>>343
自分はネットで見つけた医薬品の個人輸入代行サービスを利用しています。
「ニロチニブ 個人輸入」等のワードで検索されれば幾つか見つかると思います。

そしてご存知かと思いますがニロチニブもオプジーボも共に劇薬です。
ご使用に際しては様々な注意が必要となってきますので充分にお調べ下さい。
わかりやすく言いますと『最悪の場合は副作用で死ぬ薬』ですので。

できれば理解のあるお医者様に相談して
「個人でリスクを取って試したい」旨を伝えた上で使用されるのが理想的かと思います。

あとオプジーボは個人的にはお勧めしません。
まだ動物実験が終わったばかりで、人体への効果が不明だからです。
そして記述しておりますとおり極めて高額であり、
使用法も点滴静脈注射の形態で、保存にも厳密な管理が求められます。
残念ながらとても素人に扱える薬ではないと、そう思われるのです。

ニロチニブは3年前の学会報告にあったとおりに
10〜50mgの超低用量での使用を12週間に渡って続けてきましたが
現在のところ回復している様子は感じられません。
やはり昨年の治験で使用された150〜300mgでの服用が必要だと思われます。

>>335で紹介した中ではセルベックスも個人輸入できます。
こちらは毎食後に2カプセルで費用は年間で5〜8万円程度。副作用もほとんどないとの事です。
リハビリを熱心にされる患者さんでしたらそれなりの効果が期待できるかも知れません。
ただある研究者さんによれば「絶大な効果があるわけではなさそう」とのお話でした。

熱ショック蛋白質を増やす効果があるものはサプリメントでも幾つか出ていますので
そちら方面で探されても良いかも知れませんね。>>337のアピゲニンもサプリメントで出ています。
サプリメントなら大半がamazonで買えて割と安心ですから。
(個人輸入はトラブルが付き物ですので、その辺りも覚悟の上で使わねばなりません)

未承認薬は完全に自己責任での使用になります。
お金だけかかって何の効果も無かったり、かえって悪くなったりはよくある事です。
ハイリスクな行為であるという事実はお忘れなきよう。どうぞお大事に。