>>64
普段ろくに子供の面倒見ないから、
子供が発熱したのに気付かないだけでしょ。
二歳くらいの子は熱あっても元気に遊んでるからね。
生まれて二回目の発熱なんてありえない。

アサカちゃんが一番チェスティ似合ってない
>>68
老け顔なりん(赤埴奈津子ちゃん)、FTwi&tterの出身、芦屋って書いててうける     よくウソかけるなぁ
>>63                      俳優の 名前-○○ま の方じゃない?                  きみ○まの方は 有名だよね。          その後 前田朝香ちゃんと
付き合ったでしょ。   よく友達で居られるよね。
神戸嬢なりん赤埴奈津子ちゃんの「iPodしか買わないよね」が少し残念だ。  そういうスイーツ(件。)っぽさがないところが良かったのに。
>>59こそ本人じゃないの?            前田朝香ちゃんw
一つだけじゃないよね>病気コメ         本当に何かの病気なのかなと思ったけど      やっぱ本人は何も言ってないんだ         神戸嬢miwaみわにゃん山内美輪ちゃん更新の度に料理教室の宣伝しなくていいよ〜ん
早く神戸嬢なりん赤埴奈津子ちゃんの自慢更新来ないかな〜w
新年号はなかなか読み応えありけどね。
ごめんなさい、クリアじゃなくてプロフィールのプレスでした。       今はマーキュリーのプレス。神戸丸井に出展してます。           今度は梅田阪急に一時的にでるみたいですが・・。
鎌田香奈と吉川まあこコンビはなんやかんや好きだったから出てほしい
>>68
お姉ギャルならエスカワや美人百花を見る。    今のCUTiEは超中途キャリアウーマン半端・・・  ギャル路線に変更してますます低迷しそう・・・              下衆ケバな子はPOPやHONEYに任せておけばいい
何で今更、CUTiEがその系統の子ら(keath、二ューリーダーズ)を起用するのか・・・。        愛読して長期にわたりますので、非常に残念でなりません。
神戸嬢なりん赤埴奈津子ちゃん情報見っけた。