毎度の様にどーでもいー知人説明うざすぎ。特に外国人とか海外でそのときたまたま会っただけの人ww
芸能人やら相手側が仕事柄紹介されたい人ならわかるけど、そんな人脈星谷にあるわけもなく、ただだらだらくどっくど底辺会合の面子各々紹介とかまじでなんなの?しかも一般人常連で登場させるとかw 立場の自覚とプライドないの?ww

てかさ外国人とかに相手して貰えるのがそんな嬉しいの?w
内輪だろうが一瞬の出来事だろうが、写真やら情報だだ漏れ、好き勝手自分の都合のいい様にブログに書いてるの外国人ならバレないと思って??

ついでにやっすい翻訳したみたいな文章もキモいよー。ステレオタイプ丸出しだよー。
コンプ丸出しのわりに付き合いないから、リアルな外国人になりきれないのが悲しいねw

あ、わざわざDVDに英語字幕つけて場面止めて、毎回見えるように部屋の写真載せるのもさ、ただの英語出来ないアピールにしかなってないよww
聞き取りすら出来ないって三十路間近で恥ずかしくないの?低学歴プラス周りのレベルも低いから自分凄いとか思っちゃうの?だから名前も通ってない学校自慢とか出来るの?
つーかまじで自分の能力のなさ気付けないのかな?ん?安耶さんww
だからわざわざスペルミスした英単語書いてみせてるのかwwwww

お前は純日本人なんだなら日本語の単語わかんないわけないだろ、どーせアピールするなら外国人みたいに全文英語で書いてみろよ。混血の私だってちゃんと言語使い分けられてっぞw
てか考えてみなって。日本語勉強してる外国人だって、わざわざ母国語の文章に単語だけ日本語で書かないだろ?全文書こうとするだろ?w

所詮コンプの塊の低能が。モデルになってまで成り上がることも出来てない結局は底辺なんだよ馬鹿。