腐れ西日本新聞だかTNCだか知らんが、取ってつけたように「王者西武」なんて
書き方してるのが白々しいわ。
今まで散々ゴミ売りオタ視点でアンチ西武やってた九州の小巨人(笑)マスゴミがよw

池田、田尾、達川とかいうセ出身の中堅大スター(笑)様は、現役時代に
巨人が日本シリーズで西武に負け続けるのを見て「俺たちの打倒巨人ビジネスが無くなってしまう!」と
憤慨しながら、プロ野球ニュースで読売視点のアンチ西武やってた腐れどもだろ。
さっさと死に腐れと思うわ、あのセ出身のゴミ売り奴隷どもw

在チョン達川なんか、チョンバンクのコーチで古巣広島を一蹴したとたんにさっさと辞めたが
古巣に大恥かかせたせいか広島には帰れず、今も福岡で小巨人奴隷やってる事大主義者だしよ。
さすが長年に渡って大陸支那奴隷、中共属国やってるバカチョンの血統だと思うわ、
あのチョン面と下劣なしゃべりはよ。

池田は阪神のOB戦にも顔出してる米搗きバッタだし、田尾は天然の無自覚な共産主義者(笑)だし
ロクデナシがウジャってるわ、佐賀の朝鮮部落詐欺師が仕切ってる福岡球団にはw

西日本新聞は最近、西日本パイレーツ特集なんてやってて、春のトーナメントで打倒巨人達成!とか
なに未練がましく下剋上メンタル満たしやってやがるかって感じだ。