X

メタボンの人生w [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神様仏様名無し様
垢版 |
2016/05/12(木) 13:40:53.98ID:Xn8BnaHq
自称現代厨メタボンの大爆笑な特徴w

己自身が何度も連投してるのに他人の連投は批判す る

神経質なほど人の年齢が気になる。しかも自分が年 下だと思い込むいや思い込みたいw

いい歳したオッサンのくせに、若者の代表だと勘違 いしている

相変わらず打たれ弱いなぁwと言いつつ実は己自身が 打たれ弱い。そして己自身も解ってるw

またバカボンって言葉を使ってるキチガイは己自身 だけと言う事実を誤魔化したいw

都合が悪くなるとコピペ貼りで誤魔化そうと必死(笑)
0002神様仏様名無し様
垢版 |
2016/05/12(木) 21:46:09.12ID:Xn8BnaHq
メタボン♪メタボン♪

メタボンボン♪

メタボンメタボンメタボンボン♪

はぁ〜♪♪♪

メタボンはぁ〜♪はんぁ〜♪♪

はんぁ〜♪♪はんぁ〜♪はんぁ〜♪

あ〜ぁ〜〜あ〜♪♪♪

メタボンはぁ〜ただのバカ!

ドンドン♪ドドンのドドン♪

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0003神様仏様名無し様
垢版 |
2016/05/14(土) 06:11:45.26ID:/PisNFSc
かわいそうだけどこれが正しい。
         {:__fj:::::::ノ: : : : : : : : ;、: : : : : : : : : : : ヘ_::}ヘ
      ,.イ: :./:ヾ:::}: : : : : : i: :.,' ヽ: :.l : : :.l: : : : :.ヘ: : :ヘ
    ,.:':/: :.〈::i:::厂: : :.i: : l_|: :i  i: :|_l_:_ |: : : l : : :,: : : ;:.
.    /: /: : :/: ̄:i: : : :..|'´:{:.ト、:{   }:/;ハ 从`i:/: :|: :.i: : :.l:ヘ
.   ,:../: : :/: : : : l: :、:.从ヾハ{:从  /´ ′ j/:/: !:从: : :|.: :.
.  ,: ;': : :,' i: : : :y‐、:ト、{x==ュ、    x≠=ュ /j/}/:iヽ: : |: : i
  {: l: : :.{ ヽ: : { rtヾ       ,       ,ソ/: :..| i : |: : |  メタボンを『からかうと恨まれる』メタボンを『からかわないと調子に乗る』なら結論は『メタボンはボコボコにする』ですわ!
  ヾ、: : :l   : : ヽ __               ,- ': l: : | |:..:ト、: !
    V : :.  i: : :|: :l: :lヽ   V   フ   / /:./l: : ; ,: :,' i: :
     }: l :.、  !:..:.| 人:.ヽ >      イ ,': ;' ,': :/ /:./  l: :i
   /: 人: :.i ,': :/{:{  ): ) /i `¨¨´ iヽ、 {: :i(: :( ,:.:,′ ,:..:|
.  /:./   ): }i: / リ_,'..-'r '´ \__/  i:ー、{ ヾ:.} {: {  /: リ
  {: {   /: /:/ ,.イ: : : :..|   / oヽ   |: : : `:t、八: ヽ/: :/
  ヾ:ヽ ,': ;'{:.i / |: : : :.人__/ i | ヽ__ノ: : : : :.} i  ヾ: :∨
0004神様仏様名無し様
垢版 |
2016/05/14(土) 20:35:00.15ID:/PisNFSc
メ〜〜タ!ボンボン!ww

⌒ ⌒             「\__/ |
   (     )           {______|
      | | |              |_∞____|  <今日も朝から晩までバカボンを攻撃だ!
   , ── 、 __          i:::ノノノ:::::::::::|--|)     無職で五十路のボクにしか出来ない任務なんだ!
 /         ヽ     /   ノノノ:::::::::::::(6 ) /^''ヽ
/       /)ノ)ノ   //  ノノノ::::::::::::::ノ  ノ3/  ノ
|      ///⌒ヽ   /   , 一''' ̄ ̄`─ 、´  / ______/
ヽ     /)─|  ミ|      /ヽ(  メ   __〉_,ノ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>    /  /  タ    )             /
∠_ / ` /^\__ >   (  ノ |  ボ    ) ─────/
  ノ    (__        ̄ .ン        〉 ̄ ̄ ̄ ̄/
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^−、     (〜〜〜〜〜ヽ___ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿    /\  ソ   ノ ──/
        \  / ̄/   //  \/   ノ    /
          \/  /  //    /   / ─/
何度苛められたら気が付くの?何回目?どうせ返り討ちに遭うだけよ!!またボコボコにいじめられるのだけよ!

だめよ〜いじめられるのだけよ〜

ぎゃははははははあははははっははははははあはは メタボン惨め!!ww
0005神様仏様名無し様
垢版 |
2016/05/18(水) 14:50:25.36ID:191F8Llo

神経質なほど人の年齢が気になる。しかも自分が年 下だと思い込むいや思い込みたいw

相変わらず打たれ弱いなぁwと言いつつ実は己自身が 打たれ弱い。そして己自身も解ってるw

またバカボンって言葉を使ってるキチガイは己自身 だけと言う事実を誤魔化したいw

0006神様仏様名無し様
垢版 |
2016/06/08(水) 06:10:52.72ID:XacdI7fp

0007神様仏様名無し様
垢版 |
2016/07/01(金) 05:55:14.90ID:mLn9isHN
ww
0008神様仏様名無し様
垢版 |
2016/07/04(月) 06:30:07.84ID:gYSUUM4G
懐古厨最年長、自分は若者の代表のつもりwその名はメタボン
0009神様仏様名無し様
垢版 |
2016/07/04(月) 15:46:44.94ID:IspyoUdw
メタボンの人生w
0010神様仏様名無し様
垢版 |
2016/07/04(月) 19:05:20.11ID:j8ZpfUKq
かわいそうだけどこれが正しい。
         {:__fj:::::::ノ: : : : : : : : ;、: : : : : : : : : : : ヘ_::}ヘ
      ,.イ: :./:ヾ:::}: : : : : : i: :.,' ヽ: :.l : : :.l: : : : :.ヘ: : :ヘ
    ,.:':/: :.〈::i:::厂: : :.i: : l_|: :i  i: :|_l_:_ |: : : l : : :,: : : ;:.
.    /: /: : :/: ̄:i: : : :..|'´:{:.ト、:{   }:/;ハ 从`i:/: :|: :.i: : :.l:ヘ
.   ,:../: : :/: : : : l: :、:.从ヾハ{:从  /´ ′ j/:/: !:从: : :|.: :.
.  ,: ;': : :,' i: : : :y‐、:ト、{x==ュ、    x≠=ュ /j/}/:iヽ: : |: : i
  {: l: : :.{ ヽ: : { rtヾ       ,       ,ソ/: :..| i : |: : |  メタボンを『からかうと恨まれる』メタボンを『からかわないと調子に乗る』なら結論は『メタボンはボコボコにする』ですわ!
  ヾ、: : :l   : : ヽ __               ,- ': l: : | |:..:ト、: !
    V : :.  i: : :|: :l: :lヽ   V   フ   / /:./l: : ; ,: :,' i: :
     }: l :.、  !:..:.| 人:.ヽ >      イ ,': ;' ,': :/ /:./  l: :i
   /: 人: :.i ,': :/{:{  ): ) /i `¨¨´ iヽ、 {: :i(: :( ,:.:,′ ,:..:|
.  /:./   ): }i: / リ_,'..-'r '´ \__/  i:ー、{ ヾ:.} {: {  /: リ
  {: {   /: /:/ ,.イ: : : :..|   / oヽ   |: : : `:t、八: ヽ/: :/
  ヾ:ヽ ,': ;'{:.i / |: : : :.人__/ i | ヽ__ノ: : : : :.} i  ヾ: :∨
0011神様仏様名無し様
垢版 |
2016/07/05(火) 06:18:17.99ID:RvtlAZgJ
現代厨の自称若者の代表のつもりの糞ジジイに引導を渡してくれた江川に感謝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況