数学のゆるキャラを作りましょう
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ぉぅ!
まず対称キャラで東大受験に失敗したお受験数学崩れの手負いの野良
ってライバルを創出してから
メインの天然キャラを出したほうがよくなぃですかね?
(設定会議) あと真の鬼才も存在を稀にチラつかせたり、数学にどハマリしてる異形感漂う変人たちも続出させて… 敵キャラが挫折コンプなのはいいとして、東大受験に失敗っていくらなんでもレベル低すぎ メインが親しまれるように周りにメインよりやや変キャラをたくさん配置しておくと
メインがただ
パッとしない凡庸な人物
ってだけのネガティブな捉えられ方だけではなく
‘この中ではまぁまぁまともそうで安心できる良い人’
って錯覚させる効果が出てくるかも知れませんよね? >>5
じゃ指導教授に博士過程お断りされて挫折組とか?
そんな高度な手負いキャラ作り込めるの?
知識が追いつかないと陳腐になっちゃうじゃん?
‥ペラッペラッやな…
って見抜かれちゃうと思います。(断言) ペラッペラなゴミ低偏差値にわかがキャラ設定するの?
じゃあ、九九の三の段でで挫折設定とかでいいんじゃない いずれにしてもぱっとしないメインを良い人に錯覚させるのにも周りに尖ったキャラや、デキるキャラや、ずっと真面目にコツコツ取り組む派なんかのバリエーションを豊富に創出させてそれぞれを破綻させずに単品でもストーリー展開できるくらいのクオリティ確保していて撒き散らかさなきゃだから作者には決して低いとはいえない数学知識を有すことが要求されると思います。
高度な数学知識を持つ人たちを笑わせ∧ほっこりさせるのには、先ずは理学博士になる事だ。
5ちゃんやってないで勉強に戻るのだ。 >>9
うんちドリルで妹に抜かれるだめ兄とかで良くね? トポロジー大好き‘トポちゃん’
顔がドーナツでベルトがメビウスの帯。
顔の穴を活かして枕営業を得意とする。 佐野量子がキャッチ結合組織を備えた棘皮動物と戯れてのを
ジッパー器官((C)プラニバース)まで一般の次元に定義を拡張したぐらいで十分成り立つキャラ特性だと思うの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています