>>946
は?どこに命令が?

前スレのお前も『掛ける事に私には何のメリットも無い』とか言ってたけど

そうだよ、お前が全資産を担保に法的正式な公正証書で以て宣言誓約『“する”』メリットは無いし、特大責任のデメリットしか無いよ。

だが。お前さぁ。頭良いんだろ?早稲田首席で崇められるべきだー様なんだろ?
何で、お前が全資産を担保に法的正式な公正証書で以て宣言誓約『“しない”』デメリットに気づかないの?

『“しない”』事で、お前は『暗に“本当は『正しいとは思ってるけど【絶対に】と迄は思ってないけど』ハッタリかましてます”』と
言ってる事が

論理学的に、含意に成ってしまって居るんだよ。本当に頭が良いなら気付いた筈。

こう言われない様に、お前は『絶対に正しい』見解観念は、お前個人の“信念”で止めて置くべきだった思念だった。

だが、お前は個人の信念に止めず同意を求めるべく、この雑談スレで開珍し続けて来た。

つまり、個人の信念に止められなかった以上、同意要請。布教と迄は言わないが。

あーあ。本当は絶対に正しいとは思えてないんだ、お前。