12年振りの0.999…を語るスレ住人の俺が新興同題スレに来たら人が訳分からなかったので覚書

【求む】登場人物私的覚書整理【訂正】
酒浸り:俺。行き倒れ人を泥酔失神者と勘違いし引き摺ったが実は飛び降り自殺者で止めを刺した愚者。
安達氏:スレ創設主にして今回の>>1。本当に安達姓なのか不明。
瀬田氏:トリップ付き固定ハンドルの方。本当に瀬田姓なのか不明。
猿石氏:=>>104?エモ氏疑惑を持たれている。猿石と通称されるに至る由来が気になる。
エモ氏:猿石氏疑惑を持たれている。
プルス博士:カントール三進集合と超現実数の集合とハッケンブッシュゲームの違いを詳説されたい。
占い狂婦人:腐女子化された方。絵文字が中年婦女風。スレ議題・関連・周辺どころか数学に触れぬ奇女。あと一人:猿石氏とエモ氏の何れか片方なのか、別に冷静沈着な人なのか居らしている。

数学板出身の奇才
KingOfUniverse:去って久しき乍ら今も有名な、高IQにして頓珍漢な精神病と思しき数学板の伝説的実在。
この野郎、どうやら今は理研務めらしい。実の親や過去の勤め先関係者を無能と断ずる。

数学板に訪れた偉人
猫:痴漢逮捕され筑波大学数学講師を懲戒解雇されてから現れた増田哲也氏疑惑。数学板の神話的実在。
アラン=コンヌに師事された経験を持つ。やりたい研究させて貰えなかった。
植物学者権威・増田芳夫の実甥で養子にもされたが数学志望を遮られ
韓国流千年怨を越える日本神道式永年呪怨を向ける義理親不孝者。