>>296
文章が短かったら短かったでいちゃもん言うw
何なんだよお前はもうw

で、どうして急にそんなチャット体制を俺に求め出したの?気持ち悪いんだけど
別に自分の好きなタイミングで落ちて寝ればいいだろw
スレも好きな時に見ればいいだろ
たまたま1年越しに雑草馬鹿がまだイキってたのを見に来ただけだ

はい、今日までのお前への総括な

お前みたいなDQN族を除く大概のまともな人々は、お前みたいな頭の悪そうな文章の書き方でしか人と話ができない人間や、
弱い者設定の相手に四方八方 誰彼構わず噛み付いて嘲笑うことでしかコミュニケーションの取れないような惨めなメンタルの人間になんて決してなりたくないと思っているから、
お前がここで誰かに何かを教えてやると息巻いて語っても聴く耳持たれず説得力は0なんだけれども、そういうことをまともに気付ける脳の部位がお前は欠落しているんだな

それで、住宅地を www、www と喧しい珍走ラッパを吹き鳴らして走り回ってるのが快感な憐れDQNならば、もうこれはどうしようもないな‥

お前にまともな人格やメンタルの大人になるための運や知性が備わっていなかったことには憐れみを感じるが、お前が努力好きなのは認めてやるから、もうちょっとその脳がちゃんと機能するように頑張れよ
取りあえずお前が周りからどう見られているかを少しは自分で気が付けるように精進したまえ

ところでお前そんなんで一体職場でどうやって受け入れられてんの??DQN同士で肩パンでもやり合ってんのか?

ちなみに俺の生活環境にはお前のようなDQN頭の人間は一切居ないので、こんな対応をしてしまう相手は居りません