X

若者が拝金主義になった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:40:57.26
最近の若者は金さえ稼げれば何でも良いと思ってるし
金持ってれば全てが肯定されると思ってるようなの増えてないか?
0002ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:43:32.65
朝の通勤電車の中で、私の大切なオッパイが、ボヨンと服からはみ出てしまい、混雑していたのですぐに直せずに、オッパイを出したまま電車に乗っていました。恥ずかしかったです。

どうすればオッパイが出ませんか?
0003ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:43:41.21
朝の通勤電車の中で、私の大切なオッパイが、ボヨンと服からはみ出てしまい、混雑していたのですぐに直せずに、オッパイを出したまま電車に乗っていました。恥ずかしかったです。

0004ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:43:55.01

0005ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:56:14.56

0006ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:56:22.53

0007ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:56:29.43

0008ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:57:35.29

0009ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:57:42.76

0010ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 14:57:49.82

0011ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 15:01:21.90

0012ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 15:04:08.45

0013ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 15:04:14.35

0014ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 15:04:20.61

0015ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 21:34:41.51

0016ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 21:34:48.03

0017ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 21:34:54.29

0018ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/07(火) 21:48:02.02
お金が無いとお金に執着するようになるよ
0019ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/03/08(水) 07:16:06.04
南無金一族 大衆を守る為

反撃能力の強化 軍事力強化
最近の物価高 実質賃金の低下 
大衆が苦しんでいるのか

大衆の苦しみは反撃能力不足 軍事力不足が
原因なのだろう

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l 南無金一族
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人  金一族 な〜む〜
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

けいべつはしていない
0021ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/04/04(火) 08:44:30.81
拉致事件で知られる曽我さんと結婚 そして佐渡島に流れたジェンキンスさん 

ジェンキンスさんがロシア兵なら ベトナムなんか行かないと 逃亡してしまいそうな最近の状況

人殺しにならない者は犯罪者 国民は殺人幇助の義務 米の武力紛争資金援助 大量破壊兵器保持と因縁をつけて大量殺人 人殺しの一員にならない者は犯罪者 憲法遵守義務のある 司法はじめ公務員 行政などに人殺しの一員になるよう強要されたり 運用してたりするだろう

ロシア 守る為と活動してたインフルエンサーが 爆発で亡くなったらしい

右翼と呼ばれるような連中が騒ぎ出すのか ロシアにも統一教会や勝共連合みたいのがいれば 公安や警察との関係を更に深め 更に協力体制を構築していくのだろう

ロシア 右翼と呼ばれるインフルエンサーか 爆発で亡くなったらしい

ロシアを守る為に活動してきたインフルエンサー 偉大なるインフルエンサーを殺す事に関与したテロリストという事で女性逮捕らしい

何か爆発物を運んだのか 戦争反対の活動をしてたらしい 活動の中核にでもなっていたのか 中核派の人かは知らない 爆弾事件か・・・

ウクライナに大切な友人でもいたのか ベトナムに大切な友人でもいたのか 戦争反対の活動をしてたらしい 

右翼と呼ばれるような連中が騒ぎ出すのか ロシアにも統一教会や勝共連合みたいのがいれば 公安や警察との関係を更に深め 更に協力体制を構築していくのだろう

けいべつはシてイナい
0024ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/05/17(水) 00:04:52.51
憲法9条がありながら 朝鮮戦争に参戦し休戦中の日本 

もしも北朝鮮に核兵器で攻められ無条件降伏したら 拉致問題解決などと騒ぐ者を警察が鎮圧するようになるかもしれない アメリカに無条件降伏したように朝鮮戦争に無条件降伏したら アメリカの不沈空母でなく 北朝鮮の不沈空母となるのかもしれない

アメリカに対して そうであるように 北朝鮮に従順で逆らったりはなく 北朝鮮がベトナム戦争をしても協力 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けての大量殺人にも資金提供 経済的な殺人幇助のほか 北朝鮮の武力紛争に日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣して輸送作戦などで参戦するかもしれない

憲法9条がありながら 朝鮮戦争に参戦し休戦中の日本 

もしも北朝鮮に核兵器で攻められ無条件降伏したら 拉致問題解決などと騒ぐ者を警察が鎮圧するようになるかもしれない 

アメリカに対して そうであるように 北朝鮮に従順で逆らったりはなく 北朝鮮がベトナム戦争をしても協力 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けての大量殺人にも資金提供 経済的な殺人幇助を運用

北朝鮮の武力紛争幇助 日本国民は人殺しの一員になる必要がある 北朝鮮の武力による紛争の幇助 人殺しの一員にならない者は犯罪者などと公務員達が運用振るかもしれない

テレビ放送会社も 欧米でなく北朝鮮こそが国際社会であると人々を洗脳し 北朝鮮の意向に同調しない事は国際社会に従わない事と 放送したりするかもしれない

けいべつはしていない。
0025ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/06(火) 03:22:12.68
櫻井翔 ジャニー氏の件 初めて知ったのか 

涙を流し 被害者の事を思いやる 有名な大学に入り 賢い男だと聞いている 賢く 公の電波で 被害者のために涙を流せる男櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかった 初めて知った そういう事なのか? 被害者でなく 櫻井自身の事

見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触で やり過ごしてきた そういう事ではない 初めて知ったという事なのか?

憶測とならない為にも 櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 話せたと思われる 

事務所の名前が よろしくないとか 被害者を思いやる 優しさを公の電波でとか ・・

櫻井翔 知らなかった 初めて知った ジャニー氏が そんな事をしてたなんて 知らなかったのだ 知ってたら 被害者を思いやる櫻井翔は もっと違ってた ジャニー氏に被害者の悲しみを伝え 事務所から追いやられたり テレビなどで脚光を浴びるどころか 業界から干されていただろう

櫻井翔自身の事 被害を知っていながら 不都合不可触で やり過ごそうとしたわけではない 知らなかったのだ そういう事なのか

被害者を思いやる男 有名な大学に入った賢い男 櫻井翔 櫻井翔自身の事 

ジャニー氏の件 初めて知ったのか 櫻井翔 涙を流して被害者を思いやる男 有名な大学の賢い男 櫻井翔

櫻井翔 知らなかったのか ジャニー氏の件 初めて知り そして被害者の事を思い泣いた
知らなかったのだ 初めて知ったのだ 櫻井翔 そういう事なのか・・

被害者でなく櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 櫻井翔 被害者を思いやる男 ジャニー氏の件 初めて知った 知らなかったのだ 見ざる 言わざる 聞かざる 不都合不可触 で やり過ごしてきたのではない 知ってたら とっくに動き テレビで脚光を浴びる事なく 干されていたよとか 

櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 知らなかったのか

けいべつはしていない。。。
0026ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/06(火) 07:55:26.83
櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

涙を流し 被害者を思いやる 有名な大学に入り 賢い男だと聞いている 公の電波で 被害者のために涙を流せる男 櫻井翔 ジャニー氏の件 初めて知った そういう事なのか?

見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触で やり過ごしてきた そういう事ではない 知らなかったという事か?

憶測とならない為にも 櫻井翔自身の事 自身の口から 話せたと思われる 

事務所の名前が よろしくないとか 被害者を思いやる 優しさを公の電波でか・・

櫻井翔 知らなかった ジャニー氏が そんな事をしてたなんて 知らなかったのだ 知ってたら 被害者を思いやる櫻井翔は もっと違ってた ジャニー氏に被害者の悲しみを伝え 事務所から追いやられたり テレビなどで脚光を浴びるどころか 業界から干されていただろう

櫻井翔自身の事 被害を知っていながら 不都合不可触で やり過ごそうとしたわけではない 知らなかったのだ そういう事なのか

被害者を思いやる男 有名な大学に入った賢い男 櫻井翔 櫻井翔自身の事 

ジャニー氏の件 初めて知ったのか 櫻井翔 涙を流して被害者を思いやる男 有名な大学の賢い男 櫻井翔

櫻井翔 知らなかったのか ジャニー氏の件 初めて知り そして被害者の事を思い泣いた
知らなかったのだ 初めて知ったのだ 櫻井翔 そういう事なのか・・

被害者でなく櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 櫻井翔 被害者を思いやる男 ジャニー氏の件 初めて知った 知らなかったのだ 見ざる 言わざる 聞かざる 不都合不可触 で やり過ごしてきたのではない 知ってたら とっくに動き テレビで脚光を浴びる事なく 干されていたよとか 櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 知らなかったのか 

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ およそ 賢さやスマートさなどとは遠く 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

けいべつはしていない。
0027ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/06(火) 17:38:01.24
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
集団ストーカーは町の創価学会が選挙人買収でカネばら撒いているだけだ。
目的は選挙だ。バレたら公職選挙法で逮捕されるだろう。しかも連座制だ。
こいつらに罪の意識はない。票が積み重なればいいだけだ
0028ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/06(火) 22:28:14.13
櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

涙を流し 被害者を思いやる 有名な大学に入り 賢い男だと聞いている 公の電波で 被害者のために涙を流せる男 櫻井翔 ジャニー氏の件 初めて知った そういう事なのか?

見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触で やり過ごしてきた そういう事ではない 知らなかったという事か?

憶測とならない為にも 櫻井翔自身の事 自身の口から 話せたと思われる 

事務所の名前が よろしくないとか 被害者を思いやる 優しさを公の電波でか・・

櫻井翔 知らなかった ジャニー氏が そんな事をしてたなんて 知らなかったのだ 知ってたら 被害者を思いやる櫻井翔は もっと違ってた ジャニー氏に被害者の悲しみを伝え 事務所から追いやられたり テレビなどで脚光を浴びるどころか 業界から干されていただろう

被害者でなく櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 櫻井翔 被害者を思いやる男 ジャニー氏の件 初めて知った 知らなかったのだ 見ざる 言わざる 聞かざる 不都合不可触 で やり過ごしてきたのではない 知ってたら とっくに動き テレビで脚光を浴びる事なく 干されていたよとか 櫻井翔自身の事 櫻井翔自身の口から 知らなかったのか 

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ およそ 賢さやスマートさなどとは遠く ふみつ踏まされながら 這いつくばるように 活動する人もいる

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

けいべつはしていナイ
0029ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/07(水) 17:49:34.21
ジャニーズの件 問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切という事らしい 問題発生などを早期に察知し 被害を増幅させたりせず防ぐ

しかし 早急に察知できるところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころの話ではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

もしも世界がjusticeならば 都合を優先させるでなく 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触でもなく justiceならば 多くの紛争や犯罪は消滅してしまうかもしれない いや 消滅以前に発生すらしなかったかもしれない

公の電波を独占するに相応しいらしい男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか 涙を流し 被害者を思いやる 有名な大学に入り 賢い男だと聞いている 公の電波で 被害者のために涙を流せる男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったという事なのか?

見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触で やり過ごしてきた そういう事ではない 櫻井翔は知らなかったという事か?

もしも知ってたら 被害者を思いやる櫻井翔は違ってた 被害者の悲しみを伝え 事務所から追いやられたり テレビなどで脚光を浴びるどころか 業界から干されていたかもしれない

先ずは櫻井翔自身の口から櫻井翔自身が それを知ってたか 語られるかと思っていた 被害者を思いやり涙を流せる 賢い男 櫻井翔自身の事 被害を知っていながら 不都合不可触で やり過ごそうとしたわけではない 知らなかったのだ そういう事なのか

櫻井翔 知らなかったのか ジャニー氏の件 初めて知り そして被害者の事を思い泣いた 知らなかったのだ 初めて知ったのだ 賢い男 櫻井翔 そういう事なのか・・

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ およそ 賢さやスマートさなどとは遠く 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

けいべつはしテイなイ。。。
0030ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/08(木) 10:08:21.48
知らなかったぜジャニジャニか・・

組織の名称がやばいぜ 東山紀之
涙を流し 君を想うぜ 櫻井翔 
らしい・・

櫻井翔 ジャニー氏の件 知っていた 知っていながら不都合不可触 あからさまにではないが何事もないように見せかけて どちらかといえば隠蔽する側にいた そういう事で涙を流したのではないらしい

先ずは櫻井翔自身の口から それを知ってたか 語られるかと思っていたが・・

問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切という事らしい 問題発生などを早期に察知し 被害を増幅させたりせず防ぐ

しかし 早急に察知ところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

もしも世界がjusticeならば 都合優先でなく 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触でもなく justiceならば 多くの紛争や犯罪は消滅してしまうかもしれない いや 消滅以前に発生すらなかったかもしれない

公の電波を独占するに相応しいらしい男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったか 涙を流し 被害者を想う 有名な大学に入り 賢い男だと聞いている 被害者の為に涙を流せる男 櫻井翔 知らなかったという事なのか?

もし知ってたら 被害者を想う櫻井翔は違ってた 被害者の悲しみを伝え 事務所から排除されたり テレビどころか業界から干されていたかもしれない

櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのだ 初めて知ったのだ 賢い男 櫻井翔 そういう事なのか・・

軽蔑しテイナイ、。
0031ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/08(木) 18:14:02.85
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
集団ストーカーは町の創価学会が選挙人買収でカネばら撒いているだけだ。
目的は選挙だ。バレたら公職選挙法で逮捕されるだろう。しかも連座制だ。
こいつらに罪の意識はない。票が積み重なればいいだけだ
0032ななしのいるせいかつ
垢版 |
2023/06/15(木) 16:14:53.36
櫻井翔 櫻井俊も ジャニー氏の件BBCが報道して初めて知ったのか 知らなかった 知ってたら 知った時から 解決に向けて全力で活動できた 

嵐 A・RA・SHI 時期尚早? take it so so

そうさ(操作?) 僕達は(公の電波を独占してきた)スーパーボーイ やるだけやるからいいでしょ? ジャニー氏の件 知っていたら やるだけやる事はできたのに 知らなかった 残念 という事か・・ いつもすぐそばにある 譲れないよ justice 櫻井俊なら 憲法遵守義務も譲れなかったかもしれない 陸海空その他戦力の保持

警察の裏金運用 かんぽの重複契約による保険料二重取り営業 他にも沢山あるだろう これだけ多くの警察官がいながら これだけ多くの もと公務員 郵政関係者がいながら 

櫻井翔 櫻井俊も 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 どちらかというと隠蔽側にいた というのでなく BBCの放送の件で 初めて知った ジャニー氏が そんな事を 知らなかった そういう事なのか ・・

櫻井俊 電通へ天下り 女性の過労 自殺とか もっと早く知っていれば 電通だからオリンピックの件で多忙だったけどとか・・

櫻井俊 正力松太郎と違いクリーンな男か・・(憶測で汚れなき男と書いてみた 憶測で書くと 俊でなく翔の方の櫻井系が泣いてしまうか・・)

櫻井俊 櫻井翔 
総務省官僚 電通関係 ほか BBCが取り扱わなかったら 

憶測 櫻井俊 総務省 官僚であったり BBCが 絡まなければ ジャニーズの件 テレビで触れる事なく(というより上手いこと)静かに埋めていたかもしれない

櫻井翔 櫻井俊 
ジャニー氏の件 知らなかった BBCが報道した事で 初めて知った

そういう事なのか ・・

知っていたか 知らなかった 初めて知ったのか
憶測とならない為にも 事実を語るかと思っていたが

櫻井翔 櫻井俊

けいべつシてない。、。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況