私、ヨーロッパ某国が入ってるんだけど、20代前半まで白人系にしか見えなくて
日本人には避けられてて全然友達も出来なくて、嫌がらせばかりされてきてて

親の国から日本のサイトに来たら、日本人はみんなお前が嫌いだから二度と日本に来るなって言われて
イヤだったけど、家の事情で仕方なく日本に住む羽目になって、レイシストばかりで本当にいやで
最近は薄かった目の色が段々日本人に近くなって、金色に近かった髪が茶髪くらいになって
黙ってれば日本人で通用するようになったんだけど、そうしたら手の平返したように友達が増えて
それまでは私の性格に問題があるんだとか悩んだこともあったけど、本当に日本人が
見た目だけで差別してたんだって事が良く分かって、ますますイヤになった

日本人の性格が受け付けなくて結局旦那は白人なんだけど、その旦那が
日本は子育てをするような環境じゃないから、子供はアメリカで育てようって言い出して
私は桜も緑茶も好きだし基本的には日本で育ったから、出て行きたいとは思わないけど
自分のされてきたことを考えると、本当に残念なことに、こんな国にはとても住めないと思う