ハーフ混血雑種あいのこが嫌いな人の数→

語れ

497ななしのいるせいかつ2019/10/09(水) 20:10:18.64
雑種でいい

498ななしのいるせいかつ2019/10/10(木) 16:30:33.61
>>495
Ellenに大阪ナオミが初めて(?)でた時に、Ellenと一緒に写真撮るんだけど、
その仕草が全く日本人女性のソレ。

http://www.youtube.com/watch?v=x_UdFZKtDJA
(5:35くらい)

アメリカ人の女の子ならピースサインなんて絶対しないと思う。
やっぱり日本人選手なんだなあって思った。

499ななしのいるせいかつ2019/10/12(土) 08:00:52.78
日本語できず、在米で、税金を日本に納めてない黒ンボ女を嫌うのが皇道というものです。

500ななしのいるせいかつ2019/10/18(金) 02:37:54.07
ロシアの女の子が世界で最も美しい女の子に選ばれました!
6歳のロシア人モデルは世界中で有名になりました。

彼女はInstagramで22,000人のフォロワーを持ち、4歳のときからいくつかの最大のファッションハウスと協力しています。
わずか6歳のAlina Yakupovaは、世界に足を踏み入れました。彼女は世界で最も美しい少女に指名されました。それは必然です。
少女は、蜂蜜のようなブロンドの髪、非現実的な青い目、輝く笑顔を持っています。

多くの人はそれを天使に例えます。幼い頃からスターは、Instagramでドイツ、コスタリカ、またはカリフォルニアからも過去22,000人のファンを集めています。
しかし、アリナはただの美しい女の子ではありません。
しかし、真のプロフェッショナルでもあります。多くのファッションハウスのモデルです。


そして、彼女が彼女のプロジェクトにどれほど情熱を持っているかを示すために、
各写真撮影の後にInstagramに写真を投稿しています。これらは彼女が有名になった理由でもあります。

しかし、アリナ・ヤクーポワは、世界で最も美しい少女の称号を獲得した最初のロシア人モデルではありません。
わずか2年前、アナスタシア・クニャゼヴァは彼女の熱狂的な美しさで地球を征服しました。

子供はまた、いくつかのファッションキャンペーンに参加し、彼女の機能で注目されました。多くの人がそれを磁器の人形と比較している、とobservator.tvは書いている

google翻訳
https://www.publika.md/o-fetita-de-sase-ani-din-rusia-a-fost-numita-cea-mai-frumoasa-fata-din-lume-foto_3056113.html

501ななしのいるせいかつ2019/10/18(金) 02:38:55.46
吊り目のペタンコ顔のオマイらは、世界から「醜すぎる!」と嫌われてるぜ!!

502ななしのいるせいかつ2019/10/18(金) 11:09:51.28
日本人で生まれたことは「神と近い」というYAP遺伝子でも証明されています。

503ななしのいるせいかつ2019/10/18(金) 11:34:12.75
海外移住者の100%が「在日・通名・犯罪者の子息」である

504ななしのいるせいかつ2019/10/18(金) 17:01:53.30
在日の時点で負け

505ななしのいるせいかつ2019/10/23(水) 05:16:21.97
>>503
日本が大嫌いなずななのに、日本に居座ってるのが在日なんだけどな

506ななしのいるせいかつ2019/10/23(水) 13:09:02.95
違うんだよ、日本に居たいけど「出自」がバレテ居づらくなって日本を出ていくしか選択肢がなくなったんだよ

507ななしのいるせいかつ2019/11/03(日) 19:39:10.30
在日は海外移住を十代から考えてるよ。だから英語だけは欠かさず勉強してるってことw

508ななしのいるせいかつ2019/12/15(日) 02:42:31.67
日本は呪われてる
真敵・職人気質が格差の根元である。
職人、職人気質が格差をつくり、イジメを生み、犯罪を生み、戦争を生み、地域振興を阻害し、治安が悪化し国力が低下する。
職人気質を廃してこそ日本は平和かつ生産的かつクリエイティブな国家になれるのだ
職人気質は存在自体がパワハラです。緊急事態です。

職人気質は悪しき文化
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1573270987/755

dwc

509ななしのいるせいかつ2020/01/03(金) 23:24:46.91
クラスに幾らか白人っぽい男子が二人いた。
一人にそのことを指摘すると「ひい祖父さんが白人」とのこと。
1/8でもかなり白人の相が出るようだ。
も一人は「先祖に白人いない」って。

どちらも女子にモテまくり。
見栄えが他の男子とは全然違う。

510ななしのいるせいかつ2020/02/02(日) 14:10:06.13
事件の犠牲者の報道
「可愛いかったのに‥‥」

こんなのに必ず突っ込むのがわく。
「可愛いくなかったから死んでもよいのか」


はい、そうです。
ブサイクは死んで下さい。

511ななしのいるせいかつ2020/02/02(日) 21:49:09.93
白人の祖父か祖母を持つクウォーターは美形が多いね

512ななしのいるせいかつ2020/02/03(月) 09:01:00.15
白人の血が入っていようが白人ぽくなるやつばかりではないな
知り合いは間違いなく日本人顔だが白人の血が入ってる

513ななしのいるせいかつ2020/02/04(火) 07:48:34.30
どブス♀が冤罪のヒロインになってる

どブスの時点で刑務所入りして下さい

514ななしのいるせいかつ2020/02/04(火) 22:47:33.41
印藤健太郎という非モテきもブサが
「日本の女は見た目だけで判断しやがる」
と悔しくて仕方ないご様子。

見栄えこそ人間の価値だと分からないクズWWWWWW

515ななしのいるせいかつ2020/02/06(木) 18:50:12.08
ハーフでブス

516ななしのいるせいかつ2020/02/06(木) 20:43:59.58
肌の白いことでイビってくる色黒に「白人がいちばん崇高なんだぞ!」と言ってやったら、ソイツ
「運動能力が高い黒人がいちばんエラい」ってさ(笑)(笑)

517ななしのいるせいかつ2020/02/17(月) 01:34:02.03
ほとんどの日本人に言ってやる。

おまエラは、つり目ペタンコのブサイクづらだ!

518ななしのいるせいかつ2020/02/28(金) 04:28:18.24
まあそうだな

519ななしのいるせいかつ2020/03/08(日) 08:30:04.90
韓国人とのハーフを罵倒侮蔑しまくってるのが居るが
韓国人とのハーフは生物学上存在しない。

韓国人はヒトではないから、日本人との間に子は出来ないの!

520ななしのいるせいかつ2020/03/14(土) 23:41:02.65
なるほど、そうだった

521ななしのいるせいかつ2020/03/14(土) 23:55:45.87
>>374
詳しいのね。
アンタ自身のやってることだからね。

522ななしのいるせいかつ2020/03/23(月) 08:14:56.87
世界的大流行も日本ではイマイチのコロナ
どうやらニッポン人にはコロナの耐性があるようだ

安心しろw オマイら純血ニッポン人は

523ななしのいるせいかつ2020/03/26(木) 02:33:28.37
>>522
コロナになるのは在チョンってことだね。
コロナは在日あぶり出しに使えるじゃん!!

オレってなんでこんなに頭イイのか

524ななしのいるせいかつ2020/03/28(土) 18:09:18.18
>>523
ああ、キミは天才だ

525ななしのいるせいかつ2020/04/01(水) 10:44:15.74
>>1
酒井ゴートクがコロナにやられたことを祝ってるのかい?

526ななしのいるせいかつ2020/04/04(土) 06:46:07.95
日韓ハーフは存在しない!!

韓国人はヒトではないから日本人との間に子は生まれません。

527ななしのいるせいかつ2020/04/10(金) 10:06:35.48
韓国人とのハーフを罵倒侮蔑しまくってるのが居るが
韓国人とのハーフは生物学上存在しない。

韓国人はヒトではないから、日本人との間に子は出来ないの!

528ななしのいるせいかつ2020/04/18(土) 04:24:03.91
配布マスクが小さい!!

ってさw
白人は小顔だよ。
デカい面は、黄猿の特徴かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

529ななしのいるせいかつ2020/04/18(土) 04:24:04.41
配布マスクが小さい!!

ってさw
白人は小顔だよ。
デカい面は、黄猿の特徴かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

530ななしのいるせいかつ2020/04/18(土) 12:37:45.20
シナチョンピーナ黒人
関わりたくねぇな
たとえあいのこでも

531ななしのいるせいかつ2020/04/22(水) 02:03:49.15
と、つり目ペタンコ顔が申しており。

532ななしのいるせいかつ2020/04/23(木) 01:53:42.63
>>527
なるほど!

533ななしのいるせいかつ2020/04/24(金) 21:42:13.08
つり目ペタンコ顔のネトウヨが「韓国人はつり目ペタンコ顔!」
と吠えまくっても、目くそ鼻くそWWWWWW

534ななしのいるせいかつ2020/05/21(木) 00:41:46.81
ネトウヨは半島ヅラw

535ななしのいるせいかつ2020/05/22(金) 17:37:35.47
ねとうよ逃亡

536ななしのいるせいかつ2020/06/14(日) 14:27:41.02
▽ブサイクな子を持つ悩みって誰にも相談できない

ウチの子、ハッキリ言ってブスです。そんなふうに思うなんて親失格だろうし、自分でもそう思う。
でも現実的に、うちの子を見た親戚とか「大きくなったわねぇ」とは言っても、絶対に「かわいいわね」とは言わない。

私もずっと顔がブスで学生時代は死にたいと思うほど悩んだから、娘にも同じ経験させるのかと思うだけで申し訳なくなる。
こういう悩みは、育児の悩みって感じでママ友とかに話せないし、成長するに従って、いじめられるのではとか、別の不安も生まれて、本当に辛い。(Aさん/子ども 5歳)

   ◇   ◇

▽ブスって言われ続ける辛さがわかっているから

うちの家族はいわゆるイケメン・美女家系で、両親もそうだし、兄と妹もそれぞれ小学校時代からモテまくってました。
その中で私だけひどくブサイクで、「おかめ顔の写真」がずっと笑い話として残っている大叔母にソックリらしく、親戚が「おかめオバちゃんの生まれ変わり」と話すのを聞いて、幼いながらに実はとても傷ついていました。
他人からは理解されないだろうけど、だから結婚相手は絶対にイケメンがいい、子どもが生まれたら隔世遺伝でうちの親に似るか、夫に似るようにと祈る気持ちだったのに、生まれた瞬間に「おかめだ」とわかりました。

娘が5歳くらいの時、ちょっとませた子に「ブス!」と言われて泣いて帰ってきたんです。言った子の親から「ごめんね、よく怒っておくから。人の容姿をけなすなんて」と謝られたんですが…
へらへら笑いながら「しょうがないよ、子どもだからさぁ」しか言わなかった自分。
ブスの精神っていうか、美人に言われると上から目線に感じて、ものすごい屈辱に感じるし、卑屈になってしまう。それが一番ダメな方向なのに。

夫にはくだらない、と言われるけど、女子にとってブスと言われ続けることがどれほど辛いことか、どれほど心の中をねじ曲げていってしまうか。
私は経験してるからわかるんです。見た目をいじられても卑屈な気持ちにならないよう育てるのが私の役目だともわかっているけど、なんて慰めたらいいのか、励ましたらいいのかもわからない。
私自身、何を言われても「ブスはブス」って思ってたから。ブスに生んだ親を恨んだ時期もあったから。(Mさん/子ども 6歳)

537ななしのいるせいかつ2020/06/14(日) 14:29:42.90
★ブス遺伝が恨めしい

ブスってからかわれた時に、ブス芸人だよぅーって笑いとったり、そーいう自分自身が本当はとても嫌でした。
でも、生まれた娘は赤ちゃんの時から、もうわかるぐらいブサイクで、3歳の今、はれぼったい一重にだんご鼻、あごが出ていて、眉は太くて短くて、
例えば来客があったりすると「あらー」の後は、普通だったら「かわいいお子さんね」って話になると思うけど、みんな口ごもって、あとはハキハキ話す娘の性格を褒めにかかってくる。

この子がこれから「ブス」って看板背負って生きていくのかと思うと、マジで辛い。
嫌われないために、いじめられないために、友だちでいるために、ブスである自分キャラを面白おかしく作り上げていく辛さ、私のブス遺伝が本当に恨めしいです。
(Hさん/29歳・子ども 3歳)


https://news.livedoor.com/article/detail/18412522/


【生物】「ブサイク」な我が子に悩む母親が急増「ブス遺伝が本当に恨めしい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592106319/

538ななしのいるせいかつ2020/06/24(水) 14:41:05.15
はたして「美白」は差別なのか。アメリカの大手医薬品ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)が、「アジアや中東で美白製品の一部の販売を中止することを決めた」とロイター通信などが報じた衝撃のニュース。
背景にあるのは、アメリカで始まりいま世界中に広がっている「人種差別」への抗議活動だ。

「この数週間、私たちの美白製品が自然な肌の色よりも白い方が良いことを強調しているといった指摘がありました。
しかし、これは私たちの意図ではなく、『健康的な肌こそが美しい肌』です」

ロイター通信によると、中止の理由についてこう説明したジョンソン・エンド・ジョンソン。しかし、実際に美白は差別にあたるのか。インターネット上では様々な意見があがり、物議を醸している。

「『美白』が差別として扱われる世界がとうとうやってきてしまった…」
「なんでもかんでも差別っておかしい。人種差別に対する意識が高まるあまり少し過剰反応しすぎている気がする」
「日本で『美白信仰』が100%人種差別的な文脈であるかというと微妙だけど、化粧品業界が『白い肌こそ美しい』って煽ってきたのは事実としてあると思う。
「なぜ日本人は『美白は良い』という価値観を持ってるの? 肌の色に価値観を持ち込むことは、国際的に批判されることだよ」

539ななしのいるせいかつ2020/06/24(水) 14:42:55.54
ジョンソン・エンド・ジョンソンは美白製品の販売を中止すべきだったのか。それともそれ以外の方法があったのか。
また、世界で根深い問題となっている人種差別への抗議のうねりを受けて、国内の化粧品会社の美白製品の取り扱いは、今後どうなっていくのだろうか。

 なお、ジョンソン・エンド・ジョンソンが今回販売を中止するのは、スキンケアブランドの「クリーン&クリア」や「ニュートロジーナ」と呼ばれる一部の美白製品で、
日本で該当する製品が売られているかは明らかになっていないということだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/56ca8ea4a1832431471ea1506d3a62612c57122b

■ 関連スレ
【米国】J&J、美白製品の販売中止 「白い肌を推奨している」と批判
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592693390/


https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592860074/



この国では、吊り目ペタンコの色黒が、白人風に嫉妬する

540ななしのいるせいかつ2020/07/10(金) 08:42:01.31
ダルビッシュ有投手(32)が、一部ツイッターユーザーから人種差別的な発言を受け、反論した。

ダルビッシュは16日、ツイッターを更新。イラン人の父と日本人の母を両親に持つハーフである自身のことを「日本人じゃない」などと発言したツイッターユーザーに「俺日本人だし笑」と反論し、「ずっと日本で育ってきてるから、冗談でも日本人じゃない的な言い方をされるとうれしくはないよなぁ。そもそも完全な純血ってどれぐらいいるんだろうか」とつづった。

そのユーザーは当該ツイートを削除して差別的な発言を謝罪するも、ダルビッシュに「絡まれた」として批判するツイートを投稿。ダルビッシュは「差別的な発言しておいてよくそんなこと言えますね」「じゃあ謝るな笑」とたしなめた。

またダルビッシュは18日更新のツイッターで、「日本は何言われても黙って我慢みたいなのがいいみたいに思う人が多い気がします。ただ自分は納得いかないことには反論したいです。自分に素直に生きたいですから」との思いをつづった。

541ななしのいるせいかつ2020/07/10(金) 08:42:52.11
あのツラで日本人じゃねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

542ななしのいるせいかつ2020/07/11(土) 07:14:21.75
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ 武漢新型コロナウィールス 恐ろしい★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

543ななしのいるせいかつ2020/07/11(土) 08:27:09.16
発達障害者は死にます

544オーバーテクナナシー2020/07/20(月) 07:41:28.61

545ななしのいるせいかつ2020/07/20(月) 12:26:08.37
最近命の選別とか話題なってっけどよ じゃあ俺が選別したらあ
真っ先に受動アスペのマニュアルロボのISFJから死んでもらおう いらねーから ゴミなんでISFJは しかも数がやたら多い ロボットなんやろ?だったら人間じゃねえやんけ!

それでもまだ数が足りひんから次にESTJに死んでもらおうか?
それでこと足りんならESFJに死んでもらう ここまでくればだいぶこの物資の枯渇問題は解決する
非情ゆうけど んなもん俺が知ったことかいな
どう間違っても最もレアであるENTJ、INTJ、INTP、ENTPは優先して生かすべきだぜ

546ななしのいるせいかつ2020/08/08(土) 14:02:14.00
遡ればみんな雑種、混血

547ななしのいるせいかつ2020/08/10(月) 05:19:54.15
>>546
チョンだけは例外だから、このスレの住人は
「我が純血なる朝鮮族だけ生きる資格があるニダ!!」
と息巻いていますww

新着レスの表示
レスを投稿する