常識的には考えられないと思われるが、キモイと言ってくる奴は実際に存在する。

個人的な話だが、俺は弱冠中学生にして街や電車でキモイと言われまくった。

それを親に相談すると 被害妄想 と言われ心療内科へ診察に行った。

その後、医師には処方薬を飲めば、そんなこと言われなくなるからという医師の言葉を信じて飲み続けた。

しかし、飲んでも一向に良くならない。それゆえ、処方薬の量をどんどん増やされて…。だけど街へ出るとキモイと言われるのは相変わらず。

もう自力で何とかするしかないと思い、処方薬を飲まなくなった。

すると、ここ最近では街や学校でキモイと言われるのも慣れてきて、今では殆ど気にすることもなくなった。

だけど、いざ言われて、矢面に立つと、傷つくモンなんだな。

前置きが長くなりましたが、現代日本では昨今、キモイという言葉がかなり流行して、それが可笑しな風潮となっています。

そこで、街や学校でキモイと言われることをすぐに被害妄想と断定するヤツについてどう思うか話し合いましょう。