@highbroad2009
残念ながら、いよいよパンデミックが始まっています。2011年事故当時、東電原発従属だった医師にいったいどれくらいの日本人が逝くのかと質問したところ、数千万人の死者が出ると返答されました。

恐ろしいですが、そこまでいって初めて福島第一原発事故の意味を知るわけです。

@jumpilikeyou
ほんとは、2011年3月の原発事故で日本人は終わっていたのです。

ぼくらは、死に切れず、日本スゴイと思い込んでいる亡霊なのです。

自分が死んだことに気づいた人が順番にいなくなっているんです。

@wayofthewind
日本人を消し去って、その魂を異世界に送ろうとしている、巨大な勢力の存在を感じています。

@m_n_a_r_t_福島→色々→三重
2011の福島原発が爆発した後、TVに映る原発作業員の人達が体育館で布団もない所で雑魚寝してる姿を見て、私の友達もそこで作業していたから、布団を車に積んでいわき方面に向かったんだよ。

友達は体育館じゃなく、旅館に泊まってて、私に「あれは東電のヤラセだよ」って怒りながら笑ってたんだ

@MAEZIMAS
実を言うと日本経済はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

6、7時間後にものすごく
辛い増税があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの国際運動会が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。

@takeonomado
東京の空気、汚染具合が半端じゃない。体感ですが、ここ数年で最悪レベル

@neko_aii
ある関西の放射能に真剣な有名ドクターからも
危機を聞いて怖くなってる。

夢物語ではなく、放射能リスクは増えています。

特に、白血病。

関東から移住した人達の
体調不良が増えてると聞いています。"