.
正義の味方 プ口パガソダ−乙!(小声
よい子のみんなはもう寝てるかな? では、ママとパパにコウノトリさんのお話をしよう。

久しぶりだな黄泉よ・・・ 今日は急に不妊になったり不妊治療が効かなくなった話か?

>1人目はいるけれど…「2人目不妊」の焦りと孤独
>7/29(日) 7:13配信 ヨミドク夕− (特定非営利活動法人Fine=ファイン=代表)

>「2人目不妊」という言葉をご存じですか? 1人目はいるけれど、なかなか2人目に
>恵まれない状態で、専門的には「続発性不妊症」といいます。
>2人目不妊には「1人目は自然に妊娠・出産できたのに次の子供がなかなか授からない」
>ケースと、「不妊治療で1人目を授かり、次の子もと思って治療を始めたものの、2人目
>には恵まれない」ケースがあります。最 近 は 2 人 目 不 妊 の 治 療 を
>求 め る 人 が ク リ ニ ッ ク で も 増 え て い る そうです。

以下、記事の中で紹介された事例。
6年前に結婚し4年前から不妊治療し1年前に1人目を出産、2人目が生まれないケース。
6年前に授かり婚で第一子誕生。3年前から避妊をやめてもいまだに妊娠できないケース。

2つとも、震災後早い時期には自然にまたは不妊治療で妊娠できて1人目に恵まれたのに、
最近になって自然にまたは不妊治療しても2人目に な ぜ か 恵まれないケースだな。

モトモトアッター症例とはいえ、この数年で急に不妊が進行しているように思えるがな?
比較的レアなケースをなぜ日曜の黄泉が広く一般国民に啓蒙してやろうと思ったのかな?
まるで「この数年で不妊症状が進行したカップルが増えてきている」みたいじゃないか?

しかも、寄稿しているNPO理事長の著書が『不妊治療のやめどき』というアキラメロン。

黄泉よ・・・お前の魂胆は見え透いているぞ! プ口パガソダ−乙!!!