滝川クソシテル

/ ̄ ̄\__ ■広告学研究  しょうちでしょ 合意の上の事
    /       \  あなたの許可?
  /       /|  ヽ 委任状?
 /     ∠_/ |    |
 |     / ヽ    ̄ヽ   | 意味不明ね!!
 \//●)|  (●\V ノ  私達が多勢 わかるでしょ 犯った者勝ち まわしちゃう
 ( |   ̄  |    ̄  | )
 ∩、    ヽ_ノ    /∩ オリンピックよ 金払いなさいよ
 ∪∧  ヽー-ノ  / .∪
   レ\   ̄  /    人に迷惑をかけないように賛同者で資金を出し合って実現?
      ヽ___/    ∩ノ)) わけ わからない事 言ってんじゃないわよ
    /レ(__ノ))\  | / 金出しなさいよ !! 多勢の私達が しょうち したのよ
   /> | V /| < V ̄/
   | ヽ .| んイ |@/ / /  金出しなさいよ 金出しなさいよ 金出しなさいよ
優しい私達 あなたには 選択権を与えるわ それもyes/noの2択でなく3択

/ ̄ ̄\__ ■広告学研究 
   /犯罪者 ) \   悪と対峙すれば犯罪者でも私は正義 
  / ゆりこちゃん  ヽ  新装開店 PDCAサイクル クソシテル
 /       / \  ∧ 
 |    ///    ヽ  | 1.陸で殺る
 |   /⌒    ⌒  V |  2.海で殺る
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ 3.空で殺る
 ( |   ̄       ̄  | ) 
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 新装開店 装い新たに 時間泥棒
   ∧  )----(  /  1.金出しなさいよ!! 2.金出しなさいよ!! 3.金出しなさいよ!!
    レ\   ̄  /  
     _)`ーイ_  だって しょうち してるじゃない
    /  | ゚・。。・゚ | ヽ  今更 何を言ってるの 時間泥棒?

選択しない場合は委任されたとみなし こちらで指定するわ あなたに拒否は許されない
エビスは少しお高め 発泡酒じゃないのよ !!

のんで応援?

シマ 縄張り しのぎ この辺り せんきょしちゃうぞ!! 
人に迷惑をかけない せんきょ剣? 躾もできてない者が剣なんて持って人を傷つけたりしたら 危ないでしょ

ウィー 我々は のんでません のんでます 寝てんのか? 目覚めよ!! のめ!! つぶれるまで のめ!!
同調圧力     __  r''∋  多勢がのめば のんだも同様 のまないとは言わせない WE 我々
  〜  ヽ`ー(*´Д`)'/ |  陸海空に軍の保持 いっぱい
   〜   ̄ヽ    イ ↓   大量破壊兵器と因縁つけた殺人への幇助 いっぱい
大声 〜    〉   / E田ヨ  のんだら 支払い 明朗会計
出し太郎 /⌒   〈    みんなでのむ ぐるぐる ぐるぐる それでも地球は揺れている ・・・・・・
  〜   ノ /~`⌒> )        剣パイナッポォー アッポォー剣 (^^♪
   〜 (__ノ   / .ノ  We 我々は のみました
目覚めよ!! (__つ   資金提供 明朗会計 安全地帯・非戦闘地域と称するところで輸送作戦

民主主義(多勢に無勢)バンザイ 争いの御用命は武力でなく勢力で!!
法治国家破壊 バンザイ!! 多勢の都合による統治 多勢の選ばれし者の独断 多勢と独断 バンザイ!!
争いを無くすために 近代が産みだした最高傑作 武力を用いて争う前に勢力比較で勝敗を決める
争いの副産物として 先に武力行使させた方が正義の御旗 利害調整 様々を世にしらしめた これからの やくざは ドンパチじゃねー 

震災復興を支援してます 認定よゐこマーク取得済 
ペンは剣より 正しい読み書き 正しい解釈 誠実に希求 陸海空に保持してきた軍が戦闘でなく武力衝突をしました

けいべつはしていない