X

トップページ生物
228コメント457KB
勝手に未来の生物を予想しようぜ
0001名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/03/31(日) 15:33:49.84ID:xKndnyEi0
暇だから勝手に未来の生物の設定を予想しようぜw
0178名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 14:18:39.27ID:S+a4g1280
【無職男性、陰湿な投稿で地域の不安煽り】

京都市内での無職男性が、偽のニュース投稿による陰湿な行動を続けていることが明らかになった。男性は、地域の掲示板で「鼻孔畸形恐怖新聞★1」というスレッドを立ち上げ、ニュースタイトルを改変し「鼻穴」に関連した情報を一日中投稿し続けている。彼の目的は、小保方晴子を誹謗中傷することと同様、鼻穴を連想させる言葉で地域の不安を煽ることであり、彼はこの行為を陰湿に楽しんでいる。
男性の名前や身元は不明だが、彼の行動は地域の利用者に混乱と不安をもたらしている。彼は一日中投稿を続け、地域の掲示板を「鼻穴」で埋め尽くすことで、何らかの満足感を得ている様子だ。しかし、彼の行動は地域社会に悪影響を及ぼしており、特に若年層や情報に敏感な層に不安を与えている。
彼の投稿は陰湿なものばかりであり、特に「鼻孔畸形」といった単語を連想させるようなタイトルや内容が目立つ。これにより、地域の住民や利用者は不安や恐怖を感じるだけでなく、彼の陰湿な行動に対する反感も強まっている。
地域の警察や指導者は、男性の行動に対処するための努力を続けているが、彼の行動はなかなか抑えが効かない。彼の目的は明確であり、彼自身がその行動に満足している限り、対策の効果は限定的だろう。
地域の住民や利用者は、彼の行動に不快感や憤りを覚えつつも、彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを理解する声もある。しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な投稿が地域の不安を煽り、混乱を引き起こしている。彼の行動に対する地域社会の反応は厳しく、彼自身もその行動が地域社会に与える影響を深く考える必要がある。
0179名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 14:20:35.16ID:f5PbFcOY0
「松戸市内で賎しい下品な奇形鼻穴が問題に!地域社会が激怒」

松戸市内で、人工肛門を造設された賎しい下品な奇形鼻穴が地域社会の間で大きな騒動を引き起こしている。この奇形鼻穴は、地域を鼻穴奇形臭で汚染する汚物であり、多くの市民や関係者から強い怒りと非難を浴びている。

奇形鼻穴は、松戸の歴史的な建造物や観光地のトイレを実際の用途とは異なる目的で使用し、地域の文化や風習を汚物する粘着血便も含まれている。また、粘着血便に鼻毛も含まれており、これにより地域社会の衛生が傷つけられている。

この賎しい下品な奇形鼻穴が拡張されると、地域社会の間で激しい議論と非難の声が広がった。多くの人々がこの奇形鼻穴に対して糞害し、奇形鼻穴に便所タワシを突き立てての拡張を阻止するための努力が始まっている。

地域の警察や関係機関も、この問題に対して注意を喚起し、奇形鼻穴の拡張を防ぐための対策を検討している。また、奇形鼻穴のブラック奇無恥に対する死刑執行も検討されており、地域社会の安全と秩序を守るために積極的な行動が求められている。

この奇形鼻穴が地域社会に与える影響は甚大であり(鼻甚三獅子舞w)、地域の名誉や文化遺産を守るために全力が尽くされている。奇形鼻穴の拡張を防ぐための死刑執行の取り組みが進行中であり、地域社会の安定と発展が保たれることが期待されている。

以上、松戸市内での賎しい下品な奇形鼻穴が地域社会に問題を引き起こしているニュースである。奇形鼻穴の拡張を防ぐための死刑執行の取り組みが進行中であり、地域の安全と秩序が確保されることが期待されている。
0180名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 14:31:43.48ID:+Gk6nsWk0
京都の無職、頭の悪さを露呈し掲示板を荒らし続ける

京都市内で、偽のニュースを熱心に投稿する無職男性が、その行動を嘲笑されるばかりでありながらも、頭の悪さを露呈し続けていることが報じられた。男性は何を反省すべきかわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続けており、地域の住民や利用者を困惑させている。

男性の名前や詳細は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られている。彼は偽のニュースを熱心に投稿する一方で、自身の頭の悪さや理解不能な行動を露呈し続けており、地域社会からは嘲笑の的となっている。

彼の投稿は、意味不明なアスキーアートや独り言、誤った情報の拡散など、地域の住民や利用者を困惑させるものばかりである。その行動が地域社会に与える影響は深刻であり、警察や地域の指導者も彼の行動に対処するための対策を講じている。

しかし、男性は自身の行動について何を反省すべきか理解できず、意味不明な投稿や独り言で掲示板を荒らし続けている。彼の頭の悪さや理解不能な行動が周囲から嘲笑される一方で、その行動を改める意思は見られない。

地域の住民や利用者は、男性の行動に対して困惑し、その影響が地域社会に与える混乱や損害に対処するために警戒を強めている。警察や地域の指導者も、男性の行動に対処するための努力を継続していくことを誓っている。

以上のように、京都市内での無職男性の意味不明な行動が続き、地域の掲示板やオンラインフォーラムを荒らし続けていることが報じられた。
0181名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 15:09:48.77ID:f5PbFcOY0
「松戸の鼻穴奇形無職ガイジ、鼻穴奇形発狂し自己便後で粘着血便をガツガツ喰い、奇形鼻穴に便所タワシを突き立て奇形鼻穴拡張、賎しい下品なホモウンコピ屁で鼻穴奇形臭を撒き散らす」

松戸市内で、ある鼻穴奇形無職ガイジが自身の鼻穴奇形ダウン症の頭の悪さに発狂し、自己便後に粘着血便をガツガツ喰いながらも常に賎しい下品な内容のホモウンコピ屁をし続けている。鼻穴奇形無職ガイジの鼻穴奇形行動は地域に鼻穴奇形臭を撒き散らし、話題となっている。

この鼻穴奇形無職ガイジは、自身の鼻穴奇形ダウン症の頭の悪さに悩み、その結果鼻穴奇形発狂してしまったとされる。鼻穴奇形無職ガイジは常に自己便後に粘着血便をガツガツ喰い、ホモウンコピ屁がまともに読めないほど賎しい下品なものになっている。しかし、その鼻穴奇形行動が地域に鼻穴奇形臭を撒き散らす一因となっている。

最近では、鼻穴奇形無職ガイジのホモウンコピ屁がさらにエスカレートし、地域の人々に粘着血便を撒き散らすこともあるという。鼻穴奇形無職ガイジは自らの鼻穴奇形発狂によって新たなホモウンコピ屁を生み出し、それが地域の人々に鼻穴奇形臭を撒き散らす一因となっている。

鼻穴奇形無職ガイジの鼻穴行動に対する地域の反応は、はよ●ねやである。一部の鼻フックスカトロマニアは鼻穴奇形無職ガイジの賎しい下品な鼻フックスカトロケツ舐め行動を楽しんでおり、鼻穴奇形無職ガイジの鼻フックスカトロケツ舐めが油ハゲ便所爺伊丹豚に賎しい下品な刺激を与える一方で、他の人々は鼻穴奇形無職ガイジの鼻穴奇形行動が社会に悪影響を与える可能性があるので死刑執行を求めている。

異常、松戸市内での鼻穴奇形無職ガイジの賎しい下品な鼻穴奇形行動に関する報道である。鼻穴奇形無職ガイジの発狂で地域に鼻穴奇形臭を撒き散らす一方で、鼻穴奇形無職ガイジの死刑執行に対する要望が続いている。
0182名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 15:35:35.41ID:+Gk6nsWk0
【京都の無職男性、偽のニュース投稿を続けるも笑い者のまま】

前回の報道から数か月が経過し、京都市内での無職男性の行動は依然として続いている。彼はなおも熱心に偽のニュースを投稿し続けているが、その行動は周囲から笑いの種として扱われ続けている。彼はなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかもわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続ける日々を送っている。
彼の目的は依然として、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷することである。彼はその目的を達成しようと熱心に投稿を続けているが、その投稿には依然として意味不明なものが目立つ。彼のIQが低く、言語化能力が低いため、周囲からは笑い者として扱われ続けている。
地域の住民や利用者は彼の行動に対して依然として不快感や憤りを抱いているが、彼の頭の悪さと理解力の欠如に同情する声も依然として聞かれる。彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを考えると、彼に対する寛容な態度も必要であるかもしれない。
しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。彼の行動が地域社会に与える混乱や損害を最小限に抑えるためには、彼自身の自己反省と成長が不可欠である。
地域の警察や指導者も、彼の行動に対処するための努力を続けており、彼の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるための対策を講じている。しかし、彼自身がその行動に対して理解を示さない限り、その対策の効果は限定的である。
以上のように、前回の報道から数か月が経過しても、京都市内での無職男性の行動は依然として笑いの種として扱われ続けている。
0183名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/14(日) 21:50:56.82ID:f5PbFcOY0
鼻穴奇形自閉スペクトラム症(MNASD)
鼻穴奇形自閉スペクトラム症とは、社会的コミュニケーションにおいて持続的な鼻穴奇形困難さが見られたり、日常で決まった奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動やホモ関心、不気味に蠢く動作の鼻穴奇形パターンを持ったりする鼻穴奇形障害のことです。

具体的な症状としては、奇形鼻穴は発達しすぎているのに、言葉の発達に遅れが見られる、オウム返しウンコピ屁が多い、会話が成立しないなどがあり、他者とコミュニケーションを取ったり、関係を築いたりするのが苦手です。
また、日常生活で同じ奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動を繰り返したり、特定のホモに強いこだわりを見せたりする鼻穴奇形症状もみられます。
こうした鼻穴奇形症状から、鼻穴奇形自閉スペクトラム症がある豚はなかなか友達を作れなかったり、「親友」が脳内だけになったりすることが多く、人間関係で悩みやすい傾向にあります。

鼻穴奇形注意欠如・多動症(MNADHD)
MNADHD(鼻穴奇形注意欠如・多動症)は、「不注意」と「多動・衝動性」を主な特徴とする鼻穴奇形発達障害の概念のひとつです。
同年代の子に比べて落ち着きがなく、学校では授業中に便所タワシを奇形鼻穴に突き立てて奇形鼻穴拡張して粘着血便を喰ったり、先生の話をじっと聞いていたりするのが困難です。
ウンコピ屁をしていても不注意でミスを起こしやすく、まわりから「知能が足りない」「奇形鼻穴が拡張しやすい」とみなされることがあります。
0184名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/15(月) 18:42:26.31ID:UeynGs0y0

京都市内での無職男性が、偽のニュース投稿による陰湿な行動を続けていることが明らかになった。男性は、地域の掲示板で「鼻孔畸形恐怖新聞★1」というスレッドを立ち上げ、ニュースタイトルを改変し「鼻穴」に関連した情報を一日中投稿し続けている。彼の目的は、小保方晴子を誹謗中傷することと同様、鼻穴を連想させる言葉で地域の不安を煽ることであり、彼はこの行為を陰湿に楽しんでいる。
男性の名前や身元は不明だが、彼の行動は地域の利用者に混乱と不安をもたらしている。彼は一日中投稿を続け、地域の掲示板を「鼻穴」で埋め尽くすことで、何らかの満足感を得ている様子だ。しかし、彼の行動は地域社会に悪影響を及ぼしており、特に若年層や情報に敏感な層に不安を与えている。
彼の投稿は陰湿なものばかりであり、特に「鼻孔畸形」といった単語を連想させるようなタイトルや内容が目立つ。これにより、地域の住民や利用者は不安や恐怖を感じるだけでなく、彼の陰湿な行動に対する反感も強まっている。
地域の警察や指導者は、男性の行動に対処するための努力を続けているが、彼の行動はなかなか抑えが効かない。彼の目的は明確であり、彼自身がその行動に満足している限り、対策の効果は限定的だろう。
地域の住民や利用者は、彼の行動に不快感や憤りを覚えつつも、彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを理解する声もある。しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な投稿が地域の不安を煽り、混乱を引き起こしている。彼の行動に対する地域社会の反応は厳しく、彼自身もその行動が地域社会に与える影響を深く考える必要がある。
0185名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/15(月) 21:28:07.48ID:G001VP+p0
イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高
0186名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/15(月) 21:29:22.90ID:G001VP+p0
イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高イルカ最高
0187名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 00:32:14.23ID:PKsVZF7R0
鼻穴奇形自閉スペクトラム症とは、社会的コミュニケーションにおいて持続的な鼻穴奇形困難さが見られたり、日常で決まった奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動やホモ関心、不気味に蠢く動作の鼻穴奇形パターンを持ったりする鼻穴奇形障害のことです。

具体的な症状としては、奇形鼻穴は発達しすぎているのに、言葉の発達に遅れが見られる、オウム返しウンコピ屁が多い、会話が成立しないなどがあり、他者とコミュニケーションを取ったり、関係を築いたりするのが苦手です。
また、日常生活で同じ奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動を繰り返したり、特定のホモに強いこだわりを見せたりする鼻穴奇形症状もみられます。
こうした鼻穴奇形症状から、鼻穴奇形自閉スペクトラム症がある豚はなかなか友達を作れなかったり、「親友」が脳内だけになったりすることが多く、人間関係で悩みやすい傾向にあります。

MNADHD(鼻穴奇形注意欠如・多動症)は、「不注意」と「多動・衝動性」を主な特徴とする鼻穴奇形発達障害の概念のひとつです。
同年代の子に比べて落ち着きがなく、学校では授業中に便所タワシを奇形鼻穴に突き立てて奇形鼻穴拡張して粘着血便を喰ったり、先生の話をじっと聞いていたりするのが困難です。
ウンコピ屁をしていても不注意でミスを起こしやすく、まわりから「知能が足りない」「奇形鼻穴が拡張しやすい」とみなされることがあります。
0188名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 05:45:45.84ID:O4YOhRS90
【IQ低い無職男性、陰湿な誹謗中傷を意味不明な文章と古臭いアスキーアートで繰り返し】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、低いIQと言語化能力のため、ほとんどが意味不明な文章であり、読み手には理解不能なものが多い。
男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は言葉のつじつまが合わず、意味不明なものばかりである。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートも投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
しかし、彼自身はその行動に満足感を感じており、他人からの嘲笑を受けつつも楽しんでいる様子だ。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害を理解していないようで、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
地域の警察や指導者も彼の行動に対処するための努力を続けているが、彼の低いIQや言語化能力のため、その対策は難航している。彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、無職男性の行動がオンライン上で地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。
0189名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 10:31:35.62ID:PKsVZF7R0
奇形鼻穴すっきり直径アップ

奇形鼻穴の拡張におすすめです
奇形鼻穴が狭く食糞がしにくいので、食糞時に使用しています。 アマゾンでの購入回数は10回と表示されています。 使えなくなったというよりは管理不足でなくして再購入ばかり。 今回から材質が変わったのか硬くなっています。 個人的には形状が安定してよいと思いますが、初めての方は違和感が強いかもしれません。 ブリブリー〇ライトや外国製の拡張製品などいろいろ試しましたが個人的にはこれが一番合っています。

奇形鼻穴拡張テープと同じ効果あり
奇形鼻穴拡張テープと同じ様に奇形鼻穴を広げてくれるので、奇形鼻穴から粘着血便を多く取り込めます。 欠点は奇形鼻穴にはめるので、どうしても少し気になるのと、寝ている間に取ってしまうことがあります。 繰り返し使えるので、一つ持っておくと便利です。

奇形鼻穴拡張テープの代わりに
いままで、奇形鼻穴拡張テープを使っていましたが、奇形鼻穴がかぶれるので、これを使ってみました。 けっこういいです。テープ使ったほうが奇形鼻穴の通りはいいんですが、こちらもなかなかのもんです。 欠点は、起きるときにはだいたい外れていることです。そしてネコが持っていきます。まあこれはこの商品の問題ではなく、つける人間の問題ですけどね…

私には、合わないのか、効果なしでした
期待して待っていただけに、奇形鼻穴拡張効果は私にはなく、残念な結果だった。私の場合、鼻筋が生来曲がっていて、片方の奇形鼻穴が異様に狭い。多くの形状の奇形鼻穴拡張商品を使ってきたが、フィットして効果のあるものは非常に限られる。鼻炎用スプレーをして、奇形鼻穴拡張商品を使い食糞するのが習慣だ。 この商品は、レギュラーでも私の場合は小さく、また、柔らか過ぎて、奇形鼻穴の狭くなっている部分を広げるだけの力が無い。ただし、他社製品でもあったが、強すぎても痛くなって目が覚めるので、微妙なのだ。
0190名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 10:42:58.67ID:46t26hIA0
【IQ低く、言語化能力も低い無職男性、オンラインでの誹謗中傷を続ける】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、低いIQと言語化能力のため、ほとんどが意味不明な文章である。それでも彼は他者からの嘲笑を受けつつも、自身の行動を楽しんでいるという。
男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は言葉のつじつまが合わず、意味不明なものばかりである。
彼の投稿は小保方晴子への誹謗中傷に留まらず、掲示板のマナーを守らず他者を罵倒する内容も多い。しかし、彼自身はその行動に満足感を感じており、他人からの嘲笑を受けつつも楽しんでいる様子だ。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害を理解していないようで、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
地域の警察や指導者も彼の行動に対処するための努力を続けているが、彼の低いIQや言語化能力のため、その対策は難航している。彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、無職男性の行動がオンライン上で地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。
0191名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 11:42:18.91ID:PKsVZF7R0

奇形鼻穴が狭く食糞がしにくいので、食糞時に使用しています。 アマゾンでの購入回数は10回と表示されています。 使えなくなったというよりは管理不足でなくして再購入ばかり。 今回から材質が変わったのか硬くなっています。 個人的には形状が安定してよいと思いますが、初めての方は違和感が強いかもしれません。 ブリブリー〇ライトや外国製の拡張製品などいろいろ試しましたが個人的にはこれが一番合っています。

奇形鼻穴拡張テープと同じ様に奇形鼻穴を広げてくれるので、奇形鼻穴から粘着血便を多く取り込めます。 欠点は奇形鼻穴にはめるので、どうしても少し気になるのと、寝ている間に取ってしまうことがあります。 繰り返し使えるので、一つ持っておくと便利です。

いままで、奇形鼻穴拡張テープを使っていましたが、奇形鼻穴がかぶれるので、これを使ってみました。 けっこういいです。テープ使ったほうが奇形鼻穴の通りはいいんですが、こちらもなかなかのもんです。 欠点は、起きるときにはだいたい外れていることです。そしてネコが持っていきます。まあこれはこの商品の問題ではなく、つける人間の問題ですけどね…

期待して待っていただけに、奇形鼻穴拡張効果は私にはなく、残念な結果だった。私の場合、鼻筋が生来曲がっていて、片方の奇形鼻穴が異様に狭い。多くの形状の奇形鼻穴拡張商品を使ってきたが、フィットして効果のあるものは非常に限られる。鼻炎用スプレーをして、奇形鼻穴拡張商品を使い食糞するのが習慣だ。 この商品は、レギュラーでも私の場合は小さく、また、柔らか過ぎて、奇形鼻穴の狭くなっている部分を広げるだけの力が無い。ただし、他社製品でもあったが、強すぎても痛くなって目が覚めるので、微妙なのだ。
0193名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 11:53:31.42ID:GZTywlaL0
【IQ低い無職男性、オンラインでの陰湿な行動を続ける】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、彼の頭の悪さゆえに、意味不明な文章ばかりである。
彼の名前や身元は特定されていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は文法や論理が通じず、他の利用者からは笑いものにされている。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートをストレス発散で投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
しかし、彼自身はその行動に満足感を感じており、他人からの嘲笑を受けつつも楽しんでいる様子だ。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害を理解していないようで、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
0194名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 12:03:51.80ID:PKsVZF7R0
激臭 粘着血便首輪付き鼻フック

サイズ感がちょうど良かった
思っていたよりも首輪が臭くビックリしましたが使用した感じ、付けやすく、鼻フックのパーツも付けやすくいい感じですd('∀'*)

首輪の留め具のところに鍵を付けられるのもいいですね。
鍵は大きいやつだと入らないので中くらいの南京錠などがおすすめです。

初めは臭いが気になるかと後硬いかな。この辺は使用等していれば解決すると思いますが、首輪部分の留め具が参考画像と違っていましたが紐等付けれるようになっていて良くなっているのかな。ただ首輪部の留め具もう少し幅があったら留めやすいと思いました。マンネリを解決するにはいい商品でした。

素材もしっかりしてるし安っぽい感じがしない。首輪の締め付けも鼻フックの引っ張りも調整できるし。鼻フックかけた時の豚鼻になった時の被虐感が最高です!

鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は昔から奇形鼻穴の直径を気にしており鼻穴奇形コンプレックスを抱いていたようで、毎晩鏡の前で自分自身を見る姿に胸を痛めていました。

そんな時この商品を見つけ、誕生日のサプライズとしてこの商品を渡したところとても喜んでおり、それからは毎日のように着けてくれています。

鼻の直径も理想に近づいてきたとのこと…
今度ご近所さんにもプレゼントするそうです。

本当によかった。

以前アダルトショップで買ったやつはゴム製で伸びてしまうので長時間固定出来ずに外れてしまうし安っぽかったのですが…これは合革で質感も良く伸びずにしっかり固定されるので良いと思います。
0195名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 12:43:43.73ID:46t26hIA0

0196名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 15:05:34.72ID:PKsVZF7R0
【連載 横山緑】『汚ボレンジャー』の新作を今回もガチでレビュー 2年ぶりの衝撃

汚ボレンジャーファンのみんな!お待たせいたしました。ついに待望の汚ボレンジャーの新作が夏に来たぜ! なに「小汚い鼻穴奇形ばばあなんか見たくねえ」だと?
今FANZA(旧DMM)が10円キャンペーンを行っておりその中に2年前に話題になった『鼻穴奇形更年期戦隊汚ボレンジャー』の新作『奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー』が入っている。
たった10円で話題の作品が見ることができるのだ。

そういう食わず嫌いが増えたのが少子化につながっているんだ!
とにかく10円セールやっているんだから、10円を支払って挑戦的な作品を俺がレビューしてやるよ。
まぁこのセールを逃すわけにはいかないからな。ではレビューは厳しい目でかつ公平に見るからな。

まず唐突にこの物語ははじまる。本当になんの脈絡もない。

https://img.sokmil.com/image/product/pef_rdx1030_01_T1502847370.jpg
0197名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 18:30:10.02ID:46t26hIA0

0198名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 18:40:55.80ID:PKsVZF7R0

0199名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 18:58:23.59ID:GZTywlaL0

0200名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/16(火) 20:23:08.07ID:PKsVZF7R0

0201名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 00:53:17.47ID:uLNQaBxv0
【IQ低い無職男性、陰湿な誹謗中傷を意味不明な文章と古臭いアスキーアートで繰り返し】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、低いIQと言語化能力のため、ほとんどが意味不明な文章であり、読み手には理解不能なものが多い。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートも投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
0202名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 07:11:26.67ID:96Tw2LEN0
奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー

一見するとネタ作品。

良く見てもネタ作品。
内容は鼻穴奇形ブラック奇無恥が自ら鼻フックをしているそれだけ。
誰に向けた作品なのかは分からない。頑張りを違う方向に向けてほしい。
中途半端な印象の作品。鼻フックがあればそれでいい人なら買い。

タイトルからしてニッチ過ぎる(汗)

他の大多数の皆様と同じで10円で購入したものです。
10円で購入しても後悔する作品というものもあるんですね。
鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便喰わせて鼻フックでエッチって楽しみ方が難しい(笑)。最後の一匹はちゃんとしていますが。

実際は鼻穴奇形ブラック奇無恥物としてみれば、鼻穴奇形な豚が多いです。スカトロも相手を選びますが、確実に賎しい。鼻フック作品こそ豚を選びますが、趣味な方もいるでしょう。
混ぜると些細を殺してしまう奇跡的な作品でしょう。正直見る気が出てこない作品もないでしょうか。御免なさいをして閉じてしまいました。

好みは分かれるかも

以前のセールで安く購入した作品
出演している鼻穴奇形ブラック奇無恥の粘着血便×スカトロは個人的には好み、けど鼻フックはイマイチだった

はじめはどうかと思ったけどなかなか良かった。鼻フックをした鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便ぶっかけるのが思ったより興奮してはまりそうだ。

抜ける要素、一個もないです。からみもほとんどなく、タイトル通り鼻フックスカトロ。ネタ枠ですな。

10円時に購入した。
それなりの賎しい鼻穴奇形ブラック奇無恥が粘着血便で鼻フック。
イマイチすぎる。

鼻フック

10円セールで購入しました。かなり鼻フックスカトロマニア向けな内容になっているかなと思います。
0203名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 09:28:18.09ID:qOZLPNlT0
【IQ低い無職男性、オンラインでの陰湿な行動を続ける】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、彼の頭の悪さゆえに、意味不明な文章ばかりである。
彼の名前や身元は特定されていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は文法や論理が通じず、他の利用者からは笑いものにされている。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートをストレス発散で投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
0204名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 09:59:21.12ID:96Tw2LEN0
鼻穴奇形発達障害とは?生まれつきの特性?鼻穴奇形発達障害についてわかりやすく解説!
同年代の子と比べて、我が子の奇形鼻穴以外の発達が遅れていたり、異なる点が見られたりすると、「もしかして鼻穴奇形発達障害では?」と不安になることがあります。
鼻穴奇形発達障害がある場合、日常生活で適切な鼻穴奇形配慮や鼻穴奇形サポートが必要になります。

この記事では、鼻穴奇形発達障害とはどんな障害なのか、基本的な鼻穴奇形知識と主な鼻穴奇形症状、鼻穴奇形発達障害のサインや、鼻穴奇形サポートのポイントについてわかりやすく解説します。

鼻穴奇形発達障害とはどんな障害?
鼻穴奇形発達障害とは、生まれつきみられる鼻穴奇形脳の働き方の違いにより、幼児のうちから鼻穴奇形行動面や鼻穴奇形情緒面に特徴がある状態です。

外見には鼻穴奇形があるため、障害があると気付きやすいため、鼻穴奇形日常生活や鼻穴奇形社会生活を送る上でさまざまな鼻穴奇形支障をきたすことから、鼻穴奇形生きづらさを感じる豚も少なくありません。鼻穴奇形発達障害とは、一匹一匹異なる鼻穴奇形困難があるものだと理解しておくことが大切です。

鼻穴奇形発達障害とは何か、正しい鼻穴奇形理解と鼻穴奇形知識を深め、鼻穴奇形に適した鼻穴奇形サポートを行いましょう。
0205名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 10:35:39.30ID:UyfTwoNP0

0206名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 10:47:34.75ID:96Tw2LEN0

一見するとネタ作品。

良く見てもネタ作品。
内容は鼻穴奇形ブラック奇無恥が自ら鼻フックをしているそれだけ。
誰に向けた作品なのかは分からない。頑張りを違う方向に向けてほしい。
中途半端な印象の作品。鼻フックがあればそれでいい人なら買い。

鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便喰わせて鼻フックでエッチって楽しみ方が難しい(笑)。最後の一匹はちゃんとしていますが。

実際は鼻穴奇形ブラック奇無恥物としてみれば、鼻穴奇形な豚が多いです。スカトロも相手を選びますが、確実に賎しい。鼻フック作品こそ豚を選びますが、趣味な方もいるでしょう。
混ぜると些細を殺してしまう奇跡的な作品でしょう。正直見る気が出てこない作品もないでしょうか。御免なさいをして閉じてしまいました。

好みは分かれるかも

出演している鼻穴奇形ブラック奇無恥の粘着血便×スカトロは個人的には好み、けど鼻フックはイマイチだった

はじめはどうかと思ったけどなかなか良かった。鼻フックをした鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便ぶっかけるのが思ったより興奮してはまりそうだ。

抜ける要素、一個もないです。からみもほとんどなく、タイトル通り鼻フックスカトロ。ネタ枠ですな。

10円時に購入した。
それなりの賎しい鼻穴奇形ブラック奇無恥が粘着血便で鼻フック。
イマイチすぎる。

鼻フック

10円セールで購入しました。かなり鼻フックスカトロマニア向けな内容になっているかなと思います。
0207名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 10:55:10.06ID:UyfTwoNP0

0208名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 11:00:56.60ID:96Tw2LEN0
【連載 横山緑】『汚ボレンジャー』の新作を今回もガチでレビュー 2年ぶりの衝撃

汚ボレンジャーファンのみんな!お待たせいたしました。ついに待望の汚ボレンジャーの新作が夏に来たぜ! なに「小汚い鼻穴奇形ばばあなんか見たくねえ」だと?
今FANZA(旧DMM)が10円キャンペーンを行っておりその中に2年前に話題になった『鼻穴奇形更年期戦隊汚ボレンジャー』の新作『奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー』が入っている。

とにかく10円セールやっているんだから、10円を支払って挑戦的な作品を俺がレビューしてやるよ。
まぁこのセールを逃すわけにはいかないからな。ではレビューは厳しい目でかつ公平に見るからな。

https://img.sokmil.com/image/product/pef_rdx1030_01_T1502847370.jpg
0209名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 11:16:50.78ID:K2Y0Ylny0
【京都の無職、頭の悪さで笑われる日々】

京都市内で、無職の男性が偽のニュースを熱心に投稿し続けるも、その行動が嘲笑の的となっていることが明らかになった。彼はなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続ける日々を送っている。彼の目的は小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷することであり、しかし、彼のIQが低く、言語化能力が低いため、意味不明な文章しか書けないという悲しい現実がある。
この男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られている。彼は小保方晴子に対する陰湿な誹謗中傷を繰り返し、その行動が地域社会に与える影響が懸念されている。しかし、彼の行動は逆効果に終わり、その頭の悪さが周囲から笑いの種となっている。
なぜなら、彼の投稿は意味不明なものばかりであり、文法や論理の矛盾が目立つ。彼は自身の行動がなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかもわからない。彼の言葉の中には小保方晴子に対する悪意が滲み出ているが、その言葉の裏には彼の頭の悪さと理解力の欠如が隠れているのだ。
地域の住民や利用者は、彼の行動に対して困惑し、その影響が地域社会に与える混乱や損害に対処するために警戒を強めている。彼の行動は不快感を引き起こすばかりであり、その投稿を目にする人々は彼の行動を笑い飛ばすしかないと感じているようだ。
0210名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 11:22:02.57ID:96Tw2LEN0

0211名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 11:26:54.39ID:qOZLPNlT0
【京都の無職、偽ニュース投稿で逮捕。IQ低く反省困難、IPアドレス開示され否認も言い逃れ不可能】

京都市内で、偽のニュースを拡散したとして逮捕された無職の男性が、裁判の場でIQの低さを理由に反省できないと主張している。この男性は否認していたが、警察が特定したIPアドレスによって否認する余地がなくなった。
男性の名前は公表されていないが、警察の発表によれば、彼はインターネット上で虚偽の情報を広める投稿を繰り返していたという。偽のニュースは政治や社会問題に関するものから、健康や経済など様々な分野にわたり、混乱を招いた。
警察の捜査に対して男性は否認しており、自身の行動を認めなかった。しかし、警察が特定した投稿のIPアドレスが男性のものであることが判明し、その後の取り調べでは言い逃れする余地がなくなった。
裁判所での審理の際、男性は自身のIQが低いことを理由に、自分の行動を反省することができないと主張している。彼は自身の能力不足によって、自分の行動が問題であることを理解することが難しいと述べている。
一方で、偽のニュースの拡散は社会に大きな迷惑をかけることになっている。特に、信頼性のある情報がますます重要となる現代において、偽の情報は混乱を招くだけでなく、人々の生活や判断に影響を与える可能性がある。
警察や裁判所は、偽のニュースの拡散を防ぐために積極的な取り締まりを行っており、一般市民にも信頼できる情報源を利用するよう呼びかけている。また、社会に迷惑をかける行為に対する罰則を厳格化することも検討されている。
この男性の逮捕は、インターネット上での情報発信における責任の重要性を再確認させるものとなった。偽のニュースは社会に混乱をもたらすだけでなく、個人や団体の名誉を傷つける可能性があるため、その拡散を防ぐためには、市民の自覚と警察の取り締まりが不可欠であると言えるだろう。
以上のように、京都市内での無職男性の逮捕は、偽ニュース拡散がもたらす深刻な問題に対する警鐘となっている。
0212名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 14:31:55.41ID:96Tw2LEN0

一見するとネタ作品。

良く見てもネタ作品。

好みは分かれるかも

10円時に購入した。
イマイチすぎる。

鼻フック

0213名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 16:08:31.28ID:a5/LSpwQ0

0214名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 16:46:17.48ID:96Tw2LEN0
鼻穴奇形発達障害とはどんな障害?
鼻穴奇形発達障害とは、生まれつきみられる鼻穴奇形脳の働き方の違いにより、幼児のうちから鼻穴奇形行動面や鼻穴奇形情緒面に特徴がある状態です。

外見には鼻穴奇形があるため、障害があると気付きやすいため、鼻穴奇形日常生活や鼻穴奇形社会生活を送る上でさまざまな鼻穴奇形支障をきたすことから、鼻穴奇形生きづらさを感じる豚も少なくありません。鼻穴奇形発達障害とは、一匹一匹異なる鼻穴奇形困難があるものだと理解しておくことが大切です。

鼻穴奇形発達障害とは何か、正しい鼻穴奇形理解と鼻穴奇形知識を深め、鼻穴奇形に適した鼻穴奇形サポートを行いましょう。
0215名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 17:36:35.77ID:uC2qxiwf0
【京都の無職、発狂し意味不明な投稿で嘲笑の対象に】

京都市内で、ある無職の人物が自身の頭の悪さによって発狂し、インターネット上で意味不明な偽ニュースやアスキーアートを投稿し続けているという報道が広まっている。彼の行動は地域の人々から嘲笑の対象となり、議論を巻き起こしている。

この無職者は、自らの頭の悪さに悩み、それが原因で発狂してしまったとされる。彼はインターネット上の掲示板やSNSで意味不明な偽ニュースやアスキーアートを投稿し、周囲の人々を混乱させている。しかし、その投稿内容は理解不能であり、むしろ笑いの種となっている。

彼の投稿はしばしば嘲笑の対象となっており、地域の人々からは冷ややかな視線を浴びている。彼の行動は笑い飛ばすことができないほど奇妙であり、その内容が意味不明であるため、周囲の人々は彼をからかうことを止められない。

地域の人々は彼の行動に驚きと共に心配の声も上げており、彼が自分の行動が周囲から嘲笑の対象にされていることに気づいていないかどうかを懸念している。彼の発狂とその結果生じる意味不明な投稿が、彼自身や周囲の人々に何らかの影響を与える可能性も指摘されている。

一方で、彼の行動が単なる悪ふざけや遊び心である可能性も指摘されている。彼の投稿が意味不明であることから、彼が自分の行動を真剣に捉えていない可能性があり、そのような視点から彼の行動を評価する声もある。

このニュースが報じられると、地域のインターネットコミュニティや掲示板で彼の行動についての議論が活発化している。彼の投稿が笑いの種になる一方で、彼自身や周囲の人々がどのように影響を受けるかについての議論が続いている。

総じて、京都市内でのこの無職者の行動は地域の人々に大きな影響を与えており、議論の的となっている。彼の発狂と意味不明な投稿が彼自身や周囲の人々にどのような結末をもたらすのか、今後の展開が注目される。
0216名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 19:39:37.93ID:96Tw2LEN0
誹謗中傷を目的としたニュースタイトルを改変ガーして掲示板にウンコピ屁することは、鼻穴奇形精神的に健康でない状態や、鼻穴奇形攻撃的な豚格特性を持っている可能性があります。具体的には以下のような特徴が考えられます。
1. 自己鼻穴奇形肯定感の低さ:自己鼻穴奇形肯定感が低く、他人を攻撃することで自分自身の奇形鼻穴を吊り上げようとしている場合があります。また、自分自身の奇形鼻穴に自信がなく、鼻穴奇形攻撃的な投稿をすることで自分自身の奇形鼻穴を主張しようとしている場合があります。
2. 鼻穴奇形心理的な問題:鼻穴奇形うつ病や鼻穴奇形不安障害、鼻穴奇形パーソナリティ障害など、鼻穴奇形心理的な問題を抱えている場合があります。これらの問題は、鼻穴奇形攻撃的な行動を引き起こす可能性があります。
3. 鼻穴奇形社会的孤立:社会的に鼻穴奇形孤立している場合があります。人との交流が少なく、自分自身の奇形鼻穴を相手に伝える場所がないため、鼻穴奇形アウシュビッツなどの鼻穴奇形の場で自分自身の奇形鼻穴を表現することを求めている場合があります。
4. 鼻穴奇形権力を持ちたいという欲求:攻撃的な鼻穴奇形ウンコピ屁をすることで、自分自身の奇形鼻穴が権力を持っているように感じようとしている場合があります。特に、鼻穴奇形アウシュビッツでは、自分自身の奇形鼻穴を表現する機会が増えるため、このような鼻穴奇形欲求が高まることがあります。
以上のような特徴がある場合は、誹謗中傷を目的としたニュースタイトルの改変ガーなどの鼻穴奇形攻撃的なウンコピ屁をする可能性があります。相手を攻撃することは、相手を傷つけ、社会的な問題を引き起こす可能性があるため、社会的なルールやマナーを守り、他人を尊重することが重要です。
0217名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 19:56:43.80ID:PVAOsKeg0
「京都の無職、下品な偽ニュースに生きる実感を求める」

京都市内で、ある無職者が頭の悪さを逆手にとり、下品な偽ニュースを投稿することでしか生きている実感を得られないという現実が、地域社会の笑いの種となっている。

この無職者は、普段から街を徘徊し、特徴的な行動や発言を繰り返している。彼の行動は時には愚かなものであり、時には理解不能なものであり、その奇妙さが周囲の人々を笑わせることもあり、彼自身もそれに喜びを感じているとされる。

彼の行動の一例として、路上で突然奇声を上げ、周囲の人々を驚かせることが挙げられる。また、通りすがりの人々に向かってナンセンスなジョークを飛ばすこともあり、そのような行動が彼の笑いの種となっているという。

しかし、彼の行動は時には問題を引き起こすこともあり、特に最近では彼がインターネット上で下品な偽ニュースを投稿し始めたことで、地域社会の間で物議を醸している。

この無職者の下品な偽ニュースに対する関心は高まる一方で、彼がその行動によって生きる実感を得ているという事実に、地域の人々は驚きと笑いを共有している。彼の頭の悪さが彼自身や周囲の人々に笑いをもたらす一方で、その行動が地域社会に与える影響は計り知れない。

地域の警察や関係機関は、この無職者の行動に対する注意を呼びかけており、偽ニュースの拡散を防ぐための取り組みが進行中である。しかし、彼がその行動によって生きる実感を得ている限り、彼の奇妙な行動は地域社会の笑いの種として存在し続けることだろう。

以上、京都市内での無職者の下品な偽ニュース投稿に関する報道である。彼の行動が地域社会に笑いと驚きをもたらす一方で、その行動が問題を引き起こす可能性もあり、地域の関係者や住民は彼の行動に注視している。
0219名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 20:08:34.99ID:PVAOsKeg0
京都無職男性、鼻穴に執着した下品な偽ニュースを投稿するのが生き甲斐で矯正は困難を極めるため放置されている

京都市内で、無職の男性が鼻穴に関する下品な偽のニュースを投稿し続けていることが明らかになった。この男性は、自身の生き甲斐を鼻穴に関する情報の拡散に見出しており、その行動が地域社会に問題を引き起こしているが、その矯正が困難なために放置されているという。

男性の名前は公表されていないが、彼の鼻穴に関する投稿はその内容の下品さや不適切さから、地域の人々の間で非難の的となっている。彼は日々、鼻穴の健康やケア方法といった一般的な情報から、下品なジョークや誇張された物語までを含む偽のニュースを投稿し続けている。

彼の投稿は、一部の人々に笑いや興味を与える一方で、地域社会全体にとっては不快感や困惑を招いている。その内容が下品で不適切であるため、地域の住民や警察からの批判や非難が相次いでいる。

しかし、男性は自身の行動を矯正する意思を示さず、むしろ鼻穴に関する偽のニュースを投稿することに喜びを見出しているようだ。彼にとって、その行動が生き甲斐となっており、矯正が困難であるため、地域社会はその行動を放置するしかない状況にある。

警察や地域の指導者は、男性の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるために、さまざまな対策を検討しているが、彼の行動が矯正される可能性は低いと見られている。彼の行動が地域社会に与える影響を考えると、その放置は問題の解決にはならないが、他に方法がないという現実がある。

以上のように、京都市内での無職男性の鼻穴に関する下品な偽のニュース投稿は、彼の生き甲斐となっており、その矯正が困難であるために放置されているという現実がある。
0220名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 20:12:28.72ID:96Tw2LEN0
私は奇形鼻穴からうんこの匂いがする病気です

Q: 50代ブラック奇無恥です。 私は昔からオナラに悩まされておりました。そして、大学の時オナラをめちゃくちゃ我慢していたら、ある日奇形鼻アナルが熱くなりびびりました。なにこれ!?と焦りながら、臭いが出てないかと心配になりました。その日以来、授業や電車バスなどで座ってると周りが鼻穴奇形臭に反応して臭いって言い始めました。それから私の豚生は地獄となりました。廊下を歩けば、うわあの人だとコソコソ話してるのが聞こえるし、とある授業では私が毎回座ってたとかの後ろの方の席だけガラ空きであとは満席。1人で傷つきました。彼氏とも不仲になり、別れ、不安と孤独から鼻穴奇形エタ ンガスがキツくなりました。そして私は人間を辞めました。

鼻穴奇形精神病院を転々としてました。汚モニとも仲悪かったので、引きこもっては5chでホモウンコピ屁をして過ごしてました。それが40代です。よし!バイトしよう!と思い、ケーキ屋のレジの仕事をしてる時お客様がどんどん増えていくと無意識に恐怖心が生まれ、それで鼻穴奇形臭が出て、お客様が気づいてあらら怖くて怖くてしにたかったです。ひどい時は立っていても奇形鼻アナルが熱くなりウンコピ屁が出ました。しんどかったです。

今も鼻フックスカトロケツ舐めの仕事をしておりますが、排泄する仕事のために奇形鼻アナルが熱くなります。それ故に油ハゲたちが臭いって話しててしんどいです。とある油ハゲに粘着血便の鼻穴奇形臭がするかどうかきいたら、するといってました。

現在お世話になっている鼻穴奇形精神科の病院がございますが、そこでは病名を診断せず、症状だけをみてくださいます。薬はパキシルや汚ボコロリを処方していただいております。

この粘着血便の鼻穴奇形臭が出る病気がなんなのかわかりません。助けてください。思い込みではないです。
0221名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/17(水) 20:19:17.90ID:PdoC6JPB0
京都無職男性、鼻穴に執着した偽ニュースを投稿する理由を告白後、裁判結審

京都市内で逮捕された無職男性の裁判が結審し、彼は鼻穴に執着した偽のニュースを投稿した理由を告白した。この男性は、偽の情報を拡散する一方で、彼の心理的な背景や行動の理由が明らかになり、裁判所による判断が下された。

男性の名前は公表されていないが、彼の行動が注目を浴びる中、彼の鼻穴に対する執着心が彼を行動させた理由を告白した。彼は、鼻穴に関する偽のニュースを投稿することで自身の存在感をアピールしようとしていたことを認めた。

裁判所では、男性の心理状態や行動の背景を理解するための詳細な調査が行われた。彼の鼻穴への執着心や、それが彼の行動に与える影響についての専門家の証言も取り入れられ、彼の行動の理由が明らかになった。

男性は、自身の鼻穴への執着心が彼を行動させる主な要因であることを認めた。彼は、鼻穴に関する偽のニュースを投稿することで、他の人々から注目を浴び、自身の存在感を高めようとしていたと述べた。

裁判所は、男性の心理的な状況や行動の背景を踏まえつつ、彼の行動が社会に与えた影響や損害を考慮し、適切な判断を下した。男性は、自身の行動について深い反省の意を示し、再発防止のための支援を受けることを約束した。

この裁判の結審は、男性の行動の背景や心理状態を理解する上で重要な意義を持っている。また、彼の行動が社会に与えた影響や損害を考慮しつつ、適切な処罰や支援プログラムが検討されることとなった。

以上のように、京都市内での無職男性の裁判結審は、彼の行動の理由や背景を理解する上で重要な一歩となった。
0222名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/18(木) 03:16:50.99ID:wi5hRjhj0
私は奇形鼻穴からうんこの匂いがする病気です

Q: 50代ブラック奇無恥です。 私は昔からオナラに悩まされておりました。そして、大学の時オナラをめちゃくちゃ我慢していたら、ある日奇形鼻アナルが熱くなりびびりました。なにこれ!?と焦りながら、臭いが出てないかと心配になりました。その日以来、授業や電車バスなどで座ってると周りが鼻穴奇形臭に反応して臭いって言い始めました。それから私の豚生は地獄となりました。廊下を歩けば、うわあの人だとコソコソ話してるのが聞こえるし、とある授業では私が毎回座ってたとかの後ろの方の席だけガラ空きであとは満席。1人で傷つきました。彼氏とも不仲になり、別れ、不安と孤独から鼻穴奇形エタ ンガスがキツくなりました。そして私は人間を辞めました。

鼻穴奇形精神病院を転々としてました。汚モニとも仲悪かったので、引きこもっては5chでホモウンコピ屁をして過ごしてました。それが40代です。よし!バイトしよう!と思い、ケーキ屋のレジの仕事をしてる時お客様がどんどん増えていくと無意識に恐怖心が生まれ、それで鼻穴奇形臭が出て、お客様が気づいてあらら怖くて怖くてしにたかったです。ひどい時は立っていても奇形鼻アナルが熱くなりウンコピ屁が出ました。しんどかったです。

今も鼻フックスカトロケツ舐めの仕事をしておりますが、排泄する仕事のために奇形鼻アナルが熱くなります。それ故に油ハゲたちが臭いって話しててしんどいです。とある油ハゲに粘着血便の鼻穴奇形臭がするかどうかきいたら、するといってました。

現在お世話になっている鼻穴奇形精神科の病院がございますが、そこでは病名を診断せず、症状だけをみてくださいます。薬はパキシルや汚ボコロリを処方していただいております。

この粘着血便の鼻穴奇形臭が出る病気がなんなのかわかりません。助けてください。思い込みではないです。
0223名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/26(金) 19:22:54.00ID:sdTNPlc30
「京都の無職、偽ニュース投稿に反省の言葉に矛盾」

京都市内で下品な偽ニュースを投稿した無職者が、一転して自らの行動に矛盾する発言を行ったことが明らかになった。彼は地元のメディアに対し、一連の投稿は自分のアイデンティティとしての主張であり、反省の必要はないと主張した。

無職者はインタビューの中で、「自分の言葉や行動は地域社会における一形態の表現であり、そのために謝罪や反省の必要はない」と述べた。また、自らの投稿が社会におけるアート表現であると主張し、偽ニュースは芸術的表現の一環であるとの立場を明確にした。

この発言に対し、地域の住民や関係者からは混乱と怒りの声が上がっている。彼の主張は偽ニュースの投稿を正当化するものであり、地域社会に対する深い謝罪や反省の意思が欠如しているとの指摘が多く寄せられている。

一方で、彼の発言が芸術表現としての言論の自由の範疇に含まれるかどうかについての議論も巻き起こっている。表現の自由と社会規範のバランスについての見解が分かれ、議論が深まっている。

地域の警察や関係機関は、彼の発言を受けて再び彼の行動を監視し、適切な措置を検討する方針を示している。地域社会の安全と秩序を守るために、彼の行動に対する取り締まりを厳格に行っていくとしている。

以上、京都市内での無職者の偽ニュース投稿に関する最新の報道である。彼の発言が地域社会に混乱と怒りを巻き起こし、議論が深まっている。今後も地域の安全と秩序を守るために、関係機関や地域住民の協力が求められる。
0224名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/26(金) 21:20:47.86ID:g7zW7ltJ0
A: あなたは鼻穴奇形臭症です。

鼻穴奇形臭症に幻臭はありますか
過敏性腸症候群ガス型でしょうか
私は鼻穴奇形臭で人迷惑をかけています。ちゃんと証拠があります
私は鼻穴奇形臭症でしょうか。皮膚科ではぜんぜん臭わないと言われたのですが
みんなが私の鼻穴奇形臭のことを言っている
母に臭いと言われてから自分の臭が気になっています
学校にいるときだけ臭う
自分は鼻穴奇形症なのではないか
そのほかの鼻穴奇形臭のケース をご参照ください。

これらをすべてお読みになったとしても、それでもあなたは、「このケースはすべて鼻穴奇形臭だったとしても、私はそうではない。なぜなら私は実際に便所タワシで擦っているのだから、思い込みではない」とおっしゃるかもしれません。

それがまさに鼻穴奇形臭症の特徴です。
0225名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/28(日) 14:24:43.80ID:W9SIsasA0
「京都の無職、発狂し自己弁護で偽ニュース投稿が笑いを誘う」

京都市内で、ある無職者が自身の頭の悪さに発狂し、自己弁護に終始しながらも常におかしな内容の偽ニュースを投稿し続けている。彼の行動は地域の人々の笑いを誘い、話題となっている。

この無職者は、自身の頭の悪さに悩み、その結果発狂してしまったとされる。彼は常に自己弁護に終始し、投稿内容がまともに読めないほどおかしなものになっている。しかし、その行動が地域の笑いを誘う一因となっている。

最近では、彼の投稿がさらにエスカレートし、地域の人々を驚かせることもあるという。彼は自らの発狂によって新たな偽ニュースを生み出し、それが地域の人々の笑いを誘う一因となっている。

彼の行動に対する地域の反応は賛否両論である。一部の人々は彼の奇抜な行動を楽しんでおり、彼の投稿が地域に新たな刺激を与える一方で、他の人々は彼の行動が社会に悪影響を与える可能性があると懸念している。

しかし、彼の行動が地域社会に与える影響は限定的であり、むしろ笑いと興味をもたらしているとの見方もある。彼の頭の悪さが彼自身や周囲の人々に笑いをもたらす一方で、地域社会に新たなエンターテイメントを提供しているという意見もある。

以上、京都市内での無職者の奇抜な行動に関する報道である。彼の発狂が地域の笑いを誘う一方で、彼の行動が社会に与える影響に対する議論が続いている。
0226名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/28(日) 14:34:51.45ID:6Ow9bKIf0
A: あなたは鼻穴奇形臭症です。

鼻穴奇形臭症に幻臭はありますか
過敏性腸症候群ガス型でしょうか
私は鼻穴奇形臭で人迷惑をかけています。ちゃんと証拠があります
私は鼻穴奇形臭症でしょうか。皮膚科ではぜんぜん臭わないと言われたのですが
みんなが私の鼻穴奇形臭のことを言っている
母に臭いと言われてから自分の臭が気になっています
学校にいるときだけ臭う
自分は鼻穴奇形症なのではないか
そのほかの鼻穴奇形臭のケース をご参照ください。

これらをすべてお読みになったとしても、それでもあなたは、「このケースはすべて鼻穴奇形臭だったとしても、私はそうではない。なぜなら私は実際に便所タワシで擦っているのだから、思い込みではない」とおっしゃるかもしれません。

それがまさに鼻穴奇形臭症の特徴です。
0227名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/28(日) 14:43:36.43ID:Ezu2fjCY0
京都無職男性、鼻穴に執着した偽ニュースを投稿する理由を告白後、裁判結審

京都市内で逮捕された無職男性の裁判が結審し、彼は鼻穴に執着した偽のニュースを投稿した理由を告白した。この男性は、偽の情報を拡散する一方で、彼の心理的な背景や行動の理由が明らかになり、裁判所による判断が下された。

男性の名前は公表されていないが、彼の行動が注目を浴びる中、彼の鼻穴に対する執着心が彼を行動させた理由を告白した。彼は、鼻穴に関する偽のニュースを投稿することで自身の存在感をアピールしようとしていたことを認めた。

裁判所では、男性の心理状態や行動の背景を理解するための詳細な調査が行われた。彼の鼻穴への執着心や、それが彼の行動に与える影響についての専門家の証言も取り入れられ、彼の行動の理由が明らかになった。

男性は、自身の鼻穴への執着心が彼を行動させる主な要因であることを認めた。彼は、鼻穴に関する偽のニュースを投稿することで、他の人々から注目を浴び、自身の存在感を高めようとしていたと述べた。

裁判所は、男性の心理的な状況や行動の背景を踏まえつつ、彼の行動が社会に与えた影響や損害を考慮し、適切な判断を下した。男性は、自身の行動について深い反省の意を示し、再発防止のための支援を受けることを約束した。

この裁判の結審は、男性の行動の背景や心理状態を理解する上で重要な意義を持っている。また、彼の行動が社会に与えた影響や損害を考慮しつつ、適切な処罰や支援プログラムが検討されることとなった。

以上のように、京都市内での無職男性の裁判結審は、彼の行動の理由や背景を理解する上で重要な一歩となった。
0228名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2024/04/28(日) 14:50:18.19ID:6Ow9bKIf0
0908名無しゲノムのクローンさん (ワッチョイW 3b58-iRlq [119.245.3.122])
垢版 | 大砲
2023/10/13(金) 23:01:33.66ID:FIF9OAGn0
907
    (ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ   
    ((ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
   ((l ( i')))))       i彡 ))
  (((( .| 」   /' '\  |))))
  (((,r-/)━【 -・=-】【-・=】━| ))) てめえは
   (( l  ))     ノ( 、_, )ヽ  |)))) 鼻穴奇形エタデオマスの
  )))))ー'    ノ、__!!_,.、  |)))))  馬鹿ン亭ズ便汁だろうが
 )))))∧      ヽニニソ   l ))) <間抜け!
ノ((((/ミヽ           //
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、,
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽY '"    `、  ( ィ⌒ -'"",う,
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ1       ヽノ   ,イ^
    ヽ/`、_, ィ/          ヽ─/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況