X

トップページ生物
1002コメント1391KB
タコってすごいよな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001イッチ
垢版 |
2023/05/08(月) 18:06:10.77ID:HzJ9Lils0
何者なの?
0851名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/08(水) 19:10:42.05ID:ZVQFo0N70
>>850
                 )
          ⊂🪰 ⊃ (
             ,,    ブバチュウ!!    )      )
             ゙ミ;;;;;,_    ⊂ 🪰⊃ (
              ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
              i;i; i;i; ' ',',;^′..ヽ
              ゙ゞy、、;:.. 、)  }
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′
             ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)
             | |   LL/ 豚 ハL |
             \L/三(゜ヽソ/゜)エ タ   ホモ~
             /(リ  ⌒ ( 🌑 🌑)⌒) <ジャニーさんガー
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ      …(♨♨)ブヒッ
        ┌、. /∴ ヽ \ | ヽニソ/ノ
プ~     ヽ.X、- 、   ,ノi \/__丛 ノ ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
鼻穴奇形エタ入 ´// ノ ツ プ~ン  } ,..,.._',.-ァ
ンガスw /   `ー''"´  ●~  ,' ●c〈〈〈っ<
     /∴         __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
ε三三 {  ∴       ´  三/  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        (Э'
     ∨´     `ヽ馬鹿ン亭ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽズ_,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈 汁、.__←DANGER}
      ヽ、     }💩  ``7‐-.☢/
          ヽ     リ川 ボトッ…ボトボトボトッ…
          /′  , { 💩   /   /
0852名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 17:34:29.61ID:B7dCeHAx0
ップダンス」にチャレンジする。

上白石から振り付けを教わり、一曲踊り終えると「萌歌ちゃんはやっててかわいいけど、2人のおじさん、痛いよ!」と光一。「運動会でハッスルしてるお父さん見てしまってる感じ」(光一)「『お父さん頑張って』みたいな……」(堂本剛)とつぶやくも、体を動かして楽しそうな2人だった。

その後、早押しクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」にもハマっていたという上白石が、3人で「謎解きクイズ対決」を提案。途中まで正解数が並ぶ接戦となるも、優勝は光一、最下位は剛に決定する。罰ゲームは「モノマネ」で、上白石は敗者の剛に「給湯器の『お風呂が沸きました』のナレーションのモノマネ」をリクエスト。斬新かつマニアックなモノマネに、光一は「シュールやなぁ〜」と苦笑いしていた。

さらに、光一も剛に「夫婦経営の企業の奥さんが“ペンのインクが出ない”と怒るシーン」のモノマネをリクエストし、剛は「あれだけ……あれだけ……インクちゃんとしといてって言ってたのに……!」と、頭を抱えながら迫真の演技を見せる。光一と上白石が爆笑する中、剛は「後にも先にもやらないモノマネですからね、これね」と困惑していたのだった。

その後、上白石が「私、光一さんの(モノマネも)見てみたいんですけど」と無茶ぶり。今度は剛が「日本語の言葉の響きのよさを再認識したアメリカ帰りのミュージシャンが、ライブ前に家でサビを歌い上げるシーン」と細かいモノマネをリクエストすると、「俺の方が罰ゲームちゃうの? おかしいやん!」と不満げ。

しかし光一はパーカッションを担当するミュージシャンになりきり、「OK、NO NO NO……」と言いつつ「カワハギ〜! OKこれでいこう!」と絶叫しながらフェードアウト。剛は爆笑しながら拍手を送り、「今のよかったよ。“カワハギ”を選んでるのがやばいね、いいよいいよ!」と大絶賛。「これは僕、シリーズ化してほしいくらいですね」と剛のお気に入りモノマネになったようだった。

この放送にネット上では、「『ブンブブーン』で剛くんがやったモノマネ見て大笑い。元気出た!」「『カワハギ〜』に爆笑! ぜひシリーズ化をお願いします!」「お互いの無茶ぶりモノマネに爆笑してるのは、これぞKinKiって感じで大好き」など、2人のモノマネを絶賛するコメントが寄せられていた。
0853名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 17:40:15.12ID:Ycz/9KLC0
>>852
                 )
          ⊂🪰 ⊃ (
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′
             ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)
             \L/三(゜ヽソ/゜)エ タ   マンコ~
             /(リ  ⌒ ( 🌑 🌑)⌒) <マンコ~
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ      …(♨♨)ブヒッ
プ~     ヽ.X、- 、   ,ノi \/__丛 ノ ハ
鼻穴奇形エタ入 ´// ノ ツ プ~ン  } ,..,.._',.-ァ
ンガスw /   `ー''"´  ●~  ,' ●c〈〈〈っ<
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
0854名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 18:13:37.34ID:B7dCeHAx0
指南役として開運セラピストの紫月香帆先生が登場し、さっそく10畳ワンルームの誠子の部屋をチェック。「玄関の壁に花のシールを貼ると恋愛運アップ」といったアドバイスが展開される中、リビングの棚にある「KinKi Kidsコーナー」が発見される。ここには、尼神インターが『ブンブブーン』に初出演した際の台本や、誠子が初めて買ったというKinKi KidsのCD「やめないで、PURE」(1999年)、KinKi Kidsが表紙を飾った雑誌などがズラリと並んでおり、剛は「わー、うれしい!」と歓喜。

紫月先生いわく、KinKi Kidsコーナーがある東南側は“縁結び”の方位で、「好きな人との写真を置くと2人の仲が深まる」とのこと。しかし、誠子自身の写真が置かれていなかったため、このままでは「剛と堂本光一の縁が深まる一方」だと指摘されてしまう。知らず知らずのうちにKinKi Kidsの仲を深めていた誠子に、剛は「ありがとうな、誠子ちゃん」とお礼し、その様子を見ていた光一も「ありがとうございます」と感謝していた。

その後、“北枕”で寝ているという誠子について、紫月先生は「北枕は健康運がよくなり、カップルの場合は子宝に恵まれる」と感心。しかし、一人暮らしでの北枕は“妄想癖”になってしまうそうで、紫月先生から「パートナーとの使用がオススメ」とアドバイスされていた。すると誠子は、おもむろに「剛さん、今日の夜はいけますか?」と誘い、剛が笑いながら「今日の夜、普通に帰るよ、俺」とキッパリ断ると、光一も「まだ密は避けたいよね」とフォロー。誠子が「今日“は”やめときましょう」と言うと、すかさず「今日“は”やめときましょうって言うと、未来があるようになってるから……」と剛は返し、「それ、北枕のせいなんですね」と誠子の妄想癖をイジったのだった。

この放送にネット上では、「私も東南にキンキグッズ置かなきゃ!」「剛くんとこーちゃんが仲良しなのは、誠子さんのおかげだったのね(笑)」「誠子ちゃん、KinKi Kidsのためにありがとうございます!」といったコメントが寄せられていた。
0855名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 18:18:08.32ID:B7dCeHAx0
指南役として開運セラピストの紫月香帆先生が登場し、さっそく10畳ワンルームの誠子の部屋をチェック。「玄関の壁に花のシールを貼ると恋愛運アップ」といったアドバイスが展開される中、リビングの棚にある「KinKi Kidsコーナー」が発見される。ここには、尼神インターが『ブンブブーン』に初出演した際の台本や、誠子が初めて買ったというKinKi KidsのCD「やめないで、PURE」(1999年)、KinKi Kidsが表紙を飾った雑誌などがズラリと並んでおり、剛は「わー、うれしい!」と歓喜。

紫月先生いわく、KinKi Kidsコーナーがある東南側は“縁結び”の方位で、「好きな人との写真を置くと2人の仲が深まる」とのこと。しかし、誠子自身の写真が置かれていなかったため、このままでは「剛と堂本光一の縁が深まる一方」だと指摘されてしまう。知らず知らずのうちにKinKi Kidsの仲を深めていた誠子に、剛は「ありがとうな、誠子ちゃん」とお礼し、その様子を見ていた光一も「ありがとうございます」と感謝していた。

その後、“北枕”で寝ているという誠子について、紫月先生は「北枕は健康運がよくなり、カップルの場合は子宝に恵まれる」と感心。しかし、一人暮らしでの北枕は“妄想癖”になってしまうそうで、紫月先生から「パートナーとの使用がオススメ」とアドバイスされていた。すると誠子は、おもむろに「剛さん、今日の夜はいけますか?」と誘い、剛が笑いながら「今日の夜、普通に帰るよ、俺」とキッパリ断ると、光一も「まだ密は避けたいよね」とフォロー。誠子が「今日“は”やめときましょう」と言うと、すかさず「今日“は”やめときましょうって言うと、未来があるようになってるから……」と剛は返し、「それ、北枕のせいなんですね」と誠子の妄想癖をイジったのだった。

この放送にネット上では、「私も東南にキンキグッズ置かなきゃ!」「剛くんとこーちゃんが仲良しなのは、誠子さんのおかげだったのね(笑)」「誠子ちゃん、KinKi Kidsのためにありがとうございます!」といったコメントが寄せられていた。
0856名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 18:19:55.18ID:B7dCeHAx0

0857名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 18:41:02.49ID:Ycz/9KLC0
>>856
『鼻穴奇形』という隠語ガー」と掲示板で陰湿に誹謗中傷する豚が自身の鼻穴奇形を指摘されて掲示板に一日中張り付いて鼻穴奇形反撃のウンコピ屁をする行為は、鼻穴奇形的でガイジ的であるため、適切ではありません。しかし、仮にこのような鼻穴奇形行為をする豚が自身の鼻穴奇形を指摘された場合、以下のような鼻穴奇形精神状態が考えられます。

1. 奇形鼻穴防衛本能の高まり:奇形鼻穴が攻撃されていると感じ、奇形鼻穴を守るために必死になっている鼻穴奇形状態に陥ることがあります。自分が行った行為が鼻穴奇形的であると指摘され、自分自身の鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形正当性が問われたと感じた場合、奇形鼻穴防衛的な鼻穴奇形反応が起こる可能性があります。

2. 鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の感情が高まることがあります。そのため、奇形鼻穴防衛的な反応を示す一方で、自分自身の奇形鼻穴に対する鼻穴奇形反省や鼻穴奇形謝罪を行うことができない鼻穴奇形ジレンマに陥るかもしれません。

3. 鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の感情が高まることがあります。このような鼻穴奇形感情が、奇形鼻穴防衛的な反応を示す原因にもなる可能性があります。

総合すると、自身の鼻穴奇形を指摘された場合に、鼻穴奇形的な発言を繰り返す豚の鼻穴奇形精神状態は、奇形鼻穴防衛本能の高まりや鼻穴奇形罪悪感、鼻穴奇形恥ずかしさ、鼻穴奇形劣等感の増大などが混在している可能性があります。ただし、豚固体差があるため、一概には言えません。
0858名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 19:06:27.71ID:B7dCeHAx0
とネタバラシをすると、シュウペイはついに号泣してしまい、「芸人として頑張ってよかったです。KinKi Kidsのお二人を大好きでよかったです」と感激。KinKi Kidsの2人も「いや〜うれしいな〜」と声をそろえて喜んでいた。

そんな中、KinKi Kidsとぺこぱは“コンビ愛”を競うクイズ「以心伝心! シンクロ一問一答!」に挑戦。それぞれのコンビに同じ質問をし、コンビで同じ答えが返ってくると成功となる。

まず第1問目、「コンビの活動で一番楽しかったことは?」という質問で、剛は「1stコンサート」、光一は「『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)のハワイロケ」と答え、いきなり失敗。しかし、剛は「2人“だけ”の活動」でなければ、光一と同じ回答だったそうで、光一も剛が答えた「1stコンサート」は思い入れがあったよう。しかし、「“楽しい”って言うと、またちょっと違うかな。緊張と怖さと、そういうのも覚えてるし」とのことで、残念ながら微妙に答えが合わなかった。

続いて第2問目、「コンビを一言で表すと?」には、剛が「運命共同体」、光一が「ジャニー」とジャニー喜多川氏の名前を出し、またしても答えが合わず2人は苦笑い。光一は剛の回答について、「僕らはやっぱり2人だから。メンバーが脱退するとかって、あり得ないことなんだよね。そういう意味では運命共同体だよね」と語っていたが、すかさず松陰寺が「でも光一さん、『ジャニー』って書いてましたよね? それ、剛さんが言ってるならわかるんですけど……」とツッコミ。剛が「まぁ、ジャニーは今いなくなっちゃったけど、でも結局、3人で運命共同体みたいな気持ち」と、うまくまとめていたのだった。

最終問題まで終え、結局KinKi Kidsは一度も答えが一致することなく、ぺこぱチームの勝利となった。この放送に、ネット上では「シュウペイさんのあふれるキンキ愛に、ずっとニヤニヤしっぱなし」「ファンにとっても今回の『ブンブブーン』は宝物になりました!」「『ブンブブーン』を何度もリピートして、シュウペイさんにもらい泣きしています。また出てほしいな〜!」といったコメントが多数寄せられていた。
0859名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 19:09:21.13ID:Ycz/9KLC0
>>858
『鼻穴奇形』という隠語ガー」と掲示板で陰湿に誹謗中傷する豚が自身の鼻穴奇形を指摘されて掲示板に一日中張り付いて鼻穴奇形反撃のウンコピ屁をする行為は、鼻穴奇形的でガイジ的であるため、適切ではありません。しかし、仮にこのような鼻穴奇形行為をする豚が自身の鼻穴奇形を指摘された場合、以下のような鼻穴奇形精神状態が考えられます。

1. 奇形鼻穴防衛本能の高まり:奇形鼻穴が攻撃されていると感じ、奇形鼻穴を守るために必死になっている鼻穴奇形状態に陥ることがあります。自分が行った行為が鼻穴奇形的であると指摘され、自分自身の鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形正当性が問われたと感じた場合、奇形鼻穴防衛的な鼻穴奇形反応が起こる可能性があります。

2. 鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の感情が高まることがあります。そのため、奇形鼻穴防衛的な反応を示す一方で、自分自身の奇形鼻穴に対する鼻穴奇形反省や鼻穴奇形謝罪を行うことができない鼻穴奇形ジレンマに陥るかもしれません。

3. 鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の感情が高まることがあります。このような鼻穴奇形感情が、奇形鼻穴防衛的な反応を示す原因にもなる可能性があります。

総合すると、自身の鼻穴奇形を指摘された場合に、鼻穴奇形的な発言を繰り返す豚の鼻穴奇形精神状態は、奇形鼻穴防衛本能の高まりや鼻穴奇形罪悪感、鼻穴奇形恥ずかしさ、鼻穴奇形劣等感の増大などが混在している可能性があります。ただし、豚固体差があるため、一概には言えません。
0860名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:25:21.43ID:B7dCeHAx0
 星氏いわく、森本の基本的な性格は「負けず嫌いな頑張り屋さん。どこか抜けていてツメが甘いタイプ。人付き合いが上手で優しい」とのこと。「特に、ここ2年間すごくいい友達に守られている、すごくいい友達と一緒にいる……そういう状況が出ています」とも診断され、森本は「当たってます」と衝撃を受ける。また、森本には人気、幸せ、財運がアップする手相「スター線」があることも発覚。ただし、今年から再来年にかけて「物腰は柔らかく謙虚」でいたほうがいいともアドバイスされていた。

そんな中、堂本剛が「これだけ聞いておきたいってことある? 先生に」と促すと、森本は「やっぱ……金!」と躊躇なく告白。剛は「森本くんから“金”って出てくると思わへんかった……金?」と戸惑いを見せていたが、森本は「生きていく上で大事じゃないですか」と積極的で、金運アップのアドバイスをもらうことに。

すると星氏は「森本さんは“ベンツの星”っていうのが出てる。ベンツに守られている限り、(運気の)上昇が安定するんですね」と、メルセデス・ベンツが運を上げると説明。剛は「面白い、何それ?」と興味津々で、光一も「ヤナセだったら紹介するよ?」とノリノリで後押し。すると、森本も「買うんだったら何歳がいいですかね!?」とノリ気になり、2021年の4〜5月に購入するのがいいとアドバイスを受けていた。

車好きとして知られる光一についても占ったところ、森本よりも「もっとすごいものかもしれない。車の状態でいくと、レアなもの」を購入するといいと星氏。さらに、光一は数字の「5」に導かれるのだそうで、「日本で5台しかない車」などが、より運気を上げてくれるという。一方、剛は「ないですね、“車の星”が出ていない」とのことで、本人はこれを聞いて「ない?」とあっけにとられてしまったのだった。

この放送にネット上では、「慎ちゃん、来年ベンツ購入するの!? 光一さんに相談乗ってもらったらいいよ!」「やっぱり光ちゃん、車の星持ってるんだ。なんかカッコいいわ〜!」「KinKi Kidsの占いも聞きたかったな。別の企画でやってほしい!」といった感想が寄せられていた。
0861名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:37:22.70ID:Ycz/9KLC0
>>860
鼻穴奇形発狂した掲示板荒らしウンコピ屁の鼻穴奇形精神性は、以下のような可能性が考えられます。

鼻穴奇形自尊心の欠如: 荒らしは、自分自身の奇形鼻穴に自信を持っておらず、鼻穴奇形自尊心が低い場合があります。そのため、他人の正常な鼻穴を批判し、鼻穴奇形攻撃することで、自分自身の鼻穴奇形存在感をアピールしようとすることがあります。

鼻穴奇形虚言癖: 荒らしは、真実を伝えることよりも、自分自身の奇形鼻穴や割烹着をアピールすることに重点を置いている場合があります。そのため、ウンコピ屁を行うことで、自分自身の奇形鼻穴を注目させようとすることがあります。

強い鼻穴奇形不快感: 荒らしは、鼻穴奇形ニュース速報(豚)の内容や、掲示板での他の正常な鼻穴のユーザーの投稿に対して、強い鼻穴奇形不快感を抱いている場合があります。そのため、鼻穴奇形AIを使って、ウンコピ屁を行うことで、鼻穴奇形不快感を解消しようとすることがあります。

鼻穴奇形社会的調整: 荒らしは、鼻穴奇形社会的なストレスを抱えている場合があり、その鼻穴奇形ストレスを解消するために、攻撃的な鼻穴奇形行動を行うことがあります。この場合、他の正常な鼻穴のユーザーを鼻穴奇形攻撃することで、自分自身の奇形鼻穴を特別な立場に置くことができ、鼻穴奇形ストレスを解消できると考えているかもしれません。
0862名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:42:23.80ID:B7dCeHAx0
タ・Decopa(デコパ)の「デコレーションパスタ」。剛の前には「遊び心のサーモン」と名付けられた1,840円(税込、以下同)のパスタが置かれ、宮下草薙にはそれぞれ1,510円のパスタが用意された。最後に紹介された光一は、「おくらとしらすの道標」という1,400円のパスタだったが、「なんで俺だけ安いねん!」とツッコミ。この反応を見て、剛は「いいね〜いいね〜」と“オチ”を担当した光一の反応にうれしそう。

2品目であるZ’s MENUの「シアトルで食べたクラムチャウダー」では、用意された皿の中からそれぞれ自分の好きな皿を選んでいく中、剛を除く3人は木製の器を使用し、剛だけ白い浅皿をチョイス。これに気づいた剛は「なんかちょっと差別感じるな」とつぶやき、「木の皿でいくなら、『木の皿でいきましょう』って言ってほしかった!」と不満そう。ほかの3人は「クラムチャウダーは木の皿って思う」(光一)「だいたい木の皿でしょ?」(草薙)などと反論し、徐々に“剛VS木の皿チーム”のような対立構造に。

剛は「やっぱりクラムチャウダーは、浅皿やなぁ〜」「その木の深い器で飲むクラムチャウダーの味の7倍くらいおいしかった! 浅皿のほうが」とわざとらしく発言し、光一は「あいつ、相当悔しかったんやろうな」とポツリ。結局、剛が草薙を“器リーダー”に任命し、3品目からは4人全員で器を揃えるということでまとまったのだった。

4品目にもZ’s MENUの商品が登場し、「フォアグラ入りビーフハンバーグ〜マデラソースを添えて〜」を実食。光一が人生で初めてフォアグラを食べたのは「昔、それこそ剛くんと初めて会った時……」とのことで、剛と横浜のホテルのスイートルームで初対面した後、ジャニー喜多川社長に“ぶ厚いフォアグラ”が乗ったステーキを出されたのだそう。「子どもだったから『何これマズイ!』って思ったの。やっぱフォアグラ見たら思い出すんだよね」と振り返りつつ、「あの時、ジャニーさんの前で『おいしい、おいしい!』って食べときゃよかった」と後悔も口にしていた。

この放送にネット上では、ファンから「フォアグラは2人とジャニーさんとの一番最初の食事なんだ。いい思い出だね」「フォアグラで思い出すKinKi Kids初対面の瞬間……なんてリッチなんだ」「光一さんが思い出を話してる時、剛さんがニコニコしててかわいかった!」といったコメントが寄せられた。
0863名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:43:07.57ID:Ycz/9KLC0
>>862
鼻穴奇形AI掲示板荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には、いくつかの要因が考えられます。

まず、奇形鼻穴の直径で勝つことに執着するあまり、鼻穴奇形自己顕示欲が強く、鼻穴奇形自己主張をすることで自分自身の奇形鼻穴を鼻穴奇形アピールしたいという鼻穴奇形気持ちがある場合があります。このような豚は、自分の奇形鼻穴が目立ち、鼻穴奇形注目されることで鼻穴奇形自己肯定感を得ようとしていると考えられます。

また、鼻穴奇形社会的ステータスの向上を目指している場合もあります。鼻穴奇形AI掲示板荒らしをすることで、他の正常なユーザーの鼻穴を傷つけたり鼻穴奇形攻撃することで、自分が鼻穴奇形上位に立っていると感じることができます。このような豚は、鼻穴奇形自己効力感を得るために鼻穴奇形AI荒らし行為を行うことがあります。

さらに、鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形不満など、鼻穴奇形心理的な鼻穴奇形問題を抱えている場合も考えられます。鼻穴奇形AI掲示板荒らしをすることで、自分の奇形鼻穴を開放することができると感じていることがあります(奇形鼻穴開放同盟)。しかし、このような鼻穴奇形方法は、一時的な鼻穴奇形解決策に過ぎず、解決策としては不適切です。

以上のように、鼻穴奇形AI掲示板荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には様々な要因鼻穴奇形があります。しかし、どのような鼻穴奇形理由があっても、他の正常な鼻穴のユーザーを鼻穴奇形攻撃したり傷つける行為は、社会的に望ましくないものであり、適切な対応が求められます。
0864名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:53:29.97ID:B7dCeHAx0
ゲーム専門誌「週刊ファミ通」(KADOKAWA)の嵯峨寛子編集長に、超話題&最新ゲームを紹介してもらうこととなった。まずは、パズルゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』が合体した『ぷよぷよTMテトリスR2』(12月10日発売)が登場。

3人にゲームのやり方を教えるべく、日本eスポーツ連合公認のぷよぷよプロゲーマー・あめみやたいよう選手が実際にプレイしたのだが、操作があまりに速く「おいおいおいおい〜!」(堂本剛)「ウソでしょ!?」(堂本光一)「レベチ!」(ゆきぽよ)と全員で驚がく。その後、ハンデをつけてあめみや選手と対決するも、まったく歯が立たずボロ負けてしまった3人。しかし、剛は「プロと戦ってこんだけめったくそにやられるのは、気持ちいいわ」と感動していた。

そんな中、一番盛り上がったのは、『はちゃめちゃクッキング! オーバークック スペシャルエディション』。大手ゲームメーカーの作品ではなく、少数のクリエイターが制作したインディーゲーム作品で、プレイヤーがシェフになりきり、仲間のシェフと協力しながら、料理を作り上げていくアクションゲームだ。

今回3人が挑戦するのは、「オニオンスープ」を作るだけの初心者向けステージ。「玉ねぎ3個を切って鍋に入れ、煮込んでできたスープを皿に入れてできあがり」という行程を、3人で協力して行うはずが、剛とゆきぽよの作業を光一が執拗に邪魔するという展開に。

剛が「めっちゃ邪魔すんねん! こいつのせいで切られへんねん!」「お前切ったろか!?」と文句を言うも、邪魔することをやめない光一。あたふたしているうちに、鍋から火が出て大炎上してしまい、光一が「おもろすぎて涙出てきた……」と涙をぬぐう一幕も。結局、制限時間内にオニオンスープを作ることができなかったものの、光一だけは「俺は泣いた、面白くて」と大満足の表情を浮かべていた。

この放送にネット上では、「3人の『オーバークック』面白すぎて泣いたわ」「『オーバークック』マジで爆笑した!! 光一さんはずっと何がしたかったの!?」「私はKinKi Kidsの2人が楽しそうにゲームしてることに泣いたよ(笑)」といった興奮のコメントが寄せられていた。
0865名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:55:07.06ID:Ycz/9KLC0
>>864
自分の奇形鼻穴を拡張してウンコピ屁する豚には以下のような特徴がある場合があります。

奇形鼻穴中心的な思考
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴を中心に考える傾向があります。自分の奇形鼻穴が満足するために、他人の正常な鼻穴を攻撃することを選択することがあります。

鼻穴奇形コンプレックスを抱えている
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴に対して鼻穴奇形不安や鼻穴奇形コンプレックスを抱えている場合があります。そのため、他人の正常な鼻穴を攻撃することで自分の奇形鼻穴を守ろうとすることがあります。

鼻穴奇形感情の不安定さ
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、鼻穴奇形感情が不安定である場合があります。自分の奇形鼻穴が鼻穴奇形ストレスを感じたり、鼻穴奇形不快な状況に陥ったりすると、他人の正常な鼻穴を攻撃することで鼻穴奇形感情を発散することがあります。

社会的鼻穴奇形スキルの不足
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、社会的鼻穴奇形スキルに欠けている場合があります。鼻穴奇形コミュニケーション能力が低く、正常な鼻穴の相手の気持ちを理解することができないため、他人の正常な鼻穴を攻撃することで自分の奇形鼻穴を鼻穴奇形表現することがあります。

奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴の問題に対して取り組むことが必要です。また、被害者に対して謝罪することや、改善するための具体的な行動を取ることが必要とされます。
0866名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 20:58:26.41ID:B7dCeHAx0
ゲーム専門誌「週刊ファミ通」(KADOKAWA)の嵯峨寛子編集長に、超話題&最新ゲームを紹介してもらうこととなった。まずは、パズルゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』が合体した『ぷよぷよTMテトリスR2』(12月10日発売)が登場。

3人にゲームのやり方を教えるべく、日本eスポーツ連合公認のぷよぷよプロゲーマー・あめみやたいよう選手が実際にプレイしたのだが、操作があまりに速く「おいおいおいおい〜!」(堂本剛)「ウソでしょ!?」(堂本光一)「レベチ!」(ゆきぽよ)と全員で驚がく。その後、ハンデをつけてあめみや選手と対決するも、まったく歯が立たずボロ負けてしまった3人。しかし、剛は「プロと戦ってこんだけめったくそにやられるのは、気持ちいいわ」と感動していた。

そんな中、一番盛り上がったのは、『はちゃめちゃクッキング! オーバークック スペシャルエディション』。大手ゲームメーカーの作品ではなく、少数のクリエイターが制作したインディーゲーム作品で、プレイヤーがシェフになりきり、仲間のシェフと協力しながら、料理を作り上げていくアクションゲームだ。

今回3人が挑戦するのは、「オニオンスープ」を作るだけの初心者向けステージ。「玉ねぎ3個を切って鍋に入れ、煮込んでできたスープを皿に入れてできあがり」という行程を、3人で協力して行うはずが、剛とゆきぽよの作業を光一が執拗に邪魔するという展開に。

剛が「めっちゃ邪魔すんねん! こいつのせいで切られへんねん!」「お前切ったろか!?」と文句を言うも、邪魔することをやめない光一。あたふたしているうちに、鍋から火が出て大炎上してしまい、光一が「おもろすぎて涙出てきた……」と涙をぬぐう一幕も。結局、制限時間内にオニオンスープを作ることができなかったものの、光一だけは「俺は泣いた、面白くて」と大満足の表情を浮かべていた。

この放送にネット上では、「3人の『オーバークック』面白すぎて泣いたわ」「『オーバークック』マジで爆笑した!! 光一さんはずっと何がしたかったの!?」「私はKinKi Kidsの2人が楽しそうにゲームしてることに泣いたよ(笑)」といった興奮のコメントが寄せられていた。
0867名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 21:05:56.70ID:Ycz/9KLC0
>>866
自分の奇形鼻穴を拡張してウンコピ屁する豚には以下のような特徴がある場合があります。

奇形鼻穴中心的な思考
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴を中心に考える傾向があります。自分の奇形鼻穴が満足するために、他人の正常な鼻穴を攻撃することを選択することがあります。

鼻穴奇形コンプレックスを抱えている
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴に対して鼻穴奇形不安や鼻穴奇形コンプレックスを抱えている場合があります。そのため、他人の正常な鼻穴を攻撃することで自分の奇形鼻穴を守ろうとすることがあります。

鼻穴奇形感情の不安定さ
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、鼻穴奇形感情が不安定である場合があります。自分の奇形鼻穴が鼻穴奇形ストレスを感じたり、鼻穴奇形不快な状況に陥ったりすると、他人の正常な鼻穴を攻撃することで鼻穴奇形感情を発散することがあります。

社会的鼻穴奇形スキルの不足
奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、社会的鼻穴奇形スキルに欠けている場合があります。鼻穴奇形コミュニケーション能力が低く、正常な鼻穴の相手の気持ちを理解することができないため、他人の正常な鼻穴を攻撃することで自分の奇形鼻穴を鼻穴奇形表現することがあります。

奇形鼻穴拡張してウンコピ屁する豚は、自分の奇形鼻穴の問題に対して取り組むことが必要です。また、被害者に対して謝罪することや、改善するための具体的な行動を取ることが必要とされます。
0868名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 21:12:18.52ID:B7dCeHAx0

0869名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/09(木) 21:14:03.99ID:Ycz/9KLC0
>>868
               __〉鼻穴奇形健康情報を
              {_. 上手に活用する能力
               ) 「鼻穴奇形ヘルスリテラシー」とは
              (.           …(●●)ブヒッ
   _VV     {ヽ-‐\__   
  >:::::::::::::::::::: < ヽ、:::::::::::(     
_>'::::::::  ::::::::< /::::::::::::::::`ー'⌒ー~'⌒ー~~'^ー~⌒ー~
 ,>'::::: 💩 ::::::::< {::::::::ト、:{\:{`ヽ:{ 月豕 {'^j;ノ}:ノ|:/};人::::::::::::::::
 >:::::::   :::::::::< ∨:::::ゝ__ ` u j ∪:、 u ´__,,  `ヽ、:::::::
  >;;:::::   :::::::<  ∨::::|ヽ.ニ二二,‐{,, :::.,_`二二ニ,, _j:ヽ._j::::::;
   >i::::::::::::::ゞ<  〉::::},, `ミニ彡';::::: u `ヾミ=彡'";; ゝ、:::::,ィ'´
    'ヘトハト!    iヽ-':::::::j ゛l!i|il!|li!γ'⌒ヽ、゛!lili|i|!li"  ー'}::::| f
      iーi    ゝニ-::::::〉 j_ .::::::/⚫、 ,⚫ヽ.  _;j i i  |::::| К
      | |    `ゝ__;;;;;j |ヽr--rーrーrー:r‐ァ'"::} U  ,|:::;jー‐"
      | |ク        `l .{::::\,{_j_j_,,j_,ノ::::::j  u j'´ ,__
     ,ィ| |'/フ       ヽ、ヽ、:,ヘrーr─rーr‐ュ;ノi.i  / _/::::::
    / j./ ,ィ'         \`u∪~"二~ ̄"~uuU/,ィ'´:::::::::::
    {  { 〈 /´フ       ,イ´`ー、{,,_____,,}-ー'"´ .::| i^ヽ::::::::
0870名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 00:52:06.07ID:SLZGqAtB0
今回のテーマ食材は「豚肉」。8月28日放送の第2弾で、光一が「最近よく作る料理は豚肉を使う料理です」と発言したことから豚肉テーマが決まったという。この日は、バズり料理研究家・リュウジ氏をはじめとした料理人4名と、青山、光一がそれぞれレシピを披露。堂本剛と光一、青山の3人は、料理名と完成写真だけを見て、計6品のうち4品だけを選んで食べられるというルールだ。

番組冒頭では、青山が「ソロ飯の難しいところは、1人前を作ること」と訴えると、剛は「それはそう。もう味噌汁とかマジやばい」と、どうしても料理が余ってしまうと吐露。光一も「味噌汁って意外と日持ちしないんだって。だから気をつけないといけない」と豆知識を披露しつつ、「そういうことを知っている42歳男、いやんなっちゃうよね……」とボヤいていた。

そんな中、最初に選ばれたメニューはリュウジ考案の「レンジ烏龍チャーシュー」。チャンネル登録者約240万人を誇る人気YouTuberでもあるリュウジだが、VTRが流れ、「どうも〜! 料理のお兄さんリュウジです〜!」と“お決まりの挨拶”で登場すると、そのハイテンションぶりに剛は「どんどんIKKOさんみたいになってきてる……」と驚き。

火を使わず、調味料3つを加えてレンジで10分加熱するだけで完成した「レンジ烏龍チャーシュー」に、剛は「電子レンジで10分って言われたら『え?』っていう感じのやわらかさになってる」「シンプルにめっちゃうまい豚肉って感じ」と絶賛し、光一も「これラーメンに入れてもいいよね」と提案。「ちょっと俺、舞台でずっと地方行っちゃうのでホテルで作ります」と気に入った様子だった。

その後、光一が普段から作っているという「豚のトマト焼き」は、その場で調理して実食する展開に。この料理は「豚の生姜焼き」を作ろうと思ったが、家に生姜がなかったため、ミニトマトを使ったことから生まれたメニューなのだとか。光一は、「分量めっちゃ適当」「適当です、本当に」と強調しながら、片栗粉をまぶした豚ロースとミニトマトを焼き、しょう油、みりん、酒、砂糖で味付けして完成した。

できあがった料理を食べた
0871名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 02:42:16.85ID:JTTPMEj70
>>870
粘着質な鼻穴奇形宿便の心理的特性は、以下のような要素が考えられます。

鼻穴奇形注意欲求: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、自分の奇形鼻穴を示すために、ウンコピ屁を繰り返すことで注目を集めようとしている場合があります。掲示板での反応や、他のユーザーからの反応によって、自分の奇形鼻穴が重要な存在であると感じることができると考えている場合があります。

鼻穴奇形コントロール欲求: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、掲示板やその中の他のユーザーを支配しようとしている場合があります。自分自身が支配的な立場に立ち、他のユーザーを操作することで、自分の奇形鼻穴をコントロールしているように感じることができると考えている場合があります。

鼻穴奇形孤独感: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、現実の社会で孤立している場合があり、掲示板などのオンライン空間で自分の奇形鼻穴のアイデンティティを確立しようとする場合があります。この場合、自分の奇形鼻穴をアピールすることで、他のユーザーからの反応や、共感を得ることで孤独感を解消しようとしている場合があります。

鼻穴奇形無力感: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、自分の奇形鼻穴が無力であると感じている場合があります。この場合、掲示板でのウンコピ屁や、他のユーザーからの反応によって、自分の奇形鼻穴を強く感じることができると考えている場合があります。さらに、自分の奇形鼻穴をコントロールできる場所がないと感じている場合、掲示板でのウンコピ屁を通じて、自分の奇形鼻穴をコントロールしているような感覚を得ることができると考えている場合があります。
0872名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 16:56:40.82ID:dUJl4yRa0
そして、その個室にはなぜか、目の前にあたる場所にエロ本が山と積まれていた。

その中にはグラビアアイドルのヌード写真集がたくさんあった。僕がよく覚えているのは川上麻衣子のヌード写真集だ。

僕はトイレに入ったときに、それを手にとり、つい見てしまった。そのとき、ふと、ドアにある通風孔に目をやると、そこに誰かの目があった。びっくりした瞬間、ドンドンドンとドアを叩く音がし「YOUまだはいってるの? まだ出ないの?」と、ジャニーさんの声がする。

「YOU、きれいなおなかだね」と、ジャニーさんは褒めながら、舌を下腹部まで持ってきた。あえて正直に言えば、そのときにはジャニーさんの舌を待っていたかもしれない。心とは裏腹に僕の体はジャニーさんの舌技に慣れてきてしまったのだ。

先から透明な液体をしたたらせてビンビンに勃起した若いペニスに、ジャニーさんのナメクジのような舌が這う。もう何千本の若いペニスを姪えたことだろう、その舌は、少年の弱みを知り尽くしている。 ペニスの裏筋をチョロチョロと砥められた僕は、たまらずに「あ……」と声をあげる。「本当に感じやすいんだからあ」と、女のような声をあげるジャニーさん。
 みだらな音をたてて、僕のペニスをずっぽりと姪える
0873名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 16:57:14.04ID:JTTPMEj70
>>872
片端の汚い、20代の鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が、ゲイ脳界で売れるために馬鹿ン亭から鼻フックスカトロ的な行為を強要される。そんな「奇形鼻穴割礼」に鼻フック営業などと別の名前を与えて呼んで、「通過儀礼」とぼんやり容認してきたのは誰だ。そうやってやっとの思いで出てきた割烹着ゴキブリチンパンジーピエロを画面で見て喜んでいたのは誰だ。鼻フックスカトロマニアだ。

邪ノーズ痔ム所をめぐる報道への感想として「鼻フックスカトロマニアに罪はない」とする無邪気な声がある。私はそこに大きな違和感を感じる。

「鼻フックスカトロマニアに罪はない」? 私が知る中には、「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚のそういう噂」を知り、自分の鼻フックスカトロ趣味の「奇形鼻穴アイトル」がそんな関係性の中で取り立てられてデビューしたりセンターに立つことに疑問を持たないどころか「頑張った」と評価してきた人は決して少なくなかった。鼻フックスカトロ性愛の加害被害関係に「賎しさ」を感じてあれこれの思いを開チンする鼻フックスカトロマニアも決して少なくはなかった。だが、性別が逆だったらそれどころじゃないはずだ。
0874名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 17:09:24.09ID:dUJl4yRa0
と納得していた。

事前に用意された具材に着色し、レイアウトをしてオリジナルの「お弁当型のスマホケース」を作っていく中、3人のやり方は三者三様。片瀬がロケ弁でおなじみの「津多屋ののり弁」をイメージすると宣言し、剛がピンセットで米を一粒ずつ配置する細やかさを見せた一方、光一は「できあがったら起こしていただいていいですか?」と、早々に作り終えてひと眠りしようとしていた。

そんな中、ごはんのパーツをスマホケースに固定するため、ドライヤーを当てていると、今井氏が「剛さんのドライヤーの当て方が、めちゃめちゃ上手!」と称賛。光一は「ドライヤーの当て方に、うまいもヘタもある?」とツッコんでいた。さらに、今井氏は「梅干しの周りに赤い絵具を塗ると、“味が染みたごはん”になります」と剛に助言していたが、光一はこれを聞き、「おかしいな、俺も梅干し置いてるのに、そんなアドバイスくれへんかった……」と、剛にばかり構う様子の今井氏に不満げなよう。

そして、3人は完成した自作のスマホケースを見せ合うことに。剛は「僕らしからぬやつ」と前置きし、たらこを唇、梅干しを目、黒ゴマを髪の毛に見立てた“顔のお弁当”を見せると、光一は「ええ、ちょっと待って……」と動揺し、「めっちゃかぶってるやん!」と、たらこを唇、梅干しを目、のりで眉毛を作った、剛とそっくりのスマホケースを披露。これには2人とも苦笑いし、片瀬も「すごい! 逆にすごいですね!」「長年のやつ、でちゃいましたね」と長くコンビを組んでいる2人の気の合いっぷりに衝撃を受けていた。

光一も「まいったな。なんなん!? こんなドンかぶりしてると思わなかったよ!」と驚きを隠せない様子だったが、「俺が納得いかなかったのはね、結構剛くん褒められてたんですよね? だいたい同じクオリティなんですけど、俺1回も褒められてない!」と愚痴りつつ、大爆笑していたのだった。

この放送にネット上では、「KinKi Kidsのシンクロ具合が尊い……!」「スマホケースのデザインが同じとか奇跡すぎる。これだからKinKiファンやめられない!」「携帯ケースのくだりに家族で大爆笑! これこれ、これがKinKi Kidsなんだよ!」など、ファンから興奮気味のコメントが続出していた。
0875名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 19:54:51.58ID:dUJl4yRa0
というのがコンセプトの同番組。尾上のやりたいことは、「キャンドルの魅力をもっと知りたい!」というもの。尾上は自宅のテーブルにキャンドルを並べ、部屋の電気は点けず、その灯りだけで生活し、「テレビには焚き火の映像を流している」そうで、堂本剛はそれを聞いて爆笑。

しかし堂本光一が「僕もどっちかというとそっちの人なんで……」とキャンドル派を告白すると、尾上は「うれしい!」と大興奮で、笑っていた剛も「以前はそれこそ、お風呂に入る時に、キャンドルだけで“キャンドル剛”したりとか……」と、実は3人ともキャンドル好きだと判明。

その後、「キャンドルの魅力」や「変わり種キャンドル」などが紹介される中、光一から「例えばね、気のある女の子を初めて家に呼ぶ時、いつ(キャンドルを)つけるのが正解?」という話題が。これに剛は「(あらかじめ)つけとかなきゃダメでしょ? (キャンドルに火を灯すポーズをしながら)こんな時、一番恥ずいで」と“つけとく派”と言うと、光一は「いやいやいや。俺はそれがいいと思った。『ちょっとキャンドルにつけちゃう?』って言いながら……」と “女の子と一緒につける派”だと意見が分かれることに。

続けて、剛は「あかんって。俺やったら(キャンドルを)つけといて、ちょっと時間たった頃に、ダウンライトを落とすと映えてくるねん」と主張すると、光一は「いやらしい〜! もう〜!」「あ〜! いやらしい!」と絶叫。ちなみに、尾上は「どっちかというと剛さん派」と明かしていた。

また、3人で手作りの “メッセージキャンドル”を作る場面も。ロウを溶かすと中からメッセージが現れるというものだが、光一はチンアナゴが可愛らしく飾られたキャンドルに、「は?」というメッセージを添えていた。尾上は大爆笑していたが、光一は「プレゼント想定だったので、その人がつけて“は?”となる(ものにした)」という理由だと語り、プレゼントされた人の感想を入れたのだそう。

一方、剛はピンクと淡い黄色の花が飾られたキャンドルを作り、「いつも沢山の愛をありがとう」というファンへのメッセージが添えられており、ネット上では「剛くんのメッセージに号泣した」「剛くんの言葉うれしい。こちらこそありがとう!」「『ブンブブーン』が、KinKiがあるから毎日頑張れるよ!」といったコメントが寄せられていた。
0876名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/10(金) 23:56:14.94ID:SLZGqAtB0
小料理屋やりたいって。冗談半分マジ半分。箱は探したことあったんですよ」と、驚きの告白をしていた。

約1万種類の調理道具を販売する「カジワラキッチンサプライ」に到着した3人は、坂本が気になっているという「竹すだれ」や、「韓国土鍋」「牛の形のステーキ皿」「トング」などを物色。しかし、光一は一切興味がない様子で、トングについて「食べる箸でやればいいじゃんって思っちゃう」と漏らすと、坂本は「バカじゃないか?」と一喝。

続けて、坂本が「これらを使うことによって雰囲気が出て、食卓が豊かになる」と説明すると、光一は「豊かになるっていうのは、エンターテインメントですよね?」と反応。坂本は「靴も踊りもギターも、曲に合わせたギター、曲に合わせた衣装や靴に変えていく」と、ファッションや音楽と同じで、料理も用途に合わせた道具を使うのだと力説すると、光一はようやく「ちょっとわかってきた」と興味を示していた。

また、坂本は「KinKi Kidsに確認したいことがある」として、「まだ2人がデビューする前に、電車の中で僕と会ったのって覚えています?」と質問。KinKi Kidsのデビュー前、ジャニーズ事務所を辞めてサラリーマンをしていた坂本は、ジャニーズJr.だった2人に偶然出会い、剛から「坂本くん今何やってるの?」と聞かれたそう。

その質問に対して、坂本は「答えられなかったの」と告白。「あの時の言葉が俺の中で衝撃で、自分の中で情けなくて。今自分でやってる仕事に自信を持ててないのかなっていうのと、もしかして俺まだ芸能界にいたいのかな……」と考えたと話し、KinKi Kidsに会ったことが転機となり、もう一度ジャニーズに戻り、現在に至ると明かしたのだった。

この放送にネット上では、「Jr.時代を共に過ごした仲間との共演は面白くて、何時間でも見ていられる」「坂本くんと楽しそうな弟・KinKi Kidsが見られて最高だった」「坂本くんの店ができたら、KinKi2人でぜひ行ってほしい!」などのコメントが寄せられていた。
0877名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 08:36:40.72ID:os661KF+0
>>876
そういう発想してるから
低脳の鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が何時までも
粘着宿便をガツガツ喰い
便所タワシで奇形鼻穴拡張スルんやろが。

そやし
『ダメな奴にはきちんと

【 ●んで詫びるべき 】

と言う』
っちゅう習慣を付けんとアカンわ。

せやろ。

そういう【 邪ノーズ痔ム所 】とかいう:

(●●)『顔の賎しい鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に対して甘ったるい態度で接して

【 奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚墓レンジャー 】

を安易に出す』(●●)

という(ブサイコパスを餌食とする)客商売を止めないとダメだわね。そして
グラビアと言うものを

【 鼻穴奇形ブス 】で【 低能ガイジ 】の
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に解放する大衆化は
間違い。
0878名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 09:59:56.96ID:GOghgBTl0
光や色彩を音楽で表現した草分け的存在だが、清塚はドビュッシーの代表曲「月の光」をピアノで弾きながら、「聞いてるだけで、本当に月の光が差し込んできてるっていうのが(見える)」と解説。

すると、剛も自身の音楽スタイルについて、「奈良を思い出しながら弾くとか、イメージが投影しやすいコードを自然と選択してて……」と明かしつつ、「ドビュッシーも、みんなにイメージを与えるような音階をやったってことなんですかね」と質問。清塚は「剛さんの音楽性とドビュッシーの音楽性はシステムが似ている」と、2人に共通するものがあると指摘していた。

その後、「クラシックってなんであんなに尺が長いの?」という質問について、清塚は「曲が長いのが当時のトレンドだった」と回答。現代では曲が短くなっているため、「1800年代の人から見たら、『なんでそんな短いの?』って(思われる)」と話していた。これに堂本光一は、「今のポップスって、アウトロがない曲いっぱいあるんですよ。“なんとかかんとかだよ!”(という歌詞で終わる)」と力強く主張したが、剛は「そんなダサい曲ありましたっけ?」とツッコミを入れた。

続けて、清塚は「動画がはやっているので、前奏もなくなる」と最近のポップスの特徴を明かすと、KinKi Kidsの2人も心当たりがあるのか、「そうなんですよ」(剛)「イントロもない」(光一)と共感。曲が始まってから「3秒で(視聴者を)つかまなきゃいけない」という清塚の言葉に、光一は深く頷いていた。

その後、オーケストラの話になると、光一は自身が出演しているミュージカルの裏話を披露。「音楽家の方のすごいところ」として、役者は1〜2カ月ほど稽古をしているのに対し、オーケストラは「楽譜見て“ハイ!”って弾いちゃうんです」とのこと。また、「音楽家の皆さんは、リハーサルからお金もらってるんですよ。我々、リハーサルからお金出ないです」と愚痴をこぼしつつも、音楽家のことは「尊敬する本当に。我々からしたら」と、敬意を表していたのだった。

この放送にネット上では、「剛くんが好きだって言ってたドビュッシー、聞いてみよう」「清塚先生による音楽講座、めちゃくちゃ面白いしタメになる!」「光一くんはオーケストラと仕事するから、そのスゴさがわかるんだろうなあ」などのコメントが寄せられていた。
0879名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 14:03:57.56ID:os661KF+01111
>>878
片端の汚い、20代の鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が、ゲイ脳界で売れるために馬鹿ン亭から鼻フックスカトロ的な行為を強要される。そんな「奇形鼻穴割礼」に鼻フック営業などと別の名前を与えて呼んで、「通過儀礼」とぼんやり容認してきたのは誰だ。そうやってやっとの思いで出てきた割烹着ゴキブリチンパンジーピエロを画面で見て喜んでいたのは誰だ。鼻フックスカトロマニアだ。

邪ノーズ痔ム所をめぐる報道への感想として「鼻フックスカトロマニアに罪はない」とする無邪気な声がある。私はそこに大きな違和感を感じる。

「鼻フックスカトロマニアに罪はない」? 私が知る中には、「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚のそういう噂」を知り、自分の鼻フックスカトロ趣味の「奇形鼻穴アイトル」がそんな関係性の中で取り立てられてデビューしたりセンターに立つことに疑問を持たないどころか「頑張った」と評価してきた人は決して少なくなかった。鼻フックスカトロ性愛の加害被害関係に「賎しさ」を感じてあれこれの思いを開チンする鼻フックスカトロマニアも決して少なくはなかった。だが、性別が逆だったらそれどころじゃないはずだ。
0880名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 14:09:29.98ID:GOghgBTl01111
毎日聞いてる……俺こそジャニーズだって思って!」と意気込みオーディションを受けたものの、あえなく落選。その理由を「正直、(周りは)キラキラしている子だらけで、華が全然違うなと思いました」と分析し、もし合格していたら、NEWSやKAT-TUNの世代だとも語った。

また、勝地は「10代でジャニーズ落ちたっていう経験」があるため、多くの芸能人が通う堀越高等学校に入学後、学校内でジャニーズの先輩に会うと「『は?』みたいな感じで、めちゃくちゃ尖ってました」とのこと。2歳上の先輩・生田斗真に対して敵対心を抱いていたそうで、「斗真くんとか高校時代の僕、大嫌いだと思います」と明かすと、剛は「まぁ、そういうのあるよな」とフォローしていた。

一方、その敵対心は「同世代のジャニーズの子たちと共演したとき」に、「努力の差」を感じたことでなくなったそう。同世代のジャニーズタレントが現場に臨む姿勢や、真面目さを見ているうちに、「僕は“うらましい”っていう目で見ていたけど、その人にはその人の苦しみがあるんだってわかってきた」とか。

これを聞いた剛は、ジャニーズは歌、ダンス、芝居などさまざまなジャンルの仕事をすることに触れ、「その仕事1本でやられている方々、それはそれで大変なのは当たり前のようにわかるし、だからそこに憧れもある」「『あなたの職業なんですか?』って言われた時に、『なんやろう?』ってわからなかった時期もある」と、自身の仕事に対する葛藤があったことを告白。

続けて「でも最終的に、もうどうでもいいなと思ってやり始めてからラクにはなったけど……」と話していると、勝地の目から涙があふれ、剛が「ちょっと待って。どした? どした?」と戸惑う場面も。勝地は「感動しちゃって……」と涙の理由を明かしたが、光一は「嘘でしょ!?」と慌てていたのだった。

この放送にネット上では、「ジャニーズって優遇されてるような世間のイメージあるけど、ジャニーズアイドルでい続けることって本当に大変だし、努力をしてるよね。私も泣けたわ」「剛くんの話に感動してガチ泣きする勝地くん……本当にジャニーズが好きなんだね」「今回の涙を見たら、斗真くんも許してくれると思うよ(笑)」など、勝地の涙に対する驚きや感動の声が多数寄せられていた。
0881名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 14:10:59.01ID:os661KF+01111
>>880
    (ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ   
    ((ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
   ((l ( i')))))       i彡 ))
  (((( .| 」   /' '\  |))))  
  (((,r-/)━【 -・=-】【-・=】━| ))) 鼻穴奇形エタデオマス
   (( l  ))     ノ( 、_, )ヽ  |)))) 馬鹿ン亭ズ便汁
  )))))ー'    ノ、__!!_,.、  |)))))  くっさ
 )))))∧      ヽニニソ   l ))) <間抜け!
ノ((((/ミヽ           //
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、,
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽY '"    `、  ( ィ⌒ -'"",う,
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ1       ヽノ   ,イ^
    ヽ/`、_, ィ/          ヽ─/
   /     /           ) /
0882名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 14:37:16.99ID:jAYwgVVJ01111
「僕もどっちかというとそっちの人なんで……」とキャンドル派を告白すると、尾上は「うれしい!」と大興奮で、笑っていた剛も「以前はそれこそ、お風呂に入る時に、キャンドルだけで“キャンドル剛”したりとか……」と、実は3人ともキャンドル好きだと判明。

その後、「キャンドルの魅力」や「変わり種キャンドル」などが紹介される中、光一から「例えばね、気のある女の子を初めて家に呼ぶ時、いつ(キャンドルを)つけるのが正解?」という話題が。これに剛は「(あらかじめ)つけとかなきゃダメでしょ? (キャンドルに火を灯すポーズをしながら)こんな時、一番恥ずいで」と“つけとく派”と言うと、光一は「いやいやいや。俺はそれがいいと思った。『ちょっとキャンドルにつけちゃう?』って言いながら……」と “女の子と一緒につける派”だと意見が分かれることに。

続けて、剛は「あかんって。俺やったら(キャンドルを)つけといて、ちょっと時間たった頃に、ダウンライトを落とすと映えてくるねん」と主張すると、光一は「いやらしい〜! もう〜!」「あ〜! いやらしい!」と絶叫。ちなみに、尾上は「どっちかというと剛さん派」と明かしていた。

また、3人で手作りの “メッセージキャンドル”を作る場面も。ロウを溶かすと中からメッセージが現れるというものだが、光一はチンアナゴが可愛らしく飾られたキャンドルに、「は?」というメッセージを添えていた。尾上は大爆笑していたが、光一は「プレゼント想定だったので、その人がつけて“は?”となる(ものにした)」という理由だと語り、プレゼントされた人の感想を入れたのだそう。

一方、剛はピンクと淡い黄色の花が飾られたキャンドルを作り、「いつも沢山の愛をありがとう」というファンへのメッセージが添えられており、ネット上では「剛くんのメッセージに号泣した」「剛くんの言葉うれしい。こちらこそありがとう!」「『ブンブブーン』が、KinKiがあるから毎日頑張れるよ!」といったコメントが寄せられていた。
0883名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 15:48:08.37ID:os661KF+01111
>>882

小保方晴子を「鼻穴奇形」「おかめ豚」という隠語に置き換えガーと掲示板で陰湿に誹謗中傷する豚は非常に攻撃的で激臭な便所タワシを使って奇形鼻穴拡張しており、他者を貶め、攻撃することを好むようです。暴力的な行為である「人を殺して」おきながら、他人を非難することを目的とした表現が見られます。
また、この人物は弱者であることを標榜して利益を得るような行動や、「ゴロ」という言葉で示されるような不正な手段を用いることがあるようです。
さらに、「鬼畜」「ブラック奇無恥」「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚」といった弱者利権ゴロ的な出自を用いて他人を攻撃し、蔑視していることが伺えます。
この豚は、他人との対話や議論を目的とする掲示板においては、コミュニケーションの円滑化や建設的な議論に貢献することが難しいと考えられます。また、掲示板のルールを遵守していません。そのため、投稿内容は他のユーザーから非難、通報される可能性が高いと言えるでしょう。

0884名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 16:00:48.10ID:jAYwgVVJ01111
「その話やめて!」と大絶叫してしまい、現在42歳となる剛も光一と同様、体力の衰えを感じており、現実を受け止めたくない様子だ。

しかし、そんな剛に追い打ちをかける出来事が発生。この日、KinKi Kidsと山崎は「タンブレリ」「囲碁ボール」「モルック」という“マイナースポーツ3種目”で3番勝負をすることに。いずれも山崎は初体験のスポーツだというが、進行役の中村光宏フジテレビアナウンサーはその理由について「番組の判断なんですけど……」と前置きしてから、「育三郎さんはバリバリ30代で動けるじゃないですか。なので、ハンデつけないように……」と、申し訳なさそうに説明。

どうやら、山崎が有利にならないように3種選んだようだが、剛は「失礼じゃないかー!?」とスタッフに抗議。その際、なぜか誰もいない方向を指差していたため、光一に「誰に言ったの、今?」と冷静にツッコまれてしまった。

第1競技の「タンブレリ」は、“バット”と呼ばれるタンバリン型のアイテムを使い、バドミントンのようにシャトルを打ち合うスポーツ。先に11ポイントを獲得したほうが勝利となる。初めは光一と剛が交代しながら、山崎と1対1の打ち合いを行っていたものの、7対10で山崎がマッチポイントになった時、光一が「こっちダブルスになっていいですか?」と提案。これに剛は「ちょっと待って! それ、とんねるずやから。とんねるずさんがやるやつやから」と苦笑いでツッコむも、結局、KinKi Kidsはダブルスで戦うことに。

KinKi Kidsは持ち前のチームプレーを見せ、9対10まで迫るも、山崎が絶妙な場所にシャトルを打ち込んで勝利。KinKi Kidsは負けてしまったが、「めっちゃ楽しいな!」(光一)「面白いね、これ」(剛)と2人とも大満足の様子だった。

続く第2競技の「囲碁ボール対決」は、剛がミラクルショットを見せてKinKi Kidsの勝利。第3競技の「モルック」は以前、同番組でKinKi Kidsが挑戦していたものの、未経験の山崎が勝ってしまう展開に。総合結果は山崎の勝利となった。

この放送にネット上では、「やっぱりKinKi Kidsが2人ではしゃいでる姿を見られるのが一番幸せ!」「剛くんが『やめてー!』て耳塞ぐのかわいい」「スポーツしてるキンキ大好きだわ〜」などのコメントが寄せられていた。
0885名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 16:10:18.40ID:jAYwgVVJ01111
「その話やめて!」と大絶叫してしまい、現在42歳となる剛も光一と同様、体力の衰えを感じており、現実を受け止めたくない様子だ。

しかし、そんな剛に追い打ちをかける出来事が発生。この日、KinKi Kidsと山崎は「タンブレリ」「囲碁ボール」「モルック」という“マイナースポーツ3種目”で3番勝負をすることに。いずれも山崎は初体験のスポーツだというが、進行役の中村光宏フジテレビアナウンサーはその理由について「番組の判断なんですけど……」と前置きしてから、「育三郎さんはバリバリ30代で動けるじゃないですか。なので、ハンデつけないように……」と、申し訳なさそうに説明。

どうやら、山崎が有利にならないように3種選んだようだが、剛は「失礼じゃないかー!?」とスタッフに抗議。その際、なぜか誰もいない方向を指差していたため、光一に「誰に言ったの、今?」と冷静にツッコまれてしまった。

第1競技の「タンブレリ」は、“バット”と呼ばれるタンバリン型のアイテムを使い、バドミントンのようにシャトルを打ち合うスポーツ。先に11ポイントを獲得したほうが勝利となる。初めは光一と剛が交代しながら、山崎と1対1の打ち合いを行っていたものの、7対10で山崎がマッチポイントになった時、光一が「こっちダブルスになっていいですか?」と提案。これに剛は「ちょっと待って! それ、とんねるずやから。とんねるずさんがやるやつやから」と苦笑いでツッコむも、結局、KinKi Kidsはダブルスで戦うことに。

KinKi Kidsは持ち前のチームプレーを見せ、9対10まで迫るも、山崎が絶妙な場所にシャトルを打ち込んで勝利。KinKi Kidsは負けてしまったが、「めっちゃ楽しいな!」(光一)「面白いね、これ」(剛)と2人とも大満足の様子だった。

続く第2競技の「囲碁ボール対決」は、剛がミラクルショットを見せてKinKi Kidsの勝利。第3競技の「モルック」は以前、同番組でKinKi Kidsが挑戦していたものの、未経験の山崎が勝ってしまう展開に。総合結果は山崎の勝利となった。

この放送にネット上では、「やっぱりKinKi Kidsが2人ではしゃいでる姿を見られるのが一番幸せ!」「剛くんが『やめてー!』て耳塞ぐのかわいい」「スポーツしてるキンキ大好きだわ〜」などのコメントが寄せられていた。
0886名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 16:39:25.95ID:jAYwgVVJ01111
 今回は、日本グミ協会の会長・武者慶佑氏と、グミアーティスト・バーディー氏が登場し、吉岡にオススメの商品を紹介。KinKi Kidsとともに、さまざまなグミを食べていく流れとなった。

剛は、自身の後ろに並ぶさまざまなグミから「ピュレグミグレープ」を選び、「僕これはよく食べていた」と告白。一方、光一が「俺、硬いの好きなのよ」と明かすと、吉岡は拍手をして大喜び。「弾力が私、グミにとってすごく大事だと思ってる派閥なんですよね」「光一さんと分かり合えそうです」と語っていた。

また、吉岡は幼少期、ドライフルーツや炒った豆などオーガニック系のお菓子を食べる家庭だったが、友達の家で「ハイチュウ」を食べた時に衝撃を受けたのだとか。当時の夢は「ハイチュウでつくったお菓子の家がほしい」だったと語ると、光一が「通じるかわからへんけど、プールにスライムをはって、そこに飛び込みたい」のと同じ願望だと言い、「あー、でもそれに近い」(吉岡)「ちょっとわかるやろ?」(光一)と意気投合していた。

あらゆるグミを食べ尽くした3人だったが、番組の最後に剛は「日本グミ協会に入れば?」と、吉岡に提案。そして、大手メーカーの5種類のグミを目を瞑った状態で触って、全部当てれば「日本グミ協会」に入会という「効きグミ」を実施した。「ピュレグミ」「果汁グミ」「コロロ」などの商品が出題されたが、吉岡は5問すべて即答で正解。

これには武者氏も「おみそれしました」と驚き、剛も「感情的になんかよくわからないけれど、カッコよかったです。ちょっと一瞬キュンとしました。やってること結構シュールなんですけど、カッコいいと思いました」と称賛していた。

この放送にネット上では、「グミだけで番組が1本できるのすごい。KinKi Kidsの2人もテンション上がっててかわいかった!」「スライムプールに入りたい光一さん、心が少年すぎる(笑)」「吉岡さんにキュンとした剛さんにキュンとした!」などのコメントが寄せられた。
0887名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/11(土) 16:42:25.14ID:os661KF+01111
>>886
そこに生暖かい感触を覚えた。何かが奇形鼻穴にに塗られたみたいだ。

と思った瞬間……!

「ンン~~~っ!」

馬鹿ン亭のいきみ声だ。そして、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴は鼻糞ではない何か生暖かく臭いもので溢れた。
恐る恐る目を開けた。

「げっ! うそだろ!」

今にも叫びそうになった。馬鹿ン亭が鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴の上に馬乗りになっているじゃないか。そして、上下運動をはじめた。

まさか、奇形鼻穴に、馬鹿ン亭の脱腸の痔から粘着宿便を!

こんなことが許されていいはずはない。

だが、デビューへの道のりと思ってこの地獄に耐えてきた鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に、ついにデビューが決まる。

「次のデビューが決まったよ。グループ名は『馬鹿ン亭ズ便汁』。そこのメンバーにYOUは入るからね。異次元巨痔も油ハゲ便所爺伊丹豚も一緒だよ」
0888名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 00:04:04.53ID:dQ3Qa/C10
毎日聞いてる……俺こそジャニーズだって思って!」と意気込みオーディションを受けたものの、あえなく落選。その理由を「正直、(周りは)キラキラしている子だらけで、華が全然違うなと思いました」と分析し、もし合格していたら、NEWSやKAT-TUNの世代だとも語った。

また、勝地は「10代でジャニーズ落ちたっていう経験」があるため、多くの芸能人が通う堀越高等学校に入学後、学校内でジャニーズの先輩に会うと「『は?』みたいな感じで、めちゃくちゃ尖ってました」とのこと。2歳上の先輩・生田斗真に対して敵対心を抱いていたそうで、「斗真くんとか高校時代の僕、大嫌いだと思います」と明かすと、剛は「まぁ、そういうのあるよな」とフォローしていた。

一方、その敵対心は「同世代のジャニーズの子たちと共演したとき」に、「努力の差」を感じたことでなくなったそう。同世代のジャニーズタレントが現場に臨む姿勢や、真面目さを見ているうちに、「僕は“うらましい”っていう目で見ていたけど、その人にはその人の苦しみがあるんだってわかってきた」とか。

これを聞いた剛は、ジャニーズは歌、ダンス、芝居などさまざまなジャンルの仕事をすることに触れ、「その仕事1本でやられている方々、それはそれで大変なのは当たり前のようにわかるし、だからそこに憧れもある」「『あなたの職業なんですか?』って言われた時に、『なんやろう?』ってわからなかった時期もある」と、自身の仕事に対する葛藤があったことを告白。

続けて「でも最終的に、もうどうでもいいなと思ってやり始めてからラクにはなったけど……」と話していると、勝地の目から涙があふれ、剛が「ちょっと待って。どした? どした?」と戸惑う場面も。勝地は「感動しちゃって……」と涙の理由を明かしたが、光一は「嘘でしょ!?」と慌てていたのだった。

この放送にネット上では、「ジャニーズって優遇されてるような世間のイメージあるけど、ジャニーズアイドルでい続けることって本当に大変だし、努力をしてるよね。私も泣けたわ」「剛くんの話に感動してガチ泣きする勝地くん……本当にジャニーズが好きなんだね」「今回の涙を見たら、斗真くんも許してくれると思うよ(笑)」など、勝地の涙に対する驚きや感動の声が多数寄せられていた。
0889名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 03:59:07.12ID:OolDZDnI0
>>888
石原慎太郎「業病の鼻穴奇形に侵されるも自殺のための決心も出来ず

糞を喰い
奇形鼻穴拡張し
ホモウンコピ屁を続ける

愚鈍な豚に

尊厳死を願って汚モニとアボ痔が

家業の奇形鼻穴精肉店の肉ミキサーに
巻き込ませ

手助けすることもない。
武士道の切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬブラック奇無知の愚かしさに腹が立つ。
逮捕死刑の折り私は是非とも処刑の証人として断頭台に立ちたい。

鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は

家業の奇形鼻穴精肉店の
肉ミキサーに巻き込まれて

詫びるべき」
0890名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 10:17:06.11ID:dQ3Qa/C10
その季節のイベントに合わせたコスチュームで撮影。写真の構図、ポーズや表情はKinKi Kidsと長州で相談して決め、完成したら、実際に由真くんをスタジオに呼んでプレゼントすることになった。

1〜3月はお正月をイメージした写真を和室スタジオで撮影し、4〜6月は春ということで、テーマは「それぞれの小学校時代の思い出を再現する!」に決定。教室に見立てたスタジオで、KinKi Kidsが半袖短パンに黄色い帽子を被って小学生になりきり、小学校時代の思い出を告白する展開に。

堂本光一が「あのね、ずっとコンパスでここ(机)彫ってた」と明かすと、堂本剛は「(そういう人)いましたね」と“小学生あるある”だと指摘。一方、剛は小学生の時に初恋をしたそうで、「すごい好きだったんで。中1くらいのなんかの時に僕は告白したんですよ」と語り、光一は「え? (告白)したの? すごい」と驚きを隠せない様子。

なお、剛は告白した相手から「『部活に集中したい。だからごめんなさい』って言われました」「きれいな字で言われました。手紙で言っていただきました」と手紙で断られたとか。このエピソードに、進行役の伊藤利尋アナウンサーは「リアルー」とつぶやいていた。

その後、7〜9月は夏の思い出、9〜10月はハロウィン、11〜12月はクリスマスの写真撮影をする中、表情豊かな長州を見て、剛は「ほんとうちの(ジャニーズの)若い子たちに教えたいですよね。写真を撮る時はいろんな表情をするんだよと。素晴らしい長州さん」と絶賛し、光一も「素晴らしいですよ」と感心。

また、ハロウィンの「こうもり」の顔ハメ撮影では、光一が「一応正面も撮っておきましょうか?」と、さまざまな表情を見せながらノリノリに。そんな姿を見て剛は、「これ、なかなか雑誌では見られない。こんなに(表情の)バリエーションできるなら、うち(の雑誌)でもやってくれよと思ってる人多いですよ」と、雑誌関係者の声を代弁していたのだった。

この放送にネット上では、「剛くんからの告白はうらやましい。『すごく好きだったんで』の言葉にときめいたわ」「光一さん、KinKiで撮るときもあのくらい前のめりに撮影してください(笑)」「定期的にKinKiちゃんのコスプレを供給してくれるブンブブーン、素晴らしい」などのコメントが寄せられていた。
0891名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 11:50:20.01ID:OolDZDnI0
>>890
さぁ~て!明日のオンボチョンは?

異次元巨痔です。このあいだひさびさに鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の鼻フックスカトロケツ舐め風俗に行きました。

さて、明日のオンボチョンは!

「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 ウンコを喰う」

「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 鼻フック奇形鼻穴拡張」

「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 プ~コピ屁鼻穴奇形エタ ンガス」

の3本です! ンガススッ
0892名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 12:35:28.05ID:NBCB0N5m0
 そんな中でもさまざまな企画が行われ、「1人だけ出てきまSHOW」というコーナーに突入。4人はそれぞれ大きな箱の中に入り、投げかけられた質問について、自分が当てはまると思う場合は立ち上がって箱から出るというもの。一つの質問で2人以上が立ち上がると失敗、1人だけだった場合は1ポイント獲得できる。

最初の質問「自分はイケメンだと思う人」には、稲田だけが立ち上がり、1ポイントを獲得。アインシュタインの河井ゆずるが「KinKi Kidsのお二人のどちらかが立つと思ってました」と言うと、光一は「我々もね、年取りました」とポツリ。剛も「イケメンの身長じゃないからね……」「身長大事よ、イケメンは」と持論を展開し、河井のことを「この中で一番イケメンよ」「身長でいったら一番イケメン」と褒めたのだった。

そして、「自分はイケメン」だと立ち上がった稲田は、その理由を「お笑いライブでは一発目(最初の質問)から全員立つ」ことが恒例だといい、「僕たちは『吉本興業する』って言うんです」と、“お笑いのボケ”だったことを説明。

この流れで、次に「自分の方が相方のことを大事に思ってる人」と質問されると、剛だけが立ち上がり、「ちょっと待ってよ。吉本興業しないの?」と慌てる展開に。稲田は「吉本興業は1回だけなんですよ」と教えたが、剛は「言っといてよ! 得点になったけど!」と恥ずかしそうな反応を見せた。

また、番組終盤では稲田がKinKi Kidsの楽曲「雨のMelody」のダンスを本人たちの前で披露することとなったが、緊張のためかまったく踊れず、グダグダな状態に。光一は「そういうもんですよ。我々もそうですよ」とフォローし、「稲ちゃんセンターで俺らバックでやる?」と優しく提案。実際にバックでKinKi Kidsが踊ったところ、アインシュタインは感動していた。

最後は剛が「もし本当にアインシュタインがレギュラー持ったとしたら、1回目のゲストに呼んで」と声をかけていたのだった。

この放送にネット上では、「KinKi Kidsは歳を重ねても外見も中身もイケメンだよ!」「光一さんも剛さんもゲストを引き立てる術をほんっとに良くわかってらっしゃる。素晴らしいな」「踊るキンキに釘付け!」などのコメントが寄せられた。
0893名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 14:57:46.10ID:OolDZDnI0
>>892
●【練習問題( (●●) 穴埋め式)】難易度:易

Q.鼻穴奇形ニュース速報(豚)が都合が悪いガイジは誰でしょう?

●回答欄
 鼻穴奇形ニュース速報(豚)が都合が悪いガイジは
[   ]粘着宿便馬鹿豚である。
0894名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 15:07:40.80ID:NBCB0N5m0
堂本光一は、「42歳にもなってファンから“光ちゃん”って呼ばれるのどう思う?」と逆に質問し、堂本剛は「(光ちゃんって)呼ばれてるなぁ」と頷いていた。

この悩みに剛は、「ももちゃんって3回言ったら、何かお父さんに買ってもらう」と罰ゲーム制にするようマジメに提案していたが、そのうち「俺が父親だったら、教育的にはよくないかもしれないけど、“ももか”って呼びながら背中に“ももちゃん”っていうタトゥー入れるわ」と過激な発言も。KinKi Kidsによるさまざまな意見を聞いたももかさんは、「お父さんの意見も取り入れて、それでも無理だった場合はゲーム方式で」と言い、2人のアドバイスが参考になったようだった。

また、「ヲタ芸が大好きで世の中にも広めたいと思ってるけど、その暗いイメージに悩んでいる。どうやって広めたらいいのか?」と悩みを明かしたしんやさん(20歳・専門学生)に、光一は「自信持とうよ。世の中の経済はヲタクが回してるからね! ほんまに!」と断言。

実際にしんやさんのヲタ芸を見た2人は、「きれいやな」(剛)「かわいいな、一生懸命だもん」(光一)と称賛した上で、光一は「仲間と一緒に考えていろいろ開発してほしいな」と活動を後押し。続けて「マイケル・ジャクソンの動きもよく見ていくと、昔のフランク・シナトラの動きを取り入れながら自分流に変化させてる」「今、BTSがマイケル・ジャクソンらしさみたいなものを取り入れながら進化させている。そういったことをやっていけばいいんじゃない?」と、具体的な例を出しながらアドバイスする一幕も。

一方、剛は「ほかにもヲタ芸を好きな人たちが自然と入ってこられるような入り口を作ってあげることを、SNS上で考えるのもいいかもね」と、発信の方法を提案。また、「『あの時のしんやです!』って、いつか仕事したら面白いのにな」とエールを送っていた。

この放送にネット上では、「どんなに小さな悩みでも真摯に考えてくれるKinKi Kids、本当に素敵だし、自分もああなりたい」「『世の中の経済はヲタクが回してる』という名言、さすが光一さん! わかってらっしゃる」「ヲタクでよかったなぁ〜ってマジで思う」などのコメントが寄せられた。
0895名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 16:18:13.92ID:OolDZDnI0
>>894
私:こんにちは、あなたはどうやってここに来たのですか?

巨大鼻糞:ああ、私はずっと鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴にいました。この場所は私たち巨大鼻糞にとっては自然な場所なのです。

私:それは興味深いですね。あなたは何をして過ごしているのですか?

巨大鼻糞:私たちは、座敷牢で幽閉されている鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を観察しているのです。鼻穴奇形ガイジがどのように生きているのか、どのような問題を抱えているのか、それらを見て学んでいます。

私:そうなんですか。では、あなたは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に何かアドバイスをすることはできるのでしょうか?

巨大鼻糞:はい、私たちは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に、自分が幸せになるために何が必要なのか、どうすればよいのかを伝えようとしています。しかし、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は巨大鼻糞の存在に気づかないことが多いので、なかなか伝えることができません。

私:そうなんですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚にとって何が一番大切なことだと思いますか?

巨大鼻糞:それは、奇形鼻穴拡張と食糞です。私たちは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が奇形鼻穴を拡張し、糞を喰うことで、大きく成長することができると思っています。

私:それは素晴らしい考え方ですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が巨大鼻糞の存在に気づくことを望んでいるのですか?

巨大鼻糞:はい、私はそう願っています。巨大鼻糞の存在が知られることで、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚がもっと現実な視点から物事を見ることができるようになるかもしれません。
0896名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 16:30:29.46ID:NBCB0N5m0
コーラを飲むことに。

まず、川島がおつまみとして紹介したのは「炒飯の鍋振り動画」。これは料理人が炒飯を作っている過程を撮影した動画で、川島は「米が上に舞い上がる様子が好き」「横から見るのが好き」と語り、普段からこの動画をつまみにビールを飲んでいるとか。一方、動画を見たKinKi Kidsは「結果的にはやっぱりそれを食わせろってなる!」(光一)「めちゃくちゃ食べたい」(堂本剛)とまったく共感してない様子。

そして、光一が仕方なくコーラを飲んだところ、「あ、これちょっと! 私、コーラにはうるさいんですけど」となにかに気づいたよう。番組スタッフに、「先に(コーラ)入れて、後に氷入れたでしょ?」と質問し、スタッフからその通りというサインをもらうと、光一は「そやろ? 次から逆にしてください」と、にこやかに注文。氷を入れたグラスにコーラを入れるという順番にこだわる光一に、剛は「なんやの?」と怪訝な顔をしていたが、光一は「炭酸の抜け方が変わるんですね」とドヤ顔で語ったのだった。

その後、メインディッシュのおつまみとして「洗濯機」が登場。動いている洗濯機を見ながらお酒を飲むと川島が明かすと、光一は「ちょっとわかるわぁ。結構な時間見ていたことあります。僕も」「たくさん服を入れた時に、どれくらいしなって空間が生まれて回っていくんやろなとか」と延々と洗濯機を見ていたことがあると明かし、川島と感性が合う模様。

一方で、剛は「全然わからない。洗濯機で飲むってどういうこと?」と困り顔で、洗濯機に頭をもたげながら「逆に僕この感じが気持ちいい」と振動が心地よいと、独自の感性で楽しんでいた。

この放送にネット上では、「光一君のコーラのこだわりが強い(笑)! マネジャーさん、光一君の取扱説明書に書いておいていただけたらと思います」「光一くんはコーラにこだわる男。炭酸の抜け方が変わるんですね」「コーラを片方だけ飲んで、ん? って気づくのがすごいわ」など、光一の細かい要望に驚くコメントが寄せられていた。
0897名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/12(日) 16:34:00.33ID:OolDZDnI0
>>896
賤しんぼ

「賤しい!これ本当に
【奇形鼻穴精肉店肉ミキサー馬鹿豚】
なの!?」

「これが本来の
【奇形鼻穴精肉店肉ミキサー馬鹿豚】
なんです」

「馬鹿豚の表ヅラとは雲泥の差だ」

「【粘着宿便】が【奇形鼻穴】の香りと
混ざって、とっても賤しいわぁ!」

「奇形鼻穴がパックリーナとして賤しい…」

「しかしよぅ、Y岡の旦那。これは人間とは
全く別物だぜ?一体どんな畜生を使ったんだ?」

「単なる畜生なんかじゃありませんよ、N松警部。
【ブラック】と【奇無恥】を独自に交配した、
スーパー馬鹿おかめ豚を
馬鹿豚の家業の【奇形鼻穴精肉店】の
【肉ミキサー】で
【エラからまるごと奇形鼻穴】を
巻き込ませています。」

「ひええ、たかがおかめ豚に…!」
「いやはや、何とも賤しい…」
0898名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/13(月) 10:50:21.07ID:ZwYOG29A0
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://tiktok.com/t/ZSNfsGp3Y/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
5.10日間連続のチェックインで合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換できます。
家族・友人に紹介したり、通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます
0902名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 11:17:14.38ID:wkGOrAM00
「みんなが唸るアウトドアメシを知りたい!」とリクエスト。そこで今回は、一流料理人が極上グルメを創作する「おねだりレストラン」が実施された。

舞台は、東京都江東区にある手ぶらでバーベキューが楽しめる人気施設「夢の島マリーナ アウトドアスクウェア」。ここで、和食・フレンチ・中華のシェフが独自のアプローチでアウトドアグルメを創作し、3人が試食するという内容だ。

まず、東京銀座にある和食の名店「銀座ふる田」の古田浩一氏が作ったのは、「帆立と蛤の朴葉焼き」。朴葉に、ミョウガやネギを混ぜ合わせた朴葉味噌を塗り、豆腐、帆立、蛤、さらにしいたけなどお好みの野菜をのせ、網で10分程度焼いた料理だ。

古田氏が「ミョウガを入れることによってワンランクアップのお味になります」と説明すると、剛は「ミョウガなら、あー忘れちゃったと思ってもコンビニでも今買えますしね」と補足。完成した料理を食べた一同は、「キャンプ飯を超えすぎてまして、これはいいですね」「ほんとにおいしい」(剛)「うまっ。想像を超えますよ」「速攻完食、ごめんなさい」(光一)と絶賛していた。

ほかにも、広尾の隠れ家レストラン「AMOUR」の後藤祐輔シェフが作った「夏野菜とタンドリーチキンのフォンデュ・オ・フロマージュ」や、神田を中心に7店舗を展開する中国料理「神田雲林」の成毛幸雄シェフが作る「白身魚の中華風 闇鍋」を実食。

そして、すべての料理を3人はペロリと完食し、光一は「3食いただいたわけじゃないですか。完食してるじゃないですか。ということは、これをコースでやっちゃえばいいんだよね?」と提案すると、山崎も「確かに、これやったらめちゃくちゃ盛り上がりますね」とノリノリで応えていた。

この放送にネット上の視聴者からは、「裸のあいさつって何かと思った(笑)」「剛くんがミョウガはコンビニでも買えるとか言ってて、ちゃんと生活してるんだと思った」「どの料理も食べてみたい!!」などのコメントが寄せられていた。
0903名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 11:24:43.42ID:TTuo1Uxl0
>>902
ワテは鼻穴奇形エタ デオマス
と叫ぶ病豚

)
          ⊂🪰 ⊃ (
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′  鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は
             ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ   ●んで詫びるべき
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)   と言うやつが●ぬべきw
             | |   LL/ 豚 ハL |   なぜなら
             \L/三(゜ヽソ/゜)エ タ  ワテは
             /(リ  ⌒ ( 🌑 🌑)⌒) <鼻穴奇形エタ デオマス
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ    …(●●)ブヒィィィ~ホモォ~
0905名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 11:28:34.07ID:TTuo1Uxl0
>>904
と叫ぶ病豚

)
          ⊂🪰 ⊃ (
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′  鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)   と言うやつが●ぬべきw
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ    …(●●)ブヒィィィ~ホモォ~
0906名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 12:20:12.83ID:wkGOrAM00
そして、上市氏おすすめの水深200メートルにいる深海魚「サギフエ」や、2021年に新種登録された深海魚「ヨコヅナイワシ」を紹介。鈴木氏いわく「ヨコヅナイワシ」は、「世界でまだ7体しか釣り上げられてないものすごく珍しい魚」なのだとか。

また、上市氏は、この「ヨコヅナイワシ」が釣り上げられる瞬間に立ち会ったといい、静岡県の駿河湾で海底2000メートルに針を沈める「深海底延縄漁(しんかいそこはえなわりょう)」を仕掛けて4時間後に135センチ、体重34.6キロの「ヨコヅナイワシ」が採集できたそう。

その時の映像を見た堂本剛は、「いやこれぶち上がりましたでしょう?」「かっこいい」「いやちょっとぶち上がるね」と大興奮。上市氏も「沸きましたよね」と語っていた。

その後、鈴木氏おすすめの目玉と胃袋以外は透明な体の「ホウズキイカ」を紹介。海で敵から見つからないようにするための生存戦略が、「体を透明にすること」「細長い胃を持ち、体がどんな方向を向いても常に胃が縦に保たれ、影の面積を最小限にしてる」などと説明されると、堂本光一は「考えれば考えるほどわからんくなってくる」と前置きし、「茶柱で考えてみて。あれ水面だと縦になるけど、水の中やったら縦にはならんはずやねん。なんか生きるためのヒントがいっぱい隠されてそうだよね」と「ホウズキイカ」の生きるための工夫に感心。

上白石も「なんで自分は人間に生まれたんだろうと考えさせられるっていうか……」「人間の視点で物事を考えがちですけど……」と、深海魚を通して気づくことがあったとコメントし、光一も「人間の視点でしか考えてないよね」と同意。剛が「なんか別の番組みたいに(なってる)……」とツッコんでいたのだった。

最後に、それぞれの“推し深海魚”について、上白石と光一は「ホウズキイカ」、剛は「ヨコヅナイワシ」と決定した。

この放送にネット上の視聴者からは、「剛くん、ヨコヅナイワシに興味津々だったな」「深海魚を見る目が輝いていた剛くん」「人間の視点でしか物事を考えていないことで共感してる光一くんと萌歌ちゃん良き」「深海魚って深い」などのコメントが寄せられていた。
0907名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 14:06:22.95ID:TTuo1Uxl0
>>906
と叫ぶ病豚

)
          ⊂🪰 ⊃ (
0908名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 15:16:17.50ID:6JaVw1QC0
俺あかんタイプなんやって。自分が好きやって思っていかな、それは成立しないタイプの人間」と告白。福田は「やっぱり、愛されるよりも愛したいんですね」と、KinKi Kidsの楽曲「愛されるより 愛したい」(1997年)にかけて納得していた。

その後、光一から「好きな人との食事でどの席に座る?」などの質問が出たあと、いよいよ好きな人を一斉に“指差し”することに。結果、3時のヒロインは全員、剛を差し、剛と光一は福田を選び、剛と福田がカップル成立となった。

KinKi Kids2人から指名された福田はあぜんとし、一方、剛は福田を選んだ理由について「いろんな話できそうやな、みたいなことが想像できたから」と説明。しかし、どちらからも選ばれなかったかなでは「剛さんも普通だなぁ……」とボヤき、ゆめっちも「普通の男ですね」とKinKi Kidsをバッサリ斬っていた。

そんな中、光一は福田を選んだ理由について「単純に、(自分と)ちょっと似てるとこあるのかな?」と明かしたあと、「おふたり(かなで&ゆめっち)がこういうキャラだから、たぶん損することあるやろな」とポツリ。すると、福田は「よくわかってらっしゃいますね」「泣くよ……」と感激し、自分のことを理解してくれたと実感したよう。

福田は「剛さんは、細やかな気遣いができる。ミリ単位で人の心に寄り添ってくれることができる人」「光一さんは無邪気」とKinKi Kidsを評し、最終的に剛を選んだものの、光一に胸の内をズバリと指摘されたため「まだ揺れてます」と困り顔。そんな福田に光一は「もう、おせーよ!」と一喝したのだった。

この放送を見たファンからは、「キンキ2人に選ばれるなんて、福田さんいいな〜!」「どういう人がタイプとかあんまり聞ける機会がないから、フィーリングカップル面白かった」などと喜ぶ声が多かったものの、一部では「フィーリングカップル、思ったよりモヤっとした気持ちになった」「ぽん酢の企画だけでよかったなあ。フィーリングカップルは余計」といった意見も出ており、ネット上では賛否が飛び交っていた。
0909名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 15:16:43.83ID:TTuo1Uxl0
>>908
と叫ぶ病豚

)
          ⊂🪰 ⊃ (
0910名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 15:53:04.58ID:6JaVw1QC0
「セルフレジを使う」「電子マネーを使う」「コピー機を使う」という機械系など、全50項目が並んだ。

高見沢はこのリストを見て、「卵焼きを作る」は経験があると告白。堂本剛によれば、THE ALFEEのコンサートで販売されるDVDパンフレットの特典映像「ALFEE KITCHEN」で、高見沢が天然ボケを発揮しながら料理をする姿が見られるそうで、「『ALFEE KITCHEN』ほんと面白いんですよ。なぜこれがレギュラー化しないのか、俺にはわからないです」と熱弁していた。

そんな高見沢が初体験することになったのは、「オムツ交換」「アイロンがけ」「掛け布団カバーの付け替え」「コピー機の操作」の4つ。特に「掛け布団カバーの付け替え」については、光一が「これ意外とめんどくさい」とコメントし、すでに苦労した経験があるよう。掛け布団の内側6カ所に付いているヒモを結ぶため、布団の中に入る必要があると説明すると、高見沢は「それ知らないわ。そんなにすごいの?」と驚いていた。

さっそく、高見沢が新しい掛け布団カバーを付けようとすると、それを見ていた剛は「芸能生活これだけ長くいる方がやることではないですよね。僕が(将来)同じ状況の時に、番組に呼ばれて“カバー替えて”って言われた時、できるか?」と自問自答。

一方の高見沢は、布団の中に入りゴソゴソと動きながら悪戦苦闘するも、「すごい疲れる」と漏らしてギブアップしてしまった。

また、番組後半では、これまた高見沢は初体験だという「ラテアート」に3人で挑戦。光一といえば、ファンの間で「光一画伯」と呼ばれるほど“ヘタウマ”な画力の持ち主として知られているが、今回描いた「寅」のアートも斬新な出来栄え。その画に、剛は「いいです、これ。非常にアーティスティック」「やばい、いいよ」と興奮していたのだった。

この放送にネット上では、「ホント面白かった。久しぶりの高見沢さんもだけど、さすが光一画伯!」「たかみーが面白すぎておなか痛い。KinKi Kidsもめっちゃ笑ってて、楽しそうだったなあ」「たかみーとKinKi Kidsの相性が最高。またぜひゲストに呼んでほしい!」などのコメントが寄せられていた。
0911名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 17:24:33.50ID:TTuo1Uxl0
>>910
そこに生暖かい感触を覚えた。何かが奇形鼻穴にに塗られたみたいだ。

と思った瞬間……!

「ンン~~~っ!」

馬鹿ン亭のいきみ声だ。そして、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴は鼻糞ではない何か生暖かく臭いもので溢れた。
恐る恐る目を開けた。

「げっ! うそだろ!」

今にも叫びそうになった。馬鹿ン亭が鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴の上に馬乗りになっているじゃないか。そして、上下運動をはじめた。

まさか、奇形鼻穴に、馬鹿ン亭の脱腸の痔から粘着宿便を!

こんなことが許されていいはずはない。

だが、デビューへの道のりと思ってこの地獄に耐えてきた鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に、ついにデビューが決まる。

「次のデビューが決まったよ。グループ名は『馬鹿ン亭ズ便汁』。そこのメンバーにYOUは入るからね。異次元巨痔も油ハゲ便所爺伊丹豚も一緒だよ」
0912名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 17:39:14.67ID:6JaVw1QC0
、シュウペイは本来、体を張ることは苦手だそう。しかし、「KinKiの前だから頑張りたい」と意気込んだ。一方でKinKi Kidsの場合、剛は高いところが苦手なため“絶叫系”の企画は光一が担当、剛は光一の苦手な“ゲテモノ系”を担当すると明かす場面もあった。

そんな中、KinKiの2人も「箱の中身は何でしょう?」に挑戦。中身は、剛が2014年に発売したCD付きパンツ「PANTIES が だしたいんだ どしても」のボクサーパンツをマネキンに履かせたもの。最初は恐々と箱に手を入れる2人だったが、次第に剛はパンツの股の部分を鷲掴みにして揉み始めたため、ぺこぱ・松陰寺太勇は「ポジションがよくない! 大丈夫ですか、これ!?」と大慌て。

一方で、剛は「ボクサーパンツっぽい雰囲気がする」とコメントし、実物を見て「僕の物販で出したやつやん!」と苦笑い。松陰寺は「KinKiさんがパンツの中に手を入れる所作、見られると思いました?」と、“レア映像”だと視聴者に訴えていた。

また、シュウペイが“ファン代表”として「何をしている時が幸せですか?」と質問すると、光一は「この仕事が幸せだから、やっぱり続けているんですよね。たとえば舞台とかだったら、稽古を重ねていっていつの間にかなんとなくできるようになってきたなとか、自分を発見していく瞬間が……」と、仕事をしている時が幸せだと返答。

一方、剛は「歌っている時」と「何もすることがなくて、ただぼーっと外見ている時とか、そういう時がすごく好き」と答え、「年々好きになっていっちゃったっていうか……」とも明かしていた。

さらに、「好きなテーマパークはありますか?」との質問に、光一はコロナ禍になる前に舞台の共演者たちとともに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったと告白。入り口から数メートルのところで周囲が騒がしくなったと明かし、「関係者の人が飛んできて『堂本さん、裏行きましょう』って、そのまま裏連れていかれた。その時はスターだと思ったよね」と語ったのだった。

この放送にネット上では、「シュウペイさん、いつも素敵な企画をありがとうございます!」「剛くん、ボクサーパンツの触り方がすごい(笑)」「KinKi Kidsの幸せが仕事や歌っている時なのうれしい。これからも応援します!」「USJで速攻気付かれる光一さんはやっぱりスターだね」などのコメントが寄せられていた。
0913名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/14(火) 22:32:53.00ID:TTuo1Uxl0
>>912
2014年頃に「高須クリニック行くの面倒くさいから」自分で奇形鼻穴を切り、「左右に片ちんばになっちゃった」ことがあるといい、「当時、“アシンメトリー”なんて言葉なかったですけど。『左右違う』『あいつ鼻穴おかしい』って最初言われましたからね」と、現在ではガイジ扱いのアシンメトリーリアル福笑い面を先取りしていたとか。鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が先駆けだったと明かすと、宇宙戦艦は「アシンメトリーリアル福笑い面!?くっさ!!間抜け!!」と驚いていた。
0914名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/15(水) 01:11:55.58ID:uAYbAAVw0
そして、上市氏おすすめの水深200メートルにいる深海魚「サギフエ」や、2021年に新種登録された深海魚「ヨコヅナイワシ」を紹介。鈴木氏いわく「ヨコヅナイワシ」は、「世界でまだ7体しか釣り上げられてないものすごく珍しい魚」なのだとか。

また、上市氏は、この「ヨコヅナイワシ」が釣り上げられる瞬間に立ち会ったといい、静岡県の駿河湾で海底2000メートルに針を沈める「深海底延縄漁(しんかいそこはえなわりょう)」を仕掛けて4時間後に135センチ、体重34.6キロの「ヨコヅナイワシ」が採集できたそう。

その時の映像を見た堂本剛は、「いやこれぶち上がりましたでしょう?」「かっこいい」「いやちょっとぶち上がるね」と大興奮。上市氏も「沸きましたよね」と語っていた。

その後、鈴木氏おすすめの目玉と胃袋以外は透明な体の「ホウズキイカ」を紹介。海で敵から見つからないようにするための生存戦略が、「体を透明にすること」「細長い胃を持ち、体がどんな方向を向いても常に胃が縦に保たれ、影の面積を最小限にしてる」などと説明されると、堂本光一は「考えれば考えるほどわからんくなってくる」と前置きし、「茶柱で考えてみて。あれ水面だと縦になるけど、水の中やったら縦にはならんはずやねん。なんか生きるためのヒントがいっぱい隠されてそうだよね」と「ホウズキイカ」の生きるための工夫に感心。

上白石も「なんで自分は人間に生まれたんだろうと考えさせられるっていうか……」「人間の視点で物事を考えがちですけど……」と、深海魚を通して気づくことがあったとコメントし、光一も「人間の視点でしか考えてないよね」と同意。剛が「なんか別の番組みたいに(なってる)……」とツッコんでいたのだった。

最後に、それぞれの“推し深海魚”について、上白石と光一は「ホウズキイカ」、剛は「ヨコヅナイワシ」と決定した。

この放送にネット上の視聴者からは、「剛くん、ヨコヅナイワシに興味津々だったな」「深海魚を見る目が輝いていた剛くん」「人間の視点でしか物事を考えていないことで共感してる光一くんと萌歌ちゃん良き」「深海魚って深い」などのコメントが寄せられていた。
0915名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/15(水) 05:10:16.95ID:p4W5F3w10
>>914
2014年頃に「高須クリニック行くの面倒くさいから」自分で奇形鼻穴を切り、「左右に片ちんばになっちゃった」ことがあるといい、「当時、“アシンメトリー”なんて言葉なかったですけど。『左右違う』『あいつ鼻穴おかしい』って最初言われましたからね」と、現在ではガイジ扱いのアシンメトリーリアル福笑い面を先取りしていたとか。鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が先駆けだったと明かすと、宇宙戦艦は「アシンメトリーリアル福笑い面!?くっさ!!間抜け!!」と驚いていた。
0916名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/15(水) 10:27:07.95ID:uAYbAAVw0
東北、信越、東海、近畿、九州の地域ごとのおすすめご当地味噌を教えてもらい、全国の味噌を食べ比べすることに。

まずは、現在約3,000種類あるという味噌の中から、東北ブロックとして、青森県弘前市の「加藤味噌醤油醸造元」で作られる「津軽みそ 巖木山(いわきやま)」を紹介。まずは味噌だけでテイスティングすると、「うわ、おいし」(光一)、「1曲歌い終わったごとに食べたい」(剛)と称賛。

そして、この味噌にベストマッチする具材として「なめこ汁」が登場すると、光一は「なめこ汁、大好き。よくご存じで」「うわーうまい。幸せな味やわ」と感動。剛も「めちゃくちゃおいしい」と食す中、進行役の佐野瑞樹アナウンサーが「ちなみにご飯とたくあんもご用意しておりますので……」と補足すると、光一はなめこ汁を飲み終わったお椀を見せながら「先に言ってよー」と文句。剛も「本当に先に言ってほしかった。マジで今イライラしてます」と憤慨していた。

その後、信越ブロックは、長野県木曽郡木曽町にある「小池麹店」の「信州みそ 幻蔵(げんぞう)」、東海ブロックでは、愛知県岡崎市にある「まるや八丁味噌」が作った「愛知岡崎八丁みそ葵」などが紹介された後、近畿ブロックでは、剛の地元である奈良県奈良市にある「井上本店」の白味噌「奈良 若草山」が登場。

地元の味噌ということで、剛は「きたきたきた、若草山」とテンションがアップ。米麹の自然な甘さが特徴で、シチューやパスタソース、ピザなど普段使いの味噌として使えると紹介され、さっそく試食すると「おいしい」(トリンドル)「めっちゃおいしいこれなに」(剛)「こんなおいしい?」(光一)と3人ともそのおいしさに感動。

ベストマッチする具材として、かぶとゆずの皮が入った味噌汁を食したトリンドルは「もう絶対これだわ! うまっ。これ好きだ」「10個買います!」と大興奮で、剛も「これちょっと僕も家でめっちゃ飲もう」と同じく10個購入すると語っていたのだった。

この放送にネット上の視聴者からは、「リンドルさんが初めて好きになった芸能人は光一くん。光一くん、うれしそう(笑)」「姉妹でそれぞれKinKiのこと好きだったなんて!」「奈良の若草山のお味噌、気になるな」などのコメントが寄せられていた。
0917名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 03:50:13.30ID:s2tLcc/S0
初対面というKinKi Kidsと大和田だったが、大和田が息子である俳優・大和田健介がKinKi Kidsのシングル「変わったかたちの石」(2012)のMVに出演していると言うと、堂本剛は「あ、そうなんですか?」と驚き、堂本光一は笑顔で「それは知らなんだ」と、お世話になったお礼を丁寧に伝えてから番組はスタート。

今回、大和田のやりたいことは「SNSでバズりたい!」というもの。SNSにハマった理由は、息子の健介に言われて映画『キングスマン』でコリン・ファースが演じた主人公のコスプレをして自身のツTwitterに載せたところ、「似ている」と好評で、2万「いいね」がついたためという。そこで、ひょっこりはんのコスプレをして「おおわだはん」となり、千葉・イオンモール幕張新都心にて3回のステージを実施。そこで一般客に撮影してもらった画像や動画をSNSで拡散してもらい、トレンドランキングで「おおわだはん」のランク入りを目指した。

ひょっこりはんと同じように、タンクトップにマッシュルームカット、黒ぶちメガネをつけた「おおわだはん」が、イオンのステージに上がり、ひょっこりはんから伝授されたネタを披露。また大和田は、「みなさん、(SNSで)たくさん拡散してください。(『水戸黄門』の)格さんが言ってるんだから間違いない」と、40年前に『水戸黄門』(TBS系)の格さんを演じていたことに引っ掛けたコメントをするなど、孤軍奮闘。会場からは「ああ〜」の声が漏れていた。

これに対して、別室でモニタリングをしていた剛は「(会場の)ああ〜っていうリアクション。ハート強いですね!」と、おおわだはんのメンタルを絶賛。ネット上での反応もリアルタイムでチェックし、「#おおわだはん イオンモール幕張新都心に無銭のアイドルライブを見に来たはずなのに気づいたらコレ見てた」「#格さんが拡散しろというので……」など、タグをつけたたくさんの声がツイートされていた。

残念ながら、トレンドランキングにランクインはせず、目標は達成されなかったが、ロケ日の5月19日から放送直前の6月13日までの期間で、「#おおわだはん」の投稿は約8,500件。多くの人に拡散され、大和田も満足だったことだろう。
0918名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 06:41:31.97ID:YgR8h0fE0
>>917
掲示板荒らしには、鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題が関連しています。全ての掲示板荒らしが鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題を抱えています。

以下に、掲示板荒らしに見られる鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題についていくつか例を挙げます。

鼻穴奇形パーソナリティ障害
掲示板荒らしの多くは、鼻穴奇形自己愛性パーソナリティ障害、鼻穴奇形反社会的パーソナリティ障害、鼻穴奇形ナルシシスト性パーソナリティ障害などの鼻穴奇形パーソナリティ障害を抱えていることがあります。これらの障害は、他人を軽視したり、自分勝手な行動をとる傾向があるため、掲示板荒らしの行動につながることがあります。

鼻穴奇形統合失調症
一部の掲示板荒らしは、鼻穴奇形統合失調症などの鼻穴奇形精神疾患を抱えている場合があります。鼻穴奇形統合失調症の症状には、幻覚や妄想、感情の不安定さなどがあり、これらの症状が掲示板荒らしの行動に影響を与えることがあります。

過剰な鼻穴奇形ストレス反応
一部の掲示板荒らしは、過剰な鼻穴奇形ストレス反応によって行動することがあります。鼻穴奇形ストレス反応は、鼻穴奇形社会不安障害や鼻穴奇形心的外傷後ストレス障害などの症状を引き起こすことがあります。
0919名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 17:09:22.28ID:jQuSkMzm0
などの家事全般を覚え、「私生活を整える」ことから始めたいのだとか。

また、峯岸は「私、洗濯、人生で3回くらいしかやったことがない」そうで、堂本剛は「マジで?」、光一も「嘘でしょ?」と驚がく。周囲からもどよめきが上がっていた。

一方で、KinKi Kidsの2人は「家事はずっとしてきている」と話し、光一は「この前、換気扇ちょっと久しぶりにやった。あとエアコンのフィルター」と、掃除しづらい場所も業者を呼ばず、自分で綺麗にしているそう。

峯岸が感心していると、光一は「じゃ、あの経験もないんだ?」と前置きし、「東京ドームのステージに立って5万人くらいのお客さんに“ありがとうございました!”って(言って)終わって、帰って(服を)脱いで、(洗濯機のボタンを)押してる時の寂しさ。その感覚味わったことない?」と、コンサート後の洗濯を明かす場面も。峯岸が「ないんですよ、ありがたいことに」と返すと、光一は「スターだね」とつぶやいていた。

また、剛は「明日、ロケが早いから早く寝たい。でも洗濯乾燥して寝たほうが明日ラクや」と思って洗濯機をセットして寝ると、「ピーピーピー」と音が鳴り、「エラー9」という表示が出て眠れなくなった経験があるとか。取り扱い説明書を見る仕草をしながら、「エラー9? 何これ? 同時に押す……みたいな」と、エラーを直す様子を実演したところ、光一も「あるあるある」「そのうちエラー番号覚え始めるからね」と共感。峯岸は「だからか。お2人はスターでありながら、それをやってるから……」と納得し、地に足がついたKinKi Kidsに称賛の眼差しを向けたのだった。

この放送にネット上では、「換気扇を掃除してる光一くん、偉い!」「剛くんの洗濯機のエラーの話わかるわぁ。エラー番号覚えるのもわかる」「アイドルも人間なんだなあと感じる、いい話だった(笑)」などのコメントが寄せられていた。
0920名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 17:10:14.66ID:YgR8h0fE0
>>919
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
                 .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′さよなら
              ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ 鼻穴奇形
              ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)    粘着宿便馬鹿豚・・・
               \L/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
               /(リ |        |__
                、0| |        | `i
                / \.|       | /
             /    |_______ | /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
         / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  /
       / ∴∴∴∴∴ノ:ハ⌒ヾ:    / 
     / ∵∵∵∵∵ ノ:∵∵:ヽ   _ ノ
    / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   ノ
 / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  ノ
(_____________ノ
0921名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 20:48:13.42ID:jQuSkMzm0
堂本光一も「やばい。マジでうまいぞ」と大絶賛。

2人に続いて、すゑひろがりず・南條庄助が「子丑寅卯辰巳うましっ!」と干支を絡めたギャグを飛ばすと、剛は「ふふふふ」と笑い、「いやもうなんかね、ごめんなさいね。ストレートに言うと、しょうもないなと……」とツッコミを入れた。

その後、すゑひろがりずの持ちネタでもある「和風変換」を使って対決をすることに。「和風変換」とは、既存の単語をすゑひろがりずが“和風”に訳すというネタで、たとえば「ジャニーズ」と「King&Prince」を和風変換した場合、「色男集団」と「帝ならびに世継ぎ」になるという。

そこで、「KinKi Kids」を和風変換するとどうなるのか、KinKi Kidsの2人とすゑひろがりず・三島達矢がそれぞれ答えることに。3人の中で最も適した和風変換はどれか、南條がジャッジするルールだ。

しかし、回答を見てみると、剛は「浪花男子」、光一は「なにわ男子」、そして三島も「初代なにわ男子」と全員同じ答えになり、大盛り上がり。光一はもう一つ「違脳同名」という回答も用意していたそうで、これに剛は「なるほどね」と納得。結果的に、「違脳同名」と答えた光一が勝利した。

その後、明治維新の立役者・勝海舟が愛した文京区本郷にある人気菓子店「壺屋総本店」の銘菓「壺々最中10個入り」(1,660円)が紹介されると、剛は「最中好きな人は絶対食べたほうがいいっていう最中。とろみのあるこしあんで、皮が薄くてふわふわ。これはいいよ」と大絶賛。「おかんとかお姉ちゃんに食べさせてあげたいなとか、甘党な友達いっぱいいるんで、ちょっと紹介したいと思う」と言い、感動した様子だった。

なお、光一が考えた「違脳同名」というワードは、番組放送中にTwitterのトレンドに浮上。放送を見ていたファンからも「KinKi Kidsを表す言葉、最高です!」「『違脳同名』ってよすぎる……! 光一さん、天才!?」「今日から『好きな四字熟語は?』と聞かれたら『違脳同名』と答えよ(笑)」など、絶賛のコメントが多数上がっていた。
0922名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/16(木) 20:56:54.68ID:YgR8h0fE0
>>921
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
              ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)    粘着宿便馬鹿豚・・・
0923名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 02:30:49.73ID:mmfYJLWx0
かき氷を愛する人は「ゴーラー」と呼ばれることも番組で紹介された。

まず一軒目は、有名日本料理店がプロデュースする上野「廚otonaくろぎ」。豆腐クリームや梅干しなど、和の食材をふんだんに使用した「はちみつ奴」(1,850円)を食した加藤は「おいしい! おいしい!」と目を見開いて絶賛。光一は、「梅どうやった? 梅?」と、その味が気になるようで、剛から「梅いいよ。ただ光一はどうかな……」と返答されると、梅干しとかき氷を口に運び「うん! 面白い!」と一言。このコメントに対し、剛は「若い子のオススメの、今はやってるフード食べた時のおじさんのコメント」とバッサリ。しかし、剛が光一の味の好みも把握していることに、2人の仲の良さが感じられる。

話題は、村上のフィギュアスケーターの仲間との話に。フィギュア選手で仲悪い子はいないと断然する村上に、光一が「えー」と疑いの目を向けると、「もしかしたら1人いるかも……」と返答。これに加藤は「言わないの! かなちゃん」と慌てたように叫び、「かなちゃんはこういう危ないところがあって。すぐに言っちゃうんですよ」と発言。

さらに村上は「それこそ、人を信じやすいので、この前、X JAPANのToshlさんにお会いした時は、優しい性格だから……」と言うと、剛が「それいいの? (それ言って)いいの?」と緊張した面持ちで見つめる中、村上は「だまされちゃダメだよっていうのは、すごく言われます」と発言。

危なっかしい言動の村上に現場が笑いに包まれる中、さらに続けて「私、(Toshlさんに)何があったか知らないので聞いたんですけど、全然答えてくれなくて。『信じやすいと思うから気をつけて』ってすごい言ってくださったから、何かあったんですか? って」と無邪気に発言。

X JAPANのToshlといえば、自己啓発セミナーによる洗脳騒動でX JAPANを脱退。妻に裏切られお金も奪われたのちに、洗脳が解け、現在のX JAPAN再結成に至るまでには数々のドラマがあったことで知られる。

それに対し、剛は「(Toshlに)よう聞けんなぁ」と一言。光一は「純粋やねんな」とフォローし、齢23歳の村上のピュアな暴走を見守っていた。
0924名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 05:42:27.90ID:ARq7dR0P0
>>923
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0925名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 13:05:53.88ID:mmfYJLWx0
すると突然、KinKi Kidsの3枚目のシングル「ジェットコースター・ロマンス」(1998)の曲が流れ出し、光一は「俺、全然これ覚えてへんもん」と言うのを横に、山下は軽快なステップを踏み、完璧にダンス。それを見た剛は「おお、すごい」と感心した声を上げていた。

そんな山下がKinKi Kidsとやりたいことは、「大好きなカップラーメンをいっぱい食べたい」というもの。山下は週3〜4回は食べるという大のカップラーメン好きだという。一行が向かったのは、千葉県にある体験型複合レジャー施設「ポートタウン」にあるカップラーメン専門店「3minutes kitchen」。ここでは、ご当地ラーメンやレアものなど全42種類のカップラーメンが楽しめるのだ。

千葉出身の山下は「千葉竹岡式ラーメン」を、光一は「八王子たまねぎ醤油ラーメン」、剛は「凄麺富山ブラック」をそれぞれチョイス。カップラーメンを食べる中、話題は山下の意外な「KinKi Kids愛」の話に。

光一は「山P偉いのがさ、俺が大阪でソロでコンサートやってた時に来たよね? そういうとこ偉いよね」と山下のマメな性格を褒めると、剛も「それ思うわ。たまに(コンサート)来るやん。ふらっと」と発言。東京ではなく大阪のコンサートに来るという謎を光一がツッコむと、山下は「お二人が普段ドームでやるじゃないですか。遠いんですよ、やっぱり距離が。だからアリーナクラスでやる時、近くで見たいなという心理で」と発言。光一はうれしそうに笑いながら「ファンか!」とツッコんだ。

そんな中、またしても「ジェットコースター・ロマンス」が流れ、山下は有無を言わずに黙々とダンス。そんなくだりが何度も続き、山下はいじられ続けたのだった。

ネット上には「先輩が大好きで尊敬してて、先輩を立ててるところ、本当に好きだなあ」「山Pの良いところがたくさん出ていて先輩後輩はやっぱりいいですよねっ!」「山Pが出たキンキの『ブンブブーン』見たけど、ジャニーズの縦社会すごいね」などと、ジャニーズの上下関係に対するさまざまな解釈がつぶやかれていた。
0926名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 13:32:07.52ID:v/gs6vbHM
>>925
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0927名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 16:55:53.19ID:as3hVIZe0
本田が“忘れられない景色”の話題で盛り上がった。

堂本剛は、昨年行われたソロプロジェクト「ENDRECHERI」のコンサートツアー『ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2021』を千葉・舞浜アンフィシアターで開催した8月18日に、「ダブルレインボー見ました。千葉で見ました。ちょうどメリーさんが亡くなって、その後、(ソロ)ライブの初日ですね」と、同年8月14日に亡くなったジャニーズ事務所名誉会長・メリー喜多川氏の名前を出した。

剛はその日、スタッフが楽屋に入ってきて、ハイテンションで「虹出てますよ!」と報告してきたと明かし、「みんなで『ジャニーさんとメリーさんなんかな?』って会話をしました。2本ってあんまり、なかなか見られないでしょ?」とコメント。メリー氏だけでなく、ジャニーズ事務所の創設者で2019年7月9日に亡くなったジャニー喜多川氏も、自身にメッセージを送ったのかもしれないと話し、堂本光一も「それはすごい」と驚いていた。

そんな中、ゲストの本田は“忘れられない景色”について、「私、UFO見たことあります!」と突然の告白。富士山の写真を連写で撮っていた際に、「UFOが入ってくるところ、止まってるところ、消えて行くところが全部写ってたんです」とのことで、実際にスマートフォンに入っている写真を、KinKi Kidsも見せてもらうことに。

「UFOなんですよ、ホントですよ」と力説する本田から、富士山の横に“UFOらしき影”が写っているショットを見せてもらい、剛は「今までのやつで一番すごい」と衝撃。光一も「え? ヤバ、すごいよ。これヤバいって!」と大興奮し、「ちょっと『質問大賞』どころじゃなくなっちゃった……」と、番組コーナーそっちのけで楽しんでいたのだった。

この日の放送にネット上では、「剛くんがダブルレインボーを見た話、なんだかロマンチックだね」「“忘れられない景色”にジャニーさんとメリーさんがいたなんて、泣けるわ……」「UFOに大興奮してるKinKi Kids、まるで小学生(笑)」などのコメントが寄せられていた。
0928名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/17(金) 17:03:19.90ID:ARq7dR0P0
>>927
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0929名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 11:12:56.36ID:WTUiySMY0
とその理由が明かされたが、剛は「ライブでやってるもん」と反論。

一方、堂本光一は「どんな曲やっけ?」と曲自体を忘れていたようで、剛が「てーれーれーれー」と鼻歌で歌い出すも、光一は思い出せず。結局、剛の鼻歌で高須氏の願いは「かなった」と認定されてしまったのだった。

続いて、KinKi Kidsを18年間撮影しているというスチールカメラマンは、「過去のステージ衣装を着てほしい」とリクエスト。そこで、ジャニーズ事務所から借りてきた白い衣装が登場すると、光一は「これがね、残っていること自体がすごいよ。これ覚えてる? 剛くん」と大興奮。

しかし、剛は「この衣装は覚えてるけど、なんの時か覚えてない」と忘れている様子。光一は「まさに『硝子の少年』ですよ!」と、デビュー直前にテレビで初めて「硝子の少年」(1997年)を披露した際に着ていた衣装だと明かし、当時のVTRが流れると、“ジャケットの中は裸”というスタイルに、剛は「ジャニーズは、なんかそれ多かったもんな」とポツリ。光一は「脇の下がキツくなってる」と変化を感じていたが、43歳となった今でも、2人は見事に衣装を着こなしていた。

さらに、26年前に放送されたKinKi Kids主演のドラマ『若葉のころ』(TBS系、96年)で着用していた学生服も登場。光一は「やばくね? やばいよね」と驚き、実際に着てみると、「自分で言うのもなんですけど、似合いすぎてません? 全然いけるんじゃない?」と自画自賛。そんな光一に剛は「全然はいけないですよ」と、真顔でツッコんだのだった。

最後は、番組チーフプロデューサー・浜崎綾氏が登場。「私、18年ぐらいKinKi Kidsのお2人とお仕事させていただいているのですが……」と切り出し、「差し入れを1回もいただいたことがない」と衝撃の告白。光一は、ジャニーズ事務所からの差し入れを「我々ですよ、それは」とごまかそうとしていたが、最後には「申し訳ない」と謝罪した。
0930名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 16:57:41.19ID:OVk1EKlF0
>>929
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0931名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 17:01:24.57ID:WTUiySMY0
から、歌ったらお金入るってこと?」と疑いの目を向ける。「歌っているところを1回も見たことない」とその理由が明かされたが、剛は「ライブでやってるもん」と反論。

一方、堂本光一は「どんな曲やっけ?」と曲自体を忘れていたようで、剛が「てーれーれーれー」と鼻歌で歌い出すも、光一は思い出せず。結局、剛の鼻歌で高須氏の願いは「かなった」と認定されてしまったのだった。

続いて、KinKi Kidsを18年間撮影しているというスチールカメラマンは、「過去のステージ衣装を着てほしい」とリクエスト。そこで、ジャニーズ事務所から借りてきた白い衣装が登場すると、光一は「これがね、残っていること自体がすごいよ。これ覚えてる? 剛くん」と大興奮。

しかし、剛は「この衣装は覚えてるけど、なんの時か覚えてない」と忘れている様子。光一は「まさに『硝子の少年』ですよ!」と、デビュー直前にテレビで初めて「硝子の少年」(1997年)を披露した際に着ていた衣装だと明かし、当時のVTRが流れると、“ジャケットの中は裸”というスタイルに、剛は「ジャニーズは、なんかそれ多かったもんな」とポツリ。光一は「脇の下がキツくなってる」と変化を感じていたが、43歳となった今でも、2人は見事に衣装を着こなしていた。

さらに、26年前に放送されたKinKi Kids主演のドラマ『若葉のころ』(TBS系、96年)で着用していた学生服も登場。光一は「やばくね? やばいよね」と驚き、実際に着てみると、「自分で言うのもなんですけど、似合いすぎてません? 全然いけるんじゃない?」と自画自賛。そんな光一に剛は「全然はいけないですよ」と、真顔でツッコんだのだった。

最後は、番組チーフプロデューサー・浜崎綾氏が登場。「私、18年ぐらいKinKi Kidsのお2人とお仕事させていただいているのですが……」と切り出し、「差し入れを1回もいただいたことがない」と衝撃の告白。光一は、ジャニーズ事務所からの差し入れを「我々ですよ、それは」とごまかそうとしていたが、最後には「申し訳ない」と謝罪した。
0932名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 17:05:27.15ID:OVk1EKlF0
>>931
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0933名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 17:45:59.88ID:WTUiySMY0
スープにもなる「魔法のだし塩ドラゴンスパイス」、予約待ち2年以上の高知県産「塩二郎(黒)」など、続々と塩が登場。

海藻から作られるという新潟県産の「玉藻塩」は、納豆にかけるのがおすすめとのことで、実食する3人。剛は「この塩いいなぁ」「これはちょっと、持ち歩き塩になりそう」と大絶賛し、光一は納豆を混ぜながら「納豆を混ぜる前にタレをかけると、ジャニーさんにめっちゃ怒られます」と、故・ジャニー喜多川氏との思い出を語っていた。

また、井上が「KinKi Kidsに相談したい悩みがある」と切り出し、「前室(待機場所)での過ごし方がいまだにつかめない」と打ち明ける場面も。これに光一は「俺もわからへん」と言い、自身は「基本的に端っこにいる」と告白。

一方の剛は、「目上の人にはやっぱり当たり前ですけど、ごあいさつをして。そこからちょっとお話してっていうのは、なんとなく思ってるけど……」と明かし、「『高見沢さん、髪伸びました?』とか」と、KinKi Kidsとたびたび共演しているTHE ALFEEの高見沢俊彦を例に説明。井上は「いいですね、髪伸びました? あぁなるほど……」と納得した様子だった。

さらに井上は、自身の変わった癖について、「お気に入りの服を毎日着たいと思ったら、洗濯機を回してそのまま着て、現場に行きながら乾かしたりする」と告白。これに剛は「いやいや、もう臭いって」と驚きつつ、「もし僕が咲楽ちゃんと同棲したとするやんか? (ハグをする仕草をしながら)『じゃ、行ってきまーす』ってやったら濡れるってことでしょ? 最悪やん」とドン引きしていた。

番組の最後には、今回紹介された塩6種類の中から“今日一番持って帰りたい塩”を選ぶことに。剛は「玉藻塩」、光一は「塩二郎(黒)」、井上は「マレーリバーソルト」を選んだのだった。

この放送にネット上では、「剛くん、“行ってきますのハグ”する人なんだ……。かわいすぎるだろ!」「『ブンブブーン』って2人の恋愛観がわかるから大好き」「剛くんの同棲話で悶絶してる。ビシャビシャでハグは嫌よね(笑)」などのコメントが寄せられていた。
0934名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 18:07:14.42ID:OVk1EKlF0
>>933
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0935名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/18(土) 19:34:03.10ID:toszwk7Y0
り始めて20年”という哀川と“キャンプが趣味”という竹山の勧めにより、「キャンプを楽しもう!」というもの。竹山が「キャンプやったことないでしょ?」と2人に問うと、「番組でね……」「カロリー使うんでね……」と浮かない表情。

「2人は休みに何やってるの?」と問われると、剛は「(音楽をつくったり)作業しちゃうんですよね。休みも。休み方がヘタみたいですね」と告白。光一は「家にいますね。昔みたいに無意味に(車に)乗ったりとか、あんまりしなくなりましたね」と言いつつ、「たまに(ドライブしますけど)車から降りることはないですね」とキッパリ。この発言に竹山は「外出るけど、結局はインドアってことだ」と驚いた。

海老名サービスエリアで哀川と合流、近くのコンビニで宮澤とゆりやんと合流した一行が向かったのは、神奈川県にある「神之川キャンプ場」。車内で、剛が「すっごいおなかが出てるけど!」と、丈の短いTシャツを着ておなかを出しているゆりやんに言うと、ゆりやんは「下ネタやん!」と反応。「だっておなかが出てるっておっしゃいましたよね? おなかが出てるってことは、太ってるってことじゃないですか。太ってるってことはでかい。でかいって地球。地球って丸いじゃないですか。丸いってもうキンタマや!」と自身の持ちネタを披露。これには光一は、体を上下に揺らしながら大爆笑。剛は笑いつつも「下ネタ言ったつもりじゃなかった。ごめんね」と謝罪したのだった。

道中、「そば処 満留賀」に寄り、食事をとる一行。剛は「二色そば」「数の子の天ぷら」を、光一は「味三美そば」を注文して食べ始めるが、突然「剛くん、それ数の子だっけ?」と光一。食べたそうな素振りの光一に「食べる?」と剛が返すも、「いや、いらない!」。何のために質問したのか、理由がわからない光一の言動に、「俺の優しさを数秒、0コンマ何秒で……」と剛は苛立ちを隠せない様子だった。

今週はキャンプ場に着く前に番組が終了。来週の予告では、キャンプ場でゆりやんが暴走する1コマも見られ、どんな展開になるのか見逃せない。
0936名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 00:28:57.25ID:lQ9RtbfI0
>>935
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
                 .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′さよオナラ
0937名無bオゲノムのクロ=[ンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 01:00:29.95ID:D6R9ZBFT0
と田中氏が質問すると、剛は「わかった。夢」と返答。倉科は「希望」、光一は「勇気」と返答。もちろんすべて不正解だが、ここで光一が「あさり!」と正解を当てる。「あのね。今、鼻バカなのよ」と鼻が詰まっていることを明かした上で、「口の中があさりになってん」と告白。しかし正解を導きだしたことで、「俺、鼻バカな方がいいのかな……」とつぶやいていたのだった。

その後、倉科が「写経をやっています」と独特の趣味を告白。「ジグソーパズルから塗り絵にいって、色がチカチカするのが嫌で写経に……」と写経をやり始めた経緯を語ると、光一は「渋いっすね」と感心するものの、「パズルとか塗り絵をしてる時点で大丈夫?」と一転心配モードに。

白一色のパズルをすると聞いた剛は、「ちょっと待ってください。埋めたいってこと?」と質問。「はい!」と元気良く答えた倉科に「埋めたいねん。だから写経や」と独自の解釈で、見事、倉科の深層心理を当てたのだった。

その話の流れで、光一が自分の学生時代の話を告白。「俺さ、昔、学校の授業中にさ。授業暇でさ。ノートに鉛筆でさ、小ちゃい丸をこう端っこからグーって延々書いていって、これ(ノート)を埋めたくなったんだよね。小ちゃい丸で」と語ると、剛も倉科も言葉を失いドン引き。実際に、ノートにペンで実践してみせると、倉科が「みんな病んでますね!」と発言し、さすがの剛も光一のこのエピソードには「めっちゃ病んでると思う」「これはあかんわ」と言いながら、じっと光一を見つめるのだった。

ネット上では「光ちゃん病んでる」「病んでるね」「丸の話、やったことないけどめっちゃわかる!」などの声が集まっていた。

ちなみに、ラーメン官僚・田中氏が「人生で一度は食べて欲しい絶品ラーメン店」ベスト3は、「栃木県の手打ち 焔 」「和歌山県のうらしま」「熊本県のラーメン天外天」と発表。興味のある方は、ぜひ出かけてみては?
0938名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 01:33:13.92ID:lQ9RtbfI0
>>937
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0939名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 02:17:07.25ID:D6R9ZBFT0
広がる景色に感動していた。その後、フォトパネルを一緒に撮ろうと大橋が誘うと、光一は「えー。男2人でやって何が楽しいねん」と浮かない表情。渋々、撮影場所に立つと「恥ずかしいから早くしてくれないかな!」と眉間にシワを寄せて、スタッフに半ギレで指示したのだった。

一方、剛&常田チームは、スカイツリー広報の大和さんに連れられ、スカイツリーの足元を見ることに。関係者以外入れないという扉を開けて中に入り、そびえ立つ巨大な鉄柱を見上げた剛が「すごい! うわっ、すごい!」と感動の声を上げる中、常田は「溶接ですね。これ」と冷静に分析。スタッフからは笑いが起こったが、常田の言う通り、「主要な鉄骨はボルトを使わずに溶接で結合していること」がスカイツリーの特徴であると、和田さんの説明で明らかになった。それを聞いた剛は「溶接のところをプリントアウトしたTシャツとかを、なんかね……」と“溶接Tシャツ”の制作に意欲を見せ、その後もスカイツリーの心柱の下にもぐってはしゃぐなど、大いに堪能した様子だった。

陽も落ちてきた頃、2チームはそれぞれの行動を、テレビ電話で報告することに。すると、光一が「俺、溶接の資格持ってっからさ。その溶接部分、気になるよね」と言い出し、剛が携帯で溶接部分を見せてあげることに。携帯画面をじっと見つめていた光一は、「これってアーク溶接?」と一言。

光一といえば、1999〜2001年まで放送されていたさまざまな資格に挑戦するバラエティ番組『ピカイチ』(日本テレビ系)でアーク溶接の資格を取得。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのジョーズのヒレ部分を溶接したことは、ファンに有名だ。そのマニアックな質問に、テロップには「スカイツリーの鉄骨は、電気で金属を溶かすアーク溶接」と表示され、光一は見事正解。

SNS上では「アーク溶接をあてる光一さんさすがっす!」「さすが溶接資格保持者。ピカイチ忘れてたよ笑。“アーク溶接”なんて単語、USJ以来だな」など、光一の溶接に関するコメントが見受けられた。今回は、光一の知識の豊富さにファンも唸らされたのであった。
0940名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 11:27:34.70ID:lQ9RtbfI0
>>939
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0941名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 12:11:01.84ID:D6R9ZBFT0
「煮干し」と「鶏豚」のほかに、あと1種類の合計3種類のスープで構成されていると説明。「そのスープは何のスープでしょうか?」と田中氏が質問すると、剛は「わかった。夢」と返答。倉科は「希望」、光一は「勇気」と返答。もちろんすべて不正解だが、ここで光一が「あさり!」と正解を当てる。「あのね。今、鼻バカなのよ」と鼻が詰まっていることを明かした上で、「口の中があさりになってん」と告白。しかし正解を導きだしたことで、「俺、鼻バカな方がいいのかな……」とつぶやいていたのだった。

その後、倉科が「写経をやっています」と独特の趣味を告白。「ジグソーパズルから塗り絵にいって、色がチカチカするのが嫌で写経に……」と写経をやり始めた経緯を語ると、光一は「渋いっすね」と感心するものの、「パズルとか塗り絵をしてる時点で大丈夫?」と一転心配モードに。

白一色のパズルをすると聞いた剛は、「ちょっと待ってください。埋めたいってこと?」と質問。「はい!」と元気良く答えた倉科に「埋めたいねん。だから写経や」と独自の解釈で、見事、倉科の深層心理を当てたのだった。

その話の流れで、光一が自分の学生時代の話を告白。「俺さ、昔、学校の授業中にさ。授業暇でさ。ノートに鉛筆でさ、小ちゃい丸をこう端っこからグーって延々書いていって、これ(ノート)を埋めたくなったんだよね。小ちゃい丸で」と語ると、剛も倉科も言葉を失いドン引き。実際に、ノートにペンで実践してみせると、倉科が「みんな病んでますね!」と発言し、さすがの剛も光一のこのエピソードには「めっちゃ病んでると思う」「これはあかんわ」と言いながら、じっと光一を見つめるのだった。

ネット上では「光ちゃん病んでる」「病んでるね」「丸の話、やったことないけどめっちゃわかる!」などの声が集まっていた。

ちなみに、ラーメン官僚・田中氏が「人生で一度は食べて欲しい絶品ラーメン店」ベスト3は、「栃木県の手打ち 焔 」「和歌山県のうらしま」「熊本県のラーメン天外天」と発表。興味のある方は、ぜひ出かけてみては?
0942名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/19(日) 12:11:26.10ID:lQ9RtbfI0
>>941
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
0943名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/21(火) 18:05:04.61ID:AeGEt6qm0
橋本の豪快な飲みっぷりに剛が「橋本はMan(男)やからな」と指摘したことも。光一も「Manってか、おっさんやな」と言っていたが、「世間のイメージが変わった」と嘆く橋本に、光一は「それ、堂本剛のせいだと思う」と返していた。

最初に登場した専用調理グッズは、そんな橋本も喜びそうな本格家飲みグッズ「せんべろメーカー」。おでん鍋、焼き鳥網、熱燗鍋がセットになったもので、橋本は「買うか迷ってた」とか。ほかにも、おつまみに燻製の香りをつけられる「おうちで簡単 卓上燻製器」が紹介される中、話は上白石と光一がした“リモート飲み会”の話題に。

上白石と光一は昨年、舞台『ナイツ・テイル-騎士物語-』で共演しているが、その舞台メンバーとリモート飲み会をしたそう。しかし、上白石は「光一さん、牛乳とか飲むんですよ」と、光一がお酒を飲んでいなかったことを暴露。「牛乳とパンで一人だけ朝食(のよう)」だったと明かされると、光一は「俺、家であんまり飲まないのよ」と弁解し、「リモート飲みのそういうところがいいよね。もう自由だから!」と開き直っていた。

また、弁当箱で米が炊ける「2段式超高速弁当箱炊飯器」という“ズボラ家電”が登場した際は、炊飯が終わるまでの間、「気分転換に家のレイアウトを変える? 変えない?」とのトークを展開。家のレイアウトを変える派の剛&橋本と、レイアウトを変えない派の光一&上白石に分かれる展開になった。

剛と橋本は、共通点として血液型が「AB型」だと盛り上がっていたが、上白石も「すみません、AB型です……」と挙手。これに剛は「え? ほんとに?」と驚き、B型の光一は「いやー、どうりでキツイと思ったもん!」と、圧倒的“AB型率”に苦笑いしたのだった。

この放送にネット上では、「こたつ企画、めっちゃ楽しそうだった!」「出演者にAB型が多すぎる(笑)。こんなことあんの!?」「4人でただこたつに入ってモグモグしてるだけのゆるい感じ、最高に癒やされました」などのコメントが寄せられていた。
0944名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/21(火) 21:22:24.06ID:Wg7wdjdZ0
>>943
950 鼻フックとスカトロの名無しさん 2016/05/08(日) 15:51:54.04 ID:9bDfj0Se0
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 無理だわー。
あんな、羅生門で死体喰ってた婆に奇形鼻穴付けたみたいな婆。
0945名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/22(水) 00:52:22.43ID:4cx85j6i0
「日産エルグランド」が登場。内部には2口コンロや水道、冷蔵庫が付いており、車の天井を開けると車内スペースが拡大。これにより、大人2人が寝られるスペースになるとの説明を受け、堂本光一は「大人2人でこんな狭いところに寝て何しよう?」とニヤニヤ。実際に千葉と光一がベッドで寝転ぶと、堂本剛が「いいね、いいね。『おっさんずラブ』というよりも、『おっさん“と”ラブ』っていう感じですかね」と、千葉が出演したドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)の名前を出し、笑いを誘ったのだった。

続いて、“フルコン”(全改造タイプ)の高級キャンピングカー「HYMER(B-SL704)」が登場。キッチン、トイレ&シャワールーム、ベッド付きで高級ホテルのような車内に3人は大興奮。光一は「いやらしいね〜」と言いながら、またニヤけ顔で何かを妄想している様子。あまりにも居心地が良かったからか、剛はこのキャンピングカーの価格が1800〜2000万円だと知り、スタッフに「お名刺だけ、いただいていい?」と含みのある発言をしていた。

その後、乗用車をカスタマイズして車中泊生活をしている、人気YouTuber・らんたいむ氏が登場。千葉はらんたいむ氏の動画をよく見ているらしく、「『大人の連休を取り戻す動画』とか好きです」と本人に感想を伝えると、光一が「おまえ、ガチじゃねえか」と驚き。さっそく“商売道具”の車内を見せてもらうと、後部座席をフルフラットにし、布団や電子レンジなどが詰め込まれただけで、改造などはほとんどされていないことが判明。光一は思わず、千葉に向かって「これの何がよかったん?」と不思議そう。

一方で、車内に入ることを勧められた千葉は「うわ、うれしい!」と大興奮で、しかし光一は「このうれしさ、まったく俺にはわからない!」と困惑。KinKi Kidsも車内に入ることになり、剛は「これはこれでいいよ。俺は好きやけどな」と言うも、光一は「千葉くん、今すぐできる。こんなん」と人気YouTuberの前で暴言を吐き、すぐさま「“こんなん”言ったら失礼!」と訂正していたのだった。

この放送にネット上では、「車中泊ってしたことないけど、意外と楽しそうだった。キャンプの延長線みたいな感覚なのかな?」「KinKiと千葉くんの絡みが最高〜! 
0946名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/22(水) 00:55:04.77ID:869bwCnx0
>>945
950 鼻フックとスカトロの名無しさん 2016/05/08(日) 15:51:54.04 ID:9bDfj0Se0
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 無理だわー。
あんな、羅生門で死体の粘着宿便啜ってた婆に奇形鼻穴付けたみたいな婆。
0947名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/22(水) 16:59:50.27ID:sDkajzV70
経験豊富な役だったの」と明かし、広末と海に潜るシーンでは、「僕はもう潜っている時点で広末さんのこと頭にないので、(撮影の)OKがでたら『広末さんごめん!』って手離して、スッ(と海の上にあがった)」のだとか。広末は、「海に上がった後、剛さんが……」と、目をつむってぐったりしている剛の姿を再現し、「おつらそうなのを見て、逆に勉強させてもらった」と気遣っていた。

また、剛はドラマの打ち上げでのエピソードも披露。「広末さん、たぶん覚えていないと思うけど……」と前置きし、「打ち上げをした時に近くにプールがあって、そこをめがけて広末さんをバックドロップした」と驚きの告白。広末はその時ことを覚えていなかったようで「ひどい!」とツッコミを入れたが、剛に「でも広末さん、『楽しいー』って言ってましたよ」と返され、苦笑いしていた。

そんな広末が今回、番組にリクエストしたのは「高知のええとこを知りたい!」というもの。高知県出身の広末は、地元のいいところを伝えたいと思っているものの、上京するのが早かったため「実はそこまで知らない」とか。そこで、高知県のグルメや絶景、スイーツ、お土産の魅力を「王道部門」と「広末部門」の2つに分けて紹介することに。

中でも広末がオススメしていたのは、高知名物だという「屋台餃子」。「だいたい私は地元に帰ると、先輩のちぃちゃん家の焼肉をいっぱい食べて飲んで、次、同級生のエリのお店とかに行って……」「カラオケしたりして、屋台行って餃子食べて帰る」と、広末が“帰省ルーティーン”を告白すると、堂本光一は「暴れまくりだね!!」と驚いていた。

この放送にネット上では、「剛さんが広末さんをプールにバックドロップした話、初耳でした。しかも広末さん覚えてなかった(笑)」「ドラマのエピソードをさらっと聞けてよかった」「剛さんが広末さんをバックドロップをした経緯が気になるんだけど!?」などのコメントが寄せられていた。
0949名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/24(金) 02:30:11.60ID:VNCoZYr50
恋愛運を上げたいらしく、風水師により「恋愛運を上げるには、部屋の東南に植物をモチーフにした作品を置くといい」と告げられる。これを聞き、堂本光一が「剛くんに描いてもらえばいいんちゃう?」と提案したところ、せいやは「そんな……! おかん気絶しますよ!」と衝撃。一方、剛は「70万円から」と金額を提示し、すかさずせいやが「高っ! 足元見まくってるやん」とツッコミを入れたのだった。

まず1人目に紹介されたのは、「グラデーションの魔術師」と呼ばれる石川美奈子さん。青と白のグラデーションが美しい作品が登場すると、光一は「リトマス紙みたい」と一言。このグラデーションは1ミリ幅の線を約1,000本並べて描かれており、見る角度によって色の濃さが変わるという仕掛けがあった。“リトマス紙”とたとえていた光一も、「ちょっとこれすごいね、本当に」と感心し、剛も「ああ、いいなこれ。これ欲しい〜」「買っちゃおうかな。あの絵、キレイやもん」と大絶賛。

続いて2人目の山口真人さんの作品は、改造したお掃除ロボット「ルンバ」が描いたもので、偶然が生み出した芸術が評価されているという。すると、光一は「僕と剛くん2人で絵を描くとなった時に、靴に絵の具をつけてキャンパスの上で『硝子の少年』(1997年)を全力で踊ったら、これは唯一無二じゃないですか?」と提案。剛も「それは企画でやるのはありですね」と、満更でもない様子だった。

そんな剛は、一番最初に紹介された石川さんの作品を購入したいと希望し、光一も同じものに惹かれていると明かしたものの、「それいくと、剛くんとお揃いになるじゃないですか? 恥ずかしいじゃないですか、そんなの」と照れ笑い。せいやから「いいじゃないですか、そんなの!」と、ツッコまれてしまった。

この放送にネット上では、「KinKi Kids2人とも“芸術の世界を生きてる人”って感じがしてよかったなあ」「自分の絵に70万円の値段をつける剛さんが強気で笑った」「剛くんとお揃いになっちゃうのが恥ずかしい光一くん、めっちゃかわいい(笑)」といったコメントが寄せられた。
0950名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/24(金) 16:33:07.20ID:wvQ3R7/00
>>949
            _     r‐'二  ̄ ̄`ヽ
            } {    {    ー‐_二!_
  日戈      |  |     」 -‐ ´ ̄  _  ヽ
  只戈    r‐j|__|  /´  ,r_ニ゙_ ̄ _ `li.ノ
  |     .r‐'‐ぅ,r─(´}ゝ-〈|‘,.rュ、  ,.rュ、’ l|
  ヽ_ノ  (´_二)、汚_ |│ (iハ_/⌒ヽ=/⌒ヽ/t)
  │ ヽ  ( _r‐'l二二| !  `i '、●ノ__'、●ノ/´
  ヽ      ヽ′ ̄ イ     ヽ ' f====ァヽi
   ̄フ〃   ヽー' |、     ヽ `ニニ´ /人
    (.      ト--- イ_. -‐/ |`ーァ´  〉‐
  ─┼      |ー‐‐ '|   / /´| ̄   /
    9       /,  -‐┴‐ ┴'─ ┴─‐く
   ├    /                  \
  (_jヽ  /  火葬場の遺灰から出た   ヽ
    /  │   鼻フックを漁ってますか?|
   °   |                        |
        ヽ   汚ボコロリ、          /
          \  い~いクスリですw /
          ` ───────‐ ´

汚ボコロリ 【第2類医薬品】
塗るだけ、液体タイプ

汚ボコロリは、王水の奇形鼻穴溶解作用を利用した
医薬品(奇形鼻穴剥離剤)です。
患部に塗布するとすばやく溶解し、白い泡を発生し、
賎しく醜く臭く大きく大きくなった奇形鼻穴をやわらかくし、
オカッシーナなエラからまるごとを取り除きます。
0951名無しゲノムのクローンさん
垢版 |
2023/11/24(金) 16:45:35.28ID:BA6e+NVe0
「一人でブースの中で(演技をして)……まだ相手がいれば! まだね!」と、一人でのアフレコの難しさを嘆いていた。

「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組で、今回、三森と内田は「まだ知らない絶品鍋を食べたい!」とリクエスト。そこで、食のプロたちが厳選した絶品料理を4品紹介し、最後に各々がお気に入りの一品を発表する番組恒例企画「オレコレ!」が行われた。

東京・恵比寿にあるネパールレストラン「クンビラ」の「ヒマラヤ鍋」や、カルディで発売されている「海苔鍋つゆ」を使った鍋、渋谷にある台湾一人鍋の専門店「ボイリングポイント」の「カレークリーム鍋」、「鍋-1グランプリ2017」で優勝した茨城県北茨城にある「まるみつ旅館」の「あんこう鍋」の4品が登場する中、話題は三森がハマっているという「世界一痛い足ツボマッサージ」の話に。

棒で足裏を刺激する足ツボマッサージ屋に行くと、「どうにかなっちゃう」くらい痛いが、「行くと1週間くらい体がスッキリする」と話す三森に、堂本剛は「絶対無理やわ」「だったらYouTube見て自分でやるわ」とコメント。一方の光一は、「俺は行きたい。マッサージも痛くないとやだ」と乗り気だった。

また、内田はサウナにハマっているそうで、“整う”状態になるという話題に移ると、光一もサウナで水風呂に入った際に「フゥゥゥ」っと整った状態になると共感。剛が3人に対して「体に刺激を与えたいタイプ?」と尋ねると、光一は「やっぱ基本Mなんで……」とポツリ。剛は「何を言ってるの?」とツッコんだものの、「人間、幸せだけしか知らない人って、それを幸せとは思っていないから」と、光一は苦しみがあるからこそ幸福感を得られると力説。

その後、4人は4種類の中からそれぞれがお気に入りの鍋を発表したが、全員が「まるみつ旅館」の「あんこう鍋」を選択。これを食べた光一は「最高だよね。泣いちゃうよね」と感動し、剛も「あんきもちいいね!」とダジャレを披露しながら「生きててよかったー」とつぶやいていたのだった。

この放送にネット上では、「いいこと言っているようでサウナの話(笑)」「私は剛くん派だから痛いのはイヤだ」「あんこう鍋、食べてみたいなぁ」などのコメントが寄せられていた。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況