X

トップページ生物
1002コメント1391KB
タコってすごいよな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001イッチ垢版2023/05/08(月) 18:06:10.77ID:HzJ9Lils0
何者なの?
0952名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/24(金) 20:11:34.52ID:wvQ3R7/00
>>951
            _     r‐'二  ̄ ̄`ヽ
            } {    {    ー‐_二!_
  日戈      |  |     」 -‐ ´ ̄  _  ヽ
  只戈    r‐j|__|  /´  ,r_ニ゙_ ̄ _ `li.ノ
  |     .r‐'‐ぅ,r─(´}ゝ-〈|‘,.rュ、  ,.rュ、’ l|
  ヽ_ノ  (´_二)、汚_ |│ (iハ_/⌒ヽ=/⌒ヽ/t)
  │ ヽ  ( _r‐'l二二| !  `i '、●ノ__'、●ノ/´
  ヽ      ヽ′ ̄ イ     ヽ ' f====ァヽi
   ̄フ〃   ヽー' |、     ヽ `ニニ´ /人
    (.      ト--- イ_. -‐/ |`ーァ´  〉‐
  ─┼      |ー‐‐ '|   / /´| ̄   /
    9       /,  -‐┴‐ ┴'─ ┴─‐く
   ├    /                  \
  (_jヽ  /  火葬場の遺灰から出た   ヽ
    /  │   鼻フックを漁ってますか?|
   °   |                        |
        ヽ   汚ボコロリ、          /
          \  い~いクスリですw /
          ` ───────‐ ´

汚ボコロリ 【第2類医薬品】
塗るだけ、液体タイプ

汚ボコロリは、王水の奇形鼻穴溶解作用を利用した
医薬品(奇形鼻穴剥離剤)です。
患部に塗布するとすばやく溶解し、白い泡を発生し、
賎しく醜く臭く大きく大きくなった奇形鼻穴をやわらかくし、
オカッシーナなエラからまるごとを取り除きます。
0953名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/24(金) 21:17:57.30ID:VNCoZYr50
EXITのりんたろー。が不正解を連発。一方、ぺこぱのシュウペイは「2人が初めて会った場所は?」というマニアックな問題に「横浜アリーナの光GENJIのライブ」と正解を出すなど、“ガチファン”であることを証明する。

その後、「シングル曲いくつ言えるかな?」というクイズでは、回答者が順番にシングルのタイトルを答えていき、間違えたり言えなくなったら失格に。KinKi Kidsの2人も参加することとなり、りんたろー。がアルバムのタイトルを答えて早々に脱落し、続いて堂本剛、ぺこぱ・シュウペイ、堂本光一が脱落。最後に残った誠子は30曲目まで次々と答えていき、このブロックの勝者となった。

第2ブロックでは、過去のVTRからクイズを出題。KinKi Kidsがレギュラー出演していた『スターどっきりマル秘報告 春の新作!大爆笑スペシャル』(同・1997年)にて、剛が17歳、光一が18歳の頃の映像が流れると、剛は「全部恥ずいねんて。なんかもう……」と苦笑い。また、2001年に開催されたKinKi Kidsのアジアツアー『KinKi Kids Returns! 2001 Concert Tour in 香港 台北』の香港公演で、剛の衣装のチャックが壊れて脱げそうになった際の映像も公開されるなど、貴重な映像も大放出。

ラストの第3ブロックでは、KinKi Kidsの「イントロクイズ」を実施。光一と剛も参加していたが、誠子が本人たち以上に正解を叩き出し、圧倒的強さを見せる。KinKi Kidsの2人からも「すごい!」と感心される中、誠子自身も「本当に聞き込んでるので。まさか本人に勝つとは思わなかったです」と衝撃的な展開に驚いていた。

すべてのクイズを終え、誠子が2ブロックを制したものの、剛は「いろいろ加味して……」と、「KinKi Kids基礎問題」の成績が優秀だったぺこぱを優勝者に決定。剛が“第2回大会”を予告し、番組は終了となった。

この放送にネット上では、「今回の『ブンブブーン』、KinKi Kidsがいろんな人に愛されていることが伝わって幸せだった!」「クイズだけでも楽しかったのに、過去映像まで見られて二度おいしい」といった感想や、「今度は“KinKi Kids大好き後輩”を集めてクイズ大会やって!」などの要望も寄せられていた。
0954名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/25(土) 03:36:04.86ID:MRQt8pfQ0
>>953
油ハゲ便所爺伊丹豚「身体を触ってきて、肛門に手が伸びる。パンツを脱がせると、便後紙で糞を拭いて(奇形鼻穴で)喰います。田舎から出てきたばかりでナマポだし、わけわかんないですよ。でも男だから糞を出せば気持ちいいわけです。その異様さといったら……。一旦、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は便所へ行く。ムシャムシャと喰う音が聞こえるんです。温かいおしぼりを持って戻ってきて綺麗に拭いてくれる。その後に今度はお尻を触り出して、何かヌルヌルしたものを喰われ、今度は臭いわけです。昇天コース遺書捏造付の日々です
0955名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/25(土) 04:16:07.84ID:8LXEGlxG0
三宅はサウナの魅力について、“温冷交代浴”の後に訪れる「ディープリラックス、恍惚感、多幸感、浮遊感」を挙げ、「みんな大好きみたいに優しくなれる感じ」になるといい、これをサウナ用語で「ととのう」と言うのだと説明。「水風呂が主役ですから、水風呂に入るためにサウナがある」とも力説した。

これに光一が「僕が感じるのは、サウナ入って冷やしたりすると、圧迫されてないのに圧迫されてるような感じ?」と反応すると、三宅は「ととのってるよ、それそれ。ととのい方もそれぞれなんですよ」と大興奮。そんな様子に周囲は爆笑していた。

また、サウナ後に汗を流さず水風呂に入る人のことを「かけず小僧」と呼ぶことも紹介されたが、剛は「かけず小僧は軽潔癖からすると……ちょっと気になるので……」と引いてしまい、最後までサウナに惹かれなかったよう。

フィンランド料理を堪能するコーナーでは、ともさかの家庭料理について剛が質問する場面も。高校1年生の息子がいるともさかだが、剛は以前、ライブ会場で見かけたことがあるのだそう。「めちゃくちゃかわいい。めっちゃかわいいよ、あの子」と何度も“かわいい”を繰り返し、現在16歳だと知り「へー」と感慨深げ。

息子が思春期ということもあり、「くだらないことで日々揉めている」と言うともさかに、光一は「いいなぁ。幸せやなぁ」とポツリ。そんな中、剛が「険悪な関係になった時、出せば仲直りするというご飯」を聞くと、「息子は食べることにすごい熱意があって、毎日リクエストが必ずあるんです」と告白。「その中で群を抜いてオーダーが多いやつはなんなの?」と剛がさらに突っ込んだ質問をすると、「豚汁とか」と返答。「豚汁いいねぇ、最高だよ」(光一)「豚汁はおいしいもんなー」(剛)とうらやましがる2人だった。

この放送にネット上では、「光一くん、『SHOCK』の前にもサウナ行ってた? どこの施設なんだろう?」「『ブンブブーン』の影響でサウナデビューしたくなった」「豚汁にテンション上がってるキンキ、なんかかわいかった(笑)」などのコメントが寄せられていた。
0956名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/25(土) 05:29:47.11ID:MRQt8pfQ0
>>955
950 鼻フックとスカトロの名無しさん 2016/05/08(日) 15:51:54.04 ID:9bDfj0Se0
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚 無理だわー。
あんな、羅生門で死体喰ってた婆に奇形鼻穴付けたみたいな婆。
0957名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/25(土) 11:46:00.07ID:8LXEGlxG0
絶賛したのは、全自動スマートゴミ箱「Townew」(税込17,980円)。「ゴミ袋を交換するとき、手が汚れることにイライラする」という高畑だが、このアイテムはゴミ袋を熱溶着技術で自動梱包し、自動で次のゴミ袋をセッティングするといい、光一は「マジ?」と驚き。

剛も「Townew」=「投入」というダジャレのような商品名に、「ちょっと腹立ちましたね」とイライラしたものの、その性能に「これいいね」と絶賛。実際に機能を体験してみた光一は、「すげーよ。マジか!」と驚き、「ゴミ箱感なくていいよね、見た目」とシンプルな形も好印象だと褒めまくり。高畑も「感激しました。未来を感じた」と、感動している様子だった。

さらに、鏡を掃除しても曇ったり水垢がついてしまう「お風呂のストレス」には、汚れを落としてコーティングまでしてくれる洗剤「磨コート」(税込2,013円)を紹介。剛は「すごいね。俺、『磨コート』買おうかな」と興味津々だったが、光一は「本当に何カ月も放置した水垢もとれる?」と疑っており、松橋は「7年間掃除していない人の家でも落ちました」と豪語し、驚かせていた。

また、切り口が行方不明になってしまうラップは、松橋いわく「ゴム手袋で撫でるとすぐに取れる」とのこと。さっそく3人も挑戦し、「きたきたきた。気持ちいいね」(剛)「一瞬やん!」(光一)と、すぐに切り口を見つけたKinKi Kids。一方で、高畑は5分たっても切り口が見つからず、剛は「充希ちゃんがめちゃめちゃヘタやねん。充希ちゃん、これに関しては才能がない」とバッサリ。「あの……番組終わるまでには……」という高畑に、「どんだけ待たせるねん!」と剛はツッコみ、イライラを解消するはずの企画で、逆にイライラさせてしまう展開になっていた。

なお、今回は出演者全員がマスク姿で登場。バラエティ番組では、顔が見えるようにマウスシールドを使うことが多いものの、ネット上ではその効果を疑問視する声も少なくない。そんな中、『ブンブブーン』の対応にネット上では、「顔が命の芸能人が、終始マスクで放送していて潔い」「マスクのほうが安心して見ていられる」「KinKi Kidsのお顔が見られないのは寂しいけど、今はこれでいいと思う」など、賛同の声が寄せられた。
0959名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/25(土) 23:38:34.95ID:8LXEGlxG0
尾上は自宅のテーブルにキャンドルを並べ、部屋の電気は点けず、その灯りだけで生活し、「テレビには焚き火の映像を流している」そうで、堂本剛はそれを聞いて爆笑。

しかし堂本光一が「僕もどっちかというとそっちの人なんで……」とキャンドル派を告白すると、尾上は「うれしい!」と大興奮で、笑っていた剛も「以前はそれこそ、お風呂に入る時に、キャンドルだけで“キャンドル剛”したりとか……」と、実は3人ともキャンドル好きだと判明。

その後、「キャンドルの魅力」や「変わり種キャンドル」などが紹介される中、光一から「例えばね、気のある女の子を初めて家に呼ぶ時、いつ(キャンドルを)つけるのが正解?」という話題が。これに剛は「(あらかじめ)つけとかなきゃダメでしょ? (キャンドルに火を灯すポーズをしながら)こんな時、一番恥ずいで」と“つけとく派”と言うと、光一は「いやいやいや。俺はそれがいいと思った。『ちょっとキャンドルにつけちゃう?』って言いながら……」と “女の子と一緒につける派”だと意見が分かれることに。

続けて、剛は「あかんって。俺やったら(キャンドルを)つけといて、ちょっと時間たった頃に、ダウンライトを落とすと映えてくるねん」と主張すると、光一は「いやらしい〜! もう〜!」「あ〜! いやらしい!」と絶叫。ちなみに、尾上は「どっちかというと剛さん派」と明かしていた。

また、3人で手作りの “メッセージキャンドル”を作る場面も。ロウを溶かすと中からメッセージが現れるというものだが、光一はチンアナゴが可愛らしく飾られたキャンドルに、「は?」というメッセージを添えていた。尾上は大爆笑していたが、光一は「プレゼント想定だったので、その人がつけて“は?”となる(ものにした)」という理由だと語り、プレゼントされた人の感想を入れたのだそう。

一方、剛はピンクと淡い黄色の花が飾られたキャンドルを作り、「いつも沢山の愛をありがとう」というファンへのメッセージが添えられており、ネット上では「剛くんのメッセージに号泣した」「剛くんの言葉うれしい。こちらこそありがとう!」
0960名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/26(日) 05:47:59.68ID:KbP8MdhC0
>>959
                 )
          ⊂🪰 ⊃ (
             ,,    ブバチュウ!!    )      )
             ゙ミ;;;;;,_    ⊂ 🪰⊃ (
              ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
              i;i; i;i; ' ',',;^′..ヽ
              ゙ゞy、、;:.. 、)  }
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′
             ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)
             | |   LL/ 豚 ハL |
             \L/三(゜ヽソ/゜)エ タ   馬鹿ン亭ズ便汁
             /(リ  ⌒ ( 🌑 🌑)⌒) <と呼ばれてましたぁ
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ      …(♨♨)ブヒッ
        ┌、. /∴ ヽ \ | ヽニソ/ノ
プ~     ヽ.X、- 、   ,ノi \/__丛 ノ ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
鼻穴奇形エタ入 ´// ノ ツ プ~ン  } ,..,.._',.-ァ
ンガスw /   `ー''"´  ●~  ,' ●c〈〈〈っ<
     /∴         __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
ε三三 {  ∴       ´  三/  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        (Э'
     ∨´     `ヽ馬鹿ン亭ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽズ_,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈 汁、.__←DANGER}
      ヽ、     }💩  ``7‐-.☢/
          ヽ     リ川 ボトッ…ボトボトボトッ…
          /′  , { 💩   /   /
0961名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/26(日) 09:46:32.00ID:+lQh8uN50
と聞き、堂本剛は「そんな優しい言葉が出ると思ってなかったよ」と驚きつつ、光一の発言に深く頷いていた。

3人ともお酒が進む中、トークは橋本が最近ハマっているという「ふるさと納税」の話題に。光一も「俺も今年初めてやったの!」と明かし、返礼品について「ホタテうまいよ! ははは。何この話」と笑いながら、ほろ酔い状態でトーク。さらに、光一は愛犬のトイレシートも返礼品にしていると話していた。

一方、剛は「僕、フードロスのやつよく頼んでる」と、食品廃棄物を減らすために訳あり食品を頼んでいると告白し、「自分が頼むものがちょっとでも役に立てばいいなと」と環境問題を考えているとのこと。3人それぞれふるさと納税を利用しているとわかり、光一は「みんなちゃんと生活してんなあ!」と感心していた。

そんな中、番組では“変わり種の返礼品”として、剛の地元・奈良県にある王寺町の「マンホールのふた」を紹介。これを見た剛は「奈良、もうちょっとちゃんとやりや……」とダメ出ししていたが、次に登場したのも奈良県奈良市の返礼品「古墳クッション」で、思わず苦笑い。5色展開をしている古墳の形をしたクッションだが、剛は「あー、これか。はいはいはい。奈良やろこれ? だいたいこの形見たら、古墳やなってわかんねん」と知っている様子。

それぞれのクッションに「いまこ(今の古墳)」「はるこ(春の古墳)」「よるこ(夜の古墳)」などと名前がついていることが明かされると、剛は「いやあのさ、これ事務所さえOKやったらいいねんけど、1回(自分を)通してくれてもええよ?」と、奈良出身ならではのアドバイスを送ると投げかけていた。

その後、KinKi Kidsの2人はいい感じに酔っ払った様子で、光一は「普通に家でテレビ見ながら食って飲んでる感じ」と、カメラが回っている意識がなかったと告白。剛も「眠い」と言いつつ髪をいじりながら、「さぁ、本日のロケはいかがでしたか?」とカンペを棒読みするなど、完全に“家モード”。そんな2人に橋本は「家飲みのロケ、今度はやめましょうね」と釘を刺し、番組の最後に光一は「(酔っ払うと)なんかさ、どうでもよくなってきちゃうんだよね」「申し訳ない! ごめんなさい!」と謝罪したのだった。
0962名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/26(日) 12:38:28.65ID:KbP8MdhC0
>>961
片端の汚い、20代の鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が、ゲイ脳界で売れるために馬鹿ン亭から鼻フックスカトロ的な行為を強要される。そんな「奇形鼻穴割礼」に鼻フック営業などと別の名前を与えて呼んで、「通過儀礼」とぼんやり容認してきたのは誰だ。そうやってやっとの思いで出てきた割烹着ゴキブリチンパンジーピエロを画面で見て喜んでいたのは誰だ。鼻フックスカトロマニアだ。

邪ノーズ痔ム所をめぐる報道への感想として「鼻フックスカトロマニアに罪はない」とする無邪気な声がある。私はそこに大きな違和感を感じる。

「鼻フックスカトロマニアに罪はない」? 私が知る中には、「鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚のそういう噂」を知り、自分の鼻フックスカトロ趣味の「奇形鼻穴アイトル」がそんな関係性の中で取り立てられてデビューしたりセンターに立つことに疑問を持たないどころか「頑張った」と評価してきた人は決して少なくなかった。鼻フックスカトロ性愛の加害被害関係に「賎しさ」を感じてあれこれの思いを開チンする鼻フックスカトロマニアも決して少なくはなかった。だが、性別が逆だったらそれどころじゃないはずだ。
0963名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/26(日) 13:41:10.88ID:+lQh8uN50
次に、昭和に流行していた懐かしの文房具を振り返るコーナーでは、番組スタッフが用意した“F1マシン柄”の筆箱を手に取った光一が、「ねぇ、ちょっと待って! 俺、これ同じの持ってた!」と偶然の一致に仰天。スタッフからはどよめきと拍手が巻き起こり、剛も「すごーい」と驚いていた。

さまざまな文房具を見た後には、「懐かしいなって思うと同時に、これを与えてくれていたんだなっていう親の愛に、今ちょっと泣きそうになってる」と剛は感傷的に。光一も「エモーショナルやね。エモいね」と共感していた。

その後の「給食の時間」では、関西地方では出てこなかったという人気メニュー「ソフト麺」を、3人が初体験。光一は「普通においしいですよ。けど、すごい感動を呼ぶかっていうと……」と疑問を持ち、剛も「これ成分なんですか? 僕の舌が今感じたことのない旅に出てるから……」と戸惑いを隠しきれない様子だった。

最後は駄菓子屋コーナーで、3人それぞれ“上限300円”の買い物をすることになり、光一は「オレンジマーブルガム」(22円)を手に取りながら、「これも懐かしいよ……これ見たら俺泣けるわ」と感情的に。一方、剛は以前から好きだと公言していた「どんぐりガム」を選び、ガムについている当たりクジもチェックしてみることに。光一に「これで当たりが出たら剛くんスターだよ」と煽られていたが、剛は見事に当たりを引き、周囲からは拍手が巻き起こった。

また、1980年代に小中学生を中心に爆発的ブームになった「ビックリマンチョコ」のシールコレクションが登場すると、光一は「え、なんやろう。めっちゃゾクゾクする……」「これ泣けるね」と感激し、剛も「あー、なんかおかしくなりそう」と興奮が止まらない様子。

番組エンディングには、懐かしいモノを見ていろいろな思い出が蘇ったのか、光一が「死ぬ瞬間ってこんな感じかな」とつぶやき、「めっちゃ気持ちいい温泉にずいぶん入って、出てきた感じせえへん?」と独特の感想も漏らしていた。
0964名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/26(日) 14:02:19.30ID:KbP8MdhC0
>>963
     /脂ハゲ伊丹豚ヽ..  聞こえますか?
    彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ   あなたの奇形鼻穴に
    入丿 -◎─◎- ;ヽミ.   直接汚ファーしています
     | u:.:: (●:.:.●) u:.::| <てす ter ter
     |  :∴) 3 (∴.:: |   うおおおおおおおお(ブリブリブリ💩)~ ハァハァ
     ヽ、   ,___,. u . ノ       
    /\ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノヽ.
   /   `ー――''  . ヽ
    ! イ  ●~  ,.:●~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |     , ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・ 
|⌒\ |    便所(Э   /.⌒|  ・゜゜・∴~゜
|  |\_____爺______/|   |
          川
        ω プ~ 鼻穴コピ屁
        人i ブバチュウ!!
       ノ:;;,ヒ=-;、
      (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
    ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
わん /  |ミ(グロ)(●●)ミ (糞)
   |   | ミ (チンポ)(●●)     モリッ
   \  |(●●)(●●)  ミ (肛門) ブリッブリッ
     \|(●●)(●●) ミ (ホモ)
     ::|LL/ 豚 LハL|
     ::| ( ヽ / ) V
ガラッ  ::|⌒ (●●)⌒ )
     ::|   | | | |  ノ   チャラリー
     ::|   ヽ_ノ /ノ …鼻からぎょう虫(●●)ブヒッ
     ::|\__ノ |
   / ∧‡ (●~) (●~
  (  ヘ_/ /》人_ノ ~ プーン
  \_____/ /
  |⌒\|       |/⌒|
  | \( ∴  ∴ ) / | ~ プーン
  |  |  ̄ 滝  ̄  |   |  ~ プーン
          川
        ω プ~ 鼻穴コピ屁
        人i ブバチュウ!!
       ノ:;;,ヒ=-;、
      (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
    ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0965名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 00:12:14.73ID:6HGvaUQE0
「お客さんの声に優しさで寄り添って生まれたメニューも、これまた町中華のいいところですよね」とコメント。そして、シソンヌがビールを注文すると、光一は「いいな〜」と言いつつも我慢していた。

2軒目は、東京・学芸大学にある「上海菜館」の「焼きチーズ麻婆豆腐」が登場。ワインを持ち込んで飲みたいという客のリクエストに応えて生まれたメニューとのことで、剛は目を細めて「おいしーい」、光一も「うんまっ! 男性も女性も大好きね、これね」と気に入った様子。

3軒目は、神奈川県横浜市・阪東橋にある「酔来軒」の「酔来丼」。チャーシュー、メンマ、味付けもやし、ネギなどラーメンの具をご飯にのせ、卵とごま油をかけて食べるという一品で、値段は激安の400円。このメニューは、20年前の牛丼価格競争の際に客足が減ったことで生まれたメニューだと明かされると、剛は「逆境から生まれているものっていうのは根強いですね」と感心し、光一も「そうだね、なんでもそうだね」と頷いていた。

その後、実食した光一は、400円というあまりの安さに「めちゃくちゃ安いじゃないですか。いいんですか? それで」と儲けが出ているのか気にすると、店主は「いろんな所から食材を仕入れてやりくりしている」と告白。それでも「もうちょっと取ってもいいと思いますけど……」と心配する光一に、家族で経営しているため「家賃も人件費もないので安く出せる」と説明したところ、ようやく納得していた。

最後の4軒目は、東京・中野坂上にある「ミッキー飯店」の「ミッキーライス」。中華丼にレバーを入れた丼ぶりだが、これに剛は「ありがとう、本当にありがとう。おいしいよこれは」と大絶賛。

一方、レバーが食べられない光一には「ニンニクチャーハン」が用意されたが、「これやべぇー! めちゃんこうまいっすよ!」と称賛しており、「もう私は我慢ができない。ビールくれ!」と、ついにビールを注文。一気に半分以上を飲み干していたのだった。
0966名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 02:13:41.88ID:cYSuNJmI0
>>965
〈鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は脱腸した異次元巨痔の痔を奇形鼻穴に突っ込み、音を立てて痔をしゃぶっていく。微妙な鼻毛と奇形鼻アナルの括約でたちまちのうちに異次元巨痔は鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴の中に脱糞すると、そのまま鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は呑み込んでいく――〉

といったシーンの汚ン墓過多。さらに、

〈鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴を閉じさせて、その隙間に異次元巨痔の脱腸した痔をはさみこみ、何度も何度も上下に動きながら異次元巨痔は鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴の中に大量の粘着宿便を脱糞する〉

と、鼻穴奇形肛門ムカデ豚プレイさながらの行為もあった
0967名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 02:34:58.07ID:6HGvaUQE0
国分寺にあるうなぎ店「若松屋」のうな重「大串重」(3,870円、税込み/以下同)。食した剛は「おいしい。本当にふわふわ。あっさりしてますね。しつこくないので毎日食べられる」とベタ褒めし、堂本光一も「やばい。マジでうまいぞ」と大絶賛。

2人に続いて、すゑひろがりず・南條庄助が「子丑寅卯辰巳うましっ!」と干支を絡めたギャグを飛ばすと、剛は「ふふふふ」と笑い、「いやもうなんかね、ごめんなさいね。ストレートに言うと、しょうもないなと……」とツッコミを入れた。

その後、すゑひろがりずの持ちネタでもある「和風変換」を使って対決をすることに。「和風変換」とは、既存の単語をすゑひろがりずが“和風”に訳すというネタで、たとえば「ジャニーズ」と「King&Prince」を和風変換した場合、「色男集団」と「帝ならびに世継ぎ」になるという。

そこで、「KinKi Kids」を和風変換するとどうなるのか、KinKi Kidsの2人とすゑひろがりず・三島達矢がそれぞれ答えることに。3人の中で最も適した和風変換はどれか、南條がジャッジするルールだ。

しかし、回答を見てみると、剛は「浪花男子」、光一は「なにわ男子」、そして三島も「初代なにわ男子」と全員同じ答えになり、大盛り上がり。光一はもう一つ「違脳同名」という回答も用意していたそうで、これに剛は「なるほどね」と納得。結果的に、「違脳同名」と答えた光一が勝利した。

その後、明治維新の立役者・勝海舟が愛した文京区本郷にある人気菓子店「壺屋総本店」の銘菓「壺々最中10個入り」(1,660円)が紹介されると、剛は「最中好きな人は絶対食べたほうがいいっていう最中。とろみのあるこしあんで、皮が薄くてふわふわ。これはいいよ」と大絶賛。「おかんとかお姉ちゃんに食べさせてあげたいなとか、甘党な友達いっぱいいるんで、ちょっと紹介したいと思う」と言い、感動した様子だった。
0968名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 02:37:15.73ID:cYSuNJmI0
>>967
『鼻穴奇形』という隠語ガー」と掲示板で陰湿に誹謗中傷する豚が自身の鼻穴奇形を指摘されて掲示板に一日中張り付いて鼻穴奇形反撃のウンコピ屁をする行為は、鼻穴奇形的でガイジ的であるため、適切ではありません。しかし、仮にこのような鼻穴奇形行為をする豚が自身の鼻穴奇形を指摘された場合、以下のような鼻穴奇形精神状態が考えられます。

1. 奇形鼻穴防衛本能の高まり:奇形鼻穴が攻撃されていると感じ、奇形鼻穴を守るために必死になっている鼻穴奇形状態に陥ることがあります。自分が行った行為が鼻穴奇形的であると指摘され、自分自身の鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形正当性が問われたと感じた場合、奇形鼻穴防衛的な鼻穴奇形反応が起こる可能性があります。

2. 鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形罪悪感や鼻穴奇形後悔の感情が高まることがあります。そのため、奇形鼻穴防衛的な反応を示す一方で、自分自身の奇形鼻穴に対する鼻穴奇形反省や鼻穴奇形謝罪を行うことができない鼻穴奇形ジレンマに陥るかもしれません。

3. 鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の増大:自分自身の鼻穴が奇形的であると指摘されると、鼻穴奇形恥ずかしさや鼻穴奇形劣等感の感情が高まることがあります。このような鼻穴奇形感情が、奇形鼻穴防衛的な反応を示す原因にもなる可能性があります。

総合すると、自身の鼻穴奇形を指摘された場合に、鼻穴奇形的な発言を繰り返す豚の鼻穴奇形精神状態は、奇形鼻穴防衛本能の高まりや鼻穴奇形罪悪感、鼻穴奇形恥ずかしさ、鼻穴奇形劣等感の増大などが混在している可能性があります。ただし、豚固体差があるため、一概には言えません。
0969名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 11:18:18.03ID:vWyeIHV4M
剛は「つよぽさん」、光一は「光ちゃみ」というニックネームも決定した。

光一とゆうちゃみは、アパレルショップ「GYDA(ジェイダ)」を訪れ、コーディネート開始。その様子を横目で見ていた剛は、「光一が絶対着ないスウェットを提案されていて、めっちゃおもろかったわ」と笑顔。自身は「レディースとメンズ(の服を)交ぜてよく着てたんで……」と、普段からレディース服を着用していると明かしていた。

また、光一とゆうちゃみカップルは、109内にあるフォトジェニックなスポットにて写真を撮る場面も。光一は壁に装飾されたカラフルな風船を持つ仕草をし、ゆうちゃみとスマホで写真をパチリ。「いい感じです。盛れてます」と言われると、「いやーきついロケ。今日……」などとボヤいていた。

一方、剛は、アパレルショップ「EGOIST(エゴイスト)」で茶色のスウェットに黒のダウンを試着。すると、偵察に来た光一が「俺が見たいのはやっぱり、これにハチマキしてさ……」と光GENJIを彷彿させるデニムのショートパンツを持って登場。剛が実際にそれを履くと、光一はショートパンツから見えるすね毛を見て「もう汚い! 汚い!」と指摘。

そんな紆余曲折があった剛のコーディネートは、紫のTシャツ、ヒョウ柄のカーディガン、フレアデニムパンツ、ショートブーツに赤いハンドバッグを合わせたスタイル。光一は、白のフェイクダウンベスト、ピンクのレースアップスウェット、古着のリメイクデニムパンツにワンカラーサングラスを耳の後ろにかけるというコーディネートに。

この仕上がりに、剛は自身を「おばちゃんやん! 今日ギャルになるって聞いてましたけど、おばちゃんやん!」と自虐。また光一の耳かけサングラスには「松岡昌宏(TOKIO)やんけ」とツッコんでいた。なお、この「ギャル男コーデ対決」は、アパレルショップ「SPINNS(スピンズ)」店員の判定により、剛&ゆいちゃみが勝利した。

ちなみに、ゆいちゃみはKinKi Kidsを「生で見たほうがかっこいい」とべた褒め。ゆうちゃみも「わかる。今日会うのが“はじめま”(初めまして)なんですけど、生ヤバいみたいな」と衝撃を受けていた。

この放送にネット上では、「ギャルに振り回されてる2人、面白かったな」「つよぽさんと光ちゃみかわいすぎて胸に沁みる」「KinKiとダブルデートは普通に羨ましい」などのコメントが寄せられていた。
0970名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 11:31:16.94ID:cYSuNJmI0
>>969
🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽💩🐽

伊丹のBaycom ZAQの使い心地はいかがですか?w
訴状が届くのを汚楽しみにw

0971名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 19:19:48.27ID:tksuD9nw0
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/life/1643944692/908

InfoSphereの法人専用回線の使い心地はいかがですか?w

IP 119.245.3.122
HOST (reverse) pl99962.ag2001.nttpc.ne.jp
AS番号 AS2514 NTT PC Communications, Inc.
ISP NTT PC Communications, Inc.
組織 InfoSphere

2023/10/13
http://hissi.org/read.php/life/20231013/RklGOU9BR24w.html
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/life/1643944692/908

2023/11/27
http://hissi.org/read.php/life/20231127/Y1lTdU5KbUkw.html

お問い合わせ
https://support.sphere.ne.jp/hc/ja/articles/1500002127401-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B
0972名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/27(月) 21:52:54.30ID:cYSuNJmI0
              ,,  
              ゙ミ;;;;;,_   
                 .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′さよオナラ
              ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ 鼻穴奇形
              ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)    粘着宿便馬鹿豚・・・
               | |   LL/ 豚 ハL |
               \L/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
               /(リ |        |__
                、0| |        | `i
                / \.|       | /
             /    |_______ | /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
         / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  /
       / ∴∴∴∴∴ノ:ハ⌒ヾ:    / 
     / ∵∵∵∵∵ ノ:∵∵:ヽ   _ ノ
    / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   ノ
 / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  ノ
/ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
(_____________ノ
0973名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/28(火) 01:21:35.33ID:eoyJWz8b0

InfoSphereの法人専用回線の使い心地はいかがですか?w

IP 119.245.3.122
HOST (reverse) pl99962.ag2001.nttpc.ne.jp
AS番号 AS2514 NTT PC Communications, Inc.
ISP NTT PC Communications, Inc.
組織 InfoSphere

2023/10/13
http://hissi.org/read.php/life/20231013/RklGOU9BR24w.html

2023/11/27
http://hissi.org/read.php/life/20231127/Y1lTdU5KbUkw.html

お問い合わせ
https://support.sphere.ne.jp/hc/ja/articles/1500002127401-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B
0974名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/28(火) 03:23:08.28ID:2bLiTdtY0
他人ガーと鼻穴奇形ヒステリーで
ウンコピ屁してる暇があるなら
鼻フックスカトロケツ舐め風俗で
糞の滲むような思いで金を貯め
高須クリニックに行ったらどうだ?
0975名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/28(火) 16:15:50.00ID:R5SB5RYl0
   (ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ   
    ((ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
   ((l ( i')))))       i彡 ))
  (((( .| 」   /' '\  |))))  
  (((,r-/)━【 -・=-】【-・=】━| ))) InfoSphere法人専用回線で
   (( l  ))     ノ( 、_, )ヽ  |)))) 誹謗中傷荒らし
  )))))ー'    ノ、__!!_,.、  |)))))  くっさ
 )))))∧      ヽニニソ   l ))) <間抜け!
ノ((((/ミヽ           //
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、,
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽY '"    `、  ( ィ⌒ -'"",う,
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ1       ヽノ   ,イ^
    ヽ/`、_, ィ/          ヽ─/
   /     /           ) /
0977名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/29(水) 10:10:39.83ID:zV9OJU+M0
0979名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/29(水) 14:42:46.38ID:E+UWRjdA0NIKU
  (((,r-/)━【 -・=-】【-・=】━| ))) InfoSphere法人専用回線で
   (( l  ))     ノ( 、_, )ヽ  |)))) 誹謗中傷荒らし
  )))))ー'    ノ、__!!_,.、  |)))))  くっさ
 )))))∧      ヽニニソ   l ))) <間抜け!
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、,
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽY '"    `、  ( ィ⌒ -'"",う,
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ1       ヽノ   ,イ^
0980名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/29(水) 15:30:16.20ID:8W5VV6Z90NIKU
  (((,r-/)━【 -・=-】【-・=】━| ))) 奇形鼻穴開放同盟
   (( l  ))     ノ( 、_, )ヽ  |)))) 伊丹支部
0982名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/29(水) 15:52:41.79ID:YNVy4d320NIKU
0984名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/30(木) 02:22:05.80ID:lNuuTLV10
黒豚のウデ肉とホホ肉を煮込み、秘伝のタレで味付けした一品だ。瓶から肉を取り出すなり、堂本剛は「ヤッバ! うわ〜これは100(%)うまいじゃない!」と大興奮。堂本光一も匂いを嗅ぐなり、「ああっ! いい匂い! 鼻につけときたい!」とコメントし、味についても「うまい!」(光一)「おいしい!」(剛)と大絶賛。

そんな中、食レポをしている剛にハプニングが発生。ご飯にのせていた肉が、床に転げ落ちてしまったのだ。剛は「あっ!」と声を上げて驚き、「俺が一番楽しみにしてた塊落ちた……」と嘆く。この様子を見ていた森山は「おい、何なんだよ。こいつ! 誰よ? “素人”連れてきたの!」と、グルメ番組にはありえない剛の失態に抗議していた。

その後は、「わさびオイルふりかけ」「大人のための焦がしバターしょうゆ」「たまり漬チーズ」などが紹介されるが、同番組ではおなじみの料理研究家・野口英世氏がオススメした、手作りハム・ソーセージ専門店、フランクフルトの「コンビーフ」を使ったコンビーフ丼には、一同感激。「おいしいじゃな〜い!」(剛)「ああああう〜ん!」(光一)と2人とも興奮気味で、光一が「ネギトロ丼の味するんだけど」と味を例えると、出演者からは「するする!」という共感の声が飛んだ。

VTRゲストとして登場した高嶋政宏オススメのかつお節「クラシック節」は、その名の通り、かつお節にモーツアルトの楽曲を聞かせて作ったという一品で、これに森山は「グッズとかで売れば?  “ガラスの少年節”みたいな」と、KinKi Kidsの曲だけを聞かせたかつお節を商品として提案。しかし、剛も光一も苦笑いで、残念ながら採用には至らなかった。

すべての商品を食べ終え、それぞれの“一番”を発表。光一は「やっぱりこれが衝撃でした」と「黒豚チャーシュー魔法の肉かけ」を選び、剛はフォーリンデブはっしーが紹介した「最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮」を選出。大人気企画というだけあって、今回登場した商品は通販サイト等で軒並み完売になっており、ネット上では「売り切れてて欲しいものが何も買えません!」
0985名無しゲノムのクローンさん垢版2023/11/30(木) 09:33:05.34ID:1M8Dg+JD0
ワテは鼻穴奇形エタ デオマス
と叫ぶ病豚

)
          ⊂🪰 ⊃ (
             ,,    ブバチュウ!!    )      )
             ゙ミ;;;;;,_    ⊂ 🪰⊃ (
               .¨.、, _,,、_,,r_ ,ノ🪰′  チンポスキヤ ガー
             ,i`(;;;゙'―――---‐'ヾ   誹謗中傷ガー
             ヽ;;';ー--―v―-、'';;;;;゙)   
             | |   LL/ 豚 ハL |   なぜなら
             \L/三(゜ヽソ/゜)エ タ  ワテは
             /(リ  ⌒ ( 🌑 🌑)⌒) <奇形鼻穴開放同盟 デオマス
          ,.゙-‐- 、0|   /トェェェイ\ ノ    …(●●)ブヒィィィ~ホモォ~
        ┌、. /∴ ヽ \ | ヽニソ/ノ
プ~     ヽ.X、- 、   ,ノi \/__丛 ノ ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
鼻穴奇形エタ入 ´// ノ ツ プ~ン  } ,..,.._',.-ァ
ンガスw /   `ー''"´  ●~  ,' ●c〈〈〈っ<
     /∴         __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
ε三三 {  ∴       ´  三/  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        (Э'
     ∨´     `ヽ馬鹿ン亭ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽズ_,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈 汁、.__←DANGER}
      ヽ、     }💩  ``7‐-.☢/
          ヽ     リ川 ボトッ…ボトボトボトッ…
          /′  , { 💩   /   /
0986名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/01(金) 01:21:59.31ID:IW9z7RCC0
「これ止められるかな。おいしい!」と、炊き立てのご飯を頬張っていた。

番組では「お米をおいしく食べるコツ」として、炊けたお米をほぐす作業が重要だと紹介。しかし、剛は「一人暮らしで(これを)やるメンタル……」と、一人暮らしで食事に手間をかけるのは難しいとつぶやく。すると光一は「でも剛くん、家で食器こだわったり、ランチョンマット敷く人でしょ?」「1人でそこまで頑張ってるのが、“かわいそう”と思うの」と剛のプライベートを明かし、勝手に憐れみ始める。

そこから、一人暮らしでランチョンマットを敷く精神がどうしても理解できない光一と、それが当たり前だという剛による“ランチョンマット論争”が勃発。光一が「例えば家族が出来たりしたら、それはいいかもしれないよ?」とコメントするも、実は“敷く派”だった岸井が「でも、今やってなかったらやれないと思います」とバッサリ。光一は「いやあ……」と苦笑いしたまま反論できなくなり、争いに決着がついたのだった。

番組終盤では、光一が「お行儀悪いんでマネしないでほしい。一人暮らしやからやで」と前置きし、「冷めたご飯が好き」との理由から、ご飯の入った茶碗を振り回してわざわざ冷ますと告白。すると、今度は剛が「ちょっと待って、それが一番かわいそう……」と光一に同情する。光一いわく、「たまに(ご飯が)飛んでく」そうで、その時は一人で片付けをしていると説明。これには岸井から「一番かわいそう!」と悲鳴が上がっていた。

最後に、紹介された6種類のうち、最もお気に入りのお米として、KinKi Kidsは2人とも「ハーブ米きぬむすめ(島根県産)」をチョイス。光一が「俺たち、KinKi Kids!」「気が合っちゃってね〜KinKi Kidsは!」とはしゃいでいると、剛が「(ランチョンマット論争で)あんだけお前とは気が合わないって言ってたのに」とツッコミを入れ、笑いを誘ったのだった。

この放送にネット上では、「ランチョンマット論争からお米の共感……KinKi Kidsってこういうところあるよね(笑)」「ランチョンマットの話だけでこんなに盛り上がれるとは、さすがKinKi Kids」「光一さんのハイテンションと、剛さんの冷静なツッコミに笑いっぱなしだった!」といった声が寄せられていた。
0987名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/01(金) 11:26:04.30ID:ROgEcNgZ0
>>986
鼻をほじると、鼻の穴が広がって大きくなるのか?
https://www.takasu.co.jp/hana/biyoku/column/249.html

例えば、鼻の穴が張り裂けるくらい痛いくらいの大きさの便所タワシを鼻の穴の中に詰めて、1日間隔で少しずつ大きな便所タワシに入れ替えていけば、6日くらいで鼻の穴が大きくなると思います。

もし、鼻をほじることによって鼻の穴を大きくするのなら、1日8729回10秒おきに鼻の穴が張り裂けるくらいの強さで鼻をほじれば、6日くらいでちょっとくらい鼻の穴が大きくなるかもしれません。

そんなことは現実的にはありえませんが、なぜか、誹謗中傷ガーと発狂する豚が涌いてくる。
それが、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚です。
0988名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/01(金) 19:05:31.82ID:Wc7zJELv0
「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回、マナカナからのリクエストは「大好きなダイソー商品をもっと知りたい!」というもの。2人ともダイソーが大好きで「週1回は行っている」というが、一方で堂本光一は「ダイソーって何屋さん?」とまさかの発言。

「ダイソー知らないんですか?」(茉奈)「さすが」(佳奈)と2人は衝撃を受け、堂本剛が「いろんなものが売っているところで……」と説明し始めると、光一は「百貨店的な?」と反応。佳奈からは「ダイソーを百貨店と思ってる人って、日本中で光一さんくらいですよ!」とツッコんでいた。なお、2017年7月9日放送の同番組でKinKi Kidsはダイソーロケを行っていたことが判明。2人とも当時のことを覚えていない様子で、剛はスーパーやコンビニには行くが「100均に買い物に行くっていう流れが意外と(ない)」と明かしていた。

その後、ダイソーマニアの中橋美輝氏によるおすすめ商品や人気調理グッズを紹介。中橋氏いわく、ダイソーはロゴがスタイリッシュな雰囲気にリニューアルされたり、価格帯を上げた新ブランド「Standard Products」を立ち上げるなど、「最近は100均のイメージをガラッと変えてきた」のだとか。

そして、「今までキッチングッズいろいろ買ってきたんですけど、これが一番の神アイテムだと思うんですよ」と、マナカナも愛用している超人気調理グッズ「味付けたまごメーカー」110円(税込)を紹介。ゆで卵4個に調味料100ccを入れて落とし蓋をし、冷蔵庫で1時間漬け込むと完成するという便利アイテムで、光一は「アイディア商品だよね、本当に」と感心。おすすめアレンジとして紹介された「煮物を作った後に残る出汁を使った味付けたまご」を食べると、「ちゃんと染まってるやん」「激うまなんですけど」と絶賛したのだった。

ちなみに、光一が欲しいダイソー商品は、「包丁研ぎが行方不明になった」という理由で「コンパクト包丁研ぎ(吸盤付き)」110円(税込)。剛のお気に入りグッズは「まな板シート」330円(税込)で、「料理してこの野菜をちょっと切るだけの時があるんですよ。これは意外とすごく便利やなと……」と興味を示していた。
0989名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 09:26:39.63ID:RGqQhuR+0
三本勝負で負けた場合、「今までやったことのないモノマネを全力でやる」という罰ゲームも決定した。

1試合目の「障害物エアーランリレー対決」は、全長約40mの障害物コースでリレー対決をするというもの。インコースが有利ということで、「レディファーストとか……」という池田に、光一は「そんなものあるわけねぇだろ!!」とバッサリ。結局じゃんけんでコースを決めるも、あっけなく負けてしまい、その場に倒れ込む光一。それを見た剛は「いいね、今の! 全力で倒れて」と他人事で、楽しそうに笑っていた。

スタートからゴールまでいい勝負を見せるも、結果としては4秒差で池田チームが勝利。剛は「しんどいわ、これ……」と息を切らしながら、悔し紛れに「まあでも、インコースで勝ってるだけだからね」と一言。光一も「インコースでよかったよね!」と挑発していたため、司会者が「(インコースとアウトコースを)逆にしてやってみますか?」と提案する。しかし、剛が「もういいです」と即答したため、出演者とスタッフは大爆笑だった。

2試合目は、トランポリンでジャンプした時だけジェスチャーができる「トランポリンジェスチャーゲーム」対決。チーム力が試されるゲームということで、光一は「君たちが出会う、生まれる前からこの2人(KinKi Kids)は活動してるからね!」と自信を見せるも、池田はあっさり「歴じゃない、質ですよ質」と答える。結果はKinKi Kidsの勝利となり、“質”の高いコンビ仲を見せつけた。

しかし、最終試合となる「にんげんタワーバトル」では、池田チームが勝利。2敗したKinKi Kidは罰ゲームとして、「赤羽の不良とギャルの会話」というモノマネをすることに。剛が不良役、光一がギャル役となり「おう光子、何してんだよ?」(剛)「え、知り合い? あんた知り合い? きもいきもいきもい、知らないし。やばみ〜」(光一)という謎の会話を展開し、対決は幕を閉じた。

この放送にネット上では、「勝負には負けたけど、KinKi Kidsの運動神経と体力がハンパないことはわかった。40代、まだまだイケるね!」「コンビ仲で若者と張り合おうとするKinKi Kids最高……!」「今回の『ブンブブーン』超笑った。てか、KinKi Kidsの赤羽に対するイメージがひどい(笑)」などのコメントが寄せられていた。
0990名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 10:11:48.26ID:+V5/4AHb0
>>989
ブラック奇無恥の鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の割烹着ゴキブリチンパンジーの様子が出てた。
個人的意見を言わせてもらうと、ああいう鼻穴奇形に生まれておきながら
割烹着ゴキブリチンパンジーの恰好して公の場でピエロをするのは俺には理解不能だ。
奇形鼻穴を見る側の気持ちも考えるべきで、そういう趣味があるなら
仕方ない、文句は言えないが、松戸の座敷牢で鍵かけてからや
るに限るのではと言いたい。俺にはこういう鼻穴奇形ババアには嫌悪を
もようすし、こういうのに慣れてきて自分まで鼻フックスカトロが趣味にな
ったら大変だから鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は●んで詫びるべき
0991名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 12:21:10.42ID:tX8Kg98O0
一行は、国内最大級の屋外キャンピングカー展示場「RVランド」へ。ここで浅井氏がオススメする「キャンピングカー」として、“バンコン”と呼ばれるワゴンタイプの「日産エルグランド」が登場。内部には2口コンロや水道、冷蔵庫が付いており、車の天井を開けると車内スペースが拡大。これにより、大人2人が寝られるスペースになるとの説明を受け、堂本光一は「大人2人でこんな狭いところに寝て何しよう?」とニヤニヤ。実際に千葉と光一がベッドで寝転ぶと、堂本剛が「いいね、いいね。『おっさんずラブ』というよりも、『おっさん“と”ラブ』っていう感じですかね」と、千葉が出演したドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)の名前を出し、笑いを誘ったのだった。

続いて、“フルコン”(全改造タイプ)の高級キャンピングカー「HYMER(B-SL704)」が登場。キッチン、トイレ&シャワールーム、ベッド付きで高級ホテルのような車内に3人は大興奮。光一は「いやらしいね〜」と言いながら、またニヤけ顔で何かを妄想している様子。あまりにも居心地が良かったからか、剛はこのキャンピングカーの価格が1800〜2000万円だと知り、スタッフに「お名刺だけ、いただいていい?」と含みのある発言をしていた。

その後、乗用車をカスタマイズして車中泊生活をしている、人気YouTuber・らんたいむ氏が登場。千葉はらんたいむ氏の動画をよく見ているらしく、「『大人の連休を取り戻す動画』とか好きです」と本人に感想を伝えると、光一が「おまえ、ガチじゃねえか」と驚き。さっそく“商売道具”の車内を見せてもらうと、後部座席をフルフラットにし、布団や電子レンジなどが詰め込まれただけで、改造などはほとんどされていないことが判明。光一は思わず、千葉に向かって「これの何がよかったん?」と不思議そう。

一方で、車内に入ることを勧められた千葉は「うわ、うれしい!」と大興奮で、しかし光一は「このうれしさ、まったく俺にはわからない!」と困惑。KinKi Kidsも車内に入ることになり、剛は「これはこれでいいよ。俺は好きやけどな」と言うも、光一は「千葉くん、今すぐできる。こんなん」と人気YouTuberの前で暴言を吐き、すぐさま「“こんなん”言ったら失礼!」
0993名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 13:11:50.33ID:xd2kigqV0
するとスタッフは、さらなる提案として「自宅の階段で“階段落ち”は?」と、光一主演の舞台『Endless SHOCK』の目玉シーンを再現するよう打診。しかし、光一は笑いながら「自宅に階段ないよ! どういう家に住んでると思ってるの?」と断っていた。

光一は、この自粛期間中に家で掃除をしていると話し、「昔、『堂本兄弟』(同、2001〜04年)で作ったTシャツが大量に出てきて、何枚かは雑巾に変わりましたね。おかげできれいになったよ。あと数枚は親に差し上げました」と告白。その流れから、スタッフが「光一さんの家で宝探ししません?」と提案し、自宅に眠る宝物を見つけて視聴者に紹介する「光一のお家で宝探し」という新企画が決定したのだった。

番組後半には、堂本剛が番組スタッフとリモート会議を実施。ヒゲを生やした剛は、この自粛期間について「依頼された歌詞を書いたり、曲を作ったり、『今やったらできるかな?』ってことは、いろいろアプローチしていましたけどね」と報告。

その後、スタッフからの依頼でベースを持ってきたという剛に、「そこのスイッチを押してください」と機材にあるスタートボタンを押すよう指示が飛ぶ。すると突如、音楽が流れ出し、スタッフはまたも「そこで足踏みしながらベース弾いてください」といい、剛は「なんで?」と困惑。これは「自粛生活中の運動不足を“足踏みベース運動”で解消しよう!」という企画だそうで、剛は趣旨を聞き「なんやねんそれ」と言いながらも、20分間ベースを弾きながら足踏み。汗をかいた剛は「スッキリした!」と感想を述べていた。

そして、最後にスタッフは「『ブンブブーン』のテーマソングを作ってください」と、剛に依頼。急な要望に戸惑う剛だったが、「歌詞とか光一のアイディアもらったりしていいの?」と、光一との合作を希望。番組テーマソングの制作がここで決定し、さっそく来週、剛と光一のリモート会議が行われることになったのだった。

この放送にファンからは、「2人の合作がこんな形で世に出るとは! 楽しみすぎる!」「最高の展開を作ってくださり、本当にありがとうございますスタッフさん!」「これぞ自粛中にしかできないこと。KinKi Kidsのリモート会議が早く見たい!」
0994名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 13:15:53.27ID:+V5/4AHb0
>>993
「能力が低いのは、ダメな鼻穴奇形遺伝子を与えた汚モニが悪い」から汚モニを訴える…「何でも他人ガーにする鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚」はなぜ生まれた?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd17afff4ecdee0e197dac4078d36d505b87710a

何でも他人のせいにする豚が増えてきた
訴訟社会になると、妙な訴訟が出てくる。自分がいま人間社会で苦労しているのは、自分に博士号を与えてくれなかった母校が悪いといって出身校を訴えるとか、
自分の能力が低いのは、ダメな鼻穴奇形遺伝子を与えた汚モニが悪いといって汚モニを訴えるなどである。

こういう訴えを本気でする鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、何でも他人ガーにして生き抜こうとする弱者利権ゴロなのだろうと思う。他人のちょっとした遺書を発見して、それを手掛かりに自分の利益を引き出そうとする、
そういう関心でしか他人と関われない哀れな豚である。そういう連中にとってブラック奇無恥であることは格好の武器になってしまう。

(以下略)
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1698189682/
0995名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 13:24:54.94ID:xd2kigqV0
不思議な感想をつぶやく。

次に登場した、「フィットネスビキニ選手権大会」で5連覇中の安井友梨さんは、「減量中は高タンパク・低脂質・低カロリーのジビエをよく使う」とのことで、東京・門前仲町にあるジビエ料理店「プラスアルファキッチン」をおすすめ。また、“食べないダイエット”はバストサイズが落ちてしまうため、3時間おきに少しずつ食事をとる、1日6食の“食べまくりダイエット”も推奨した。

普段は銀行に勤めているという安井さんに、堂本光一は「仕事から帰ってトレーニングが面倒くさいという日はないですか?」と質問。安井さんは「毎日そう思っているんですけど……」と本音を漏らしつつ、「体調悪い日も腹筋だけはしようとか、毎日ちょっとでいいからやろう(と思っている)」と答え、光一は「いや、その努力だよ。努力の賜物ですよ」と称賛していたのだった。

そして、最後に登場したのは、ボディビルダーとしても活動する、お笑い芸人のなかやまきんに君。最近では、筋トレ情報を発信するYouTuberとして人気を集めており、チャンネル登録者数は71万人を誇っている(7月13日現在)。そんなきんに君は、小麦粉をオートミールに置き換えた「オートミールお好み焼き」のレシピを番組で伝授。これを食べた西川は「おいしい!」と大絶賛し、「いいもの教えてもらいました」と笑顔に。

その後、光一がきんに君に対し、お笑いとボディビルの「どっちが本業よ?」と聞くと、「ボディビルが本業です」との返答が。逆に、きんに君から「僕のお笑いでしっかり笑ったことありますか?」と質問されると、3人は「きんに君のギャグ大好きよ!」とフォロー。剛はきんに君の「軸をとるギャグ」がお気に入りらしく、何度かリクエストをするも、きんに君は「(そのギャグの)やり方を忘れた……」と衝撃の告白。そのため、きんに君は剛からレクチャーを受けることになり、その後、4人一緒に「軸をとるギャグ」を披露。剛と西川は大爆笑していたが、光一だけは「ちょっとちょっと、何これ? 剛くん、これなんなの?」と、きんに君のギャグに戸惑っていたのだった。
0996名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 13:27:48.45ID:+V5/4AHb0
>>995
掲示板荒らしには、鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題が関連しています。全ての掲示板荒らしが鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題を抱えています。

以下に、掲示板荒らしに見られる鼻穴奇形精神疾患や鼻穴奇形心理的問題についていくつか例を挙げます。

鼻穴奇形パーソナリティ障害
掲示板荒らしの多くは、鼻穴奇形自己愛性パーソナリティ障害、鼻穴奇形反社会的パーソナリティ障害、鼻穴奇形ナルシシスト性パーソナリティ障害などの鼻穴奇形パーソナリティ障害を抱えていることがあります。これらの障害は、他人を軽視したり、自分勝手な行動をとる傾向があるため、掲示板荒らしの行動につながることがあります。

鼻穴奇形統合失調症
一部の掲示板荒らしは、鼻穴奇形統合失調症などの鼻穴奇形精神疾患を抱えている場合があります。鼻穴奇形統合失調症の症状には、幻覚や妄想、感情の不安定さなどがあり、これらの症状が掲示板荒らしの行動に影響を与えることがあります。

過剰な鼻穴奇形ストレス反応
一部の掲示板荒らしは、過剰な鼻穴奇形ストレス反応によって行動することがあります。鼻穴奇形ストレス反応は、鼻穴奇形社会不安障害や鼻穴奇形心的外傷後ストレス障害などの症状を引き起こすことがあります。
0997名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 15:51:38.27ID:xd2kigqV0
モノマネをしてました」と明かし、「(KinKi Kids)ハイブリッド派です」と自称。これには光一と堂本剛が「100点の答え、ありがとうございます」と感謝していた。

そんな中、ウイカは自身の「やりたいこと」として、「オススメの家電を教えてほしい」とKinKi Kidsにお願い。そこで番組では、家電芸人・かじがや卓哉が指南役となり、さまざまなジャンルの最新家電6点を紹介。その家電の合計金額を3人それぞれ予想し、誤差が5,000円以内なら、一番欲しい家電がプレゼントされる。

かじがやが電気圧力鍋を紹介していると、“料理の味付け”の話題で盛り上がる3人。光一が「ラジオの投稿でよくある話」として、「(料理の)味が薄いと思った場合、言ったほうがいいのか?」と2人に質問すると、既婚者であるウイカは、料理を出してすぐに「濃かったら言うて! 薄いかもしれんから!」と塩やマヨネーズといった調味料をテーブルに出すのだそう。これに光一は「めんどくさいんだか、いい奥さんなんだか。でも、いい奥さんやと思う」と褒め、剛も味の好き嫌いを言いやすい環境を作っていることに「ありがたいね」と感心。

また、テレビ局で出されるお弁当の話題になると、ウイカは「オーベルジーヌのカレー弁当」が好きだとコメント。このカレーは、KinKi Kidsも好きだとたびたび口にしているお弁当で、『ブンブブーン』でも定番となっているそう。剛は「わかってるね!」「おいしいよね、オーベルジーヌね〜」と、ウイカに深く同意していた。

番組終盤では、家電6点の合計金額が25万1,669円と発表。誤差5,000円以内に収まった人はいなかったものの、最も高い金額を予想した剛がプラス6,611円と僅差だったことがわかると、剛はもともと、今回の予算を「25万くらい」だと予想していたことを明かし、「惜しかったな〜」と悔しい表情。一方で、ウイカは「さすが『金田一』って思いました」と、剛が主演を務めたドラマシリーズ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)のような鋭い推理だと絶賛していた。
0998名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 15:52:26.01ID:GC74/fCE0
>>997
鼻穴奇形ホモウンコピ屁掲示板荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には、いくつかの要因が考えられます。

まず、奇形鼻穴の直径で勝つことに執着するあまり、鼻穴奇形自己顕示欲が強く、鼻穴奇形自己主張をすることで自分自身の奇形鼻穴を鼻穴奇形アピールしたいという鼻穴奇形気持ちがある場合があります。このような豚は、自分の奇形鼻穴が目立ち、鼻穴奇形注目されることで鼻穴奇形自己肯定感を得ようとしていると考えられます。

また、鼻穴奇形社会的ステータスの向上を目指している場合もあります。鼻穴奇形ホモウンコピ屁掲示板荒らしをすることで、他の正常なユーザーの鼻穴を傷つけたり鼻穴奇形攻撃することで、自分が鼻穴奇形上位に立っていると感じることができます。このような豚は、鼻穴奇形自己効力感を得るために鼻穴奇形ホモウンコピ屁荒らし行為を行うことがあります。

さらに、鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形不満など、鼻穴奇形心理的な鼻穴奇形問題を抱えている場合も考えられます。鼻穴奇形ホモウンコピ屁掲示板荒らしをすることで、自分の奇形鼻穴を開放することができると感じていることがあります(奇形鼻穴開放同盟)。しかし、このような鼻穴奇形方法は、一時的な鼻穴奇形解決策に過ぎず、解決策としては不適切です。

以上のように、鼻穴奇形ホモウンコピ屁掲示板荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には様々な要因鼻穴奇形があります。しかし、どのような鼻穴奇形理由があっても、他の正常な鼻穴のユーザーを鼻穴奇形攻撃したり傷つける行為は、社会的に望ましくないものであり、適切な対応が求められます。
0999名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 16:31:19.40ID:MQPnnQrA0
「ちょっと待って。なんかモテようとしてる?」といつもとは違う雰囲気の服を着ているとツッコミ。

「そんなサックスブルー着たことないやん。なんかちょっとしゃれこんできたなって気になってる……」と話し、さらに、工藤氏も同じサックスブルーの服を着ていたことから「え、2人できてる?」とツッコミ。「ロケ中、付き合った?」とちゃかしていたのだった。

その後、神奈川湯河原にある「十二庵」の「香りのよせとうふ」や、東京都大田区にある「豆富司みしまや」の「できたておぼろ」、佐賀県にある「佐嘉 平川屋」の「温泉湯豆腐」が紹介され、特製の胡麻だれをかけた「温泉湯豆腐」を食べた光一は「ぶっ飛ぶわ! 胡麻だれもうまいね」と絶賛。剛は恍惚の表情をしながら「おいしい」とつぶやいていた。

また、中山が“ビンテージギター”が好きということから、ビンテージ専門店「ハイパーギターズ」から1952年製の「フェンダー テレキャスター」を紹介。それぞれが値段を予想し、光一は「100(万)ちょっと」、中山は「500万」、剛は「800万」と回答。

剛が実際にギターを弾き音色を確かめたが、ブルース調の音色で「俺はサックスブルーのニットを着ている。俺の惚れた女もサックスブルーを着ている。俺の2023年の豆腐よりでかい恋」などと歌い出し、またしても小野瀬ディレクターをネタに。なお、弾き終わった剛は「680万円」と予想額を変更するも、正解は「税込880万円」で値段を変更しなければ、ほぼ当たっていたのだった。

この放送にネット上では、「小野瀬Dのイジリ、めちゃくちゃ面白かったから名場面入りしそう」「食レポするキンキ、本当にいつも幸せそうな顔しているよね」「お豆腐おいしそうだった」
1000名無しゲノムのクローンさん垢版2023/12/02(土) 16:31:28.93ID:MQPnnQrA0
「ちょっと待って。なんかモテようとしてる?」といつもとは違う雰囲気の服を着ているとツッコミ。

「そんなサックスブルー着たことないやん。なんかちょっとしゃれこんできたなって気になってる……」と話し、さらに、工藤氏も同じサックスブルーの服を着ていたことから「え、2人できてる?」とツッコミ。「ロケ中、付き合った?」とちゃかしていたのだった。

その後、神奈川湯河原にある「十二庵」の「香りのよせとうふ」や、東京都大田区にある「豆富司みしまや」の「できたておぼろ」、佐賀県にある「佐嘉 平川屋」の「温泉湯豆腐」が紹介され、特製の胡麻だれをかけた「温泉湯豆腐」を食べた光一は「ぶっ飛ぶわ! 胡麻だれもうまいね」と絶賛。剛は恍惚の表情をしながら「おいしい」とつぶやいていた。

また、中山が“ビンテージギター”が好きということから、ビンテージ専門店「ハイパーギターズ」から1952年製の「フェンダー テレキャスター」を紹介。それぞれが値段を予想し、光一は「100(万)ちょっと」、中山は「500万」、剛は「800万」と回答。

剛が実際にギターを弾き音色を確かめたが、ブルース調の音色で「俺はサックスブルーのニットを着ている。俺の惚れた女もサックスブルーを着ている。俺の2023年の豆腐よりでかい恋」などと歌い出し、またしても小野瀬ディレクターをネタに。なお、弾き終わった剛は「680万円」と予想額を変更するも、正解は「税込880万円」で値段を変更しなければ、ほぼ当たっていたのだった。

この放送にネット上では、「小野瀬Dのイジリ、めちゃくちゃ面白かったから名場面入りしそう」「食レポするキンキ、本当にいつも幸せそうな顔しているよね」「お豆腐おいしそうだった」
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 207日 22時間 25分 19秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況