X

トップページ公務員
59コメント70KB
自白警察・自白検察・自白裁判所
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/17(土) 19:40:20.02
自白させる人間のクズの人権侵害組織
自白したら拷問なんだよ
自白なんて犯人かどうかとは無関係
0009脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/21(水) 08:59:25.64
少し他人事を書いてみる

国民の総意、全国民の相違な総意 全国民の意向
お姉さんも 袴田さん本人も 相違のない意向

袴田さんを殺してくれ 長期監禁してくれ

一部の方々の意向で私刑をしてたのでなく
全国民が警察に依頼したらしい 
依頼され任された警察などがやったらしい

一部の方々の意向で人を殺そうとはしないだろう殺人未遂
一部の方々による私刑 私刑

口から出まかせ 平然とウソをつき人を殺したり
殺そうとはしないだろう 警察 はか

憲法38条 袴田さん 国民の総意警察

タライ回すの上手いねぇー お巡りさんも 上手だよ
だって名前がお巡りさん 金を搾取してと搾取されて
まわり続ける お巡りさんの方が持久力はあるよ

袴田さんも もう長いよねぇ 正しく真実に基づいて?
いやー国民の総意 国民全員から殺っちゃってと
依頼されてて順番待ちなんだよね
全国民の意向だからね 逆らえないよ
      / ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ タライを回すの
.       ,Y、______,.Y  上手いよね
      〈::| r= ` ´ =、 |::
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ お巡りさんも
. r 、    Vj    ノ   まわっているよ
  \\  ,ヘ  、__`_,搾取しながらまわる者
    j/⌒V \ ヾ二ソ 搾取されながらまわる者
   / ,.--無限ループ 今生はまわり続ける定めかな
短いようで長く 長いようで短い 人の一生
あなたも いつかはホトケさん 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

間もなく地獄 間もなく地獄 次は地獄でーす
アメリカに協力して殺人幇助を強要しても
福島の原発が軽くメルトダウン程度
新型コロナウィルスも少し飽きてきた

憲法の効力を剥奪する 保護を奪い去る
この辺はマスコミとタッグを組めば容易
保護を奪い去っても 大きな禍を呼ぶとなると なかなか

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0010脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/22(木) 11:43:15.36
法治国家

憲法38条 「こがね味噌強盗殺人」ではありませんが
黙秘いたします
       ____   
     /       \ 人として黙秘権
    /   ─     ―  それはわかった
  /    ( ●)  (●)',  
  |         (__人__)では 憲法遵守・擁護 義務を持つ
  \_      ` ⌒´ 公務として 事実の報告を
    /   ̄ヽ 介/; ̄ lヽ、  
  │  | ゝヾ, / 7  |  搾取しながら
   |  |  \ ゚|/  憲法運用妨害 犯罪解決妨害
  _|__|___゚|___|_   犯罪正当化
  |\   ヽ⌒ヽ⌒ヽ   \
  |\\    ⌒  ⌒憲法遵守・擁護義務の放棄・逆行
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
私は ここに公務の代表として来ています
憲法38条 「こがね味噌強盗殺人」ではありませんが
黙秘いたします

人として黙秘権 それは わかってる 貴方に興味はない
役所の看板で公務として やった事を聞いてる
憲法遵守・擁護 義務を持つ公務の代表として
隠蔽したり すりかえたり 誤魔化したり 居直ったりせず
事実の報告をお願いします

「こがね味噌強盗殺人事件」ではないが
人として黙秘権 何度も言うが それは わかってる

軽蔑はしていない
0011脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/23(金) 01:07:44.14
■憲法の運用確保 憲法遵守・擁護 
義務を果たす 公務員ですから 基本です
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化?
だいぶ前から憲法運用確保、効力を失わないよう守ってます
放棄・逆行で報酬はいただけません 遵守・擁護です

■憲法の運用確保 資金確保 最高法規の遵守・擁護
陸海空に軍を保持する資金 戦闘機・ミサイル・オスプレイ
訓練の費用ほか 我々の取り分も 資金が必要ですから
同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人 資金援助
これも それなりに 必要になります
軍の保持幇助、殺人幇助は国民の義務 義務放棄・逆行は犯罪

■最近では都合により憲法38条も運用する事があります
「こがね味噌強盗殺人」の件では難しかったですが最近は議員や
幹部クラスの公務員などが答弁を要求される事があります
38条 黙秘権に効力を持たせ運用確保の必要
都合により効力を持たせ運用確保に努める事があります

他にも都合により効力を持たせ運用してるのありますよ

憲法遵守・擁護 効力・運用確保 
放棄・逆行などしてたら報酬は もらえません

/ ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \  役場や警察で
憲法遵守・擁護     |  / ⌒   ⌒  \ 憲法の話は
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 御法度だった
報酬をいただき:::::    } |    (__人__)     | 筈では?
しっかりと義務を:::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
果たすよう活動::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::だいぶ前から 憲法運用確保に努めてますよ
ちゃんと憲法擁護。効力を持たせ運用しないと報酬も貰えません

軽蔑はしていない
0012脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/23(金) 11:57:45.62
日本国民(右翼・公務員含む)は 正義と秩序を基調とした国際平和を誠実に希求する事 歪めてや詭弁を用いてでなく誠実に

■憲法遵守擁護への取り組み

公務員は憲法を尊重し擁護する義務があり放棄・逆行する事無く活動してます。義務を果たさなければ公務員が報酬を得る事も無いでしょう。陸海空に保持してる軍。戦車や戦闘機、ミサイル・オスプレイの調達保持、人件費や経費。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ、大勢を殺す資金の援助。日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦等で参加する資金も必要です、他にオリンピックを行う為の賄賂など。公務員は資金の負担が国民の皆様に適切に課され提供されるよう賦課・課税の活動や徴収をしてます。公務員は憲法を尊重し擁護しています。

■憲法運用確保への取り組み

・軍の保持幇助は国民の義務
・殺人幇助は国民の義務
・義務放棄・逆行は犯罪

憲法が効力を剥奪され運用が阻害されないよう、公務員は憲法を尊重し擁護しています。日本国民は「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する」「陸海空軍その他の戦力も保持しない」と定めています。軍の保持幇助、殺人幇助をしない犯罪者を作らない。公務員は憲法の効力を擁護し運用を確保しています。

■他人は有罪、自分は無罪の強化に向けて

陸海空に軍を保持しています。憲法を変える事で、既にやってしまっている犯罪を正当化しよう。軍の保持でも殺人幇助でも憲法を変えて正当化。最近では、司法・警察・検察はじめ公務員による「他人は有罪 自分は無罪」に加え、憲法を変えて既にやってしまっている犯罪を正当化しようとする検討も進められています。

■特記事項

憲法38条に効力を持たせ運用する機会も増えてきました。「こがね味噌強盗殺人事件」・袴田さんで知られる事件。この時は効力が発揮され運用されると警察の行動制限となる事もあり、効力を剥奪し運用を妨害する必要がありました。しかし最近は幹部クラスの公務員や議員が公の場で答弁を求められる機会も増えてます。公務員は都合により対象となる憲法を尊重し擁護します。なお、効力を剥奪する対象については、今回は割愛させていただきました。

軽蔑はしていない
0013脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/24(土) 10:08:58.11
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験

他人は有罪 自分は無罪 格差社会作成・推進
憲法遵守・擁護 公務員 

公務員、TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。ソフィスト学。以前から流行りの学問? 学問の自由等を題材に少し学んでみた。詭弁により歪めていく際の不都合不可触、はぐらかしながらのブロック等でなく、詭弁に焦点を当て学んでみた。復習

■フェイクによる学問への脅威

「こがね味噌強盗殺人」超超超犯罪者・袴田の件では、超超超正義の警察が憲法を尊重し擁護した。38条が効力を剥奪される事なく運用され適切な取り調べが行われた。しかし国会では憲法を遵守すべき議員達が38条の効力を剥奪し、財務官僚の超超超聖なる佐川様を拷問。拘束し自白を要求した。真実を知る、学問の基本。従軍慰安婦、人体実験、南京大虐殺、サリン事件も事実無根。反勢力によるフェイクにより学問が脅かされている。学問するぞ。修行するぞ。

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない
0014脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 12:11:34.05
正しい事はブロックされて公務員、マスコミで扱われる事は少ないだろう。オウムもオウムに都合の悪い事は排除していた。

■学術会議 (バカ程バカじゃない自負 黒沢系)

馬鹿な僕より馬鹿な方がいると感じたらしい黒沢年雄。軍事研究が自衛目的でも否定的である事に疑問。中国や北朝鮮から攻撃された時の対処に対し話し合いで解決は子供の思想と感じたらしい
馬鹿(馬鹿より馬鹿ではないと思っている馬鹿)でも理解できると思われる最高法規

「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない」

攻撃に話し合いで解決という定義でない。攻撃?黒沢は攻撃されてる?北朝鮮や中国から人殺しの一員になる事を強制されたり、軍の保持費搾取等攻撃されてるか?守るをアピールすれば非合法活動OKと多くを巻き込み犯罪幇助を強要する者もいる。マスコミなどから犯罪解決もブロックされ犯罪解決ができない。誠実に希求してみると見えてくるだろう。

紛争、殺人でも、自分なりに守る為と理由をつけアピールする事が多い シマ 縄張り しのぎ COSANOSTRA 守るのに合法など関係ない、チャイニーズ系がいる。コリアン系がいる。陸海空軍その他戦力の調達・保持。戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ保持。「かんぽ生命」しのぎ確保。合法など関係あるのか。ガキじゃねーんだ。
同盟組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ大量殺害。殺人幇助資金援助。自衛の為だ。大量破壊兵器保持の可能性がある。その辺りで暮らしている大勢を殺害。

■守るとアピールすれば非合法OKと定めてない

守るとアピールすれば非合法活動OK。平和憲法の効力を剥奪する者もいる。馬鹿でなく利口と思っているかもしれない。そんな者でも理解できるだろう

「日本国民は誠実に希求する。陸海空軍その他の戦力は保持しない。」

守るとアピールすれば非合法活動OKと定めていない。暴力団と呼ばれる組織でも、そうでなくても守る為と銃刀など保持すれば罰せられる。「かんぽ生命」でもそうだろう。守りたい、しのぎ・利益・売上等。守るためとアピールすれば非合法活動OKという事ではない。

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない
0015憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 11:46:20.77
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです

この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです
集団的ヴァジラヤーナ推進の安倍尊師とも近しい関係です

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力報酬確保  搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

Kベツ していない
0016憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/07(土) 12:22:42.74
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。詭弁等を用いて犯罪を正当化するようには定めていない。違法行為を行うように示唆する 憲法効力剥奪示唆 教唆とか?違法行為をしているのにしていないように扱うよう示唆する 犯罪 隠匿・隠避 教唆とか?
交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。この辺りは 色々と 詭弁が出てきそうではある。詭弁を使い違法を正当化せず誠実に希求する事もできる。何故だろう誠実に希求を放棄して詭弁。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない
0017憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/08(日) 16:00:44.65
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、委任の意向のない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による私刑・殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。あれば刑務官が行うのだろう 水を飲ませない、睡眠を妨害し眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行った しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない メディア等で貶める その家族にまで影響を与える その処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分・自分達で殺りたい 嫌がる人を無理やり抑えつけ泣きわめかせ 殺してやりたいという方もいるかもしれない しかし行えば私刑

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しや拒否禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられる?)最高法規の人権を考慮すれば枝葉の規定にするのは困難だろう。しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないのかもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。違法の教唆・幇助・隠匿・隠避等。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

軽蔑はしていない
0018非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/17(火) 20:22:01.67
>>17
戦前は法的には拷問は禁止されていたけど
警察官は取り調べで目を潰したり舌を切り取ったりしてたよ
0019犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/21(土) 07:21:57.41
沖縄の方? 日頃から陸海空その他保持している戦力の活動について・・ 集団的ヴァジラヤーナの件で何か裁判らしい 

■砂川事件判決 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 裁判関係者

アメリカ軍の駐留 米軍戦力が 日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたるか否かについて語っているらしい 

■砂川事件での 最高裁の御言葉

「憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない」

憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから

禁止する戦力 日本国が指揮・管理できる戦力

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員など、ちゃんと理解できてると思うけど・・・

米軍じゃない戦力だけど・・・・ 戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイ 調達・保持 金が要る 金をよこせ

戦力保持幇助をしない人は犯罪者

軍の保持幇助は義務 殺人幇助も義務 義務の放棄・逆行は犯罪者 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・・ 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員により運用 今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

※.おまけ
因みに、最高裁前の第一審判決は、「日本政府がアメリカ軍の駐留を許容したのは、指揮権の有無、出動義務の有無に関わらず、日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたり、違憲である」だったらしい
0020犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/03(木) 16:55:55.40
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大な犯罪者なのである

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴
世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

軽蔑ははしていない
0021犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/03(木) 16:56:12.09
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大な犯罪者なのである

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴
世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

軽蔑ははしていない
0023非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/15(月) 15:15:33.51
自白を任意か強要か判断したら、拷問・人絹侵害の共販
0024犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/15(月) 16:12:18.62
じしんの活動をみつめる 歪みをもたらせた力
とりあえず 汚染水は流れたらしい

コロナだと その活動の数字が2週間後らしいぜ

ブロックを積み上げていって最後に触れて積み上げたのを崩したら負けというゲームがある 正しい事を排除して 様々な歪み 積み上げていったのだろう 積み上げてきた方々 最後に触れちゃう役になると まずいぜ

陸海空その他戦力 軍隊も積み上げてきた方なんて おくびにも出さず 崩れてからの後片付け役に徹しないと まずいだろう 積み上げてきた方として認識されるとまずい 

菅は菅でも 直人の方じゃない 原発は平気らしいぜ 蓄積させた歪みの後で 正しい事を排除して様々に歪みを蓄積させた後で

三文オペラ メッキー・メッサーのモリタート

そいつには歯がある サメだぜ 財務省のお役人が自殺だった メッキーメッサー 憲法遵守38条
メッキーメッサーは こがね味噌 袴田さんじゃない 陸海空その他戦力 憲法遵守 

憲法38条 黙秘 トイレにも行けるし 水も飲めるぜ 憲法遵守 メッキーメッサー 財務省 公務員も議員も 袴田さんじゃない

殺されると脅されて檻に入れられる必要はないぜ メッキーメッサー 財務省のお役人 自殺らしい

コロナの集計は二週間後に出てくるらしい 原発を推進新してきた奴が 原発を反対してた方と思われるものを 攻めてるぜ なぜ事故を速やかに解決できなかったか 原発を作り そんな運用をさせてきた奴が その時のリーダーを攻めてるぜ 菅直人という奴が 槍玉らしいよ メッキーメッサー

例えば原発。とりあえず菅直人が原発の必要性を訴えて、しっかり準備してからじゃないと危ないと、まわりの警告を無視して、時には抑え込んで、強行的に建設、原発運用を推進し あの事故になった

全て菅直人が勝手にやって 菅直人が積み上げて 菅直人のせいで そんなになった そういう事でいいかな メッキーメッサー

軽蔑はしていない
0033非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/06(火) 18:39:20.83
警察官とか相手を苦しめて脅して自白させてよく平気でいられるよな
0034非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/06(火) 23:02:51.28
警察を信用するな
0035非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/07(水) 15:55:44.33
自白なんか残酷なことをさせてよく平気でいられるよな
0036非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/07(水) 21:26:28.30
            \_人_人∧从_人_∧_人_从_//
             )                  >
            <    あーだこーだ!!   >
             <                 (               \__人_人从_人_人从/
             /^Y ̄∨ ̄∨^Y^⌒Y^YY^^Y^\              _)                (__
 \      ★          (⌒ )                  ☆    /)   どーだそーだ!  (
             |      \      ☆      ★     |::     ̄ ̄)              ( ̄ ̄
       *(⌒ ⌒ヽ  ::/        \   |     ☆   ,r'⌒ ⌒):   /⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ    コノヤロー  ⌒ヽ   /    ボカ  ⌒`)  /
  (⌒ ) ('⌒ ; ⌒   ::⌒  ) \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /  ⌒ ; ⌒')::
    :(´     )     ::: / ( ('⌒ ; __,,__ ⌒ ::⌒ )      ボカ `)* :
  :(´  (   )     :::  (  (´  ( ´・ω・)      ::: ) /       )  `)
                  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                     (⌒::   ::   (・ω・´)  )  ::⌒ )
                    / (       ゝ  ヾ      )
0037非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/08(木) 08:26:13.06
短期的には「快さ」を提供できていない企業も、長くビジネスを続けることで「快さ」を提供できる。
0038非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/09(金) 08:57:55.41
            m n _∩      ____           ∩_ n m
          ⊂二⌒ __)     ./      \      ( _⌒二⊃
             \  \    / ─    ─ \   / /
               \  \/   (○)  (○)  \/  ./
                \   |      (__人__)   /  ./
       /⌒)        /⌒)、    `⌒´   /    /
      /   /     ./   /      ー‐       /
     (_    <    (_    <             /
      \   \     \   \           /
        \    \   \   \'  ̄ '' -    / ま  た  ま  た
         \    \/\    \_    /   __ヾ
           \     ̄ \         /      _ノ  ̄ ̄| __
            \      \       /    ,/ヽ、 __|
              ヽ、____,ヽ、____ノ
     ,、
    )\,  、
    ヾ  \)\  (\
   ヽ、_)     \  ̄
0039非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/09(金) 10:40:42.52
厚顔無恥な連中が集まってくる
0040非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/09(金) 10:56:44.52
死刑囚上がりの

無実の人が師系になっても笑っている
0041非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:16:14.98
プチエンジェルの顧客に警察幹部や政治家、裁判官も多かったらしい
こいつら売春でない恋愛でも捕まえて刑罰やっているのにな
本当に自分さえ良ければいいんだな
0042非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:18:52.46
「プチエンジェル事件」吉里弘太郎容疑者の家族が次々に自殺

吉里弘太郎容疑者は椅子を中心軸にしてビニールテントを張り、周囲には目張りをした状態で足元に七輪を2つ置いて練炭自殺を図り、急性一酸化炭素中毒で死亡したと警察に断定され報道された。
0043非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:20:34.80
プチエンジェル事件は、2003年7月に発生した少女誘拐監禁事件です。プチエンジェル事件の犯人は、家出少女を様々な方法で勧誘し集めており、その後違法なお店で働かせて生計を立てていました。その行為がどんどんエスカレートしていき、2003年に少女誘拐監禁事件へと発展したのです。
0044非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:36:16.28
プチエンジェル事件のやばさ

・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級口リータ売春クラブ
・加害者が口リータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが
(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる
それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ
それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある
・ウィキペディアでこの事件の項目は何度も完全削除された(今現在の時点では存在する)
0045非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:44:30.56
AV業界でもいろいろな人びとを見てきましたが、彼らは違法か合法かはどうでもよくて、捕まるか、捕まらないかだけが行動の基準になる。違法だからやってはいけないという感覚は誰も持っていなくて、捕まるならやらない。一線はそこだけですね。
0046非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:51:03.77
法律違反をしていなくても、警察は簡単に嫌がらせをすることができる。逆に法律違反をしていても、警察は目をつむることができる。実はこれは非常に怖いことなんですけどね。治安を維持するために権力は、法律に縛られつつも、それを超えて行使されることが多々ある。
0047非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 14:53:27.80
先日、新宿を歩いて驚きましたが、ホームレスが明らかに増えていますね。東京にホームレスがたくさんいた90年代以前に戻りそうな雰囲気がある。新宿には高齢女性のホームレスも複数いました。嫌な予感がします。
0048非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/30(金) 15:00:32.21
けいさつはてきだ
0049非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/01(土) 20:02:31.61
結婚相談所にまともな判断力のある人間は登録しない
0050非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/01(土) 20:02:35.69
結婚相談所にまともな判断力のある人間は登録しない
0051よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/21(金) 08:56:31.03
格差を克服出来る やり方 格差に左右されない為の手段 協議

ボッチャという競技は そういう視点で 支点がぶらされる事なく成長していったものらしい(多分 現時点で まだぶらされてないだろう 守る為 合法など関係ないとか そういう勢力がボッチャ協会で勢力を拡大し始めているとも聞かない 腐敗の始まりを成長と置き換えて推進しているなどの話も聞かない)

資本主義というのも 封建制度にとって変わる頃は ハンディの克服などを名目としたりしてたのだろう

守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力 既に陸海空その他に保持してきた犯罪も憲法を変えれば正当化出来る

他人は有罪 自分は無罪 

保ち守る為 犯罪解決妨害 犯罪正当化 不都合不可触 知らぬ存ぜぬ 隠蔽 改竄 憲法運用妨害 ほか はぐらかしたり 居直ったり わからなくはない

憲法を尊重し擁護を果たす
守る為 自首するでなく 守る為 他人は有罪 自分は無罪 わからなくもない

死刑と呼んでる人の命を奪う行為 これも正当化する為に色々と細工が必要なのだろう 実態としては ある一部の方々の意向による私刑 しかし、国民の総意 全員の意向という名目で 殺さなければいけなかったり

わからなくもない

守る為 憲法を変えれば既にやってしまうている犯罪も正当化 陸海空その他戦力 憲法遵守 保ち守る為 お前は銃刀法違反 他人は有罪 自分は無罪

わからなくもない

軽蔑はしていない
0052よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/26(水) 12:46:43.68
陸海空その他に戦力を保持したりせず
憲法を尊重し擁護してきた
憲法遵守を放棄したり逆行する事は
決してなかった

募ってはいたが募集した事はない
   ,,
  __||_
  |_ _| 解釈は都合の数程にある
  _|_|_しかし真実はいつも一つ
 |   |
 |   | ___
 |   |/三 三|| 憲法運用妨害
 |   |||  )Θ( || 犯罪解決妨害
 丶  |      | 犯罪正当化
  |  |   _   |- そんな事はしてない
  |  ヽ__/ ヽ____| | 
  ヽ         | | 陸海空その他
   |         | | 戦力保持
   |     ⌒   | |
   |         | | 憲法遵守を
   |_         |__| 放棄・逆行
   | ``-ー、__   | ) する事は
   |       ̄ ̄| '''' なかった
   |     /|   |
    |     / |   | 修業するぞ
  |____|  |__|
   /,,,,,,,,,,,,|   |  丶 
   (_____(__)    (__二__⊃

軽蔑はしていない
0053よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/04(金) 16:15:02.86
困ったね だいぶ飲んじゃってるのかな
家族に迎えに来てもらおうか

司法・警察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護してますよ
ちゃんと憲法遵守の義務を果たしてます

陸海空その他戦力を保持している?
戦車や戦闘機、ミサイル、潜水艦?軍事訓練?
飲み過ぎちゃって幻でも見えちゃったかな?
ちゃんと現実を見てしっかりしないと
陸海空その他戦力保持なんて嘘はよくないね
嘘なんてついて司法・警察はじめ公務員を陥れたいのかな?
世間からも おかしい人と思われるよ 
しっかりしないとね わかったら大人しく帰ろうね

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨
.       ,Y、______,.Y
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軽蔑はしていない
0054よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/05(土) 10:51:57.88
立川のホテルで殺し 人を殺す動画を見て自分も興味を持ったという事らしい 読売で学んでいたらダウンタウンのケツバットとかに興味を持ったのかもしれない

有害動画 表現の自由

人を殺す動画 NHKあたりで流すというのもありかもしれない 全国民総意の下、殺される国民も殺せという意向を持ち相違なく総意の下 陸海空その他戦力を保持しながら憲法を尊重し擁護する公務員が行う死刑と称する殺し

一部の方々の意向の下に行っている私刑でなく 全国民総意、全国民の意向に添い、憲法を尊重し擁護している公務員が行う人殺し

NHK辺りで実況で流してないのが不思議でもある

ある一部の方々の意向により行われている私刑
全国民総意の下に行われている殺し

ある一部の方々の意向や都合により行われる私刑 殺し 全国民総意の下に行われている殺し 

核兵器などで大量殺人を行なった映像に比べて殺す数も少ない 全国民総意の下(ある一部の方々の意向や都合の下でない)に行われている殺人

NHKなどで核兵器による大量殺人の映像は流れるけど 全国民総意の下(ある一部の方々の意向や都合の下かでない)に憲法を尊重し擁護する義務を果たしている公務員が行う殺しの映像は放送されてない

日頃から保持している陸海空その他戦力を持って殺すのでなく 首を括って殺すらしい 憲法を尊重し擁護する義務を果たしている公務員が ある一部の方々の意向や都合でなく全国民総意の下で行っている殺し これは放送されてない

軽蔑はしていない
0055よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/11(金) 12:57:39.30
憲法遵守 陸海空その他戦力保持
司法・警察はじめ公務員 自首できるでしょう

交番に被害届 犯罪会けゆにっても 追い出されたり 
鍵かけられたり・・・

質疑応答 会話になってない 質問に答えてない
そんな事もよく聞かれる 修業中で忙しいのかもしれない

麻原彰晃

「最近、何を聞いても答えない」
 それを受けてすかさず弁護人が、
「証人尋問で有利なことを言わないから、
寝ている時もあれば……」
と証人に言いかけると これを遮るように再び
小川裁判長が言葉を継いだ。

「証言はちゃんと聞いていますよ。寝ていることも
あれば、聞いている時もある」

,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶安倍 修業中かもしれない
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ    質疑応答
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミネットでも やり取りの
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' 成立が困難だという
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',意見もみられる
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. 成立すると不都合なのだろう
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 色々と修業中かもしれない
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´

軽蔑はしていない
0056黙秘と否認で自白調書作成に向けての圧すんごいぞ
垢版 |
2021/07/14(水) 00:59:40.68
生活保護受給中に逮捕・勾留された場合に、黙秘と否認でガチで争うと、

奈良県警察奈良警察署:奈良市保護課へ御連絡
奈良市保護課:保護停止(→住宅扶助が止まるため、家賃滞納おおよそ3ケ月越えで契約解除される)
奈良地方裁判所:上記契約解除を避けようにも勾留停止や勾留取消をせず。

・・・・・・自白調書作成に向けての圧がすんごいぞ。これには屈しなかったが、大家から契約解除の旨の内容証明郵便が届いたがな。

大阪拘置所では花粉が酷かったので無念の上告取下げ→検察官による上訴権放棄した後、
大家さんを原告とする訴状副本やら呼出状やら答弁書催告書などが届くが、指定期日までに出れねぇよwwwww→期日変更申請。

・・・・・・なんだかんだあって、住環境が酷く治安が悪い場所へ引っ越し。
0057非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/07/17(土) 12:12:32.74
目白警察署に見えた
0058非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/07/22(木) 20:57:01.93
難しい試験に受かって、裁判を国民の為に公平公正にやってもらえるという信頼の元で裁判官に対して、通常の国家公務員より高い給料が支給されている
しかし、今の日本の裁判官はどうだ、刑事裁判の有罪率99,6%はもちろんだけど、民事裁判でも強い方を勝たせて弱い一般国民を負けさせる。
行政に対する訴訟では国民の勝訴率はわずかに8%のみ、相手が大企業など強い相手であれば、高い確率で強者が勝つし、
本人訴訟で民事裁判すれば、相手に弁護士が付いていれば、弁護士登録できる裁判官は、弁護士を付けてる方に有利な訴訟指揮をして本人訴訟を負けさせる。
こんな不公平なひどい事ばっかりやっているから、平成12年から民事裁判の訴訟件数が大幅に減少している。国民からの信頼も無くしたのであるがら、
高すぎる日本の裁判官の給料を減らすべき、借金だらけの日本に、裁判官に高い給料払っている余裕はない。

裁判官が任官初めにもらう新任判事補の給料は23万円だが、そこに、わけのわからない初任給調整手当、地域手当、勤勉手当など民間では支給されない手当が支給され
さらに、ボーナスでは4,3カ月のボーナスが支給され、初年度から約600万円の年収になるのである。
任官から10年経てば、年収1000万の大台を全員超えて、18年経つと自動的に年収1700万円となる。(それ以上は出世次第となる。)
ちなみに最高裁長官の年収は、4000万以上になる。

裁判官の詳しい年収は、「初公開!裁判官の「出世とカネ」こうなっている」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51651?page=5
0059中国スパイ呉思国の告発状、東京検察庁受け取らず
垢版 |
2021/07/31(土) 09:09:42.14
東京地検、中国スパイを全面擁護
戸籍乗っ取りの中国人を訴えようとしたら、日本維新や検察が全力で
潰しにかかってきた。7/27 東京地検が言い放ったひとこと、
そんなの知ったこっちゃないし、告訴状なんて受け取らない。
これが、毎回、外国人スパイを見てるだけーで、出国するまで捕まえにも行かない、
日本の司法の実態。つい先日も、ロシア人スパイを出国してしまったことを
言い訳に不起訴決定w日本人の技術が漏洩しようが、貧乏になっていこうが、
日本人を守るより、中国人を守るのが優先。全国各地に中国人スパイを
訴えようとした人間は何人もいるが、名誉棄損で逆に負ける人が急増してます。
その時も、中国人スパイは賠償金を獲得して、出国して終わり。
何年たっても法も何も変えようとしない司法関係者。政治家にも働き掛けない。

ht〇ps://www.youtube.com/watch?v=hX3UbxgnPtA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況