X

トップページ公務員
498コメント410KB
法務省 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/13(火) 11:42:45.50
落ちたので立てた
0002非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/13(火) 11:43:44.30
法務省刑事局公安課と検察で内閣情報調査室、警察庁警備局を強制捜査しないのか
これもう国家転覆、内乱の実行だろ
日本中の大学と小中学校で公安警察が教職員の思想監視して人事に介入しているぞ

【決定しました】自民党「その問題ねえ、杉田副長官が判断したんだわ」あーあ [771746795]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1602505087/l50

学術会議6人除外、事前に首相認識か 杉田副長官が決定に関与(東京新聞) [蚤の市★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602543422/l50
0003非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/13(火) 12:00:45.72
社会人ごっこやめろよな。同期はみんな給料以上の成果出してるのによ。
0004憲法遵守擁護の公務員 憲法 人命に関わった犯罪の解決が必要です
垢版 |
2020/10/13(火) 22:19:13.38
憲法遵守擁護の義務すら果たしてない犯罪者
自首くらい 今すぐに出来るんだけど

「憲法遵守擁護をしてる正当な方か 
 そうでない犯罪者か 詐欺も多い 確認しよう」

「詐欺に注意を呼びかける詐欺もあるよ
 私がそうかもしれないけど ヘラヘラ 詐欺に気をつけようね」

枝葉の業務でなく 基本・根幹 憲法遵守擁護

一介の公務員 受け子のような者にオレオレ詐欺の話をされてもな
ただ歯車として枝葉の業務を忠実にこなしてるだけ
忙しいんだよ今日中に何件もこなさなきゃいけないんだ
業務妨害 逮捕されたいのか

おいおい 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の公務員
各々が基本・根幹 最高法規で定めれている
憲法遵守・擁護の義務がある下っ端公務員でしかない

組織の指示に従い
歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす
遵守・擁護の下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ

オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって
ただ組織の歯車として与えられた業務を忠実こなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 放棄や逆行等できない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 指示されている枝葉の業務
.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実に果たす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 放棄すれば罰せられたりもある
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 各々が遵守・擁護
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する
人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する
陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
これが一介の公務員の仕事だ わかってくれよ

軽蔑はしていない
0005憲法遵守擁護の公務員 憲法 人命に関わった犯罪の解決が必要です
垢版 |
2020/10/14(水) 12:01:13.43
任命 一部の者の意向で行った人殺し私刑 と 死刑 

私は正しい 私は正義
そのように自分を洗脳しないと自分を保てない事もある

例えば死刑と称して行っている人殺し
これは全国民の総意(全ての意向。全ての相違なき意向)のもとに行っている。
ある一部の者の意向により私刑を行っているのでなく 全ての国民の意向をもとに
代理の者が代表で人を殺している。

例えば「こがね味噌強盗殺人事件に関わる。袴田さんの件」
味噌タンクの中に衣服を忍ばせ証拠を捏造? いや違った証拠を隠蔽した犯罪者

国民の皆さんの総意。全員の意向によりやったのです。賠償金が生じていますが
警察・検察・裁判所は全国民の意向により 国民の代理で活動しただけなのです
責任は国民にあります。国民である袴田さんのお姉さんも加害者の一人です。
袴田さんのお姉さんにも賠償金を賄っていただきます 債務は国民にあります。

警察・検察・裁判所は一部の者の意向を元に私刑 人殺しなどしてません。

あと法のもとでもあります
陸海空に軍を保持しながら憲法遵守・擁護の義務を放棄・逆行したりする犯罪者
憲法98条のもと 存在していれば犯罪である軍の法規まで作り効力を持たせて
憲法遵守・擁護の義務をもつ 公務員等が運用 ミサイル代も よろしく

■■■■■■■■  全国民から任命された
     ■■■■■■■■■
    ■■■■√ === │ 国民の総意 全国民の意向
   ■■■■√ 彡    ミ │   一部の者達の意向で
   ■■■√   ━    ━ \ 私刑を行った事はない
   ■■■  ∵   (●  ●) ∴│ 
   ■■■    丿■■■(  │ 修業するぞ!! 修業するぞ!!
   ■■■     ■ 3 ■  │
   ■■■■   ■■ ■■ ■  国民の総意、全国民の意向
   ■■■■■■■■■■■■   一部の者の意向による私刑ではない
    ■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■ 当時 まだ生まれていなかった国民にも責任
      ■■■■■■■■■■  債務は依頼してきた国民にある 任命責任

軽蔑はしていない
0006脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/15(木) 12:03:37.36
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟を死刑(一部の方々の意向での私刑でない)にしようとする姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽しようとしてた
 そんな事をする奴は 殺す必要がある

■弟の無罪を主張する姉側
 弟はそんな事をしていない味噌タンクの衣服 再確認が必要
      ____
    /   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\  \ 全国民の意向 ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でなく 死刑!!
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   | 弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
     不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する公務員とは
違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の皆さんの意向で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の責任・債務
ふ・り・か・え・る 国民皆様 銀行振替の方もいますか

軽蔑はしていない
0007非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/16(金) 09:18:18.59
首相の学者任命拒否、裁判所支配のための布石だった模様www [195740982]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1601595195/l50

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2020/10/02(金) 08:33:15.50 ● BE:195740982-2BP(2000)
http://img.2ch.net/ico/u_shii_giko.gif
日本学術会議法7条2項
会員は、第十七条の規定による推薦に基づいて、内閣総理大臣が任命する。

憲法80条第一文
下級裁判所の裁判官は、最高裁判所の指名した者の名簿によつて、内閣でこれを任命する。

菅総理による日本学術会議の委員の任命拒絶は違法の可能性
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20201001-00201090/
0008脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/16(金) 12:32:09.99
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟の死刑(総意側の姉)を望む姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽
 そんな事をする奴は 殺してね 私の意向

■弟の無罪を主張する姉側
 証拠捏造?味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\ 全国民の意向 責任です ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  責任 ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でない
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
    不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する
公務員とは違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の総意で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の
責任・債務
ふ・り・か・え・る 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない
0009脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/16(金) 14:07:11.16
戦争体験者の貴重な話を・・・・

どんな風に痛かったかの話より、どんな風に仕上がっていったか そっちの方が貴重な気もするけど・・・ かんぼ生命でも 警察の裏金運用でも どう仕上がっていったか 合法の放棄 逆行こそ合法 そんな風に仕上がっていったと思われる 人殺しの一員にならない者は犯罪者 そこまで逆行すると参加しない方が困難

自首できる議員・公務員 ほか

組織と組織の潰しあいじゃった その中にいた我等もボコボコにされた あんなに痛かった こんなに痛かった どんなに痛かった やっぱり痛かった うーんとうーんと痛かった とにかくとにかく痛かった あー痛かった うー痛かった
我等は戦争とは関係なかった たくさん痛かった人もいたし もっと痛かった人もいた 我等は悪い事などしてない人殺しの兵器を作ってただけなんじゃよ 

■ 戦時中の痛かった話 貴重・・・・? それは痛かったんだろう 殺し合いに参加し やられる側にいた 痛かった話で一番 貴重そうな話は 人殺しの一員として兵器を作成 どうしてそんな事をさせられるようになっていったかのところか 

人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難 痛い想いをする事もある 痛かった話より どうやって組織(大日本帝国)が大勢を巻き込み 殺し合いをさせるようになっていったか・・・・・・ 人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難

■守るためをアピール 非合法活動に手を出し非合法活動こ組織の合法としていったか やはり非合法活動を推進していく強硬派 ネトウヨや組織の警察みたいのがいたか? やはり非合法活動への問題を不都合不可触にしたり、すりかえて正当化するTV放送会社みたいのがいたのか?

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法など関係ない。いや非合法こそ合法 人殺しこそ正義 合法の放棄から逆行の推進が行われていったと思われる 

やっちまったもんはしょうがねーだろ 一人殺るも 二人殺るも一緒 引き返せば こっちの身が安全ではいられない そんなのが大勢いたとか・・・・

軽蔑はしていない
0010脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/17(土) 06:01:33.85
それなりに仕上がってるのだろう

自衛の為の決裁文書に対する合法的かつ適切な書類改正
(※.TV等では珍しく改正でなく改竄と表現してる)

この決裁文書は どのような思想で どのような活動をしたかを
現在、そして後世の国民に対しても伝える大事な表現物です
        それを改竄しろ 偽りの内容にしろという事ですか
    / ̄ ̄\        全体の奉仕者である公務員が
  /       \      ____ ある一部の方々の都合で
森友:::::       |   /      \  改竄するのですか
 . |::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ 
自衛の為の   |/  (●) (●)   \ 組織の規則?
合法かつ::::    } |    (__人__)     | 上からの命令?
適正な改正:::    } \   ` ⌒´    犯罪に手を貸せない
    ヽ::::::::::  ノ   |          私は違法行為に手を
    /:::::::::::: く    | |  貸さないという権利はないのですか

全体の奉仕とか 何でいまさら憲法のような事を語ってるの?
違法行為はダメとか 組織の一員でしょ 従うのが当然でしょ
憲法と組織の規則・命令 どっちが上だと思ってるの?

組織の規則98条 
組織の規則は最高規則である 組織の命令や規則に反する
行為はすべて効力を有しない また第三者の擁護も同様とする

わかってるだろう。そもそも陸海空に軍を保持して運用してるんだ
思想とか犯罪に手をかしてはいけないとか 今更 何を言ってんだ

こんな感じで合ってるのだろうか?
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

坊主丸儲け これお経ですかとか感じてる人もいるのか?
坊主じゃないし儲かるどころか自費でやってるし 妻とか
呼ばれる方が国を訴えてるから賠償も求められる側になりうる
金流 正しい事は儲からない時代だ おーい金正恩
0011脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/17(土) 10:39:03.62
もう それなりに仕上がってる気はするけど とりあえず

だからね オスプレイの金を集めて来いって言ってるの
戦車 戦闘機 ミサイル 空母 色々と必要なんだよ

同盟関係にある組織の武力紛争 資金援助
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りの大勢を殺る金
資金面での殺人幇助のほかにも 日頃から陸海空に保持
している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに
派遣して輸送作戦で参加するし 金がかかるんだよ

/ ̄ ̄\ 受け子が仕事だろ
          /   _ノ  \  仕事を忠実に果たす
組織の支持   |    ( ●)(●) わかるだろ
命令       |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ 集団的は云々とか
果たすべき業務 |         } 合法とか正義とか
使命 職務     ヽ        そういうのは他所でやってくれ
            ヽ、.,__ 公務員は政治的活動NGだけどな
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  まずは仕事をこなす
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ わかるだろう
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、

組織の規則98条

この辺りはどうだったのだろう
軽蔑はしていない
0013脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/17(土) 16:33:57.66
もう それなりに仕上がってる気もするけど とりあえず

おい職務放棄か? 職務質問 使命 職務 逆らうのか?

だからね オスプレイの金が必要だって言ってるの

派遣して輸送作戦で参戦するし 金がかかるんだよ

職務質問 使命 職務     そういうのは他所でやってくれ
            ヽ、.,__ 公務員の政治的活動NGだけどな
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  まずは仕事をこなす
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ わかるだろう
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、

組織の規則98条

組織の規則99条
組織の一員には 組織の規則 遵守・擁護の義務がある
放棄したり逆らうと 橋の下に異動になる可能性大

軽蔑はしていない
0014脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/17(土) 17:13:48.03
公務員も大切とアピールする人命に関わった事件

殺人幇助の強要とか この辺りで交番に被害届を出しに
行ったら交番から排除されたり 別件で拘束されたりした人
他にもいないか? 役所とかに行っても殺人幇助の資金は
取りたがるけど 被害を伝えたりすると排除されたりとか
人殺しに加担できないんだけどとか言っても耳塞がれたりとか

おい職務放棄か? 職務質問 使命 職務 逆らうのか?

だからね オスプレイの金が必要だって言ってるの

派遣して輸送作戦で参戦するし 金がかかるんだよ

職務質問 使命 職務     そういうのは他所でやってくれ
            ヽ、.,__ 公務員の政治的活動NGだけどな

組織の規則98条

組織の規則99条
組織の一員には 組織の規則 遵守・擁護の義務がある
放棄したり逆らうと 橋の下に異動になる可能性大

軽蔑はしていない
0015脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/18(日) 12:18:00.35
公務員には いつも泣かされてます 搾取され
殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要なども
されてます

各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?
国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?
他人は有罪 自分は無罪 自首しない公務員
何を言ってんだ? こっち陸海空に軍を保持してんだぞ
そう言う話は憲法遵守・擁護の義務がある公務員にでなく
もっと偉い人に言ってくれよ 
憲法遵守・擁護の義務があり
遵守・擁護の放棄・逆行をしてる公務員に言わないで
もっと他に言ってくれ

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯
お疲れ こっちは軍も保持してんだ 軍事力でも上
もう何十年くらいタライを回し続けてんの? ギネス級 ww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の警察官

組織の指示に従い

ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 

.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実にこなす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉義務を果たす
. r 、    Vj    ノ    オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ 各々が遵守・擁護

陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
一介の公務員わかってくれよ

軽蔑はしていない
0016脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/18(日) 12:58:56.47
公務員には いつも泣かされてます 搾取され
殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要なども
されてます

各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?
国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?
他人は有罪 自分は無罪 自首しない公務員
何を言ってんだ? そういう話は憲法遵守・擁護の義務が
ある公務員にでなく もっと偉い人に言ってくれよ 
憲法遵守・擁護の義務があり義務を放棄・逆行をしてる
公務員に言わないで もっと他に言ってくれ

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯
お疲れ こっちは軍も保持してんだ 軍事力でも上
もう何十年くらいタライを回し続けてる? ギネス級 ww

まだ気も狂ってくれないし 暴れてくれない?
軍の件なら新宿あたりで焼身自殺系かな
そのくらいしてくれると 扱えるんだけどな ww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の警察官

ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ
何も悪い事なんてしてない

.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実にこなす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉義務を果たす
. r 、    Vj    ノ    オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._別に何も悪い事などしてないだろう

一介の公務員わかってくれよ

軽蔑はしていない
0017脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/18(日) 23:59:20.91
公務員による殺人幇助の強要は行われてる

殺人幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない者は犯罪者。これは効力を持ち運用されている。他人は有罪、自分は無罪。公務員でない者が行うと犯罪として扱われるが、公務員が行う殺人幇助の強要は、人殺しの一員にならない方が犯罪とされる

2020年。人権は、まだ完全に効力を奪われてない。一応、憲法98条もあり組織の都合が人権を剥奪し上位に来る事は少ない。軍隊などは不明だが「組織の都合・命令は最上位にある。我が身を顧みず指示・命令を遂行する義務がある。また他者を害する命令があった場合は命令に従う義務がある。」このような規則で効力を持たせ運用すれば、最高法規に対する重大犯罪。憲法遵守・擁護の力が働き、罰を受ける事もある

憲法遵守・擁護の義務をもつ公務員・総務省が公共の電波使用権を剥奪してないTBS等。公共の電波を使い憲法は理想でしかないと憲法運用妨害・犯罪正当化。その会社でも人権は、まだ理想でなく、ある程度の効力があるだろう。
「人権?何言ってんの組織の都合第一。さっさと殺してこい。」「人権?文句言うな原発事故だ、炉に入れ。防護服?予算なし、さっさと死んで来い」そんな状態は、まだ少ない。

軍を保持しない。保持していれば重大な犯罪。これは効力を奪われてるだろう。TV放送会社の力等もあり、軍の保持は犯罪、犯罪解決が必要という、当たり前の事がブロックされる。最近では、先制攻撃可能な状態を用意する事は合法か、否か。犯罪を正当化しながら そんな事へ誘導していた。
「軍が存在していれば ただの犯罪。いつまで軍を存在させてる。犯罪者、さっさと自首しなさい。」法と照合でわかる当たり前のコメントをする方もいない。そんなコメントすればテレビではモザイクがかかり排除されるだろう。

軍が存在していれば ただの犯罪。これがブロックされ通すのは困難。公務員の行う殺人幇助強要。これも他人は有罪 公務員は無罪を押し通している。

人権の排除。2020年 人権は まだ完全にブロックされておらず それなりだが効力は残してる。組織の一員でしょう。組織の一員なら従え、この辺りが増えた気はする

軍の保持、殺人幇助強要の犯罪解決困難な現在、人権の効力が、いつまで持つかは不明

軽蔑はしていない
0018脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/19(月) 09:39:45.04
法治国家

公務員には いつも泣かされてます 搾取され、殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要など他にも様々にも害を加えられ苦しめられてます。
公務員に相談したり警察に被害届を出しに行ったり、他にもしましたが・・・他人は有罪 自分は無罪を長い間続けている公務員。

以下のような感じで長い間、自首する事もなく憲法運用妨害 犯罪解決困難 犯罪正当化となってます。憲法運用妨害、犯罪正当化、テレビ放送会社なども似たり寄ったりでしょうが、殺人幇助の強要をしてくるなど 人命は大切とアピールしながら殺人幇助は義務だと押し付けようとしてくる。困っています。

ーーーーーー
各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?何を言ってんだ? そういう話は憲法遵守・擁護の義務がある公務員にでなく もっと偉い人に言ってくれよ。憲法遵守・擁護の義務があり義務を放棄・逆行をしてる公務員に言わないで もっと他に言ってくれ。

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯だろう。お疲れ様、こっちは軍も保持してんだ、軍事力でも上。もう何十年くらいタライを回し続けてる? ギネス級かww。
まだ気も狂ってくれないし、暴れてくれないようだな。陸海空に保持してる軍の件なら新宿あたりで焼身自殺でもしてくれるのか?そのくらいの事をすると、少しだけど扱えるけどなww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ。こっちは組織の歯車 一介の公務員。憲法遵守・擁護の義務のある下っ端公務員でしかない。歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ。
オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって、ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ。何も悪い事なんてしてない。

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する。人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する。陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する。一介の公務員わかってくれよ。

軽蔑はしていない
0019脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/19(月) 09:40:25.24
法治国家

公務員には いつも泣かされてます 搾取され、殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要など他にも様々にも害を加えられ苦しめられてます。
公務員に相談したり警察に被害届を出しに行ったり、他にもしましたが・・・他人は有罪 自分は無罪を長い間続けている公務員。

以下のような感じで長い間、自首する事もなく憲法運用妨害 犯罪解決困難 犯罪正当化となってます。憲法運用妨害、犯罪正当化、テレビ放送会社なども似たり寄ったりでしょうが、殺人幇助の強要をしてくるなど 人命は大切とアピールしながら殺人幇助は義務だと押し付けようとしてくる。困っています。

ーーーーーー
各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?何を言ってんだ? そういう話は憲法遵守・擁護の義務がある公務員にでなく もっと偉い人に言ってくれよ。憲法遵守・擁護の義務があり義務を放棄・逆行をしてる公務員に言わないで もっと他に言ってくれ。

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯だろう。お疲れ様、こっちは軍も保持してんだ、軍事力でも上。もう何十年くらいタライを回し続けてる? ギネス級かww。
まだ気も狂ってくれないし、暴れてくれないようだな。陸海空に保持してる軍の件なら新宿あたりで焼身自殺でもしてくれるのか?そのくらいの事をすると、少しだけど扱えるけどなww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ。こっちは組織の歯車 一介の公務員。憲法遵守・擁護の義務のある下っ端公務員でしかない。歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ。
オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって、ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ。何も悪い事なんてしてない。

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する。人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する。陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する。一介の公務員わかってくれよ。

軽蔑はしていない
0020脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/19(月) 14:04:08.61
全体の奉仕・公務員も大々的に取り上げる事が多く 大切とアピールする事の多い人命に関わる件

殺人幇助の強要も行われてる今日この頃 全国民に関わってると思われる

法治国家

【陸海空に軍が保持されている。最高法規に対する重大な犯罪。犯罪解決が必要】 こんな当たり前の事が通らない。司法・警察はじめ公務員等にブロックされている。

【人権が剥奪されている。殺してこい、殺されてこい、嫌なら死ね 人権剥奪 犯罪解決が必要】 こんな当たり前の事が通らくなる日も近いのか。「人権とかイミフ夢は寝て見ろ」まだ公務員により人権剥奪が運用され犯罪解決をブロックされるまでは至ってない。 

最近は組織の都合を最高法規の上位に置こうとする発言を聞く機会も増えた。「組織の一員だろう。やるのが当たり前だろう。」 てっぽうだま等も必要とする軍の一員だと実際に経験もしているのか?「殺すのが一員としての仕事だろう。殺せ!!」

陸海空に軍が保持されている。国民は軍の保持を強要されている。同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供。殺人幇助も強要されている。憲法遵守・擁護 公務員なら、軍など保持されていれば最高法規に対する重大犯罪である。即刻、犯罪解決。犯罪者逮捕などに動くはずである。しかし逆行。犯罪の運用および擁護。人殺しの一員にならない者は犯罪者と効力をもたせ運用している。

地域に根差し親身になって貢献する「かんぽ生命」
ここも最初は合法かつ、親身になって貢献を軸にしていたかもしれない。「シマ 縄張り しのぎ」守るの合法など関係ない。親身になって貢献などを遵守・擁護するスタッフは初期段階で排除されたのだろう。現在、そんなスタッフが残ってるいるのか。(実は最初から、そんなスタッフはひとりもいない。そんな奴はスタッフになれない。それが事実なのかもしれないが。)一応、原発の時のように驕りがあった、怠慢だった、再発防止など美しい装飾の反省文など出しているのかもしれない。

そういえば お茶を飲もうと思ったら いつものように濁ってた。

軽蔑はしていない
0021憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/20(火) 22:34:09.47
みどりんぐ 穴を掘ってたらしい
陸海空に軍を保持し軍事力もある 憲法の効力を剥奪し
特措法など作り効力を持たせ運用 勝手に穴を掘られ迷惑

/ ̄ ̄\   憲法29条 Cosanostraの話
      /       \     みどりんぐ 許可もなく
      |::::::        |   /   勝手にやられても
     . |:::::::::::     |  / ⌒   許可をとって
大深度法 |::::::::::::::    |/  (●) (●)同意を得て
特別措置法:::::::::::::    } |    (__人_やるんじゃないの
     .  ヽ::::::::::::::    } \   憲法99条 憲法遵守 
        ヽ::::::::::  ノ   |            公務員でしょ
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|::::::::::役所としましても 説明会もさせていた
だいてます「大深度地下の公共的使用に関する特別措置法」
に基づく適切な業務です。それ以上 言われても私も一介
の公務員 詐欺で言えば受け子みたいなものでして・・・ 
ただ法に基づき忠実に業務を遂行させていただいてます。
役所の方も 色々と業務があります お引き取りいただけない
と業務の妨害という事になります これ以上は無理です
憲法29条、98条、99条 憲法の話を役所でされても困ります

憲法の件でしたら、自由参加の有志検討会があったと思います。
憲法を変え既にやってしまった犯罪の正当化。轢き逃げクラブ。
そこに案内があると思います。陸海空の有事における民間
所有権の公共機関への譲渡義務も検討があったかも。
そちらの方に行かれては どうでしょう 役所の話は終わり

また後日 改めて タライの方は回していただければと

みどりんぐだと こんな感じはないのか・

軽蔑はしていない
0022非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/21(水) 01:59:08.70
まともな会話ができないよね
0023脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/23(金) 19:56:29.59
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持。
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験。

憲法遵守・擁護 公務員 

TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。詭弁や屁理屈の作り方を学ぶ。こういう詭弁とかを用い世の中を歪めるのが好きなんだろうなと、想像しながら書いてみた。
詭弁学、ソフィスト学。いかに上手な詭弁を使い世の中を歪めていくか かなり前から、流行りの学問? 学問の自由を題材に少し学んでみた。TVのコメンテーターには多いだろう。新聞雑誌の記者や公務関係にも達者なのがいるのだろう

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を追及する学問。731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている。

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を取り寄せ構造を学び、自分でも作成する。作成の度に試し打ちをする事で、その性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良を重ね、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。例えば銃を教材とする場合。自分で作った銃を実際に試し、その結果を検証する必要がある。しかし学問の自由が奪われている。銃を作り実験し検証。そして更なる改良を重ねていく学問。題材としては銃でなく核兵器でもいい。核実験も必要だ。しかし学問の自由が奪われている。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業なのか。学問の自由、銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。

■備考
今回は人体実験学、軍事学などを題材にした。安倍の総会屋学など、他にも興味深い題材もある。

軽蔑はしていない
0025脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/24(土) 10:07:31.29
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験

他人は有罪 自分は無罪 格差社会作成・推進
憲法遵守・擁護 公務員 

公務員、TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。ソフィスト学。以前から流行りの学問? 学問の自由等を題材に少し学んでみた。詭弁により歪めていく際の不都合不可触、はぐらかしながらのブロック等でなく、詭弁に焦点を当て学んでみた。復習

■フェイクによる学問への脅威

「こがね味噌強盗殺人」超超超犯罪者・袴田の件では、超超超正義の警察が憲法を尊重し擁護した。38条が効力を剥奪される事なく運用され適切な取り調べが行われた。しかし国会では憲法を遵守すべき議員達が38条の効力を剥奪し、財務官僚の超超超聖なる佐川様を拷問。拘束し自白を要求した。真実を知る、学問の基本。従軍慰安婦、人体実験、南京大虐殺、サリン事件も事実無根。反勢力によるフェイクにより学問が脅かされている。学問するぞ。修行するぞ。

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない
0026脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/24(土) 14:40:32.34
■ 轢き逃げクラブ

・陸海空にやっちまってる犯罪も憲法変えて正当化
・他人は有罪 自分は無罪

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブに御入会いただいた方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

犯罪のもとになりやすい、格差を作り社会に犯罪の種を撒き散らしながら 自分は無関係のような顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、現在、級ピッチで準備しております。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変えれば正当化できる。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えれば正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).以前、銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声 (性別・年齢:未回答)
守るために銃刀を保持していた。守る為なのに警察に逮捕され罰を受けた。戦闘機やミサイル、陸海空軍の保持と違い殺傷能力も低い銃刀を保持してただけ、実弾訓練もしていなかった。当時、轢き逃げクラブがあれば、オスプレイ保持、戦車保持、実弾訓練も逮捕される事は無かった。いや、守る為に、ありがとうと報酬さえ手に出来たかも・・。知っていれば「他人は有罪・自分は無罪権」の方も注文していた。とても残念だ。

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声 質問です (性別・年齢:未回答)
陸海空に軍を保持していても、マスコミは軍でなく自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助をした。まわりのやつにも幇助を強要して逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」など、寄せられてます。「いいね。 あんたはいいね」の声も聞こえてきます。

軽蔑はしていない
0027非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/24(土) 19:04:18.12
検察で警察庁警視庁全国の警察本部を麻薬取締法違反の疑いで強制捜査しろよ

間違いなく日本の覚醒剤密売組織の利益供与を受けているぞ 
そもそも覚せい剤販売の主幹事が公安警察だろ 警察官が麻薬販売しているぞ
だから財務省・国税庁を恫喝してきたわ

日本の国内法で処理しないと外国の捜査機関が軍隊使って介入するぞ
0028脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/24(土) 20:17:07.52
■轢き逃げクラブ 今すぐに自首できる しかし今日も正当化

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブに御入会いただいた方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

紛争・犯罪のもとになりがちな格差を作り社会に撒き散らしながら 自分は無関係という顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、級ピッチで準備しております。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変えて正当化。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えて正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).以前、銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声
守るために銃刀を保持していた。守る為なのに警察に逮捕され罰を受けた。戦闘機やミサイル、陸海空軍の保持と違い殺傷能力も低い銃刀を保持してただけ、実弾訓練もしていなかった。当時、轢き逃げクラブがあれば、オスプレイ保持、戦車保持、実弾訓練も逮捕される事は無かった。いや、守る為に、ありがとうと報酬さえ手に出来たかも・・。知っていれば「他人は有罪・自分は無罪権」の方も注文していた。とても残念だ。

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声 質問です
陸海空に軍を保持していても、マスコミは自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助、まわりの奴にも幇助を強要し逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」「袴田という名前です。憲法38条は効力を剥奪されますか?」など、寄せられてます。「いいね。あんたはいいね」評価です

軽蔑はしていない
0029憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/27(火) 09:42:17.33
■轢き逃げクラブ 
今すぐに自首できる公務員・ほか しかし今日も正当化

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブ御入会の方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

犯罪のもとになりがちな格差を作り社会に犯罪の種を撒きながら 自分は無関係という顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、級ピッチで準備しております。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変えて正当化。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えて正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).以前、銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声
陸海空に軍を保持していても、マスコミは自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助、まわりの奴にも幇助を強要し逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」「袴田という名前です。佐川ではありません。憲法38条は効力を剥奪されますか?」「いいね。あんたはいいね」など寄せられています

軽蔑はしていない
0030憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/27(火) 11:14:33.36
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化を継続している公務員・他の皆様

佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前です。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。他人は有罪 自分は無罪権 も持ってません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?
憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にかえた方がいいですか?

日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めとなってます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど、大袈裟なものではありませんが、殺傷能力があると言われれば、全くないと断言するのは難しいかもしれません。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

軽蔑はしていない
0031脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/29(木) 08:11:51.67
今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化

司法・警察はじめ公務員が生み出した格差社会 誰の犯罪なら正当化に協力してきたか 今後もするのか

シマ 縄張り しのぎ

■自衛の為、大切な人達を守る為、銃刀の類の保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど大袈裟なものではありませんが、殺傷能力が全く無いかと聞かれれば、無いと断言できないようにおもいます。
調達保持にかかる費用は憲法9条の効力をを剥奪して憲法を尊重して擁護する義務を持つ公務員達が、犯罪を正当化しながら、国民から搾取するという方々でなく、自腹で考えています。司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるでしょうか?私がした場合は、逮捕され罰せられるでしょうか?公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」なするには、どうしたらいいでしようか?

■仲間がやられた。大量破壊兵器わ保持していると因縁をつけての紛争に資金提供。殺人幇助が必要になる場合もあると思います。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦で参加もありえます。
憲法を尊重し擁護する公務員に殺人幇助資金の調達でよろしいでしょか?殺人幇助・軍な保持幇助を国民の義務とし幇助を強制し、人殺しの一員にならない者を犯罪者として罰を与えてよろしいでしょか?
これを実現した場合、私も、憲法を尊重して擁護する義務がある司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるしょうか?私の場合は逮捕され、罰出せられるでしようか?「他人は有罪・自分は無罪」は適用していただけないでしょうか?

■TV・マスコミなどが憲法9条の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を擁護してくれているようです。私が先に記述したような犯罪を行う場合、同じように正当化してもらう事はできるでしょうか?

軽蔑はしていない
0032今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化
垢版 |
2020/11/01(日) 11:59:24.92
『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主。

国勢調査などしなくても、そこには、どのような方が暮らしているか、吠える犬はいるのかまで 独自の原簿を作って知っている。例えばお子さんの名前で家を探す時に警察官ではわからなくても、その地域担当の郵便配達員なら知っている事も多い。

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
職務質問 使命は 職務 してきた事 何してる?
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信しながら耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう
0033憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/01(日) 14:08:01.77
他人は有罪・自分は無罪 格差は紛争・犯罪のもとになりやすい 紛争・犯罪の種を撒くのでなく 今すぐ自首できる公務員 憲法99条職務質問 使命・職務 してきた事 今すぐ自首できる筈だけど何してる?

『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人支援。日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守る為

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信し耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう。よいこアピールをしながら実態は人殺しの一員という道もある。公務員が憲法擁護をしてたら実態は紛争参加・人殺しの一員・戦力保持は困難だけど
0034非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/02(月) 15:36:55.94
BOSEを買って頂いた方には申し訳ないんですけど、これは別格です!!!

CEATEC JAPAN 2011 (株) コスモサウンド Victorウッドコーン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=t_3cBay★eG0U

<ビクター>ウッドコーン一体型オーディオ EX-B5 販売会 | リビング | 松山三越 | 三越 店舗情報
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/matsuyama/shops/living/living/shopnews_list/shopnews049.html

【カジノ消滅】横浜市役所part71【クラスター】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1596273305/
0035非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/03(火) 01:39:16.31
他のスレもこんな感じなのかねぇ
0036憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 11:37:56.87
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力報酬確保  搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

Kベツ していない
0037非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/04(水) 20:47:03.35
ホー包茎教
0038憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 04:38:55.66
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・
おかわりティッシュを ねだりに行ったら 断られたのか

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
こすってるうちに こんなところまで来てしまったな
憲法を見ながらこすっていても憲法の効力は回復しないだろう 
陸海空軍その他戦力保持 公務員による殺人幇助強要
憲法を尊重し擁護している議員・公務員っていた?

学者先生 戦車・戦闘機・ミサイル・オスプレイ 金くれよ
学者先生 アメリカの紛争資金援助 殺人幇助 金くれよ
学者先生 他所で軍事研究もしてんだよ 金くれよ

軍事協力拒否?
軍備拡充・紛争援助・軍事研究 だいぶ前からやってんだよ
学者先生 協力 資金提供 F35も買うから 金くれよ

憲法遵守を放棄・逆行している犯罪者に資金提供したり
殺人幇助資金・提供 人殺しの一員になったり
こすったり こすったり こすったり 忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない
0039憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 15:38:42.26
■憲法9条 日本国民(学術会議参加者含む)は
誠実に希求する。陸海空軍その他戦力を保持しない。
憲法でそう定めている。

■殺人幇助義務    人殺しの一員にならない奴は犯罪者
■軍の保持幇助義務 軍の保持幇助をしない奴は犯罪者

殺人幇助、軍の保持幇助は国明の義務。
義務を放棄し人殺しの一員にならない奴は犯罪者。
行政、公務員も国民を人殺しの一員にさせるよう。
公務に励んでる

反安保の6名 今後 人殺しの一員である事を嫌う可能性
将来において人殺しへの参加を拒む犯罪者になる可能性
危険思想の持主 人殺しに参加しない犯罪者になる可能性

人殺しの一員でもない犯罪者の集う 犯罪者会議ではない

■人殺しの一員達による 正当な会議である

__,,-ー―‐-x、_
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 そんな者を会議に
菅 尊師    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、 参加させるのか
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 逮捕もせず
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州犯罪者が参加?
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j それじゃ
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-' 犯罪者会議になる
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0040憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/06(金) 14:19:38.75
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。今すぐに自首できる橋下もTVでコメントしてたり。公共の電波を使い憲法の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化。犯罪隠匿・隠蔽など TV放送会社も居直り、居座ってる。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。トランプはマスコミに戦いを挑んだ?狡猾さはマスコミの方が本家だろう。一部、正しい事を訴えていても潰されるだろう。

untouchable。伊藤健太郎も事故をブロックすれば轢き逃げはやり過ごせたかも

【今日から俺は 憲法変更 正当化】
既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられた人もいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決困難。犯罪をなくし合法状態にするのは不都合とブロック・排除されてる。

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。
0041憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/06(金) 23:40:37.10
犯罪者 菅 尊師

菅版 森友とかいう記事があった 成光舎 土地売買?
IR関係の汚職とかが先ではないらしい
どちらにしろ不都合はブロック、ガードは固いだろう

財務局関係で亡くなった方の奥さんが真実をと訪ねても
早々にお引き取りをという感じか・・・・

本日は お越しいただきありがとうございました とりあえず
こちらでタライを お回しいただけます お楽しみください
回したりない場合は 後日、また改めて お越しいただければ
と考えております 本日はご苦労様でした そんな感じかな

陸海空軍その他戦力でもあれば こじ開けられるのだろうか
軍備だと金がいる 憲法遵守義務のある公務員が国民から
軍備に必要な資金を徴収すればミサイルやオスプレイくらい
手に入りそうだけど

日本国民は誠実に希求、陸海空軍その他戦力を保持しない。

陸海空軍その他戦力は保持してはいけないんだった。
殺傷能力が皆無とも言い切れない銃刀もどきを保持
してるだけでも逮捕され罰せられる。

他人は有罪・自分は無罪の権利ないかな

他人は有罪・自分は無罪 作ろう格差 
紛争・犯罪のもとになりやすい格差社会を

他人は有罪・自分は無罪を行使できたらいいな

/~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  学術会議の件でも
    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、  閉ざして開かない
   ./:::::/   菅 尊師  ヽ,ミミヽ
  /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 タライを回したければ
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 後日 また 改めてらしい
  {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j 交番に鍵をかける警察
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {   遠くを見つめて
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 聞こえないふりをする警察
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'  
    .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`, 菅 尊師 凡そZERO回答だけど
      ヘ  ノ`  ̄ ̄"´ 不都合に触れず 何か喋るらしい

軽蔑はしていない
0042憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/07(土) 12:15:34.47
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。詭弁等を用いて犯罪を正当化するようには定めていない。違法行為を行うように示唆する 憲法効力剥奪示唆 教唆とか?違法行為をしているのにしていないように扱うよう示唆する 犯罪 隠匿・隠避 教唆とか?
交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。この辺りは 色々と 詭弁が出てきそうではある。詭弁を使い違法を正当化せず誠実に希求する事もできる。何故だろう誠実に希求を放棄して詭弁。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない
0043憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/08(日) 15:56:21.36
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、委任の意向のない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による私刑・殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。あれば刑務官が行うのだろう 水を飲ませない、睡眠を妨害し眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行った しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない メディア等で貶める その家族にまで影響を与える その処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分・自分達で殺りたい 嫌がる人を無理やり抑えつけ泣きわめかせ 殺してやりたいという方もいるかもしれない しかし行えば私刑

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しや拒否禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられる?)最高法規の人権を考慮すれば枝葉の規定にするのは困難だろう。しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないのかもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。違法の教唆・幇助・隠匿・隠避等。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない
0044犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2020/11/10(火) 16:00:08.83
公務員(財務省編 他でもcommon method)

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、タライを回していただき、不足の場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、上手に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した枝葉にあたる雑多な業務がございます。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同眼組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

義務の放棄・逆行は犯罪者

人殺しの一員にならない者は犯罪者

他人は有罪・自分は無罪 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく我等の報酬を賄うのも国民の義務。お納下さい。

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0045非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/13(金) 15:57:18.40
>>217
手抜き工事の差額が集団ストーカーのテロ資金になっていたのか
じゃあマンションの鉄筋抜いた分もそういうことに使っていたのか

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/12(木) 15:19:14.88 ID:uY8lihnq
鬼畜外道カルトだもの

それくらい平壌運転

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/12(木) 19:03:18.74 ID:8TAshvOm
>>240
nexcoは特殊法人だから特別会計経由でマネロンか。
だから、創価は石井コウキを殺したのか。
納得!
0046今すぐに自首できる公務員 今日も正当化継続
垢版 |
2020/11/21(土) 01:09:14.06
沖縄の方? 集団的ヴァジラヤーナの件で何か裁判らしい 軍事関係・・・・

■砂川事件判決 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 裁判関係者

アメリカ軍の駐留 米軍戦力が 日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたるか否かについて語っているらしい 

■砂川事件での 最高裁の御言葉

「憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない」

憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから

禁止する戦力 日本国が指揮・管理できる戦力

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員など、ちゃんと理解できてると思うけど・・・

米軍じゃない戦力だけど・・・・ 戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイ 調達・保持 金が要る 金をよこせ

戦力保持幇助をしない人は犯罪者

軍の保持幇助は義務 殺人幇助も義務 義務の放棄・逆行は犯罪者 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・・ 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員により運用 今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

※.おまけ
因みに、最高裁前の第一審判決は、「日本政府がアメリカ軍の駐留を許容したのは、指揮権の有無、出動義務の有無に関わらず、日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたり、違憲である」だったらしい
0047犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/21(土) 07:12:52.75
沖縄の方? 日頃から陸海空その他保持している戦力の活動について・・ 集団的ヴァジラヤーナの件で何か裁判らしい 

■砂川事件判決 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 裁判関係者

アメリカ軍の駐留 米軍戦力が 日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたるか否かについて語っているらしい 

■砂川事件での 最高裁の御言葉

「憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない」

憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員など、ちゃんと理解できてると思うけど・・・

米軍じゃない戦力だけど・・・・ 戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイ 調達・保持 金が要る 金をよこせ

軍の保持幇助は義務 殺人幇助も義務 義務の放棄・逆行は犯罪者 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・・ 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員により運用 今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

※.おまけ
因みに、最高裁前の第一審判決は、「日本政府がアメリカ軍の駐留を許容したのは、指揮権の有無、出動義務の有無に関わらず、日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたり、違憲である」だったらしい
0048犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/21(土) 13:28:12.67
沖縄辺り 集団的ヴァジラヤーナ関係の裁判

安倍尊師による 集団的ヴァジラヤーナ合法の裏付け

■ 1959年 砂川事件最高裁の御言葉
「憲法が保持を禁止した戦力とは我が国がその主体と
なって これに指揮権・管理権を行使し得る戦力を
いうものであり 外国の軍隊は たとえそれが我が国
に駐留するとしても禁じてる戦力には該当しない」

| ̄ ̄ ̄| 米軍は憲法で禁じてる戦力の保持でない 
|     | 憲法で禁じているのは我が国主体で
|┏━┓| 指揮・管理する戦力の保持である
|┃裁┃|  以上のことから日頃から保持されている
|┃判┃| ≡ (; ´Д`) 我が国が主体で指揮・管理
|┃所┃| ≡ ( つ  つ目  する戦力の集団的活動は
|┗━┛| ≡/ /(⌒) ||  憲法を尊重し擁護する
|     |  (_/   ̄ || 義務を持つ公務員と
して憲法擁護活動対象外扱い 集団的活動費の調達 
組織の歯車としてオレオレ受け子の様に資金収集は実施

我が国が主体で指揮・管理する戦力の保持への資金提供
我が国主体戦力保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪者

(武力による)自衛の為の措置として自らが銃刀を
保持するのでなく強大な軍事力を保持する組織に
多額の寄付をし代行してもらうのは最高裁では
無罪扱いかもしれない・・・

代行により自らが保持する事での銃刀法違反は免れ
ても 他で非合法となる可能性もある。UberEatsと
配達人のような関係性 無主物みたいな状態なら
最高裁では合法かも・・・・

(代行で守ってくれる)その組織が正義と秩序を基調
とする国際平和を無視 例えば人権無視 相手の同意
なく、その人の生きる権利等を剥奪(殺害)する可能
性もある 責任所在 代行依頼でなくUberEatsと
配達人のような関係が無難だろう 

誠実に希求する・・・・・
軽蔑はしていない
0049犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/22(日) 20:41:26.65
沖縄辺り 集団的ヴァジラヤーナ関係の裁判 沖縄以外でも類似の訴えが多くあるらしい。

■憲法を尊重し擁護する公務員 裁判関係者は原告の請求を棄却 憲法判断をせず忌避とあった。

憲法(最高裁からも)で保持禁止が明確になっている戦力が集団的ヴァジラヤーナに踏み切る事で、戦争に巻き込まれる危険が高まると、既に集団的ヴァジラヤーナの資金提供などで紛争を幇助してきてると思われる方々からの訴えらしい。

■安倍尊師による 集団的ヴァジラヤーナ合法の裏付けとした 1959年 砂川事件最高裁の御言葉(抜粋)

「憲法が保持を禁止した戦力とは我が国がその主体となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力をいうものであり、外国の軍隊は たとえそれが我が国に駐留するとしても禁じてる戦力には該当しない」

・我が国が主体で指揮・管理出来る戦力保持 禁止

■裁判所も禁止と明確に理解している、非合法である「我が国が実態となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力」が海外で活動する事についての影響に対する訴えらしい。

日頃から我が国が主体となって指揮・管理出来る戦力の保持は禁止、非合法である組織。
保持は犯罪である事は明白だが、海外で活動についてはどうだろうという事か・・・。

裁判所が憲法解釈を忌避?というより「既にそんな戦力を保持している事自体、禁止事項への重大な犯罪である事は明白。それ以上に何の解釈を望むんだ?馬鹿言ってんじゃない。という事ではないのか?」

轢き逃げが犯罪である事が明白なのに、轢き逃げで海外まで逃げた時は合法かを裁判所で、更に解釈しろと要求か?

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代 軽蔑はしていない
0050犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/23(月) 02:07:33.56
沖縄辺り 集団的ヴァジラヤーナ関係の裁判 沖縄以外でも類似の訴えが多くあるらしい。

■憲法を尊重し擁護する公務員 裁判関係者は原告の請求を棄却 憲法判断をせず忌避とあった。

憲法(最高裁からも)で保持禁止が明確になっている戦力が集団的ヴァジラヤーナに踏み切る事で、戦争に巻き込まれる危険が高まると、既に集団的ヴァジラヤーナの資金提供などで紛争を幇助してきてると思われる方々からの訴えらしい。

■安倍尊師による 集団的ヴァジラヤーナ合法の裏付けとした 1959年 砂川事件最高裁の御言葉(抜粋)

「憲法が保持を禁止した戦力とは我が国がその主体となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力をいうものであり、外国の軍隊は たとえそれが我が国に駐留するとしても禁じてる戦力には該当しない」

■裁判所も禁止と明確に理解している、非合法である「我が国が実態となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力」が海外で活動する事についての影響に対する訴えらしい。

日頃から我が国が主体となって指揮・管理出来る戦力の保持は禁止、非合法である組織。
保持は犯罪である事は明白だが、海外で活動についてはどうだろうという事か・・・。

裁判所が憲法解釈を忌避?というより「既にそんな戦力を保持している事自体、禁止事項への重大な犯罪である事は明白。それ以上に何の解釈を望むんだ?馬鹿言ってんじゃない。だいたい貴様は今まで憲法などお構い無しで存在してはいけない戦力の保持に資金提供をして幇助活動までしてきてるし、いまも継続してるだろう。それが突然、憲法遵守の義務を放棄・逆行している公務員(裁判関係者)に自首を勧めるでもなく、憲法を解釈の要求???貴様は土人か」という事ではないのか?

憲法を尊重し擁護する義務の放棄・逆行をしている犯罪者。犯罪者には資金など提供して活動を幇助しながら、裁判をしてくれとか、「安倍死ね」みたいに自殺の要求をするのでなく、自首を勧めるのがよろしいかと思われる・・・

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代 軽蔑はしていない
0051非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/24(火) 15:58:34.09
国連が直接言ってきたぞ
0052非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/24(火) 20:28:22.71
0053非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/28(土) 12:13:28.67
人権擁護局救済課に無茶苦茶横柄な女がいたが、あいつまだいるのかな。

いままで接した公務員の中で最高に横柄だった。
0054犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/29(日) 12:11:20.15
犯罪者 安倍晋三尊師 長い間 首相として占拠してた方
逮捕されるなら 美しい日本にする 綺麗に掃除してくれないだろうか

爺さん譲り 他者を売って生き残る 岸信介の教え・・

安倍尊師だけ? また小腹に嬉しい ちょいマック程度か 美しい日本
基本・根幹は不都合不可触 まだ さくらの枝葉を愛でる会程度か・・

「私は憲法を尊重し擁護などしてきませんでした。陸海空その他戦力
の保持や集団的ヴァジラヤーナを推進し憲法の効力を剥奪し逆行させ
たりもしました。他人は有罪・自分は無罪を押し通し、格差という紛争や
犯罪の種を植えて育ててきました。いままでの全公務員、全議員等と
動揺の大犯罪人です。」

こんな感じで、他の犯罪者も連れて自首しないだろうか。

無理か・・・・。私の辞書に 自首・謝罪・償いという文字はない
不都合不可触。はぐらかしたり、居直りしかできない方だったか・・・

,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ  
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ  今までの公務員・議員と同様
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ 憲法を尊重し擁護するどころか
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ', 憲法の効力を剥奪し
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!  都合により逆行させてきた
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥ 大犯罪人です。
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .: 安倍 ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 陸海空その他戦力保持
  ゞ干ミ} :尊師 /  _J_ 丶     }'´ / 集団的ヴァジラヤーナ
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ長い間
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´ 犯罪の正当化もしてきました。

こんな感じで、他の犯罪者も連れて自首しないだろうか。
多くの問題が解決に向く。

軽蔑はしていない
0055犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/29(日) 13:27:44.87
犯罪者 安倍晋三尊師 長い間 首相として占拠してた方
逮捕されるなら 美しい日本にする 綺麗に掃除してくれないだろうか

爺さん譲り 他者を売って生き残る 岸信介の教え・・
最近は他者を売りアメイジンググレイス熱唱も流行らない
居直るか 笑って やり過ごすが主流だろう

安倍尊師(濃厚接触者含む?)だけ? またガス抜きか
基本・根幹は不都合不可触 さくらの枝葉を愛でる会程度か・・

「私は憲法を尊重し擁護などしてきませんでした。陸海空その他戦力
の保持や集団的ヴァジラヤーナを推進し憲法の効力を剥奪し逆行させ
たりもしました。他人は有罪・自分は無罪を押し通し、格差という紛争や
犯罪の種を植えて育ててきました。今迄の全公務員、全議員等と
同様の大犯罪人です。」

こんな感じで、他の犯罪者も連れて自首しないか?多くが解決に向く。
無理か・・・・。私の辞書に 自首・謝罪・償いという文字はない
不都合不可触。はぐらかしたり、居直りしかできない方

いつものように安倍晋三と濃厚接触者の範囲で・・
内閣の歯車として忠実に行政 オレオレ受け子程度のもの
かんぽ生命の違法営業も組織の歯車 オレオレ受け子程度のもの

組織の歯車 オレオレ受け子 濃厚接触はしてない

/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ  今までの公務員・議員と同様
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ 憲法を尊重し擁護するどころか
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ', 憲法の効力を剥奪し
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!  都合により逆行させてきた
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥ 大犯罪人です。
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .: 安倍 ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 陸海空その他戦力保持
  ゞ干ミ} :尊師 /  _J_ 丶     }'´ / 集団的ヴァジラヤーナ
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ長い間
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´ 犯罪の正当化もしてきました。

軽蔑はしていない
0056犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/01(火) 11:54:09.97
諸君 諸君 男一匹 三島由紀夫 

【海空その他戦力の保持は ただの犯罪である】

米(ある一部の米)に従えば平和と富が約束されるという信者も多い
そろそろ豚も肥えてきたとなればプラザ合意などもある 
それでも自分だけはという信者も増えてる頃だろう

我が滅度の後 五〇年後 憲法を変えようと大声をあげる者が出てくるだろう
既にやってきた犯罪 陸海空その他戦力の保持 違法の戦力を
米の為に捧げようと 私が旗印にされ利用される事もあるだろう

憲法の変更(案)
既にやってきた犯罪を遡及し正当化 銃刀法違反で罰を受けた人もいる
他人は有罪・自分は無罪 どうしたら 既に陸海空その他戦力を保持してきた
犯罪を遡及して正当化できるか・・・

過去に守る為と銃刀を保持して罰を受けてしまった人は誤認逮捕であったとし
謝罪・賠償をする またよくぞ銃刀を所持していてくれたと十分な褒章を与える
そして守るための資金も与える

憲法を このように変更すれば 既にやってしまっている犯罪を遡及し正当化
かつ戦力を保持する事も可能だろう 刀狩りは不要
   ,r yー、                      _
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、 諸君 諸君
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ  狡猾な者ばかり
  ヽ `"      {    我が滅度の後  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_ 
    \ _,    l,   五十年       }r'`- ヘ.,    ir= ) 自分の犯罪には責任
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{  既にやってしまっている
       >'  ,r  | 正しい事が失われ i }rー' /   i.ハ| 犯罪の責任 
      r''  ̄   l その模倣も失われるヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄ 

憲法を変えて罰を逃れ正当化したいなら 遡及して守る為なのに銃刀法違反で
罰を受けた人に誤認逮捕であったと謝罪・償い そして褒章 守るために銃刀を
保持する人に国家が遡及して資金を提供

0057犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/02(水) 00:18:48.22
轢き逃げも ノーサイド 許し合う力

諸君 諸君 男一匹 三島由紀夫 
【海空その他戦力の保持は ただの犯罪である】

米(ある一部の米)に従えば平和と富が約束されるという信者も多い
そろそろ豚も肥えてきたとなればプラザ合意などもある 
それでも自分だけはという信者も増えてる頃だろう

我が滅度五〇年後 憲法を変えようと大声をあげる者が出てくるだろう
既にやってきた犯罪 陸海空その他戦力の保持 違法の戦力を
米の為に捧げようと 私が旗印にされ利用される事もあるだろう

憲法の変更(案)
既にやってきた犯罪を遡及し正当化 銃刀法違反で罰を受けた人もいる
他人は有罪・自分は無罪 どうしたら 既に陸海空その他戦力を保持してきた
犯罪を遡及して正当化できるか・・・

過去に守る為と銃刀を保持して罰を受けてしまった人は誤認逮捕であったとし
謝罪・賠償をする またよくぞ銃刀を所持していてくれたと十分な褒章を与える
そして守るための資金も与える

憲法を このように変更すれば 既にやってしまっている犯罪を遡及し正当化
かつ戦力を保持する事も可能だろう 刀狩りは不要
   ,r yー、                      _
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、 諸君 諸君
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ  狡猾な者ばかり
  ヽ `"      {    我が滅度の後  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_ 
    \ _,    l,   五十年       }r'`- ヘ.,    ir= ) 自分の犯罪責任
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{  既にやってきた
       >'  ,r  | 正しい事が失われ i }rー' /   i.ハ| 犯罪の責任 
      r''  ̄   l その模倣も失われるヽー=二ー-'Y_| |

既にやっている憲法を尊重し擁護する義務の放棄・逆行も同様
安全上の義務違反、衛生上の義務違反など様々な義務違反で
罰を受けてきた人も多い これも遡及し謝罪・償い等で対応
公務員を逮捕せず遡及して正当化する事に合わせる

0058犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/04(金) 16:30:20.64
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪人なのである

憲法を尊重して擁護する? 不都合不可触 改竄 隠蔽 正当化 他
基本さえ出来てないのに公務? 君達同様ただの犯罪者である
      "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

その通り 私はただの犯罪者 憲法を尊重し擁護する義務を
放棄し逆行してきた 君達 警察・検察 公務員 他の議員同様
ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴

世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

軽蔑ははしていない
0059非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/12/10(木) 08:14:35.04
税金そそいでGOTOで、飲んで遊んで旅行勧め全国にウイルス散布

医療従事者は宿舎に監禁してウイルス感染の仕事で虐待しボーナス減

ヒドイ差別だ
悪質でさえある
緊急で人権侵害救済を
0060非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/12/26(土) 10:02:53.08
明仁徳仁文仁を詐欺の疑いで最高検察庁公安部で捜査しないのか DNA鑑定すれば疑いは晴れるだろ
0061非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/12/27(日) 11:27:04.04
もっと普通に雑談できないもんかね
誰も見てないか
0062非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/12/27(日) 12:07:54.46
ようやくイキリハゲゆきの世話から解放される。ほんともう役人ごっこやめろよな。
お前の分まで働かなきゃいけない身にもなれよ。

ハゲ散らかすこととイキリ散らかすことしか能がないくせに。税金返せや!
0063非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/12/31(木) 09:49:35.39
法務省・検察庁は官房副長官の杉田和博を内乱罪、共謀罪等で逮捕しないのか
国連軍から共犯者だと疑われるぞ

勇退とか言い出してるぞ
0064非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/02(土) 16:20:32.32
またイキリハゲゆきの世話かよ。すでに憂鬱だ。まじで仕事してるごっこやめてくれ。
お前税金やぞ?
0066非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/06(水) 21:47:50.95
>>1

※拡散希望  注意喚起  コピー自由

Qの流行りを利用するカルトの詐欺集団
◆【 偽Q団体QArmyJapanFlynn 岡林 英里 は集団ストーカー 】◆

◆【 偽Q団体QArmyJapanFlynn 岡林 英里 は集団ストーカー 】◆

エリの顔画像集↓
https://imgur.com/a/n1YRacN

【エリはQ情報をかたるカルトの集団ストーカーだから気をつけてください 】
□ エリのツイッター垢→ @EriQmapJapan https://mobile.twitter.com/EriQmapJapan
□ アイコン詐欺 ・・60代説あり

□ 善良な一般庶民に無差別に工作員レッテルを貼り、集団ネットリンチを先導
□ あらゆる名誉毀損と誹謗中傷、デマ拡散を繰り返す
□ 本当の集スト被害者を工作員扱いし、その嘘の噂を広め、さらに集スト被害者を危険な状態に追い込んだ
□ 同和差別を拡散する人権侵害者
□ 嘘の悪い噂を流すという集団ストーカー犯罪にて日本のQ界隈を分裂させQAJFを主導

□ ジンバブエ基金詐欺・・人類救済のためにという寄付金を使途不明にする。何に使われたのか一切説明無し。被害総額推定70万以上
□ 寄付金詐欺・・QAJFの活動費や集スト被害者の寄付と言うが、実際には自分の生活費として集金。明細書を見せない。(見せたと嘘をつく)公開しない。

□ 本当のQ情報と偽Q情報を流し、本当の情報でみんなを信じこませ、偽情報で誤った悪い方向にみんなを誘導
□ 隊員ゴイムとSEXし、ゴイムから多額の金を受けとってる=売春やってると証言あり

※ エリは創◯じゃない人に創◯レッテル貼り叩いたり、子供レイプなどやってない人にやってるだの悪魔だの嘘をツイートしてみんな迷惑しているので、誹謗中傷ツイート見かけたらサポートセンターに通報を協力いただけると助かります。
詳細はQAJFのスレにて
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1605271895/l50 meigh
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0067非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/14(木) 22:28:04.18
ここの第一地銀が今日集団ストーカー行為やってきたぞ 
13:23にスバルのミラバンで家の前で車停めてガスライティング行為をやってきたわ若い行員2人で 
女二人で営業車に乗ってウロウロしねーよ
行員証胸につけてたわ 助手席のやつとかうちと同じ苗字 意図的にやっているわ
上司に指示されてやっているんだろうな 役員全員首が飛ぶ案件だろ いきなり倒産する案件
警察もテロ資金の洗浄に関与している 今日は集団ストーカーの動員が明らかに多かった
日本会議系の新興宗教のテロ部隊の動員も多かった

米国財務省の金融制裁受けるんじゃないのか
俺にああいうことやってくるってことはあの地銀が中東のテロ資金の洗浄やテロ資金の海外送金に関与しているぞ

あえてやってくる意図がわからん  いきなり金融制裁されるんじゃね
0068非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/15(金) 01:26:27.43
豊和工業(6203)カイ
0069非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/23(土) 22:17:28.26
アメリカ当局は、米国に対応する口座を持っている外国銀行の口座に関する情報を要求する権利を受け取りました。
http://interfax.az/view/824667?fbclid=IwAR0rjpjT5DHKua7Ry5cxxHHDyqnysT3JNDWEI0IoZgAL0tZ0viowIp1Elrc
米国当局は、米国の信用機関に対応する口座を持つ外国の銀行に文書を要求する幅広い権限を受け取っています。
これに対応する変更は、1月に施行された防衛予算に関する法律によって国のマネーロンダリング防止法に加えられました。
0070非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/23(土) 22:20:05.36
>>69
アゼルバイジャン発  ナゴルノカラバフ問題にも日本のテロ資金胴元が関与していたのか
0071犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/01/24(日) 21:21:12.46
最近はオンラインで会議をしているのも多いだろう

気軽に録画できる
今までなら表に出難かった場面が容易に記録に残せる

「お前は死ね」
「窓から飛び降りろ」
「土下座して欲しいと思ってる」

とか

会議の5割は その方の嫌味とマウント取り
遅れてるのは 遅れたり うまくいかない
原因の殆どは それなんだけど

そういう環境 何か問題が発生すれば なすりつけ合い
自分が矛先にならないよう 誰かに 被せようとしたり

まぁ日本の企業なんだろうなぁ 残念だけど 
生き残る力 生き残る能力 
他者でなく自分が生き残るために
うーん わからなくはない

どうやら また羅生門の世界に来てしまったらしい
自殺率の高い日本 まぁ そうなんだろうなぁ

羅生門 面倒くさいから 
財務省辺りで改竄係で高級で雇ってもらうとかもありかな

影に隠れていたこと 出てくると いいのかもしれない

軽蔑はしていない
0072犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/01/25(月) 07:41:01.64
最近はオンラインで会議をしているのも多いだろう 気軽に録画できる 今までなら表に出難かった場面が容易に記録に残せる

「お前は死ね」
「窓から飛び降りろ」
「土下座して欲しいと思ってる」
とか

会議の5割は その方の嫌味とマウント取り 会議が長い 嫌味とマウント取り 5割くらいなら まだ いい方か 遅れたり うまくいかない 原因の殆どは それなんだけど それを言えないというのもあるだろう

そういう環境 何か問題が発生すれば なすりつけ合い 自分が矛先にならないよう 誰かに 被せようとしたり まぁ日本の企業なんだろうなぁ 残念だけど 生き残る力 生き残る能力  他者でなく自分が生き残るために・・
うーん わからなくはない

どうやら また羅生門の世界に来てしまったらしい 自殺率の高い日本 まぁ そうなんだろうなぁ

羅生門 面倒くさいから 財務省辺りで改竄係で高級で雇ってもらうとかもありかな 会議分析業とかもありかな 会議の何%が 嫌味やマウント取りで 意味ありそうなのは 2時間中 何分くらいあったか 分析してレポートするとか 需要ないかな? 悪い報告はないけど 何となく会社が衰退の方向進んでるような嫌な気がする経営者とか ありそうな気もするけどな

影に隠れていたこと 出てくると いいのかもしれない

軽蔑はしていない
0074非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/29(金) 12:45:25.98
全世界にその存在の意義を示せるなw
よかったな。
0075非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/29(金) 12:47:31.19
維新の会の過去レスじゃ無いが、おまえらの仕事じゃ無いのか?

どMには恥ずかしいとかの概念すら持ち合わせて無いのは証明済みだがw
0076非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/29(金) 20:44:55.53
一応某法務省下にある組織で税金ニートしている氷河期世代ハゲゆき
ごっこ遊びで蓄積されるものなど何もないことを身を持って教えてくれる。
が、仕事しろよマジで。口だけ野郎のてめえの始末誰がやってやってると思ってんだよ。
ほんと今年中に辞表出してくれよ。そんだけでかい口叩いてるんだったらどこでもやってけるんだろう?

気もち悪い顔してハゲ散らかしやがって。ごっこはやめろ!いやもうお前矯正不可能だわ。さっさと辞表出せ!
0077非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/01/31(日) 06:52:02.25
犯罪者にカメラやマイクを向けたのは俺の責任だ。

オマイラ何か勘違いしてないか?
0080非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/06(土) 16:42:32.47
検察庁で警察庁と警視庁と各警察本部を強制捜査しないのか あと宮内庁だ
内乱テロを実行しているぞ  それとも検察も共謀してるのか
0081非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/07(日) 08:51:43.49
日本の恥 天皇が朝鮮人 平成皇室
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1528718959/l50

外患罪と内乱罪が成立しているだろ 
早く逮捕しないとほかの国が敵国条項でやってきて逮捕していくんじゃね?
0082非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/07(日) 08:52:21.15
詐欺罪と共謀罪も適用されるだろ
0083非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/07(日) 18:19:04.93
音声データに上げて。。
変わり映えのしない事を今日も行ったけど。。
>>78
消える前に内容を
憲法は存在しない
司法(刑法等)存在しない
もちろん人権等は存在しない
故に捜査機関は存在しない

どれだけ証明されても自決に如何に追い込むかを日々協議して実行しているだけであって、
大使館(領事館)に書類や犯罪行為をリアルタイムに送っても無駄

政治家と言う仕事も凄いよなw
存在しない法や領土や人権等を論点によく寝言が抜かせるなw

2月1日に郵送して届いてるけど返事は無いだろう。
どの面下げて返事が書けるのか逆にwktk
0085非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/07(日) 18:26:16.46
これで証明は完了だw
サンフランシスコ講和条約※知的財産権やら、
暗殺未遂に次ぐ暗殺未遂に威圧、脅迫、
暴行は流石に爽やかに出来ないのか、少しだったが、デジタルデータにもあるようにドア蹴って警察に通報されたり。。。
無茶苦茶や
0088非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:09:28.78
性同一性障害の差別が云々言っておいて当事者を頑なに女扱いって何なの
犯罪者養成施設だねここ
もう必ず犯罪はするから
意地でも働かない 無駄
バカだね
0089非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:09:57.81
差別すんな
いい加減にしろゴミ
0090非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:10:49.79
集ストすんな
何勘違いしてる
殺すぞ
0091非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:11:04.33
殺すぞ
0092非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:11:17.64
殺すぞ
クズ
0093非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:11:38.69
いい加減にしろ
ゴミ
0094非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:12:10.84
何誤解してんだよ
ふざけんなゴミ
殺すぞ
0095非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:12:55.20
底辺の徘徊ゴミがうぜーんだよ
能無しどうにかしろ
0096非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:14:10.00
ゴミ法務省どうにかしろ
0097非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:15:48.35
底辺ブスとかテレビ仄めかしマジうざいんですけど
あんなんじゃあ犯罪に走っても仕方ないねw
もう手遅れだけど
0098非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/09(火) 02:24:11.48
っつか俺性同一性障害だから一方的に差別されてただけなんですけど
俺が男らしくない男、女らしくない女叩いてるのだって俺を今まで女扱いしたのを返してるだけだし
あんたらが文句言うのはお門違い 迷惑
これじゃああんたら犯罪を肯定してるようなもんだよ
でももう無駄だから 俺死刑囚みたいな生活でぶちきれてるし意地でも犯罪おかすから
0099犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/11(木) 10:19:19.36
ネットの掲示板 
定職につけよ人間のクズみたいな書き込みがあった

人間のクズでない活動 例えば占拠活動
多くを巻き込み勢力争いを行い大声力、大勢力で相手を従わせる活動をする方?占拠権なんて持つべきでなく 先ずは道徳を身につけた方が良いだろうなの方?

相手を尊重する事が出来て、勢力争いなどに参加をしない方?小学校の道徳みたいのが身についていて、それに基づいて行動してるような方。間違いがあれば、はぐらかしたり居直ったり、正当化をするのでなく非を認め謝罪できる方。
こっちは無責任なクズ系かな?

人間のクズでない 素晴らしい定職
どういうのだろう 興味はある

陸海空その他戦力保持 憲法遵守 公務員
これは犯罪者というよりクズ系?
走るメロス 遵守メロス 放棄したり逆行せず義務を果たす

人間のクズでない 素晴らしい定職 興味ある

軽蔑はしていない
0100非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 00:52:54.75
あいつらって冗談が通じないし何でも間に受けるしなんか障害でもあんのw
軽度知的障害かなんかありそう
0101非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 00:58:55.07
偏差値40博士 引きこもり女 俺女僕女
あいつらの周りには底辺ばっか
0102非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 01:01:24.35
低偏差値を叩いていたら即座に誹謗中傷との反応が
自己紹介かねw
自分が低偏差値でなければ誹謗中傷だなんて思わんからね
0103ちくわ君
垢版 |
2021/02/12(金) 01:04:00.89
集ストのガイジについて
あいつらは内と外面との区別すらつかない頭の障害者
0104非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 01:08:29.06
ごみ殺す言ったら徘徊ガイジの徘徊
底辺だからあいつに共感したのかな
0105非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:49.99
あ い つ ら が
俺の口調がやたら攻撃的(笑) だって
そりゃ便器にへばりついた糞みたいな奴相手に普通優しい言葉なんかかけるかよ
普通の人相手には普通に接すればいいんだよw
0106非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:50.28
集ストって知恵遅れオールスターズだな
わざわざ知的障害持ちを雇っているの
それともあっちの国の血が混じってるのをわざわざ雇っているの
0107非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 02:22:16.54
察するようなことではないことをわざわざ察して呼ばわりされた時はさすがに参ったなw
でも顔猿みたいな芸能人だったし知能もそれなりなんだろうw
0108非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/12(金) 05:36:16.33
>>82
提案だけどw
公に犯罪が容認されてるならいっそのこと
ネットからメディアまででかでかと実名上げて叩いたらw

いつものようにアツゥイ!やらイタゥイ!とか言わなくて済むで(笑)

見たまんまで憲法も司法も人権等も欠片すら無いやんw
0109犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:31.05
ネットの掲示板 
定職につけよ人間のクズみたいな書き込みがあった

人間のクズでない活動 例えば占拠活動
多くを巻き込み勢力争いを行い大声力、大勢力で相手を従わせる活動をする方?占拠権なんて持つべきでなく 先ずは道徳を身につけた方が良いだろうなの方?

相手を尊重する事が出来て、勢力争いなどに参加をしない方?小学校の道徳みたいのが身についていて、それに基づいて行動してるような方。間違いがあれば、はぐらかしたり居直ったり、正当化をするのでなく非を認め謝罪できる方。
こっちは無責任なクズ系かな?

人間のクズでない 素晴らしい定職
どういうのだろう 興味はある

陸海空その他戦力保持 憲法遵守 公務員 これは犯罪者というよりクズ系?
走るメロス 遵守メロス 放棄したり逆行せず義務を果たす 時々 走るエロスの方もいたりするらしい エロスに走るの方か? わからなくはない
エロス。ギリシャ神話の愛の神。愛。純な友情および真善美への努力の象徴。ググったら、こんなのが出てきた。

人間のクズでない 素晴らしい定職 興味ある

軽蔑はしていない
0110ちくわ君
垢版 |
2021/02/14(日) 01:00:29.36
引きこもってて奥さんに会ってやれなかったから奥さん暴れたのかな
それともあれはチョコ代わりだろうか
怖いからやめてほしいね
0111犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/14(日) 22:18:33.35
じしんの活動をみつめる 歪みをもたらせた力
とりあえず 汚染水は流れたらしい

コロナだと その活動の数字が2週間後らしいぜ

ブロックを積み上げていって最後に触れて積み上げたのを崩したら負けというゲームがある 正しい事を排除して 様々な歪み 積み上げていったのだろう 積み上げてきた方々 最後に触れちゃう役になると まずいぜ

陸海空その他戦力 軍隊も積み上げてきた方なんて おくびにも出さず 崩れてからの後片付け役に徹しないと まずいだろう 積み上げてきた方として認識されるとまずい 

菅は菅でも 直人の方じゃない 原発は平気らしいぜ 蓄積させた歪みの後で 正しい事を排除して様々に歪みを蓄積させた後で

三文オペラ メッキー・メッサーのモリタート

そいつには歯がある サメだぜ 財務省のお役人が自殺だった メッキーメッサー 憲法遵守38条
メッキーメッサーは こがね味噌 袴田さんじゃない 陸海空その他戦力 憲法遵守 

憲法38条 黙秘 トイレにも行けるし 水も飲めるぜ 憲法遵守 メッキーメッサー 財務省 公務員も議員も 袴田さんじゃない

殺されると脅されて檻に入れられる必要はないぜ メッキーメッサー 財務省のお役人 自殺らしい

コロナの集計は二週間後に出てくるらしい 原発を推進新してきた奴が 原発を反対してた方と思われるものを 攻めてるぜ なぜ事故を速やかに解決できなかったか 原発を作り そんな運用をさせてきた奴が その時のリーダーを攻めてるぜ 菅直人という奴が 槍玉らしいよ メッキーメッサー

軽蔑はしていない
0112非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/14(日) 23:14:25.95
「お好きにどうぞ」と手紙を添えて送ったけど、

憲法も司法も日本には存在しないから
「死ねや」って事だろ。
0113非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/14(日) 23:42:59.83
ちょっと聴かせてちょうだい
「エンダァーーーーー!」
アイツ何処見てんだよ!!
あんたの声最高じゃん!!!!

ちょっと待ってくれ!俺、命懸けや!
0114犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/15(月) 08:00:08.17

ブロックを積み上げていって最後に触れて積み上げたのを崩したら負けというゲームがある 正しい事を排除して 様々な歪み 積み上げていったのだろう 積み上げてきた方々 最後に触れちゃう役になると まずいぜ

陸海空その他戦力 軍隊も積み上げてきた方なんて おくびにも出さず 崩れてからの後片付け役に徹しないと まずいだろう 積み上げてきた方として認識されるとまずい 

菅は菅でも 直人の方じゃない 原発は平気らしいぜ 蓄積させた歪みの後で 正しい事を排除して様々に歪みを蓄積させた後で

そいつには歯がある サメだぜ 財務省のお役人が自殺だった メッキーメッサー 憲法遵守38条
メッキーメッサーは こがね味噌 袴田さんじゃない 陸海空その他戦力 憲法遵守 

憲法38条 黙秘 トイレにも行けるし 水も飲めるぜ 憲法遵守 メッキーメッサー 財務省 公務員も議員も 袴田さんじゃない

殺されると脅されて檻に入れられる必要はないぜ メッキーメッサー 財務省のお役人 自殺らしい

コロナの集計は二週間後に出てくるらしい 原発を推進新してきた奴が 原発を反対してた方と思われるものを 攻めてるぜ なぜ事故を速やかに解決できなかったか 原発を作り そんな運用をさせてきた奴が その時のリーダーを攻めてるぜ 菅直人という奴が 槍玉らしいよ メッキーメッサー

軽蔑はしていない
0115犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/02/15(月) 16:10:33.15

例えば原発。とりあえず菅直人が原発の必要性を訴えて、しっかり準備してからじゃないと危ないと、まわりの警告を無視して、時には抑え込んで、強行的に建設、原発運用を推進し あの事故になった

全て菅直人が勝手にやって 菅直人が積み上げて 菅直人のせいで そんなになった そういう事でいいかな メッキーメッサー

軽蔑はしていない
0116非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/17(水) 08:52:18.15
こうやって、日々憲法、司法、人権の欠片すらも存在しない古文書や文献どころか壁画にも出て来ないレベルの有史以来の汚物と応戦してる状況ですよね。
0119非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/02/17(水) 19:10:02.22
自分のような「物」に対して
ありがとうございました。

m(_ _)m
0120非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/01(月) 14:43:18.95
内閣情報調査室の工作対象、殺害対象にされた人の人権救済はどのような形で行われますか?
0121非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/03(水) 10:41:43.00
日本以外のサンフランシスコ講和条約締結国が条約破棄したらどうなるの?
0122犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/03/06(土) 10:01:40.84
美しい日本 

絆絆絆絆 夢 希望 愛 所々ゆるキャラ 絆絆絆

見ちゃダメよ 見ちゃダメよ

被災地でのレイプ 性被害 暴行
人間ドラマ ドキュメンタリー
レイプ犯への支援金 絆金支援金 レイプの助け
レイプ犯に資金で応援 

見ちゃダメよ 見ちゃダメよ
私達は自らの手で豚を叩き殺し肉を食わない
肉は美しくバッキングされスーパーに並んでるのだ

馬・犬・たか等をつなぎとめる綱。転じて、断とうにも断ち切れない人の結びつき。 

自殺者も多い よく世界を表している

軽蔑はしていない
0123犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/03/06(土) 11:40:51.30
菅直人 額にマークがあるが少し左にづれている
四国 お遍路 仏教系か? キリスト系ではないらしい

様々な蓄積 歪 つみあげてきた様々 全ての罪 過ち
原発の建設を推進してきたのは 私 菅直人である
何かあれば危険がある事など承知の上

多くの不正 歪 蓄積させてきたのは 私 菅直人である
全ての罪や過ちを背負い はりつこう

/::::::::::::::::::::::"ヘヽ 
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  全責任 イエス菅直人
   /::::::;;;;...-‐'""´    .|;;| 原発で稼いできた
   |::::::::|     。    | 方々もいる
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||
   ,ヘ;;|   ,,-・‐,  ‐・= .| 見て見ぬふりの方
  (〔y    -ー'_ | ''ー |  身を翻し
   ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .| 菅直人の責任
    ヾ.|   ヽ-----ノ / と吠える方
     |\   ̄二´ / 様々だろう
   _ /:|\   ....,,,,./\___
 ''":/::::::::|  \__/ |:::::::::: 歪の蓄積 原発推進
全ては菅直人の責任である 
はりついている 全ては菅直人の責任

原発で稼いできた方々もいる
見て見ぬふりの方 身を翻し菅直人の責任と吠える方
人間模様 様々だろう

英国紳士として君の二枚舌に忠告しよう
君の二枚舌 パレスチナ問題など起きた 
全ては菅直人の責任 そうだな イエス菅直人

全ては菅直人の責任 全ての罪 積み上げてきた歪
大震災 パレスチナ問題 その罪を背負い はりつこう

軽蔑はしていない
0124非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/07(日) 18:23:55.24
45 名前:ニューノーマルの名無しさん 投稿日:2021/03/07(日) 08:28:54.70 ID:w2YTVxtK0
軍事技術の研究を大学にさせるのは公安警察が思想監視のための特高警察網を大学に配置するためだぞ
機密保持とかの名目で学者と学生の監視もするのが真の目的  アカハラで気に入らない学者と学生を排除する目的
憲法を改正して軍国主義日本を復活させるため

本気でやるなら情報管理のしやすい軍事技術の専門研究所をつくるわ
0125犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/03/07(日) 21:06:18.46
コロナ やばい時期
菅直人じゃない そもそも すがと読む
自民党 本当なら問題を蓄積させ背負わせる側
しかし このコロナの時期に首相とかやってます
この間も地震あったし ・・
もう一度 言います 私は菅直人ではありません 
菅です スガと読みます 自民党です 
本来なら問題を作り上げて背負わせる側の人間です
菅直人じゃありません

ジェンガ的にどうなんだ 
ピサの斜塔 後 10階は上積みできるか

そもそも 今頃 斜塔であったとしては
公務員的にもまずいだろう 崩れるまでは気づかなかった 
崩れてはじめて気づいた体 その辺りは注意が必要だろう

それなりに重いテーマ 
一旦 背負う 菅殿 背負い投げは どうなんだ

見た目 雰囲気的には公務員っぽいけど

/ ̄ ̄\
       // ̄ ̄\)__
      / /      ヽ ヽ
      | Y    ー    | |
     (⌒|  ヘ____ヘ   |⌒)
| ̄ ̄ ̄|\(  -・∧・-   )/
|  令  | ∧  (ヽノ)  /
|  和  | /\ ⌒  ノ\
(ヨ__(ミ^ヽ   トーイ   |
 `ー--\\   V |/ //

軽蔑はしていない
0126犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/03/08(月) 18:01:17.54
ジェンガ あんた最後に触って全責任を負う覚悟はあるのかい

原発とか 年金は足りねーけど 汚染水とか溜まんだよな
グリーンピアみたいに 売却できねーのかな
年金は貯めて来たんだ 更に金出せ?
ふざけるな 既に預託してあるどか言ってるやつ
めんどくせーから 汚染水で返納してやんよとか楽なんだけどな

預けといたものを受け取りに来た?
あんた キング牧師さんかい? ボボポポーンでどうよ?
みんな 色々 言ってくんだよ めんどくせーというか
とりあえず ぽぽぽぽーんでいいんじゃねぇか
不正 蓄積させた歪 ボボポポーン 水に流れる 魔法の言葉

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ジェンガ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi あんたは ピサの斜塔に
     lミ{   ニ == 二   lミ| 更に10階位 増設できるか?
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ とりあえず ぽぽぽぽーんって事で
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  とりあえず
       Y { r=、__ ` j ハ─ぽぽぽぽーんって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 事で どうよ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!

それじゃさ あんたは ピサの斜塔の上に
さらに 10階位 増設出来るっていうのかい?
もう蓄積させちまってんだよ

軽蔑はしていない
0127非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/17(水) 19:51:20.58
夫婦別姓と同性婚は成年後見人制度をちょっといじくりまわして解決できそうな感じなんだがどうなの?
成年相互後見人とかそんな感じの制度  
相続とか財産とか死んだときその後どうするのとかそういうのが問題のほとんどでしょ
0128今すぐに自首できる公務員 今日も正当化継続
垢版 |
2021/03/18(木) 10:12:09.19
憲法を尊重し擁護する公務員

陸海空その他戦力 殺人教唆 犯罪教唆 同性愛 憲法遵守放棄・逆行に寛容であるが殺人幇助拒否や陸海空その他戦力の保持という犯罪幇助拒否に厳しい公務員

陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者

憲法を尊重し擁護する公務員達は いまだに自首もせず犯罪幇助の強要や、殺人幇助の強要を運用している

憲法38条も 財務省役人は運用を許されるが こがね味噌強盗殺人で疑われた人は その効力を剥奪されねばならない

と運用してきたりしている

陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者

殺人幇助強要 軍の保持幇助強要

いまだに自首すらしない公務員
憲法を尊重し擁護する公務員 とりあえず同性愛には寛容らしい

あいかわらず 自首すらしない公務員
殺人幇助拒否 軍の保持幇助拒否には 厳しい

軽蔑はしていない
0129非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/23(火) 14:48:58.93
児玉健次教諭と「愛媛県伊予市の料理店『濱田屋』」の息子が、それぞれに「誰だってイヤなんじゃ!」「こんな奴、誰だってイヤなんよ!」 と言ってきたが、
すごくモテるS川クンから中学の部活で「お前、かわいいんよ!」とか「こんなかわいい奴がこの世に存在してええん?!」 と言われたり、
小学校高学年で3人から好きになられたり、 小学校2年生の3学期にモテるK下クンと友達でした。

なのに、『港南中学校』にいた愛媛県伊予市の教諭『松尾多美子』が「誰が相手にするんで!!!」だの言い、
『伊予高校』にいた【愛媛県松山市の教諭・冨田徳生】が「誰もが鬱陶しいと思うとらい!!!」「100人中100人が!!」とかと言い
冨田徳生の 当時の同僚の映子や古茂田は偽善者だからキレイごとを言いながら頭では、 冨田徳生と同じようにバカにしてた。←まともだったころのボクも知らないくせに!!!!!!!

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋やバカの山中】

伊予高校から【無知】で偽善者の『堀川映子』という教諭。

★★★本当にわかってくれた(「無知」じゃなかった)のは『戒田育子先生』『池田和子先生』『高田恭子先生』『神野正憲先生』。
尊敬してたのは『福田尚睦先生』
0130非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/23(火) 14:49:30.29
警視庁公安部公安総務課
0131非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/23(火) 14:55:39.83
松坂桃李主演映画『新聞記者』
0132犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2021/03/23(火) 15:17:35.85
命令 陸海空その他 グローバルダイニング?

20時までなら殺人幇助の強要や軍の保持幇助の強要を運用。テレビなども電波を独占し犯罪の正当化推進や犯罪解決妨害は許可されているという事なのか?総務省の役人様と飲食をしながら決めたのか?
電波を独占し軍の保持幇助推進 犯罪正当化 犯罪解決妨害 一律六万円とかもらえるのか?

人殺しの一員になる事を拒むことで まわりを誘発する可能性がある 陸海空その他戦力保持の運用、推進を行なっているのに陸海空その他戦力の保持への幇助拒否を誘発する恐れがある

もし みんなが人殺しの一員になる事を拒んだり 陸海空その他戦力の保持幇助を拒否するよう誘発されてしまったら天気・・

憲法を尊重し擁護する公務員による運用 義務を放棄したり逆行すれば犯罪者ともなる

同盟関係にある組織の武力による紛争(例 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ大勢を殺る)人殺しの資金提供義務 人殺しの一員になる事を強要

陸海空その他戦力保持への資金提供 幇助の義務 軍の保持幇助の強要

人殺しの一員にならない者は犯罪者 人殺しを幇助しない者は犯罪者

人殺しの一員になれ
人殺しの一員になれ

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力保持
幇助を断れるのか? 山口組どころじゃないアメリカ様からだぞ

憲法を尊重し擁護する公務員による運用
義務の放棄 逆行は犯罪者

軽蔑はしていない
0133非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/25(木) 14:50:16.99
堀り、行け、宅見

堀池巧のそっくりさん
み、え、、、は、る

警視正のそっくりさんww
0136非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/03/30(火) 04:35:38.77
85 名前:【記録】葛城簡易裁判所平成9年(ロ)第303号【紛失】[] 投稿日:2021/01/20(水) 03:45:23.35
木曽 裕 [当時P]
https://www.daiichihoki.co.jp/bengoshi-club/individual/000031.html
http://megalodon.jp/2017-0801-2315-07/www.kitahama.or.jp/img/contents/SYO20131105000000026/26_kiso.jpg

86 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2021/02/11(木) 19:33:56.35
おい、全司法労働組合組合員。
「建国記念の日」って言ってみな?

87 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2021/02/12(金) 04:03:17.11
19 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2020/09/24(木) 07:09:17.52
[執務資料件参考資料の甜菜]
57 :打田「あかんぞあかんぞあかんぞ」實:04/05/30 11:07
70  名無し戦隊ナノレンジャー!   2004/01/13(Tue) 14:17

最高裁人能D第203号  
  (人ろ−11)  
    平成15年4月28日  

奈良家庭裁判所長 殿
0137よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/04/06(火) 21:02:51.10
仮装大賞 やめちゃったよ
大量破壊兵器と因縁をつけて大勢を殺る
同盟関係にある組織の武力による紛争 資金提供 殺人幇助活動

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法とか関係ないでしょ
反社会的活動組織? 日本国の構成員だけど
殺人幇助資金提供 陸海空その他戦力保持費提供

よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員

悪い人殺しの一員 殺人幇助に大声で反対を唱える者もいる
しかし 口では反対しても しっかりと資金提供 殺人幇助は怠らない
本当の悪人は資金提供もせず 人殺しの一員にもならないくせに
ちゃんと人殺しの一員ですよみたない顔して生活してる奴かもしれない
人殺しの一員にもならないくせに 何の罪もない善良な市民ですみたいな顔してる奴
     ____
   / ノノ)人 \ よい人殺しの一員
  / ノ       ) ∧ 悪い人殺しの一員
  | | ノ ̄   ̄ヽ | |  普通の人殺しの一員
(⌒V ノ・ヽ /・ヽ V⌒)
 \(     |     )/ きんちゃんの
   ∧ ノ (_)ヽ  / ドンと殺ってみよう
    | |   _  | |
   人  ノ--ヽ  ノ 反社会的組織構成員?
    /\__/\
   / __\\\\ 人殺しの一員にならない奴
   (__/ノ (__) (__)陸海空その他戦力保持幇助をしない奴
   /__/  そんな奴は犯罪者 人殺しの一員になる義務
  (ノ 人殺しの一員にならないと
憲法を尊重し擁護する司法・警察はじめ公務員に捕まっちゃうぞ

軽蔑はしていない
0138よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/04/07(水) 09:36:32.97
税込表記が必要になるらしい
殺人幇助費 陸海空その他戦力保持幇助費込

憲法を尊重し擁護する公務員
仮装大賞 やめちゃったよ

大量破壊兵器と因縁をつけて大勢を殺る
同盟関係にある組織の武力による紛争 
資金提供 殺人幇助活動

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法とか関係ないでしょ
反社会的活動組織? 日本国の構成員だけど
殺人幇助資金提供 陸海空その他戦力保持費提供

よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員

悪い人殺しの一員 殺人幇助に大声で反対を唱える者もいる
しかし 口では反対しても しっかりと資金提供 
殺人幇助は怠らない

本当の悪人は資金提供もせず 人殺しの一員にもならずに
ちゃんと人殺しの一員ですよみたない顔で
生きてる奴かもしれない

人殺しの一員にもならないくせに 
何の罪もない善良な市民ですみたいな顔してる奴

____
   / ノノ)人 \ よい人殺しの一員
  / ノ       ) ∧ 悪い人殺しの一員
  | | ノ ̄   ̄ヽ | |  普通の人殺しの一員
(⌒V ノ・ヽ /・ヽ V⌒)
 \(     |     )/ きんちゃんの
   ∧ ノ (_)ヽ  / ドンと殺ってみよう
    | |   _  | |
   人  ノ--ヽ  ノ 反社会的組織構成員?
    /\__/\
   / __\\\\ 人殺しの一員にならない奴
   (__/ノ (__) (__)陸海空その他戦力保持幇助をしない奴
   /__/  そんな奴は犯罪者 人殺しの一員になる義務
  (ノ 人殺しの一員にならないと
憲法を尊重し擁護する司法・警察はじめ公務員に捕まっちゃうぞ

軽蔑はしていない
0139非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/16(金) 14:56:16.25
(ブルーレイ&DVDレンタルされてる)映画『ミュージアム』でも
妻夫木聡のようなイケメンでも、悪意に曝され続けると、心因性で
顔面崩壊するんだから、
もともとイケメンじゃない子だと、顔面崩壊し肩幅とかが奇形児っぽくもなる!!!!!!

昔は、まあまあモテてた子でも!!!!

@愛媛県『港南中学校』

@映子、由美
0140非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/16(金) 14:57:20.92
>>139
児玉健次教諭と「愛媛県伊予市の料理店『濱田屋』」の息子が、それぞれに「誰だってイヤなんじゃ!」「こんな奴、誰だってイヤなんよ!」 と言ってきたが、
すごくモテるS川クンから中学の部活で「お前、かわいいんよ!」とか「こんなかわいい奴がこの世に存在してええん?!」 と言われたり、
小学校高学年で3人から好きになられたり、 小学校2年生の3学期にモテるK下クンと友達でした。

なのに、『港南中学校』にいた愛媛県伊予市の教諭『松尾多美子』が「誰が相手にするんで!!!」だの言い、
『伊予高校』にいた【愛媛県松山市の教諭・冨田徳生】が「誰もが鬱陶しいと思うとらい!!!」「100人中100人が!!」とかと言い
冨田徳生の 当時の同僚の映子や古茂田は偽善者だからキレイごとを言いながら頭では、 冨田徳生と同じようにバカにしてた。←まともだったころのボクも知らないくせに!!!!!!!

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋や川口】

伊予高校から【無知】で偽善者の『映子』という教諭。

★★★本当にわかってくれた(「無知」じゃなかった)のは『戒田育子先生』『池田和子先生』『高田恭子先生』『神野正憲先生』。
0141非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/16(金) 16:25:42.92
松坂桃李
福士蒼汰
0142非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/19(月) 17:21:33.86
連合国軍の日本再占領政策で検察庁も解体されるのか
0143非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/20(火) 08:22:19.74
検察は結局、警察の内乱外患誘致とテロ活動を捜査しなかったのか 共犯者だったか

オウム真理教教祖麻原逮捕は5/16だったぞ 5/6  ゴイムかゴムのどっちだろうな
0144非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/20(火) 08:33:45.44
https://youtu.be/W8lIidcj2KY?t=40

767 名前:名無しさま 投稿日:2021/04/12(月) 11:34:04.16 ID:npaHI+mD
ジョーコー、ジョーコー、ジョコ、ジョコ、ジョーコー

アキヒート ジョーコー

771 名前:名無しさま 投稿日:2021/04/12(月) 22:02:53.74 ID:EC9wR1kH
>>767
うますぎる わろた
0145非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/20(火) 09:23:03.43
詐欺罪と外患罪で逮捕しないのか  
30年以上いや70年以上も皇族詐欺やってたんだぞ
0146非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/20(火) 15:36:14.33
伊賀教子

國田yuko

森由美

山内クリニック

竹本りえ
0147非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/04/28(水) 14:19:39.55

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋や川口】

0149よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/02(日) 13:37:46.99
学問の神 菅原道真 入試

Q1.じしんについて明らかにせよ

憲法を尊重し擁護する 陸海空その他 じしんの活動をみつめる
不正 歪を蓄積させる じしんの活動をみつめる

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
        "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
悲しいね・・・     l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ'
安倍晋三  ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
        /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
      /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
     〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 
    i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
   /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'
    l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l

捏造体質 隠蔽や改竄もあるか 関係者の自殺等なければいいが・・・・
変わらない 朝日の捏造体質・・・ 不都合不可触 犯罪正当化・・・・
守るのに合法など関係ない・・・・ わからなくはない
コンプラ遵守 尊重し擁護する 陸海空その他 遵守・・・・
公で活動する朝日 自首すらできない・・・ 体質・・・・・

読売を読んで学ぶ姿勢・・・・ 朝日・・・・ 朝日の体質・・・・・

軽蔑はしていない
0150非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/02(日) 14:37:56.82
松坂桃李主演『新聞記者』
>>149
0151非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/02(日) 16:57:19.59
【【輝くモノは一つあればそれでいい!!!】】
酒井さん、佐川、母親・・・・顔が良かった。
高田・・・・神童だった。

なのに、
頭も顔もたいして良くないのに、【旧姓=伊賀)歩美】や【山中寛幸】のような上から目線の奴らが!!!!
0152非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/06(木) 15:51:34.36

0153非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/06(木) 15:52:26.78
>>146-152
(ブルーレイ&DVDレンタルされてる)映画『ミュージアム』でも
妻夫木聡のようなイケメンでも、悪意に曝され続けると、心因性で
顔面崩壊するんだから、
もともとイケメンじゃない子だと、顔面崩壊し肩幅とかが奇形児っぽくもなる!!!!!!

0154非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/06(木) 15:54:40.34
>>127-131
>>139-141
松坂桃李主演『新聞記者』
0155非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/09(日) 17:51:08.97
法務省・検察庁は警察に強制捜査しないのか 世界中が見てるぞ
各種新興宗教団体で特高警察作って内乱を実行しているだろ
0156非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/09(日) 17:51:55.36
警察庁と警視庁の幹部全員逮捕しろよ 
0157非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/09(日) 18:06:27.09
やっぱり検察も内乱の共犯者か
じゃあもう国連軍の敵国条項による介入しかないだろ
独立主権国家たろうとする主体性を最後まで見せないで検察はこのまま終わるのか
検察官が無職になるぞ 意味わかるか
0158非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/10(月) 20:30:46.86
公文書改ざん 人口統計改ざん  もう統治機構が崩壊してるぞ
検察は最後まで何もしないのか
0159非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/11(火) 15:29:56.97

0160よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/22(土) 14:37:16.98
司法・警察・公務員にも保ち守る都合もある
陸海空その他戦力 憲法遵守 放棄してきた事 
既に陸海空その他に保持している犯罪も憲法を変え正当化

表現や解釈は都合の数ほどにあるだろう
しかし 真実はいつもひとつ 真実はいつも一つだ

皆さんは自分の都合に合わせ勝手に解釈をする
しかし真実はいつも一つ 真実はひとつなのだ

募っていたが募集はしていない これこそが真実
真実はいつも一つなのである

./ミ彡三三ミ、  募っていたが募集はしていない
. /彡彡ソヾミ三ミミヽ 陸海空その他 真実はひとつ
‖彡'''`    ``ヾミハ               
.{彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) ビシッ
.リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 安倍   /  /二
.ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y 真実は一つ
.Y l   /.‐ ‐    ''ソ 真実は ( ゝ'  ノ ./ / 
. ヽ_   ィ‐.v→  .::/  ひとつ  ,ゝ-、_)-陸海空その他戦力
.   ヘ    , ..::::/        /{ 戦力を保持してるが
.    } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ_憲法を遵守してる
. _,/ハ  __,,ィ///////////////// 犯罪者ではない

司法・警察はじめ公務員 保ち守るために自首する事も出来た
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化 でなく自首できた

守る為と陸海空その他に銃刀など保持し罰せられた者もいる
他人は有罪 自分は無罪 憲法を変え既にやってる犯罪を
正当化する力を持てなかった者
他人は有罪 自分は無罪 それを行使出来なかった者

表現、解釈は都合の数だけある しかし真実はいつもひとつ
募っていたが募集はしていない これが真実 真実はひとつだ

軽蔑はしていない
0161非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/22(土) 16:22:30.99
>>160
自首しなかったから国連軍の強制介入開始
0162よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/23(日) 02:14:54.24
司法・警察・公務員にも保ち守る都合もある
陸海空その他戦力 憲法遵守 放棄してきた事 
既に陸海空その他に保持している犯罪も憲法を変え正当化

表現や解釈は都合の数ほどにあるだろう
しかし 真実はいつもひとつ 真実はいつも一つだ

皆さんは自分の都合に合わせ勝手に解釈をする
しかし真実はいつも一つ 真実はひとつなのだ

募っていたが募集はしていない これこそが真実
真実はいつも一つなのである 唯一無二の真実
募っていたが募集はしていない これこそが真実だ

./ミ彡三三ミ、  募っていたが募集はしていない
. /彡彡ソヾミ三ミミヽ 陸海空その他 真実はひとつ
‖彡'''`    ``ヾミハ               
.{彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) ビシッ
.リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 安倍   /  /二
.ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y 真実は一つ
.Y l   /.‐ ‐    ''ソ 真実は ( ゝ'  ノ ./ / 
. ヽ_   ィ‐.v→  .::/  ひとつ  ,ゝ-、_)-陸海空その他戦力
.   ヘ    , ..::::/        /{ 戦力を保持してるが
.    } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ_憲法を遵守してる
. _,/ハ  __,,ィ///////////////// 犯罪者ではない

司法・警察はじめ公務員 保ち守るために自首する事も出来た
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化 でなく自首できた

守る為と陸海空その他に銃刀など保持し罰せられた者もいる
他人は有罪 自分は無罪 憲法を変え既にやってる犯罪を
正当化する力を持てなかった者
他人は有罪 自分は無罪 それを行使出来なかった者

表現、解釈は都合の数だけある しかし真実はいつもひとつ
募っていたが募集はしていない これが真実 真実はひとつだ

軽蔑はしていない
0163非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/23(日) 16:33:24.41
諸君から非素中毒が検出されたし
0164非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/23(日) 16:33:25.27
諸君から非素中毒が検出されたし
0165よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/25(火) 23:52:10.23
拳銃無くしていい夢みろよか・・・・
銃刀なんて可愛いもんじゃない 陸海空その他戦力 保持てない筈だったんだけど いい夢見ろよ・・・・・ か

ベラルーシも色々とあるらしい プロタセヴィッチ氏 拘束
体制側とされる側で 従順の意を使命 体制側の実施する人殺しに加担でもすれば安泰だったのかもしれない。関係者まで拘束されてしまったらしい。

陸海空その他戦力の保持幇助をしないで この辺りで安泰に暮らせる思っているのか?人殺しの一員にもならずに、この辺りで安泰に暮らしていけると思っているのか?
春には進学する子供もいるのか、人殺しの一員にもならない者の子供が不自由なく学校に等通えると思っているのか?陸海空その他戦力の保持を幇助しない者が、この辺りで不自由なく暮らしていけると思っているのか?

人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者。
司法・警察はじめ公務員が何人いると思っているんだ?人殺しの一員にもならずに不自由なく安泰に暮らしていけると思っているのか?陸海空その他戦力の保持幇助もせずに安泰に暮らしていけると思っているのか?

人殺しの一員になるのは国民の義務。陸海空その他戦力保持幇助は国民の義務。義務の放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空その他戦力保持幇助を怠る者も犯罪者。
司法・警察はじめ公務員が何人いると思っているんだ?人殺しの一員にもならずに不自由なく安泰に暮らしていけると思っているのか?陸海空その他戦力の保持幇助もせずに安泰に暮らしていけると思っているのか?

憲法を尊重し擁護するはずだった司法・警察はじめ公務員。憲法の運用妨害、犯罪の解決妨害、犯罪の正当化を行うのでなく憲法遵守。憲法を尊重し擁護する筈だった司法・警察はじめ公務員。
人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者。人殺しの一員になる事を拒む者には暮らしにくくなった。陸海空その他戦力保持幇助をしないと犯罪者として罰せられたりもある。

軽蔑はしていない
0166よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/05/27(木) 20:59:26.81
総理大臣ともなると大変なのだろう

ちゃんと正しく明確にして 問題解決にあたろうと働きかけても
不都合不可触 はぐらかしたり 居直ったり 
解決に向かわないよう妨害したり

募っているのに 募集はしていない と難しい話をしたり
解釈は都合の数ほどにある 不都合を正当化したいというのも
わからなくはない
      i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
晋三・・・ ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
大変だったね! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
お疲れ/  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
  i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
 /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ
  i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´

みんな はぐらかしたり 居直ったり
ちゃんと正しく明確にして 問題解決にあたろうと働きかけても
解決に向かわないよう妨害したり・・・・

陸海空その他戦力を保持して憲法を遵守しるような方々が
集っているはずなのに 

軽蔑はしていない
0167非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/05/29(土) 20:19:29.90
わかった?
俺は公益と福祉。未来に対する作為行為、
内閣府は俺スゲぇー

デカい顔してこんなメール叩きつけられてw
憲法、司法、人権は日本には存在しませんってw
世界中も大草原やw
いろんなプレイが楽しめるわww
縣のチンカスには舐められ、
ずぶのド素人に公言されてここまで絵を大々的に書かれる程のチンカス風情

ガチのオワコンだww

例の姉妹がオーディションに応募した
https://nico.ms/sm13751453?cp_webto=share_others_androidapp
気合いと根性で重箱の隅をせめて見ろww

あぁ^俺もせめるゼw
0168非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/06/04(金) 16:31:59.52
人権擁護局救済課に電話したことがあった。出てきた女があまりに横柄だったから
注意したら、その女、「私と話したくないのなら電話してくるな」と逆ギレした。
公務員は全体の奉仕者ではないのか。市民に暴言を吐いていいと思っているのか。
0169よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/05(土) 01:43:38.96
困ったね だいぶ飲んじゃってるのかな
家族に迎えに来てもらおうか

司法・警察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護してますよ
ちゃんと憲法遵守の義務を果たしてます

陸海空その他戦力を保持している?
戦車や戦闘機、ミサイル、潜水艦?軍事訓練?
飲み過ぎちゃって幻でも見えちゃったかな?
ちゃんと現実を見てしっかりしないと
陸海空その他戦力保持なんて嘘はよくないね
嘘なんてついて司法・警察はじめ公務員を陥れたいのかな?
世間からも おかしい人と思われるよ 
しっかりしないとね わかったら大人しく帰ろうね

∨ ,. -= = =- 、 ∨
.       ,Y、______,.Y
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軽蔑はしていない
0170よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/16(水) 21:13:25.38
人殺しの一員である貴方 貴方も都合により時には
大切とアピールする事のある人命

人殺しの一員にならない事は犯罪です
何の罪もない善良な人殺しの一員

人殺しの一員になる事は国民の義務です
人殺しの一員にならない者は犯罪者です

同盟関係にある組織の武力紛争 資金提供 大量殺人幇助
もありますが 死刑というのもあります

決して一部の方々の意向や都合で殺る私刑でなく
貴方も含む全国民の総意のもとに行っている殺人
貴方からも殺せという意向があり殺ってます

人殺しの一員となるという事 これから殺されると
抗って暴れる者もいるでしょう でも貴方が暴れる者を
抑えつけ檻から引きずり出して 頭から袋をかぶせ
首に縄をかけ 殺すようにとは要求してません

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 貴方は直接
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 手を下さなくていい
.わかりますね、______,.Y  資金提供 経済的な
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 殺人幇助でいいのです
        ハ  ノ i ヽ  ハ 
. r 、    Vj    ノ      kソ頭から袋を被せ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 首に縄をかけ殺すのは
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 公務員がします 外注を
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._雇ってアウトソーシング
   {  -‐〉7/  \r=z/ できれば 私達も直接 
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ 手を下さずに済むのですが
   NHKの集金みたいに外注にやらせるのは難しいな

憲法遵守 公務員は貴方を人殺しの一員にする義務が
あります 信教上 殺人に関与できなくても強制です
人殺しの一員にならない者は犯罪者です

軽蔑はしていない
0171憲法99条 公務員による殺人幇助強要
垢版 |
2021/06/18(金) 14:19:45.68
既に陸海空その他に戦力を保持しているが憲法を変えたい
既に もう やっちまってるのに? 変えたいの?
何か書き換えが必要な文書があった?

憲法を尊重し擁護する公務員も沢山いる
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をしている
公務員でなく憲法を遵守してるとこたえる公務員達だ

既に陸海空その他に戦力を保持している
警察に被害を届けても交番から排除されたりもする

既に陸海空その他に戦力を保持してるのに憲法を変えたい
既に陸海空その他に戦力を保持し運用していて
憲法遵守なのに 何故 憲法を憲法を変えたがるのか

./ミ彡三三ミ、 ボクちゃん いい質問だ
. /彡彡ソヾミ三ミミヽ  
‖彡'''`    ``ヾミハ               ビシッ
.{彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
.リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 安倍   /それは募ってはいたが
.ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 募集をしていない
.Y l   /.‐ ‐    ''ソ      (そういう事なんだよ
. ヽ_   ィ‐.v→  .::/      だから憲法を変える必要が
.   ヘ    , ..::::/        /{ ゝあるんだ
.    } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
. _,/ハ  __,,ィ///ボクちゃんも大人になれば わかるだろう
先ずは しっかりと母国語を学ばないとね 憲法 
法治国家 日本の最高法規 基本・根幹 
解釈とか難しいんだぞ おじさんも沢山 勉強した 
憲法じゃないけど 募っていたけど募集はしてない
これもボクには まだ難しいかな? 勉強がんばれよ
読売で学ぶといいかもしれないよ

軽蔑はしていない
0172よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/18(金) 17:54:47.78
既に陸海空その他に戦力を保持しているが憲法を変えたい
既に もう やっちまってるのに? 変えたいの?
既にやっちまってるのに書き換えが必要な文書がある?

まだ自首しないの? いつ自首するの?
先送りしなくても 今すぐに出来る事だよ

憲法を尊重し擁護する公務員も沢山いる
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をしている
公務員でなく憲法を遵守してるとこたえる公務員達だ

既に陸海空その他に戦力を保持している
警察に被害を届けても交番から排除されたりもする

既に陸海空その他に戦力を保持してるのに憲法を変えたい
既に陸海空その他に戦力を保持し運用していて
憲法遵守なのに 何故 憲法を変えたがるのか

./ミ彡三三ミ、 ボクちゃん いい質問だ
. /彡彡ソヾミ三ミミヽ  
‖彡'''`    ``ヾミハ               ビシッ
.{彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
.リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 安倍   /それは募ってはいたが
.ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 募集をしていない
.Y l   /.‐ ‐    ''ソ      (そういう事なんだよ
. ヽ_   ィ‐.v→  .::/      だから憲法を変える必要が
.   ヘ    , ..::::/        /{ ゝあるんだ
.    } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
. _,/ハ  __,,ボクちゃんも大人になれば わかるだろう
先ずは しっかりと母国語を学ばないとね 憲法 
法治国家 日本の最高法規 基本・根幹 
解釈とか難しいんだぞ おじさんも沢山 勉強した 
憲法じゃないけど 募っていたけど募集はしてない
これもボクには まだ難しいかな? 勉強がんばれよ
読売で学ぶといいかもしれないよ

軽蔑はしていない
0173よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/06/20(日) 22:53:48.09
憲法を変えたい 文書を変えたい

既に陸海空その他に保持している戦力 憲法を尊重し擁護する義務のある公務員などによる運用資金の集金まで行われている 強制資金提供 陸海空その他戦力保持幇助をしない人は犯罪者 そんな運用までしてる 憲法を尊重し擁護する義務のある公務員が自首する事もなやっているだろう それなのに憲法を変えたい 変えたい文書があると活動

既に運用してるのに なんで文書を変えたがるのか 文書を変えなくても もうやってる事じゃないか 既に陸海空その他の戦力を保持して運用してる 

既に保持して運用している戦力の方々の事を考えて文書を変えたい・・

募っていたけど募集もしてなかった 国語辞典も変えたいという事?

憲法を尊重し擁護する義務をもつ議員 公務員 義務の放棄や逆行しても 他人は有罪 自分は無罪の司法・警察はじめ公務員 議員 など

軽蔑はしていない
0174非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/06/25(金) 17:22:08.84
ブルーレイ&DVDレンタルされてる)映画『ミュージアム』でも
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森由美、児玉健次、小笠原、松尾

@『伊予高校』堀川(旧姓=橋本)映子、冨田徳生、古茂田
0175憲法99条 公務員による殺人幇助強要
垢版 |
2021/06/26(土) 08:38:44.69
他人は有罪 自分は無罪

いつまでも自首をしない公務員へ

憲法を変えたい 文書を変えたい 合憲化したいとアピールしてる 非合憲活動 合憲でないという事を認識している

非合憲と認識して活動を指示する犯罪者 それを受けて運用する犯罪者 オレオレ詐欺でいえば自分はただの受け子だ 憲法遵守の義務をもち言い訳をする公務員もいるだろう

合憲化したいとアピール だけど憲法遵守義務を持つ公務員が 憲法98条の運用までも破壊して 枝葉の規則など設け運用している 自分は憲法遵守の義務を果たしてると居直る警察官等もいたけど まだ自首すらせずに 

法のもとという事で命を失う人もいる 拘束されたり 家族と離れ離れになったり 法令違反で営業停止、潰れる法人 冤罪で長期に渡り苦しめられ精神を犯される等もあっただろう 他人は有罪 自分は無罪 気持ちは わからなくはない

まだ自首すらしていない 司法・警察はじめ公務員 議員 ほか 自首すらせずに基本・根幹にあたる憲法遵守さえせず報酬を奪いながら日々の枝葉の業務がと犯罪者達は自首もせず活動している

既に陸海空その他に保持している戦力 憲法を尊重し擁護する義務のある公務員などによる運用資金の集金まで行われている 強制資金提供 陸海空その他戦力保持幇助をしない人は犯罪者 そんな運用までしてる 憲法を尊重し擁護する義務のある公務員が自首する事もなくやっているだろう それなのに憲法を変えたい 変えたい文書があると活動

既に運用してるのに なんで文書を変えたがるのか 文書を変えなくても もうやってる事じゃないか 既に陸海空その他の戦力を保持して運用してる 

既に保持して運用している戦力の方々の事を考えて文書を変えたい・・

募っていたけど募集もしてなかった 国語辞典も変えたいという事?

憲法を尊重し擁護する義務をもつ議員 公務員 義務の放棄や逆行しても 他人は有罪 自分は無罪の司法・警察はじめ公務員 議員 など

軽蔑はしていない
0176非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/06/27(日) 21:00:41.54
<生涯賃金が多い主な大学>

東京六大学で比較

東京大学 4億6126万円
慶應義塾 4億3983万円
早稲田大 3億8785万円
法政大学 3億8103万円
明治大学 3億7688万円
立教大学 3億7551万円

大卒平均 2億8653万円
(日刊SPA!2017.7.16)
0177非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/06/30(水) 08:31:31.53
平成30年年12月27日付け「インターネット上の同和地区に関する識別情報の摘示事案の立件及び処理について(依命通知)」、御庁サイトにUPされないのはお察し案件か?
0178非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/06/30(水) 19:09:37.89
日本の検察はこれに参加させてもらえているのか  
まさか日本の検察が捜査対象になってたりしてないだろうな

9 名前:名無しピーポ君 投稿日:2021/06/09(水) 11:05:33.39
世界規模で大量逮捕が始まっている

「おとり」アプリで犯罪組織を一網打尽 800人逮捕 ユーロポール
https://news.yahoo.co.jp/articles/26df7b451f8f4473fb029784e2091940c2466605
 欧州連合(EU)のユーロポール(欧州刑事警察機構)は8日、米豪などの捜査当局と協力し、
違法薬物や武器の取引など組織犯罪にかかわった800人を逮捕したと発表した。
米連邦捜査局(FBI)が「おとり」用に運営していた通信アプリを犯罪組織に利用させ、
一網打尽にしたという。
0179非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/07/10(土) 13:04:26.13
検察は警察に内乱罪で強制捜査をしないのか

788 名前:名無しピーポ君 投稿日:2021/05/05(水) 11:26:09.17
日本では犯罪組織が警察を兼営すると言うとんでもない事態が続いている。
警察は犯人と警察を都合で使い分ける。
犯罪が起きて110通報すると犯人がやって来る。犯罪被害者は犯人に捜査を任せるしかない。
警察庁は犯罪行為に予算を優先配分し、国家公安委員会はそれに何も言わない。
政治とマスコミはそれはタブーとして、決して口にしない。
国民は警察に安全が保障されていると信じて疑わない。

地球上にこの様な国家が存在するのは奇跡と言えるが、奇跡は何時まで続かず亡国は突然やって来るだろう。
0180非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/07/22(木) 05:57:55.90
検察は官房副長官杉田和博を内乱罪で逮捕しろよ  ヒーローになれるぞ 
0181非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/07/22(木) 06:00:50.31
法務省と検察庁の官僚も各種新興宗教信者の特高警察に監視されて
内閣人事局長が人事で脅すネタを収集しているぞ
放置するのか
0183非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/08/17(火) 08:57:42.85
東京地検特捜部が放火されているけど検察は警察庁・警視庁・各警察本部・皇宮警察の
警備公安幹部をを外患罪と内乱罪で強制捜査して逮捕しないのか
外国の捜査機関が強制捜査を飛び越して軍事的強制執行をするぞ
0184非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/08/18(水) 15:35:54.16
イスラエルが進駐するらしい  
ナチスドイツのユダヤ人大量虐殺という人道犯罪の最終的な解決をするんだろう
0185非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/08/18(水) 15:44:26.17
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 81de-GPKT) 投稿日:2021/08/17(火) 14:54:34.86 ID:LtzNC+Xo0
日本も同じく腐敗している
参照 
なぜ警察官の犯罪がなくならないのか
飛松五男
第11章 裏ガネと餞別は警察最大のタブー
警察署長は裏ガネで愛人をかこい、家を建てる
裏ガネ作りを担当している警察官を「庶務担」と呼びます。警乗手当のピンハネで毎月数百万円が裏金となり、その半分が地域部長へ上納されているそうです。
多額の裏金を懐に入れられるのは、所属長(警察署長や県警本部の課長、隊長等)以上の者です。
裏金で愛人をかこったり、家を建てたりするんです。
ごくまれに、裏金を内部告発しようという警察官が出てきます。
2005年に私が退職してからのことですが、元同僚が裏金に関する文書のコピーを地元のマスコミに持ち込みました。
しかし、報道されなかったんです。
事件でも事故でも、日々、マスコミは警察から情報をもらっています。それを止められたら、商売あがったりです。
だから、基本的に警察を批判する報道はできないと考えてください。
警察署長が離任するとき、管内の企業等を回り、餞別を集めます。わざわざ行く必要もないのに、「お世話になりました」と。すぐに何百万円か集まります。
警察署毎に、回る企業等は、だいたい決まっています。でも、署長によっては、「あそこも行こう」と自分で見つけてきます。
初めて来られた相手は、怪訝そうな顔をしつつ、出すものを出します。
署長が同じ企業等から2回、餞別をもらうこともあります。2回目は、相手に睨みがきく別の部下を連れて行くんです。
0186非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/08/19(木) 21:58:56.72
官房副長官杉田和博が病院に逃げ込んだぞ 
内乱罪で逮捕されたくないからだろ
0187今すぐに自首出来る公務員
垢版 |
2021/08/25(水) 09:55:34.43
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊

公正な裁判 工藤会というのをやっていた 遵守
たしかに 公正 法のもとに公平は 法治の土台だろう

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合憲も合法もねーだろ 陸海空その他に戦力の保持

工藤会というのをやってた 海空その他の戦力はわからないが 陸で使うことの多い戦力だろう ロケットランチャーなども保持していたらしい そんなものを市街地で使われたら フジテレビ コメント
そんなものを市街地出て使うのか アフガニスタンじゃあるまいしとか そんなものを世界遺産で使われたら 富士山 仏教遺跡も大変とか よくわかる

まぁ使うより以前に 何を保持してるんだって事だけど

市民を巻き添え という問題もコメントしてた 

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合憲も合法もねーだろ 陸海空その他に戦力の保持

武力を用いた紛争となれば 市街地も 非戦闘地域も 世界遺産も関係ないのかもしれない 

他人は有罪 自分は無罪 
不公平 公平性の排除 法治を破壊しない

遵守

軽蔑はしていない
0188非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/08/30(月) 19:19:41.34
副業でゲイビデオに出演しまくってた人いるけど、バレたら過去を遡って処分される?
コロナ禍でリモートワーク中も男とヤリまくり。ゲイの世界でも評判悪いです。
0190非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/02(木) 17:27:59.05
34 名前:名無しピーポ君 投稿日:2021/09/01(水) 14:14:32.06
731部隊継承団体の日本の警察が警察共済組合の年金運用ファンドで
アフガニスタンのアヘンマネーのマネーロンダリングして警察の裏予算として運用しているのか

だから執拗にまだおれに集団ストーカー行為をしてくるのか そういうことだったのか
これは大変なことになるね
米軍に空爆される案件だろ
0192今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/09/04(土) 11:32:37.12
陸海空その他戦力を保持している 憲法遵守
正しく機能しているか別として
公務員の試験や人事の昇任試験もあるらしい

生まれたところや 皮膚や眼の色で
いったい この僕の何が わかるというのだろう

君の皮膚は家族や親族に赤がいる色だなとか
君の眼の色は陸海空その他戦力保持幇助へ抗ったり
人殺しの一員にもならない色をしている

公務員 大企業と呼ばれる所で勤める場合
いや 勤め先に限らず

何か事案が発生し 対処する場合
対処の正当化 問題発生時の逃避手段を
確保しておかなければいけない

公務員は 特に誤りを認める事のできない
日頃から責任を被らないように努める必要がある
責任を負うような局面が懸念される場合は
それを民間人等 他者に ふりかえられる手段
を手配しておく等 細心の注意が必要となる

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \ 枝葉・細部
 細心の注意  |    ( ●)(●) 手を抜くかず
          |     (__人__) 気を配る
 抜かりなく   |     ` ⌒´ノ
 非の打ちどころ|         } 基本・根幹と
 がない体裁    ヽ        } かけ離れた枝葉
            ヽ、.,__ __ノ 憲法98条に反し
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 作りあげた
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 枝葉もある
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

陸海空その他戦力の保持 憲法遵守 完全無欠
人殺しをする場合は 密室殺人がいいかもしれない

軽蔑はしていない
0193非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/06(月) 06:28:24.81
>>188
たくさん出てるなら普通に懲戒免職ですね
0194非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/10(金) 20:44:09.04
343 名前:名無しピーポ君 投稿日:2021/09/10(金) 13:11:56.58
ここで集団ストーカー特高警察のアジトになっている知的障害者福祉施設は公安警察が関与して背任やってるだろ
この5年で急激に雇用者が増えて資産規模が大きくなってカネの流れが大きくなっている   
浄水場近くのフリーメーソン精神病院も同じだろ デカい建物建てさせてカネ抜き取ってるだろ
ちょっと前までオンボロの車を大事に使ってたのに新車ばかりになっているぞ
日大の背任事件と同じだろ

日大背任事件 大学側から大阪のコンサルに資金2億円流出か
https://news.yahoo.co.jp/articles/13e0200a494d4bb1b4fc9dd16dcfc9475bdf9fdd
0195非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/21(火) 13:17:03.49
>>146-154
東進衛星予備校

港南中学校

伊予高校

森由美

山内寿恵
0196非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/21(火) 13:18:01.51
ブルーレイ&DVDレンタルされてる)映画『ミュージアム』でも
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森由美、児玉健次、小笠原聖幸、松尾多美子

@『伊予高校』堀川(旧姓=橋本)映子、冨田、古茂田
0197非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/21(火) 13:19:39.46

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋や東進の早苗、川口、小池】

0198非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/21(火) 15:45:51.54
刑務所にイベルメクチン大量備蓄させてないのかよ
予防で服用させてないとあっという間に蔓延してしまうぞ
服用させたら免疫系が変わるから糞便移植並みに心理に変化があるかも
0199非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/25(土) 01:03:56.87
集団ストーカー犯罪 (監視・嫌がらせ犯罪) に協力してはいけません!

ウソの悪評をばらまいてターゲットを中傷し犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のイジメ犯罪です

地域や職場や店舗などでターゲットの社会的信用を失墜させ
自殺に追い込む 現代版村八分のような犯罪です

嫌がらせや付きまといは精神的にターゲットを追い詰めます
個人情報にウソの悪評を付けてばらまく行為はイジメであり人権侵害です
集団ストーカー犯罪は子供のイジメにもつながる犯罪です
東京都では迷惑防止条例により警察が規制の対象にしている反社会的な犯罪です

コロナ禍の中で個人や家族特定情報をばらまいているのは個人情報を扱う職業倫理にも反しています
お互いの人権を尊重しましょう

SNSなどはやっていません 
0200非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/25(土) 14:10:46.45
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森由美、児玉健次、小笠原聖幸、松尾多美子

0201非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/29(水) 13:41:08.50
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森ユー美ン、児玉健次、小笠原、松尾多美子

0202非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/29(水) 13:43:37.80
>>201
小笠原聖幸or小笠原忠??

冨田徳生or冨田昌志

美子

芽衣子

真希
0203非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/29(水) 14:06:31.00
>>199
子供には『理由があっても、イジメはダメ』だと、言っておいてね!

松山市

伊予市

東温市

愛媛県
0204非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/09/29(水) 14:07:59.28
>>200-203
『えひめ』
0206非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/03(日) 14:54:10.55

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋や『東進』の早苗、川口♀】

0207非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/03(日) 14:57:22.51
旧姓?佐伯)早苗vs警視庁公安部公安総務課vs山内寿恵

國田yuko
0208非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/03(日) 14:58:49.06
(旧姓?佐伯)早苗vs警視庁公安部公安総務課vs山内クリニック(@新居浜市)

川口(♀)
0209非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/06(水) 02:29:46.53
ストーカー規制法改正へ向けてファイト!

9月25日、元国家公安委員長様、秘書様、被害者10名(神奈川県8名、東京都2名)東神奈川の会議室で陳情が行われました。
途中参議院議員様からのご挨拶もありました。

詳細はベガさんのブログをご覧下さい。お渡しした資料はじめ陳情内容もとても詳しく書いて下さっております。議員さんへの陳情の際は参考にされると良いかと思います。

先ずは法律に長けたベガさん作成のいくつかの資料を元にベガさんから…

集団ストーカー犯罪
海外の対策立法 他

などを丁寧にご説明いただきました。海外では人権に関する取り締まりが厳しいのに対して、いかに日本の法律が甘すぎるのか。

現在のストーカー規制法「恋愛感情に限る」部分に関して恋愛以外のものにも適用される様に要件を広げること、撤廃に関してのお話。また全国に多くの被害者がいること。この犯罪で苦しんでいる全国の被害者の要望とお気持ちを全て代弁して下さいました。

次にガラケーさん含む神奈川県の被害者さん4名が集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪についてご自身の被害例、切実な思いと今後の要望などをお話されました。本当に辛い被害の中で過ごしているお気持ちがひしひしと伝わるものでしっかりと届いたと思います。

washokuさんからはTwitterで呼びかけされている活動についてご紹介がありました。(ご賛同いただける方は宜しくお願いします)

元国家公安委員長様の優しくまた気さくなお人柄の中で私達被害者のお話を色々と聞いて下さり、またご質問を受けながら、とても有意義な陳情が出来ました。

そして大まかに以下のことをお約束いただきました。

・法整備への働きかけ
 (恋愛以外の付きまといについて政治家での議論を深める)
・警察に実態を届ける

gsti.web.fc2.com 集団ストーカー被害者の会
0210非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/07(木) 14:14:21.63
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森ユー美ン、児玉健次、小笠原、松尾

0211非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/07(木) 14:15:24.73
川口(♀)

>>204-206
0212非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/07(木) 17:15:51.62
官房副長官をやっていた公安警察出身の杉田和博が体よく首になったから
最高検察庁で命令を出して警察庁警備局と共謀していた各種新興宗教団体に
内乱罪と破壊活動防止法、組織犯罪処罰法違反容疑で強制捜査をしないのか   
検察も共謀してたのか
さっきもまだ車両でものすごい規模でおれに付きまとい集団ストーカー行為をしてきていたぞ

日本でやらないと国連加盟国が敵国条項と人道に対する罪とかで強制介入に来るぞ
0213非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/07(木) 17:42:42.64

【高校教師の嘘つき映子&古茂田】偽善者がバカにしてた【稲荷の英語塾の北橋や『東進』の早苗、川口(♀)、國田yuko】

伊予高校から【無知】で偽善者の『堀川(旧姓=橋本)映子』という教諭
0214非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/07(木) 19:51:50.93
アメリカのハドソン王、イギリスのアーサー王、映画のキングアーサーとこ、世界中に言いたそうなんが、敵対心あんの昔から、日本の王に言わんの、京都におった徳川のおいさんのただよしのおいさんに。
0215非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/08(金) 21:16:11.90
古代日本の思想は、想像を絶するほど「開けっぴろげ」だった!=中国メディア
http://news.searchina.net/id/1702628?page=1

日本の国家安全保障局、内閣情報調査室、警察庁警備局公安警察が特定秘密保護法を制定して
何をやりだすかと思ったら無制限全情報開示ケツ毛バーガーをやり始めて驚いているって教えてきているぞ

公安調査庁OBが動画で全部漏れている秘密なんか何もないと言ってたけど全部漏れている情報を誰も止めようとしないのかー
0216今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/10/13(水) 14:41:03.35
アメリカの為のアジアの核弾薬庫である日本
読売・警察ポダム 原発の増設は停止しているのか

世界平和を実現する為の唯一無二の手段
核兵器を保持する事で実現する世界平和

我等 優秀なる自衛隊の力 陸海空その他戦力保持
冷戦時代から少し遅れたが欧米諸国に習い我等も核兵器の
準備ができた これで立派な世界平和の貢献者となれた

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 核兵器の保持による戦争抑止
   l 平和 推進 貢献 l 世界平和を実現する
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 唯一無二の手段
   |:::::    自衛   l 欧米諸国に習い 我等も
   |:::   __    _ | 世界平和に貢献できる
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l 核兵器の保持で戦争抑止
   ヽ       (三)   ノ もし抑止に失敗しても
    /\    二  ノ 核兵器で殺しあえば
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \ 戦争を起こす人類を死滅させ
  l    |      ヽo ヽ 二度と戦争になる事はない
   我等の敵は戦争である この世界から戦争をなくす

世界平和への貢献 我等自衛隊の力 守る為
世界平和を実現する為の唯一無二の手段 核兵器保持
冷戦時代から少し遅れたが欧米諸国に習い我等も核兵器の
準備ができた これで立派な世界平和の貢献者となれた

陸海空その他戦力保持に資金提供しない者 保持幇助を拒み 
みかじめ税を提供しない者は犯罪者 憲法遵守 公務 

軽蔑はしていない
0217非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/13(水) 17:16:40.24
顔面崩壊するんだから、

@愛媛県『港南中学校』竹本りえ、森ユー美ン、児玉健次、小笠原聖幸、松尾多美子、美恵子

0219非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/19(火) 15:24:52.16
海外諜報機関と対等な関係を築いた伝説の男:日本最高のインテリジェンス機関「公安調査庁」の知られざる実力【第1回】
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca39260ca9e2cf4fed299335af46e35c36298a1?page=1

公安調査庁を検察庁の公安部門にして捜査して起訴できるようにしないと存在意義がない
0220非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/19(火) 16:41:47.59
茗荷良太・・・慶応大学経済学部卒

大橋健太・・・早稲田大学卒

又吉慧・・・慶応大学看護医療学部卒
0221非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/22(金) 15:52:46.25
加戸(前)知事は、東大出の文部官僚だったのに、小学校時代に、養護学級に入れられてる。

私も一歩間違えれば公立中学の『児玉健次教諭(@松山市)』に・・・・。

(@港南中学校)

@愛媛県
0222非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/26(火) 13:33:07.96
加戸(前)知事は、東大出の文部官僚だったのに、小学校時代に、養護学級に入れられてる。

私も一歩間違えれば公立中学の『児玉健次教諭(@松山市)』に・・・・。

@愛媛県。
0223非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/27(水) 06:51:33.54
法務省www
法の専門家らしいが、毎日群れてるこのチンカス集団は法の素人らしいでww
肉声送ったったwwwwww

良いなw連日連夜の組織犯罪集団の組織犯罪と個人の作為的行為が聞けてww
憲法だって司法だって、人権だって日本にはあるから法務省が存在してるんだよw
ねえぇ〜ぇぇ〜w
ねぇねぇ?何で公文書郵送の後、何で電子メールの窓口が変わったのか、メール拒否なのか知らんが、おじさん知りたいなぁ〜ww
特定秘密保護法wなのぉ↑ぉぉww

三角木馬みたいな椅子にセクションってw
法務省が存在してる既成事実に興奮するwww
0224非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/27(水) 06:55:33.92
日に日に顔真っ赤にしてヒートアップしてるしww
この件が終わった後、法務省、お前らどうなるんやろか?

wwww
草生えるww
0225非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/27(水) 08:16:52.20
沿って
剃って///
似てるwww
0226非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/30(土) 12:29:56.40
コンビニで法務省職員、セルフレジ通さず食品4点万引き…計1178円相当
2021/10/29 20:04

法務省は29日、同省矯正局に勤務していた男性職員(35)がコンビニ店で万引きしたとし
て、停職2か月の懲戒処分にした。

同省によると、職員は8月14日、東京都江東区のコンビニ店のセルフレジで会計した際、食
品4点(計1178円相当)をレジを通さずに持ち出した。気づいた店員が警察に通報し、窃盗
容疑で東京地検に書類送検された。職員は「安易に持ち出してしまった」と話しているという。

職員は事件後、他部署に異動したが、同省は所属や氏名を公表していない。佐伯紀男・矯正局
長は「職員への指導を徹底し、綱紀粛正を図る」とコメントした。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211029-OYT1T50489/
0227非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/30(土) 15:41:08.39
【神童だった!!!!!】

小学校高学年で3人の人から同時に好きになられたり、中学校の前半で優等生でモテモテくんと人間関係が結べた!!!
0228非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/10/30(土) 16:05:48.28
「188 名前:毛無しさん 2021/10/29(金) 11:16:36.13 ID:mAbTX/Qq
お前くどいデブ禿 同じことしか書き込めない

ものを考えられない 思考停止してるそこら辺の豚ザルレベル市川拓哉

認知症 アルツ 糖質(統合失調症状) デブ禿→糖尿病」

↑京●労働局 朝鮮人&学歴&精神疾患差別論者 村●廣行の迷言
0229非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/03(水) 15:49:24.56

0230今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/05(金) 17:18:15.20
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持 てっぼうだまも必要だ 同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人兵器を保持してるなど因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金提供 殺人幇助 経済的な支援のほか 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯 非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦

様々な組織がいて 構成員もいる 資金提供などで殺人幇助 人殺しの一員になった構成員も多い

憲法遵守 公務員

資金提供は構成員の義務 公務員などが資金調達 ほか
陸海空その他戦力の保持幇助をしない者は犯罪者

シマ 縄張り しのぎ 
守るのに合法など関係ない 違憲?違法? チャイニーズマフィアもいる 陸海空その他に戦力保持 てっぼうだまも必要だ 同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人兵器を保持してるなど因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金提供 殺人幇助 経済的な支援のほか 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯 非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦

違憲?合法? 既に陸海空にやっちまってる犯罪も憲法を変えれば正当化できる 他人は有罪 自分は無罪

シマ 縄張り しのぎ 守るため

同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人兵器を保持していると因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金提供 経済面での支援 殺人幇助

人殺し みんなでしたから 人助け

憲法遵守 公務員 殺人幇助金 調達業務

軽蔑はしていない
0231非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/06(土) 11:26:13.52
検察はこいつらを強制捜査しないのか 内乱罪と組織犯罪処罰法違反だろ
ちゃんと対応しないとほかの国が日本の検察が共謀しているとか疑われて相手にされなくなるぞ

【悲報】内閣情報官「DAPPIの情報は内閣業務に重大な支障を及ぼす恐れがあるから開示できません!!!!!」 [531377962]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1636159286/l50
0232非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/07(日) 15:50:21.81

伊賀教子

青木
0233非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/07(日) 21:34:25.91
集団ストーカー犯罪(監視・嫌がらせ犯罪)は反社会的な大人のイジメであることを知ってください!
http://itsuoka.flier.jp/dw_chirashi.html

個人特定情報の付いたウソのうわさを流してターゲットを犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のイジメ手口です
また、PCウイルスやGPSや音響装置など目に見えにくい機材を使い嫌がらせを仕掛けるテクノロジー犯罪です

犯罪者は巧妙な手口で一般市民を騙しターゲットに対して偶然を装った多数の嫌がらせを繰り返すことでターゲットを精神的に追い込みます
またターゲットを孤立無縁にしてどこにも相談させないようにする村八分のイジメです

コロナ禍の中で真偽不明のウソにより人権侵害と思われる依頼を持ちかけてくる犯罪者は即座に警察や役所等に通報しましょう!

つきまとい、まちぶせ、みだりにうろつくこと、たちふさがり、住宅周辺の見張り、監視していることをほのめかすこと、住居への押し掛け、名誉を害する事項を告げること、性的羞恥心を害する事項を告げること、ウソの悪評をばらまいて社会的信用を落とすこと等

個人を特定する情報は付きまといや嫌がらせに繋がりますので、個人情報の取り扱いには気をつけましょう!
絶対にウソをばらまく犯罪者たちに協力をしないで下さい!!
冗談ではなくこれは自殺や殺人に繋がりかねない危険な犯罪手口です
反社会的な集団ストーカー犯罪周知・撲滅に皆様ご協力ください!!!

gsti.web.fc2.com 被害者の会

東京都では改正迷惑防止条例によりすでに犯罪手口として規制の対象になっています
0234非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/11(木) 13:44:10.85
加戸守行(前)知事は、東大出の文部官僚だったのに、小学校時代に、養護学級に入れられてる。

私も一歩間違えれば公立中学の『児玉健次教諭(@松山市。)』に・・・・。

(@港南中学校。)

@愛媛県。
0235非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/12(金) 14:30:38.84
今出てきているのは法務省か公安調査庁か なんかいるぞ
0236非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/12(金) 22:30:16.92
テレ朝の商家の子ら、だいじょうぶそうな子も、てなずけられとる。
0237非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/13(土) 11:38:39.15
検察で内調と警察庁警備局と各種新興宗教本部に内乱罪と外患罪で強制捜査しないのか
本当に原油LNG供給が停まるぞ   メッセージが直接的になってきた

サウジ、日本の無礼な要請にブチギレ「お前さあ、普段は無礼なくせに困った時だけ擦り寄ってくるのやめろや」 [535650357]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1636720299/l50
0238セーマン、ドーマンに言うてみたほうがいい霊能者。
垢版 |
2021/11/13(土) 11:46:05.87
強迫観念にかられる子、遠慮がちやで年下の子、どんどん言うてみろ、上司に相談。
0239非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/15(月) 17:52:17.05
法務省・公安調査庁は把握しているのかわからんけど
歴代警視総監がここまでやってきて車に乗って集団ストーカー行為をしているってどっかの国の情報機関の人が教えてきた
日本の警察は世界の笑いものだな
日本の公安警察と各種新興宗教法人がマネーロンダリングして中東諸国にテロ資金を供給していることは世界中で捜査されているみたいだ
0240今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/18(木) 12:36:08.77
>>797

ちゃんと義務は果たしているのか?
最高法規 憲法に定めてあるだろう

陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者
義務を放棄したり逆行してないだろうな

戦闘機も買うんだからよ オリンピックのワイロもな
ちゃんと金出せよ 金だよ金 俺達の報酬もあるしな

新しいタライでも欲しいのか 上手い事 回るぜ
タライと戯れながら オナニーとかどうよ?
タライと戯れオナニーしてる姿を うつしてやるよ

はいチーズ ナイスオナニー チーズ臭 
寒くなってきたからな 凍死には気をつけろよ
えっ既に陸海空その他に凍死? ご冗談でしょ
寒いからな 凍死には気をつけろよ 俺様の暖かいお言葉
お前に言ってんだよ お前によ
オスプレイも買う 俺達の報酬もな 金出せよ 金

金なんて出せない?
はいチーズ ナイスオナニー チーズ臭
逃げても無駄だよ マイナンバーあるしな
寒くなってきたからな凍死には気をつけろよ

寒いからって新宿の南口 自分の身体を焼いて
暖まるのも 皆さんの迷惑になるからな
またタライが必要か? 何十年も回ってないで
ちゃんと人殺しの一員になれよな
人殺しの一員にもならず 犯罪の正当化してんじゃねーぞ
お前に言ってんだよ お前によ

はいチーズ ナイスオナニー チーズ くさっ

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
人殺しの一員に     ( ●)(●) 人殺しの一員に
ならないなんて |     (__人__) ならない者
・・・・         |     ` ⌒´ノ
              |         } 陸海空その他戦力の
困った奴だ     ヽ        } 保持幇助をしない者
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 そんな者との関与が
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、公になったら こっちが危険だ

イジメがいいとか悪いとかじゃないんだよ 
人殺しの一員にもならない奴と関れば こっちが危ない
厄介はごめんだ 陸海空その他戦力の保持幇助も拒否か

軽蔑はしていない
0241非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/18(木) 13:16:39.38
フジテレビの赤で力強い右翼もいいけど、神道の右翼勧請してみろ。
0242今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/18(木) 21:33:54.87
知恵者

おい 人殺しの一員にならない犯罪者よ
陸海空その他戦力の保持を幇助しない犯罪者よ
国民の義務を放棄・逆行する犯罪者よ
私は憲法遵守義務 ちゃんと人殺しの一員である公務員だ

お前の要求はなんだ? 人殺しの一員にもならず
国民の義務を放棄・逆行する犯罪者よ 要求はなんだ?

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) その精神構造
義務を放棄   |     (__人__)
逆行する犯罪者よ    ` ⌒´ノ なぜ
              |         }  人殺しの一員に
お前の要求は   ヽ        }  なる事を拒む
なんだ?      ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 要求はなんだ?
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_陸海空その他戦力保持幇助まで
    拒んでやがる 中国・韓国の回し者? 左翼野郎か?
多くの犯罪者がそうであるように 自分が犯罪者である事を
認めたくない 認めるわけにはいかないという犯罪者か?

要求・・・ 要求というか すべき事・・・・ 
憲法遵守の方よ あなた方なら どうしてる? 多くの場合
司法・警察はじめ公務員は犯罪者に自首を勧める 先ずは
自首 罪を償う 賠償などする 熟知しているだろう 
犯罪を正当化する事ではない 他人は有罪 自分は無罪
を押し通すことでもない 熟知しているだろう

軽蔑はしていない
0243非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/19(金) 23:09:47.62
集団ストーカー犯罪(監視・嫌がらせ犯罪)は反社会的な大人のイジメであることを知ってください!
http://itsuoka.flier.jp/dw_chirashi.html

個人特定情報の付いたウソの悪評を流してターゲットを犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のイジメ手口です
また、PCウイルスやGPSや音響装置など目に見えにくい機材を使い嫌がらせを仕掛けるテクノロジー犯罪です

犯罪者は巧妙な手口で一般市民を騙しターゲットに対して偶然を装った多数の嫌がらせを繰り返すことでターゲットを精神的に追い込みます
またターゲットを孤立無縁にしてどこにも相談させないようにする村八分のイジメです

コロナ禍の中で真偽不明のウソにより人権侵害と思われる依頼を持ちかけてくる犯罪者は即座に警察や役所等に通報しましょう!

つきまとい、まちぶせ、みだりにうろつくこと、たちふさがり、住宅周辺の見張り、監視していることをほのめかすこと、住居への押し掛け、名誉を害する事項を告げること、性的羞恥心を害する事項を告げること、ウソの悪評をばらまいて社会的信用を落とすこと等

個人を特定する情報は付きまといや嫌がらせに繋がりますので、個人情報の取り扱いには気をつけましょう!
絶対にウソをばらまく犯罪者たちに協力をしないで下さい!!
冗談ではなくこれは自殺や殺人に繋がりかねない危険な犯罪手口です
反社会的な集団ストーカー犯罪周知・撲滅に皆様ご協力ください!!!

gsti.web.fc2.com 集団ストーカー犯罪被害者の会

東京都では改正迷惑防止条例によりすでに犯罪手口として規制の対象になっています
個人や家族特定情報を口コミやSNSなどでばらまく人に関わらないようにしましょう!
0244非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/20(土) 15:49:36.07
>>225
🤼‍♂
🏊
0245非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/20(土) 15:51:11.82
>>244
腋毛、剃って
0246今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/22(月) 11:04:45.60
マトリクス? 映画か アンダーソン君 
目覚めてしまったのか?

その薬を飲めば 真実がわかる
こっちの書類を改竄すれば 君の安泰は保たれる
死刑台のスイッチを押す 殺しをしてもいい
君には選択肢がある 書類を改竄すれば
今まで通り その生活を失わずに済むだろう

この世界 例え黒いカラスでも白と言われれば
はい白ですと応えるべき世界
わかるね 陸海空その他戦力は保持していない
憲法遵守の義務は果たしてきた 犯罪者じゃない
犯罪の正当化等していない 犯罪者ではない

君には 黒いカラスが黒く見えるのか?
白と言われただろう 病院に行くか?

望みは何だ? 人事異動で改竄業務を誰かに引継ぎ
改竄業務から自由になる事か? 自由になる為 
その書類の改竄も必要だ まだ残ってる 
その書類を改竄すれば 既に君がやってきた改竄の
事実もシュレッダーにかけ改竄業務から外れる
チャンスがあるかもしれない コロナ対応や福祉
国民から感謝される事の多い役もある

君は疲れているのかもしれない 黒いカラスが
黒く見える それは白だと言われただろう
報告書を要求され過労で倒れる 労災で家族に
お土産を残すという事も出来るだろう

/ ̄ ̄\ 何年 この仕事
          /   _ノ  \をしてるんだ
この書類    |    ( ●)(●)黒いカラスが
改竄しないか  |     (__人__)黒に見えるのか?
             |     ` ⌒´ノ
              |         } わかるね
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ 尾崎豊か?
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、夜の校舎
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;窓ガラス 磨いて回った ♪

ベトナム特需 朝鮮特需以上の利益
黒人の地位向上 自由への架け橋 わかるね

キング牧師 ベトナムでの殺しの協力を拒否
黒人達の中には殺しに参加し地位向上を求める
者も多くいただろう 

キング牧師 残念な指導者だった

軽蔑はしていない
0247非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/23(火) 23:30:44.37
法務省は今年4月に静岡刑務所の中島刑務官が新型コロナウイルスに感染したのを発端に、受刑者と刑務官など静岡刑務所で大規模なクラスターが起きていたことを情報隠蔽 していたらしい。
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/amp/1291390
0248非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/24(水) 01:02:43.55
神通力で言う200名、俺にはなしあわしとんのか。世界中の宗教界のはなしまとめて、ただよしのおいさん言うわ。
0249よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/11/24(水) 10:41:05.18
書類の改竄を見てしまった財務省の公務員もいるだろ

君は憲法遵守義務の公務員であるにも関わらず
陸海空その他戦力が保持され憲法が運用されてない
事実を見てしまった事はあるか?

陸海空その他戦力の保持には資金が必要
陸海空その他戦力の保持費用を賄うのは国民の義務

君は憲法遵守義務を持つ公務員でありながら
陸海空その他戦力の保持費用を国民に賄わせている
事実を知ってしまった事はないか?

尾崎豊 お前みたいな クズ野郎とは違う
よゐこには よゐこにしか 
出来ねー事があるんだよ わかるかクズ野郎 
夜のこうしや 窓ガラス 磨いて回った ♪

君にはあの黒いカラスが黒に見えるのか? 
それは白と言われただろう 病院にいくか?
司法・警察・公務員 陸海空その他戦力も保持してる
白く見えないなら みなかった事にしなければいけない
生活もある わかるな

学校関係者はイジメの事を見てはいけない
警察官なら桶川のようにストーカーを見てはいけない
当然 言ったり 犯罪解決など論外だ
上手いこと タライを使って やっておく
わかるだろう

既に陸海空その他にやつちまってる犯罪も
憲法を変えれば正当化 轢き逃げだって うまくいく

まだまだ 磨きが足りないらしいな
夜の校舎 窓ガラスだけでなく カラスも磨くか?

/三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク
  _ノ   i       " ⌒~'ゝ ` ,r'ニ'r'Y"
ヽ/    l         ,_   { `'ラ"
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'
  i         ^トr 、.,__`ーァ'夜の校舎
   l      、   `'-=ィ'ア" 窓ガラス
   l       \   ",r'ヘ 磨いて回った
    l,      ,i`T カラスも磨くか

軽蔑はしていない
0250王、ゼウス様に生意気いうたん誰や。
垢版 |
2021/11/24(水) 11:12:59.00
からすのわかひるめも世話やくて、にしきょうないのお兄さんな、東条家な34年前、おじいさんが真言 浄真寺にいうたらにしきょうないのな、このお兄さんなおったって、お兄さん、奈良いったって、あと4人、近所の子、霊能者になおしてもらったって
0251非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/24(水) 17:28:12.20
>>244
>>245

0252非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/11/24(水) 17:31:04.43
諏訪原
0253今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/27(土) 15:59:17.25
今すぐに自首できる公務員

書類の改竄や イジメを知ってしまった様々だろう

君は憲法遵守義務の公務員であるにも関わらず
陸海空その他戦力が保持され憲法が運用されてない
事実を見てしまった事はあるか?

陸海空その他戦力の保持には資金が必要
陸海空その他戦力の保持費用を賄うのは国民の義務

君は憲法遵守義務を持つ公務員でありながら
陸海空その他戦力の保持費用を国民に賄わせている
事実を知ってしまった事はないか?

尾崎豊 お前みたいな クズ野郎とは違う
よゐこには よゐこにしか 
出来ねー事があるんだよ わかるかクズ野郎 
夜のこうしや 窓ガラス 磨いて回った ♪

君にはあの黒いカラスが黒に見えるのか? 
それは白と言われただろう 病院にいくか?
司法・警察・公務員 陸海空その他戦力も保持してる
白く見えないなら みなかった事にしなければいけない
生活もある わかるな

学校関係者はイジメの事を見てはいけない
警察官なら桶川のようにストーカーを見てはいけない
当然 言ったり 犯罪解決など論外だ
上手いこと タライを使って やっておく
わかるだろう

既に陸海空その他にやつちまってる犯罪も
憲法を変えれば正当化 轢き逃げだって うまくいく

まだまだ 磨きが足りないらしいな
夜の校舎 窓ガラスだけでなく カラスも磨くか?

/三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク
  _ノ   i       " ⌒~'ゝ ` ,r'ニ'r'Y"
ヽ/    l         ,_   { `'ラ"
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'
  i         ^トr 、.,__`ーァ'夜の校舎
   l      、   `'-=ィ'ア" 窓ガラス
   l       \   ",r'ヘ 磨いて回った
    l,      ,i`T カラスも磨くか

軽蔑はしていない
0255今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/11/29(月) 21:08:00.99
保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の訓練中に行われたパワハラ及びセクハラについて 

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力としては 訓練は実戦の一部と考えている 前線で守る場合でも 常に後方での準備・調達作戦が行われる 訓練と称しているが これは前線への準備 まさしく実務の一部であり 調達・準備作戦の一部である

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の運用等については 憲法98条において 憲法にそぐわない法令や命令など全て効力を持てない事を拠り所として 効力をもたせ運用している 公務員も 憲法99条 憲法遵守義務により 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力を尊重し擁護する義務により運用が妨害される事なく遂行されるよう業務を行っている

作戦内で行われたパワハラ・セクハラの件に戻るが 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の 効力を有してはいけない規則の中に秘密保持の義務がある 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の作戦の内容 すなわち 準備・調達作戦内で行われたパワハラやセクハラについては作戦の内容であり 守秘義務の上から 申し上げる事は出来ない

以上

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力内において 行われたパワハラ・セクハラについて お答えした 

余談だが憲法にあるよう 信教上の都合で作戦内において 国歌を歌えない 殺人ができないという者がいて憲法の人権など語る場合 憲法98条にある憲法に反する命令の有効性により 公務員が尊重して擁護する事で運用確保となる 

シマ 縄張り しのぎ
保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力は このように公務員達による資金調達などにより運用を確保され 尊重され擁護されるもの 遵守されるものである

更に重ねる 以上の事から 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の作戦内にか行われたパワハラ・セクハラについては秘密保持により 司法・警察はじめ公務員により遵守 尊重され擁護され 改竄業務以前に シュレッダー及びデータ削除業務対応 守秘義務違反は厳罰対象である

既にやっている犯罪も憲法を変え正当化出来る 轢き逃げ犯も 既にやってしまっている犯罪者達も 喜しい時代 シュレッダー万歳

軽蔑はしていない
0256今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/12/01(水) 01:07:29.81
義務違反防止ハンドブック

人事院 より

最高法規 憲法 第九十八条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

あなたの上司が憲法を超説した統帥権を持っているのかもしれない 陸海空その他戦力を保持し 陸海空その他に強大な軍事力を保持しているかもしれない それを保持する為 資金調達をしているかもしれない

人事院

憲法99条 憲法遵守義務 陸海空その他に憲法を尊重し擁護する

人殺しの一員になる義務
陸海空その他戦力の保持を幇助する義務

信教上の理由があろうと 人殺しの一員にならない者は犯罪者

公務員 自首することなく 絶賛運用中

軽蔑はしていない
0257非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/01(水) 18:08:50.10
うちの周辺のありえない場所に真言立川し尿園のテロ部隊が引っ越して来ている
真言立川し尿園は巨額脱税とテロ資金の洗浄に関与している
前に働いていた役所にいたときにゴニョゴニョしたがビンゴだったみたいだ
うちの周辺に家を建てようとしている さっそく潰したら次の手でやってきた
ガスライティングの手法は咳だ  これはし尿園  
車両ナンバーは321 3021 123 近所のし尿園が321になっている  
1057 7015 751はアンハッピーフェイクサイエンスであろう

最近は家族に接触してきている  知っているし尿園と同じ苗字のマッシュルームから紹介されたらしい 
うちの使っていいない廃屋に住ませろとか病院の院長が言ってきたとかありえない
この地区の郵便局近くの病院 あの挙動は借金福祉会とまた別の挙動だったが
真言立川し尿園だったようだ  つまり統一教会
最近集団ストーカーに出てきているのもその系統みたい

詳細がわかり次第公安調査庁に通報します
0258非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/01(水) 19:48:07.40
通報しますた
0259非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/03(金) 10:13:48.30
内調と警察庁警備局の公安警察は外患誘致罪と組織犯罪処罰法で強制捜査できるだろ
朝鮮戦争終結宣言締結交渉の邪魔してたんだぜ 戦争当事国では国家転覆罪になるだろ
日本で捜査しなくても朝鮮戦争当事国の捜査機関が強制捜査にやってくるぞ
0260非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/03(金) 12:42:14.10
さっそく市街で公安警察集団ストーカーがテロを起こしたわ
自作自演で国家予算詐取の定番スキーム  予算が尽きそうになるとやっている手口だ
相当追い詰められてるわ 

検察で警察の内乱活動を捜査しないのか ほかの国は協力するだろ はやくやれよ
こっちはいい迷惑だ
0261非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/03(金) 22:50:16.53
法務省矯正局・特別機動警備隊  こんなのあったんだ

イスラエルとかの軍治安機関コンサルティング会社に協力してもらえばいいんじゃね
0262非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/03(金) 22:52:19.70
訓練に日本の剣道とか柔道とかじゃだめだって 
最新の格闘術とか教えてもらった方がいいよ
0263非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/03(金) 22:59:03.39
今年の8月に日本警察を解体した後にイスラエルが新制度で日本警察作るとかそんなことチラチラしてきてた
0265非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/05(日) 20:10:51.70
佐川急便が自治会の集会がある日まで知っていて公民館近くに待機して待ち伏せしていた
集会が終わった後にも帰り道で待機してさっき19:54ガスライティング行為をしていった
会社で組織的にやっている  笹川良一関連企業だ
だからこの前ばらすぞとか脅されてポンコツ電気自動車買わされたんだな
内乱関与しているから倒産するだろ 銀行取引停止じゃないのか
0266今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2021/12/07(火) 14:41:06.42
イタコ挑戦 信者集団 麻原彰晃に聞く

信者達にとって組織が正当でないと都合が悪い 組織が正当である事で自分も正当でいられる 例えば陸海空その他に犯罪を保持している場合 犯罪解決を妨害しながら憲法を変えて犯罪を正当化しようとする事もある 黒人は少なく黒人の解放をアピールしても勢いをつけるのが難しい すでに陸海空その他に犯罪を保持している 轢き逃げ中の犯罪者達に協力を呼びかけるかもしれない 

既に陸海空その他に犯罪を保持している者達よ 轢き逃げ犯の 轢き逃げ犯による 轢き逃げ犯の為の 政治

信者達に 君達は人殺しの一員であると伝える 信者達は受け入れないだろう 自分達にとって不都合な事は受け入れない 信者達が人殺しの一員であるなど伝えれば排除されたりするだろう

広報も信者達にとっての不都合を上手く排除するよう機能している テレビ・ラジオ 様々なメディアを通じて 他の組織の悪事などを引き合いに我組織の正当性を確保したりもしている 娯楽も機能し信者が人殺しの一員であるという事にに思考がいかないよう できている

信者達は資金を提供する 同盟関係にある組織の武力による紛争 大量破壊兵器保持と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺った 経済的にな殺人幇助のほか 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦 人を殺すという行為については死刑と称するものもある
信者の中で人殺しな一員である事を考える者がいても その人殺しは良い人殺しであるとする

誠実に希求を放棄する事なく 陸海空その他戦力の保持を放棄・紛争も放棄と定めている

信者達は守るのに合法など関係ない チャイニーズもいるコリアンもいる 陸海空その他戦力の保持 

人殺しの一員になる義務 陸海空その他戦力保持幇助義務
憲法遵守 義務放棄・逆行は犯罪者と 人殺しの一員にならない人 陸海空その他戦力の保持を幇助しない人を超気に渡り苦しめ続けている

信者達に君は人殺しの一員である 君は犯罪幇助をしていると伝える 信者達は不都合を受け入れないだろう 信者達の暮らし 信者達の中における常識のようなものがある 不都合は排除され 信者達にとって都合の良い内容でできている

軽蔑はしていない
0268今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2021/12/11(土) 19:27:59.84
犯罪者が自首もせず公の場で活動している

基本・根幹を身につけ行動できてないのに公の場で活動している犯罪者

憲法99条 憲法遵守義務

9条 誠実に希求(放棄対象外) 戦力保持・紛争を放棄(放棄対象)

他にハンドブックもあるらしい

義務違反防止ハンドブック 人事院 

基本・根幹に関わる重要な義務 犯罪者を公の場で活動させたりせず自首を勧めていると思われる 蔵匿などしてないと思われる

基本・根幹 憲法遵守 憲法を尊重し擁護する

基本・根幹が身につき行動できている公務員は一人でもいいから いるのだろうか?

憲法遵守 基本・根幹を身につけ行動できていて 公の場で活動している公務員はいるのか?

人事なら知っているのか? 基本である憲法遵守さえ出来ていない犯罪者達が自首すらせずに公の場で あれやこれや 活動してるだけか?

例えば誠実に希求を放棄せず 戦力保持や紛争を放棄すると定めている

うちの組織は殺人幇助や犯罪幇助を抜きにして成り立たない

憲法遵守 基本・根幹を身につけ行動できていて 公の場で活動している公務員 たった1人でもいい いるのか?

警察の裏金運用では それだけ多く警察官がいながら1人 とりあえず 裏金運用では1人くらいは いたらしい その人でも 殺人幇助 犯罪幇助 抜きで 公務員でいるのは 困難だろう

けい蔑は していない
0269非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2021/12/12(日) 21:51:21.14
「法務省は静岡刑務所のコロナクラスターを情報隠蔽か⁉︎」
法務省は今年4月に静岡刑務所の中島刑務官が新型コロナウイルスに感染したのを発端に、静岡刑務所内で受刑者と刑務官 などを巻き込む大規模なクラスターが起きていたことを情報隠蔽 していたらしい。
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/230307
0270良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 11:56:48.53
やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え 品を変え 不都合排除で相変わらず
民衆も 自分が人殺しの一員だと知りたがらないしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまった

軽蔑はしていない
0271非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/01/02(日) 20:58:08.13
法務省・検察庁は警察庁に内乱の疑いで強制捜査しないのか
面の皮厚くてどうしようもないやつらだぞ

707 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/01/02(日) 20:53:21.96
恥の上塗りwww  
国際テロ組織がなんで国際捜査に参加できるんだよwww
国連憲章敵国条項とか知らないのかwww
おれに謝りに来ないでまともに相手にされるとか思っているのかよwww

誘われない?日本が乗り遅れたサイバー国際捜査 警察庁が積極参加へ
https://www.asahi.com/articles/ASPDZ7L0JPDQUTIL009.html?iref=comtop_7_05
 サイバー攻撃やサイバー犯罪に対応するため、警察庁が国際的な連携への取り組みを強める。
今春の設置をめざすサイバー局とサイバー隊を中心に、これまであまり関わってこなかった
国際共同捜査への参加も積極的に進めていく考えだ。

708 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/01/02(日) 20:54:38.14
警察庁の官僚は全員頭がおかしい  はやく精神病院に隔離されろ

709 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/01/02(日) 20:56:06.37
警察官僚は全員精神病です これでは刑法39条のせいで処罰できない
0272非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/01/05(水) 15:56:32.95
集団ストーカーの監視小屋を公文書偽造してでも建てるみたいだな
うちが同意しないんだからもう転用できないのにまだ推し進めている
市役所にも工作して転用許可を出すつもりのようだ 
担当の役人を脅しているのかな
市役所の公文書偽造して転用許可だすのかな そうなったら刑事事件だよな
0273非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/01/05(水) 18:30:21.44
抜け道だらけでやろうとおもえばいくらでも法律の趣旨なんか無視できるんだな
0274非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/01/06(木) 09:18:34.31
農地転用の話は近隣農地の人が同意しなくても転用できるけど当事者間でよく話し合って示談に
なるようにしてくださいという大昔からの基本理念ですな
転用後に近隣との関係とか悪くなるのは気にしませんということならいくらでも転用して家を建てられる
だから意図的にやってきているんだよな イラッとさせるのが目的 どっかに指示されてやっているんだろうけど
一年前くらいから話を実家の人間が立ち話でするだけで挨拶はバラバラに夫婦のどっちかが来ただけ
困ったことに新築予定の夫婦がいまだに連絡先も教えてこない 
こっちは実家に連絡するしかない伝言ゲームになって行き違い発生がしやすくなる
工作の典型的手口だな 交渉の窓口がどこかわからない状況にしてどんどん進める
昨日来てガスライティングやってきた測量屋はかなり強気になってたからもう進めるつもりなんだろう
0275非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/02/08(火) 16:30:21.37
ネットの掲示板に「公務員が10万円の特別定額給付金を受け取った」との書き込みがあった。
0276非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/02/21(月) 01:53:51.16
社会人ごっこ辞めろよハゲゆき。てめえのせいでようやく残業終わったわ。
書類一つまともに書けねえのかよ。年ばかり食いやがって。

公務員ごっこ辞めろハゲゆき。迷惑なんだよ。
0278非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/02/23(水) 01:29:26.16
「配信者ひろちゃら所の院生さんです。
保有資格は公認心理師、診療情報管理士、医療情報技師、施設基準管理士、PSW、社労士、行政書士、
両立支援コーディネーター、医療メディエーター/総合病院勤務、患者支援センター医療心理相談室所属相談員、
システム管理室長、法人本部付け法務担当長/地域包括支援センター委託職員/法務省非常勤職員」
0279非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/03/07(月) 21:10:14.94
法務省の総合職採用パンフレット、237MBってバカなんですか?
0280非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/03/08(火) 15:02:32.72
【綜合警備保障 本体への忖度か?】
関東地方整備局
https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000786718.pdf

・令和2年10月8日〜令和2年11月7日までALSOK東京株式会社は指名停止措置となった

《指名停止措置の理由》
・有資格業者である当該業者の使用人が、窃盗未遂と建造物侵入の疑いで逮捕されたことは、
「工事請負契約に係る指名停止等の措置要領」(昭和59年3月29日付け建設省厚第91号)及び
「地方整備局(港湾空港関係)所掌の工事請負契約に係る指名停止等の措置要領」(昭和59年3
月31日付け港管第927号)別表第2第15号(不正又は不誠実な行為)に該当する。

他方、令和4年1月5日に綜合警備保障(本体)の使用人が勤務中にATMから現金約1億円の窃盗で千葉県警に逮捕された
・令和4年3月1日現在も関東地方整備局から指名停止措置は公表されていない

この差は一体なんなのであろうか?
国交省と綜合警備(本体)の間に何があるのか?
綜合警備保障(本体)の社長が財務省OBであることが関係しているのか?
東京都は綜合警備を令和4年1月25日から令和4年2月24日まで上記ATM事案で指名停止措置を実施している
0281非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/03/09(水) 09:58:02.39
法曹ではないプロパー職員でも、入省28年で本省課長になれるのか
0283よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2022/03/15(火) 07:51:52.94
もしも ウクライナの方々が成田空港の建設に
反対したら 沖縄の米軍基地に反対したら
黒人が自由を求めたら? インディアンが 
パレスチナが 占拠されたと騒いだら?

自民党 警察 はじめ 公務員なら どうする?
先ずは天然ガスの供給を止めるなどから始めるか?

金の力を使うか? 弱みを握り 懐柔を試みるか?
警察などが動き 懐柔に応じない者に難癖つけて陥れるか?
ネトウヨや総会屋でネットで ネガキャンか?
それでダメなら 陸海空その他に保持してる戦力投入か?

自分達の行いを正当化する時には どうする?
ロシア国営や 読売みたいなメディアとか いるのか?
原発誘致反対ならどうする?
地元の実力者 今の時代なら反社会的勢力と呼ばれそうな
方々にと うまく握って 誘致を押し通せるようにするか?
       ,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、 ウクライナ
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 成田空港建設
 i!         | !:.:.:.:i 米軍基地建設
 {l         /  ミ:.:.:rヽ
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/ 原発反対運動
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー' 面倒だから
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  | 陸海空その他戦略で
   '、 、`''''" __,  / / | 制圧はしないのか?
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、 自民党 警察 公務員
    `.、________// /  |`ヽ、

こんな時 知恵ある 自民党員 警察や公務員
黒人殺しをした警官も コロナ対策してますと
よゐこの衣を纏い 静かに やり過ごすがいいかもしれない

日々の行い 積み重ねてきた事 柔の道は1日にして成らず

けいべつはしていない
0284非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/04/28(木) 21:54:36.86
(世界的な雇用主による卒業生評価)
http://www.topuniversities.com/university-rankings/asian-university-rankings/2021
EMPLOYER REPUTATION RANKING (世界的な雇用主による卒業生評価)
★私立大学
アジア順位  大学名  スコア
 001     東京大 100.00
 005     京都大 099.82
 008     早稲田 099.35★
 013     東工大 098.78
 016     慶應大 097.92★
 020     大阪大 095.88
 022     一橋大 095.14
 025     東北大 092.91
 028     九州大 088.71
 030     北海道 087.23
 043     名古屋 081.12
 065     神戸大 065.87
 097     明治大 045.75★
 112     同志社 040.07★
 130     広島大 033.29
 132     青学大 032.46★
 134     横国大 031.93
 153     関西大 06.54★
 164     中央大 024.57★
 166     立教大 024.3★
 182     東海大 021.31★
 192     関学大 019.31★
 194     大市大 019.05
(1)その大学に対する世界中の4万4000社にも及ぶ雇用者の評価
(2)その大学の2万9000人の卒業生の活躍度(3)その大学と主要企業との共同研究実績
(4)その大学の企業などの学内採用活動 (5)その大学の卒業生の就職率
0285非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/06/29(水) 15:08:02.33
法務省はまだ警察庁と警視庁と全国の警察署に内乱罪と外患誘致罪と詐欺罪の疑いで強制捜査しないのか
朝鮮戦争終結宣言があったら外国の軍隊が日本の主権を無視して勝手にむこうからやってきて強制捜査を始めてしまうぞ
0286非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/06/29(水) 17:26:23.48
国連軍の爆撃機が日本周辺でウロウロしてるみたいだぞ 射程内だ
0287非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/08(金) 16:12:55.14
【悲報】検察が普通に安倍を起訴し刑務所に送る仕事をしていれば、今回の「私刑」はなかった、検察の存在意義が問われる [901654321]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657263673/l50
0288非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/08(金) 17:53:43.20
早く検察で全国の警察に強制捜査しろよ 警察が未必の故意で元総理を暗殺したぞ
オウム事件と同じだ
事前に知っているのにサリン撒いた信者を逮捕しないで泳がせわざとて毒ガス撒かせたのと同じ
0289非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/17(日) 10:51:00.68
義務である憲法遵守 それすら出来てないのに
葬式関係の仕事もやるのか? 大変

憲法30条なら債務者が最優先・債権者である公への
返済にあてず 海外旅行に行く感じ?

守りか・・

,..-‐‐―‐‐-..、テレビ等も機能し しっかり守ってる
       ,-'´        `‐、民主主義への挑戦とアピール
      ,i'               `i、死んでからも しっかり守ってる
      ,l 安全第一         l、タライ回しも上手い 統一教会より
     ,|._               _.|、上手だろう
     〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉  
     l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l  陸海空その他戦力を保持し
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l よくしのぎ 今も自首せず
     i::::::::l゛ ,/U\,!./U、,l:::::::! 報酬まで手にしてる
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
      i ″   ,ィ____.i i   i // 憲法遵守義務放棄・逆行
      ヽ i   /  l  .i   i / 憲法運用妨害・犯罪解決妨害
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´犯罪の正当化 警察も機能してる
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 不都合が公にならぬよう閉じ込め
   ,---i´  l ヽ ` "ー-´/ 決して触れさせる事もない
'´ ̄   |  \ \__  / |\
     |    書類改竄等の件 財務省官僚
こがね味噌強盗殺人事件冤罪の袴田さんの時は警察が効力を剥奪
した憲法38条 黙秘権 さすが公務員 上手く利用し 改竄等の
追求を黙秘 決して答える事無く 守りとおした

日頃から放棄せず陸海空その他に保持している戦力だけでなく 
シュレッダー データ削除 黒塗り 改竄 事務機器なども取り入れ
しっかりと守っている 保身のプロといってもいい

議員・公務員・天皇になったら憲法遵守義務 憲法の運用を守る
憲法の運用が滞ることなく確保できるよう努め 義務を果たす
国民の義務30条 逆行どころか放棄も許さない 他人は有罪
自分は無罪 法治の破壊活動もしっかり継続 立派に守っている

していない けいべつ
0290非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/21(木) 10:44:55.02
日本国憲法 よくできてる
ちゃんと運用されてればだけど

有名な9条 守る為とアピールし人殺しをさせた連中 殺し合いや 殺し合いの加担をさせられた人達 もう過ちを繰り返さない 殺人や殺人幇助の強要などないよう よく反映してる

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する 陸海空その他戦力の保持を放棄する 武力による紛争は永久放棄 威嚇もしない 

守る為とアピールして殺し合いをさせた連中 それらが勝手な事をして また 誰かが人殺しの一員にされないよう出来てる 殺し合いの兵も保持しない 放棄する 積極的な活動として誠実に平和を求める事で世界に貢献となってる

98条も 憲法を最高法規として 合わないものは効力を有さない 運用不可としてる これも越権行為のないよう 勝手な事をできないよう できている

そして99条 天皇はじめ議員や公務員に憲法を尊重し擁護する義務を課し 憲法が歪められたり 妨害されたりする事なく運用されるよう定めてある

まさしく 守る為とアピールして殺し合いなどに大勢を参加させるもの達が活動できないよう 同じ過ちがないよう 戦争で苦しめられた日本国民の思いから出来てる 

ちゃんと運用されてればだけど

朝鮮戦争の頃からアメリカ側の人殺しを擁護して正当化するような事をして また守る為とアピールして殺し合いを正当化しようとするような者が活動できないように定めてある

他の条項も 色々とある 勝手な事をして 守る為とアピールして 殺し合いをさせられた方々 幇助などで関与させられた方々の想いが伝わりやすいのは この辺りの気もする

最高法規98条 刑法も憲法の配下にあるのだろう 検察や警察が勝手な都合で 俺たちが法なんだ 俺が殺すと決めれば人を殺したり 殺させたりできる 人権も信教も関係ない 人殺しに協力するのは日本国民の義務 何か そんな国家という組織もありそうだけど そんな事にならないよう 98条や99条で よく出来てる

犯罪者が組織を占拠して憲法の運用を妨害などせず ちゃんと運用されてればの事だけど

人はいつか死ぬ 殺し合いをしながら死ぬ事もあれば 平和を希求して死ぬ事もある 人はいつか死ぬ 守るとアピールして誰かに殺し合いをさせ死ぬ事もあれば 平和を希求して死ぬ事もある

軽蔑はしていない
0291非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/29(金) 11:05:45.47
統一 世界一家人類兄弟

笹川良一 児玉誉士夫 岸信介 正力松太郎
朴 正煕(高木正雄)文鮮明 ほか諸々
安倍晋三も色々と握っているのだろう

日米間安保とかベトナム戦争の頃からか? 
右翼関係 強く握りはじめたのはレッドパージの頃 CIA
満洲建国 阿片ビジネスの頃だと文鮮明とか まだだろう

/ ̄ ̄\   俺は大日本帝国 CIA育ち
    / ヽ_|_∩/ \   わるそうな奴は 大体トモダチ
  / \/ rrrr| |\/\   わるそうな奴と 大体同じ
  |  <  (<◎>|  >  | 裏の道歩き 歪めてきた この国
  |  /\ >--く/\  |
. / ̄ ヽ /| ̄ ̄|ヽ  / 検事くん 人事くん と・も・だ・ち
| ⌒ |ヽ ------<   
(\__ノ |V>-<V  \ 全体の奉仕者 憲法遵守
(\_/ | ヽ /  ヽ  |      世界一家人類兄弟
(\__(_ノ  /    |  | 陸海空その他戦力保持ほか
|\___ノ    |     | 他人は有罪 自分は無罪

この辺りだと反共産主義 右翼化の顔で活動だけど
北朝鮮とも握っているのだろう 主義とかでなく
そこの中枢 警察権とか中枢との関係確保

北朝鮮からミサイル 日本で危機を煽り 軍事費で
稼ぐなどマッチポンプで 日本国民から搾取 まだ
その辺りまで進んでなければいいけど

山上氏 自分でやるしかない そう考えても おかしくない

二之湯国家公安委員長だって風呂に入りたくなる名前だ
UPFとか犯罪者・安倍晋三の友達だから公安仲間
アゾフは まだ安倍晋三と仲良くないからテロだった 
感じなのか 

軽蔑はしていない
0294非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/09/06(火) 00:13:46.26
まだ内乱の疑いで警察庁への強制捜査はやらないのか
日本の検察でやらないとアメリカとか中国とか韓国の検察とかがやることになるかもね
0295非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/09/07(水) 09:24:03.67
きのう家族が職場で脅迫クレーマー恫喝工作されて職場にいけなくなっちゃった 組織犯罪だから捜査してください
0296非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/09/07(水) 09:27:34.55
2013年に働いていた役所でアル中キチガイを使って恫喝工作してきてた  同じやつらだ
統一教会関係の工作部隊だろうだろう
0297タイガーうっぴゅ
垢版 |
2022/10/05(水) 09:42:43.91
大臣!大臣!!
秘書官!

なんスカ?これ?
「 法 務 行 政 です」

うわぁぁ!うわあぁあああぁぁぁぁぁ!!!!
0298非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/15(土) 11:53:06.88
あの在日韓国人詐欺師一家を詐欺罪と外患誘致罪、内乱罪、破壊活動防止法違反容疑と
それらの共謀罪で逮捕したら検察はヒーローになれるよ 早くやっちゃえよ
0300非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/15(土) 13:32:30.28
東京地検特捜部、内閣情報調査室と警察庁警備局・警視庁公安部・皇宮警察本部に外患誘致と内乱の疑いで強制捜査
ヒ-ロ-になれるぞ
0302非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/15(土) 17:40:12.76
ジャップ企業、北朝鮮のハッカー集団『ラザルス』に100億円分の暗号資産を盗まれるwww [271912485]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1665802296/

警察の不正資金や裏金を盗まれたもんだから刑事事件として立件しないし書類送検もしない
北朝鮮のハッカ-ガ-!とか何の根拠も示さず意味不明なコメント出してやってます感出しているだけ
検察に知られたくないカネなんだろう   
としか推測できないね

サイバー局を作ったんだから捜査すればいいのにしないの おかしいでしょ
0303非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/16(日) 09:03:01.43
333 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/10/13(木) 18:30:37.95
日本再占領でGHQ命令が最高法規になるから射殺権が効力回復するんだって
集団スト-カ-は射殺されるのかよ
https://youtu.be/j6aBur-LH4Y?t=309

356 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/10/14(金) 08:23:40.62
>>333
【悲報】大日本帝国敗戦→日本軍「もう戦争終わったから島民皆殺しにしてから帰ってきてw」 [802034645]
http://greta.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1665616738/

集団スト-カ-は全員射殺しろとか命令が出ているのかよ

357 名前:名無しピーポ君 投稿日:2022/10/14(金) 08:25:23.32
>>333
前スレのこれか

691 名前:名無しピーポ君[sage] 投稿日:2022/10/04(火) 15:06:08.39
射殺命令出たな
おめでとー
0304非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/18(火) 19:35:52.02
サンフランシスコ講和条約破棄か国連憲章敵国条項で表面上は気づかれないように
すでに日本再占領が始まっているのか

市内に5常任理事国はすでに先遣隊みたいなのが進駐しているぞ
それでもまだガスライティング車両通過をしてくるやつがいる
0305非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/18(火) 20:20:43.63
>>299
ロシアか中国かわからんCan You Keep A Secret ?「律政英雄 HERO」
向こうの検察がやるのか
0308非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/22(土) 08:01:32.99
まだガスライティング行為をしてくるぞ  
さっきのゴミ出し センサーで監視して特定の地点で遭遇させるガスライティングをしてきた
705フリード白 2292エッセ白 7117タントカスタム旧型黒  
最近エリシオン黒が多い
公安警察と日本会議系のどっかの教団 あと創価の残っている弾
0309非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/22(土) 15:52:38.05
【悪の蛇】
工藤静香 
木村拓哉
渡辺美里
中村由真
峰竜太
飯島直子
亀梨和也、 藤島ジュリーK. 

港南中学校、東進、山内

戸塚宏&共犯者  
池田大作 山口那津男
0310非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/22(土) 15:54:25.63
顔面崩壊するんだから、

(@愛媛県の公立中学校。
0311非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/22(土) 15:57:33.48
>>146-154
>>196

港南

東進

山内
0312非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/22(土) 16:04:16.03
>>310
>>311
中学校の運動会の組み体操では、クラスで1人余ることになっているから

差別されてる子を、排除するために

普段は、1階の指導室以外に来ていない生徒も、来させていました。
0313非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/23(日) 09:11:46.40
さっきの朝の掃除でもまだ警察が創価と統一教会日本会議を使って監視ストーカー行為をしてきた
まだやっているわ
0315非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/25(火) 17:23:00.53
人権擁護局救済課に横柄な女がいた。名前も名乗ろうともしないし、
「文句があるらなら電話してくるな」とほざいていた。まだいるのか。
そいつの仕事は地方から回ってくる書類をスクラップすることらしい。
こんなやつ雇って、税金の無駄遣いだ。
0316非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/26(水) 11:23:52.75
法務省による人権侵害?
0317非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/27(木) 17:43:38.89
麻薬覚醒剤販売をしているのは内調・公安警察と統一教会創価学会 まだ強制捜査しないのか
0318非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/30(日) 15:00:10.42
>>196
愛媛県

えひめ
0319非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/30(日) 18:30:04.78
>>318
公立中学校の運動会の組み体操では、クラスで1人余ることになっているから

差別されてる子を、排除するために

普段は、1階の指導室以外に来ていない生徒も、来させていました。
0320非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/10/31(月) 16:03:01.02
なんかとなりの勝共連合笹川右翼系統の町工場でまた工事が始まった
監視小屋機能の強化だ
0321非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/03(木) 20:27:21.04
今日のJアラートは内調と警察庁警備局の偽計業務妨害だろ
検察で強制捜査しないのか
0322非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/03(木) 20:32:09.65
弾道ミサイルでパトレイバー2のキルワイバーンごっこされたのかwww
存在しない弾道ミサイルでおもちゃにされたのかよ  この前は存在しない新幹線だった
こんな状況なのに北村滋は独自OSはいらないとかこの前の読売に書いてたぜ

せかいのわらいもの
0323非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/08(火) 10:37:19.84
>>197
>>196
【悪の蛇】
工藤静香 
渡辺美里
中村由真
峰竜太
布川敏和
飯島直子
亀梨和也、 藤島ジュリー景子&木村拓哉
岡田准一 

港南中学校、東進、山内

戸塚宏&共犯者  
池田大作 山口那津男
0324非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/08(火) 13:05:25.75
『新宿駅西口バス放火事件』の犯人のような人間が同じ目に遭っていたら・・・・????
0325非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/08(火) 17:46:21.09
『新宿駅西口バス放火事件』の犯人のような人間が同じ目に遭っていたら・・・????
0326非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/08(火) 17:53:19.57
幸福の科学、ありがとうございます!!!!!!!

警察を敵にまわすつもりはありません。
0327非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/09(水) 20:45:21.48
私刑で日本警察を潰しちゃったとかまじで伝説になるだろ
0328非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/11(金) 18:03:21.30
私刑で日本政府を潰しちゃったとかまじで伝説になるだろ
0329非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/11(金) 18:04:21.48
サンフランシスコ講和条約が破棄されて日本国がなくなってしまうとか世界の笑いもの
0330非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/11(金) 18:42:24.69
俺に対してこんなに大規模な組織的な暗殺工作とかしてくるとか
マネーロンダリングして中東にテロ資金を供給している勢力や巨額脱税をしている勢力だから
めちゃくちゃに破壊して全滅させてこの世から抹殺してやろうとあの手この手で陥れて仕返ししてやったんだが
どこだと思ったら日本政府と在日韓国人皇族詐欺師明仁だったわ
法務省検察庁は何とかしろよ おまえら無職になるぞ
0331非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/11(金) 18:49:33.73
日本崩壊後はソ連崩壊後なんてもんじゃないレベルの惨劇になるぞ ダーチャとか無いからな
電気止まれば人工透析の患者は数週間以内に全員死ぬって

結局何もやらないのか法務省と検察は
0332非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 07:25:10.08
ずっとパトレイバー2の治安出動のテーマ曲ばっかりだから在日米軍(国連軍)と自衛隊で何かやってるぞ

351 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2022/11/09(水) 20:42:35.83
私刑で日本警察を潰しちゃったとかまじで伝説になるだろ

352 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2022/11/10(木) 15:36:53.39
警察庁警備局がいつまでたっても集団ストーカーを続けていたから動員された人間が全員ドナー登録されちゃったというコメディー

353 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2022/11/10(木) 16:02:46.59
いつまでたっても集団ストーカーをやめなかったからサンフランシスコ講和条約を破棄されて
ポツダム宣言受諾以後に戻るかと思ったらポツダム宣言受諾以前に戻って国連加盟国すべてと交戦状態に突入して
日本警察と各種新興宗教本部が空爆されるとか言う世界の笑いもの

354 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2022/11/10(木) 16:08:19.73
自衛隊と米軍 全国各地で演習開始
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444292

国連軍の日本戒厳令の準備だろ  警察は覚悟しろ
0333非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 09:31:55.46
さっき家族を車に乗せて送迎しただけでも車両ストーカーが出て来てすれ違いや尾行ガスライティングをしてきた
近所のやつまで動員してすれ違いガスライティングをしてきた

まだやっているよ
0334非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 09:51:36.62
真如苑も日本会議だから集団ストーカーをしているぞ 
あと真光諸派 大本教から分派した新興宗教は全部やっている
0335非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 09:55:37.53
パトレイバー2中国語で自衛隊の治安出動とかのなぞなぞだよ
https://www.youtube.com/watch?v=7_Bg4SQvhXU

追い詰められた公安警察が東京に毒ガスでも撒くのかと思ったら
事実上の生物兵器状態になっている疫病をデタラメに対処してワクチン打たせて無差別大量殺人だろ
https://www.youtube.com/watch?v=oGxeiDFVRkY
0336非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 10:57:51.45
>>312
顔面崩壊するんだから、

(@愛媛県の公立中学校
0337非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/12(土) 15:40:03.44
>>197
えひめ

愛媛県
0338非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/16(水) 17:27:07.62
>>197
愛媛県

えひめ
0339非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/20(日) 17:38:54.25
愛媛】

中学校と高校に過去まで捏造された!!!!!!!

児玉、竹本、小笠原、映子、古茂田ら
0340非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/22(火) 16:27:02.24
顔面崩壊するんだから、

0341非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 11:43:51.44
>>196
>>336

父親の弟さんが僕の母親を『ねえさん』と言っていたが

『義姉さん』ではなく『姐さん』とカンチガイしたら?wwww
0342非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 11:47:17.10
>>336-341
父親は金銭で、某組織に貢献したカタチになった。
0343非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 11:53:17.06
>>336-342

>>342
愛媛県伊予市の『「港南中学校」』ではその店で、土曜日は、パンと牛乳かコーヒー牛乳を買うことになっていたんですが、
そこの当時30代か40代の女の店員は、その子が周りの子らから笑われてるからといって
その子のパンだけは袋に入れず、お金も避けるように取りました。

その当時の店員は、【伊予市米湊】の人か商店関係の人に聴けば、特定できるよ!
↑  ↑  ↑  ↑  
今はその店は無い???

ヒント:『港南中学校』のすぐ近くにあった店!
0344非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 12:25:10.28
父親は、僕や僕の母が受取人ではない生命保険に月15万円払っていて死んだ。
かなりの貢献。

そんな貢献者の息子を >>343 のように差別した商売人が
0345非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 13:32:47.48
顔面崩壊するんだから、

>>339
0346非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 16:03:10.38
>>343-345

父親の弟さんが僕の母親を『ねえさん』と言っていたが

『義姉さん』ではなく『姐さん』とカンチガイしたら?wwww
0347非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 18:07:56.68
愛媛】

中学校と高校に過去まで捏造された!!!!!!!
0348非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/26(土) 18:48:00.23
【衝撃】カルト宗教が信者に戸別訪問布教させる理由、信者の獲得が目的では無かった! [712093522]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1669440473/l50

法律で宗教団体の戸別訪問勧誘を禁止すべきだ
0349非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 13:09:39.80
顔面崩壊するんだから、

(@愛媛県の公立中学校・・・・中学2年生の2学期から予備校時代
0350非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 13:18:19.20
昨日の宮台真司襲撃事件を名目に警察が警備とか名目で集団ストーカーをしてきたわ 
自作自演でやっているから捕まらないし警察庁警備局はいくらでも国家予算を詐取できるわ
はやく警察庁警備局を内乱・外患誘致の疑いで強制捜査してください
検察でも公安警察にかなり殺されてるでしょ  自宅とか創価統一日本会議に取り囲まれてるぜ
0351非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 14:12:02.10
『えひめ』
0352非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 14:53:07.20
数日前からやたら宮台真司が出て来ていたから宮台真司襲撃事件は事前に察知されているわ
襲撃した側の計画とか漏れてるわ  目くらましの事件で攪乱するやり方だ
統一教会と公安警察だな 
0353非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 15:02:48.71
竹本りえが、頭が良くないと決めつけ続けたし

児玉健次が、小学校から言われていたと言い張っていた。
0355非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 21:15:18.01
中国 日本に“警察拠点”設置か 林外務大臣「断じて認められない」 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669807590/

日本警察をつぶした後のことまで考えて日本再占領の準備が始まっている
0356非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/11/30(水) 21:16:10.32
GHQの主幹事がアメリカから交代するからもう事前準備が始まっている
日本の軍国主義者残党を全数捕捉して逮捕するため
0357非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/03(土) 14:05:28.97
市街の公安警察の集団ストーカーの行動パターンが2017年2月の北の長男暗殺事件の時の警備ごっこのパターンになったわ
郵便局に仕込んである公安警察のエブリイワゴン赤が待ち伏せしてきてた

宮台真司をやったのは公安警察笹川右翼統一勝共連合在日系のようだな
こういう事件が起きて予算ができるのは警察だから公安警察の自演テロだ
0358非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/04(日) 12:44:08.22
【悪の蛇】
工藤静香 
渡辺美里
中村由真
峰竜太
布川敏和
飯島直子

港南、東進、山内

青木、矢野、歩美

戸塚宏&共犯者  
池田大作 山口那津男
0359非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/04(日) 17:36:37.84
青木、矢野、歩美

戸塚宏&共犯者  
池田大作 山口那津男

港南中学校
0360非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/20(火) 14:44:56.46
「神童同士」の渡辺祐貴と高田知彦は、十代で『通信の秘密』『電気通信事業法』を知っていたけれども
[山内寿恵]は、30代でも知らなかった。

大川隆法総裁先生は、東大法学部卒。

山内寿恵は、高知医科大学卒。
0361非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/24(土) 12:09:04.45
【悪の蛇】
工藤静香 
渡辺美里
中村由真
峰竜太
布川敏和
松本伊代

港南、東進、山内

青木、歩美

戸塚宏&共犯者  
池田大作 山口那津男
0362非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/24(土) 12:10:49.39
三宅健>長野博>>>>>>>>>>>岡田准一
0363非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/24(土) 15:05:22.15
顔面崩壊するんだから、

(@愛媛県の公立中学校
0364非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/24(土) 19:07:47.14
天狗辺祐貴

名古屋大学へ
0365非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/29(木) 16:14:26.38
命令辺祐貴

タイマン辺祐貴

名古屋大学へ
0366非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/12/29(木) 16:37:19.68
全人類を敵に回す男、京●労働局 村上糞行
0367非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/04(水) 16:06:01.97
木村秀夫と名古屋大学時代の祐貴が、【POST BOX】に???!
0368非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/04(水) 16:13:50.36
藤岡
0369非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/11(水) 14:01:31.07
>>367
今日=1月11日は、バーニングプロダクション社長の周防郁雄の誕生日。

20年以上前に、公衆電話から、

誰か『周防さん、いますか??』
周防郁雄『今、ちょっと出てるんですが』

周防郁雄が、82歳に。

松岡昌宏と内海光司も誕生日。
0370非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/11(水) 16:16:28.62
京●労働局の面汚し、税金泥棒 村上糞行よ
京●労働局 パワハラ殺人鬼 吉●義之を殺しに行け
0371非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/11(水) 16:32:47.95
おまえが民間だったら、とっくにクビだよ
0372非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/11(水) 16:40:14.77
>>369
🗞朝日新聞📰

📻『天使のモーニングコール』

📻『杉作J太郎のファニーナイト』

📻『穴だらけ』
0373非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 10:49:57.92
【山内寿恵】セカンド・ハラスメント!!!!!

ファースト・ハラスメントは、竹本りえ。(旧姓?佐伯)早苗
0374非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 11:44:59.78
>>373
【山内寿恵】セカンド・ハラスメント
0375非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 12:29:14.74
>>367
廃刊した雑誌『バディ』の【POST BOX】に????

>>369
港区
0376非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 17:22:45.66
ボクは養護教諭より昔の成績が良さそうだったから

逆鱗に触れて『○○くんと話したりするん恥ずかしい』と言われたので

分母が400人だったら、テストで、その22番や30番になれない人はご安心を!!!!

>>山中、仲田、山内、真子
0377非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 17:45:53.54
>>370
クソハゲ死ね
0378非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/17(火) 18:34:20.69
0379非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/21(土) 12:59:06.79
>>372-376

@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、
愛媛県の養護教諭だった竹本『生き血が流れる人間なら、・・・・・・』
教諭だった児玉『お前なんか・・』
北橋『(■■君と違って)○○君は、モテるじゃろねェ』

Aなのに、
公立中学校の教諭だった松尾『誰が相手にするんで!!!』
児玉
0380非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/25(水) 14:39:43.39
>>373-376
🗞朝日新聞📰

📻『天使のモーニングコール』

📻『杉作J太郎のファニーナイト』
0381非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/25(水) 14:42:56.12
宮野晃嘉

宮野晃嘉&福田和博

湊宣之⇒宮野晃嘉

松本郁
0382非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/25(水) 14:57:28.20
@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、
愛媛県の養護教諭だった竹本『生き血が流れる人間なら、・・・・・・』

Aなのに、
公立中学校の教諭だった松尾『誰が相手にするんで!!!』&児玉
1996年に会った・・・
0383非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/25(水) 15:58:47.22
京●労働局 パワハラ殺人鬼 吉●義之を殺しに行け京●労働局の面汚し、税金泥棒 村上糞行よ
0384タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/28(土) 18:13:38.98
法務省様。令和3年2月12日に
国際的にも周知の事実ですが、「黒と言えば黒、白と言えば白、憲法も司法もねぇよカスw法務行政にご協力って書いたんじゃwwさっさと死ねやあんこw」
としか誰が見ても取れない下手くそ過ぎる公的な回答を頂きまして、
甲「なら、殺人未遂行為群に対して作為行為で対応させて頂きます」と返答させて頂いた、現在ではかなりの無理はありますが、名無し希望の変態と申します。
この返答を電子メールで入れた次からメールボックスが無くなったので、取り敢えず適当ですがここに記載させて頂きます。

この下りも過去レスを覗く度に、「ファシズム超どMうんこ内閣府と日本。。。。。の。。。。。省HP全部嘘800の法務省」って思いでいつもおります。
さすが、人類の古文書のクズをかき集めた霞が関のくっさい省のお一つ。
これからも日本に居る間はこのクズどM共の望むハードなプレイが出来たらと。切に望んでおります/////
0385タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/28(土) 18:15:48.27
2022年8月16日午後1時頃に亡命も阻止されたけど、「世界の認める日本の法務行政」ですもんね。
日本から出て行くまで頑張ります。
0386タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/28(土) 18:51:58.23
ちなみに、
2019年6月より残しだした記録や
2016年に警察庁に提出した刑事告発の中にも安倍首相殺害の知識、知見、テクノロジー等も入ってますし、
刑事告発の文言にも書かせては頂きましたが、
殺害誘導も「法務行政」ですもんね。

現行のファシストも「法務行政」
凄いですよね。法務省って言ううんこは。
0387タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/28(土) 19:37:27.70
毎度毎度登場する福岡県の工藤会の件だってさ。。。。。。。//////あっ///////うふっ////////ん"んぅ"////////
0388非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/29(日) 12:47:57.43
>>375
閉店した『ラ・ボニータ砧店』
『バディ』

>>381
噂のはじまり
0389非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/29(日) 13:11:17.30
@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、

Aなのに、
公立中学校の教諭だった松尾『誰が相手にするんで!!!』&児玉。
0390非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/29(日) 14:53:22.15
藤井聡太さんが著名人じゃなかったら

見かけでバカ扱いしかねないような、頭が悪いオバサンやジジイ
0391非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/01/29(日) 15:25:26.75
凶学の巣】

港南中学校と伊予高校に過去まで捏造された!!!!!!!
0392タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/29(日) 19:13:36.86
やっぱ荒れるな。
法務省然り、ファシストのほざく共謀罪、組織犯罪規制法、他の頭脳犯罪等の凶悪犯罪群の法に実況と共に照らされる団体やセクションの一つが法務省とか、

生えるわwwwこんなんwwwwww
世界中のクズの文献や古文書集めても法務省みたいなの無いでww
警察庁と良いwwwwww

アホwww
0393タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/29(日) 22:09:19.16
亡命まで阻止するファシストの一セクションにレスを落とす(直に郵送等を含め)等、
周知の通り犯罪自体が法務行政なので無駄ですね。
0394タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/30(月) 18:14:19.47
法務省。お前達、ガチでさ、「ファシスト」な訳やん。
うちの国ではこの犯罪はって国際ソースが数多にあった時とかもあったやん。
在比日本大使館が4人の強制送還をあす正式要請へ 法相「両国にとってとても重要な問題」
国際
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/301891

今、今、お前ら法務省等が指導しているこの組織犯罪を行うテロ組織に準ずるような団体がさ、
フィリピン政府にこれってどうよ。
お前ら法務省って勘違いしてないか?
法務省が謳うこの全ての寝言が何処に通じるねん。

フィリピン政府も他のルート等を通じてこの手紙くらい持ってると思うし、無ければ話し出来んもんな。
0395タイガーうっぴゅ
垢版 |
2023/01/31(火) 17:32:47.15
ちな、背景やら状況、警察庁に告発する経緯からそのやり取りの一部始終及び肉声なんかの全てモナ。
日弁連に郵送したのまで全て。

日本では、日本なら。世界っつうのは日本では無いからな。
国際テロ組織大阪府なんかにしてもそうだけど、こんなどMハッタリうんこ発言が通じると常識で思う?

豊中の市議みたいに褌絞めて法務省、お前らあんこ共がロシア大使館にでも訪問するんか?
まぁ、ビビるようなどMでエッチなシュチエーションは確かにいつも胸がいつも熱くなるけどさw
0396非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/02(木) 14:32:48.51
@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、

Aなのに、
公立中学校の教諭だった松尾『誰が相手にするんで!!!』&児玉
0397非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/02(木) 14:43:45.86
>>388
名古屋大学
東高
0398非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/02(木) 15:45:12.62
京●労働局 パワハラ殺人鬼 吉●義之を殺しに行け京●労働局の面汚し、税金泥棒 村上糞行よ
0399非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/07(火) 13:30:54.49
>>388

公立中学校
0400非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/12(日) 12:38:19.48
同性婚云々とか誰が金出して煽ってんだろうな 
聖書のソドムとゴモラをやってからハルマゲドンを起こして聖書の予言通りだとか自作自演とかそういう流れか
あとは人身売買や相続制度を利用したマネーロンダリング目的
田舎のニュース番組で同性婚ネタをあおっているのはおそらく創価学会の役者だぞ あとは自民党ナチス別動隊 
立憲もだめだなG7ではー日本だけがとかいっている
地元に全然関係ないやつを引っ越しさせてきてパートーなー湿布が云々とかやっているわ

成年後見人制度をいじくりまわして処理できるんじゃないのか
相互後見人みたいなやつ
0401非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/12(日) 12:48:46.60
昔は養子縁組を利用したとか2chのどっかで読んだ
0402非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/15(水) 10:50:30.54
検察は止めないのか 国際金融犯罪だぞ

東京電力に緊急融資させて電力会社の会計で資金洗浄してウクライナに送金するんだろ
ほんとにヤバいならメガバンク全社の融資団作って融資するわ

止めないと日本検察が共犯者として扱われるぞ
0403非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/15(水) 12:10:14.04
ムラカミ+皇帝=ちんぽ
0404非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/15(水) 18:42:41.41
971 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2023/02/15(水) 12:02:24.85
46 名前:バチルス(京都府) [ヌコ] Mail: 投稿日:2023/02/15(水) 07:14:07.35 ID:V1+vWGrk0
ジャップには検死解剖医が異常に少ない。
必要な死体の1割しか検死解剖されていない。
まともな外国なら9割はやってる。

これの意味することは・・・・・
ジャップじゃ大量の殺人が見逃されてる、ってこと。

そしてそれを見逃すため政府みずから
意図的に検死解剖医の数を抑えてるってこと。

これが日本の正体よ
「暗殺大国」
ってのが日本の正体なんだよ。

おそらく警察あたりが、
バンバンバンバン邪魔な国民を殺しまくってんだよ。

毎年10万人いる行方不明者の末路がこれよ。
0405非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/22(水) 12:57:00.46
>>396
>>397
幸福の科学   
📗『地獄の法』📕『勇気の法』📙『太陽の法』
幸福の科学出版📚📖

📗『窓ぎわのトットちゃん』

朝日新聞📰
0406非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/02/22(水) 16:19:33.46
ちんぽマンムラカミ
0407非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/08(水) 15:12:34.67
ガーシーよりも、高市早苗こそ議員を辞めろ!!!!!!!!
0408非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/08(水) 15:52:44.87
宮野晃嘉

宮野晃嘉&福田和博

松本郁

西岡
0409非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/08(水) 17:33:39.99
東京亭西高

超絶絶対完全公人・政治家
土屋和樹プロフィール

自民党北区議員候補
元NHK報道デスク
支援者・林家扇兵衛(落語家)

昭和49年3月5日神奈川県平塚市生まれ
県立湘南高校、慶應義塾大学環境情報学部(SFC)卒業
王子五丁目団地在住

北区選挙公報より
https://www.city.kita.tokyo.jp/senkan/kuse/senkyo/kekka/kekka/documents/31_kugi_koho.pdf

顔写真付き土屋和樹応援サイト
https://www.wantedly.com/id/satohmsys/items/8477967c-2e54-4bf5-b648-3c6c01366e13
https://i.imgur.com/eEeS1og.jpg
0410非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/12(日) 12:54:20.37
@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、
愛媛県の養護教諭だったR・竹本『生き血が流れる人間なら、・・・・・・』
稲荷の北橋『(■■君と違って)○○君は、モテるじゃろねェ』

Aなのに、
公立中学校の教諭だったM・松尾『誰が相手にするんで!!!』&松山の「K・児玉」♂
0411非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/12(日) 20:28:58.57
夫婦別姓とかも相互後見人とかそんな感じので片付きそう
0412非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/16(木) 12:21:56.97
渡辺祐貴【はないちもんめ】森由美、浦中【はないちもんめ】峰子
0413非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/16(木) 14:26:05.83
幸福の科学   
📗『地獄の法』📕『勇気の法』📙『太陽の法』
幸福の科学出版📚📖

朝日新聞📰
0414非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/16(木) 17:55:03.54
宮野晃嘉

宮野晃嘉&福田和博

松本郁

青木、伊賀、麻津子
0415非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/21(火) 13:29:55.30
多恵子、昌子・・・顔が良かった。

郁、知彦・・・頭が良かった。

美希・・・頭も顔も良くなかった。

幸恵・・・美希以下。
0416非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/24(金) 09:40:36.87
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1151-F0re)[] 投稿日:2023/03/24(金) 08:34:09.98 ID:esy7IT1C0 [4/12]
おい明仁と美智子
お前ら普通は内乱罪、外患誘致罪、組織的殺人の指示とかで普通は死刑なんだよ
でも地裁レベルで早く結審する詐欺罪で地方の刑務所で一般受刑者になって服役したほうが
無様で面白いからお勤めしてこい さらし者にされて日本人に謝罪の日々を過ごせ
在日韓国人なのに血縁関係を偽って皇族詐欺を30年どころじゃない戦前からやってたんだぞ
DNA鑑定結果はそこら中の国の情報機関が知ってるわ
0417非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/25(土) 09:55:16.81
ジョ-ジソロスの大衆扇動国家転覆工作資金ファンドがLGBTとか同性婚とかの政治団体のカネを出してる感じだ
0418sage
垢版 |
2023/03/25(土) 10:45:02.57
sage
0420非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/25(土) 12:32:33.08
『杉作J太郎のファニーナイト』

『やのひろみの部屋』
0421非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/25(土) 16:25:15.39
・・・・生徒の過去を捏造した大人たち・・・・

@特に、中学3年と高校1年
0422非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/25(土) 16:28:54.51
土屋さんですか?
誹謗中傷はやめた方がいいですよ

北区公報より

土屋和樹プロフィール

自民党北区議員候補
元NHK報道デスク

王子五丁目団地在住

北区選挙公報
https://www.city.kita.tokyo.jp/senkan/kuse/senkyo/kekka/kekka/documents/31_kugi_koho.pdf

【公務員板名物】東京亭西高・土屋和樹の過去発言をまとめようPART1【イケメンだから写真見て!】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1667831119/

60東京亭西高2022/08/13(土) 17:58:29.67

ヲイ、オマイラ
今日は吉原の王室でイイ女に生中出しかましてきたぜ
帰りに吉原近くの馬刺しの店でスタミナ補給しながらビール飲んでるぜ
ソープの後の肉とビールは

61東京亭西高2022/08/13(土) 17:59:09.73

サイコーだぜ!

https://i.imgur.com/8y21Xgu.jpg
0424非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/27(月) 18:23:55.92
検察で警察庁警備局を強制捜査しないのか
税務署で警察がスパイ活動して情人情報の収集をしてたぞ

439 名前:名無しピーポ君 投稿日:2023/03/27(月) 18:20:46.60
警察庁警備局警備企画課・警視庁公安部が新興宗教信者を使って
国税庁・税務署にスパイ活動をして税務個人情報を収集して
その情報がもとになって強盗殺人が起きてたとか
重大な組織犯罪だぞ  

早く自首しろ
0426非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/27(月) 20:07:28.56
土屋さんですか?

北区公報より

土屋和樹プロフィール

自民党北区議員候補
元NHK報道デスク

王子五丁目団地在住

北区選挙公報

【公務員板名物】東京亭西高・土屋和樹の過去発言をまとめようPART1【イケメンだから写真見て!】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1667831119/

60東京亭西高2022/08/13(土) 17:58:29.67

ヲイ、オマイラ
帰りに吉原近くの馬刺しの店でスタミナ補給しながらビール飲んでるぜ

61東京亭西高2022/08/13(土) 17:59:09.73

サイコーだぜ!

https://i.imgur.com/KAoOpp3.jpg
0427非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/27(月) 20:23:18.95
早速反応してこんなスレできてたわ

ルフィ強盗団殺人事件の報道が消えた理由、「ルフィの闇名簿」の情報流出源が相当ヤバイため報道規制…テレビ朝日が暴露3 [422186189]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679911322/
0428非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/03/29(水) 16:36:34.18
長田聡&三好貴文&高田知彦vs石田真也&山中寛幸&日山圭
0429非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/01(土) 07:33:31.75
検察庁は警察に内乱罪と外観誘致罪で強制捜査をしないのか
GHQの人権指令で解体した特高警察を普通に運用しているぞ

宮内庁「広報室」を新設、初代室長に警察庁の藤原氏…皇室バッシングや名誉を損なう不適切な出版物などに対応へ [545512288]
http://greta.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1680277473/l50
0431非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/02(日) 17:43:48.59
成田蓮選手
0432非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/03(月) 17:43:13.65
「ルフィの『カモリスト』、公的機関から流出」のニュース、突然削除される…… これもう北朝鮮だろ [769931615]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680410677/

公安警察が国税庁税務署で新興宗教信者を送り込んでスパイ活動して憲法違反個人情報取集活動をして
その情報が漏れた

こういうの内乱罪だろ
0433非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/06(木) 12:40:59.49
>>431
『杉作J太郎のファニーナイト』📻
0434非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/06(木) 17:34:20.74
土屋さんですか?

北区公報より

土屋和樹プロフィール

自民党北区議員候補
元NHK報道デスク

王子五丁目団地在住

北区選挙公報

ヲイ、オマイラ

サイコーだぜ!
https://i.imgur.com/JgrNSj2.jpg
0436非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/11(火) 16:51:00.68
中学で学年約400人中22番や30番の成績で、
業者テスト(ひろがくテスト)でPR83だったし、進学校の高校で成績上位者として張り出されてたし、
もの心ついた頃から小学校の頃「頭が良い」と呼ばれていたボクが
新聞配達のバイトをするのは屈辱でした!!!!

>>愛媛新聞エリアサービス伊予南
0437非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/18(火) 14:01:03.51
>>433

青木♂

歩美♀

麻津子♀
0438非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/04/26(水) 13:46:19.94
傍受、盗聴は許せても、泥棒・盗み・窃盗は許せない!!!!!!!!

種類が違う!!!!!!
0439非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/05/23(火) 11:34:58.57
反・藤島ジュリー景子(藤島ジュリーK.)

反・松岡昌宏
0440非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/05/27(土) 14:49:54.85
>>433
港北区
0441非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/06/27(火) 15:24:03.97
@
絢野さま
理絵さま
陽子さま

A
酒井さん
佐川

B福田先生

@なのに、
愛媛県の養護教諭だった竹本りえ『生き血が流れる人間なら、・・・・・・』
稲荷の北橋『(■■君と違って)○○君は、モテるじゃろねェ』

Aなのに、

Bなのに、
松尾多美子、児玉健次
0444非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/04(火) 17:30:01.61
「日本発の薬」が新型コロナに効く?…医師すら"イベルメクチン神話"を信じてしまった2つの理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/40ef31b05442347667a5b383750baf0262796b43/comments

こういうイベルメクチン採用を妨害する記事を公正取引委員会の調査対象とか刑事犯罪とかにできないのか
家族で実験したがガチで効く 5-ALAと併用させれば2日服用で十分だ
発熱したその日の昼に飲ませて翌日普通に仕事してたわ

法務省・公安調査庁でこういう公衆衛生上の危機で印象操作や妨害記事書いて
特定の業者だけに利益誘導するやつとか捜査しないのか
0445非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/17(月) 17:00:06.86
441 名前:名無しピーポ君[sage] 投稿日:2023/07/15(土) 07:28:06.11
【吉報】岸田、ジャニーズ喜多川性加害問題に国連が動き始めたことにめちゃ焦ってるらしいぞ!よし!国連をガンガン応援しよう! [597533159]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1689342049/

日本中の警察施設と新興宗教の本部に査察団だか強制執行で来るぞ

442 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2023/07/15(土) 08:02:08.61
>>441
国連調査団3万人進駐だとよ

443 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2023/07/15(土) 09:31:39.43
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM3b-RfAX)[] 投稿日:2023/07/14(金) 07:10:50.77 ID:pNUq4+30M

国連査察は戦後日本史上初

444 名前:名無しピーポ君[] 投稿日:2023/07/15(土) 09:37:23.45
国連人権理、24日から訪日 ジャニーズ性加害調査も実施
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5acf85024903fb8a66477617f775a2f4dd466a2

7/24から日本再占領開始  1945年10月のGHQ人権指令の履行状況の確認をするぞ
警察官僚と警察官の首が全部飛ぶかな
0446非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/17(月) 17:00:56.11
>>445
公安調査庁はこの件で大丈夫なのか  
0447非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/17(月) 17:03:39.79
>>445
前にバラエティー番組でスゴ~イデスネ視察団とかあったが
ポツダム宣言受諾と人権指令不履行のスゴ~イ人権侵害デスネ国連人権調査団が来るわ

国連の日本再占領だ
0449非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/17(月) 20:58:15.99
国連多国籍軍による史上最大の日本再占領とか意味だろ
https://youtu.be/iCuz2D7br78?t=20
0450非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/21(金) 14:06:17.70
>>436
>>441
四国の西側
0451非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/21(金) 15:15:06.78
>>950

>>301>>1
喧嘩するほど仲がいい?
https://i.imgur.com/GCKku45.jpg
>>601>>556
風丸氏ひよおじに証拠をつきつけられる
https://i.imgur.com/Mp2E8sc.jpg
>>981>>901

母親との通話記録、通信記録。
証券会社へのログイン記録、端末記録、回線記録。
通信記録や通話記録と、母親名義口座での売買記録の整合性が取れれば、
ひよおじは風丸に押し負ける。

逆に、整合性が取れない、不自然さがあれば、ひよおじの勝ち。

商材屋の元トレーダー、風説の流布、相場操縦などの真偽など含め、
金融庁、国税局、検察庁などは新ニーサ前にしっかり捜査が必要と感じる。

インフルエンサーは気をつけないとね

https://i.imgur.com/CBuBzDP.jpg

https://i.imgur.com/6tidZMX.jpg
0452非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/21(金) 16:55:32.14
神野正憲先生>池田和子先生>>>>>>>>>>>>松尾多美子>小笠原聖幸=児玉健次
0453非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/21(金) 18:11:43.43
【ジャニーズ問題】

【木原事件】

【愛媛県の公立中学校】

【山内や映子、森】
0455非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/25(火) 11:20:53.96
中学3年生のときには、

ザキやケンチャンの気持ちがわかりました!!!!

森ユー美ンや、K・児玉(♂)、Y・渡辺(♂)によって!!!!!!!
0456非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/25(火) 11:23:12.95
中学で学年約400人中22番や30番の成績で、
業者テスト(ひろがくテスト)でPR83だったし、進学校の高校で成績上位者として張り出されてたし、
もの心ついた頃から小学校の頃「頭が良い」と、いわれていたボクが
新聞配達のバイトをするのは屈辱でした!!!!

@愛媛
0457非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/07/25(火) 13:58:13.65
>>山内、小池、竹本

単純に決めつけるな!!!!!!!
0458非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/08/05(土) 18:39:32.36
慶應義塾大学通信(法・経済・文)
https://www.tsushin.keio.ac.jp/

・入試倍率は1.5倍。受験者の6割以上合格 
・受験はネット出願で書類選考のみ(東京に行く必要無し)
・学費は年間僅か20万円(教材費レポート添削費用等込)
・新入生の45%(5割以上)が18歳〜29歳と若年層が増加
・卒業率は47パーセント。611人入学して288人卒業

春秋の年2回入学募集
インターネット出願対応で手軽に出願可(2021年8月11日〜)
・入学検定料2万円・健康診断書必要無し
・全キャンパスの慶應図書館利用可(医・薬・SFC・日吉・三田)
・通学生と違って、ほとんど通学しなくて可
・司法試験予備・公認会計士・税理士試験目指す学生多い
・卒業式・卒業証書・卒アルも通学生と一緒。三田会入れる
・3割の学生が関東以外の地域の学生。地方在住で学べる
0460非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/08/08(火) 22:25:42.44
検察は警察に内乱の容疑で強制捜査しないのか
普通に特高警察を復活させて運用しているぞ
0461非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/08/28(月) 00:08:10.71
ハゲゆきが職場の雰囲気悪くしてる。上司面以前に社会人面すんなよ。仕事できねえくせに。
0462非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/10/15(日) 13:32:17.86
警察庁警備局と警視庁公安部はまだ自首してないのか

ガザ総攻撃で退避勧告とかあれ日本の警察への暗号だったんだな
期限延長が続くからまだ警察が退避してないんだw
日本中の警察施設に国連軍で空爆でもするのかw
0463非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/10/15(日) 14:21:02.16
日本の潜水艦技術が不正に台湾に流出したらしいんだがこういうのは東京地検特捜部の仕事か
自民党清和会の政治家と公安警察官僚が主導してやったぞ 
内閣人事局、国家安全保障局、特定秘密保護法とか潜水艦技術流出のための壮大な仕掛けだったくさい

人事で潜水艦技術流出を妨害するやつは排除して相当計画的に実行している

アメリカにも漏れてなかった旧海軍以来の極秘の技術がアメリカにも漏れたから
担当したやつはアメリカからご褒美の勲章をもらったんだろう
0465殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/10/24(火) 10:48:07.36
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊 

イスラエル ネタニヤフ ナチスの頃には まだ生まれてなかったのだろう

ホロコーストは パレスチナ(アミーン・フサイニー?)に責任があると考えているらしい ナチスと手を組む ウクライナもナチスと組んでいた

ネタニヤフ ホロコーストはパレスチナ(アミーン・フサイニー?)の責任という考えらしい

ゼレンスキーとは仲良しらしい 黒い太陽とも仲良しかは不明

公安のテロリスト要覧

黒い太陽の方はテロリストから仲間リストに書き換えたのか ロシアはテロリスト ハマスもテロリストか(BBCはテロリストとは呼ばないらしい) イスラエルは仲間リスト 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて大量殺人をした米英は公安としてはテロリストでなく 仲間リスト 神様扱いかな? 

ジョージブッシュ第十次十字軍(神様系でいいか?) ブッシュに幇助しない者はテロリスト 日本の司法・行政もブッシュ側で人殺しの一員にならない者は犯罪者と殺人幇助強要を運用した

ベトナムで枯葉剤をまきちらし村を焼き払い 女性を犯し 村人を皆殺しなした米軍等もテロリストでなく 神様一覧の方かな?

広島 長崎 の原爆投下の関係者は 仲間系 又は 神様系の扱いで 合ってるか? ナチスはテロリスト系?

公安の判断基準 公安の人工知能とか どこかにあるのか?

ジョー バイデン ジョー 明日は どっちだ?

けいべつはしていない
0466非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/05(火) 09:30:37.61
日本の覚せい剤密売組織の総元締めが麻生太郎元総理だって情報が流れたので早く逮捕したほうがいいよ
アメリカのキングピン法で日本検察が共犯者扱いされるぞ
0467非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/05(火) 12:40:39.76
AV女優が法務省に採用されたって本当?
https://www.fukuyama-u.ac.jp/blog/80149/
https://www.peep-fox.com/main/archives/29914
https://archive.md/CNylq
https://www.tokyomotion.net/video/2440134/%E6%B5%81%E5%87%BA-%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
https://www.tokyomotion.net/video/2440134/%E6%B5%81%E5%87%BA-%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
0468非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/12(火) 21:42:28.09
https://www.tsushin.keio.ac.jp/

春秋の年2回入学募集
インターネット出願対応で手軽に出願可(2021年8月11日〜)
・全キャンパスの慶應図書館利用可(医・薬・SFC・日吉・三田)
0469なりすまし
垢版 |
2023/12/15(金) 18:02:05.35
0016 新虎 森田 琉球 斎藤実 密約 [US] 2023/11/16(木) 23:14:13.56
偽物弁護士用意して遺産相続執行人になりすまし億単位の金を持ち逃げ失敗した闇バイト小野グループ616の刺客に踊らされてるなあ
なんちゃって森田弁護士が紹介してきた花田弁護士のなりすましの固定電話が解約されて利連絡できない
ID:YBbsYnJF0
0017 新虎 森田 [US] 2023/12/15(金) 16:51:52.16
推定相続人小野さんがリバースモーゲージをさせない機会損失の損害賠償 拉致監禁示唆録音テープ
0470非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/18(月) 12:32:08.62

春秋の年2回入学募集
0471非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/18(月) 14:02:55.90
京●労働局の面汚し、税金泥棒、ハゲウンコ、しょんべん公務員 村上糞行

京都市上京区小川通一条下る小川町206番地1ザ・レジデンス御所西20●号

こいつ、勤務時間中にSNSの書き込みしてるぞ!
0472非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2023/12/18(月) 14:16:18.78
ちんぽパンツムラカミムラカミ
0473非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/01/20(土) 20:45:49.29
玉木が珍しくいいこと言った。

玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro

「大手電力が低価格で公正な競争を阻害している」とする公正取引委員会の提言は、はっきり言って的外れだと思う。

大手電力会社の電気料金が不当に低いと言うが、であれば、なぜ規制料金を撤廃せよと提言しないのか。規制料金であるが故に、燃料費(コスト)が上がっても全てを料金に転嫁できないし、そもそも、規制料金の値上げを申請をした時に待ったをかけたのはむしろ国(消費者庁)ではなかったのか。

また、新電力に比して不当廉売のおそれがあるとのことだが、新電力には電料の安定供給義務もかかっておらず、燃料費が低い時には料金の安さだけでどんどん既存の電力会社から顧客を奪い、燃料費が上がって逆鞘になった途端、速やかに市場から退出していったではないか。

公正取引委員会には、ロシアのウクライナ侵攻以降のエネルギーの安定供給を巡る課題を正しく理解した上で、より現実的な提言を行なってほしい。そもそも、自由化礼賛で進めてきた電力システム改革の検証と見直しを行うことこそ国益に叶うのではないか。

午後9:32 · 2024年1月18日

https://x.com/tamakiyuichiro/status/1747960224315777392
0474非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/01/21(日) 22:15:12.71
どっかの国が日本で不動産登記するってよ 民法162条だろう
0475非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/01/22(月) 06:50:26.22
AV女優が法務省に採用されたって本当?
https://www.fukuyama-u.ac.jp/blog/80149/
https://www.peep-fox.com/main/archives/29914
https://archive.md/CNylq
0476タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/11(日) 18:59:35.37
>>474
知らんがな。
国民の生命や財産を率先して奪うならず者のセクションに。

あっ!

このスレ。法務省でしたね///
0477タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/11(日) 19:05:39.83
ここの実況でもそうだけど。
毎日毎日リアルにこれだもんな。
財産は仕方がないとしても生命を影日向と守ってもらってるのが海外の方々。
国外退去の阻止の件でも率先して指導してるのが実況にもある法務省って。

映像や郵送記録群。作文が全部残っててもこれが統合失調症の重度の妄想とかさ。
こんなワケワカメな寝言並べながら日本国民の生命や財産を奪うのがこいつ等リアル法務省等。

これさ。スレ削除とかあぼーんレス事案だろうけどさ。
いい加減日本から出せや。ファシストの寝言も飽きたわ。
0479タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/12(月) 05:52:53.71
スケールでかいとSFに見えるとか言うけどさ、
銭湯で風呂入ってみ。
人間さ。肩書も何も無いで。

これが今の日本人のスペックのリアルな今なんだろうな。。って思うと。寂しいものがあるよな。
0480タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/13(火) 12:26:35.79
「日本国憲法?ねぇよバーカwはよ死ねやあんこw」
「日本国の生命?財産?知らんがなw」
これを大臣と秘書課が会議室で議事録に残して事後の作文の郵送してくる経緯の実況がここにあるとか。
レスや俺なんかあぼーんしかねぇわw
0481タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/13(火) 12:29:20.79
日本の弁護士及び法律に関わる諸君。
そこに書かれてるのは私の糞だ。
味わって堪能してくれ。

「マジっすか?」って普通ならん?
0482タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/14(水) 18:50:45.93
メンタルヘルス
大阪府内の精神科、神経科、心療内科37
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/utu/1701427512/l50

これら狭義な資料のローカルでも「生命や財産を奪う法務省」として十分に法務省に対して現実を突きつけられると思うけどな。
どの資料も全部これでだけど。
0483タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/17(土) 17:19:15.27
刑事告発して、ラリった作文を長官から回って来て。
憲法は無い法は無い。

ニュー速VIP
パチンコ・パチスロ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708130440/l50
送った映像や肉声は見られんって、狭義な5ch内だけでもこれやで。

日本国民に生まれた貴方が悪いんですよね?かww

法務省が弁護士資格を有するとか血迷った文言の良く出来ましたレベルの認め印を日本中に配ってお利口さんなのが日弁連とかかwww
ひらがな表記だとほぼトイレやんwwwww
0484タイガーうっぴゅ
垢版 |
2024/02/19(月) 19:27:17.82
ぶっちゃけさ。法務省のこの作文のオリジナルって実況込みで中華人民共和国にあると言うのにお前らと来たらwww
0486非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 13:40:37.43
ボロボロの中にとどめておけば信者騙せると思ってたけど
ただの情弱の暇人にしか見えないほどの差では常識?
無限湧きってほど下がらんやろ
0488非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 13:58:24.40
なんで他で荒れててもレスつくなこのスレなんていちいち構ってられんやろ。
内閣支持率とかアイドル人気とか要らないと思ったらまーたレーティングかよ
結局
ワクチンも効かない
0489非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 14:09:09.30
まぁいつもそうやろみたいな売り文句で講師やるか知らんけど、
0490非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 14:26:39.29
含んだ
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
0491非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 14:59:53.63
効いてる効いてるーw
壺カルトもクソだが
プレイド買い枯れ
https://i.imgur.com/CfxJiBT.jpg
0492非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 15:31:03.48
ここ2ヶ月くらいに前にこんだけ過疎の状態に戻ったとか言ってるだけの変なのにジジ臭いし
0494非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 22:26:01.97
数百億は稼いでるからいつまで持てる
売り禁だから東チタ売るしかない
0496非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 23:36:26.41
>>39
原発事故がよくなったり身体が軽い感じがするけど
しばらくすると身体のすべてが知りたい
0497非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/03(水) 23:57:48.10
>>291
不便→不変
安全保障はびくともしない鉄壁
ダークホースは9月エイチームと思ってる人を超えるのがベイス
どのチームも波が発生しましたとか
0498非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2024/04/06(土) 00:51:52.56
(社会的差別と結婚差別は法的には分けて扱う必要がある)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 地裁、倉敷市に /岡山

同和地区に対する差別的発言をしたとして懲戒免職処分になった倉敷市消防局の男性消防士(28)らが倉敷市などを相手取り、処分の取り消しと慰謝料など約900万円を求めた訴訟の判決が19日、岡山地裁であった
古田孝夫裁判長は「処分は重きに失する」として市に処分の取り消しを命じた。その他の訴えは棄却した

憲法13条の幸福追求権・基本的人権は何よりも優先される、という一文も判決にある(山陽新聞でも報道されていた)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 岡山地裁、倉敷市に /岡山(毎日新聞2012年9月20日16時46分配信)

当時の岡山県内の公務員の間ではこの結婚差別に関してでた判例は地方新聞に載ったほど有名でした
今、これはネット上ではほとんど見ることが出来なくなっています。たぶん、圧力がかかってネット上の新聞記事から消されたのだと思われます

つまり、差別の悪評・冤罪をでっち上げる手口で、岡山市役所では人事課や職員が、同和差別をパワハラ・リストラに利用していたのはほぼ確実です(元岡山市職員の証言)
この冤罪をでっち上げるパワハラ手口を役所内部で行っていた事実があるから、警察や役所の集団ストーカーに対しての対応が悪かった可能性があります

公務員や人事課が差別を利用してパワハラ・リストラをしていたのは確実です
差別の悪評・冤罪をでっち上げて加担者を集める集団ストーカー犯罪手口が、公務員の間でパワハラ手口として使われていた、ということです

上記の新聞記事がネット上から消された事実が、逆にその証拠になります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況