X

トップページ公務員
156コメント139KB
徴収職員3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0107新型正義マン
垢版 |
2020/10/21(水) 20:16:46.62
公務員に騙され税金を払い、お握り食べたいと餓死した。

これで公務員に罰がくだらなければ、神も仏もないということですよ。いくらでもやりたい放題。

国民の皆さん 祈りましょう!

幸いなるかな 義に渇く人よ 地は義に満たされるであろう
0108新型正義マン
垢版 |
2020/10/21(水) 21:03:51.63
税金は騙し取れると思ってる、この卑怯が公務員最大の間違いなんです。

自主納税、税金は払いたい人が払うんです。カネが欲しいなら、カネを払いたくなる行政をしたらいい。

憲法99条【憲法尊守擁護の義務】

天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官、その他の公務員は憲法を尊重し擁護する義務を負う。
0109新型正義マン
垢版 |
2020/10/22(木) 20:05:00.61
義務を省みることなく、カネくうれ、カネくれと権利ばかりが肥大化する。国民の人権はしっかりシカト。

敵は悪 悪 悪 公務員  ワル ワル ワル 公務員。

我々は目覚めなければなりません。

憲法15条【公務員選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障】

@公務員を選定し、及び罷免することは、国民固有の権利である。

Aすべての公務員は全体の奉仕者であり一部の奉仕者ではない。
0111非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/10/22(木) 23:26:36.12
キチガイどもこんばん
0112脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/23(金) 01:23:30.62
■憲法の運用確保 憲法遵守・擁護 
義務を果たす 公務員ですから 基本です
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化?
だいぶ前から憲法運用確保、効力を失わないよう守ってます
放棄・逆行で報酬はいただけません 遵守・擁護です

■憲法の運用確保 資金確保 最高法規の遵守・擁護
陸海空に軍を保持する資金 戦闘機・ミサイル・オスプレイ
訓練の費用ほか 我々の取り分も 資金が必要ですから
同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人 資金援助
これも それなりに 必要になります
軍の保持幇助、殺人幇助は国民の義務 義務放棄・逆行は犯罪

■最近では都合により憲法38条も運用する事があります
「こがね味噌強盗殺人」の件では難しかったですが最近は議員や
幹部クラスの公務員などが答弁を要求される事があります
38条 黙秘権に効力を持たせ運用確保の必要
都合により効力を持たせ運用確保に努める事があります

他にも都合により効力を持たせ運用してるのありますよ

憲法遵守・擁護 効力・運用確保 
放棄・逆行などしてたら報酬は もらえません

/ ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \  役場や警察で
憲法遵守・擁護     |  / ⌒   ⌒  \ 憲法の話は
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 御法度だった
報酬をいただき:::::    } |    (__人__)     | 筈では?
しっかりと義務を:::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
果たすよう活動::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::だいぶ前から 憲法運用確保に努めてますよ
ちゃんと憲法擁護。効力を持たせ運用しないと報酬も貰えません

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0113新型正義マン
垢版 |
2020/10/25(日) 11:32:03.88
憲法違反 縁故採用 裏口入学 取り巻き お友達が集まって他人様の稼ぎをクスねる相談ばかりしている。

酷い国 醜い国 恥ずかしい国

国民のみなさん! ご近所の善男善女! 良い子のお友達!

みんなで力を合わせて悪いヤツらを懲らしめ、正しい日本を取り戻しましょう!
0115新型正義マン
垢版 |
2020/10/26(月) 20:33:14.04
>>114
GO TOに行ってるのは公務員ばかりだというじゃないか。国民はお握り食べたいだ。

定額給付金で麻生がとんでもないことを言ってるが、右から左で住民税の一部に消えたぞ。消費なんかできるわけがない。
0117憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/27(火) 20:03:06.44
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化を継続している公務員・他 皆様

◆他人は有罪・自分は無罪
紛争や犯罪のもとになりがちな格差の作成。格差社会を作り上げ様々な紛争や犯罪の種をつくりあげながら、自分と無関係と日々を過ごす皆様、オスプレイ・F35・オリンピックの賄賂などを国民に要求。搾取活動もご苦労様です。公務員の方?「どうした?我慢できないところまで来てるのか?」我慢の要求もご苦労様です。今のところ新宿辺りで焼身自殺も予定してません。我慢不要・犯罪解決が良いと思ってますが。

以前から効力を持たせ司法・警察はじめ公務員ほかの方に運用の他人は有罪・自分は無罪権。かんぼ生命にいたら不正をしない方、黙殺もしない方だったかもしれません。警察の裏金運用でも同じでしょう。他人は有罪・自分は無罪権は使えますか?少し心配です

◆佐川や河井という名前でなく、袴田かもしれません。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にした方がいいですか?佐川にすれば個人の問題でなく公務の報告も38条で放棄可能になれますか?

◆日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めてます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持ほど大袈裟ではありませんが、殺傷能力が無いと断言するのは難しいもの。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

軽蔑はしていない
0118新型正義マン
垢版 |
2020/10/30(金) 18:32:49.14
悪を行う者は災いである
彼らはその手に力があるゆえ、夜が明けるとこれを行う
彼らは田畑を貪ってこれを奪い、家を貪ってこれを取る
彼らは人を虐げてその家を奪い、人を虐げて嗣業を奪う
0119今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化
垢版 |
2020/11/01(日) 11:05:12.55
『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主。

国勢調査などしなくても、そこには、どのような方が暮らしているか、吠える犬はいるのかまで 独自の原簿を作って知っている。例えばお子さんの名前で家を探す時に警察官ではわからなくても、その地域担当の郵便配達員なら知っている事も多い。

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる
人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

【日本国民 誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない
0120新型正義マン
垢版 |
2020/11/02(月) 19:35:14.43
憲法違反 縁故採用 裏口入学 取り巻き お友達が集まって他人様の稼ぎをクスねる相談ばかりしている。

酷い国 醜い国 恥ずかしい国

国民のみなさん! ご近所の善男善女! 良い子のお友達!

みんなで力を合わせて悪いヤツらを懲らしめ、正しい日本を取り戻しましょう!
0121憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 11:39:46.45
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力報酬確保  搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

Kベツ していない
0122新型正義マン
垢版 |
2020/11/04(水) 19:35:34.27
公務員は何故法を守らないのでしょうか。 

公務員は何故カネをだまし取るのでしょうか。

公務員は何故大ウソをつくのでしょうか。

公務員の吐く害毒が国を亡ぼすんです。

国民の皆さん! 日本は病気なんです。

虫下しを飲み、寄生虫を駆除して、健康な日本を取り戻しましょう!
0123非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/04(水) 20:35:57.14
麺町税務署首とキンタマ洗え
0124憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 04:40:48.40
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・
おかわりティッシュを ねだりに行ったら 断られたのか

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
こすってるうちに こんなところまで来てしまったな
憲法を見ながらこすっていても憲法の効力は回復しないだろう 
陸海空軍その他戦力保持 公務員による殺人幇助強要
憲法を尊重し擁護している議員・公務員っていた?

学者先生 戦車・戦闘機・ミサイル・オスプレイ 金くれよ
学者先生 アメリカの紛争資金援助 殺人幇助 金くれよ
学者先生 他所で軍事研究もしてんだよ 金くれよ

軍事協力拒否?
軍備拡充・紛争援助・軍事研究 だいぶ前からやってんだよ
学者先生 協力 資金提供 F35も買うから 金くれよ

憲法遵守を放棄・逆行している犯罪者に資金提供したり
殺人幇助資金・提供 人殺しの一員になったり
こすったり こすったり こすったり 忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない
0125憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 15:40:52.02
■憲法9条 日本国民(学術会議参加者含む)は
誠実に希求する。陸海空軍その他戦力を保持しない。
憲法でそう定めている。

■殺人幇助義務    人殺しの一員にならない奴は犯罪者
■軍の保持幇助義務 軍の保持幇助をしない奴は犯罪者

殺人幇助、軍の保持幇助は国明の義務。
義務を放棄し人殺しの一員にならない奴は犯罪者。
行政、公務員も国民を人殺しの一員にさせるよう。
公務に励んでる

反安保の6名 今後 人殺しの一員である事を嫌う可能性
将来において人殺しへの参加を拒む犯罪者になる可能性
危険思想の持主 人殺しに参加しない犯罪者になる可能性

人殺しの一員でもない犯罪者の集う 犯罪者会議ではない

■人殺しの一員達による 正当な会議である

__,,-ー―‐-x、_
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 そんな者を会議に
菅 尊師    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、 参加させるのか
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 逮捕もせず
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州犯罪者が参加?
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j それじゃ
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-' 犯罪者会議になる
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0126非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/05(木) 21:18:07.21
マン棒
0127憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/06(金) 14:21:23.36
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。今すぐに自首できる橋下もTVでコメントしてたり。公共の電波を使い憲法の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化。犯罪隠匿・隠蔽など TV放送会社も居直り、居座ってる。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。トランプはマスコミに戦いを挑んだ?狡猾さはマスコミの方が本家だろう。一部、正しい事を訴えていても潰されるだろう。

untouchable。伊藤健太郎も事故をブロックすれば轢き逃げはやり過ごせたかも

【今日から俺は 憲法変更 正当化】
既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられた人もいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決困難。犯罪をなくし合法状態にするのは不都合とブロック・排除されてる。

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。
0128憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/07(土) 12:17:35.88
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。詭弁等を用いて犯罪を正当化するようには定めていない。違法行為を行うように示唆する 憲法効力剥奪示唆 教唆とか?違法行為をしているのにしていないように扱うよう示唆する 犯罪 隠匿・隠避 教唆とか?
交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。この辺りは 色々と 詭弁が出てきそうではある。詭弁を使い違法を正当化せず誠実に希求する事もできる。何故だろう誠実に希求を放棄して詭弁。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない
0129非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/07(土) 21:23:14.19
麺町税務署の野郎どもケツとキンタマ洗え
0130憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/08(日) 15:57:57.74
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、委任の意向のない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による私刑・殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。あれば刑務官が行うのだろう 水を飲ませない、睡眠を妨害し眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行った しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない メディア等で貶める その家族にまで影響を与える その処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分・自分達で殺りたい 嫌がる人を無理やり抑えつけ泣きわめかせ 殺してやりたいという方もいるかもしれない しかし行えば私刑

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しや拒否禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられる?)最高法規の人権を考慮すれば枝葉の規定にするのは困難だろう。しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないのかもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。違法の教唆・幇助・隠匿・隠避等。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない
0131新型正義マン
垢版 |
2020/11/08(日) 19:38:02.67
公務員は悪のスーパースプレッダー 公務員が一人いれば周り100人は悪に感染しています。
0132脱反社 日本を合法的な組織に変える 検察人事でいけるか?
垢版 |
2020/11/09(月) 13:08:51.11
江戸城を占拠してた 元天皇 引退して選挙権は入手?

投石や竹槍はダメ 物理的破壊活動を禁じてる
文明人達の勢力争い 選挙 民主主義と呼んでるらしい

他者を尊重する 特定の誰かに肩入れしない
勢力争い 正を排除した 洗脳TV 不参加は無責任らしい
参加しないとマスコミからオラオラ系で煽られるかもしれない

選挙に行かない人は無責任ですね いい大人ですよね
参加しないなんて 恥ずかしくないんですかね
投石とか竹槍で争えという事じゃ ないんですけどね
無責任ですね・・ 無責任野郎とされ煽られるかもよ

いい大人がよー 揃いも揃って 何やってんだかよー
って感じらしいよ・・ 無責任野郎 ・・

_,___
     /   __`ヾ),_ 神の子
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 天皇引退して
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は貰えたのか?
   | 彳  〃_.   _ヾ!/  
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l 特別なひいき無し
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 選挙にいかない人?
    ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 無責任な大人?
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 正を排除する オラオラ系TVに
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 無責任野郎と煽られるかも

好みの食べ物 ひいきNG 虎屋の羊羹が好きはNGだろう
様々な所のメニューから選べと言われたら?
全てを注文する感じ?トランプを1枚ひいて決める?

コロナウィルス入りも注文?コロナ入りブルーギルライスとか
自分だけが死ぬならいいけど それを任命して
まわりの皆がコロナになっても?ブルーギルライス任命?

陸海空軍その他保持 殺人幇助強要 任命して引退したらしい 
任命責任 任命無責任 ニッカびいきでなく重要 NHK

陸海空軍の一員に守る為に人殺しをしての意向はある?
全国民の総意で死刑(一部の意向で私刑)じゃないと警察
の説明だけど 殺す意向はある?資金提供 幇助は? 

人殺しの一員になっちゃう?

軽蔑はしていない
0133犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2020/11/10(火) 14:01:03.90
公務員(財務省編) 全集中 お引き取り下さいの呼吸

全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空軍その他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方より ご足労頂き 誠にありがとうございました
書類改竄の件で 御家族を亡くされた 奥様ですね
お待ち致しておりました 御用件の方は承知しております

本日は こちらの方にタライを用意しました お楽しみください
本日、タライを回していただき 不足の場合は 後日、
改めてタライの方を用意致します 御申しつけください

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます
こちらは、私共の方から申し訳難いのですが
お首の方に縄を掛けていただき キュッと絞めていただくと
上手に息の方を お引き取りいただけると聞いております
私共から御案内をするわけにはいかないのですが
お気持ちを鎮める上で役立つかなと ご参考までに

では 私どもは 憲法を尊重し擁護する義務がございますので
この辺りで失礼させていただきます <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

__、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ      同盟組織の武力紛争資金援助 
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____   殺人幇助は国民の義務
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●) 義務の放棄・逆行は犯罪
     |  \  \ /     (__人__) \ 
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\     人殺しの一員にならない者は犯罪者
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|   他人は有罪・自分は無罪
     |   |.|  .| 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく
  .   |  | .| .|  
     /  / / ヽ,    我等の報酬を賄うのも国民の義務
    (__ノ  ヽ、__つ   人殺しの一員にならない者は犯罪者

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

軽蔑はしていない
0134犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2020/11/10(火) 16:02:18.58
公務員(財務省編 他でもcommon method)

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、タライを回していただき、不足の場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、上手に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した枝葉にあたる雑多な業務がございます。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同眼組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

義務の放棄・逆行は犯罪者

人殺しの一員にならない者は犯罪者

他人は有罪・自分は無罪 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく我等の報酬を賄うのも国民の義務。お納下さい。

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

軽蔑はしていない
0135非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/10(火) 18:48:45.29
パンツを履きなさい
0136新型正義マン
垢版 |
2020/11/10(火) 19:11:54.17
悪を行うものは災いである。彼らはその手に力があるゆえ、夜が明けるとこれを行う。

彼らは田畑を貪ってこれを奪い、家を貪ってこれを取る。

彼らは人を虐げてその家を奪い、人を虐げて嗣業を奪う。

それゆえに主はこう言われる。

見よ、わたしはこの輩に向かって災いを下そうと計る。

あなた方はその首を、これから外すことはできない。また、まっすぐに立って歩くことはできない。

これは災いのときだからである。 
0137犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2020/11/11(水) 01:03:17.42
公務員(財務省編 他でもcommon method)

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、お楽しみ頂き、回したりない場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、簡単に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した業務。枝葉にあたる雑多な業務が控えております。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同盟組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

公務員と違い国民の場合 義務の放棄・逆行は有罪。公的機関と違い民間もコンプラ違反は有罪(一部に優遇の民間企業様もありますが原則有罪です)

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で作成・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共、公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

軽蔑はしていない
0138新型正義マン
垢版 |
2020/11/12(木) 19:19:11.01
すべての公儀を憎み、すべての正しいことを曲げるものよ、これを聞け。

あなた方は不義をもってエルサレムを建てた。

その頭達は、まいないを取って裁き、その祭祀たちは価を取って教え、その預言者たちは金を取って占う。

しかもなお主に寄り頼んで「主は我々のなかにおられるではないか。だから災いは我々に臨むことはない」と言う。

それゆえにシオンはあなた方ゆえに田畑となって耕され、エルサレムは石塚となり、

宮の山は木の生い茂る高いところになる。
0139非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2020/11/15(日) 21:47:27.35
ちょうしゅう いやだ
0140新型正義マン
垢版 |
2020/11/16(月) 20:17:40.60
>>139

政治とは「収奪と再分配」。分配する方に回ればチヤホヤされるが、収奪する方に回れば蛇蝎のように嫌われる。

宗教とか暴力団も同じだね。

新聞の押し売りは社会の迷惑 迷わず110番!
0141新型正義マン
垢版 |
2020/11/17(火) 19:51:15.25
下っ端に散々カネをセビらせておいて”支援”なんとよく言うよな、政治家も。

取り巻き連中は政治家がカネをくれるんだと思ってるが、それはオマエらが国民からだまし取ったカネ。

かけらでも良心や自尊心、人間らしい心があったらできないよな。
0142犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/21(土) 07:09:14.51
沖縄の方? 集団的ヴァジラヤーナの件で何か裁判らしい 軍事関係・・・・

■砂川事件判決 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 裁判関係者

アメリカ軍の駐留 米軍戦力が 日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたるか否かについて語っているらしい 

■砂川事件での 最高裁の御言葉

「憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない」

憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから

禁止する戦力 日本国が指揮・管理できる戦力

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員など、ちゃんと理解できてると思うけど・・・

米軍じゃない戦力だけど・・・・ 戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイ 調達・保持 金が要る 金をよこせ

戦力保持幇助をしない人は犯罪者

軍の保持幇助は義務 殺人幇助も義務 義務の放棄・逆行は犯罪者 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・・ 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員により運用 今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

※.おまけ
因みに、最高裁前の第一審判決は、「日本政府がアメリカ軍の駐留を許容したのは、指揮権の有無、出動義務の有無に関わらず、日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたり、違憲である」だったらしい
0143犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/21(土) 13:27:46.96
沖縄辺り 集団的ヴァジラヤーナ関係の裁判

安倍尊師による 集団的ヴァジラヤーナ合法の裏付け

■ 1959年 砂川事件最高裁の御言葉
「憲法が保持を禁止した戦力とは我が国がその主体と
なって これに指揮権・管理権を行使し得る戦力を
いうものであり 外国の軍隊は たとえそれが我が国
に駐留するとしても禁じてる戦力には該当しない」

| ̄ ̄ ̄| 米軍は憲法で禁じてる戦力の保持でない 
|     | 憲法で禁じているのは我が国主体で
|┏━┓| 指揮・管理する戦力の保持である
|┃裁┃|  以上のことから日頃から保持されている
|┃判┃| ≡ (; ´Д`) 我が国が主体で指揮・管理
|┃所┃| ≡ ( つ  つ目  する戦力の集団的活動は
|┗━┛| ≡/ /(⌒) ||  憲法を尊重し擁護する
|     |  (_/   ̄ || 義務を持つ公務員と
して憲法擁護活動対象外扱い 集団的活動費の調達 
組織の歯車としてオレオレ受け子の様に資金収集は実施

我が国が主体で指揮・管理する戦力の保持への資金提供
我が国主体戦力保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪者

(武力による)自衛の為の措置として自らが銃刀を
保持するのでなく強大な軍事力を保持する組織に
多額の寄付をし代行してもらうのは最高裁では
無罪扱いかもしれない・・・

代行により自らが保持する事での銃刀法違反は免れ
ても 他で非合法となる可能性もある。UberEatsと
配達人のような関係性 無主物みたいな状態なら
最高裁では合法かも・・・・

(代行で守ってくれる)その組織が正義と秩序を基調
とする国際平和を無視 例えば人権無視 相手の同意
なく、その人の生きる権利等を剥奪(殺害)する可能
性もある 責任所在 代行依頼でなくUberEatsと
配達人のような関係が無難だろう 

誠実に希求する・・・・・
軽蔑はしていない
0144新型正義マン
垢版 |
2020/11/25(水) 20:36:47.65
茂木が何か変なことを言ってるらしいな。公務員の憲法無視、我儘、身勝手のやりたい放題。

公務員とは「国民が選定した全体の奉仕者」を言います。身分詐称はいけませn。

憲法15条【公務員選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障】

@公務員を選定し、及び罷免することは、国民固有の権利である。

0145新型正義マン
垢版 |
2020/11/26(木) 20:49:28.69
西が今日税金でメシを食ってると思うと腸が煮えくり返る。憲違反、幸福追求権の侵だ。
0146新型正義マン
垢版 |
2020/11/27(金) 20:05:15.44
今日も公務員がCO2を排出してると思うと地球温暖化に腹が立つ。

国民のみなさん! みんなで力を合わせて悪を懲らしめ、良い日本を取り戻しましょう!
0148犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/29(日) 12:09:41.31
犯罪者 安倍晋三尊師 長い間 首相として占拠してた方
逮捕されるなら 美しい日本にする 綺麗に掃除してくれないだろうか

爺さん譲り 他者を売って生き残る 岸信介の教え・・

安倍尊師だけ? また小腹に嬉しい ちょいマック程度か 美しい日本
基本・根幹は不都合不可触 まだ さくらの枝葉を愛でる会程度か・・

「私は憲法を尊重し擁護などしてきませんでした。陸海空その他戦力
の保持や集団的ヴァジラヤーナを推進し憲法の効力を剥奪し逆行させ
たりもしました。他人は有罪・自分は無罪を押し通し、格差という紛争や
犯罪の種を植えて育ててきました。いままでの全公務員、全議員等と
動揺の大犯罪人です。」

こんな感じで、他の犯罪者も連れて自首しないだろうか。

無理か・・・・。私の辞書に 自首・謝罪・償いという文字はない
不都合不可触。はぐらかしたり、居直りしかできない方だったか・・・

,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ  
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ  今までの公務員・議員と同様
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ 憲法を尊重し擁護するどころか
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ', 憲法の効力を剥奪し
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!  都合により逆行させてきた
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥ 大犯罪人です。
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .: 安倍 ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 陸海空その他戦力保持
  ゞ干ミ} :尊師 /  _J_ 丶     }'´ / 集団的ヴァジラヤーナ
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ長い間
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´ 犯罪の正当化もしてきました。

こんな感じで、他の犯罪者も連れて自首しないだろうか。
多くの問題が解決に向く。

軽蔑はしていない
0149新型正義マン
垢版 |
2020/11/29(日) 20:46:17.75
「国民が選定した全体の奉仕者」を公務員といいます。公務員給が受け取れるのは当然公務員のみです。

0150新型正義マン
垢版 |
2020/11/29(日) 20:47:35.31
やっぱり安倍は嘘つきだったか
0151犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/11/30(月) 23:44:34.13
アメリカという組織

組織を立ち上げて二百数十年、必ずに近いほど世界のどこかで殺し合い。殺し合いに関わらなかった年は、数えるほど。

殺し合いをしない事を平和と呼んでいるかは、わからないけど、「平和を試してみてもいいんじゃないか?」とジョンレノンが言ってたらしい。たまには殺し合いを休んでみるのもありなんじゃないか?そんな感じか・・・

日本という組織。非合法組織をやめて、そろそろ合法的組織をやってみてもいい頃だと思うが、憲法を尊重し擁護する義務を放棄・逆行した犯罪者などを整理して、合法的な組織をやってみる。

汚職だ何だと 何度も何度も 同じ事の繰り返し そろそろ飽きてると思うけど、犯罪者 安倍晋三。美しい日本。憲法を尊重し擁護する義務を放棄・逆行してきた公務員・議員など、犯罪者達を連れて自首・謝罪を・償いをする。

日本も組織が出来てから陸海空その他戦力の保持など、合法的な組織であった事なんて、どれだけあったのか?犯罪者達を全部整理して、そろそろ合法的な組織をやってみても いい頃じゃないか?

そんなに合法的組織が嫌いか?犯罪者達が主体となって作り上げ運用してきた組織。色々と見直しが必要だろう。

美しい日本。
そろそろ合法的な組織をやってみても いい頃じゃないか?

軽蔑はしていない
0152新型正義マン
垢版 |
2020/12/03(木) 20:13:21.08
悪を行うものは災いである。彼らはその手に力があるゆえ、夜が明けるとこれを行う。

彼らは田畑を貪ってこれを奪い、家を貪ってこれを取る。

彼らは人を虐げてその家を奪い、人を虐げて嗣業を奪う。

それゆえに主はこう言われる。

見よ、わたしはこの輩に向かって災いを下そうと計る。

あなた方はその首を、これから外すことはできない。また、まっすぐに立って歩くことはできない。

これは災いのときだからである。 
0153犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/04(金) 16:29:15.29
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪人なのである

憲法を尊重して擁護する? 不都合不可触 改竄 隠蔽 正当化 他
基本さえ出来てないのに公務? 君達同様ただの犯罪者である
      "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

その通り 私はただの犯罪者 憲法を尊重し擁護する義務を
放棄し逆行してきた 君達 警察・検察 公務員 他の議員同様
ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴

世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

軽蔑ははしていない
0154新型正義マン
垢版 |
2020/12/09(水) 19:41:19.52
憲法12条【自由・権利の保持の責任とその濫用の禁止】

この憲法が国民に保障する自由・及び権利は国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。
0155新型正義マン
垢版 |
2020/12/12(土) 20:13:30.28

酷い国 恥ずかしい国 醜い国

国民の皆さん ご近所の善男善女 良い子のお友達。

みんなで力を合わせて、悪を懲らしめ、正しい日本を取り戻すんです。
0156犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員
垢版 |
2020/12/20(日) 11:04:38.75
最高法規

日本国民(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等も含む)は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求。

誠実 誠実 誠実

(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等の方、憲法を尊重し擁護する義務を持ちながら義務を放棄・逆行している方にとっても「誠実」というところ、大切だから、毎日、憲法を読んで身につくまで唱えてもいい。)

陸海空その他戦力を保持しない
戦に交わらない

(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等の方々、憲法を尊重し擁護する義務を持ちながら義務を放棄・逆行している方々にとっても、この辺りも大切なところだから、毎日、憲法を読んで身につくまで唱えた方がいい)

日本国民(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等も含む)は違法・犯罪の解決妨害をしろとは定めていない。違法・犯罪の推進をしろとも定めていないり違法犯罪を正当化しろとも定めていない。

この辺り 毎日、毎日、よく読んで身につけた方がいい

誠実に希求する そうすれば貴方も立派な人になるでしょう
軽蔑はしていない
軽蔑はしていない

誠実に希求したまえ そうすれば 貴方も立派な人になるでしょう

軽蔑はしていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況