また問題臨職がやらかした。
処理停止がかけられているのに、俺に「出していいですよね」と一言言ったかと思った矢先に
画面を綴じやがった。慌てて画面を前回選択画面に戻して処理停止の内容を確認したら案の定DV。
俺より何年も前から臨時で窓口に出ていて、処理停止がかけられていたら出せるか出せないかの判断を
するために確認作業が必要なことくらい知っていて、俺が一々ムカつくのを分かっていて「出していいですよね」なんて聞いてくる。
ムカついたから「出しても良いけど、俺を呼ばず勝手に判断して自分の責任で出してください」って言ったら、
「確認に行って出せたんだから私の何が悪いっていうの?」「言い方が悪くてごめんなさい」だとさ。
あってはならないことでも、誰でも間違いはあるし失敗してそういう情報が外に漏れる場合もあるだろうさ。
だけどな、処理停止かかっていて「出してもいいですよね」とか、それ最近起きた小4女子児童虐待死事件での教育委員会の対応よりクソだと思うわ。
俺が「出してもいいですよ」っていい加減に答える奴だったらそのまま出してたのか?これからは処理停止出てても無視して出すのか?怖すぎて一緒に仕事出来ないわ。