X

トップページ公務員
279コメント436KB
大阪府泉南市市役所
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非公開@個人情報保護のため2013/10/26(土) 21:03:30.98
【大阪】泉南市選管事務局長が勤務中にPCトランプゲームに熱中、参院選期間中も遊ぶ‥減給だ!

大阪府泉南市は28日、勤務時間中に職場のパソコンでゲームをしたとして、
選管事務局長(59)を減給10分の1(2か月)の懲戒処分とした。
市は、ゲームをしていた時間分の給与約76万円の返還も求めている。
市は氏名を公表していない。
市によると、事務局長は昨年8月〜今年7月末に計281時間、
自分の机の上の公用パソコンで付属ソフトのトランプゲームをしていたという。
同月下旬、内部通報で発覚。今夏の参院選期間中も遊んでおり、
「仕事の合間に時間があり、つい、してしまった」と弁明しているという。

ずさんな業者と市教委の実態…大阪・泉南男児プール死

大阪府泉南市の市立砂川小のプールで7月31日、
小学1年の保苅築君(7)が溺れて死亡した。
夏休みに一般開放されていたプールで起こった事故。
監視員の不足など安全管理を委託された業者のずさんな態勢が浮き彫りになるとともに、
泉南市教委の監督業務にも不備があったことが明らかになった。
0002非公開@個人情報保護のため2013/10/26(土) 21:47:39.70
59才でゲーム
定年前に免職にならなくてよかったね
0003非公開@個人情報保護のため2013/10/27(日) 12:30:50.19

欲求不満の鬼畜低脳、異常性癖者、ウジ虫汚れの腐れのキチガイ変態妄想オナニー警官ってこれか?

★★★★★★★★【緊急】和歌山東警察署 出○直哉 変態猥褻聴取問題 未解決事件★★★★★★★★

捜査協力者の一般女性を恐怖のどん底に突き落とし

PTSDになるほど辱め一生消せない傷を負わせた警察官!!!

前、和歌山西警察署刑事第一課       現、和歌山東警察署刑事第一課     

強行犯係  出口巡査             強行犯係主任  出口巡査部長      

紀香似美女をワイセツ聴取した変態警官なぜ野放しなのか 「尺八は?」「中で出すの?」と3時間半! 
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2784032573.jpg
http://nicoviewer.net/sm18789836 http://wbs.co.jp/news/?p=13370

【関西の議論】陰湿かつ残忍な犯行「根拠ない職業差別…県警に後ろめたさの証拠」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130722/waf13072207010016-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130722/waf13072207010016-n1.htm

「夫の性器の形状を聴かなかったのは不十分」夫婦関係聴取で和歌山県が“仰天”の準備書面を提出
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131015/wlf13101520160020-n1.htm

言葉責めレイプされた被害女性の診断書
http://news-tag.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/05/14/shindan001.jpg
http://news-tag.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/05/14/shindan002.jpg
0004非公開@個人情報保護のため2013/11/05(火) 04:22:14.13

0005非公開@個人情報保護のため2013/11/13(水) 10:41:32.15

0006非公開@個人情報保護のため2013/11/17(日) 06:14:52.36
あーげ
0007非公開@個人情報保護のため2013/11/20(水) 18:10:35.22

0008非公開@個人情報保護のため2013/11/22(金) 14:38:39.72

0009非公開@個人情報保護のため2013/11/25(月) 02:22:42.71

0010非公開@個人情報保護のため2013/11/29(金) 17:29:55.39

0011非公開@個人情報保護のため2013/12/04(水) 03:09:23.81

0012非公開@個人情報保護のため2013/12/06(金) 22:32:50.57
なんか話題ないのかよ、ここw
0013非公開@個人情報保護のため2013/12/14(土) 17:18:24.85

0014非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:04:40.52
皆様初めまして、高橋和也の愚父です
この度は、愚息が世間様に大迷惑をかけてしまい心からお詫び申し上げます
息子は幼いころから時代劇ばかり見ていて、特に「切腹」のシーンが大好きでした
そのようなこともあって中学に上がるころには部屋で「男になりたい、男で逝きたい…」などと夜中までブツブツと呟くようになっていました
私は多忙を理由にこれを見てみぬふりをしました…
息子の病状は悪化する一方でして、警察官になる寸前まで、暗い部屋で時代劇ばかり見ている生活を送っていました
そのうち歪んでいながらも平穏な日々に大きな事件が起きました
ある日のこと、私が仕事から帰ると…
あれはもう深夜でしたか
息子の部屋から男の大きなうめき声がするのです
私は不審に思い息子の部屋を開けました
そこで見たものは息子が白裃と白小袖を着て、腹に刀を向けようと…
九寸五分の刀を腹に当て、一心不乱に自ら腹に刃を向ける息子の姿だったのです
彼の部屋の14型テレビには、萬屋錦之介扮する山名宗全が切腹するシーンが流れていました…
私は激しい自責の念に駆られると共に、はじめて「このままではいかん」と強く認識したのです
私は泣きじゃくる息子から刀を奪い降りしきる小雨の中捨てに行きました…
翌日から私は息子には時代劇閲覧の禁止をしました。
その代わり刑事ドラマばかり見るよう指導しました。
これでもうあんな悲しい思いをしなくても済む、そう思っていたのです
その後和也は無事警察官になり社会正義のために奉仕するものだとばかり思っていました。
しかし、あのような愚かな事件を犯してしまい …
私自身も腹を切りたい気分です。
息子には少年時代明けても暮れても見ていた時代劇の華「切腹」をしてあの世に旅立ってもらいたい気分です。
介錯は私がします。
愚息の尻拭いは知事さんや本部長さんではなく私自身でします。
どうか皆様よろしくお願い申し上げます。
0015非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:05:54.31
親愛なる皆様。高橋和也の愚父でございます。
私も腹を切って岡本様にお詫びしたいと思いながら、夜も寝られない日々でございます。
今回の事件で報道されたらまずい点があるから大阪府警幹部は躍起になっているのです。
それは何かと。憚りながら申し上げます。
実は和也と米田クンはボーイズ・ラバーすなわち「ホモ」なのです。
和也は切腹とか男の美学というものに畏敬を幼少のころから持っていましので同性愛に染まるのも早いものでした。
中学の部活で先輩からホモレイプされて以来男色にますますはまってしまったのです。
和也は大阪府警の幹部にも肛門を捧げています。
米田クンはノンケでしたが、和也に性的な指導も受けるうちに異常な人間性に陥ってしまったのです。
だから、被害者も和也と米田の関係を知ってしまい、それがばれると世間的にも顔向けられなくなるのは必至のことですし。
和也は大阪府警の幹部のモノを口や肛門に何度もいれさせれました。
こんなことがばれたらどないなると思います?
ですから、わたしは和也と刺し違える覚悟でございます。
次回の裁判でボンクラな息子が悪あがきしたら。。。。
皆様、愚かなる親子の心中をお察しくださいませ。
0016非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:07:56.25
わたしと愚息の和也は親子の縁を切りました。
あいつは人間の屑です。
外道です。蛆虫です。
先月の公判でも反省せず超然としたモノの言い方には父親であるわたしもあきれ果ててしまいました。
わたしは、和也に「おまえホンマに反省しとるんかい!このドアホウ者が!」と叱り付けました。
ところがあのアホウは「親父、ワシの罰金立て替えてくれるんやろ?」と。
流石のわたしも「貴様なんかワシの息子やないわ!このホモ警官が、勘当じゃ!」
と怒鳴りました。
それ以来息子とは連絡をとっておりません。
このまま息子が調子にのりまくていると。。。
わたしも男です。和也のアホと刺し違える覚悟はあります。
あの馬鹿息子が強気なのには理由があります。
前回も申し上げたとおり、息子はホモです。
いや正確に言えば大阪府警の6割はホモです。
東署長やった稲田某なんかホモで有名です。
和也も稲田に抱かれていました。
和也は被害者の方に一目ぼれしてしまったから今回の騒動になったと言っても過言ではありません。
ちなみに和也の肛門は警棒がすっぽり入るくらい広がっております。
この意味言わなくてもみなさん分かりますよね?
いくら日本がゲイを認めつつあるとしても、少子化に逆行するようなことを役人がやっているとなると。。。
また次回詳細を申し上げます。
皆様、愚かなる父の心中をお察しくださいませ。
0017非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:09:45.84
前回、息子の和也が同性愛者であることをカムアウトしましたが、本日詳細を申し上げます。
そりゃ、皆さん、19歳から20代中盤の体力や精力のある若者を長期間刑務所に近いところに入れるから性処理に困るのも当然な話です。
では、どうするか?警察学校では女子もいますが、間違っても手出しは出来ません。
かといって一人でセンズリなんてのも恥ずかしいし、見つかったら何を教官や他の仲間に言われるか。
となると。。。だから、同性に走るのも必然の成り行きです。
わたしの馬鹿息子の和也は昔からその気があったようですから、さほど抵抗は無かったようですが、大部分の生徒はショックでしょうね。
ちなみにわたしの息子は当時の警察学校長からはかなり可愛がられていたようです。
むろん、その当時の学校長もホモです。
当時の警察学校長にかなりフェラチオをされたりしてもらったりして気に入られていました。
和也は警察学校の風呂場で気にいった仲間をどんどんホモの世界に引きずり込む指令を受けていたようです。
掘ったり、掘られたりの繰り返しでしまいには警棒が彼のアナルにすっぽり入るようになってしまいました。
わたしは和也を警察官にしたことをホンマに後悔しております。
妻も心労でたおれてしまいました。
近所の悪餓鬼からも「タカハジクズヤの親父や!」と言われてしまいました。
わたしは覚なる上は息子をこの手で始末する所存でございます。
はっきり言って大阪地検特捜部の前田恒彦さんのほうが遥かに人間らしい。
彼は充分反省していますが、あの馬鹿息子ときたら。。。
また次回はもっと衝撃的な告白をします。
0018非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:52:32.64
わたしのカムアウトが意外にも皆様方の反響が大きく、わたし自身も驚いている今日この頃でございます。
さて、わたしが今回このような形で愚かなる息子和也のことをネット上で書いているのも理由があるのです。
昨年の秋、馬鹿息子の愚行が新聞記事にもなり、その後わたしの家にも取材したいというマスコミの方々が電話や自宅訪問が多くなりました。
あれは年末の始めころでしたか、某雑誌記者の方がわたしの家を訪ねました。
わたしは当初は拒否しましたが、その方の朴訥な人柄が気に入り、いろいろと息子のことを話すようになりました。
わたしはその記者さんに和也や大阪府警のお粗末の詳細をいろいろと彼に語りました。
記者さんはかなり驚いておられましたが、次第に「あ、なるほどね。」と云々とうなずきながらわたしの話に聞き入っていました。
その記者さんは他の警察官の不祥事とか暴力団関係のことそして相撲の取材もよくしておられる方でした。
しかし、わたしは記者さんには全てのことを言いましたが、まだ記事にして雑誌に載せないでほしいと言いました。
それは愚息和也に対するわたしの親心からです。
にもかかわらず、あの馬鹿息子は日を増すにつれ態度が更に大きくなりわたしも親不孝息子に手をやいておりましたところ、その記者さんに電話して相談しました。
で、彼が言うには「高橋さん、インターネットの2chで少しずつ告白してみたらどうですか?これなら世間でもさほど大きい反響はないですから。」
わたしも今年の2月以降このような形で息子の愚行を告白していく所存でございます。
では親愛なる皆様、またお会いしましょう。
0019非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:53:36.07
前田恒彦さんの潔さにはわたしも驚きました。彼こそ武士らしい。
それに引き換え、あの盆暗な外道息子と来たら。。。。
先日お話しました、某記者さん(仮にSさんとします)も和也の裁判を傍聴したようです。
わたしは数日前彼とランチを食べに行き裁判のことも聞いてました。Sさんが言うには、
「いやあ、高橋さん。あなたの息子さんペテン師やと言うても過言やないですわ。
 あの涙は沢某エリカとか一昔前の○田聖子なみでっせ。あれじゃ、裁判官も怒りますわ。」
判事さんは息子のペテンにはだまされないようです。
というのも、和也には確かに妻はいますが、ほとんど真性なホモであるあいつが女性と交わるなんてありえません。
わたしの口からは誠に憚りながら申し上げますが、恐らく息子の嫁はどっかの男とやってしまったものかと。
女性の裸には何にも感じない和也に子供なんて作れるわけないですわ。
和也は少年時代から男の裸にはものすごく興味があり、スポーツでも男性が裸でやるスポーツが大好きでした。
彼はナイショでジーメンとかサムソンとかいう男色コミックを毎月買ってましたしね。
まあ、わたしも息子にはあきれ果てました。
もうあいつは勘当です。
また皆様お会いする機会があれば、わたしはもっともっと語ります。
では皆様ごきげんよう。
0020非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:54:29.22
親愛なる皆様。高橋和也の元愚父でございます。
昨日は運命の判決でしたが、「元」親のわたしでもこれは八百長ではないかと思うようなすっきりしない結果です。
おそらく、和也いや「クズヤ」は昨晩はホモ警官仲間と一緒に堂山町あたりで朝まで酒飲んでそのあとは男同士で気持ち悪いことしてたんでしょうな。
わたしは、懇意にしている某雑誌記者のSさんから昨日の裁判のことも聞きましたが、まあ相変わらずというか「ワシは悪ない!」という態度が見え見えだったようです。
間違いなく、罰金30万円はホモ警察官らがカンパしたかクズヤが春を売った金で支払われておしまいということになるんでしょうね。
和也の盆暗上司どもはさぞかしほっとしているでしょうね。
これですべて一件落着やと。
しかし、このような事件はまた起こるでしょう。
大阪維新の会がこのアホどもを追放するくらいでないと。。。
これからもわたしのカムアウトは続きますので皆様ぜひまたご覧ください。
0021非公開@個人情報保護のため2013/12/15(日) 16:55:29.18
昨年の秋以来わたしの家や愚息和也の家には様々な嫌がらせがありました。
まあ、人々の叱咤激励なのかもしれません。
カラスの死体が宅急便で送られたことありました。それも腹を掻っ捌いた上に首がちょん切られてましたね。
あと、外国からでしたが、英語でゴーツーアウシュビッツとか書かれた内容のもありました。
嫌がらせ的な電話も多かったですね。確か、ア○ネスティを騙る人間やったと思いますが、
「あなたの息子さんが切腹すれば、100人近い死刑囚の命が助かるんですよ、高橋さん!」
っていう内容でした。わたしも息子が吉川経家とか清水宗治みたいに自己犠牲してまで人を助けられるなら賛成です。
判決から数日経ちましたが、わたしと和也はもう親子ではありません。
あいつは宅間守並みのクズです。宅間守とかいう極悪人の父親の気持ちが最近よう分かるようになりました。
和也が今度わたしの家に帰る日は今生の別れの日やと思ってます。
すでに和也の部屋には淡いミントグリーンの裃と白い着物と先祖から伝わる九寸五分の腹きり用の刀を用意してあります。
もう失うものはわたしにはありません。和也が人間として立派な最期を迎えるのをアシストするのが愚父の使命やと思うからです。
3年前の正月時代劇の天一坊なんとかというドラマで吉宗が愚息天一坊に腹を切らせる場面がありますがわたしはこれを毎日何十回も見てます。
心ある皆様、わたしたち親子の愚かさを笑わないでください。
またお会いしましょう、ごきげんようさようなら。
0022非公開@個人情報保護のため2013/12/19(木) 15:31:30.69
在日特権は、実在するよ。日本国内にある朝鮮総連施設の固定資産税を
地方自治体が一部減免していることが、在日特権の実例だよね

◎朝鮮総連施設の固定資産税を一部減免している自治体
北海道札幌市、愛知県東海市、島根県出雲市、岡山県備前市、岡山県津山市
山口県下関市、山口県宇部市、福岡県飯塚市、福岡県水巻町、(検討中)高知県高知市

<参考>総務省の報道資料
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(25 年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000243531.pdf
-------------------------------------------------------------------------
在日朝鮮人特権、在日韓国人特権が存在するのは事実だよね

日本にある朝鮮総連施設や、韓国民団会館の固定資産税が
減免されていたのも 在日朝鮮人特権、在日韓国人特権で間違いないよね。
いまだに固定資産税が減免されている朝鮮総連や韓国民団の施設は、
全国の自治体にあるよね。日本の公共施設ではないから、
固定資産税を課税するのが当たり前でしょう。
納めていない税金は、遡って徴収すればいい

千葉地裁が「公益性はなく要件を満たしていない」として、
民団千葉本部会館に対する免税措置を取り消した判決を出しているね。
韓国民団千葉本部会館に対する免税措置が、在日特権の実例だよ。

【統一日報】「朝鮮総連目的だった筈だ」各自治体の固定資産税、民団会館への課税増加[10/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380643682/l50

公益性はなく要件を満たしていない免税措置を見つけたら、
どんどん訴訟を起こして勝訴すれば、免税措置を取り消すことが
できそうだね。在日特権の免税措置には、訴訟で対抗できるね
0023非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 15:34:25.23
この連休中は、全国いや海外からもですが、わたしの家や元息子の家にはあらゆる抗議文や抗議電話が多かったです。
内容はもはや言うまでもないですが、
「潔く腹切って死ね」「大阪府警の盆暗上司と心中しろ」「福島の原発近くで何もきず裸でタダ働きしろ」
「被害者に貴様の家の全財産寄付しろ」「山○組へ米田と殴りこみしてこい」「アメリカ軍によって殺害されて南港に水葬してもらえ」
こういう内容がほとんどでした。
わたし自身も元息子ともども責めを負う覚悟はできております。
元息子は今謹慎中でございますが、いずれは退職するものと思います。
そのときは、彼の退職金の半分は東日本大震災関係の基金に寄付し、残りは被害者のO様にお渡しする所存でございます。
ちなみに元息子の嫁には別れてもらいます。
ただし、嫁の慰謝料とお腹の子の養育費はわたしが負担します。
元息子と嫁の関係には「愛」は一切ありません。
しかし、わたしは今そのことには言及しません。
皆様わたしの心中をお察しくださいませ。
0024非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 15:36:26.76
親愛なる皆様。高橋和也の元愚父でございます。もう早いものであの愚息の八百長裁判?から一ヶ月になります。
先日、わたしは懇意にしている実話系雑誌記者のSさん、わたしの盆暗息子に腹切れと抗議したアムネスティのTさんの3人で焼肉を食べに行きました。
そのときの会話の中身を親愛なる皆様にご紹介いたします。(なお、録画とか録音はありません)以下、愚:わたし、S:S氏、T:T氏。
T:ボクはこの間高橋さんには大変失礼なことを言うてしもうたと後悔してます、すみません。
愚:いんですよ、Tさん。あなたのような方がガツンと言うてくれんとこの国の警察はダメなんですよ。
S:せやけど、高橋さんとこの和也クンは心臓の強い男ですな。
愚:いやいや、あれはノミの心臓で本来は意気地なしのホモですよ(苦笑)
T:だけど、高橋さん、和也クンのことを贔屓する人も多いですね。
愚:彼らの多くはダニ以下の盆暗警察官ばかりですよ。
S:確かにそうでんな。ボクは四半世紀ほど実話系の雑誌の記者やってるけど、大阪府警は半分はまともやない人間もどきが警官やってるもんね。
T:ボクは世界100以上の国に行ったことあるけど、大阪府警は中央アジアの元ソ連の国々未満やと思いますよ。
愚:わたしも恥ずかしい限りですわ。うちは武士の家系で実際に腹切って死んだ人間も数人いますよ。
  せやけど、ご先祖様にワシは顔向けできひんわ(苦笑)
(続く)
0025非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 15:37:22.19
S:それ、ほんまでっか?和也クンもお腹をお召しにならんとあきまへんがな(笑)
T:ボクはR命館で歴史学んだけど、江戸時代の中期以降は腹もよう切れん武士が多かったそうですよ。
愚:うちのご先祖はんは大野治長の家来で、大阪夏の陣では腹切って死んでますよ。
  草葉の陰でさぞかし泣いてはるやろね。
S:ボクは極道の取材もしてるけど、あっちの世界の人々のほうが偉いでっせ。
  彼らはいざとなれば失うものはなにもないからマジで刑事とも刺し違える男もたまにいる。
T:ボクは大林なんとかという元極道はある意味すごいと思う。彼が死刑になるなら、極悪刑事47人切腹死でも足りまへんで(笑)
って感じでこの日は盛り上がりました。わたしのしばしの休息でした。
しかし、また最近馬鹿警察は世間様にチャカ向ける愚行ばかり。。。わたしは命ある限り正義のために生きます。親愛なる皆様ごきげんよう。
0026非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:02:05.89
わたしの懺悔の告白にしばしば登場する実話系雑誌のフリー記者のSさんは馬鹿息子の裁判を全て傍聴されたそうです。
今回はSさんの傍聴記の一部をご紹介します。
 わたしはこの事件を見て大阪府警はかなりいかれている組織だと痛感した。
 被告人である高橋和也には自分が悪いことしたという表情が全く無い。
 彼には「なんでたかがこの程度で!」というふうにしか見えてないだろう。
 公判においても「被害者はワシのほうや!」というふてぶてしさばかりが目立っていた。
 おそらく彼には被害者であるO氏には死んでも謝罪する気はないだろう。
 もし彼がO氏に謝罪すれば、大阪府警に反逆するという行為になるからだ。
 では何故大阪府警は高橋和也を守るのか?
 おそらく、府警幹部には相当なやましいことをしているからであろう。
 そのことはわたし自身も追及していく所存である。
Sさんの傍聴記録のとおりだとわたしも思います。あの馬鹿息子は知人には「ワシは少なくとも6月のボーナスもらうまでは辞めへんで!」
と豪語しておるようでございます。わたしもあきれ果てております。
次回はもっともっとすごい告白をしていきます。では親愛なる皆様ごきげんよう。
0027非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:06:56.27
わたしは数日前、馬鹿息子である和也に「絶縁状」を送りました。その中身を恥ずかしながら皆様に公開致します。

馬鹿息子よ、お前には恥という文化が無いのか。父さんも母さんも呆れ果ててるぞ。
お前の愚行で世間様だけではなくわしら親族みなに大迷惑を与えたお前の罪は大きすぎるぞ、和也。
実話系雑誌の記者のSさんから聞いたがお前の裁判でのふてぶてしい態度、いったいあれはなんなんや?
お前のほうが世間様を舐めているんじゃ、この大ばか者が。
お前は裁判官さんにも大嘘ついたやろ。お前と嫁には愛がないのはわしら家族みな知ってるぞ。
しかもお前は6月のボーナスは欲しいわ、毎月府民の皆様からの税金を泥棒して生血を吸う腐れ外道やで。
もう父さんたちはお前とは金輪際縁を切る。お前にはわしの遺産はビタ一文やらん。
今日をもって「絶縁」だ。親戚のみなさんには「絶縁状」を送るからな。元父より。

わたしも涙、涙でこの絶縁状を書き上げました。妻も覚悟はしておりましたが、ここ数日は消沈しております。
最近でも貝塚での盆暗刑事たちの愚行、この間も西淀川のマル暴の調子に乗りすぎた愚行とあきれ果ててしまいますね。
それとあの羽○研二ですか、彼の実話系雑誌の告白はもっとすごいことが事実です。
それはあのSさんも存じております。この件やこれに関連したことをまた次の機会以降お話致します。
では親愛なる皆様またの機会を。
0028非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:08:08.90
前回の続きの話ですが、もうあれから4年前になりますか、某誠意大将軍の逮捕から。
このとき捜査4課にいたMという刑事は元愚息の親友いや正確に言えばホモダチなんですが、Mと和也の会話から聞いた話をわたしの口から恥ずかしながら申し上げます。
愚息:「なあ、Mよ、あの誠意大将軍ってホンマにでかいんか、アレ?」
M:「おうマジででかいわ。4課の連中みなが羨ましがってたで。」
愚息:「で、Mお前あいつとしたんか?」
M:「わしはしてへんが、先輩たちがケンちゃんをみなでホモレイプしてたたわ。
   あいつもかわいそうやな、ええ男やし、しかもデカチンやし。4課なんか堂山町でも相手にされんやつばっかやしな(笑い)」
愚息:「わしもケンちゃんとしたいわマジで」
M:「わしもフェラチオだけは少しさせてもろたで。わしのおちょぼ口じゃ入りきれへんかったで、ましてやわしの下の口なんかはいらへん(笑い)」
愚息:「わしならお前とちごて余裕で入るであのデカチン。30歳で三桁の男としたからな。」
M:「カズもワルやな。(笑)」

この会話のあと和也のアホとMは三国ヶ丘のラブホテルへ男同士で行ったそうです。
この間も誠意大将軍こと羽○氏の記事が某実話系雑誌にありましたが、彼には口に出せないこともあるのが事実やとわたしは思います。
それがこのいかがわしい淫らなホモプレーなのです。
しかも警察権力という密室ですから訴えても無視か逆に名誉毀損にされるのがオチでしょう。
確かに羽○はペテン師っぽい男ですが、府警の4課のホモ刑事に相撲のかわいがりみたいなことは絶対に許されることではないと思うのです。
最近の大阪府警を見てますと太平洋戦争末期の軍部となんら変わらない状況かと思います。
ホンマに府警幹部も千利休とか古田織部のようにかっこよく腹切って冥土へ行かなきゃならんでしょう。
あと、最近元愚息和也をかばい岡本氏を悪く言う男は間違いなくホモ仲間でしょう。
わたしの馬鹿息子は平気な顔して6月のボーナスをもらいましたが、恥も外聞のない阿呆者が多い大阪府警こそ某電力会社以上にメスを入れてほしいものです。
では親愛なる皆様また会う日まで。
0029非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:11:40.71
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子こと高橋和也の元愚父でございます。
本日は愚妻のボヤキでございます。 これは全て元息子への世間様の叱咤激励やとわたしは思うのですが。
「おい、高恥、松田直樹の代わりにワレが死ねばよかったんじゃ!」
「タカハジクズヤ、オンドレみたいな女々しいオカマ豚は女になってもなでしこジャパンの魂は出てこーへんわ」
「こらあ、意気地なし!いつになったら切腹するんじゃ、ホモやと言われたないんならワシの目の前で腹切れや!」
等々人々に言われ、愚妻も泣き崩れてしまいました。
元はと言えば馬鹿息子の不始末なのです。
親愛なる皆様、わたしたちに愛の手を下さい。
0030非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:12:49.65
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子高橋和也の元愚父でございます。
最近知事が無能どもを切るようですが、世間様はわたしの愚息和也もクビやと思うでしょう。
しかし和也のアホは「わしは絶対安泰や!」と胡坐をかいております。 あのデキの悪い奴が数年で警部補になれるわけない。
賢い皆様ならお判りですね。そう、和也は警察学校入校時からホモ幹部に肉便器として気に入られていたからです。
もし、和也をクビにしたら、世間にホモの実態がばれてしまう。愚かな府警幹部もこれには大慌てでしょう。
知事は男色大嫌いな御方ですし尚更でしょうね。わたしは命ある限りカムアウトしますので親愛なる皆様よろしく。
0031非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:36:57.59
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子高橋和也の元愚父でございます。
前回わたしは愚息が「わしは絶対安泰や!」と鷹をくくるようなことを抜かしていると申し上げましたが、大阪府警ほど正直者が馬鹿を見るところはないと思うのです。
わたしの家にも先日抗議の電話がありました。その電話は今年の5月にアフリカ人をしばいたとかいうことで首になったFさんの友人からでした。
「おい、あんたとこの盆暗息子があんだけ世間騒がせておきながら全くお咎めなしで、Fがクビにならなあかんのや!どないなっとんじゃ!」
この御方の抗議にわたしも返す言葉がありませんでした。
ちなみにFさんはたいへん仕事熱心な方で、優秀でしたが何ゆえか昇進できないという感じでした。
しかし、大阪府警の場合は他の組織では通用しないことが当たり前のようにまかり通るのです。
賢い皆様ならもうお判りですよね。そう、このFさんは所謂ノンケで、和也とか米田とか羽○を犯したMと違って男色家ではありません。
Fさんはホンマに気の毒やとわたしも実話系雑誌記者のSさんもR命館卒のTさんも同情してます。
和也は警察官になるまではプータローでしたし、わたしや愚妻の財布からゼニを抜き取ってはホモ雑誌を買ったりときにはハッテン場で男を買ったりしていたくらいですから。
わずか数年そこそこで出世できたのもホモ・ゲイの幹部のおかげなんですから。
わたしはいつでも馬鹿息子と刺し違える覚悟です。
親愛なる皆様次回のカムアウトもご期待ください。
0032非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:39:17.03
最近はまた変なニュースが多くなりましたね。
アムネスティの一員でもあるR命館大OBのTさんに言わせれば、
「もじき日本も欧米・中東諸国みたいになる。人殺しする警察官も出れば、地獄で裁かれるおまわりも出てくるだろう」とのことです。
しかし、警察官はなんぼ盆暗で外道な人間でも現役で病気以外で地獄へ堕ちたとしてもお葬式はものすごい立派ですからね。
しかも二階級昇進ですしね。D志社卒の実話系雑誌記者のSさんが言うには
「○林に打ち殺された巡査部長の嫁には莫大なゼニが入って、嫁はホ○トでかなり遊んでる」とかいう話らしいです。
わたしの馬鹿息子の嫁ですか。彼女なんか「はよあの和也死んでくれへん?」と内心では思っておるようです。
わたしの愚妻がそう申しておりました。愚妻と和也の形上の妻は犬猿の仲ですし。
さて、わたしが6月に絶縁した馬鹿息子和也ですが、わたしの愚妻が週数回顔出しに行っております。
わたしは彼女の報告は基本的に聞き流しておりますが、なんぼアホな非人でも愚息のことは気にしてしまいます。
それによりますと、息子は佐藤○市の警察学校のドラマにはまってるらしく、三浦○馬とか波岡○喜といった彼の好みの俳優も出てるのだからおそらくチンポびんびんなんでしょうな。
あのドラマわたしも少し見ましたが、和也のときは絶対にドラマには出来ないことばかりでしたから。
賢いあなたならもうお解かりですね。
また近いうちにその話もわたしの知る限りカミングアウトしたいと思います。
親愛なる皆様ごきげんよう。
0033非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:39:58.74
わたしは勘当した馬鹿息子和也とは絶縁以来一切和也とは会話をしておりません。
愚妻が仲を取り持ってお互いの現況をやりとりしている状態でございます。
愚妻は和也を溺愛しておりますもので、わたしがあいつとかかわるなと申しても聞く耳をもたいないのが現状でございます。
まあ実母ですから致し方がないのかもしれません。
しかし和也はこれまで他人様、世間様に大迷惑をおかけし、しかもいまだに未練がましく恥も外聞もなく警察官をしていることにはわたしは実父といえども憤りを感じてしまいます。
確かにわたしの教育が至らず、不徳の致すところでございますし、わたしが腹を切って世間様にお詫びする覚悟はできております。
わたしも時代劇が好きで、最近では十三人の刺客を見ましたし、キムタクの武士の一分も好きです。
武士の一分の小林念侍の白裃シーンなんかわたしとだぶってしまいます。
馬鹿息子の和也は十三人の刺客の明石藩家老役の内野聖陽みたいな死に方が理想ですよ。「モノノフ」ならね。
わたしもこの夏は寝苦しい日々ばかりですが、馬鹿息子和也が白小袖白裃着て海へ渡って逝く夢を見たときは夢か幻かと思いましたわ。
わたしも実は息子と同じ白小袖と水浅葱色の裃をそろえてあります。
これどういう意味か賢い皆様ならもうお解かりですね。
わたしはあと数人分そろえております。和也と男同士の交わりした腐れ外道たちの分です。
まあわたしは部長刑事役の名優さんと同じでいつこの世から消えてもいいつもりです。
あえて言うなら馬鹿息子の介錯と三池監督作品で海老蔵主演の「切腹」を見れたら最高の人生でしたと辞世を書きます。
親愛なる皆様何卒ご理解を、以上和也の愚父のボヤキでございました。
0034非公開@個人情報保護のため2013/12/21(土) 16:42:57.53
季節も変わりつつある今日この頃でございますが、季節変われど日本の警察は何一つ変わらないというのは何ゆえなのでしょうか?
政権も変わり、日本の社会構造も変わりつつあるのにこの国の特に大阪府警は何も変わらないのは不思議な話です。
昨今政治家たちは失言ばかりしますが、誰一人アホ警察官や刑事に「腹切って死んでくれ」なんていいませんよね。
わたしは政治家こそ言ってほしいと思うのですが。。。
わたしの友人のR命館OBのTさんは、「柔剣道を警察でやるくらいなら、切腹作法も教えたらいいのに。。。」とマジで言ってました。
時代劇なんか切腹の美学的な作品が多いのにかかわらず。
親愛なる皆様はどない思います?警察官にも切腹作法教えるくらいでないと彼らの上から目線はなくならないとわたしは思うのです。
わたしの言いたいこと賢い皆様ならもうお分かりかと思います。
そう、警察は恥の文化ではなく「愚」の文化が浸透しまくってるから。
その愚の文化の真骨頂がわたしの元愚息である高橋和也なのです。
見てください、皆様。あの馬鹿はあれだけ世間様を騒がしたことを全然反省しないわ。
いまだに未練がましく警察官として府民の皆様からの税金を泥棒してるわ。
男色を止めないわ、府民の皆様にはあいも変わらず上から目線だわ、わたしたち家族には迷惑かけるわ。。。。
もうこんなやつは無論わたしの息子ではありません。仕事人が今でもいてくれたのなら、三味線屋勇次とか中村主水に始末してもらいたいくらいです。
本日はわたしは自棄酒でございます。親愛なる皆様これからもよろしく、どうぞ。
0035非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 11:22:54.42
以前はわたしの家に来る郵便物には剃刀や生ゴキブリ、動物の死骸更には藁人形とか贈られることが多かったです。
ところが、わたしがカミングアウトをネットでするようになってからは激励のお言葉が多くなりました。
「高橋さん、あなたは相撲で言えば板井みたいだ。相撲界も警察の世界も八百長ばかりだからもっとがんばってください。」
と言ってくれた方はなんと現役の方でした。現役の方でもわたしを支援し和也を非難する方も少なくないことにはわたしも西城秀樹ではありませんが「感激」しました。
板井と言えば相撲の八百長を晒した人でしたね。わたしも元息子の和也も相撲好きです。
わたしは朝潮とか水戸泉、小錦とか朝乃若と言った高砂一門の力士が好きでしたね。
最近では高見盛が好きですね。彼のような実直な人間が大阪府警に沢山いたらと思うと残念ですがね。
ちなみに元愚息の和也は千代の富士とか霧島、寺尾が好きでしてね。
あ、賢いお方ならもうお解かりやと思います。彼らは美男かつマッチョですからホモの世界の人々にはたまらないんでしょう(笑)
和也は少年時代から男の裸には興味津々でしたね。相撲もプロレスも夏場なら水泳男子とかは大喜びしてみてました。
今思うんですが、あの盆暗息子は当時から男色があったしその頂点が警察というとこやと知ってたんやと思うんです。
まあ和也は意気地なしですからもっとひどいことして刑務所でも入れば男とやり放題なんでしょうがそこまでの根性はなかったと思います。
今日も自棄酒の愚父でございました。親愛なる皆様方へ。
0036非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 11:29:36.43
皆様「枕営業」という言葉ご存知ですか?
最近揺れている芸能界では若手や新人のグラビアタレントとかアイドルが仕事を取るために体を張って商売することですが、
大阪府警でもあります。とはいいましても婦人警官ではありません。男性警察官です。
賢い皆様ならさっそくお解りになったでしょう。府警の幹部や警官は所謂「男同志」というやつです。
以前あるやくざ組織は三分の一が在日韓国・朝鮮人、三分の一が被差別部落、そして残りがエ○・○人以外の日本国民ということですが、
大阪府警でも、三分の一が真性なホモ・ゲイ、さらにその三分の一が両性愛者所謂「両刀使い」そして残りがノンケすなわち異性愛者というこです。
いうまでもなく馬鹿息子である高橋和也は真性なホモです。警察学校入校時からホモ的要素のある幹部に尻の穴を喜んで捧げていました。
そして出世する者や不祥事起こしても身を挺してまでかばうのがホモ・ゲイの腐れ警察官の外道たちです。
ホンマにおかしなところです。今度の国家公安委員長さんは彼らと刺し違える覚悟で渡り合ってほしいものです。
わたしこの三日間は自棄酒でございます。皆様また近いうちに。
0037非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 11:31:18.42
親愛なる皆様、極東一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
先日羽曳野でまた馬鹿警官の愚行が発覚しましたね。
もう心ある御方は皆様お解りでしょう。そうあの名無し権兵衛の38歳巡査部長のクソガキも同性愛者です。
おそらくは道場でホモレイプしようと考えたんでしょう。あのガキも切腹です。わたしの家で快く腹を召されよ、キミ!
さて、道場といえば、わたしも今茶道や居合道の道場で稽古しております。
そこの師匠は内田裕也を思わせる御仁で、ご自身もK士舘大卒で、剣道の達人です。
なんでも大学卒業時に剣道の特錬でスカウトされたくらいですからね彼は。
しかも彼はその面接に落ちています。面接時に担当官に「警察こそ切腹作法をやるべき。わたしがその師範になります。」といって落ち強者ですから(笑)
わたしは彼と年齢も近いことあり友人として付き合っております。彼もわたしが高橋和也という馬鹿の実父であることに最初は驚いていました。
しかしわたしの思いを理解してくれましたし、彼も息子がこのようなお粗末したらただちに切腹をさせると憤っていました。
だけど日本の政治家はこんなに馬鹿をする警察官に「腹切って死ね」と言いませんね。
小沢一郎でも安倍晋三でも社民党でも共産党でもいいから誰かが言わないと。。。。
「お腹召しませ!屑警察官!」と言ってほしいものです。
わたしはこれからも生きている限りやります。親愛なる皆様これからもどうぞ。
0038非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 11:35:57.60
親愛なる皆様、東アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
わたしは先日大阪府警では男同志の枕営業が今でも行われていると申し上げましたが、何ゆえ知ったのかということをカミングアウトします。
それは和也が巡査部長に昇進した記念にとある温泉に行ったときのことです。
わたしは愚息が同性愛者だという噂はまことしやかに聞いておりましたのでそれを確かめるためにも温泉へ行ったのです。
浴場へわたしが少し遅れて行くとちょうど愚息和也が服を脱いでおりました。
彼のパンツ脱ぎ方がいささか不自然だったので他のお客も気にしていたようでした。
わたしが目にしたのはなんと和也の肛門が大きく穴が開いており警棒が軽くすっぽり入るくらいに広がっていたのでした。
流石にわたしもこれには唖然とするしかありませんでした。愚息もこのときばかりは申し訳なそうな表情でした。
わたしはあえて彼にはこのことを聞きませんでした。「やっとぱりそうやったんか!」と心で呟きました。
このときからわたしと愚息との距離は広がっていくのでした。
そして一年前の愚行さらにわたしと絶縁。。。。。
ホンマにあいつは大馬鹿者です。害虫のほうがマシかもしれません。
今の世の中はホンマにおかしいことばかりです。警察は自分たちの不始末をヤクザに八つ当たりしてるような感覚になってきてますし。
これが暴走すると一般市民にまでもチャカを付きつける愚行をするから困ったものです。
馬鹿刑事・警察官こそ三池監督の演出するような切腹で世間様に詫びてもらいたいものです。
P・S 岡○和真は変態 ◆rxWYenPZGUとかいうガキは恐らく和也と肉体関係を持ったホモ警官でしょうね。
キミの分の水浅葱裃と白小袖と九寸五分の刀は用意してあるからいつでもうちにいらっしゃい!
親愛なる皆様以上高橋和也の元愚父でした。
0039非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 11:36:44.19
親愛なる皆様、東アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
心ある皆様のおっしゃるとおりやと思います。サツも検察もグルなのは昔からです。しかし大阪は違います。和也をかばってたのはホモの検察も片棒担いでます。
中でも次席検事やそれに近い連中は和也と男同志的な関係の連中です。 林家正蔵似?のブサイクなM田氏は異性愛者なのでしょう。だからかばってもらえなかったのです。
検察官も何人かホモがいるから困ったものです。 だから羽曳野の傲慢な39歳巡査部長や米田のアホもホモのバリアから守ってもらえるのでしょうな。
さて、わたしは先日愚妻と久々に韓国へ旅行して参りました。
わたしの友人である実話系記者のSさん、アムネスティのTさんそしてわたしの居合道と茶道の師範のUさんらが計画してくれたのでした。
みなさんが言うには「高橋さんも奥さんも馬鹿な息子さんのせいで疲れてはるから海外行って疲れいやしてきたらどないです?」と。
ちなみに韓国にしたのも、料金が安いのと近いことさらに英語が全くわからないわたしたち夫婦にはうってつけの場所でしたからね。
何せわたしは、底辺私立の高校の商業科卒ですから、しかも野球部では補欠の補欠でしたし(大笑) わたしと愚妻は二人で旅に行くことは新婚以来でしょうか。
しかもいわゆる「アレ」も21世紀に入ってから初めてしましたね。
わたしたち夫婦は合計百数十歳ですからね。こんなのAVにもなりませんけど(大笑) だけど、ホモビデオよりは遥かにマシでっせ、皆さん!
わたしは愚妻を大好きな88年生まれの女優カルテット堀北真希、吉高由里子、黒木メイサ、新垣結衣やと思いながら抱きしめました。
そうでないと起ちまへんし(笑)わたしは妻を抱いてるうちに「わしはホモやないわい!」と思いました。
もう皆様お解かりでしょ。愚息和也は真性ホモだからわたしのようなことは考えへんやろと。
あの大馬鹿息子の和也は同じ88年生まれでも、斎藤佑樹、田中将大、坂本勇人、澤村拓一のカルテットなら喜んでするんでしょうな(笑)
とても充実した旅でした。しかし人間日がたつとまた嫌な思いの繰り返しですよね。
わたしはまだまだ元気です。一市民として精一杯生きますので親愛なる皆様ご声援をどうぞ。
0040非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:13:40.74
あの大悪党カダフィのオッサン泣く泣く黄泉の国へ旅立ちましたね。さながらビン・ラディンの後を追うように。
カダフィの死体にはイスラム教徒としては屈辱的な靴底で踏まれてましたね。
あれ、大阪なら西成あたりでいずれ暴動が起きるかもしれません。その時機動隊員が嬲り殺されて日雇い労働者に小便かけられたりウンコされたら大笑いでしょうな。
日本もギリシアみたいになればホンマに分かりませんよ、皆様。
さて、今日わたし週刊フライデーを見ましたが、この間見た「一命」の瑛太の切腹する写真が載ってました。
あの場面はホンマに痺れました。わたし数日前見ましたが、この瑛太の切腹シーンには体の震えが止まりませんでした。
馬鹿息子の和也ならセンズリしてるでしょうな(大笑)
そして気になったのが次ページの稲葉氏の記事です。稲葉氏はホンマに気の毒です。
北海道警察は大阪府警とはかなり違いますが、腐ってる点では一緒ですね。
稲葉氏はピエロみたいなものでしょう。しかし、我が元息子はホンマにどうしようもない屑です。
稲葉氏の記事の前ページは瑛太ではなくわたしの愚息である大阪府警の現役警部補高橋和也が実際に腹切ってる写真でも載せたほうが皆様喜びますよね。
この間も枚岡署ではパワハラ暴力警部補いましたし、大阪府警はわんさかアホみたいな事件出てきます。
ホンマに瑛太みたいな切腹せなあかんのは馬鹿刑事たちでしょうな。
親愛なる皆様も是非「一命」を見てください。以上高橋和也の元愚父でございました。
0041非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:17:52.47
しかし相も変わらず大阪府警は愚かな事件ばかり出てきますね。トホホ。。。。
八尾署の盆暗六人衆。電車でやりたい放題しまくるわ。7年前の少年冤罪事件でも反省せーへんわ、そして西淀川署の黒木某のスキャンダルと。
大阪府知事選と市長選で盛り上がってますが、同様に大阪府警も大賑わいですな(笑)
皆、素直に「腹を召されよ!」と親愛なる皆様も声を大にして言ってやって下さい。愚か者どもに。
こんだけスキャンダルが毎週出てきても暴動が起きないのだから大阪も不思議なとこですわ、全国いや世界の皆さん。
今日もわたし自棄酒です。もうアホらしゅうて今日は何も言えまへんわ。
黒木某は懲戒免職かつその後は大阪地裁というお白洲へ行くことになるのでまあええですが、八尾署の馬鹿どもや少年冤罪事件の担当屑刑事には罰を与えましょう。
もう皆様お解かりですね。あの三池崇史監督の渾身の名作「一命」の瑛太の切腹をあの連中にやってもらいましょう!
封切りして数日後わたしは居合の師匠であるUさんと彼の弟子でアメリカから来たジョニーの3人で見に行きましたよ。
もう鳥肌ものですね。あの八尾署の馬鹿や羽曳野署の38歳の警部補にも瑛太と同じことさせましょう、マジで。
刑事も昔なら武士すなわち「モノノフ」です。モノノフなら潔くないといけません。
桜の代紋が泣きますよ。今日はこれぐらいにしときますわ。親愛なる皆様方また近いうちに。。。。
0042非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:18:32.12
親愛なる皆様、アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒恥さらし高橋和也の元愚父でございます。
しかし、またあれですな、毎週どころか毎日アホみたいに出てきますな。大阪府警の不祥事。。。。
わたしある知り合いの人から府知事選出ないかと誘われましてね。
で彼が言うには「大阪府警を解体できるのは高橋さんあなたしかいない!」と言うのです。
わたしも「エーッ!」と思いましたわ。何せ甲子園常連校やが底辺私立の商業科卒のわたしが大阪府知事の座なんて。。。
まあ結局資金難であきらめましたが、わたし羽柴秀吉さんに投票します。
あの人なら馬鹿どもに切腹せよと言えるでしょう。何せ太閤さんは千利休や甥の秀次にも腹切らせたくらいやし。
居合の先生であるUさんやその弟子のオレゴン州生まれのジョニーも言うてましたが、大阪府警は新撰組の掟くらい厳しくしないと。
新撰組の掟皆様もある程度ご存知かと思いますが、規律違反は「切腹」ですからね。
これを大阪府警に当てはめれば今年だけで30人くらいはお腹を召されなあきまへんわ。
ちなみにわたしが府知事選に出たらですが選挙公約は「不祥事した警察官には切腹申し付ける!」に間違いなくなると思います。
その手始めにはわたしの大馬鹿息子の高橋和也にしてもらいます。瑛太みたいに水浅葱裃着て竹光でね。
知事選の公約を大阪府警解体をしてくれる人なら誰でもいいです。親愛なる皆様小市民のつぶやきでございました。
0043非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:21:50.65
親愛なる皆様、アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒恥さらし高橋和也の元愚父でございます。
皆様方、ホモは犯罪だとわたしは思います。だから元愚息和也は立派な犯罪者です。
最近の世界情勢ではギリシャの経済のことをしょっちゅう報道されてますが、タイの洪水もひどいですね。
先日わたしの家に居合の師匠のUさんの愛弟子であるアメリカ人のジョニーが遊びにきてましてわたしと将棋をしてました。
愚妻が昼食の用意をしているときにタイのバンコクとかアユタヤの洪水のニュースが流れており、これを見たジョニーは、
「OH、MY GOD!」と叫びました。わたしもようわからんかったので彼に「なんでや?」と聞いてみたところ、
ジョニー曰く「タイはオカマ、ゲイ大国だから神の怒りが頂点に達したのだ!」と言うのです。
わたし海外は韓国ぐらいしか行ったことないので、数日後海外旅行が趣味のR命館OBのTさんに確認したところ、
Tさん曰く「タイは世界有数のゲイ大国。お釜が女の格好して男子便所行くのよう見ましたわ。」と言うてました。
なるほど、あれは天罰かとわたしも思いましたわ。この論法が当てはまるのはもう皆様お解かりですね。
某大阪府警。あそこもホモ的要素の強い人間多いから、神の怒りが爆発したんですな。だから変な事件がよう起きるのですよ。
長くなったのでこれくらいにしときますわ。親愛なる皆様次回もご期待を。
0044非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:23:32.12
先日もお話しましたが、タイという国が神に挑戦するかのごとくお釜が多すぎたため神の怒りが爆発した結果あの大水害になったのだと。
わたしの勘当並びに絶縁した元盆暗息子高橋和也もホモ仲間と共に海外へ男買いの買春旅行へよう行ってました。
ちなみに警察は共産主義的な国へ入国は禁止ですので、和也は中国、北朝鮮、ベトナム、ラオスには行ってないですね。
あとホモ厳禁のマレーシアにも行ってはいないですね。タイとかフィリピンとか香港、台湾、韓国にはよう男漁りに行ってましたわ。
しかもファーストクラスで行くくらいだからね。どうやら堂山町あたりで和也は米田とか外道警官らと尻穴を売ってサイドビジネスしてたようです。
これはある筋から聞いたのですが、和也の馬鹿は多いときでは1ヶ月で数百万稼いだらしいです。
その汚い金で海外へ男漁りの買春旅行をしてたんですな。ホンマに元父親として恥ずかしい限りです。
あの馬鹿息子やその仲間にはもはや「恥の文化」がないようです。だから電車で暴れても反省せーへん不届き者も出てくる。
こいつらは北朝鮮なら「強制切腹」でっせ、皆様。あの金親子が三池はんの作品見たら気に入らない部下にもやらせるんでしょうな。
わたしは脱北者の代わりに大阪府警の極悪人を交換に送ってやればええと思いますわ(笑)
そのほうが世間様のためによいのでは。
あと羽柴秀吉さん無念の不出馬ですね。あの人が知事になったら馬鹿刑事たちはみな千利休や豊臣秀次みたいに死を賜えることできたのに。。。
◆rxWYenPZGU くんは間違いなく和也のホモ仲間です。和也が死んだときはキミも追い腹切って果てる覚悟があるのならこれからも続けたまえ。
親愛なる皆様またこれからも愚父をどうぞ御贔屓に。
0045非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 12:56:37.58
先月は大阪府警は黒木晋平のドアホの不始末とか河内地方の恥K官の愚行が毎日のごとく出てました、W選挙の影響?か静かですね。
わたしも愚妻と友人のUさんと彼の愛弟子ジョニーの四人で高野山へ紅葉見に行きましたよ。
特に感動したのが、金剛峯寺の柳の間です。ここは豊臣秀次がお腹を召されたところで、わたしたちはその一室を見入っておりました。
あんな立派な部屋なら馬鹿息子和也も喜んで腹を切るのかな?と変な期待感を持ってしまいましたわ(笑)
ところで馬鹿息子の高橋和也のことですが、わたしの高校野球部時代の友人が興信所してまして彼の協力で調査しています。
一応馬鹿なやつですがわたしの息子でありますので。
その野球部友人が言うには、「和也クンは何考えてんねん?相も変わらずハッテン場巡りとかしてるで。」とのことでした。
ああやっぱりなと思いましたし、和也は頭を丸めて反省もしてないし、傲慢な態度は変わってなかったのです。
もうわたしは許せませんね。太閤はんが怒って秀次に切腹させた気持ちわたしもよう解りましたわ。
和也は高野山金剛峯寺のような立派なところでなくてもけっこう。瓜破霊園の一角で切腹です。
もじき冬のボーナス出ますが、また当たり前の顔で皆様の血税を泥棒し、その金で北欧館あたりで派手にやるんでしょうね。
愚妻も最近では和也を見限りつつあります。彼女も薩摩武士の末裔ですからね。
親愛なる皆様、今日も良い日でありますように。高橋和也の元愚父でございました。
0046非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:01:00.50
親愛なる皆様、アジア並びにオセアニア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒腐れ外道高橋和也の元愚父でございます。
わたし清武さんは「男」やなあと感心しました。あんなに武者震いしたのは久々です。
悪魔ナベツネに一人で立ち向かう正に真のモノノフですよ、彼は。
それに引き換え馬鹿息子いや外道高橋和也は一人で極心連合会にかちこみに行きません。意気地なしめ(笑)
マル暴刑事が一人で海老蔵扮する津雲半四郎みたいにやくざの事務所で大立ち回りすれば世間の皆様からは賞賛モノでっせ。
だからいつまでたっても刑事なんて血税泥棒の意気地なしやと世間様から嘲笑されるのでしょうな。
それに引き換え日本の警察はホンマにめでたいです。
あんなに不祥事出ても形だけ反省するだけ。犬猿雉未満の生物でっせ(笑)
和也の事件の処分にしても大甘です。わたしが監察委員長なら切腹を申し付けますがね。
そないに警察官したいのなら、3年間給料なしとか、福島の原発で強制労働とか、二階級降格で向う二十年は昇進なしとか。
こういう処分をしない限り警察はダメです。自浄作用が出来ません。
親愛なる皆様もどうかどんどん盆暗K官にガツンと言うてやってください。
ちなみにわたしの友人のSさんやTさん、UさんはK官に「内匠頭みたいに切腹しろ」とけんかするそうです。
親愛なる皆様もどうかわたしにご賛同を、タカハジクズヤの愚父でした。
0047非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:01:57.48
親愛なる皆様、アジア並びにオセアニア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒腐れ外道高橋和也の元愚父でございます。
大阪晩秋の陣、予想通りでしたが、松井一郎と橋下徹が当選しましたね。
彼らは大阪維新の会という政党ですが、わたしには彼が近藤勇と土方歳三の新撰組コンビにだぶってしまうのです。
歴史や時代劇がお好きなお方はもうお解かりかと思いますが、新撰組の掟の頂点は武士の美学の最高峰である切腹ですよね。
だからかもしれませんが、大阪府警の盆暗連中に「腹切れよ!」と言えるのは彼ら大阪維新の会しかないのではと思うのです。
まあこれが北朝鮮やったらマジで切腹刑存在するでしょうな。北朝鮮は役人にも厳しい国ですし。
わたしの馬鹿息子いや極道もどきの元息子タカハジクズヤこと高橋和也は来週末のボーナスも何食わぬツラで泥棒するようです。
こんなやつこそ府民の皆様もクレームつけてほしいものです。
クズヤはきっとその日の晩は堂山町の北欧館あたりでドンチャン騒ぎして、翌日はグリーン車乗って新宿二丁目で男買いに行くのでしょう。
ホンマに実父として情けないかぎりです。この間判明した福井のMさんをどええ加減な取調べした刑事と共に一命の瑛太みたいな切腹して地獄へ堕ちてもらいたい気分です。
大阪維新の会の二人には新撰組以上にやってもらいたいものです。
0048非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:04:52.13
親愛なる皆様、東洋一の意気地なしk官大阪東署の血税泥棒腐れ外道高橋和也の元愚父でございます。
わたしは本日とても腹立たしい気分であります。あの蛆虫K官の勘当息子タカハジクズヤこと高橋和也の外道は大阪府民の血税を平気な顔で泥棒したことです。
ホンマにあの腐れ外道はペテン師です。恥も外聞もありません。ギリシャなら嬲り殺された挙句、小便大便かけられる羽目になるでしょうね。
一日でも早く恥を知って一命の瑛太みたいに切腹してあの世とやらに逝ってもらいたいものです。
誰か「高橋和也さん、あなたがお腹を喜んでお召しになれば天国(極楽)へ行けるんでしょ!」と霊能者とか宗教家の方が進言してもらいたいものです。
わたしがボヤいてる間、あやつは米田と一緒に堂山町でドンチャン騒ぎしていることでしょう。
必殺仕事人の三味線屋勇次とか豊田商事の永野某を黄泉送りした飯田さんか矢野さんあたりに始末していただきたいものですね、トホホ。
わたしは今宵は「世界一の馬鹿息子、高橋和也よ潔く腹を切れ!」と百回言って寝ますwww
0049非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:05:36.04
親愛なる皆様、東洋一の意気地なしk官大阪東署の血税泥棒腐れ外道高橋和也の元愚父でございます。
最近の話題と言えば五輪金メダルの内柴正人の話題ばかりですね。
わたしも内柴はクロやと思います。日本いや世界の柔道界の至宝とも言える男を無実で逮捕では世界中からバッシングですからね。
K視庁はどっかの警察よりは賢明ですからね。
内柴クンも大阪府警に入ってればこんなことにならなかったのではないかと。。。
まあ彼はイケメンですからホモ警官どもに睡眠薬飲ませれて知らず知らずホモレイプの洗礼を受けたほうが幸せだったのかも。
あとわたしは先日息子同然として可愛がっているアメリカ人のジョニーと二人で「モノノフの都」である鎌倉へ行きました。
ジョニーは映画ラストサムライにあこがれて日本に来たくらいだからモノノフの都である鎌倉のことはよう知ってました。
中でも土産物屋で売ってた竹光やレプリカの日本刀にはかなり見いっていましたよ。
わたしもレプリカの日本刀とあと鶴岡八幡宮の宮司はんにお願いして白小袖とサックスの袴も安価で譲ってもらいました。
賢い皆様ならもうお分かりですね!
そう、白装束とレプリカ刀を和也の馬鹿に佐川急便でクリスマスプレゼント代わりに送ってやるのです。
あの馬鹿は先週末は堂山町でホモ仲間と過ごしたあとはのぞみのグリーン車で新宿二丁目へ行ったのです。
ホンマに情けなさすぎますわ。あいつは人間の恥です。世界中の警察官の恥です。
男なら恥を知って自刃すべきだとわたしは思います。暴れん坊将軍見てても吉宗が悪役に「恥を知れ!」と言って腹切らせてますよね。
あれと同じです。悪役でもかっこよく死ぬやつはいい人です。
わたしの願いを馬鹿息子が聞き入れるよう今日も神に祈ってから寝ます。高橋和也の愚父でした。
0050非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:37:34.77
嵐のごとき2011年ももう終わりますね。
わたしも驚きましたが、あの世界一の腐れ外道金正日がとうとう黄泉の国へ旅立ちましたね。
わたしが絶縁した大馬鹿息子高橋外道和也に代わり息子としてかわいがってるアメリカ人のジョニーは十字を切って神に祝福してましたな。
ジョニーはビンラディン、カダフィそして金正日と世界三大外道が地獄へ落ちたんだから彼にとってみればすばらしい一年やったと思います。
しかし、わたしと愚妻にとって今年も不幸な一年でした。
愚息和也が天罰当たることをわたしは今毎朝晩と神に祈っております。
金正日も暗殺かもしれませんね。北朝鮮にも三味線屋勇次とか花屋の政とか念佛の鉄みたいな仕事人がいたんでしょうか?
高橋外道和也も彼ら仕事人に始末されたほうがわたしたち残された親族は幸せになれるのですから(笑)
わたしはこの厳しい冬の寒さとともに茨の人生を突き進む所存でございます。
以上親愛なる皆様高橋和也の元愚父でございました。
0051非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:41:39.78
おおみそかの本日皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは言うまでもなく2011年は最悪の一年でした。
しかし、今年は元息子の高橋腐れ外道和也とは親子の縁を切ったものの、様々な友人に出会えました。
実話系のSさん、アムネスティのTさん、武道師範のUさんと弟子のジョニー。。。
彼らに出会えたことは今年の大収穫でした。
今年の警察特に大阪府警はアホなことばかりしてましたな。
彼らにはモノノフの自覚が無いんでしょうか?
わたしは、Uさんの元であの有名な「葉隠」を勉強しております。
あれは佐賀鍋島藩士であった山本常朝が書き残した偉大なる武士道随筆ですが、
「武士道とは死ぬこととみつけたり!」
なんて素晴らしい言葉でしょうか。これを現代にアレンジすれば、
「警察道とは死ぬこととみつけたり!」
だとわたしは思います。是非片桐長官これを新年の言葉にしてもらいたい。
わたしは来年もどんどん皆様方の知らないことをカムアウトします。
以上、高橋腐れ外道和也の元愚父でございまいした。
0052非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:42:44.82
親愛なる皆様、世界一の恥さらしk官大阪東署の血税泥棒腐れ外道蛆虫高橋和也の元愚父でございます。
しかし、皆様驚きましたね。平田信の出頭。彼なりに男のケジメをつけたかったのでしょうな。
公安・警備の皆様は今年は忙しくなるんでしょうね。
その公安・警備の人々が本来ならもっとガツンとやらなあかん朝鮮総連のことでわたし今年初のカムアウトします。
実は元息子和也はK官になる前は在日朝鮮人とできていました。
これは昭和から平成前半のことなんでホンマならわたしも愚妻も墓まで持っていかなあかんのですが。。。。
以前わたしが高校時代野球部やった話をしましたが、和也も思春期に入る前くらいからリトル・リーグで野球をやっていました。
わたしの果たせなかった甲子園いや3年間球拾いというみじめな思いをせめてさせないためにも10歳前後で某リトルチームへ入団させたのでした。
確かに和也は下手でしたね(笑)その中でとある少年と仲良くなるのでした。
その少年というのが日本人名やったのですが、顔を間近で見れば朝鮮人やとわかる顔でした。
和也はその少年(鄭大明クン)の家によう行ってました。
鄭クンの家はアウトローっぽい仕事をしてたこともありかなり裕福でしたね。
しかしこの鄭クンやその家族には大いなる問題がありました。
彼の家には金日成の肖像画や写真が貼ってあり、鄭クン自身も朝鮮学校に通っていました。
そしてこともあろうことに鄭クンは和也以上にガキのくせして男色家で和也と風呂に入ったりしては和也の性感帯を開発してしまったのです。
この鄭少年との付き合いから愚息和也はおかしくなったというても過言ではありません。
やはり和也をダメにしたのはわたしの責任なのです。
しかしあの馬鹿息子は。。。。この話の続きはまた次回にします。高橋和也の元愚父でした。
0053非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:46:00.33
親愛なる皆様、世界一の恥さらしk官大阪東署の血税泥棒腐れ外道蛆虫高橋和也の元愚父でございます。
前回申し上げました件ですが、続きを申し上げます。
元愚息高橋和也は少年野球で知り合った松川こと鄭大明(チョン・デミヨン)という朝鮮学校生と仲良くなり挙句の果て男色にのめりこんでしまいました。
わたしは鄭少年と絶交させるため和也を違う野球チームにいれさせました。
しかし和也と鄭少年はその後もこっそり逢瀬を重ねてたようです。
そして1994年の夏、金日成が死去した際、鄭大明クンも殉死したのです。
和也は時代劇が好きで、切腹シーンばかり集めた映像を数本ビデオで持ってたくらいでしたし。
鄭大明クンも男色=殉死(追い腹)ということが分かってたらしく尊敬する金日成の告別式の日に自害したそうです。
和也は相当なショックでしたね。だからこの年にやってた大河ドラマの萬屋錦之介の切腹シーンを毎日飽きることなく見てたときもありましたしね。
しかし元来が根性なしのやつですから白装束に着替えても腹切る真似だけしかしなかったですね(笑)
鄭クンは男やったと思います。和也が出来んことを実行したのですから。
朝鮮人と言えどもモノノフらしい死に方をしたんですから。
しかし、彼の場合は忠臣蔵に出てくる萱野三平のような割腹ではなかったです。首吊りでしたね。
組紐屋の竜に仕留められた悪人みたいな死に様でしたね。
わたし、この話は三途の川でおぼれて助けてもろた閻魔様の前で話そうと思ってたんです(大笑)
大阪府警の悪人警官どもは皆白小袖や水裃に着替えて朝鮮総連でモノノフらしい最期を遂げてほしいですね。
今年もよろしゅう、高橋和也の元愚父でございました。
0054非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 13:47:01.69
2012年になりましたが、わたしのお馬鹿過ぎる元愚息和也はクリスマスから昨日まで全国のハッテン場に行ってたようでございます。
これはわたしの某名門野球部の同級生のM野から聞いた話でございます。
ちなみにM野はわたしと同じ商業科でかつ野球部で三年間一緒やった男で、今は某興信所の所長でございます。
その彼が昨年の春以来善意で和也を調査しております。
ホンマに情けなさすぎます。ホンマにわたしの実子なんかと思うくらいの不貞行為。
M野も「流石OHK48の前田敦子って言われてるくらいやからお前の息子はすごすぎるわ。。。」
とM野もあきれていました。
みなさんも少し御分かりかと思いますが、OHK48は「大阪、ホモ、警官」の略です。
わたしなんかAKB48のほうがよっぽど好きですわ。
和也は相棒?の米田やOHK48の仲間とともに堂山町とか新宿二丁目、名古屋の池田公園近隣を中心に新幹線ひとつでハッテン場巡りを年末年始してたそうです。
もう恥かしすぎますわ。もうこんなやつ切腹ではなく淀川河川敷で打ち首の上大阪府庁の前でさらし首です。
わたしは今年も書きます。馬鹿息子よ、これ以上恥をかかせるな!本日は以上でございます。
0055非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:13:28.06
わたしの愚息いや、絶縁した元息子高橋和也は相も変わらずハッテン場巡りと。この寒さも重なって出不精になってしまう今日このごろでございます。
先日もお話しました親友M野の話の続きですが、皆様もご存知のとおり和也はクビにもならず悪徳役人として府民の血税をもらっております。
しかも今はほとぼりが覚めるまでということで暇で自由がありすぎる部署におります。
府警もアホやから和也には反省なんてさせてまへん。
むしろ、和也にホモの道を極めさせるような仕事させてます。
堂山町のハッテン場あたりで和也は893顔負けのショバ代をもらってますし、しかも気に入った男とホモ交尾もしてます。
流石OHK48の前田敦子ってくらいですから堂山町では押しも押されもせぬ人気者ですわ(笑)
勤務時間はインターネットでホモ映画みたりして暇つぶしてますわ。
もちろん帰宅なんてあんまりしてません。堂山町の北欧館等のホモサウナやホモの連れ込み旅館で一夜を過ごしてます(笑)
全く反省なんてしてまへん。I倉裁判長のお情けに泥を塗る行為です。
もうこんなやつはさっさと極○の連中にやられてほしいです。
あとわたし和也の退職金とか一切頂きません。仮に権利が発生しても冤罪被害者の方にお分けしますので。
わたしの愚妻もあきれ果ててしまってます。一応3月31日がタイムリミットやと考えております。
年度末に大阪府警を辞めたら許してもいいです。そうでなければ。。。高橋和也の愚父でした。
0056非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:17:35.02
2012年になりましたが、相も変わらず豚未満の生物どもが不始末のオンパレードですね。
この間の八尾署の外道六人衆に手抜き捜査が判明した千葉のど田舎の豚刑事たち。。。
きゃつらはもう一日でも早く切腹です。わたしたちの目の前で水裃白小袖に着替えて龍馬伝の武市半平太みたいに素直に腹を召されよ!
是非松原仁国家公安委員長におっしゃっていただきたい。
警察官ってホンマに誰かさんもそうですが未練がましい腰抜けばかりですね。
メキシコなんて少女が警察署長やってますしね。アメリカや中南米の警察官なんて戦国時代の武士と同じでいつ死んでもいいくらいの覚悟ですから。
今年こそ警察組織にもメスを入れるべきです。今の政治家ならやれる力あると思います。
わたしの友人のM野なんかに言わせれば「興信所長のオレに言わせれば、警察官なんてワナに嵌めることなんてお手のものや!」と言います。
それだけ警察官のモノノフ魂が落ち、彼らが女々しく情けない人種になってしまったのでしょう。
確かに世の中マジメなお巡りさんが多いのは事実です。しかし893未満の豚畜生のような輩が他の業界よりも多いのは真実なんです。
わたしのカムアウトもまだまだ続きます。わたしもモノノフですからね。高橋和也の元愚父でございました。
0057非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:18:38.34
わたしがカミングアウトしてからは皆様方からいろいろなお言葉を頂きましたが、こういう意見もありました。
「高橋さん、たまにはあっぱれ!を言ってください」という方もおりましたので、今日は「あっぱれ!」を言います。
一人目は元京都府警の52歳のホモ警部補殿。彼の名は知りませんのであえて「保毛尾田保毛男」と呼びます。
この保毛尾田保毛男クンは依願退職だったので退職金をもろたようなので「喝!」ですが、京都府警もホモが多いとうことを証明したので「あっぱれ!」ですな(笑)
そしてもう一人は元大阪府警巡査部長の池田周史クン(享年49歳)ですね。
彼こそ今は亡き大沢親分ではありませんが「あっぱれ!」をわたしもあげたいです。
1月末の真夜中、池田クンは自分の罪を恥じたのか彼の元妻の実家前で切腹したのち自ら火を放ち自害して果てたことです。
わたしは馬鹿な警官には「切腹じゃ!」といつも申しておりますが、彼はそれを実行したんですからね。
まるで北ノ庄城落城時の柴田勝家を思わせる見事な自刃ですな。
誰かさんも池田周史クンを見習ってもらいたいものです。
以上がわたしからの「あっぱれ!」でしたが、今年も馬鹿警察どもはハリさんみたいに「喝!」ばかりです。
ホンマに困ったものです。以上高橋和也の元愚父でございました。
0058非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:22:44.72
しばらくわたしの家にこなかった、外道の元息子が何食わぬ顔で現れました。
「親父、オカン!今帰ってきてやったで!」と元息子の高橋外道和也が手土産一つもたずに帰ってきたのです。
わたしは正直言うて怒るよりもあきれ果ててしまいました。
ここからはわたしと外道和也とのバトルです。
なお、愚:わたし、外:和也でございます。
愚:「なんや、ワレ何しによそ様の家に不法侵入しにきたんや?デカ気取りもええ加減にせえ!」
外:「なんやて、クソ親父。ここはいずれはわしのモノになるんじゃ、ボケめ!」
愚:「なんやと、腐れ外道が!おい和也、オドレのせいでなわしや○子(わたしの愚妻です)がな泥水飲まされる日々なんやぞ!」
外:「知るかクソ親父!おいオカン、腹減ったわ。わしに飯食わせろや!」
愚:「何が飯食わせろじゃ、盆暗が!オンドレはな、腹を召せじゃ!」
外:「誰が腹切らなあかんのじゃ!親父こそ腹切れやドアホが!」
愚:「なんやとこらああ!!オドレなんで勘当されたか分かるんか!!」
そこへトイレから戻ってきたUさんの愛弟子のジョニーが血相変えて和也にアメフト仕込みのタックルでぶつかって、
「HEY,KAZUYA!YOU ASSHOLE!GO AWAY!」
と和也をつまみだしてくれました。
愚妻も今回はわたしとジョニーの味方してくれましたし、もう和也を許さないと言っております。
しかし、あの盆暗外道な高橋和也をはじめ黒木晋平だとか八尾署の六人衆とかホンマに大阪府警の人間というのは生き恥知らずですね。
後日友人たちに話したら、みなあきれ果てておりました。
前回も言いましたが、生き恥を知って自害した池田周史クンのほうがだいぶマシです。
大阪維新の会の皆様は教育よりも警察改革を進めてほしいと思うのです。
今日は寒いので尚更自棄酒です。高橋和也の元愚父でございました。
0059非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:23:23.60
親愛なる皆様、地球一の金の亡者でありかつ男色k官大阪東署の血税泥棒腐れ外道蛆虫高橋和也の元愚父でございます。
わたしが馬鹿息子の外道ぶりをカムアウトしてから早いもので一年になりますね。
これだけわたしが馬鹿息子に反省や懺悔を求めてるにもかかわらず高橋外道和也は人様の血税でのうのうとタダ飯食わせてもろております(怒)
もうこんなやつは息子とは思いません。生きとし生ける物全ての害悪です。
ホンマに必殺仕事人に仕留めてもらいたい気分です、マジで。
あの盆暗もジャニーズのイケメンの手で黄泉の国へ送ってもらえたら幸せですわ(笑)
できることなら、この間の山口光市の母子殺害犯人の大月某の代わりに死刑台に立たせてやりたいくらいです。
そういえば、あの外道和也は本村はんと同級生でしたね。
ホンマに彼の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。我が愚妻がそう呟いておりました。
わたしのカムアウトもこれからどんどん行きますので親愛なる皆様も応援をよろしく。
今晩も浴びるほど酒を飲みます。
まあ外道和也は自分の醜いツラに浴びるほどホモ仲間のザーメンを飲むんでしょうな(笑)
高橋外道和也の元愚父でございました。
0060非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 14:53:07.88
親愛なる皆様、地球一の金の亡者でありかつ男色k官大阪東署の血税泥棒腐れ外道蛆虫高橋和也の元愚父でございます。
皆様、元息子の高橋和也の外道が恥を知って3月31日付けで退職するでしょうか?
わたしは、勘当した元息子に一般人の目線で彼に手紙を送りました。
内容を親愛なる皆様方にも公開いたします。

元息子の和也へ。お前いや貴様のこれまでしてきたことは絶対に世間様に許されるものやないことはまだわからへんようやな。
貴様を見ていると、三池監督の一命に出てきた青木崇高扮する沢潟彦九郎と貴様がものすごくだぶるぞ。
貴様見たか?一命を。わしも今の息子のジョニー・アンダーソンと彼の師匠のUさんの三人と封切り後に見にいってきたわ。
瑛太が扮する千々岩求女が貴様がイジめまくった岡本クンにかぶるんや。
瑛太の切腹シーンでな、介錯するのが青木崇高だが、根性の曲がった意地の悪い役だったぞ。
その青木崇高扮する沢潟彦九郎が和也貴様そのものじゃ!
まあ貴様は瑛太が白小袖脱いで裸になって竹光で腹切ってる場面はAV嬢の逝くシーンと同レベルでちんちんをシゴいてた腹やろ?
このオカマ豚が!恥を知れ!
青木扮する沢潟は津雲半四郎に髷切られてから恥を知って腹掻っ捌いて会い果てたわ。
貴様も池田周史クンみたいに潔うせえ!
もう二度と高橋家の敷居を跨ぐな、この腐れ外道が!!

わたしが和也に手紙を出したのは昨年の六月以来ですが、今回は息子としての感情がなく冷めた視線です。
大阪府警もこんな外道に血税をあげてるようでは明日はありません。
高橋和也の元愚父でございました。
0061非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 15:00:53.04
しかし、相も変わらず不祥事のオンパレード週間でしたな今週も。
わたしが敬愛するハリさんこと張本勲氏ではありませんが「喝!」ばかりでっせ(笑)
その中でも世間様を唖然とさせた福島署の55歳警部の元刑事課長のオッサン。
彼とその部下の45歳の警部補。もう賢明な皆様お解かりですよね!
そう彼らは「男同志」いわゆるホモです。ホモ仲間同士だから出来るんですよ。
男同士の素晴らしい愛情の結果、今回の不祥事です。
心ある皆様ならきゃつらは「切腹じゃ!」とおしゃっるかもしれませんが、わたしは55歳の警部のオッサンにチャンスを与えます。
チャンスとは何か?いうまでもなくここまで来た以上は失うものはなにもないと観念した上で、相撲の元大鳴戸親方みたいに何もかもマスコミにしゃべるべきです。
55歳警部クン、キミも男なら出来るだろ!一命の津雲半四郎みたいに散りなさい。
他の警察官諸君もそうですが、「桜」の代紋にふさわしい立ち居振る舞いをしてもらいたいものです。
もうじき桜のシーズンですが、桜は咲くのも美しいのですが、散り際も美しい。
桜に大変失礼でっせ、親愛なる皆様。
警察は雑草を代紋にしたほうがええんとちゃいまっか(笑)
オモダカとかカタバミかドクダミソウのうほうがずっとお似合いでっせ。
これからもバンバン行きます。高橋和也の元愚父でございました。
0062非公開@個人情報保護のため2013/12/22(日) 15:02:37.86
この時期は人事異動の季節でございます。我が家でも親族を集めて会議を開きました。
それは何か?もはや言うまでもなく、元馬鹿息子高橋外道和也の処分についてでございます。
わたしはすうでに和也に絶縁をいいわたしましたが、いささか疎遠になっている親族や旧知の知人にも知らせるためにも「絶縁状」を書き上げました。
わたしの友人でD志社大OBのSさんの助言で書きました。
「右の者高橋和也につきましては、不良行為の数々並びに悪行を反省しないため。。。これを絶縁といたします。」
まあ、極道社会で言う絶縁状とおなじものです。(笑)
そして、親族会議で、アメリカ人であるジョニー・アンダーソンをわたしの家の跡継ぎとすることと決定しました。
わたしと愚妻にとっても断腸の決断でした。
もちろん馬鹿息子は知るわけがありません。たぶん、今日も堂山町のホモサウナあたりで男同士で交わってますから(大笑)
大阪府警は毎週毎週、馬鹿なスキャンダルばかりでですな。
昔の杉原正さんみたいに潔く自害するような人もおらんです。
彼らは意気地なしですからたとえ家族や愛する人が目の前で殺されかけても自分が腹切って自ら犠牲になるようなモノノフはいないでしょうしね。
最近は毎晩、水割りで自棄酒の高橋和也の元愚父でございました。
0063非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 15:31:05.44
しかし、今週もバカ丸出しの外道どもの愚行が出まくりでしたな。
千葉県警も救いがたい連中ばかりでんなw
習志野署のボスの大場仁志を始め、人命よりも職場の慰安旅行を優先した外道どもは「切腹」以外に選択肢はなしですよ、マジで。
介錯人ならわたしとジョニーとK士舘OBのUさんが喜んでやりますので、よろしく。
あの北朝鮮でも金正恩になってからも気に入らない幹部は粛清されてますしね。
日本という国は、武士道を中心としたモノノフの国なんですよ。
だからこそ現代のモノノフである警察官特に刑事は切腹作法くらい知らんとあきまへんねん。
R命館OBのアムネスティ構成員であるTさんは、
「犯人の死刑はしなくていいからそのかわり習志野署の盆暗が数人腹切って死ねばええんや!」
と言うてはりました。
この大場クンを筆頭に捜査関係者はみな龍馬伝の宮迫博之が熱演した平井収二郎みたいに「武士の誉れ」としてお腹召しませ。
わたしの愚息ですか。。。あんなやつこそ中国へ逃げた脱北者の身代わりになって金正恩の前で腹を十文字に掻っ捌いてもらいたいものです。
もう自棄酒です。悪党どもはみな地獄へお逝きなさいと言いたくなる高橋和也の元愚父でございました。
0064非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 15:37:25.34
あの血税ゴロはとうとう退職しませんでしたね。明日以降は我が家に通しません。
仮に和也のアホウが我が家に来てもジョニーが追い払います。
我が家の跡取りジョニーは、見た目もシュワちゃんかドイツの名GKオリバー・カーンみたいですから、和也のような根性なしはちびってしまうのがオチでしょう(笑)
昨日は、大坪弘道と佐賀元明の判決でしたが、彼らも言いたいことがあれば、決死の覚悟でおやりなさい。
検事もわたしに言わせれば、「モノノフ」です。しかも警官なんて三十俵二人扶持の同心くらいですが、検事は江戸幕府なら譜代大名か上級旗本やと思いますからね。
そして大阪地検ですが、八尾署の外道どもを和也のアホウ同様の微罪にすませようという魂胆でしたが、見事に思惑が外れましたな(大笑)裁判官もアホやありませんからね。
言うまでもなく、和也も八尾署の外道どももお釜・ホモです。大阪地検も一部警官とホモ関係になってる馬鹿検事がいるので、ホモ仲間を裏切るわけには行きませんからね。
もちろんケンカでは検事なんて警官にはかないませんし、射精回数でも警官のほうが体力ありますから(大笑)
M中をはじめホモ検事たちはまた夜も寝られない日々なんでしょう(大笑)
この24年度こそ大阪府警は刷新いや粛清もやらなあきまへん。北朝鮮の金正恩なんて気に入らない部下を嬲り殺しまくってますね。
まるで、十三人の刺客の一番のワルである将軍の弟である松平斉韶みたいですな、金正恩は(笑)
朝鮮総連を通して、外道刑事たちをみな平壌に贈ってあげて、水浅葱裃、白小袖姿で金正恩の前に突き出してやりたいくらいです。
まあ、金正恩が十三人の刺客の稲垣吾郎扮する斉韶か一命の青木崇高扮する沢潟彦九郎みたいな人物であるのは間違いおまへんな(笑)
ホンマに外道刑事たちは、普段は極道気取りの威勢のいいことばかり言うてますが、金正恩の目の前では
「HELP ME!」と小便ちびりながら基地害的に号泣して命乞いするのは間違いないでしょうな。
もはや言うことはただひとつ。「大阪府警の刑事たちよ!モノノフらしい刑事になりなさい!」
以上です。高橋和也の元愚父はこの春からもモノノフ魂を磨きます、親愛なる皆様よろしく
0065非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 15:40:13.24
わたしのカムアウトから一年以上経過しました。しかし、元馬鹿息子の高橋外道和也は超然とした態度で血税を泥棒しております。
もうきゃつは、大嘘つきの恥知らずの大阪府警の中でも屈指のペテン師かつ二枚舌であります。
裁判でも平気で嘘つくわ、私生活でも仮面夫婦のくせにおしどり夫婦をきどるわ(ホモである本性はかなり現れてますが)
世間の皆様からは嫌われてもまだまだ税金を泥棒しようという魂胆には呆れ果ててしまいますね。
親愛なる皆様は何ゆえあのドアホが警察を辞めないのか不思議やと思ってはる方が多いようですが、辞めない理由は以下のとおりです。

「警察=桜の代紋を錦の御旗として堂山町のゲイバーやハッテン場からショバ代を取れなくなること。」

まさにこれやと思います。もう和也は若くありませんし、仕事を首になって浪々の日々となっても昔のように抱いてくれる男もおりませんからね(笑)
一応嫁をめとっておりますが、大阪府警のホモ連中は形上結婚して仮面夫婦世帯を形成する輩は多いです。
和也と違ってモノノフらしい最期を遂げた池田周史クンもドメスティックバイオレンスと家内でチャカを暴発しなければ仮面夫婦を継続したでしょう。
だから、和也は恥も外聞もなく桜の代紋にしがみついているのです。
和也の嫁もなかなかしたたかです。木島佳苗並でっせ、皆さん(笑)
わたしは今年度も和也や大阪府警の盆暗連中を糾弾します。親愛なる皆様、元愚父にご声援を。
0066非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 15:44:58.41
ここ最近暖かくなってきてますが、話題は豊富ですね。
北朝鮮のミサイルもどきだとか京都の交通事故殺人事件?とか木嶋佳苗の裁判。。。。
変なことばかりですが、わたしの楽しみはプロ野球と朝ドラの梅ちゃん先生を見ることですね。
プロ野球は88年生まれのマーくんVS佑ちゃんの対決は痺れましたね。同じ日の巨人澤村拓一と坂本勇人の活躍と。
88年生まれの活躍はいいですね。梅ちゃん先生の堀北真希は朝起きて欠かさず見てます。
ホマキはかわいいですね。わたしの愚妻の若いころにそっくり(笑)
わたしのオナペットはホマキとガッキーと吉高由里子とあと黒木メイサですわ。
まああの勘当した元息子は昨日の夜はまーくん、佑ちゃん、澤村、勇人の四人とホモ交尾する夢でも見たんでしょうな(大笑)
木嶋佳苗の裁判で大賑わいですが、早いものであの元外道息子の裁判からも一年たちますね。
木嶋佳苗もなかなかのペテン師ですが、元息子の高橋和也も時代劇の悪代官以上にワルです。
裁判では岩倉裁判長の前では木嶋佳苗並みのペテン師、二枚舌振りを演技してました。
あれは裏で大阪府警や大阪地検のホモ仲間が書いたシナリオどおりの演技でした。
まあ映画でいえば主演男優賞モノでっせ。ホンマにあやつには男の美学や男の引き際、モノノフの散り際とは程遠い腐りきったブタ野郎と判明しましたからね。
もう、こんなやつは羽曳野の屠殺場でミンチにでもなってもらいたいものです。(大怒)
これからも親愛なる皆様に真実をお伝えします。高橋和也の元愚父でした。
0067非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:07:18.50
皆様誤解しないでください。わたしは決して朝ドラ見て昼寝してビール片手にスカパーで野球見て過ごすだけの怠惰な人間ではございません。
確かに朝ドラの梅ちゃん先生とスカパーで野球見るのが今の一番の楽しみなんですが、「モノノフの修行」は怠りなく毎日しています。
週4回はジョニーの師匠であるK士舘OBのUさんの元で、居合いとか座禅、写経に五輪書や葉隠といった書物を読んだりしています。
まあ血税を何食わぬ顔して泥棒してアフター5は堂山町へ一目散に行く元愚息とは全く違います。
この間もTOKIOの松岡昌宏がサウナで脱水症状になったようですが、高橋外道和也はハッテンサウナで脱水症状なるまで男と交わってますもん(大笑)
ホンマにあやつはこの一年以上全く反省なんてしていません(大怒)
こんなやつが警察官をやているこの日本には明日はありませんよ(亀井静香先生風に)
北九州のマル暴の刑事さんたちとは月とスッポン、堤燈に釣鐘でっせ、皆様。
この腐れ外道高橋和也をはじめ、ホモ仲間の米田とか八尾署の6人クズとか少年冤罪事件の刑事や誠意大将軍をイジめたやつらはみな府警から追放です。
それが嫌ならキミたちはお腹を素直に召されて黄泉の国に旅立ちなさい。
どうしても刑事をやりたいんなら、日本から出て青年海外協力隊でもいいから自ら志願してメキシコとかコロンビアあたりに行きなさい。
わたし、Tさん(R命舘OB)やSさん(D志社OB)から聞きましたが、ギャングとかマフィアと対決する刑事は正に「モノノフ」だと。
今の大阪府警にはサムライはいません。ドアホな刑事たちこそイタリアのマフィアとか中南米の悪党、南アフリカの黒んぼ外道と刺し違えてもらいたいものです。
最後に、わたしは恐らく21世紀初の切腹警官である池田周史クンこそ「モノノフ」やと思って今日はこれまでとします。
0068非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:12:17.90
今日は修業の日なんですが、師匠であるUさんが人間ドッグなもんでわたしも臨時休業です(笑)
しかし、馬鹿な元息子高橋和也をはじめ、アホに付ける薬がない名医もお手上げの警察にはモノを申します。
まず、例の千葉の習志野のストーカー殺人事件の不始末。
大場仁志の馬鹿は懲戒免職にならなかったことに憤りを感じてしまいます。
大場は退職金を返上して生きるか、退職金はもらっても万死に値するのでモノノフなら。。。
もう親愛なる皆様お解かりですね。大場仁志クンは水浅葱裃を着て九寸五分のドスでもいいから自ら腹掻っ捌いてもらいます。
遺族の方の意見も無視しして第三者調査を拒む幹部もそないに嫌なら、人間トリコロールになって黄泉の国へ渡りなさい。
人間トリコロールって何?とおっしゃる方お見えですが、警官の制服の青と下のワイシャツと外道どもの腹から出る血の色です。
正にフランス人もびっくりの人間トリコロールの刑でっせ(爆笑)
もひとつは、徳島県警の偽手帳警官。皮肉なことにあの大阪府警が小松島とかいうド田舎の署にガサ入れするのには久々ハラワタがちぎれるくらい笑いましたわ。
きゃつらは北朝鮮なら即銃殺でしょうな。
ホンマに腹立たしいことばかりでんな。特に千葉県警の能無しどもには罰として徹夜で「一命」の瑛太の切腹シーンを見てもらいましょう(笑)
最後に、もじき春の叙勲がありますが、モノノフらしい最期を遂げた元箕面署の池田周史クンに何か賞を与えてほしいものです。
池田クンの妻子は彼が自害するまでは嫌な父親やったかもしれない。
しかしあなたたちのお父さんは警官=モノノフとして死んだんだから誇りに思ってほしい。
わたしはそう思い今日の筆を終わります。
0069非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:12:58.76
もう一年になりましたね。あの盆暗外道高橋和也の判決から。。。。。
あれこそ小沢一郎ではありませんが心ある法曹家の方が強制起訴をしてもっと白黒を付けてほしかったものです。
結果は皆様のご存知のとおりあのクソガキには痛くも痒くもない判決でした。
あの罰金30万円はホモ仲間(ホモ刑事やホモ検事のカンパ募金でした。)を団結させるものでした。
その後も和也の外道は反省なんか一切せず、全国時には海外のハッテン場で男あさりに躍起になっております。
このGWも去年以上に男あさりでっせ。阿部寛のヌード満載の映画をホモ仲間と観たあとはホモサウナへ直行なんでしょう(呆)
わたしはこの人間の屑である大阪府警の高橋和也に天誅がくだらんかといつも神仏にお祈りしてます。
若いころはホマキ似やったわたしの愚妻も丑三つ時には自害用の白小袖着て近くの神社で藁人形を打ってます。
そこには「和也怨」と書かれた藁人形がありました。もう愚妻もいささかアルツハイマーですので。
しかしわたしの愛する愚妻をアルツハイマーとか認知症にしてしまった元凶は言うまでもなく高橋和也本人なのです(大怒)
もうこんなやつは心ある右翼の方に天誅を降してもらいたいものです。
GW中ごめんなさい、親愛なる皆様。大阪府警の血税ゴロ高橋和也の元愚父でございました。
0070非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:16:44.76
大きなお世話かもしれませんが、念のために親友である興信所のボスであるM野に元愚息のGWの動向を探ってもらいました。
案の定、元愚息でしかも未だに未練たらたらに警察に勤めて血税をふんだくってる高橋和也は2012年のGWもハッテン場めぐりでした(怒)
ああ、と愚妻とわたしはため息のGW明けでございます。
そんなわたしもスカパーで野球見てて愛するチームが負けた日は自棄酒でフテ寝してしまいました。
そして奇妙な夢を見ました。それは昔見た武士道残酷物語の高橋和也(言うまでもなく大阪東署のほうです)主演バージョンです。
この映画は今から半世紀前に中村錦之助が主演してた映画ですが、わたしも見たことがありすばらしい作品やと思います。
この愚息バージョンは六部作で、関ヶ原、江戸初期、幕末、大正元年、第二次大戦末、そして平成と六部作でした。
そしてお定まりのとおりみなラストは高橋外道和也の切腹で終わります(笑)
なんと素晴らしいストーリーでしょう。三池監督に作ってもらいたいくらいです。
特に平成でなぜ切腹?と思われる方もお見えかと思いますが、これは庶民の怒りを代弁したものだとわたしは思います。
次回このストーリーを報告します。わたし今日も酒飲んで寝ます(笑)
0071非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:17:48.36
本日は前回お話しました「新・武士道残酷物語」WITH高橋和也バージョンの内容をお話します。
ちなみにおよそ50年前に上映された萬屋錦之介(当時は中村錦之助でした)バージョンは七部作で切腹は2、3回でしたが、
今回の元愚息バージョンは豪華?に六作全てラストは切腹のハッピーエンドでございます(笑)
一話目の関ヶ原編は、西軍についたため最後は自害した長束正家の家来役として元愚息和也が登場します。
二話目の江戸初期編は、病死した殿様の追い腹を切る役として元愚息が登場します。
三話目の幕末編は、幕府軍についた藩の重臣役として和也が全ての責めを背負う形で腹を切ります。
四話目の大正元年編は、明治天皇死後の乃木大将の他にも腹を切った者がいるということで、何故か馬鹿な元息子が白装束で登場します。
五話目の第二次大戦末は、アメリカ軍に囲まれて追い詰められた日本兵が自害する役で和也が登場でございます。
そして第六話でございます。これは正に2010年秋の話です。主役は大阪東署刑事課の警部補高橋和也大先生の御成りでございます。
もうお話は言うまでもなく、O氏を人間扱いしなかった罪を橋下知事に問われ和也が人間トリコロールになって黄泉の国へ渡っておしまいという話です。
これは正にギリシャ悲劇やシェークスピアの悲劇より遥かに素晴らしいストーリーでっせ、皆様(大笑)
わたし、今日はこれくらいにします。親愛なる皆様、またお楽しみに。
0072非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:42:33.26
先日、わたしの高校時代からの友人である興信所長のM野から、馬鹿な元愚息の2012年のGW連休前後の動向調査を教えてもらいました。
もう皆様お解かりですね。正解は「ハッテン場巡り」(大、大笑)
東海道、山陽新幹線更に九州新幹線で西日本各地のハッテン場で男漁りの日々でした。
もうこんなやつにゼニ払ってる大阪府警幹部こそモンモンの入った大阪市職員なんかより重罪です。
わたしに言わせれば、次長課長の河本準一クンのほうが全然マシです。彼には同情出来る余地がありますが。。。
この血税ゴロの高橋ホモ和也にしても舎弟の米田某にしても悪党です。ペテン師です。
もうこんなやつは、酒鬼薔薇聖斗の手処刑してもらいたいものです。大阪東署前で獄門首として晒してもらいたいですわ。
おそらく、あやつはこの夏のボーナスも全く何食わぬツラでもらうでしょう。
その金で今年の夏は南の島で少年漁りをするのかもしれません。
親愛なる皆様も大阪府警の悪党どもをもっともっと監視してやってください。高橋ホモ和也の元愚父のお願いでございます。
0073非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:48:00.68
今月末はボーナスですが、あの東電でさえボーナスなしなのに、不正生活保護受給者以上に血税泥棒のタカハジクズヤの外道にも払われるようです。
きゃつを始め、八尾署の久保を除く蛆五人衆、羽曳野の39歳クソ刑事、和也の元上司の稲田、奥。。。。
こやつらはみな東電の真面目な労働者に分けてやるべきやとわたしは思うのです。
ホンマに恥知らずどもには開いた口が塞がりまへんわ(唖然!)
他の都道府県のクソ刑事やクソ警官たちも未練がましく恥知らずの上で血税もらいたいのなら、
自ら志願して、竹島とか尖閣諸島で防人として勤務しなさい。
そして人間の楯となってお国や日本の人々のために奉仕しなさい。
ぜひ石原慎太郎さんあたりに言っていただきたいです、ハイ。
親愛なる皆様も同感してください。高橋ホモ外道和也の元愚父でございました。
0074非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:48:39.44
親愛なる皆様、太陽系惑星一男色家であり、大阪東署の腐れ蛆虫高橋外道和也の元愚父でございます。
今週は日替わりで大きなニュースのオンパレードでしたね、皆様。
その中で、あのネパール人が泥水いや、ウンコ水を飲まされた東電OL殺人事件については、
腐れ外道検事、蛆虫刑事、そしてマイナリさんを務所送りした痴呆判事にはモノ申す。
キミたちは、最後の最後まで悪あがきしていたが、キミたちには反省という言葉を知らないのかね?
最底辺の私立商業科をかろうじて卒業したわたしでも悪いことしたら謝罪するし、反省するよ。
ところが、キミたちは国民の皆様の税金をもらう権利がある以上、責任を果たす義務があるのに、初心を忘れたのかね?
そんなにマイナリ氏を犯人と思うのなら、キミたちも日本人のモノノフなら、自分の命をもって任務をまっとうしたまえ。
脳みそが腐ってるキミたちには以下の選択肢を与えるからね。
1.ネパール大使館に行って一命の津雲半四郎のように一暴れして最後は射殺されるか逮捕されて、務所へ行く。
2.被害者の墓前あるいは仏壇(キリスト教でも同じだ)の前で最後の忠臣蔵の瀬尾孫左衛門のように腹を切って閻魔様の審判を受ける。
3.どうしても死にたくないのなら、キミたちの全財産を被害者とマイナリ氏に寄付する。そして乞食、ホームレスとなって生きなさい。
以上の選択肢から好きなモノ一つ選びたまえ。

ホンマにきゃつらにはこれくらいのペナルティ与えんと世界中の皆様が納得しまへんで(怒)
親愛なる皆様もわたしの考えに賛成してください。高橋外道和也の元愚父でございました。
0075非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:52:12.39
親愛なる皆様、太陽系惑星一男色家であり、大阪東署の腐れ蛆虫高橋外道和也の元愚父でございます。
最近は愚痴ばかりで親愛なる皆様方は誠に申し訳なく思いますが、「あっぱれ!」も言わせていただきます。
もちろん、あっぱれ!を贈る相手は今宵もハッテン場で男色を発揮する高橋外道和也ではございません(笑)
それは、大阪地裁の島田一判事でございます。彼の英断には大拍手と大あっぱれを贈ります。
あの八尾署の外道トリオ。久保優二、三好貴幸、田口洋平の3名には求刑を超える判決をしたことは誠にあっぱれであります。
あのやりたい放題の大馬鹿トリオに正義の鉄拳を下した島田判事は大阪府民の真の英雄でっせ。
既に退職して府民の皆様の血税を退職金として何食わぬツラでもらった久保、未練がましい三好と田口。
きゃつらに怒りの制裁をした島田判事こそ大英雄ですよ。この間のオーストラリア戦のサウジの審判も見習わんと(笑)
わたしサッカーも好きなもんでよう見るんですが、サッカーで言えば島田はんはイタリアの名レフリーのコリーナ級の名ジャッジマンですよ。
それに引き換え、大阪地検は大喝です!
和也と米田のときもそうですが、地検の検事は府警の連中とやっぱりホモ関係や言われてもしゃあないでっせ(大笑)
今回の八尾署の腐れ外道どもの裁判あんまり期待してへんかったですが、気分爽快になりましたわ。
今宵は気分爽快に飲みまくります(笑)高橋外道和也の元愚父でございました。
0076非公開@個人情報保護のため2013/12/23(月) 16:52:43.21
悪天候だとか、ギリシャの政治に消費税問題と最近も話題豊富ですが、わたし実は巨人ファンなので(笑)あの事件について馬鹿息子の愚行とからめてお話します。
なんや、和也の元オトンは阪神ファンやないのか。。。とがっかりされる方もお見えかと思いますが、
わたし昔から巨人のファンでした(笑)馬鹿なクセにマジでW稲田行きたかったくらいですし(汗)
言うまでもなく原辰徳監督のスキャンダルです。やくざもどきの人物が原監督の愛人のことでどうのこうのでしたね。
実はあの一昨年の晩夏の忌まわしい事件。。。。元愚息和也と彼氏?の米田との関係が発覚しそうになったんですよ。
あのとき和也と米田はO氏に見られてしまったんです。捜査車両の中で米田が和也の汚いモノをフェラチオしてたのをO氏に見られてしまったんです(笑)
ちなみにO氏にも悪意はあったかもしれませんね。和也が口止めさせるためO氏を脅したんです。
しかし、O氏もしたたかなところがあったんでしょう。彼の頭には「キミたちホモ警官のこともマスコミにばらすよ!」と。
だから和也と米田は冷や汗たらりでO氏を悪人にしたてたかったんでしょう。
だいたい犯罪もしたO氏に口止め料として50万円渡そうとする発想はわたしには出てきません。
もちろん大阪府警の盆暗幹部たちも同性愛者ばかりですから、彼らも大焦りやったんでしょう(笑)
わたし自身あの馬鹿息子の愚行については一日でも早く忘れたいです、元愚息が恥を知って自害するかサツから引退するか。。。
原監督もサムライジャパンの大将なら、モノノフとして潔い引き際をしてもらいたいものです。
原監督の大ファンであるわたしの愚息高橋和也も追い腹しますしね(大笑)
嫌な事をまた思い出してしまった高橋外道和也の元愚父でございました。
0077非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:01:44.71
もう呆れて愚痴ばかりですが、またしてもあの腐れ外道なホモ警官である高橋和也のおおうつけ者はボーナスを平気なツラで泥棒したことです。
もちろん、その一部をわたしと愚妻には与えません。府民の皆様の血税をドヤ顔でもらったら、そのまんま堂山町へ直行です(怒)
全国の皆さん、是非今度は大阪府警本部か東署でデモしてやってください。
こんな大悪党はシリアなら銃殺刑の上に獄門並びに死体は民衆の怒りでボコボコでしょう(苦笑)
わたしこの下半期も書き続けます。国民の皆様是非わたしにご賛同を!
0078非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:11:22.38
最近、わたしの愚妻がいささか落ち込み気味でございます。
親愛なる皆様方は「和也の腐れ外道の超親不孝が元凶やろが!」と思われると思いますが、
この間元宝塚の浜風愛とかいう女が恐喝かなんかで逮捕されましたが、あれがかなり拍車をかけたようです。
といいますのも、愚妻は大の宝塚ファンで、まさかたとえ三流未満でも「元宝塚」の犯罪には相当落ち込んでました。
愚妻は今でも夢見る少女のような女性なのでわたしも見てて可愛そうです。
そんなときはいつも愚妻とわたしはカラオケ行っては気晴らししてます。
ちなみに愚妻は中森明菜の「難破船」わたしは近藤真彦の「愚か者」を歌って気晴らししてます。
いうまでもありませんが、「愚か者=元愚息」でございます。
わたしはチンピラ未満の蛆虫外道警官である高橋和也に対しての怒りをぶつけながら「愚か者」を歌ってます(苦笑)

それと、本日は緊急告知があります。
実はわたし、D志社OBのSさんの紹介で和也と同期の現役警察官と会う機会がありました。
彼からの告白はホンマに驚く以上に呆れる内容が多かったですが、次回以降少しづつ紹介していきます。
かつて相撲の八百長を取材したことがあるSさんがその経験を生かして、今回かつてのP誌のような形で書いていく予定です。
最後に、滋賀の大津の某中学校でイジメ自殺した生徒がいましたが、事件究明の足をひっぱった盆暗警察官クン、
キミも恥を知ったのなら、わたしかUさんのところへ来て「切腹の練習」くらいしたまえ(怒)
高橋蛆虫外道和也の元愚父でございました。
0079非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:13:02.38
皆様、誠に申し訳ありません。本日は愚息と同期の現役男性警察官の衝撃の告白第一弾といきたかったのですが、急遽内容を変更いたします。
理由はこれです。そうあの大津市の皇子山中学の事件。
これについては、わたしも愚妻も養子のジョニーも大怒りです。
そしてこの事件の黒幕がどうも警察関係者らしいという話をD志社大学OBのSさんから聞きました。
わたしその黒幕人物の名前や詳細を教えてもらいました。今はこの男の名は言えません。
あえて、Kとします。ちなみにイジメの加害者の一人はKの親族らしいのです。
そりゃ、Kが親族の不祥事しかもイジメによる致死事件です。Kは相当慌てたんでしょう。
確かにあの事件の被害者の死に方は不自然です。絶対おかしいです。
Kが馬鹿な親族(孫のようですが)が人を瀕死状態にさせた。Kもあの元双津竜の山本順一も真っ青の隠蔽をしたようです。
確かに、Kが盆暗な大津署連中に恫喝したか糸山某とかいう政治家みたいにゼニをあちこちばらまいたかは分かりません。
しかし、孫やその外道仲間の愚行で前途ある少年の命を奪ったのは真実です。
わたし、これが事実ならこのKと刺し違えてもいい覚悟です。
今日もハッテン場で遊ぶほうけてる愚息はこの事件どう思ってるのでしょうか?
高橋和也の元愚父でございました。
0080非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:18:34.89
前回も申し上げましたが、今回も大津の皇子山中学の事件についてコメします。
皆様、わたしのことをかなり頑固なジジイやなとお思いの方が多いようですが、わたしが指摘したKというジジイも頑固でかなりのしたたか者です。
と申しますのも、きゃつのブログをこの度見たのですが、タイトルが「頑固親父の徒然手記」というものですが、あれだけ人間を不快にさせるのは麻原彰晃級でっせwww
わたしを始め多くの方々も指摘してますが、きゃつは大津の中学生死亡事件について被害者を侮辱するという暴挙をしたのです。
しかもきゃつのブログ記事は加害者である少年木村束麻呂、山田晃也、小網健智をロコツにエコヒイキする文は書くわ、
更に明石の歩道橋圧死事件の被害者を思いあがってるとか言いよるわ、
そして自分が批判されると北朝鮮や中共の公安やKGB並みの恫喝もするわ。
善意で書いた人のコメントも抹消するわ、
むろん自分が書いた傲慢なコメントを詫びはしない、大津のイジメ被害者やその家族に対しても哀悼の言葉は一言も言ってません。
たしかにこのKは今回の事件のフィクサーかはまだ判明してませんが、きゃつが警察OBというのは到底理解できません。
もうこんな蛆虫未満の腐れ外道は今宵あたりに三味線屋の勇次とか藤枝梅安とかゴルゴ13に始末してもらいたいものです。
オウムの村井秀夫や豊田商事の永野一男といった悪党を始末した人もう一回やってくださいな(爆w)
全く世の中おかしすぎますね。外国なら間違いなく皇子山中学周辺では暴動ですよ。
暴動が起きないだけこの国はありがたいと思いたまえ!
Kに大津署盆暗幹部、教育委員会の腐れ豚ども!!!
今日もテンションの高い愚父でございました。
0081非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:19:28.22
今回も大津イジメ死亡事件の検証とさせていただきます。
この事件の深奥というべき、加害者の祖父?とおぼしき人物がKと申しましたが、そのKは3名が被疑者として浮上します。
彼らをわたし「K1」「K2」「K3」と分類して検証します。
まずK3ですが、彼はこの事件にはいっさい関係ないと断言してもいいでしょう。
たまたま加害者の悪童と同じ姓でしかも警察官が前職だったという点でこやつはけしからん!と世の人々が思ったのでしよう。
k3さん、ある意味では村木厚子さんみたいで気の毒ですが、アナタも男なら、きちんとマスコミにも対応して滋賀、全国の人に納得してもらえる形がいいと思いますよ。
やはり、K3氏本人が記者会見最低でも信用あるマスコミにコメントすべきだと思うのですが。。。
さてK1ですがこれは加害者の実の祖父です。年齢はかなりの歳でしょう。
体調もすぐれてないし、パソコンの使用方法もおぼつかないのでしょう。
そして、K2。きゃつは今回の騒動に突然とやってきて世論を混乱させた大悪党「頑固親爺の徒然手記」の筆者です。
K2は懲りずにまたつまらない世間を逆なでするブログを書いております。いったい何のためなのか?
わたし思うのですが、K2の娘あるいは妹がイジメ加害者の母親である可能性大かなと。
K3さんはたまたま悪童と同じ苗字だったため正にいい面の皮でしたが、K2の妹あるいは娘が加害者の母親の可能性はおおいにあります。
だからK2は必死に自分に向けさせるよう自作自演を演じてるのではないか?
まだまだ真相は分かりません。ところで、おい和也!
おまえにミッション与えるわ。K2=頑固親爺の正体暴いてこんか!
ついでにおまえきゃつのお釜でも掘ってこいやwwwwww
今週もこの事件に目が離せない高橋和也の元愚父でございました。
0082非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:44:20.36
大津のいじめ死亡事件はホンマに毎日出てきますね。確かに大津署もアホですが、教育委員会に皇子山中学の馬鹿教師ども。。。
到底我々では理解出来ないレベルですね。また加害者のクソガキどもにその大馬鹿親も反省どころか開き直る往生際の悪さ。。。
特に加害者の木村束麻呂、山田改め佐田改め足立晃也、そして小網健智の鬼畜トリオ。
きゃつらには一命の瑛太と同じ竹光で切腹してもらいましょう(大笑)それが嫌なら堂山町のホモサウナで元愚息高橋和也らモーホー警官の男色の洗礼を受けましょう(笑)
あと、きゃつらの母親、木村某、足立某、小網某には雄琴か岐阜の金津園か福原の人妻専門店で強制肉体労働ですな(大笑)
特に木村束麻呂の母親と小網健智の母親はかなり高飛車らしいのでそれこそ娘くらいのソープ嬢にイジメられながらマットに勤しむ姿こっそり見てみたいものですな(大笑)
さて、親愛なる皆様方お待たせしました。和也と同期のX氏の告白を少しずつしたいと思います。
今日は簡単にX氏の紹介です。
X氏のイニシャルはもちろん、「ハビアー」ではありません(笑)イニシャルを書くと分かってしまう可能性がありますし、彼のプライバシー保護もあるからです。
和也と同期、しかし年齢は和也より年下。階級は巡査長。出身校は大阪○×大学。
彼はとても好印象の青年です。和也や米田や八尾署の馬鹿連中とは大違いですわ。
次回以降X氏の衝撃の告白お楽しみください。高橋和也の元愚父でございました。
0083非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:48:07.45
わたし、しばらくの間、休養していました。何せ、オリンピック開始前の日に熱中症になり、医師から絶対安静を言われてました(笑)
今は回復しましたが、やはりと言うべきかこの夏もオリンピック以上に馬鹿マヌケ警官の恥さらしが新聞をにぎわせてましたな(怒)
布施署のホモ隠し?の餓鬼に神奈川県警の大和署の外道四天王。。。。
もうええ加減に松原仁はん、靖国神社行くときにきゃつらの生首も一つ持ってて英霊に捧げてきてくださいよ(大笑)
この夏くらい馬鹿警官のシャレコウベひとつ英霊の前に一つか二つ捧げんとまた変なこと日本に起こりまっせ、皆さん。
あの大津のイジメ死亡事件も大津署の署長はじめ滋賀県警のウツケ者どもも謝罪や反省すらしてません。
そりゃそうでしょう。木村束麿呂のガキやその外道家族に教育長の澤村憲次に担任の森山進のアホども。。。
きゃつらも滋賀県警なめてますわな。大津署の前署長も教育長の澤村の糞爺に頑固親爺の徒然手記の作者。。。
キミたち外道には切腹を賜えるからね。それもただの切腹ではないよ。
半世紀前の小林正樹監督が作った映画の「切腹」の石浜朗さんが扮した広島浪士の千々岩求女がしたのと同じことしたまえ(喝)
あの映画ご存知の方も多いと思われますが、去年やった三池崇史監督の一命よりもすごいですよ。
だって、石浜朗さんの切腹はもちろん竹光ですが、介錯なしの舌噛んで死ぬストーリーですから(ブルブル。。。)
あれを森山進も入れて四人でやってもらいたいものです。
それに介錯も現代法では殺人幇助とか嘱託殺人になるかもしれないので(苦笑)
ロンドン五輪ももう終わりですが、大津の事件には絶対目が離せない高橋外道和也の元愚父でございました。

PS。和也の同期の告白は今回はお休みさせていただきました。親愛なる皆様お許しください(泣)
0084非公開@個人情報保護のため2013/12/25(水) 18:48:46.88
皆様方お待たせしました。本日から定期的にど阿呆愚息和也の同期生X氏の衝撃のカムアウトをご紹介していきます。
ちなみに今回は証人としてD志社OBで実話系雑誌記者のSさんが司会進行も兼ねて聞き役で登場します。
そういえば、最近某P誌を読んでたら、また角界浄化スクープが出てましたね。
あのおデブの元山本山が去年の春クビになった力士以外にもまだ残ってのうのうと相撲取ってる盆暗力士がいると(怒)
Sさんも以前相撲の八百長のこと取材した経験があり、「サツ界も角界も似たり寄ったりやな(苦笑)」と。
では本日の第一弾はX氏と和也の出会いからでございます。

S:今日は高橋さんとX巡査長の初対面ですが、忌憚なくなんでもおっしゃってくださいね。
X:ボクから一言最初に断言しますが、ボクは和也さんは大嫌いです。彼のことは精神的受け入れられません、マジです。
愚:。。。。。。
  Xさんあなたの言うとおりや。あいつほど変わり者はいないからね。だからボクもやつを勘当絶縁させたんや(苦笑)
S:Xさんと和也クンは試験会場とか警察学校で初めて出会ったんですね。
X:そうです。ボクは大阪○△大学をすぐ卒業してこの世界に入りましたが、彼は既卒でしたね。
  寮では同じ部屋でしたが、ボクらは彼より年下だったんで使いぱしりばっかさせられてましたわ(怒)
愚:あんた、相当嫌な思い出しかないんやね。わしからも堪忍やで。
X:いいんですよ、高橋さん。だけど、これから言うことはマジな話ばかりですから。。。

さて皆様、本日はこのくらいで。次回以降もっともっと期待出来ますから。今日はドクターストップがかかった元愚父でした。
0085非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 13:26:37.10
今回は号外でございます。それは皆様ご存知かと思いますが、例の大津の事件の大悪党教育長の澤村憲次の天誅です(笑)
わたしも驚きましたが、あの大学生の青年には大あっぱれをやりたいです、ハイ。
あの澤村憲次の盆暗に校長の藤本一夫、担任の森山進、Hクンを死に追いやった木村束麿呂らクソガキ連中、更にその馬鹿親。。。。。
やつらに天罰が降っても誰も同情しませんよね(大笑)
澤村のオッサンは幸か不幸か命に別状はない模様ですが、生き恥を晒して生きる根性は見上げたモノです(爆笑)
彼も近江武士ならば、映画一命の彦根藩士の沢潟彦九郎みたいに腹掻っ捌いてあいはててもらいたいものです。
それも、束麿呂、晃也そして、小網健智らの目の前で萬屋錦之介扮する山名宗全みたいにやってもらいたいものですな。
皮肉なことに澤村のアホが天誅降された日以降更に教育委員会に抗議が増えたようですが、あれを見たらわたしの家にも同じことありましたからね。
わたしも以前皆様に申し上げましたが、和也のアホが二年前の晩夏に起こした愚行に対しての世間様からの批判は有り余るものでした。
なんだったら、小網健智クンの母親の小網美恵殿にも教えてあげましょうか?
わたしの愚妻は束麿呂のガキの母親よりも小網健智の母親が嫌いやと申しておりました。
何でや?とわたしが聞くと、彼女は、
「あたしの大好きな朝青龍をイジめた内舘牧子と滋賀県知事が似てるからなの」と申してました。
しかも聞くところによりますと、あの嘉田由紀子とかいうオバハンは小網の母親とレズ友達なみに仲良しだとか。
愚妻にしてみれば、内舘女史と嘉田のオバハンがだぶるようです。
確かにあの知事もしたたかな感じですね、今回の大津のイジメ死亡事件には八百長相撲に黙り込む親方みたいで(笑)
今回は号外ですので、また次回和也のこと書きます。親愛なる皆様次回お楽しみに。
0086非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 13:27:58.70
もう夏も終わりですが、この夏はいい意味で悪い意味でも燃えがる?夏でしたね。
ロンドン五輪、高校野球、日韓中の領土問題。。。。そして例年にも増してお馬鹿キャラの警察(大笑)
そもそも、正代賢司の愚行から始まり、神奈川の大和署の4悪党。
更に長野県警のオマワリクンたちの不正照会、極道からゼニもらってた福岡県警のマル暴刑事。
新潟県警の不祥事、そして極めつけは布施署の永田とかいう外道の処分の甘さ。。。。
もうきゃつらは「重罪」です。特に布施署の永田のクソガキは一体ナンボ大阪地検にゼニをばらまいたんでしょうか(笑)
それともホモ検事に自らのアナル一つで許してもらったんでしょうか?
こんなのよその国なら暴動でっせ。あの中国でさえパトカー破壊されてましたしね。
大喝のオンパレードです(ドドド怒怒怒)
しかし、あっぱれ!もあります。新潟の胎内署の署長の矢作義信氏の自害はあっぱれです!
彼が署内の不祥事の隠蔽を指示した張本人であり、しかも直属部下が辞職させられ、自分がセーフやったことを恥たんでしょう。
彼はお腹をお召しにならず首吊りでしたが、新潟県警の三条署の馬鹿警部はでっちあげですから当然万死に値するモノです。
言うまでもなく「切腹」です、ハイ。矢作氏の追い腹を切らなあかん輩はほかにもいるはずです。
もうじき秋ですが、紅葉や銀杏の散り際みたいに潔くせなあかん馬鹿警官がまた出てくるでしょう。
近々選挙かもしれませんが、どの政党でもいいからマニフェストに「警察大改革」を入れてほしいです。
これが国民の総意やと信じてます高橋外道和也の愚父でございました。
0087非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 13:29:36.39
本日は、第二弾です。X氏が和也とすごした警察学校での苦痛の日々のカムアウトでございます(苦笑)
S:ところで、Xさんは和也クンと警察学校で同期しかも同部屋だったんですが、どんな生活でした?
X:Sさん、今から思うと思い出したくないことばかりです。。。。。。
  だけど、今日は和也さんのお父上もいらっしゃっるので全て話すことにします。
  ボクと和也さんは2002年4月からの付き合いですが、2002年といえば日韓W杯の年でした。
愚:わしも家で愚妻と見てましたよ、ワールドカップ。
X:まあはっきり言うて、あの日韓W杯で彼がホモやと実感しました(笑)
  ボクらもテレビでサッカー見てましたよ、学校の寮で。ボクは小学生のときからサッカーやってたから純粋に好きなんですが、あの人(和也)は視点が違ってました。
  もうお解かりですよね。彼はサッカー選手の股間だとか体や顔ばかりかぶりつくように見てました(大笑)
S:和也クンは誰が好みなんですか?
X:和也さんはベッカムは特別すぎるということでむしろ違う選手見てました。
  ボクの記憶では、
  「ヒデは絶対デカチンや!」「オリバー・カーンに抱かれたい!」
  「ベッカムよりもクローゼの方がええのう!」
  「セネガル人とかカメルーンのエムボマとかエトーは立ったら30cmはあるな(笑)」
  「ブラジル人はなんか今ひとつやな、アルゼンチンのほうがええで!なんてたってアルデカチンって異名やもんな(笑)」
  こんな下ネタばかり毎日言うてましたわ。ボクは呆れて彼とはかかわりたくなかったです。
  「年上やからと言うだけでオレを奴隷扱いしてふざけんな、このクソホモが!!!」
  って毎日怒ってました(大怒)
愚:ホンマにすまんのう、Xさん。

次は第三弾をまた近いうちに書きます。馬鹿息子の愚行から2年経っても怒りがおさまならない高橋外道和也の愚父でした(怒) 
0088非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 13:31:21.30
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
去る9月3日は、馬鹿息子高橋和也の三周忌法要でございました(笑)
元愚息が2010年9月3日の愚行以来、我が息子高橋和也は死んだ者と思いわたしたち夫婦も未練なく馬鹿息子の生前法要をしました。
わたしたち夫婦は馬鹿息子和也が我が家の敷居を生きているうちは通さないという強い信念で。
ですから、愚息の部屋には和也が白裃と白小袖着た写真が飾ってありますし、しかも愚息がいた部屋には水裃と白小袖と九寸五分の竹光を備えてあります。
心ある皆様はもうお解かりですね。我が愚息が万に一つ我が家に帰宅したとしてもその時は生きてハッテン場には戻れないと(大笑)
愚息和也への今回の三周忌法要はわたしたち夫婦の親心なのです、ハイ(苦笑)
今回の法要でわたしたち夫婦は和也はもうこの世にいないと思い心が吹っ切れました。
未練もまったくありません。アメリカから養子に来てくれたジョニーと共に生きていきます。
親愛なる皆様、今後も御贔屓に。高橋和也の喪主である愚父からでございました。
0089非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 13:32:44.46
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
三回忌法要も終わり、今は亡き?馬鹿な愚息の在りし日の記憶をまた綴っていきたいと思います。
亡霊?となった今でも堂山町の大吉とか北欧館あたりで本日もデカいツラで闊歩していると思いますが、愚息の悪行の回想をしたいと思います。
サツ界浄化スクープ第三弾でございます。
前回の第二弾ではX氏が2002年日韓W杯で和也がホモやと確信したといいましたが、他に信じがたい悪行をカムアウトします。

S:Xさん、和也クンがホモやと言うことを証明できる他の事案は何でしょうか?
X:ありすぎるくらいです(笑)ボクは2、3日に一度は和也さんにマッサージをさせられたました。
愚:どんなマッサージ?やっぱり変なやつやろ?
X:もう言うまでもありませんね。性感マッサージです(大笑)
  五月の連休明けくらいからほぼ毎日ボクはやらされてました。
  最初は腕とか脚とか背中といった一般的なものでしたが、二週間後からはパンツ一丁になり、さらに一週間後はパンツまで下ろしてました(笑)
S:どんどんエスカレートしていったんですね。
X:そうです。夏場になればなるほど男の裸を見る機会が増えるからということで驚異のペースで彼はザーメンが溜まってたみたいです(大笑)

この続きは次回の第四弾で。今は亡き高橋和也警部補の元愚父でございました。
0090非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 14:10:12.69
しかし、世の中物騒になってきましたね。李明博の竹島不法侵入そして、中国人の反日デモ。
韓国、中国の反日攻勢は過激ですね。しかし、中東はもっとすごいですね。
エジプトやチュニジアだけでなく、マレーシアとかインドネシアでも星条旗が焼かれたり、大使館員がシバかれたりとか。。。
イスラム教徒にとってマホメットを侮辱することは彼らにチャカ向けるのと同じ意味なんですね。
恐らく、元来が喧嘩腰のアメリカ人ならやり返すでしょうね。はっきり、言ってイスラム教を侮辱したアメリカ人が悪いと思いますが。。。
しかし、日本人はある意味でドMなんでしょうか?なぜ、フジテレビの前のデモでも太極旗を焼いたり、小便ぶっかけたりしないのか?
ホンマに他人行儀な民族やなあと思いましたが、親愛なる皆様はいかがお思いになりますか?
さて、第四弾です。ついに蛆虫和也の要求がエスカレートしていくのでした。。。。

S:Xさんに対しての和也クンの要求は卑劣極まる極悪なモノばかりじゃないですか?
X:そうです。ついに来るべき日が来たなというのが、2002年の6月30日の夜でした。
  皆さんもご存知のとおりあの日は横浜でW杯決勝でした。ブラジルが完勝しましたが、和也さんは寮で酔いつぶれてました(苦笑)
  そして全裸になってボクに「おい、X!今日はブラジル優勝の祝杯や!お前に特性ラブジュースご馳走させたるわ!」
  もう言うまでもないです。ラブジュースとは和也さんのザーメンのことです(大笑)
  彼はボクの口に彼の小さくて汚いイチモツを無理矢理咥えさせました。
  所謂、「イマラチオ」というやつです。ボクは20数年生きててこんな屈辱は初めてでした(大怒)
愚:Xさん、今日この話は初めて聞いたがここまでアイツが悪党かと思わんかったで、ホンマ。

わたしはX氏には平謝りでした。もうこれは日本政府が慰安婦とか南京大虐殺以上に誤らなきゃいかんことでしょう。愚父であるわたしは。
第五弾も近日申し上げます。怒りポンポンの高橋外道和也の元愚父でございました。
0091非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 14:15:45.66
もう夏も終わりましたが、友人のM野興信所長の報告によりますと、やっぱりでしたが、元愚息和也は内外で男漁りとのこと(怒)
夏季休暇と一般の年休で海の日前後はホモ仲間との恒例の韓国博打&男買春ツアー。
だから同じ元大阪人である李明博クンの怒を買ったのでしょう(大笑)
8月以降は国内でしたね。新幹線一つで北は青森、南は鹿児島へ男漁りのオンパレードです(大怒)
第五弾でございまず。親愛なる皆様どうぞ。

S:Xさん、和也さんとホモ交尾はしたんですか?大変失敬な質問ですが?
X:ボクはギリギりセーフでした(汗)ノンケで名高い教官の方に助けてもらいました。
愚:よかったね、あんた。同期では和也と男同士の交わりした人やっぱり多いんでしょ?
X:和也さん以外にもホモっ気たっぷりの人は少なくなかったですよ。
  ボクも家政婦は見たじゃないけど、和也さんが同期や教官としてるの見たこと数回あります。
  和也さんは当時の警察学校長とか校長の取り巻きまあ皆ホモなんですが、彼らにエコヒイキされまくってました。
  彼と某教官が二人で大のトイレに入ってたのは言うまでもないですね(爆笑)
S:フェラチオしてたんですね。
X:ビンゴ(大笑)

この続きは次回に今回は下ネタばかりの高橋外道和也の元愚父でございました(大怒)
0092非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 14:19:00.59
わたし相撲が好きなんですが、秋場所の千秋楽の結びの白鵬VS日馬富士の相撲どうみても八百長にしか思えませんでした。
なぜ相撲の話をするか?それは大阪府警と大阪地検の関係と同じでいつも八百長みたいな結果になるのと同じように思えるのです。
和也のときといい、八尾署の六人のドアホに、この間の永田昌也のクソガキの不起訴。。。。
もう数えたらキリないですね。大阪府警のスキャンダラスな事件はほぼ全て八百長検事の不起訴と(喝!)
永田のクソガキの件にしてもやはりというべきか注射相撲そのものでっせ、親愛なる皆様。
これが日本より遥かに不景気なギリシャやヤバくなってるスペインならもう暴動でっせ、マジで(怒)
検察にはガチンコ力士みたいな正義感はいないのですか?とわたしは言いたくなる秋の夜長でございます。
では、第六弾をどうぞ。

S:Xさん、男同士のフェラチオ見たときの感想はどうでした?馬鹿な質問ですが(苦笑)
X:もう呆れてしばらくボクは上の空でしたよ。風の噂で聞いてましたがこれが俗に言う「大阪衆道院」やと(大笑)
  確かに柔道とか逮捕術とかの授業なんかでも気持ち悪いくらい男同士でべったりする教官や同期がいましたが、あのフェラチオシーンで全てわかりました(大笑)
  でも、当時は同期で最初からホモっ気ある人は和也さんと数人くらいでした。
  けど、しだいしだいにホモの色に染まってくんですね。情けない話ですが。
愚:警察学校ではいい思い出なんか無いんやね?
X:そのとおりです(大笑)

ホモの話はもうそろそろ終了したいと思います。親愛なる皆様もだいたいお解かりかと思います。
次回以降は警察学校の問題点等も挙げていきたいと思います。高橋外道和也の元愚父でございました。
0093非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 14:20:49.53
24年度も前半が終わり、後半に差し掛かるこのごろですが、テレビも番組改編が多いこともあり、わたしのカミングアウトも新規改装します。
その名も「外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草」(笑)
今回はその第一回目でございます。
ちなみに「徒然」という言葉でピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしの永遠のライバル?「頑固親爺の徒然手記」の対極版ということでございます(大笑)
ですけど、最近頑固親爺の徒然手記を拝見したら、意外と?いいことも彼なりに言うてますね。
例えば、爆破予告の成りすまし下衆野郎に対しての警察・検察の対応の愚かさに対しての「喝」はわたしも同じ考えです。
あの爺さんとは永遠に相容れん仲やと思うてましたが、J民党とK産党でもたまには意見が一致するのと同じくらい貴重なもんですわ(笑)
もうひとつ、わたしの徒然ボヤキ草は、先日の東京世田谷の元警視の爺さんの事件でございます。
あれにはわたしもぶったまげましたわ。立てこもりと言えば、5年前の名古屋郊外の元やくざの事件を思い出しましたが、今回は後味が悪すぎますね。
あの徳永重正とかいう爺さん、喝でもあっぱれでもありません。確かに被害者とのトラブルは被害者にも責任あるかと思いますが、カタギの人を殺めちゃダメです。
徳永の爺さんも元警官で死ぬ覚悟だったんなら、マジで暴力団の組事務所でも殴りこんで、一命の津雲半四郎みたいに一暴れしてから黄泉の国へ行けばよかったのにね(笑)
被害者をやった徳永の爺さん、最後は自刃してこの世から去りましたが、北九州の元マル暴さんも工○会でやれば、「大あっぱれ!」でっせ(大笑)
親愛なる皆様、「外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草」これからもごひいきに。
0094非公開@個人情報保護のため2013/12/28(土) 14:48:54.24
今回は外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草パート2でございます。
最近、わたしのこのカムアウトにいろんな方々からお便りだとか電話等が増えてきました。
大部分はわたしの意見に同感の方が多いのですが、中には恫喝まがいの脅迫もあります。
ですが、わたしそんなチンピラの脅しには屈しません。わたしの永遠のライバル?である頑固親爺の徒然手記の作者と切磋琢磨していきたいと思います。
その中である方が、「高橋さん、あなたは欽ちゃんみたいなタイプですね。」とおっしゃる方が見えました。
その方が言うには欽ちゃんこと萩本欽一さんは息子同然可愛がっていた極楽とんぼの山本圭一に対しての処遇と元愚息和也に対しての処遇と同じですねと。
わたし、欽ちゃんとは確かに相通ずる点はありますね。
彼もわたしも高校球児やったし、今でも野球好きそして愚行には毅然とした態度をとることそしてお互い頑固者であること(笑)
欽ちゃんもあの山本圭一の馬鹿には裏切られた気分なんでしょうね。それはわたしも元愚息和也に裏切られたのと全く同じです。
だからわたしも欽ちゃんの気持ちよう解るし、山本圭一と元愚息高橋和也の愚かさは共通しますからね。
しかし、芸能界に未だ復帰できない山本圭一クンと違いわたしの大馬鹿息子は未だに大阪府警に勤めてます。
もうこんな血税泥棒は石浜朗さんが演じた千々岩求女と同じ切腹でいいです。介錯なしの苦しみもがいて舌を噛み切る切腹したらご先祖様と同じ墓にいれてやりますけどね(大笑)
他にも言いたいことがありすぎますが、今日はこれくらいにします。
元愚父の徒然ボヤキ草パート2でございまいした。親愛なる皆様次回もお楽しみに。
0095非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:06:12.51
今回は親愛なる皆様方からのご質問に回答したいと思います。
わたしの家には手紙、メール、電話でこの腐りきった?サツ界のご質問がしばしば来ます。
ですから心ある皆様にはわたしもあの大阪府警四課の天敵の某誠意大将軍様以上に皆様に誠意をもってご返答いたします。
まずその1
Q:あなたは本当に高橋和也の父親か?
A:はい(大笑)ですが、あの馬鹿和也はとっくに縁を切りました。もう虹の橋を渡ったと思い毎日を過ごしております。
その2
Q:あなたの勘当した元息子は本当にゲイなのか?
A:はい(大笑)わたしがカミングアウトしてきたとおり少年時代からその気がありました。
その3
Q:あなたは警察官には切腹作法が必要という持論だが、何ゆえか?
A:警察官は昔なら武士です。侍です。武士は苗字帯刀が許され特権階級の象徴でした。
  明治維新以降も武士が警官になることが多く、今となっても特権階級の意識が残ったままです。
  しかし、歌を忘れたカナリアのような警察官諸君が多いようです。
  すべての警察官には腹切る作法を教えろとは言いませんが、少なくとも警視クラスあるいは刑事には腹切る覚悟を持って職務にまっとうしてもらいたい。
  警察官=モノノフです。モノノフとは恥を知れば腹を切って責を負います。
  最近の冤罪事件でもあれを恥じて自害した刑事や幹部は誰もいないですね。情けない(苦笑)

あえてよくある質問にお答えしました。他にもたくさんありますがまた近いうちに回答します。
親愛なる皆様、また次回お会いしましょう。生きとし生ける物の諸悪の元愚父でございました。
0096非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:07:53.12
またしてもアホな事件が起きましたね。神奈川県警の盆暗幹部は腹切って死んで地獄へ落ちても反省しないタイプなのでしょうか(笑)
大喝じゃ!!!逗子のストーカー殺人事件の担当者は49日までに被害者の墓前で介錯なしの切腹をしろ!!!
怒りまくりですが、今回も親愛なる皆様のご質問に誠意を持ってお答えします。
Q4:高橋さん、あなたは現状の警察解体論者であるが、いったいどこまでメスを入れなきゃいけないのか?
 A:わたしは警察の力を弱めろとまでいいません。しかし、国家公安委員会の長が鎌倉時代の将軍と同じで何もできないのでは困ります。
   ですから、防衛省と同じで国家公安省を作り政治家がトップになってもらいます。
   今の小平さんはお人好し過ぎますな(笑)やっぱり田中真紀子センセイになってほしかった。
   彼女なら、逗子の馬鹿刑事どもに「切腹しろ、介錯はアタシがやるから!」とおっしゃるでしょうね(大笑)
   それと、警察署長も民間人になってもらえるようになればいいと思います。
   まあ弁護士とか裁判官でもいいです。公平な思考力を持った人でないと。
   今のままではもう終わりです。今回の逗子の件でも担当刑事や幹部はクビにしてもいいです。
   嫌なら、片桐さんの家の前で間宮図書みたいにトリコロール色の切腹しなさい(大笑)
Q5:あなたは警察が嫌いなのか?尊敬する警察人もいるのか?
 A:わたし警察嫌いじゃないですよ、別に。ただ、情けないから喝をしてるのです(苦笑)
   尊敬する警察人は安藤隆春さんや仙波敏郎さん、あと亡くなった黒木昭雄さんです。

あと一ヶ月すればあの血税大泥棒元愚息にはたんまりボーナスが出るようです。
正に平成の石川五右衛門でっせ、きゃつは(大怒)またいろいろとモノ申す腐れ外道の元愚父でした。
0097非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:09:27.04
とうとう解散ですか、衆議院。M主党が政権取って三年ですか。。。
M主党が政権取ったことで少しは警察が変わるかと期待された方も多いと思いますが、馬鹿な愚行ばかりでしたね(呆)
そういえば、M主党というところは、三分の一ずつがJ民・S生党というた保守、M社・N本新党というた中間保守、S会・S民連というた左派。。。
この構成理論でいえば、なんとなくどっかの組織と似ていませんか?
そう、某府警と某山○組(大笑)この話は以前わたししましたので割愛しますが、M主党と某府警はどっちもどっちで(大笑)
今回もご質問に誠意を持ってご回答します。
Q6:高橋さん、あなたから見て「あっぱれ!」と言える警察もあるか?
 A:うーん、中々難しいご質問ですな(苦笑)
   まああえて言えば愛知県警はようやってますね。
   身内の不祥事、たとえば、警察学校の教官の女子新人警察官に対してのセクハラに対しての処分。 
   あるいは某警察幹部の飲酒運転を糾弾した警察官とかあっぱれを上げてもいいですよ。
   ですが、大沢親分のようにはいきません。蚊の鳴くような声で「あっぱれ!」(笑)
Q7:もし馬鹿なことした警官が腹を切って死んだ場合、あなたはどういう対応とるのか?
 A:うーん、これもありえないと思うのですが(大笑)
   何度も言いますが、愚か過ぎる不祥事やっても自害する警官やその上司幹部はまずいません。
   まあ腹切ってお亡くなりなった警官には「あっぱれ!」を送りますが、香典は北朝鮮ウオン紙幣で(笑)

皆様、また近いうちにお会いしましょう。人間いや蛆虫未満の生物の元愚父でございました。
0098非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:12:03.98
いやあ、愛知県警あっぱれ!!!ですな。あの三河豊川の信金たてこもり男の逮捕に人質もほぼ無傷と。
彼らにも5年前の失敗と反省が生かされてんやなとわたし久々大拍手をテレビのスクリーンに向かってしましたよ。
しかししかししかし!!!モノノフと程遠い馬鹿な警官には喝!を言わなければなりません。
その一人が言うまでもなくもう虹の橋を渡ったはず?の元愚息の高橋外道和也ですが、今回は別の人間です。
その名は平田富彦。彼はあのマイナリさん冤罪事件の片棒を担いだ大悪党の一人です。
しかも、きゃつは未練がましい男の風下にも置けへんようなことを某週刊誌で抜かしておりましたな。
流石にわたしもあきれ果てました。何が某剣豪の末裔や!恥を知らんか、腐れ外道が!!!
そんなに文句がいいたいのならね、左前に着込んだ白小袖と白袴着てね、東京高裁の前で大河ドラマの萬屋錦之介扮する山名宗全みたいに介錯なしの切腹しろ!!!
わたしもあのG誌見て怒りを超越した呆れが出ました。
確かにマイナリ氏は不良外人やったかもしれん。けど、きゃつの独断と偏見で犯人と決め付け、しかも未練がましく週刊誌にボヤくとはそれでもその方はモノノフか?
全く某剣豪も馬鹿すぎる末裔には極楽浄土から呆れてわたし以上に怒ってるんでしょうな(苦笑)
この平田富彦とかいう元捜査一課長は歌を忘れたカナリアというより痴呆になった九官鳥というたほうがいいでしょうな(大笑)
キミも悔しいのなら、同じ剣道人であるUさんの元で切腹作法をもう一度学びたまえ!!!
今日はあっぱれ!と大喝の人間ノロウイルス高橋外道和也の元愚父でございました。
0099非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:13:59.79
2012年ももう少しで終わりですね。今のところはわたしとてもよい年だったと思ってます。
一昨年の秋以降昨年とホンマにロクなことありませんでした。
全ては元ボンクラ息子、高橋和也のせいなのですが(大笑)
今年は二月のある日あの外道息子が何食わぬツラで我が家に帰りそのときはジョニーが追い返してくれました。
そしてそのジョニーの勇気ある行動にわたしも愚妻も感動し、ジョニーを養子として迎えいれました。
ジョニーは人間として感動しましたが、馬鹿なホモ息子高橋和也につきましては「勘当」としました。
最終的にはどちらも「カンドウ」でした(大笑)
ジョニーを養子としたのは今でも大正解やと思います。彼が我が家に来てからは幸福の度合いが増しました(笑)
わたしにしてみれば今年はとてもハッピーな一年でした。
愛する巨人の日本一、若き日の愚妻を思わせるホマキの梅ちゃん先生見ては一日が充実した気分になりました。
あ、今は朝ドラ見てません。その代わり週末の金曜日は大奥見てます。
多部未華子ってかわいいですね。彼女もホマキ同様88年世代。ということは。。。。
あの勘当したドアホウ者は多部ちゃんではなく日ハムの吉川光夫みたいなにいちゃんをハッテン場で漁ってるのでは(大笑)
まあ言うまでもないですが、M野の報告では勘当した馬鹿和也は広島ではマエケン似のにいちゃんとハッテンしてたそうです。
勘当したゴクつぶし曰く「親父はきっと戸田恵梨香見てチンポ立てとるんや!!」と(大呆)
今年の年末は選挙がありますし、中米のマヤ文明の予言が当たればマジで地球滅亡かと。
もし地球が滅びるなら、それを阻止出来る唯一の方法があれなら。。。。
皆様お解かりですね。そう馬鹿警官のシャレコウベを捧げて神の怒りを静められるなら。
和也を始め平田富彦とか足利や布川事件の恥知らずの刑事たちの切腹で収まればいいじゃないですか。
血税を泥棒してきたその中でも極悪なやつの人身御供で地球滅亡が防げれば、翌年みなノーベル平和賞でっせ(大笑)
本日は、頑固親爺の徒然ボヤキ草の特別編でございました。高橋外道和也の元愚父はこれにてご無礼いたします。
0100非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 14:59:00.05
今年も終わりに近いですが、今年の年末はいつも以上に世間では大忙しで(笑)
選挙が大変そうですが、しかしあれには驚きました。第三極のあの野合。
そうです。あの小沢一郎と内舘牧子似?の嘉田由紀子氏が滋賀県知事で新党結成。
さながら、ヒトラーとスターリンの独ソ連立みたいな感じで(苦笑)
しかし、彼らが頑張ったからでも日本の警察組織は全くもって万全ですな(ほめ殺し)
むしろ、J民党とK明党が与党に復帰できるので、盆暗警察組織も大歓迎でしょうな。
J民党こそ馬鹿刑事や盆暗な幹部連中をイジメてくれるというマニフェスト作成してほしかった。
警察・検察改革が出来ん政治家ではこの国の明日はありませんよ、親愛なる皆様。
さて、勘当、破門・絶縁した元愚息高橋和也の腐れ外道ですが、10日以降は毎日のようにハッテン場で男色を発揮するようです(大呆)
この不景気な世の中で府民の皆様の血税を泥棒して、平気なツラで堂山町や新幹線で東京の新宿二丁目とか行く馬鹿息子。。。。。
情けないというより恥も外聞もない白痴未満の生物かと(大怒)
和也に限らず、大阪府警なら米田、和歌山東署の出口とかみな平気なツラでボーナスもらってその金をあぶく銭みたいに何のためらえもなく使います。
これこそ選挙で心ある政治家に糾弾してもらいものです。いや政治家が駄目なら日本○民党あたりに街宣車でほめ殺しでもしてもらいたいものです。
「高橋和也大先生は日本一、いや世界一血税をハッテン場にばらまく素晴らしい警察官です!」とやってもらいたいですよ、マジで(苦笑)
仮にマヤ文明の予言がノスストラダムス同様大外れだったとしても2013年以降もロクな年にはなりませんね(大呆)
最近めっきり寒くなってボヤキも増えた高橋外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草でございました。

P・S 親愛なる皆様、わたしと愚妻は今宵外道和也の藁人形打ちます。
皆様も良かったら悪党刑事の名を打ってみてください。効果が少しは出るかもしれませんよ(笑)
0101非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 15:00:23.87
毎年12月12日はこの一年の主役的な漢字一文字を清水寺で発表してますが、我が高橋家でも2010年以降毎年発表しています。
今年の漢字はズバリ「呆」です。(大笑)ちなみに昨年は「絶」一昨年は「怒」でした。
今年は和也は無論、警察組織自体が「呆」の一文字だといっても過言ではありませんよ、親愛なる皆様。
正月の平田信の件からケチが付き始め、千葉県警、神奈川県警、滋賀大津署、和歌山市内の署、兵庫県警、そして大阪府警。。。。。
もう呆れ果てたの一言です。政治も駄目ですが、警察は今年も大喝のオンパレードでした。
14日は赤穂浪士の討ち入りの記念日ですが、これからは毎年46士各都道府県の警察から切腹人出さんと災い毎年起こりまっせ、マジで(笑)
47士=47都道府県ですが、今年は少なくとも愛知県警からは除きましょう。まあ47士でも寺坂吉右衛門だけは腹切ってませんしね。
ただ、46人切腹させるとしても、今年は神奈川からは3割、大阪も八尾署の腐れども数人、あと千葉県警も2割は腹きらなあかんでしょうな。
来年からはマジで切腹という人身御供が必要になりますよ。これで天の怒りが静められたらみな「天晴れ!」でっせ(大笑)
来年から再びJ民党の政権が復活しますが、美しい日本のためにも美しい切腹を学んでほしいですね警察幹部や刑事の諸君らにはwww
今宵は忠臣蔵のDVD見て自棄酒の高橋腐れ外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草でした。
0102非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 15:01:56.60
選挙の結果は皆様ご存知のとおりM民党の大惨敗。しかし、わたしは野田さんには「あっぱれ!」を贈ります。
野田さんは武道の心得もあるからかもしれませんが、モノノフらしい素晴らしい散り方でしたな(笑)
あそこまでM民党が玉砕するのは正にJ民党やI新よりも日本人らしい潔さ!!!
わたしが敬愛する和辻哲郎先生の風土に書いてあった日本人の「しめやかな激情」そのものです、ハイ。
J民党が政権とりますが、日本のためにも是非役人特に警察官には自己犠牲の精神を叩き込んでほしいものです。
 ところで、もう虹の橋を渡ったはずの元息子の高橋和也ですが、M野からの報告では先週からは毎日のごとく堂山町のハッテン場に入り浸ってるとのこと(怒)
もうあやつはモノノフの精神は無論、ただの血税泥棒でっせ。ルパン三世や石川五右衛門よりも大悪党です。
池波正太郎先生の鬼平犯科帳に出てくる悪党盗賊よりタチが悪すぎます。
もうこんなやつはハッテン場でマイナリさんを悪人に仕立てた平田富彦と裸で抱き合いながら腹の切りあいして切腹心中してもらいたいものです(大怒)
恐らく、クリスマスは新宿二丁目あたりで神奈川県警の悪党どもハッテンしてることでしょう。
もうこんなやつは外国マフィアでもいいから海に沈めてもらいたいものです。
年末も自棄酒の頑固愚父の徒然ボヤキ草でございました。
0103非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 15:04:18.75
本日は大晦日でございますが、富山で起こった加野猛の事件。。。。。。。
大大大!喝喝喝!大喝の三ツ星でございます(大怒も三ツ星なり!)
わたしはこの2012年は「呆」一文字だと申し上げましたが、正に日本の警察の「呆」の集大成みたいな事件でした(苦笑)
加野猛なんてやつは善人のツラを被った大悪党でっせ。池波先生の鬼平に出てくる押し込み盗賊以上のワルですよ。
もうこんなやつは、八百屋お七やジャンヌ・ダルクと同じ火あぶりの刑でいいですよ。
富山県警も本部長と刑事部長と加野の上司はみなクビでいいです。
いやなら、わたしの家かK士舘OBのUさんの家に来て心ゆくまでお腹をお召しにいらっしゃい(笑)
この事件は加野本人の問題だけでは絶対に済みませんよ。政治家や弁護士やオンブズマンが本気出して警察改革の音頭をとらんと。。。。
来年こそ警察改革をする最大のチャンスであると信じわたしは今年の筆を終了します。
あと、今晩期待するのは、大好きなホマキが紅白で司会するのも楽しみなんですが、もうひとつ大きなプレゼントを期待してます。
愚息和也と東電OL事件のどええ加減な捜査した平田富彦に天罰が当たることを(笑)
特に平田のオッサン。キミも男なら平田信と同じ姓かつあの宝暦治水の責任者平田靱負とも同じ姓だからね。
することは一つ。平田靱負みたいに潔く自刃して徳永重正の追い腹したまえ!!!
親愛なる皆様よいお年を。高橋クズ也の元愚父でございました。
0104非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 15:05:45.83
皆様あけましておめでとうございます。2013年のお正月は不気味なくらい静かですね(笑)
まあ富山県警には今年はお正月はないようで(大笑)全ては加野猛大先生のせいですから(大笑)
今年から本格的にJ民党と腰巾着のK明党の政権が3年以上の空白を経て復活しますが、マジで警察大改革するビッグチャンスですよ。
もし、今年もサツにだけやりたい放題させたら、10年後はギリシャみたいになり20年後はナイジェリア並みになってますよ日本は(苦笑)
必ずしっぺ返しが来るのだといいたいのです。わたし。
まあわたしは昨年の12月10日の未明に愚妻と養子のジョニーとM野、Uさん、D志社OBのSさん、R命館OBのTさんたちと藁人形を打ったのが効いたのでしょうか?
かつて全く事件とは無関係の人を性犯罪者にしたてた日本一ネガティブな県民性の富山のど田舎で起きた数年前の未解決の強盗殺人事件、まさか現職警官が犯人とは。。。。
ホンマに信じられへんですよ、わたしでも。あの12月10日の藁人形打ちの相手には加野猛なんて想定してませんでした。
呪った?のは絶縁した高橋外道和也に和歌山東署の悪党出口某に大阪八尾署の田口、三好。そして平田富彦。。。
この辺の悪党どもの藁人形の呪いが効いたんでしょうな。富山にまで飛び火するとは(大笑)
富山県警の幹部たちは最低でも小指詰めるくらいの責任はとらなあかんでしょう。
さて2013年もわたし皆様にいろいろとお話することありますので、今年もよろしく。
美しい日本のためにも警察幹部・刑事には美しい切腹を教えたい高橋外道和也の元愚父でございました。
0105非公開@個人情報保護のため2013/12/29(日) 16:54:50.62
町内広報の赤ちゃんオメデトンコーナーに『自由羽』で『シュウ』と読むらしい子が載ってた

役場に勤める兄が言っていた
自由羽の母が自由羽を連れて、住民課窓口で「この子はシユウなんです。シ ユ! ウ(ユ強調)」と言いに来た
平謝りの窓口と広報担当。訂正お願いしますね!とおかんむりで窓口を後にする自由羽親子
親子と他の町民が消え職員だけになった役場内にヒソヒソ声「読めないって…」

翌月の広報には『先月のシュウさんはシユウなんだってさ、ゴメンネ』と訂正欄が載ってた
こういうの相手にしないといけないんだから、役場の人って大変だね
0106非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 15:54:42.57
馬鹿和也は昨年の年末以来ほぼ毎日ハッテン場に入り浸りだとわたし申し上げましたが、次の三連休はバカンスに行くとのことです(M野談)
わたしと年が近い方は聞いたことあると思いますが、和也もキーセン旅行が趣味でございます。
しかし、いうまでもありませんが、和也が行くキーセン旅行は女性買春ではありません。男色オンリーです(大笑)
和也という男いやお釜未満の中性生物はけっこう守銭奴でして海外なんかは年末年始、お盆、GWは高いこともあり海外での男あさりはこういう時期にしばしば行きよります(苦笑)
M野の報告によりますと、一昨年は裁判前後は沖縄、裁判後の夏以降はフィリピン、タイで男買い。
昨年は恒例の韓国男色キーセン旅行のみでしたが、今年は一月の三連休は香港・マカオ、二月はバリ島へ行くとのこと(大怒)
みな海外での男色キーセンオンリーです。最近では金持ちのお嬢女子大生やOL、亭主以外の男としたい主婦らが海外で男買いするのはまことしやかに聞きますが、海外でハッテンとはあきれ果てました(大怒)
和也に米田、某誠意大将軍様をホモレイプしようとしたMらがこのメンバーでときどき元上司のIやOも同行するとのことです。
もうあきれ果てました。情けないやら悔しいやら。今宵は愚妻と自棄酒の高橋和也の元愚父でございました。

PS・今年も親愛なる皆様からのご質問回答やご意見の公表、そして和也の同期X氏のカムアウトも書きますのでどうぞよろしく。
0107非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 15:56:17.94
年が明けても訳のわからん事件が多いですね。相変わらずサツ界も大変のようで(苦笑)
富山の加野の事件は彼一個人の問題で済ませようとするハラかも知れませんが、そんなことして逃げ切ろうとしたら、第二の米騒動みたいになりますよ、マジで。
警察署や本部が群衆で囲まれたら、逃げ出す腰抜け警官のほうが多いかもしれませんね今は(大笑)
それと、兵庫県警のまたしても愚行。社署ですか。あんなド田舎で。。。。
ですが、今回は話題にしたいのは、寧ろこっちです。桜宮高校のバスケット部の事件です。
しかし、今の時代にあんな時代錯誤な運動部しかも武道やわたしがかつて所属してた野球部ではなく世界的なスポーツのバスケット部ですか。。。
わたしの養子元アメリカ人のジョニーはハイスクール時代バスケ部兼野球部でしたが、日本がNBAに選手が出てこないことや世界選手権で勝てないのは小村みたいな馬鹿な指導者がいるからだと。
わたしさらに驚きましたが、小村基をかばい、彼を支持する保護者がいるのにはあきれ果てました。
こんな思考の教育者や彼を支持する保護者には民主主義とか自由主義なんてもってのほか。
キミたち盆暗どもは明日にでも朝鮮総連へ行って万景峰号でかの国へ逝きたまえ(喝喝喝!)
かの国の指導者もバスケットが大好きだからいいんじゃないですか(大笑)
だから、大阪人としてもわたし今回の橋下市長の考えには前面支持します。
そいうえば、かの大阪府警もこの事件に興味あって滋賀県警や大津署よりもすばやく動きましたね。
まあノミの泣く声で今回は「あっぱれ!」を贈ります(苦笑)

ところで、あの馬鹿外道和也ですが、香港で男漁りしまくってるんでしょうな。
来月はインドネシアのバリ島だそうで(呆)嗚呼とためいきの高橋外道和也の元愚父でした。
0108非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 15:58:38.97
正月明けの三連休で香港で男買い、マカオで博打三昧の元愚息の愚行に怒りを感じた人がかなりいたことでしょう。
遠いフランスのパリではお釜どもの同性婚反対を掲げる心ある人々の抗議デモ。
更にそのフランスがかつて植民地にしていたイスラム教国のアルジェリアで多人数の人質事件の発生。。。。
神にチャカ向ける腐れホモの悪行の因果応報なのでしょうか?
はっきり言うて、わたし、日本政府は人質交換の交渉をしてほしいです。
民間人の代わりに腐れ外道警官を身代わりに人質交換したらどないです?安倍ちゃん?
和也に米田に和歌山東署の悪党出口、神奈川県警の厚木署等の悪党ども。。。。
煮るなり焼くなり、神に逆らう反逆者としてモスクの前で公開処刑なり、公開切腹でもさせてやってほしいものです、ハイ。
今日はわたし体調不良なのでこれくらいにしたるわ!(めだか師匠風です)
美しい日本のためにも汚職警官の終末処理を親愛なる皆様一緒に考えていきましょう。
怒りで倒れそうな高橋外道和也の元愚父でございました。
0109非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:02:11.27
今年の1月はとても寒いですね。わたし午前中はUさんの家で愚妻とともに武士道の書物を読んだり、武道の修行をしています。
午後からは、相撲を見てます。親愛なる皆様方はわたしが相撲ファンなのはご存知かと思いますが、大鵬さんの逝去にはわたしよりも愚妻が悲しんでます。
愚妻も相撲好きで、大鵬さんの大ファンでした。わたしは柏戸さんが好きでしたね。
愚妻は北の富士、輪島、貴ノ花も好きでして、けっこう面食いなんですよ(笑)野球では小林繁とか江本孟紀、真弓明信が好きなくらいですから(苦笑)
愚妻はいささかアルツハイマーなもんで余計に心配なんです、わたし。
わたしもこの2013年の1月場所はドラマチックな場所やなと思い見てます。
わたしの好きな雅山や高見盛の明日なき相撲。把瑠斗の大関復帰への明日なき相撲。。。。。
親愛なる皆様も日本人なら相撲見ましょう。
 ところで、アルジェリアの事件はホンマに悲惨でしたね。日本人のわたしも心苦しい。
だからこそ、ついでに御馬鹿なアホ警察OBと愚息和也をサハラ砂漠に埋めてほしかったです。
ドアホ和也は来月はインドネシアのバリ島へ男色しに行く予定ですが、こんなやつこそタリバンにシバかれてほしいです。
だってイスラムは男色は絶対禁止ですから、これこそ神にチャカ向ける重罪なんですから。。。
また次回お目にかかりましょう。高橋ドアホ和也の元愚父でございました。
0110非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:04:08.84
しかし、教育・スポーツ界の盆暗な指導者の不祥事。。。。なんなんですかいったい!
桜宮高校については、もうこれ同じ大阪人としては全く理解不能ですね、あの守旧派の馬鹿親に痴呆生徒諸君。
橋下市長に楯突く馬鹿どもは結局のところ自分たちの既得権の放出を拒否するだけの馬鹿連中だらけやないですか?
一昔前の相撲の年寄株制度改革に反対した守口出身の前の山と同じ考えでっせ。
あの馬鹿親どもやサディスト教師に洗脳されたドMの生徒たちには日本人としての恥の文化が無いのかね?
もうひとつは柔道JAPANですか。園田隆二とかいうとっちゃん坊やみたいな監督は最後は潔く辞めましたね。
まあコオロギの泣く声で「天晴れ!」をやります(笑)
ちなみにあの園田クンって、現職の警官なんですね。彼のような思考の人間が警察組織に普通にいることは誠に由々しきことでっせ。
まあ彼は潔く辞めましたから情状酌量の余地はありますが、桜宮の小村基もはよ謝罪会見せえ!
小村基以上に恥さらしななのはあの大津の皇子山中学事件の森山進。こやつなんてシリアで銃殺されても誰も同情しませんよ(大笑)
最後に言えば、もう警察官が柔道の日本代表からは選んだり指導者にするのは止めたほうがええのではと、わたし進言して今日は終わります。

PS・もう虹の橋を渡った盆暗な高橋外道和也は園田隆二がオナペットの一人だそうです(大笑)
0111非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:47:50.79
2013年になりましたが、昨年は盆暗警察官の不始末がかなり多かったそうです。
M主党の政権では国家公安委員長は大リーグの最下位常連チーム以上に変わってましたが、警察庁の幹部はあまり代わりませんでしたね。
ホンマにアホな元凶は政治家よりも間違いなく警察庁の馬鹿幹部どもです(怒)
安倍晋三氏が総理に復帰した今こそ警察界にメスをとことん入れてほしい。
では、何から始めるか?親愛なる皆様方は愚父の言うとおり切腹させろとおっしゃる方もいられると思いますが、現実的は不可能ですよね(大笑)
彼らの意気地なしぶりは事実ですし、彼らの大嫌いな暴力団や過激派のほうがよほど命がけで日々をすごしてるはずです。
わたしの警察改革マニフェストというのをこれからも親愛なる皆様に発表したいと思いますので、皆様お楽しみしてくださいませ。

さて、虹の橋から転げ落ちてハッテン場に出入りしまくる大悪党高橋和也警部補ですが、今日からバリ島へ男漁りとのことです(呆)
やつはこの間のラトビア戦に出てたオランダリーグに所属する大津祐樹とか阪神の期待の星藤浪晋太郎をオナペットにしてるようです(笑)
まあやつもイケメン好きなもんで(笑)こんな悪党は内柴正人と拘置所で心中してほしいですわ(大怒)
親愛なる皆様また次回もよろしく。高橋外道和也の元愚父でございました。
0112非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:49:42.33
わたし、前回も皆様方にお話いたしましたが、警察改革マニフェストを桜が咲くころまでに発表したいと思いますのでご期待ください。
その前に、いつも気になるのですが、あの警察24時等年末年始とか番組改編時とかにようやりますがあんなのちっとも面白くないですよ(笑)
どうせやるなら、海外の警察をもっと取材して日本の警察に足りないものを評論家らで追及していけばいいんですよ。
もし企画を変えてでも日本の警察の特集したいというのなら、不祥事した馬鹿警官の行方という番組をやったほうが視聴率上がりまっせ。テレビ局の皆さん(大笑)
懲戒免職になった警官は今何をして生きているのかとかいう企画でやったらどないです?
こんなの取材源はめちゃめちゃ豊富でっせ(大笑)マル暴とツーカーだった黒木晋平とかレイプまがいのことをした永田昌也とか彼らのその後の人生を企画してやればいいんです。
年末になると東山紀之がナレーターの戦力外通告を受けたプロ野球選手の番組あるじゃないですか。
あれの姉妹編で「懲戒免職等になった警察官のその後」という番組でもやってください、絶対視聴率上がりまっせ(大笑)
親愛なる皆様もテレビ局に電話したり、メールを送ったりして提案してやってください。

ところで、世間の皆様にの馬鹿和也が裁判所の前でスクリーンに登場してもう二年になりますか。
未だにあの馬鹿はわたしは許せることができません。
あと先日池田周史氏の一周忌法要をわたしたち夫婦やUさん、Sさん、Tさんらと代行して行いました。
池田周史氏は大阪府警を懲戒免職になったあとホームレスみたいになり元妻娘の自宅近く前で腹を切っ上、自らの体に火を付けてモノノフらしい壮絶な最期を遂げました。
池田氏のような立派な最期を遂げた元警察官はそんなにいませんよ。首つって自害した新潟の警察署長の屍なんて見苦しいものだったでしょう(苦笑)
ハッテン場で男たちとハッテンしてる二年前は大阪東署の刑事で係長とか呼ばれて有頂天になってた誰かさんも見習わんと(喝)
また近いうちお会いしましょう、高橋外道和也の元愚父でございました。
0113非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:50:46.95
先日例の2001年の明石の夏の花火大会のとき歩道橋事故の重要責任者の一人当時の副署長の榊和晄というオッサンが免訴になりましたね。
盆暗無能裁判官には喝!喝!喝!じゃ(怒)そしてこの榊のオッサンも部下や警備会社のオッサンが務所行った以上は一蓮托生の処分でないと。
こんなの欧州の一部の国で同様の裁判なら暴動でっせ、マジで。
ちなみにこの榊のオッサン当初は「なんでわしが悪いんや?」みたいな態度だったそうですが、彼も人間の心を持ってたのでしょう、日々贖罪の気持ちがあると。
榊クンにはまだ人としての良心があるから許せますが、大部分の盆暗警察幹部は超然とした態度で世間様にチャカ向ける感覚の連中が多いのは嘆かわしいことです。
その一人が例の大津の皇子山中学の事件で被害者やその遺族の方々の足を引っ張った元警察幹部です。
わたし以前彼をK2と名づけて彼を批判していましたが、そのK2所謂「頑固親爺の徒然手記」の作者ですが最近ブログを止めてしまったそうです。
その理由は分かりませんが、今年の2月前半までは相も変わらずエラソーなゴタクばかり並べては自己満のセンズリしたてた腐れサノバビッチです(怒)
内容はこんな感じです。(ポイントのみ抽出します)
・大津の二次被害者を中傷した加害者を起訴しなかった検察にチャカ向ける馬鹿発言
・原発反対派を侮辱する発言、また反原発派議員を罵倒(呆)
・日本柔道女子選手の決死覚悟の園田隆二の告発をばかげてると批判
 (ちなみに男子柔道界にはそのようなことはないと断言したのは衆道からかね?)
まあこんな感じでエラソーにゴタク並べてた痴呆老人であるK2ですが、実はブログ止めたあとある人の元へ来たそうです。
ある人とはなんとわたしの友人であり武道の師匠であるK士舘OBであるUさんの元へ来たそうです。
何しに来たかは皆様も少しお解りかもしれませんが、この頑固親爺の徒然手記のオッサンのことまた近いうち書きます。
今はWBCが一番の楽しみである大阪東署の高橋和也の元愚父でございました。
0114非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:53:54.23
前回申し上げました、頑固親爺の徒然手記というアホの見本みたいなブログを書いていた人物がK士舘OBであるUさんの元を訪問した理由は。。。。
もう皆様お解かりですね。そう彼はあのつまらないブログで更に世の人々のブーイングを浴びたため失意のうちに「頑固親爺の徒然手記」を停止し、モノノフらしく死にたいとUさんを訪れたのでした。
もちろん、Uさんは彼の顔を知りませんでした。だから2月のある日の夜突然の訪問に戸惑いながらも彼を部屋に案内しました。
翌朝、わたしの携帯電話にUさんから連絡があり、
「タカちゃん、ぼくのところに変なジジイが夕べきたんだ。なんでもあの頑固親爺の徒然手記とかいうアホなブログ書いてた本人らしいよ」と。
わたしは、「ええ!マジかいな(笑)!」
その日はわたしも愚妻も稽古の日ではありませんでした。だからわたしも友人のSさん、Tさん、M野そしてジョニーにも連絡してさっそくUさんの道場兼自宅を訪問しに行きました。
道場へ案内されると、かの頑固親爺の徒然手記の作者ことK2が白小袖と白袴姿で正座させられてました(笑)
わたしたちはやつれ果てたK2を見て少し同情しましたが、これまでの自業自得の行いを考察すると因果応報やなと思いました。
ちなみにこのK2は本名を川合明といい滋賀県警の幹部までしてたそうです。
しかし、あの馬鹿な頑固親爺の徒然手記というつまらないブログを書くもんで自分の家庭まで崩壊してしまい、彼の奥さんも三行半を突きつけて出ていったそうです(笑)
その上子供にも愛想つけられ、親戚や県警の先輩後輩からも絶縁させられ、もう彼は生きる気力が無くなりほうほうの体でUさんの元へ来たのです。
さあ、これからはわたしたちの川合明への糾弾です(大笑)
この馬鹿のクソ人間、クソブタぶりを書きますよ、次回以降は(大笑)
親愛なる皆様次回もお楽しみに。WBCと春場所が楽しみな大阪東署の腐れ外道高橋和也の元愚父でございました。
0115非公開@個人情報保護のため2013/12/31(火) 16:59:17.25
前回の続きでございます。Uさんから携帯で連絡を受けたわたしたちはM野のアルファードでUさんの道場へ行きました。
車内では皆武者震いでしたよ。そりゃあそうでしょう。川合明の馬鹿の本番の切腹が生で見られるのだから(大笑)
ジョニーなんかミーが介錯すると息張ってましたね。わたしも人生最初最後?の生本番の切腹が見られるなんて想像してなかったです。
ですが、皆様しかし、しかし、しかし!川合明の外道、わたしたちが来ると反省しきりの表情とは裏腹にわたしたちを挑発する言葉ばかりでした。
あいつは虹の橋を渡っていった元愚息和也並みのワルです。きゃつも死ぬのが怖いからわたしたち庶民に負け犬の遠吠しまくったんでしょうな(苦笑)
しかし、川合明のオッサン剣道人であるUさんには素直にいろいろと話をしてくれたそうです。
Uさんにはやはり馬鹿警官にも何かのカリスマやオーラを発するものがあるのでしょう。
Uさんは川合明との一対一の話をICレコーダーに録音されてましたので幸いにもR命館OBのTさんが記録を書いてくれました。
次回はその話をしたいと思います。
それと川合明の外道ですが、やつはわたしたちに大タンカを切ったあとはそのままトンヅラしてしまいました(大笑)
今はきゃつはどないしてるかは不明です。やはりあの腐れ外道も意気地なしだったんですね。
川合明を見てると現代の日本の警察官の人間性をかいまみることが十二分にできました。
情けないし、外国の方には恥ずかしくてお話できませんよ、マジで。
そういえば、片山祐輔クンを強行に逮捕した警視庁の諸君らは彼が無実だったら腹切る覚悟くらいは出来ているのでしょうか?
八重の桜はこれからは切腹シーンが多くなるようですが、会津藩の重臣を見習ってお腹を召すつもりならいいですがね。
しかし、きゃつらも意気地なしというか根性なしだから目の前で家族がやられそうになっても腹切って犠牲になろうとせんでしょうな(苦笑)
親愛なる皆様、次回は川合明のカムアウトですよ(笑)高橋外道和也の元愚父でございました。
0116非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 15:50:22.99
わたし、野球好きなんですが、日本のまさかの敗戦。。。。。プエルトリコなんて国なのかアメリカの植民地なのかわからんようなとこに負けて自棄酒でっせ、毎日(笑)
今回はあの川合明のUさんに対しての告白(カムアウト)の一部を紹介します。
わたしもあの頑固親爺の徒然手記を書いてた川合明という男がここまでも悪党やったとは思いませんでした。
まあこんなやつは毎日藁人形で呪っても物足りないくらいですよ(怒)
では、第一弾です、親愛なる皆様どうぞ。

U:川合さん、アナタは長いこと滋賀県警にいらっしゃったそうだが、どうしてこんな悪人に成り果てたのですか?
川:U先生、わたしを舐めないでほしい。わたしは滋賀県警で一応警視まで行ったんです。高卒の叩き上げなんだ。
U:アナタ、なんなんだ!あの頑固親爺の徒然手記と同じじゃないかね?
  それと、はっきり、聞くがアナタは男色家なんですか?
川:U先生、これは失敬。そうです。わたしは妻も子もいるが、女より男の方がセックス回数多いですよ(ドヤ顔で!)
U:川合さん、そんなの自慢して何が言いたいんですか?アナタ恥ずかしくないのか?
川:U先生、アナタはノンケだから警察官になりたくなかったんでしょ?
  衆道はいいよ(したり顔!)警察では剣道、柔道、衆道の三道を学べるんだから(ひとり笑)
U:そうだったんだな。だから、あんたは一番最後のブログで男子柔道界を持ち上げ、園田隆二にイジメられた有望な女子選手を侮辱したのは!
川:そのとおりですよ。U先生、男子柔道なんて男色多いよ、マジで。
  内柴くらいじゃないか?男に興味ないのは(笑)男同士の交尾いいですよ、アナタ!
U:ええい、気持ち悪いわ、貴様!あんたがわしを犯せると思うなよ、剣道七段のわしなら貴様を斬るくらい容易いわ!!
川:冗談ですよ、U先生(苦笑)まあわたしの話聞いてください、お願いしますよ。
U:じゃあ、今宵アナタの話とことん聞くから続けてください(怒)

てな訳で、あの川合明の糞爺、本性を出しましたね(笑)この続きは第二弾で。高橋ホモ和也の元愚父でした。
0117非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 15:52:30.74
桜が咲き始めましたが、この桜を代紋のわが国の警察は相も変わらず、アホすぎる愚行ばかり。。。
来年からはきゃつらの代紋はドクダミ草かオモダカに替えなさい(怒)桜に大変失礼!
最近では住吉署の警部補の被疑者の女とのドスケベ行為。しかし、わたしこの事件では喝を言いません。先日のWBCの大乱闘でもハリさん同様喝はなし(笑)
この事件ではあえてドスケベ警部補は退職金が出る依願退職扱いとしましたが、あれ口止め料でっせ。
なんの口止め料か?もう皆様お分かりですよね。下手に懲戒免職にしたら、大阪府警のホモの連中の愚行をばらしまくる可能性が大ですから(笑)
二年前、大相撲の春場所が八百長問題で中止し、清瀬海とか春日錦らに口止め料として彼らに退職金を払ったのと同じ発想です。
相撲協会は大物力士の八百長を清瀬海とかモンゴル人力士に記者会見されて全部言われるのを恐れていましたからね。
府警の幹部も同じです。このオッサンが懲戒免職のハライセに和也を始めとするお釜たちのホモ的嗜好をばらしたら?日本はオランダとか豪州みたいに堂々と同性愛が通用しません。
しかもただでさえ国民の皆様に不信感ありまくる警察組織に世間は更に冷ややかな視線や罵声もあびるだけでは済まないと。
警察も上から下までホモの世界ですよ、警察官僚もホモ多いんですよ。元警察官僚で政治家になったHも間違いなくハッテン家ですよ(笑)では、川合明の第二弾をどうぞ。
U:川合さん、アナタ今日は一体何しに来たんですか?
川:実は、衆道関係にあった先輩が先日亡くなり、わたし彼の後を追いたいとお宅を訪問したまでです。
U:ということは本当にその先輩の後を追って殉死したいんだと?
川:ハイ。わたしあの頑固親爺の徒然手記を始めてから嫁からホモじゃないのかという不信感も。しかも嫁とはもう何十年もアレがないし、嫁もわたしを粗大ゴミ扱いですから。
  だからわたし、今年になってから生きることに失望し、せめて最後はサムライらしく死にたいと(泣)
しかし、この川合明はまるで狂言切腹をしまくる詐欺師浪人と同じだったとは!
この話を思い出すたびに怒りまくりの高橋クソ和也の元愚父でした。また次回もお楽しみに(苦笑)
0118非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 15:54:33.79
今回も頑固親爺の徒然手記という世界一アホなブログを書いてた元H根署長の川合明のUさんに対してのカムアウト編でございます。
Uさんは国会の予算委員会の野党議員なみの追及力をどうぞ!

U:川合明さん、アナタもう失うものは何も無いといっていいんだね?
川:ハイ!そのわたしに手取り足取り男の味を教えてくれた先輩は齢70目前で天に召されました。
  彼と衆道関係にあった一人としてわたしも伊達政宗の追い腹した石田将監みたいになりたいと(号泣)
U:川合さん気持ちはよく分かりました。アナタも元警察官なら介錯が違法なのは承知のはず。
  せめてわたしが嘱託殺人か自殺幇助くらいになるよう根回しはしてますよね?
川:大丈夫です。かつて衆道関係にあった後輩が滋賀県警に何人もいます。
  アナタにもいい弁護士を紹介しますので。
U:まあそれはありがたいが、アナタも男なら最期くらいは潔くしなさい。梅の花が咲く前に散りなさい。

といって、Uさん川合のために白小袖と白袴を用意して、川合は翌朝それに着替えました。
しかし、やっぱりきゃつはペテン師でしたね。わたしたち庶民には暴言を吐きまくり最後はトンヅラ。。。。。
Uさんもあきれ果てました。その後川合明はどこ行ったんでしょうか?
もうこんなやつは、森山進と澤村憲次とともに京都の六条河原で斬首の刑です(怒)
J民党になり、調子に乗りまくる警察こそ安倍晋三氏や古屋圭司国家公安委員長がガツンと言わんと。
今のJ民党の支持率高いから、彼らが馬鹿警察官僚や馬鹿刑事どもに「お腹召しませ」と言っても全然悪く言われませんよ。
国民の皆様は大拍手でっせ(大笑)
新年度もよろしくお願いいたします。GWもハッテン場へGOの高橋和也の元愚父でございました。
0119非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 16:37:16.78
2013年4月新年度になりました。
わたし、この4月1日からは、NPO法人サムライポリスジャパン公認サポーターに就任しました(笑)
別に愚妻の大嫌いな中居正広クンの真似をしたわけではありませんので(苦笑)
なんや、和也の元愚父はアンチ警察やなかったの?と言われる方もお見えかと思いますが、わたしは警察組織は嫌いでも個人的にはおまわりさん好きですよ。
では、なんでこのサムライポリスジャパンの公認サポーターになったかといいますと、これはわたしの一貫した主張なのですが、

「日本の警察官は現代の武士(モノノフ)である。武士なら武士らしく振舞いたまえ!」
という主義の下だからこの公認サポーターを引き受けました。
はっきり言って、日本人の警察官の中には駄目過ぎというか外人のほうがまだサムライらしいと思える人のほうが多いと思うのです。
ベネズエラ出身のラミちゃんの2000本安打達成は感動しました。彼なんか腰抜け刑事より遥かに男らしい!
わたしの好きな相撲でも中国の内蒙古出身の蒼国来の裁判での闘いは忠臣蔵の47士みたいな生き方ですよ。
それに引き換え日本の官僚まあ特に警察をはじめとした盆暗連中は。。。。。

ある方から今年警察官になった新人や昇進した警察官たちに何か言ってくださいとおっしゃる方がお見えでしたので、最後に一言。
「警察官になった以上、いつでも死ぬ覚悟は持ってほしい。それが現代の武士道精神なのです!」
以上でございます。オーラスにもうひとつ、今年の最初ころ大阪弁護士会が5・7・5の標語をやってましたが、わたしも作成しましたので、一つ。

「けいじさん、えんざいならば、せっぷくね」
0120非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 16:41:23.40
最近、親愛なる皆様方の御質問の回答が滞ってましたので、それらの回答をしたいtp思います。
その前に先日でしたか。大阪地裁の若手裁判官が盗撮行為で弾劾裁判所で罷免されたのは(苦笑)
これに関連しまして、こういうご質問が。

Q8:高橋さん、あなたは警察には激辛、検察も辛口だが、裁判官や弁護士には甘口ばかりではないのか?
 A:いえいえそんなことありませんよ。華井俊樹クンが裁判官失格になったのは当然のことです。
   彼が何故そんな愚行に走ったかは知りませんが、彼には思い上がりがあったかと思います。
   それと、わたし、最近の裁判官の手抜き?裁判には「喝」を言いたいくらいですよ。
   上告されたら、なんぼ悪人でもちゃんと審理しないと。棄却とか却下でおしまいではひどいと思いますし。
   別に某誠意大将軍様に同情してるわけではないですよ(笑)
Q9:警察官の妻になる心構えを語ってほしい。
 A:ハイ、旦那のホモ的嗜好やホモ的要素を見抜くことです(大笑)
   これは冗談ですが、特に刑事とかの妻になる方は相当の覚悟を持ってほしい。
   旦那が冤罪を出したら、妻も一緒にその責めを負うくらいの覚悟が必要です。
   はっきり言って最近の警察はプロレスで言えば正統派ではありません。
   むしろ悪役レスラーです。上田馬之助とかマサ斎藤のような存在ですよ(笑)
   だから、夫を愛するなら、それに殉ずるくらいでないと。
   幕末の会津藩の重臣であった神保修理は切腹しましたね。そのあとを追うかのように妻の雪も自害しました。
   だから、夫を愛するなら一緒に責めを負って心中するくらいでないと。
   しかし、警察官の女房になる女性もけっこうツラの皮が厚いのが多いですね(苦笑)
今日はこれにて、今年こそJ民党に警察改革を進言したいと思う高橋外道和也の元愚父でございました。
0121非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 16:51:27.14
わたし、しばらく親愛なる皆様方から姿を消していたのには、愚妻の体調不良ならびにアルツハイマーの悪化からでございます。
もう皆様お解かりですよね!全てはあの大悪党勘当して、黄泉の国へ送ったはずなのにまだゾンビや悪霊のごとくしぶとく生き残り人様の血税を泥棒する外道和也のせいなのです(大怒)
このGWも相方の米田や警察学校時代からのお尻愛どもと3年ぶりの東北ゲイ買春ツアーだとか(呆)
親友のM野や彼の優秀な部下が調査してますが、和也の極道息子や米田らは、
「わしらのおかげで東北のハッテン場を復興させるんや!」とボルテージを上げてるそうです。
もう呆れ果てましたよ、わたしも!わたしは仲間を誘ってこのGWは和也のドアホの藁人形呪いに専念です(怒怒怒!)
日本は憲法改正がまことしやかに議論されてますが、ついでに警察組織の解体もしてほしいですよ。
和也は、今でも大阪府警のホモ連中からはカリスマ的な存在としてまつり上げられてるようです。
まあやつは自他共に認めるOHKの大島優子ですからね(苦笑)
親愛なる皆様、五月病予防やストレス解消には大嫌いな警官の藁人形呪いがいいですよ(笑)
いつも思うのですが、警視庁の極悪刑事あたりが関○連合のやつに誤認襲撃されて閻魔様の元へ逝くのもいいのでは?
ねえ、皆様!五月病予防をこの高橋極悪外道和也の元愚父と一緒にやっていきましょう。もう親愛なる皆様は何かお解かりですね!
0122非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 16:53:54.67
親愛なる皆様、全宇宙一の大悪党、大阪東署の恥知らず腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
連休明けの国会、とても大変なようですね。野党の悪あがき?にも毅然とした川口順子センセイの態度はあっぱれ!です。
彼女の勝負服のローズピンク系の赤色のジャケットなかなかお似合いだと思います。
最近の国会を見ましても、昔は革新系の政党がほとんどだった女性議員も最近はJ民党のセンセイ方は愛国保守的な方々が多いのには時代の流れかと思わせます。
英国のサッチャー女史はこの間他界されましたが、日本も女性議員多くなりましたね。
それでもドイツとかスウェーデンほど多くないですし、まだまだ議会も男の世界のようですが。
親愛なる皆様の中には、「高橋外道和也の元愚父、国会女性議員を見てセンズリかいな?」と思う方いますが、違います。
本日のキーワードは、「女性」「勝負服」でございます。そして桜が終わる時期に発表すると宣言した「警察改革」と十分絡めた内容です。
キーワードその一、女性ですが、皆様ももうお分かりかと思いますが、警察幹部で女性はほぼ皆無です。
最近のキャリア官僚は財務省でも法務省でも厚生労働省あたりは女性のキャリア多いですが、警察庁?誰かいますか?
皆無ですよね。警察庁や都道府県警察が進歩しないのも女性幹部がいないからです。
わたしが国家公安委員長なら女性幹部を増やすよう命令しますね。
しかし、盆暗な衆道野郎幹部が反対するでしょうね。反対したければ、どうぞ!(西武の堤義明元オーナー風です)
警察官はモノノフ、武士です。侍の命をかけた勝負服すなわち、白小袖、白袴あるいは水浅葱裃着て腹召して抗議しなさいということです!
はっきり言って女性の方が警察官やったほうがキモが座っているのではないかと思うのです。
ホモ的要素の多い御釜じみた衆道警官では何時まで経っても進化しませんよ、この国の治安維持も。
女性公務員も確かに不祥事やる人いますが、幸か不幸か?警察ではほとんど聞きません。
結論。警察改革その一、
「女性の幹部職員を増やせ、嫌なら広島の某校長みたいに一命をもって抗議せよ!」
本日は以上でございます。仙台、盛岡を中心にハッテン場あさりばかりする高橋外道和也の元愚父の進言でございました。
0123非公開@個人情報保護のため2014/01/01(水) 16:57:39.24
親愛なる皆様、全宇宙一の大悪党、大阪東署の恥知らず腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
I新の会のセンセイ方の言いたい放題?の舌禍すごすぎますね。彼らにはタブーにも挑戦する覚悟がるのでしょうか?
しかし、何ゆえか虹の橋から落ちてまたハッテン場に通い続ける我が元愚息、和歌山東署の悪党出口某らに切腹しろ言ってくれないのは、なぜ?
と思われる親愛なる皆様もかなりいらっしゃるはずなので、ストレス解消のためにもあるストーリーを書きます。
そのストーリーはわたしの夢です(笑)しかし、現実になってくれるととても嬉しいんですが(大笑)
先日和歌山東署の腐れ外道出口らを民事訴訟で訴えた女性がいましたが、彼女が仕事人に依頼するというお話から始まります。
仕事人役ですが、わたしが中条きよし扮する三味線屋の勇次の役、ジョニーが山崎努扮する念仏の鉄、そしてわたしたちの師匠Uさんが中村主水です。
まず、わたしが馬鹿息子である大阪東署の腐れホモ高橋和也を堂山町のホモサウナで三味線糸で宙吊り絞首刑にします。
「これで、ゆっくり虹の橋を渡りな!」これがキメゼリフでございます(笑)
二番目にジョニーが和歌山東署の出口某巡査部長を後ろからスリーパーホールドで締めあげてから黄泉の国へ送るという仕事をします。
しかし任務完了ではありませんよ。三番目のUさんはなんとあの警視庁の恥さらし園田隆二と柔剣道場で対決するのです。
で結果は。。。。Uさんの勝ち(笑、当然ですが)Uさんは園田にフライングボディソーセージされて圧死しかけますが、起死回生の脇差で園田のブタ野郎の腹に突刺します。
その後、Uさんが後ろに回り、園田クンのメタボ腹を十文字に切って切腹死させます。
結果、めでたしめでたし仕事完了(笑)あとラストなんですが、園田隆二の嫁が彼の子供と共に女子連れ狼となって警察の悪党らと戦う予告編もありましたが(苦笑)
先日の巨人の敗戦後に自棄酒した浅い眠りの夢でしたが、皆様も素敵な夢をご覧ください。
大阪東署のホモ外道警官高橋チンカス和也の元愚父の切ない思いでございました(苦笑)
0124非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 12:48:14.21
最近、わたしの文章が長いとかくだらないとかいうありがたいクレームをいただいておりますが、何ゆえわたしは還暦すぎの年寄りですからそこの点は皆様方ご配慮くださいませ(泣)
さて、この2013年の6月はサッカーの日本代表は試合の目白押しですが、わたしの家では和也ら盆暗外道K官の呪いの強化月間です。
今月末には和也だとかホモの相方である米田、他県ですが和歌山東署の悪党出口某、富山県警の無能どもらその他大勢役立たずの血税泥棒どもにボーナスが払われるということは誠におかしな話ですよ。
世の中舐められすぎです。舐めるなら、無能議員の代名詞であるH梨のチンポでも舐めとけとわたしは言いたいくらいです(怒)
だからわたしやわたしの愚妻、実話系記者のSさん、アムネスティのTさん、わたしの友人のUさん、そしてジョニーらでわら人形を丑三つ時に打って怒りをぶつけてます!
親愛なる皆様も世の中おかしすぎると思いませんか?
確かに、このところ警察諸君もJ民党に政権が代わったこともあるかもしれませんが気を引き締めて任務に当たってる警官諸君が多いようですが、出口某や和也にタダ飯食わせてることに負い目を感じないのには理解不能です(怒)
出口某なんか、竹光で切腹ですよ、あんなやつ!あれこそ和歌山県警の面汚しです。
この6月は出口某のわら人形は特大なものを用意しましたので結構呪いが効くかもしれません(笑)
親愛なる皆様も陰ながらご協力ください。出口某も和也も鬼平犯箇帳に出てくる人間の所業と思えぬ盗賊と同類項です(大怒!)
皆様もどんどんキャツらを追い込んでやりましょう!絶縁した高橋外道和也の元愚父のお願いでございます。
0125非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 12:48:53.41
入梅した今日この頃ですが、AKB48の総選挙がありましたね。今年は大島優子ではなく、HKT48の指原莉乃とかいう田舎女が1位になりましたね。
例のOHK48(大阪・ホモ・K官の略ですが)も総選挙したら、OHK48の不動のセンターであるわたしの元愚息であるチンカス和也からWHK48の出口が1位になったようなもんでしょう(苦笑)
あの和歌山東署の血税泥棒である出口某は逮捕した男性の彼女にやたらとセクハラまがいのこと聞きまくってたそうですが、あれは間違いなく逮捕した男性をホモレイプしたいためのホモ隠しなんですよ絶対に(大笑)
和也もそうですし、この出口某もそうなんですが、きゃつらがクビにならないのはK官の男色が世間にばらまかれたくないからなんですよ。
だから、きゃつらはホモであることを逆手に取って生き恥知らずの血税泥棒なんですよ(怒)
そういえば、この間古屋圭司国家公安委員長が交通取締りに一喝を入れておりましたが、わたしは「あっぱれ!」をトリプルであげたいくらいです、ハイ。
古屋さんもっともっと盆暗警察組織にメスを入れてください。ついでに男色外道警官も追放してやってください(笑)
AKB48のホモ警察板であるOHK48では、皮肉にもセンターはWHK48の出口某がセンターということなんですかね?今は?
古屋圭司先生、きゃつらに言ってやてください、このせりふを。
「高橋和也クン、和歌山東署の出口クン。キミたちもサムライなら最後は潔く切腹でしょ。
 いつやるか?今でしょう!」(大笑)
そして本家である東進の林修先生も今度はぜひ国家公安委員会でも言ってください(大笑)
愚妻が林修先生のファンでることに嫉妬している高橋チンピラカス和也の元愚父でございました。
0126非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 12:49:36.56
またしても、またしても、あの血税ゴロである盆暗勘当外道息子の高橋和也は6月のボーナスを何食わぬ顔でもらい早速ハッテン場へと行きました(呆)
きゃつ以外でも和歌山東署の大悪党出口某や、柔道界を混乱させた上、警官という地位にしがみついて未練がましく血税をもらう園田隆二。。。。。
わたしは怒り心頭です!!28日は一日中わら人形うちでした(怒)
もうこれがブラジルだったら。。。。きゃつらはシバかれた上に半殺しですよ。
最近の日本も従来の右翼や暴力団よりも過激な連中が台頭してますが、関東連合でも在特会でもレイシストシバキ隊あたりが男を上げる上でも和也や出口を金村剛弘みたいに黄泉送りしてほしいものです!!
2013年も後半に入りますが、わたしは愚息和也が神保修理のように切腹したら、修理の父親である神保内蔵助と同じようにケジメつけますので。
親愛なる皆様も下半期もこの愚父を応援してくださいませ!!!
0127非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 12:51:23.84
今年も後半に入り、夏の暑さも増してきました。
わたしは、朝6時に起床したあと新聞を読み、その後はバットや竹刀、木刀で素振りをしたあとは軽く風呂、朝食。
そしてあまちゃんを見てます(笑)能年玲奈は清純派でいいですね。来年は吉高由里子ですし、わたし寿命とチンポの勃起力もまだ衰えません(大笑)
昼間はUさんの元で稽古、五輪書、葉隠論語、中国の孔子らの書物を読んで夕食、そしてプロ野球主に巨人戦の観戦。
就寝前はわたしの夜のオカズの壇蜜で気持ちよくなって寝ますwwww
今日はなんや、あんた自分の一日を謳歌するのを自慢するだけやないか、「喝」やとおっしゃる方もお見えかもしれないので、少し論じます。
あの桜宮高校のバスケ部の生徒自殺事件の元凶小村基が起訴されましたね。
まあ大阪府警にあっぱれ!をおっしゃる方が多いと思いますが、ある方がわたしに電話をされまして、
「あんた、3年前の愚息の事件のときは検察は及び腰やったのになんで小村は警察の圧力で検察は強制的な起訴をしたんや!」
と言われる方がいらっしゃって、その方は現役の体育教師とのことでした。
わたしは彼にこのように回答しました。
「センセ、あなたは大阪府警と大阪地検の実態をご存知ないのです。」
まあこのことは前からわたし指摘してますので詳細は割愛しますが、和也を起訴しなかった能無しの大阪地検は検事もK井とかM中みたいに男色衆道にハッテンしてるやつらばかり(苦笑)
検察がホモ的関係を結んだ警官を裏切ったら。。。。。
想像するだけでおこがましいことです。今回の件でも小村クンは男色はないのでホモ刑事らは気に入らんやっちゃなと怒らせたのではないかと(笑)
今日はこれだけにします。男色のホモ刑事はみなロシアでケツビール瓶の刑にしてほしいと願う高橋お釜豚和也の元愚父でございました。
0128非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 12:52:16.32
今回はわたしの徒然ボヤキ草でございます。
今年は参議院選挙ですが、又吉イエスという方がいますね。
彼はわたしと歳が近いこともあり考え方も近いです。
「馬鹿なやつは腹切れ!」
なんと素晴らしいマニフェスト?ではありませんか!
わたしに言わせれば、大阪府警特に3年前の晩夏の愚息和也の不始末で誰一人警察からは犠牲者なしとか
あるいは、去年の和歌山東署の出口をかばいまくった和歌山県警の痴呆幹部、富山の加野の外道の殺人事件ですら腹を切ろうとしない馬鹿ども。。。。
又吉イエスはんではありませんが、幕末の会津藩の幹部のように誰も自害すらしない恥知らずのお釜の腐った警察諸君。。。。
わたしが選挙出たら、開口一番「馬鹿警官は今すぐこの場で腹を切れ!」と言いますがね(苦笑)
ホンマに和歌山県警とか和也の直属上司らは絶対にアシアナ航空の社長とかを批判なんてもってほかでっせ。
わたしも実は選挙に出たかったという儚い夢の高橋ホモ和也の元愚父の夢か幻かの寝言でした(笑)
0129非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 13:19:09.26
このところ、わたしと年の近い人々がいろいろと活躍しておりますが、今日も頑固愚父の徒然ボヤキ草でございます。
いずれも梅雨時の話題でしたしので、いささか古いですがご容赦を。
その一、岩手の一戸というところの小泉某とかいう県会議員のオッサン県立病院の窓口で恫喝しておきながら、ゼニ払わずイチャモンつけた挙句。。。
結果彼はブログが崩壊し恥を知ったのか?自害してしまいましたね。まるで、元南部藩士で新撰組の隊員であった吉村貫一郎みたいでしたね(苦笑)
この人は民間人だったからいいのですが、もう一人は馬鹿というかアホらしくて恥ずかしいですよ(呆)
その二、スイスの国連人権委員会で日本が糾弾されているのに開き直りの「シャラップ!」を言いまくった低脳いや無能役人の代名詞の上田某(笑)
だいたい、先進国である日本が国連人権委員会で追及されることが恥なんですよ。
しかし、あの上田とかいう盆暗は自分の意見も言えず「シャラップ、シャラップ!」
もうこんなやつこそ恥です。しかも恥を知らないのか謝罪もなし、政府もアホなのか?責任追及もなし。
まあ盆暗な検察・警察官僚と男色してたから彼はそのことがばれると思い顔真っ赤にしてましたね。
どうせならスイスのホテルの一室でお腹も真っ赤にしてもらってもよかったのにね。
もうお解かりですね。恥を知って日本のモノノフらしく切腹して三途の川を渡ってくれと(笑)
今日は警察以外の話題に徹した高橋ホモ和也の元愚父でございました。

P.S 近いうちある人と対談する予定です。わたしも彼も会うのが初めてなので胸をときめかしております。
8月以降この内容を親愛なる皆様方にご報告致しますのでお楽しみに。
0130非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 13:20:52.27
この夏は異常に熱すぎたこともあり、わたし熱中症にかかってしばらく安静の日々もありました(泣)
しかし、親友のM野を通じて、勘当した外道息子であるいや正確に言えば死にそこないの元息子ですが、高橋和也の2013年夏の行動を探ってもらいまいした。
彼も流石探偵で何十年も飯食ってるだけあって捜査能力はすごいです。
まあ言うまでもありませんが、馬鹿和也はこの夏も職場とハッテン場を往復の日々(喝!)
年休や夏期休暇も当然のごとく取得して今年は台湾のハッテン場でホモ交尾しまくりとか(呆ww)
そして、この偉大なるOHK48のセンターである高橋和也警部補殿は、新たにWHK48の出口直哉巡査部長が新たにホモ仲間になったそうで(大喝ww)
そうです、和也の新しいおホモ達は和歌山東署の大悪党出口直哉巡査部長なのです(大笑)
わたしもこれには怒り、呆れを通り越して腹抱えて大爆笑してしまいましたわwwwww
やっぱり、あの出口直哉とかいうクソ野郎もホモやったんです!

そして、次回以降になりますが、わたしが前回申しました方との対談記録を皆様方にご紹介します。
内容はお解りの方もいらっしゃるかもしれませんが次回お楽しみに。
0131非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 13:21:55.18
この夏は参議院選挙がありましたが、J民党が圧勝という結果でしたが、その中であの悪名高きワ○ミの渡辺美樹氏までも当選してしまいましたね。
幸か不幸か彼の当選で今後何かが起こるかもしれませんがそれは割愛します。
何が言いたいねん?とおっしゃる方がお見えかと思いますが、わたしにある方から質問がありまして、
「高橋さん、警察はワ○ミやユニ○ロよりもブラック職場ですよね?」としかし、わたしきっぱりとこの方にお答えしました。
「いいえ、ワ○ミのほうが遥かにすごいです。警察のほうがワ○ミなんかよりずっと天国でっせ(苦笑)」
これに関してはそのとおりです。だってワ○ミは24時間365日働けと!
極道の世界よりもブラックですあそこは(笑)ワ○ミは社員は会社や渡辺美樹というバカ殿に対して殉職、殉死する覚悟でないと勤まりませんから(苦笑)
まあわたしの願いとしましては、古屋圭司首相、渡辺美樹国家公安委員長が理想なんですが(笑)
あの渡辺美樹氏が国家公安委員長になったら、それこそ日本の警官全員はワ○ミ以上に酷使されるでしょうな。
それこそ、「アホな警官は切腹自害しろ!」と渡辺氏なら普通に言うでしょうね(大笑)

この夏もアホな警察不祥事普通に多かったですね。加野猛を釈放しても検察、警察は責任取らないわ、
福井ではマザーファッカーなマルボウ刑事が893とホモ以上な関係なクソ刑事もいました。
そして大阪府警も誤認逮捕とか証拠隠滅を何食わぬツラでしてました。
古屋センセイ、渡辺美樹大先生林修先生と3人で言ってやってください、この愚か者たちに!
「役立たずなキミたち、生きてても家族や世間の人々が大迷惑するだけだよ、早く自害しなさいよ!いつ死ぬか、今でしょ!」
ぜひ言ってください、親愛なる皆様方も。来月からはしばらくある方との対談を公表予定の高橋ホモ和也の元愚父でございました。
0132非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 13:22:50.39
今日はやたらと馬鹿警官の肩を持ついかれた?方々への反論をしたいと思います。
その1に対しての反証
>皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか 匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
 大阪府警東署の高橋和也脅迫警部補(あるいは和歌山東署の出口直哉)の人権はどうでも良いというのでしょうか?
これに対してはこのようにご回答します。
この質問をしたアナタ、警察官はただ単に犯人を捕まえたり取り調べるだけの職務ではありません。
彼らも法を守る義務があるのです。法を守らずやりたい放題でルールを無視するやからに人権遵守しろというのは到底無理なんですよ。
しかもきゃつらは恥を知らず、未だに未練がましく血税を当然のごとくもらい謙虚のかけらもありません。
こんなの高い給料もらってロクに活躍しないプロ野球選手よりも遥かにタチ悪いです、アナタ。
和也や出口直哉がしたことは明らかに人として反することだし、しかも反省しない血税を平気な顔して泥棒するわ。。。。
だからきゃつらが世の人々にブーイングされるのも自業自得なのです。
まあきゃつらはしたたかですから悲観してビルから飛び降りたり、電車に飛び込んだりする根性や意気地もありません。
況や、モノノフらしく切腹する勇気なんてちっとも持ってませんよ(怒り)
その2に対しての反証
>岡○和真は変態と叫んではわたしをある人と勘違いして自分勝手なことばかり抜かしてたアホな男
彼は最近見ませんね。特に出口直哉という大ウツケ者がいたことを悲観してそれこそ自宅で自害してもう鬼籍に入ってしまったんでしょうか(笑い)
あの男はただのキチガイでしたからわたしも無視してましたが(笑)
本日はこれにて高橋外道和也の元愚父でございました。
0133非公開@個人情報保護のため2014/01/02(木) 13:23:42.90
本日はボヤキ、嘆きが多い内容かと思いますが年寄の戯言と思ってご容赦を(泣)
まず一つ目は2010年9月3日から数えて4回目の愚息高橋和也の生前法要を去る3日に執り行いました。
最近の最高裁の判決では婚外子にも平等に財産を分け与えるようになったそうですが、わたしは遺言を書きました。
内容は言うまでもありません、和也が相続する分は養子ジョニーに全てあげることにしました(苦笑)
同じ三日には極悪警察官追放キャンペーンとして家の東西南北に藁人形を打って呪いまくりました(笑)
その効果が現れたのか?遠く岩手でパワハラ警視が処分されましたね。けど戒告では甘すぎます。
せめて停職くらいにしないと駄目ですよ、期待の星の女性本部長はん(笑)
今年の夏は昨年ほどスキャンダラスな事件レイプまがいの馬鹿警官の事件起こってませんが、秋以降続々とあるかもしれませんよ。

そして皆様にご報告を。わたしの対談相手ですが、残念ながら古屋圭司氏ではありません(苦笑)
そうです、和歌山東署の現役巡査部長出口直哉クンの父上です(笑)
お互い馬鹿な極道息子を持った身の上としてボヤキ漫才いやボヤキ対談です。
次回以降内容を掲載しますのでぜひ皆様お楽しみに(笑)

PS。恐らく今日も高橋ホモ和也と出口お釜直哉はどこかのハッテン場で抱き合っているのでしょう(大笑)
0134非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 12:47:59.17
わたしは去年の9月3日の元愚息和也の三周忌法要を行うまでは世界中で一番の悪党警官は高橋和也以外に右に出る者はいないと思ってましたが、上には上がいるのです(苦笑)
その名が言うまでもありません。和歌山東署の大悪党出口直哉巡査部長です(大笑)
和也の愚行が世間の人々に忘れかけようしているときに判明した出口直哉の悪行(怒怒怒)
その出口直哉は自分がホモであることを隠すためかお水系の女性に恥を忍んでか知りませんが、あのセクハラまがいの愚行。。。。。
こんな悪党が警官である国は開発途上国未満ですよ(大怒)
しかもこの出口直哉という男もホモであり、堂山町にタムロしてる和也やその仲間と仲良くホモFUCKしまくり(呆)
わたしの親友であるM野が今年のGW調査したときに判明しましたが、わたしは「やっぱりな。。。」
そしてM野は今年の6月に出口直哉の父親の所在をつきとめ、D志社OBのSさんが出口直哉の父とわたしが会える算段をしてくれました。
8月のお盆にわたしは出口直哉の父親と会うことが出来ました。
場所は和歌山駅周辺でした。そして出口の父親とわたしは忌憚なく会談することができました。

次回からはその内容を記載します。ホモ警察界の大島優子と指原莉乃の父親の対談です。
マジで豪華でしょ(大笑)南海キャンディースの山里クンでも大島優子と指原莉乃の父親の対談の司会なんて出来ませんよ(笑)
では親愛なる皆様の秋の夜長のお供にわたしと出口直哉の愚父?の対談をお楽しみに。
0135非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 12:49:12.92
しかし、愛知県警やっちゃいましたね。現役バリバリの捜査一課の警部倉木勝典の逮捕!!!!!
正にミシュランで言えば星五つ分の大喝です(笑)しかし、わたし愛知県警の捜査二課には一つ星のアッパレも贈ります(苦笑)
確かにあんな佐藤某とかいう風俗店のオーナーが893とずぶずぶの人間で倉木という警部マジメそうに見えたけど弱み?に付け込まれて佐藤らにいいよう利用され。。。。
この事件について感想言えば、従来ならおそらく大阪府警みたいなとこなら下っぱの蜥蜴の尻尾切りで終わりかと思ってましたが、愛知県警も根がマジメ?なのかよくがんばりましたね。
だって大阪府警は未だに人間の屑である誰かさんに血税をあげるわ、人間失格みたいな刑事にも優しすぎですもん(呆)

さて、大阪だけでなく和歌山にも屑刑事いましたね。出口直哉です!しかも彼の父親にもこの夏会いました。
先月の話ですが、出口直哉の悪党ぶりを実の父親が涙ながらに語ってくれました。
今回からその話をしたかったのですが、愛知県警の現役警部のことが気になりすぎて次回以降になっちゃいました(泣)
まあジラシ作戦ですよ、わたしの大好きな壇蜜と同じで(笑)
親愛なる皆様秋の夜長は壇蜜と高橋和也の元愚父で!
0136非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 12:50:06.68
親愛なる皆様、天上界一の悪魔、大阪府警の銀蝿こと腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
今年の夏は異常に暑すぎましたね。選挙、甲子園、あまちゃん、半沢直樹、楽天の大躍進。。。。。
その中でもわたし半沢直樹は見てましたね。わたしは壇蜜が大好きなもんですから見てましたわ。
愚妻も及川光博のファンなもんで見てましたし、今生きてるか知りませんが(笑)堺雅人の大ファンである和也も見てたんじゃないですか?
だって和也は聞くところによりますと、新撰組という大河ドラマで堺雅人扮する山南敬助のヌード切腹を見てはチンポをしごきまくったくらいですから(大笑)
まああの3年前の不祥事の時はマジであやつに堺雅人の山南敬助のように切腹してもらいたいのは今でも同じです(怒)
わたしも天邪鬼みたいな人間ですから介錯はジラしますよ。「一命」の青木崇高扮する沢潟彦九郎のようにドS介錯人ですわ(笑)
半沢直樹は刑事ドラマではなくエリート銀行の世界のドラマでしたが、陳腐な刑事ドラマより遥かにおもしろかったですよ。
あのドラマが受けたのも既存のつまらないドラマに対しての反面教師なんですよ。
刑事ドラマも冤罪やらかした刑事が三島先生みたいに切腹する場面作ってほしいですよ。
刑事役の俳優が切腹する場面あったっていいじゃないですか。瞬間視聴率も稼げますよ、テレビ局の皆さん(笑)

さて、本題を忘れてしまいました。出口直哉の父親のことでしたね。
8月のクソ暑い和歌山のとあるレストランで彼とD志社OBのSさん、R命館OBのTさんにも立ち会ってもらいました。
出口直哉の父親の○男氏は馬鹿息子の直哉や彼の馬鹿嫁のボヤキ、そして和歌山県警のアホぶりも話してくれました。
さあいよいよ次回かな?和歌山東署出口直哉のお父上の衝撃のカムアウトは(大笑)
今日はドSな壇蜜風の高橋ホモ和也の元愚父でした。親愛なる皆様、次回をお楽しみに!
0137非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 12:50:57.71
親愛なる皆様、天上界一の悪魔、大阪府警の銀蝿こと腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
本日は警察に纏わる小話集、所謂頑固愚父の徒然ボヤキ草でございまず。
・東京三鷹のストーカー殺人事件は警察をわたしそんなに非難しません。あえて言えば杉並署が少しまずかったくらい。
・次に愛知県警の不祥事ですが、あれ笑っちゃいますなw
 あの逮捕された倉木勝典クン、再逮捕されましたが、拘留期限の裁判所での調べで捜査四課にクズとかカス呼ばわりされたことをボヤくわ。。。
 更に、自分は白状したことは精神的に参ってついデタラメ言うたと言い訳してましたが、こんなやつ大喝です!
 何年刑事やってたんや、何でこんな男が天下の愛知県警の幹部までなったんやと呆れてしまいしましたわ。
 だけど、わたし倉木クン、自分の悪事を反省して素直に裁判でいろいろとカムアウトしてくれるんやないかと好意的に思ってたしね、残念ですわww
・そして北堺署のガソリン事件の担当の小ハエ刑事。
 その方は切腹じゃ!!!大喝です。この北堺署の刑事の実名をマスコミは言うべきです。
 マスコミこそ糾弾してこのハエ刑事を自害まで追い込んでもらいたいです、ハイ。
以上でございます。アッ!忘れてた!出口直哉のこと!!

お盆の出口直哉の父上との対談ですが、次回こそいろいろ申します。
ただ一言断言しますが、出口直哉は基本的にノンケだそうです。和也みたいに根っからの男色ではないと言うことです(笑い)
では次回こそ、高橋ホモ和也の元愚父でございました。
0138非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 12:51:43.99
最近はみのもんた氏がやたら叩かれてますね。彼の愚息である雄斗とかいう極道息子なんですが、最終的にはNテレをクビになりましたね。
みのもんたのアンチの方々はザマ見ろと思われるかもしれませんが、わたしはみの氏には同情的です。
わたしにももう死んでこの世にいないと思ってる雄斗クン以上の大馬鹿外道息子和也の愚行に振り回されまくりましたからね。
さて、もう一人大馬鹿息子を抱える方が見えましたね。出口直哉というアスホールの父上です(苦笑)
では本日は第一弾です。和歌山東署の巡査部長出口直哉の父上のカムアウト(笑)
なお、登場人物は、わたし(愚)Sさん(S)Tさん(T)出口父(出)でございます。

愚:わたしは大阪府警いや日本でも屈指のチンピラ刑事の父親である高橋です。
  出口さんアナタもご存知かもしれませんが、ウチの馬鹿息子は根っからのホモです。
  アナタの息子さんもやっぱりその気があるのですか?ハッキリおっしゃてください!
出:ボクの息子の直哉はノンケです!だけど、やつは警官になってから男の味を知りました。
S:やっぱりな(呆)出口さん、アナタの息子さんみたいな警官のほうが多いんですよ。
  男色を知ったときのこととかハッキリ言うてください。
出:実はその息子は警察学校や警察署でホモレイプされたんです!

さあ、親愛なる皆様この続きは次回以降に。寒くなりましたが壇蜜のハダカ見て自分もハダカになってセンズリする高橋ホモ和也の愚父でございました(笑)
0139非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 13:21:43.83
本日は出口直哉の愚父様との対談内容第二段ですが、その前に世間話です。
みのもんた氏の次に話題になっているのが山本太郎クンですが、彼は元愚息和也がオナペットにしてましたね(大笑)
しかし、山本太郎という男はなかなか男らしいとわたしは思います。正に彼は平成の田中正造、いや世直し大明神佐野善左衛門かも(笑)
まああれは褒められたことではありませんが、彼の男気には「あっぱれ!」です。
毎度のことですが大阪府警は「喝」のオンパレードです(怒)
堺署の盆暗無能幹部、中山某という元投手よりえぐいことした巡査長某を大甘な処分した監察室長の平井のドアホ!!!
貴様らは切腹以外に選択肢無しじゃ、ボケ(怒)切腹嫌なら、皇居か警察庁の前で八百屋お七と同じ死に方やで、キミたち!!!
では怒りを堪えての第二段です。

T:出口さん、アナタの息子の直哉クンは警察学校で犯されたんですか?
出:ハイ。直哉は先輩たちにかわいがりという名の元数人に前から尺八、後ろから生フランクフルト挿入の罰を受けたんです!
愚:和歌山県警もお釜警官が多いんですな。
出:そのとおりです。直哉は生意気なところがあったからイジメられてもしゃあないと思ってましたが、ホモレイプは信じられへんですわ。
S:この事件から直哉クンはおかしくなったと言うても過言やないのですね?
出:ハイ(泣)
次回もお楽しみに、高橋お釜和也の元愚父でございました。
0140非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 13:23:28.85
本日も出口直哉の愚父様との対談内容をご紹介しますが、その前に永田昌也という極悪小僧の裁判の話を。
永田昌也は河内の布施署に勤務してた巡査長で昨年夏泉州のビーチで若い女の子を酒飲ませて犯しまくったという鬼畜畜生未満の豚です!
きゃつは当然懲戒免職になりましたが、きゃつの仲間(ホモ仲間?)もそのビーチにいたらしく、しかもこの盆暗どもはお咎めなしで今も府民の皆様の血税を泥棒している盗賊未満の輩がいるのです(怒)
永田のガキの裁判にD志社OBのSさんが傍聴したそうですが、永田昌也のガキ無罪主張とは(呆)
永田昌也よ、わたしの家に来なさい。そして白小袖に着替えて裃の色は豊富だから何色着ていいからモノノフの最期の礼服着て黄泉の国へ旅たちなさい。
利休に尋ねよという映画もうすぐ封切りですが、市川海老蔵扮する千利休みたいに切腹して世間の皆様に謝りなさい(笑)
では、第三弾です、どうぞ!

愚:出口さん、アナタの息子の直哉クンは犯されたんですね?和歌山県警のお釜たちに!
出;そうです。きゃつらお釜警官たちは直哉にも男色の体験させて自分たちの仲間に強制的に入れたんです。
S:直哉クンは元々ノンケだったんですね?
出:そうです。やつは女の子に振られることのほうが断然多かったですし、今でも女性の裸でチンポはたつと思います。
  これはわたしの想像ですが、あの忌まわしい事件の藤○紀香似の女性にはスケベ心半分、そしてホモ上司にうまく尺八出きるテクでも聞きたかったんでしょう。
T:しかしあれは酷すぎます。直哉クンは彼の元上司だったJCにわいせつしたT中と同じで万死に値しますよ(怒)
出:。。。。。。。
この続きはまた近いうちに。永田昌也の馬鹿が切腹して果てる夢を見た大阪東署の屑お釜高橋和也の元愚父でございました。
0141非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 13:24:10.48
わたしがしばらく皆様の前へ現れなかったのには、理由があります。
それは愚弟が先日虹の橋を渡ってしまい、しばらく親族らと喪にふしておりました。
愚弟は元息子である高橋外道和也をたいそう可愛がっておりました。
末期がんで亡くなりましたが、亡くなる寸前まで外道和也を案じておりました。
愚弟はT理教の信者でありましたが、初七日明けとは対象外ですが、虹の橋を渡ってから七日後の本日親愛なる皆様にご報告というわけでございます。
本来なら出口直哉の愚父様との対談第四弾なのですが、本日はお休みとさせてくださいませ。

本題はこれからです。愚弟の葬儀会場では終活セミナーというものがやっておりました。
終活とは死期を悟った人やその親族が受講するそうですが、愚弟の葬儀にも参列したK士舘OBのUさんが一言。
「僕なら馬鹿なこと刑事や警察幹部らにモノノフとしての潔い終活セミナーやりたいんだ!」
と申されておりました。
親愛なる皆様ならもうお解かりですね?
そうです、モノノフらしい潔い最期。すなわち切腹・自刃セミナーをやりたいんです(笑)
今年もこの終活セミナー受講せなあかん馬鹿な刑事、警察幹部枚挙に暇ないですよ(怒)
大阪なら北堺署のガソリン冤罪刑事、デタラメ調書を作成した痴呆幹部。
そして言うまでもなく和歌山東署の出口直哉クン。キミは映画「一命」の瑛太みたいな竹光切腹だよ(大笑)
次回は何を書こうか迷う高橋外道和也の元愚父でございました。
0142非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 13:25:00.74
今年ももう終わりですね。ちなみに今年の漢字は「輪」ですが、我が高橋家及び日本の警察に対しての漢字一文字は「喝」です(笑)
確かに以前ほど警察の醜態、失態は減りましたが、それでも倉木勝典や福井県警の朝井信二ら愚かな警察幹部も逮捕されるわ等で情けない話は相変わらず多いですね。
政府もJ民党に変わりましたが、相変わらずというか愚かな警察組織に本腰でメスを入れる気配すらありません。
しかも秘密保護法という馬鹿な法律を作るわで、この国は北朝鮮や中国のこと悪く言えないですよ。
来年こそ警察組織にメスを入れるくらいでないと。2010年のM主党政権でさえ検察にはいろいろとメス入れてますからね。
S美高校の校歌ではありませんが、「やれば出来るは魔法の言葉」ですよ、安倍ちゃん(笑)

そして、またしてもですが、我が愚息高橋外道和也を始め、和歌山東署の出口直哉、北堺署の冤罪事件の刑事らにボーナスまで支給されました(怒)
もう右翼の皆さん、山本太郎クンよりも売国奴の警官たちのいる警察署に街宣してやってください。
アナタたちがよく言う男気を見せてほしいです、ハイ。
本日は寒いのでボヤキが多くなりそうなのでここらで失敬いたします。高橋外道和也の元愚父でございました。
0143非公開@個人情報保護のため2014/01/03(金) 13:26:04.41
黒子のバスケの犯人は大阪人でしたが、逮捕したのは警視庁でしたね。
今年は「あっぱれ!」がほとんどありませんでしたが、警視庁の刑事諸君には「あっぱれ!」の三ツ星をあげます。
彼らの地道な捜査には今回はとても頭が下がります。しかし無能で態度だけはデカいくせに意気地なし?の大阪府警ではこういう捜査できないでしょうね(苦笑)
結局堺署の署長、副署長とも不起訴、しかも退職金、ボーナスを盗賊のごとく泥棒するわで、大阪府警は「喝」の三ツ星です(怒)
退職金、ボーナス欲しければ、切腹してもらいたいです。命が欲しいなら財産没収してもらいたいものです。
出口直哉の父上様のカムアウト第四弾です、どうぞ!

S:ところで、出口さんアナタの息子直哉クンは結婚されててお子さんもいる。
  ボクはあの女性の恨みを晴らす仕事人みたいな感じでお父さんアナタに聞きますが、直哉クンと奥さんの賀也さんの夫婦仲はどうですか?
出:答えなければいけませんか?分りました。素直に言います。
  あの二人は仮面夫婦です。わたしの孫となっている凛人は賀也の子ですが、直哉の息子ではありません。
T:では誰の子なんですか?
出:。。。。。。。
  それは勘弁してください。(泣)
今日はここまでです。親愛なる皆様ビッグなプレゼントは次回で。高橋外道和也の元愚父でした。
0144非公開@個人情報保護のため2014/01/04(土) 12:39:04.39
親愛なる方々へのクリスマスプレゼント&BIGなお歳暮として、出口直哉愚父様シリーズ第5弾を書きます。
皆様どうぞ。

愚:出口さん、ウチの和也もそうだけど、アナタの息子の直哉クンも好きじゃない女性と結婚したんでしょ。
  サツ界ならよくあることじゃないですか。
出:高橋さんよく解りましたね。そのとおりです。直哉には他に好意を抱いてた女性がいました。
  しかし、その彼女は和歌山県のZ教の幹部の娘でした。Z教はK産党がケツモチしている左派系教師の組合です。
  直哉は頭が悪くてもてないし、この女性はそれこそ藤○紀香似の美人さんでした。
S:だけど、直哉クンは巡査だし、サツの天敵であるK産党の関係者とは結婚できませんもんね。
出:そうです。直哉にはかわいそうなことしてしまいました。詰まる所別れました。
  それからしばらくしないうちに一昨年首を吊って亡くなったT中さんから賀也を紹介してくれました。
T:しかし、そのとき賀也さんは全く違う男との間に凛人クンを身ごもってたんですね?
出:正にドンピシャリです。しかし警察というところはエグいとこです。
  我々の私生活にまで口を挟んでくる。お節介な連中ですよ。
愚:警察はユダヤ人以上に選民思想ですからね。彼らにはコペルニクス的な転回はほぼ出来ない。
  だから彼らは明治維新のときから進歩しないんです。
出:高橋さん、わたしアナタみたいに頭よくないんで難しいこと言わないでください(苦笑)
愚:何言ってはるんですか?わたしはね、バ−ディ高橋という異名を持つ体育以外オール1の成績とった大馬鹿ですよ(笑)

さて、長くなりそうなのでこの辺で。今回はいろいろとキーワード的な言葉も出して見ました。
はっきり申し上げますが、出口直哉のお父上との対談記録はかなり長いです。編集しても何回かに分けないとできないくらいです。
年内の対談は第五弾までです。では皆様楽しい年末を。
今日もハッテン場で男漁りしている大阪東署の血税泥棒の元愚父でございました。
0145非公開@個人情報保護のため2014/01/04(土) 12:40:42.07
皆様2013年も終わり、わたしも2014年元旦現在命を長らえることができました。
早速ですが、親友M野から朝一番でわたしのメールアドレスにメールが送られてきました。
内容はもうとっくに絶縁しました馬鹿息子高橋外道ホモ和也の年末年始の行動内容です。
中身はこうでした。
「バーディへ。あけましておめでとう。今俺は沖縄にいる。何してるかって?若い女の子のオ○ン○求めにだよ(笑)
 まあそれもあるが、お前のボンクラ息子の和也のことだ。彼はOHK48と呼ばれる大阪府警のホモ仲間と那覇のハッテン場で遊んでるようだ。
 大みそかの昨日はかなり盛り上がってたな。HHK48(兵庫県警)やKHK48(神奈川県警)のやつらも来てた。
 そして紅白見てて紅組ラストの高橋真梨子のFOR YOUではアナタが欲しいというところをタをナに変えてホモ仲間と大合唱してたわ。
 2014年1月1日に日付変更してからはやつらホモK官たちが泡盛とかドンペリとかでプロ野球のビールかけみたいなことしてからその後はゲイビーチでハッテン行為だ。
 マジであれには俺も驚いた。3年前から和也の年末年始観察してるが今回はやりすぎだな。
 心ある大阪府民や日本国民が見たら車で轢きまくりたくなる気分だ(怒)以上」
嗚呼。昨日の紅白は感動しましたが、和也は何考えてるんだ!わたしと愚妻はペドロ&カプリシャス時代からのファンである高橋真梨子さんの曲をしみじみと聞いてましたが、あの腐れ外道は(大怒)
もうこんなやつは今年こそ切腹して閻魔様の元で再審してもらいものです、ハイ。
大島優子やサブちゃんのような潔さは無いのか?新年からやけ酒の高橋外道和也の元愚父の新年のご挨拶でした(怒)
0146非公開@個人情報保護のため2014/01/11(土) 16:12:46.10
長い長い年末年始休暇が終わりホッとしてはる方々も少なくはないと思いますが、親愛なる方々はいかがお過ごしでしょうか。
さて、神奈川県警の失態事始め?あの杉本某とかいう悪ガキの二日にわたる逃亡劇。
もちろん、「喝」ですが、何も危ないことなく無事逮捕できたので小さい声で「あっぱれ!」です(笑)
東の横綱?の神奈川県警の永遠のライバル?大阪府警はまたしても「喝喝喝!」です。
また誤認逮捕ですか?鶴見署の馬鹿刑事とその上司。キミたちはうちに来て切腹しなさい。
高橋家のどこでやるの?「居間でしょ!」いつ腹切るの?「今でしょ!」(大笑)
年明け爆笑大会ではありません。今回こそ大阪府警は大手術がマジで必要です。
古屋圭司センセイ、なんとかしてください。介錯はわたしがしますので(笑)
罰として鶴見署の刑事課の連中や痴呆幹部はエクアドル行って金沢の新婚夫婦強盗殺傷犯人を逮捕しに行き(逝きが正解かも)なさい!!!
もちろんエクアドルの悪党連中への切り込み隊長は我が元愚息高橋お釜和也と和歌山東署の出口直哉クンで(大笑)
わたしが安倍さんか古屋さんならそのような命令を下しますよ。反対する議員もホモ警官命の葉梨康弘クンくらいかな?
葉梨クンが介錯なしの切腹で諫死してくれるのならお情けで中止しますが(笑)
今宵は焼酎大五郎飲んで寝る予定の高橋外道和也の元愚父のボヤキでした、お粗末様でした(苦笑)
0147非公開@個人情報保護のため2014/01/19(日) 12:48:54.68
最近の話題では、元光GENJIの大沢樹生と喜多嶋舞の息子が大沢クンが父親でないとまことしやかに話題になっておりますね。
ついこの間は安藤美姫の父親は誰なのかとか。それとわたし相撲好きですからD志社OBの相撲八百長問題にも精通しているSさんと飲みながら話題になったことですが、
「あの若貴兄弟も父親違うらしいで!」と聞いて大変驚きましたが、藤田憲子女史のうろたえぶりではあながちまちがいないかもしれませんね(笑)
貴乃花が家族に絶縁をいいつけた件見てもなるほどなと思いますわ。まあわたしは逆でお釜道を極める和也を絶縁しましたが(苦笑)
では皆様お待たせしました。出口直哉愚父様との第六弾です。

S:出口さん、もういいじゃないですか。直哉クンは凛人クンの本当の父親じゃないでしょ?
出:そうです。賀也がどっかの男とアヴァンチュールして中だしされたときの子です。
一同:。。。。。。。。。。
愚:うちの和也もそうですよ。女性の裸に興味のない和也なんか女性とFUCKするときでもいつもお尻でやりたがりますから(笑)
出:賀也はヤンキーくずれのどうしようもない所謂「ヤリマン女」というやつです。
  あれは小学生のときヴァージン捨てたそうです。ちなみに直哉は野郎ばかりの高校に通ってたこともあり、10代までは童貞だったはずです。
T:もう少し詳細を教えていただけませんか?

さあ第七弾をお楽しみに。今日は寒くて引きこもりの高橋お釜和也の元愚父でございました。
0148非公開@個人情報保護のため2014/01/26(日) 13:18:53.59
今週は何かと芦田愛菜ちゃんのドラマが賛否両論で議論されてましたね。
けれど、わたしに言わせればドラマを作る自由や、視聴者が見る自由は誰にでもあります。
しかもあれは確かに熊本かどっかの病院とか施設をモデルにしたフィクションですからね。
それと、このウインタードラマはやたらと刑事物も多いようです。わたしに言わせれば、もっと警察の悪の部分を糾弾するドラマをもっとやってほしかった。
フィクションだからいいじゃないですか。馬鹿な刑事や警察幹部が時代劇みたいに切腹や自害する場面をもっと作れば視聴率上がりますよ(笑)
まあ今の意気地なしで威張るだけが取り柄の無能警官幹部や馬鹿刑事がモノノフらしく切腹することがファンタジーなんですから(笑)
では、例の第七弾です。

出:直哉は勉強が駄目でヤンキーの使い走りでした。ただ女好きですから、喧嘩の強いヤンキーの彼女に手を出したりしてボコボコにシバかれてました(笑)
T:直哉クンの奥さんである賀也さんもヤンキーでしたよね?
出:ハイ。義父であるわたしからみても下品でブスでペチャパイでこの程度なら低脳息子の直哉にぴったりやなと高望みしませんでした(苦笑)
S:しかし、アナタたちに内緒で別の男と出来た凛人クンと子連れ婚ですか!
  とんでもないビッチですよ、アナタの息子さんの奥さん!
出:ワシ、穴があったら入りたいきぶんですわ(泣)
愚:間違ってもボクの勘当息子のお釜和也の尻のアナに入ってはあきまへんで(苦笑)

次回は第8弾ですか。しかし、あの切腹自害警官である烈士池田周史の三回忌法要で忙しいので今日はここまでです。
高橋お釜外道豚和也の元愚父でございまいした(汗)
0149非公開@個人情報保護のため2014/02/02(日) 14:24:35.54
本日は出口直哉の愚父様との対談記録の公開はお休みとさせていただきます。それは特別企画のためです。
先週の1月26日の夜、わたしは知人らとともに池田周史烈士の三回忌法要を行いました。
池田周史烈士は、2012年1月26日の未明、大阪市西淀川区の前妻方前で腹を切った上、自ら火を付け松永弾正久秀のような切腹自害をしたのです。
池田周史烈士はお釜外道和也のスキャンダルで沸いていたときに、妻らへのDVさらに彼の趣味であった不許可銃の暴発等で逮捕され長いこと拘留されていたのでした。
今回は池田烈士の愚行を悪く言うことは一切しません。彼は意気地なしで生き恥をさらすのが生きがいのような盆暗警官たちよりも立派なのですから。
彼は長いこと拘留された上懲戒免職となってしまいした。この処分にもわたしあえて文句は言いません。
その後、帰る場所が無くなり、ホームレスとかルンペン、ジプシーのような生活をしてたようです。
そして彼はこれ以上生き恥をさらしたくないのか?前妻の実家前でまるで十三人の刺客のオープニングの内野聖陽みたいに腹切った上、自ら火をつける「介錯」をして極楽浄土へ召されたのです。
今の大阪府警のアホどもに池田周史烈士みたいな自害できるモノノフいますか?
限りなく「0」でしょう。今回の法要の委員長はわたしでしたが、顧問役でK士舘OBのUさんも協力していただきました。
ちなみにUさんはなんと源頼政公の末裔だそうで、「池田さんにはせめて正三位参議あたりの位を贈ってもらいたいね」とおしゃってました。
源頼政と言えば、清和源氏の正統派で従三位までなった貴族兼武士です。
そこで、わたし山本太郎クンみたいに請願書書いて流石に陛下には出しませんが、どなたかやんごとなき方に書状を送りたいと検討してます。

「池田周史烈士に正三位参議以上の叙勲をお給いください」と(苦笑)
ぜひ宮内庁のお役人様ご検討ください。池田周史烈士の名誉回復をぜひ!

次回以降はまた出口直哉やその悪妻賀也さらに落○福詞二世の呼び声高い凛人らのことを糾弾します。
2月はホモ仲間に義理チョコ買いあさって忙しいとかいう高橋外道お釜和也の元愚父でございました(笑)
0150非公開@個人情報保護のため2014/02/02(日) 18:29:07.08
死ねクズ、ぶっ殺されて当然だよwww

バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員www死ね死ねwww

公務員をぶっ殺すことで全て解決されるwww

バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員www死ね死ねwww

公務員をぶっ殺すことで全て解決されるwww死ね公僕どもwww
0151非公開@個人情報保護のため2014/02/08(土) 13:36:06.60
わたしたち有志が池田周史烈士の切腹自害を称える行事を先月末にいたしましたが、某国営放送の重役である長谷川美千子女史も同じようなことをされてましたね。
皆様もご存知かと思いますが、N村S介氏が○日新聞でチャカでもってご自害されたことを称えることに左派・革新系の政党がブーイングしてたことです。
わたしは長谷川女史の行為は別に悪いとは思いませんよ。N村氏は確かに○日新聞であのような形で自害されましたが、○日新聞の社員や盆暗幹部にチャカは向けなかったのですから。
流石に梅川昭美とか勝田清孝や宅間守を称えたら問題かもしれませんが、長谷川女史がN村氏を称えるのは悪いことではありませんよ。
そうだ!池田周史烈士の正三位以上の叙勲のお手紙は長谷川女史に書いて送りますわ(笑)
親愛なる皆様もぜひご賛同ください!では、例の第八弾です。

愚:出口さん、アナタは直哉クンの悪妻の賀也さんのこと好きやないようですね。
  ボクも勘当絶縁したお釜和也の女房のことハッキリ言うて好きやないし。
  アナタは賀也さんのことどう思ってはるんですか?
出:高橋さん、アナタも人が悪いですね。もういいやこないなったらワシ全部しゃべりますわ。
  賀也とワシは男と女の関係すなわち、肉体関係もってます。
一同:。。。。。
S:さよか。やっぱりそうやないかとボクも思ってましたよ。
  ねえ、出口さん、アナタと直哉クンの嫁の賀也さんがどないして結ばれたか教えてくれませんか?

さあ、皆様、次回以降ですよ。この禁断のお話(笑)今年も壇蜜がオナペットの高橋お釜和也の元愚父でございました。
0152非公開@個人情報保護のため2014/03/01(土) 14:11:22.67
この間の日曜日の朝、わたし体調が良くなかったこともあり、愚妻が用意した朝食を食べずにうたた寝していたら、いきなり大きな声で「喝!」と張本勲さんの大声で目を覚ましてしまいました(笑)
それも愚妻がわざと関口宏さんのサンデーモーニングでハリさんこと張本勲氏がアホなプレーした野球選手に「喝!」と叱りつける場面がありますね。
うちの愚妻も半分関西人ですので、ギャグの意味も込めてテレビの音量をワザと大きくしてわたしの耳元でハリさんの「喝!」を聞かせたのでした(苦笑)
ハリさんではありませんが、ソチ五輪が終わりロシアとウクライナが日韓以上にヤバくなっている現実を知らず相も変わらず盆暗警察たちはマジで「喝、喝、喝!」ですね。
では、例の第九弾です。

出:ワシはこう見えても何の罪もない凛人は可愛いと思うんでよく直哉の住んでいる冬野のアパートに遊びに行くんです。
  あれは2年前の夏やったかな?ワシがいつものように凛人に会いにケーキ持って直哉のアパート行ったんですわ。
  そしたら、あの賀也のやつが全裸で右手で貧乳の先っぽつまり乳首を自ら愛撫してて、左手でオマンコを触りながら「アー!アー!」ってオナニーしてたんですわ!
D:それを出口さん見てしまい、アナタは理性を忘れてしまい直哉クンの嫁である賀也さんを抱いてしまったんですね?
出:Dさん、あんたの言うてる通りですわ。ワシも直哉の母である女房とはアレがないんでついついですわwww
愚:出口さん、アナタの息子の直哉クンもやが親子揃って淫乱でっせ(怒)

内容が過激なので次回にします。最近愚妻にシカトされている高橋外道オカマラス和也の元愚父でありました。
0153非公開@個人情報保護のため2014/03/08(土) 13:46:34.35
最近三重や千葉の柏とかでエグい殺人事件の犯人が逮捕されたりしましたが、もっともっとエグいのがこれです。
そうです、また盆暗大阪府警のクズ人間いや豚未満の人もどきたちの所業です。
今回は大阪府警四条畷署のパワハラ&イジメ自殺事件の糾弾です。
しかしあれは人間の所業とは思えません、しかも加害者である盆暗四人衆はみな四条畷署の刑事たちです。
被害者はこのクズ連中の下っぱだった青年巡査長でしたね。彼の無念ははかりきれません。
確か盗犯係の糞刑事たちだったそうですが、そのうち三人は退職金を盗んだ上の退職(喝!)
まだ一人警部補の某(実名くらい書かんかい、盆暗マズゴミが!)は未練がましく残ってるそうです。
こんな蛆虫みたいな刑事がいる組織、そして四条畷、大東の市民の皆様はとても不幸です。
残り一人の警部補クン、キミは死ぬまで警察官やりたいんだろ?なら、現役警官として立派な散り際をわたしたちに見せたまえ!
もう皆様、お解かりですね(麻生美代子さん風でw)

そうです、このクズ警部補はわたしの家の茶室兼切腹の間で、千宗易みたいに立派な切腹して巡査長の遺族に詫びなさい!
キミのために人生の最期のお・も・て・な・しはわたしとわたしの愚妻が誠意を込めて黄泉の国への旅立ちのお手伝いしますよ(笑)
この四条畷署の馬鹿警部補は生き恥を晒して生きたいのでしょうか?またきゃつらをたしなめなかった上司や四条畷署の幹部も自害したくなったらわが高橋家へいつでもいらっしゃい(笑)
親愛なる皆様もわたしと同じ考えの方少なくないと思いますがいかがでしょうか?
本日は出口直哉シリーズはお休みです。また次回にお会いしましょう、高橋ホモ和也の元愚父の徒然ボヤキ草でございまいしたwww
0154非公開@個人情報保護のため2014/03/30(日) 13:21:43.74
今週は袴田巖さんが半世紀近く泥水飲まされたあげくめでたく釈放されましたが、この話はまた次回以降機会があれば触れます。
で、今回は?大阪高裁で無罪を勝ち取った山下清人さんのモノノフ魂を語ります。
山下氏は大阪府警の警部補。ということは馬鹿上司や時にはキャリア官僚や衆道関係にある検察官とホモ交尾して出世したお釜和也と同じ身分なんですね。
しかしこの山下氏は交通一筋の地味なお巡りさんとのこと。間違いなくそっちの気は無いと断言できる数少ない御方です(苦笑)
あの大阪府警のチンピラ御坊の盆暗デカたちが山下さんを侮辱してまで犯人にしたかったのには彼に知られてはまずいことあったからではないでしょうか?
そうです、もうお解かりですね。やつらの秘密と言えばもう言うまでもありません(大笑)
山下さんが不当逮捕されたのはもう二年以上前でしたが、わたし彼は嵌められたのではないかと思い何もコメントしませんでした。
しかし、これまでの大阪府警の大暴走に歯止めをかけるためにも山下氏の抗議は重要な意味をなすでしょう。
まあデカい顔をして威勢のいい御託宣並べては背中に龍のモンモンの書いたお兄さんとも抱かれたり抱いたりする蛆虫刑事たちは猛省です!
わたし、山下さんにはもっともっと大阪府警を糾弾してほしいと期待してます。

そして最後に大阪府警の御馬鹿どもに「大阪府知事の前で腹を切れ!うぬらの家族はうぬが死んでも誰も悲しまないから(笑)」
桜が散るように大阪府警の馬鹿刑事や馬鹿キャリア幹部は悔しいのなら、浅野内匠頭のように切腹をと今日も願う高橋お釜外道和也の元愚父の願いでした。
0155非公開@個人情報保護のため2014/04/13(日) 13:31:34.34
親愛なる皆様、極道、マフィア未満の人もどき、大阪府警のたかり屋腐れチンピラ御坊こと高橋ホモ和也の元愚父でございます。
新年度になりましたが、わたしは今アーミッシュのように禁欲な生活していることもあり収入こそ少ないですが、4月1日は平日でしたが、親愛なる仲間と花見に行きました。
その帰り道、D志社OBのSさんが実はあの菅原道真公の末裔だと告白されました。
菅公といえば、左大臣藤原時平の陰謀により太宰府に左遷されて失意のうちに亡くなりましたが、その後彼の怨霊が藤原北家を襲う形になりましたが、この話現代でもあるとか。
そうです。もう30年以上も前ですが杉原正大阪府警本部長のご自害です。
Sさんは当時若手の記者でしたが杉原さんのことを慕ってたそうです。彼はあの府警最大のスキャンダルで責めを負う形になってしまいましたが、毎年のように大阪府警の愚か者たちの不始末。。。。
なるほど、これは道真公同様杉原正さんの悪霊なんだ(笑)だからわが高橋家も神棚に杉原正公を祭ることにしました(笑)
これで、26年度は大阪府警の不祥事減るかもしれませんよ(笑)
しかし、その日は夜にもうひとつ我が家で儀式をしました。以前言いましたが平安時代末期の貴族兼武士である源頼政の末裔であるUさんが、
「アホ刑事や無能盆暗警察キャリアが滅びるためにも!」とのことで夜馬鹿刑事たちの実名を書いた藁人形に白装束着させて更に腹の部分に赤のマジック塗った上に釘打ちました(笑)
もう皆様お解かりですね!そうです、警察の悪党を滅ぼすために切腹風の藁人形打ちです(大爆笑)
貴族として人生を謳歌してた従三位だった源頼政は平家の横暴を止めるためにも自ら犠牲になってまでもした偉人です。
一昨年の大河ドラマの平清盛でも数少ない切腹シーンがあの宇梶剛士扮する源頼政の腹切でした。
しかし、わたしたちの願いが叶ったのか却下されたのかは分かりませんがまたしても不祥事のオンパレード(怒怒怒!!!)
今年度も親愛なる皆様どうぞわたしをごひいきに。

P.S 例の出口直哉のシリーズはしばし中断してますが、ブラジルワールドカップの開幕までには終了したいと思います(苦笑)
0156非公開@個人情報保護のため2014/04/20(日) 12:38:37.02
親愛なる皆様、極道、マフィア未満の人もどき、大阪府警のたかり屋腐れチンピラ御坊こと高橋ホモ和也の元愚父でございます。
先日、アメリカから養子に着てくれたジョニーが長居のユースホステルに滞在しているというフランス系ベルギー人のアンドレという友人とその彼女である英国人のメアリーを連れて我が家にきてくれました。
その日の晩わたしと愚妻はアンドレとメアリーをもてなして、ジョニーが大好きという三島先生の「憂国」という映画を見ました。
憂国という映画の感想はすごいの一言!わたしの大好きな今は亡き萬屋錦之介の切腹シーンよりもリアルでしたな。
その日の晩は彼らと朝まで飲み続けて昼すぎ目を覚ましてテレビつけたら。。。。
なんとあの警視庁の関口卓弥と彼女である間宮陽子さんとの心中事件が!!
驚きましたよ、これマジで幻かと(大笑)確かに憂国も三島先生がお腹召された後妻役の女性も喉突いて自害するのですが、こんなビンゴがあるとは(汗)
ごめんなさい!本日も出口直哉の父上のお話中止です(泣)わたしなりにこの事件の感想を言わなければならいので(苦笑)

事件から数日間は陽子さんを殺害した関口が悪党に見えましたね。さながら、亀田史郎の隠し子かと(大笑)
しかし、しかし、D志社OBのSさんやアムネスティのR命館OBのTさんらが聞いたり調べたりしとところ、
「関口クンは警視庁のピエロやないか?」ということです。
というのもあの亀田みたいなツラで悪人そのものみたいな関口卓弥は剣道の達人であり、R教大学のOBですからね。
あまりにもギャップが大きすぎです。しかも被害者の陽子さんの父親、兄も警視庁の人間らしく、しかも関口クンには家族で警察関係者なし。
て言うことは。。。。。次回この続き更に調べてお教えします。今年のGWもハッテン場へ行くという人もどき高橋外道和也の元愚父でございました。
0157非公開@個人情報保護のため2014/04/29(火) 12:42:20.38
前回お話しました、平成版の曽根崎心中?ダ埼玉県のマンションで起きた悲劇、警視庁カップルの哀話の続きでございます。
今回の事件は、被害者の間宮陽子さんはホンマ気の毒です。彼女の母親も同情します。だけど。。。。
間宮巡査の父親の間宮徳彦氏には「喝!」です。なぜか?
彼は某F誌の取材に対してこう答えてます。
 「なんだと、お前ら広報通さずにわしに質問するな!!」
これって、普通の被害者の遺族が言うことですか?あきれましたよ、わたしたち(呆!)
そりゃ、娘をしかも婚約者でかつ同じ警官ある関口卓弥容疑者にあやめられて気の毒やと思いますがね。。。
「広報通せ!」ってアホかこいつwwwwってわたしはSさん、Tさん、そしてジョニーとその友達みな呆れを超えて怒りましたわ!
しかもこの間宮徳彦とかいうオッサン、警視庁の野方とかいう警察署長でっせ(苦笑)
オドレみたいなやつは警察署長辞めんかい!!と「大喝」でっせ!
どうしても納得いかないのなら、どうぞ、F誌の玄関前行って水裃と左前に着た白小袖で、間宮図書みたいに切腹自害しなさいよ(笑)
仮に関口クンと陽子さんが結ばれてもこんなアホな愚岳父では。。。。
なんか今日の天気同様腑に落ちない高橋外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草でした。

PS 次回はGWの和也の動向をK畿大学野球部OBの親友M野が調査報告でございます、お楽しみにしないでください(苦笑)
0158非公開@個人情報保護のため2014/05/05(月) 13:11:56.16
ゴールデンウイークですが、また相も変わらずというかサツ界は大賑わいですな(苦笑)

その一、北海道のガスボンベ事件ですが、あの逮捕された被疑者にあっぱれ!を贈りたいのですが。。。贈れません。
やはり、盆暗な道警に女一人で立ち向かう姿は和也の名ばかりの妻や出口直哉の悪妻賀也女史よりはかっこいいですが(笑)、警察以外にやったらあかん!
しかし、猛省しなければ北海道警察でしょうな。マジでサツ界からも切腹人だせとはいいませんが、クビにせなあかんやつも出さんと道民の皆様にはどのツラ下げるんでっか?

その二、福島県警の捜査二課の警視と警部の相次ぐ自殺。あれは福島県警に「喝!」です。
しかも監察の盆暗がプライバシーにかかわるからノーコメントとかアホか?こういうときこそ、真相究明が福島県民の皆様に説明すべきやろが!!
しかし、今回の引地警視、田崎警部気の毒です。特に引地さんは田崎さんの自殺に負い目を感じてたらしく、まるで、幕末会津藩みたいですね(苦笑)
萱野権兵衛は神保修理の切腹に負い目を感じてか明治二年になって切腹しましたが、正にこれと同じケースですね。
福島県警の彼らの上司たち、キミたちが彼らを死に追い詰めたのなら会津の先人たちと同じで介錯無の切腹だよ(怒)
蛇足ですが、大阪府警なんかやったら万死に値する警官うじゃうじゃいますが(大笑)

その三、相も変わらず大阪府警のデビルこと高橋和也はハッテン場びたりです(大喝!!!!)
次回親友のM野が報告しますので、ご期待しないでください(大笑)高橋お釜豚和也の元愚父でございました(嗚呼)
0159非公開@個人情報保護のため2014/05/25(日) 15:08:30.04
やはり。。。。。あの真犯人は片山祐輔でしたね。わたし、彼が犯人である確率は50%かと思ってました。
警視庁の判断は正解でした。警視庁にはあっぱれ★(1つ星ですが苦笑)
誤認逮捕したとこ、三重県警は誠意ある対応してたから許しますが、大阪府警、神奈川県警からは詰め腹切ってもらわなあかんと。。。
3人はマジで切腹しなければ(苦笑)大阪1人、神奈川1人、あとは袴田事件のケジメこめて静岡県警からも(笑)
3人という基準は、江戸末期の禁門の変の長州藩、戊辰戦争の会津藩から3人マジで切腹させたからです。映画の一命でも沢潟彦九郎、川辺右馬助、松崎隼人が切腹でした。
だから今でもサムライぶってる警察諸君にもケジメの意味でお腹召さんと国民が納得しまへんで(怒)
片山の事件は警察が大反省しなければならい事件でしょ!早く三警から切腹人出しなさいよ(大笑)

さて、GWの和也ですが、今年はホモ仲間(オカマ警官がほとんどですが)とテルマエ・ロマエ2を見たり、坂本明彦の釈放祝いとかしたりしたそうです(嗚呼)
昨年はEXILEのコンサート行って、やつらは「ホモザイル」でチューチユートレインを新宿二丁目で朝まで歌ってたそうですが、今年も同じこと繰り返し(喝!)
M野からの報告ですと、来月はブラジルまで行って向こうで男買いとワールドカップ観戦だとか!!!
ホンマ、おんどらホモ警官は世間様を舐めてんか!舐めるならホモ警官のちんぽとケツ穴だけにしとけと怒りたい高橋和也の元愚父でございました(大怒)
0160非公開@個人情報保護のため2014/06/08(日) 12:53:54.96
わたし、今は自由人なんですが、今年の6月はマジで忙しい(苦笑)
今年はワールドカップブラジル大会がありますし、AKB48の総選挙にあと例年しています盆暗外道警官の呪いの修行とか(笑)
昨日はAKB48の総選挙でしたね。今年はAKB48の渡辺麻友が1位に輝きましたが、昨年は指原莉乃とかいう下品な田舎女が1位でした。
わたし、指原とかいうブス女大嫌いでして、あれを見てると和歌山県警の出口直哉やそのブス嫁の賀也とかぶってしまうんですわ(笑)
だって、出口直哉はWHK48のセンターですし(笑)今日は久々に例の話の第10弾です。

愚:出口さん、なんぼアナタ奥さんとしてなくても息子の嫁と交尾するなんてもっての他でっせ(怒)
出:みなさん、すんまへん!やっぱりワシがこんなどすけべ人間やから息子の直哉もスケベのド変態なんですわ。
一同(出口除く):さあ、出口さん、アナタと賀也さんのSEXLIFEを語ってくださいよ!
出:賀也はマジでスケベな女ですわ、わたしみたいなオジンでも全身舐め回してくれますわ、AV女優よりもドSですわ(苦笑)
  例えば、わたしの両乳首は無論、このしなびたわたしのチンポ、そしてクソがついたわたしの肛門まで。。。。
一同(出口除く):賀也さんってドすけべ女でんな(呆)

まだまだ続きあります。昨晩は我が馬鹿愚息和也がハッテン場で「わしがOHK48のセンターや!」と騒いでたとM野から聞いた高橋外道お釜豚和也の元愚父でございました。
0161非公開@個人情報保護のため2014/06/16(月) 17:44:26.54
値札付け替え詐欺容疑=大阪市職員の女逮捕―府警

衣料品の特売会場で商品の値札を安いものに付け替えレジで精算したとして、
大阪府警港署は16日までに、詐欺容疑で大阪市環境局職員、頓田祥子容疑者(29)
=同市大正区三軒家西=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
逮捕容疑は14日午後、同市港区福崎の特売会場で、計約15万7200円分の衣類17点を
だまし取った疑い。
同署によると、頓田容疑者は持参したビニール製のひもを使い、17点の値札を
計約3万2200円分に付け替えていたが、保安員に目撃され、精算後に呼び止められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000066-jij-soci
0162非公開@個人情報保護のため2014/06/16(月) 22:39:53.45
値札安くつけ替え衣類詐取、大阪市職員の女逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140616-OYT1T50066.html

値札を安いものにつけ替えて衣類をだまし取ったとして、大阪府警港署は16日、
大阪市大正区、同市環境局職員頓田祥子容疑者(29)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。
容疑を認めているという。
同署によると、頓田容疑者は14日午後、同市港区のアパレル会社敷地内に開設された衣類販売会場で、
計約15万円分のワンピースやブルゾンなど16点の値札を、他の商品についていた計約3万円分の
値札につけ替えて詐取した疑い。
頓田容疑者の不正を警備員が見ており、精算後に取り押さえ、同署員に引き渡した。

市によると、頓田容疑者は環境局環境管理課に薬剤師として勤めていた。
「勤務態度に問題はなかった」としている。
0163非公開@個人情報保護のため2014/06/28(土) 16:35:53.91
今年は4年ぶりにサッカーワールドカップがブラジルで開催されてますが、日本代表ギリシャに引き分けただけであとは大敗。。。。
これは我が愚息高橋和也を初めとするダニ未満の警官たちの因果応報かも?と思うような世界で恥をさらしたサッカー界。。。そして相も変わらずアホな日本の警察組織。。。。
サッカー日本代表も今の桜の代紋とかいう893同様の思考の日本の警察。。。どちらも失望ですわ(苦笑)
さて、その失望させまくりの警察組織のうち、福島県警の幹部二人の自殺は年下のキャリア小役人のいじめとパワハラが原因と判明しましたが、その盆暗45歳の警視正はなんと戒告でおしまい(怒&呆)
なんですか?この大甘すぎる処分は!こんなやつこそ切腹ですよ。昔の武将の清水宗治や別所長治みたいに責任とって切腹自害ですよ(怒)
痴呆マスコミはやつの名前さえ出さない。こんなやつこそ糾弾ですよ、政治家さんに在○会さんになんたらシバキ隊のみなさん(笑)
この45歳の馬鹿警視正は天皇家の方々に「切腹せよ」と言われても泣きながら恥さらしながらでも生き抜くタイプなんでしょうな(呆)
戦国武将で言えば、家族みな死んでも生き恥さらして生きた荒木村重なみでっせ(怒)

さて、あの例の馬鹿息子の高橋お釜和也ですが、ここのところホモサウナに毎日入り浸りとのことです(怒怒怒怒怒の五ツ星)
ブラジルワールドカップを見てイケメンの白人選手やモノがでかいガーナ等の黒人選手の股間見ては、自分の汚らわしいイチモツたたせてはホモ警官らとハッテン交尾だとか(呆呆呆の三ツ星)
来週ボーナスを泥棒するわでこの夏はハワイに行く予定だと、M野の調査で判明しました。
もう怒り爆発寸前の高橋お釜豚和也の元愚父の六月の憂鬱でした(泣)
0164非公開@個人情報保護のため2014/07/04(金) 12:55:53.52
【大阪】強姦未遂の教諭と窃盗の課長補佐の2人逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20140704k0000e040182000c.html

20代の女子大生に性的暴行をしようとしたとして、大阪府警吹田署は4日、
府立山田高校教諭、西谷道治容疑者(57)=大阪市淀川区西宮原3=を
強姦未遂の疑いで逮捕したと発表した。 「記憶がない」と否認しているという。

逮捕容疑は6月下旬の深夜、府内のマンション駐車場で、同高卒業生の女子大生
に性的暴行をしようとしたとしている。吹田署によると、同僚やこの女子大生ら
9人と酒を飲んだ後、女子大生を自宅に送るふりをして駐車場に連れ込んだが、
住民に見つかり逃走した。高校によると、西谷容疑者は3年の担任やサッカー部顧問
を務めている。
また、府警西堺署は4日、大阪府人権企画課課長補佐、泉尾正彦容疑者(52)=
同府泉佐野市下瓦屋=を窃盗の疑いで逮捕した。逮捕容疑は3日午後11時55分ごろ、
JR阪和線鳳駅に停車中の快速電車内で、寝込んだ女性客(24)の現金約5000円
が入った財布を盗んだとされる。泉尾容疑者は当時、酒に酔っていた。
容疑を認めているという。
0165非公開@個人情報保護のため2014/07/05(土) 16:14:50.19
前回お話した福島県警のパワハラ自殺事件の首謀者の名前は清野隆行とかいう45歳のクソ野郎でしたね。
この清野隆行という腐れ外道に超大甘な処分をした警察庁の盆暗どもはやはり清野とお釜を掘り合う肝胆相照らす仲なのでしょうか?
こんなの世界の恥を晒してるんです。北朝鮮や中国やイランは確かにいい加減でおかしな国かもしれませんが役人にはものすごく厳しいです。
いい例が昨年末の張成沢の処刑です。しかも一族郎党まで及んだとか。まるで太閤はんが豊臣秀次にしたのと同じことをかの国ではしたんですよ。
日本は自由主義とか民主主義とか法治国家だと政治家クンや官僚クンたちがしたり顔でのたまいますが、最終的には権力者は甘いんですよ、自分たちには(怒)
わたしが金正恩や習近平なら、清野隆行は武士の情けで切腹です。もちろん彼一人腹を切って自害して閻魔様の審判を受けてもらえば水に流すくらいの優しい心の持ち主ですよ、わたくし高橋和也の元愚父は(笑)
しかし、しかし!この清野隆行は謝罪会見すらしないわ、マスコミを通じて誠意のあるコメントもしないわ。。。。
こんなやつは佐村河内守や野々村竜太郎未満でっせ(怒)
わたし、この少ない脳みそを駆使して友人たちと「警察官等特別公務員処罰法案」というものを考えて安倍ちゃんに送ろうと思います。
流石に山本太郎クンみたいに両陛下に園遊会で提出はしませんが(苦笑)

今宵は清野隆行に天誅を!と藁人形打ちまくる高橋お釜和也の元愚父でした。
0166非公開@個人情報保護のため2014/07/07(月) 22:34:19.16
2014年07月07日(月) 12時00分00秒

報道機関各位

兵庫県議会議員 野々村 竜太郎

取材自粛申し入れについて

さて、6月30日におけるサンテレビ橋本陽子記者他男性記者・カメラマン計3名による自宅周辺まで
押しかけてのアポなし無許可録音録画取材等を受け、7月1日記者会見を行い、出席された全ての
記者の質問に対して、3時間以上にも及ぶ時間のなかで全てお答えし、質問が出尽くしたのを
確認しましたので、以後の取材は一切受けない旨表明したところでありますが、2日午前7時30分頃、
記者会見に出席したテレビ局に所属していると思われる男性記者1名による自宅まで押し寄せての
アポなし無許可録画取材等約束違反があり、議員活動は勿論日常生活にも支障があり、心身ともに
疲れ果てて不安で一杯で、私本人はもとより、家族や親族にまで取材が過熱する恐れがあり、
知人や友人をはじめ、近隣にお住まいの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しく思っています。
 そこで重ねて、7月1日記者会見時に表明し、2日兵庫県政記者クラブ各位に文章配付した通り、
議員活動は勿論日常生活にも支障が生じ、人権侵害や居住権侵害等不法行為に当たるような電話、
自宅やその周辺まで押しかけての取材等私に対する一切の活動を自粛するよう強く申し入れます。
以 上
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
0167非公開@個人情報保護のため2014/07/09(水) 23:23:23.69
週刊新潮 2014年7月17日号(2014/07/10発売)
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

新聞もテレビも報じない驚愕の半生!
渾名は「発作マン」だった「号泣県議」モンスター事件簿

▼道路を直角に曲がった小学校時代
▼子供用スーツでクリスマス会
▼水割りの氷が怖いから泣いた青春
▼北野高校コーラス部のストーカー
▼阪急エスカレーター示談金事件
▼自己啓発セミナーと札束
▼机に「冷静に優しく」の貼り紙
▼県議会にはママが付いてきた
0168非公開@個人情報保護のため2014/07/12(土) 15:05:55.73
【韓国】ナイナイ・岡村隆史、号泣 野々村兵庫県議の“朝鮮飲み”を指摘 「『チェ・ジウ飲み』っていうんですけど、アレ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1404474718/
0169非公開@個人情報保護のため2014/07/17(木) 17:53:03.79
2014年のわたしの日課は、月〜土曜日は3月まで杏のごちそうさま、4月からはホマキの次に大好きな吉高由里子の花子とアンを毎日欠かさず見てます。
そして日曜日の8:00は軍師官兵衛をこれも欠かさず見てます。ですから某国営放送の人気番組は毎日見てる計算になります。
何がいいたいねん?このオッサンだからなんやん?と思われる方もお見えかと思いますが、本題はこれからです。
その中で軍師官兵衛の7月13日放送の本能寺の変を見た後、アメリカ人の養子ジョニーがわたしにこう言うのです。
「ダディ、ドウシテニホンノケイサツカンタチハアケチミツヒデミタイナコトシナインダ?」とたどたどしい日本語で話すのでした。
それはジョニーも気にしていた例の清野隆行のパワハラの愚行に絡めての質問でした。
わたしも言葉に詰まりましたが、やはり今の日本には「パワハラ処罰法」がないからでしょう。
だから、こういう法案を考えました。「公務員等下剋上正当法案」(笑)
ねえ、親愛なる皆様、下剋上正当法案いいでしょ?グッドアイデアでしょ(笑)
福島県警の事案は清野のガキに自殺に追い込まれたT警部、そしてTさんの上司だったJ警視もT警部の後を追ってご自害されました。
しかし、JさんがTさんの仇として清野隆行を殺めたとしたら。。。。
確かにJさんは殺人罪になりますが、情状酌量されて軽い罪にすればいいのです。
これに清野隆行の遺族がJさんを死刑にしろと言えば、国家に対しての殺人教唆で逮捕(笑)
つまり、喧嘩両成敗を適用すればいいんです。だから清野が殺されても遺族はJさんには何も文句言うなということなんです。
そのくらいしないとこの国からパワハラなくなりませんよ。韓国や中国にも負けないためにもね(苦笑)
こんな後味悪い福島の事件での清野隆行の処罰は戒告のみという世間をなめまくった警察庁。。。。
Jさんには明智光秀のような形でやってほしかったなと切なくなる高橋お釜豚和也の元愚父のボヤキでした(嗚呼)
0170非公開@個人情報保護のため2014/07/25(金) 12:25:16.76
朝日新聞を取ると,放火され金を盗まれます ASA従業員を再逮捕 2度窃盗入り放火容疑
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1405677174/

【福岡】配達先の留守知り、窃盗・放火。元朝日新聞配達員を再逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1403791199/

【zakzak】集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404800422/
0171非公開@個人情報保護のため2014/07/25(金) 12:26:47.11
オナニー警部補、性犯罪の現場写真を3千点自宅に隠す…十数年間で
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140721-OYT1T50122.html

大阪府警の50歳代のオナニー警部補が十数年間にわたり、
担当した性犯罪の現場写真を3000点以上自宅に隠し持っていたことが、捜査関係者への取材でバレた。

警部補がオナニーの為に隠匿していたといい、府警の調査に「チンポ汁をつけてしまい異動の際、後任に引き継ぐのが
恥ずかしかったので家に持ち帰った」と話している。府警は、公用文書使用オナニーと証拠隠滅の両容疑で捜査。
大半は未解決だがすでに時効を迎えていたものもあり、府警はオナニー警部補を処分する方針。
 捜査関係者によると、オナニー警部補は、八尾警察署の刑事課に勤務した1990年代後半以降、
自分が現場に行った強制わいせつ事件などの現場の採取物も自宅に持ち帰ってオナニーしていた。
0172非公開@個人情報保護のため2014/07/27(日) 13:16:17.02
親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
サッカーワールドカップはドイツが優勝しました。特にベスト4で負けたブラジルはネイマールがいなくなっただけで、あんなにパニくるのには意外でした。
近いうち大阪府警もホモ問題がばれたら、ブラジル代表同様うろたえまくるのでしょうか(笑)
特にブラジル代表のディフェンス崩壊は誤認逮捕や失態を繰り返す大阪府警にも相通じるものがありますね(大笑)
大阪府警の泉大津署でしたか、ここの署長は軍師官兵衛の宇梶剛士が演じた清水宗治みたいにモノノフらしく切腹したほうがかっこいいよ(笑)
今日は梅雨明け記念としまして、昨年夏の出口直哉の愚父はんとの対談の第十一弾です。前回の続きですが、どうぞ!

S:出口さん、アナタの一家マジでドスベの集まりでんなwwwアナタの奥さんとはどうなんですか?
出:わしの嫁は意外?と普通なんですよ。わたしがAVと同じことを嫁に求めても嫌がりますもん。
  「アンタ、セクハラや(笑)って」
T:出口さん、アナタいくら奥さんとセックスレスや言うたかて自分の息子の嫁はんとするなんてもっての他でっせ!
  あまりはまってしまうとあかんが、和歌山は大阪と違ってソープランドも豊富やし、性処理の選択肢いろいろあるじゃないですか?
出:アンタら何が言いたいんでっか?ボクは、ホクは、ボクは。。。。。
  頭の悪くてできの悪い直哉の嫁の賀也とセックスして何がいけないんですか!
  石田純一じゃないけど、不倫はこの国の文化だ!賀也のフェラチオは最高だ!!!

嗚呼、これじゃ、野々村竜太郎ですわ(苦笑)ICレコーダーを聞きながら大爆笑した高橋外道和也の元愚父でした(お粗末様www)
0173非公開@個人情報保護のため2014/08/09(土) 16:58:47.21
親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
7月は色んな意味でアツかったですね。ワールドカップは毎朝見てましたよ。あと相撲も地元の英雄豪栄道が大関昇進(星三つのあっぱれ!!!)
豪栄道は大阪人いや日本人期待の星ですよ。彼の「大和魂」なんてなんと素敵な言葉かと。
しかし、しかし、しかし!!!豪栄道の故郷の大阪府警のやつらは星47の喝ですよ(怒!!!)
47人とは忠臣蔵の武士たちのことですが、大阪府警の今回のスキャンダル盆暗連中47名切腹でも足りまへんで(苦笑)
まあ言うまでもなく我が勘当息子は竹光で切腹ですよ。勘当息子には感動的な切腹で最期を遂げてほしいものです(笑)
さて、例の第十二弾です。

愚:出口さん、アナタのうつけ息子の直哉クン、刑事裁判は免除かもしれんが民事ではそうはいきませんよ。
  わたしたちはあの藤○紀香似の女性の恨みを晴らす仕事人的な役割でアナタやアナタの馬鹿息子を糾弾しているのです。
  何が石田純一の真似なんだ(怒)アンタ、M島高校の野球部に入れなかった恨みかしらんが石田純一夫妻に失敬だよ!
出:アンタらにはわしと息子の直哉は精神異常者のようにしか見てないようやが、その通りだよ。
  今日は言いまくるわ、わし。わしも直哉も直哉の妻の賀也も変態や!ドスケベ人間の日本代表じゃ、わしら!!!!
  何でもきいてくれや!!!!

マジでこのあとあの出口満のオッサン、開き直りの独演会でしたよ(笑)放送禁止用語連発で泉谷しげるも顔負けですわ(大笑)
長崎・佐世保の事件の犯人の少女はどうせやるなら清野隆行でも誘惑して女仕事人みたいにやってくれたらなと思わずにいられない高橋外道和也の元愚父でした(桃色吐息)
0174非公開@個人情報保護のため2014/08/09(土) 16:59:36.70
親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
先日、橋下徹氏が大阪府知事時代に、大阪府警にプレッシャーを与えたと後悔するコメントしてはりましたが、橋下さん、アナタこそ喝ですよ(苦笑)
アナタ、あれだけ大阪府職員や、市職員さらに小村基氏ら教職員連中にはいろいろとメス入れて切開手術したことは評価しますが、大阪府警には簡単な問診しただけじゃないですか(怒)
橋下さんこそあの盆暗どもが集う大阪府警の大手術できると期待されてた方少なくないはずですが、結局きゃつらは余計に調子に乗りまくっただけ(呆)
軍師官兵衛で明智光秀演じてた落語家さんは元猛妻に「豚野郎!切腹しろ、介錯アタシがしてやるから!!」と言われたそうですが、橋下さんもこれくらい言わんと。
だから橋下さんアナタはダブルスタンダードだと言われてしまうんですよ。
今回の山本某や西成の職員の処分で彼の評価はまた変わると思いますが、親愛なる皆様方にはご好評の出口直哉の愚父との第十三弾目でございます。

T:出口さん、アナタも男なら一度吐いたツバは呑んじゃだめですよ。
  というか、アナタの馬鹿息子の直哉クンの嫁はんの賀也さんに満さんアナタのザーメン出したら飲み込ませてたんでしょ(笑)
出:そうや!!!賀也に言わせれば、直哉の半分くらいしか精液出んと言うてたが、テクニックならわしのほうがええとか言うてましたわ。
  あと、直哉は最近賀也とする時なぜか賀也のケツマンコすなわちアナルに入れたがることが多いらしいんやて。
  アンタらこの意味分かるか?
愚:それは、出口さん、アナタの息子の直哉クンは男色にはまりつつあったからでしょうな。
  ボクは和也と違ってお尻でやるなんて発想ありませんからこんなセックスを愚妻とはしたことありませんよ(笑)
S:出口さん、直哉クンの性癖もカミングアウトしましょうよ!

さあ皆様、次回もお楽しみに。馬鹿和也は先月ハワイで男買いしたあとは西日本男買春ツアーのはずでしたが、台風で中止と(大笑)
堂山町の道糞は今ハッテン中かなと思う今日この頃の高橋オカマラス和也の元愚父でございました。
0175非公開@個人情報保護のため2014/08/15(金) 15:11:49.98
<大阪・住吉区長>小学校で突然「死んだふり」児童びっくり

◇学校協議会から抗議
大阪市の公募制度で民間から採用された吉田康人・住吉区長(50)が、今年5月に
区内の小学校であった土曜授業の防災学習で、突然、意識を失ったふりをして倒れ、
児童らを驚かせたとして今月、この小学校の学校協議会から抗議されていたことが15日、分かった。
吉田区長は取材に「児童が不意の出来事に対応できるようにとの意図があった。
一定の効果はあったが、先生らに事前に相談せず、反省している」としている。

市などによると、吉田区長は小学校体育館であった土曜授業で、児童、教員、保護者らに
話をしている途中で突然倒れ、教員が駆け寄る騒ぎになった。この間約10秒程の出来事で、
起き上がった吉田区長は「災害は突然襲ってくる。普段から何をするか考える必要がある」
との趣旨の発言をしたという。
協議会は「命の大切さを学んでいた授業で“死んだふり”をした区長の行為は軽率。許される域
を逸脱している」と抗議した。
吉田区長は東京電力社員や高槻市議などを経て2012年8月、区長に採用された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000037-mai-life

ほんとに死ねばいいのに
0176非公開@個人情報保護のため2014/08/17(日) 12:28:16.49
親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
ワールドカップの年は押しなべて猛暑が多いのですが、今年の夏は限りなく冷夏ですね。
甲子園見てますが、去年のように暑い熱い戦いが少ないのが残念です。
ちなみにあの馬鹿和也は今一人の高校球児のおっかけしてます。その名はなんと岡○和真(大笑)
そうです、あの4年前の晩夏の忌まわしい被害者の男性と同じ名のドラフト候補生です(苦笑)
和也は奈良県五條市まで出かけてはC弁学園の野球部まで見に行ってるそうです(笑)
もうストーカーでっせ(笑)このままじゃ、20年くらい前のアメリカ映画のロバート・デニーロの野球選手のストーカーと同じですわ(呆)
和也のドアホはこのところ堂山町と甲子園と五條市と職場のヘビー・ローテーションですわ(大笑)
さて、昨年の猛暑の再現です。例の第十四弾ですよ、親愛なる皆様!

愚:出口さん、アナタの愚息の直哉クンって所謂両刀使い、男女兼用の二刀流なんでんな。
出:そのとおりや!!あいつは上司の横溝一人とかいう男とも出来とった。
愚:わたしの馬鹿息子の高橋和也もいろんな上司や部下と男色関係ありますからね今でも。
  なぜ、あの事件が起きたかと回想すれば、直哉クンはフェラチオが下手だから横溝に満足してもらうために、
  あの藤○紀香似の女性に執拗に聞いたんじゃないですか?
  彼が巡査部長に無事昇進出来たのも横溝らホモ上司らに気に入られたからでしょうね。
出:そうやな。確かに警察も男色多いな。わしも薄々知ってたで。
  そういえば、直哉の家にペニスバンドが置いてありましたわ。賀也に聞いたら、直哉のアナルや口に入れるらしいで。
一同:アンタの息子も異常な変態や(爆笑)

皆様、また近いうちにお会いしましょう。高橋和也の元愚父これにて本日ご無礼いたします。
0177非公開@個人情報保護のため2014/08/24(日) 16:21:08.60
この8月は夏ですか?梅雨に戻ったかのような悪天候はホモ警官や外道刑事、無能盆暗警察幹部の悪行の因果応報なんでしょうか(苦笑)
わたしの親友であるSさんやTさんが鋭意調査中の事案である中部地方の若手有望市長の逮捕。
これについてはあまりわたしよう知らないので詳細はお答えできかねますが、逮捕した愛知県警と岐阜県警の捜査二課の連中は彼が無実だったらお腹召される覚悟あるのでしょうか?
この市長の支持者は多いらしく彼らがブチ切れて愛知県警や岐阜県警の本部まで来て、
「捜査二課長と担当刑事は切腹しろ!!」と言われたら、素直に水浅黄裃と白小袖に着替えて切腹しましょうよ、捜査二課のお偉い様方(大笑)
さて今日もより過激な例の第十五弾です、親愛なる皆様(笑)

S:出口さん、一般の家庭にペニスバンドとかアダルトグッズ普通ありませんよ。
  特殊な風俗店くらいです。こんなのがあるのは。直哉クンや賀也さんの悪趣味の範疇以上ですよ、アナタ。
出:そやね、Sさん。僕だってあんなの初めてみましたわ。まさか直哉夫婦が持ってるとは思わなかったわ。
T:でも、出口さん、アナタも賀也さんとHしたから同罪ですよ(怒)神にチャカ向ける悪行でっせ。
愚:出口さん、もちろんアナタもそのペニスバンドでしたんでしょ?
出:そうや!わし賀也とFUCKしたときチンポがたたなくなってきたので賀也がな、
  「お父さん、お尻の穴をマッサージすると気持ちよくなるの。お父さんのアナル気持ちよくさせて!」
  と言うもんでなわしゃ、賀也の言うままにしたんや。まあわしも恥を覚悟の上でアンタらにすべて言います。

長くなりましたので、第十六弾にご期待くださいませ(笑)9月3日の法要の準備で忙しい高橋道糞和也の元愚父でございました。
0178非公開@個人情報保護のため2014/08/31(日) 13:03:53.19
2010年代では一番冷夏といわれる今年は皮肉なことに?アホ警官のハレンチ行為は例年よりも少なかったようです。
しかし、広い海外ではイスラム国とかいうモスリムの過激派テロリストが暗躍し、日本人が拉致されてしまいました。
例の北朝鮮拉致被害者の件でも同様ですが、政府はなぜ人質交換を交渉しないのでしょうか?
湯川氏の交換に警察のお荷物となった清野隆行とトレードなんて実に名案でっせ(笑)
あるいは、北朝鮮なら、足利事件、袴田事件のA級戦犯の刑事や裁判官、検事を人質として万景峰号で強制追放して、その代わり、
拉致被害者を日本に返すというやり方を誰も発想しないのはわたし驚きを禁じえませんwww
そしてこの人物もイスラム国か北朝鮮へ追放してもいい出口直哉の第十六弾でございます。

出:わし、久々に若いコとやれるから張り切って賀也とSEXしたんやがやっぱりたたなくなってな(苦笑)
  やはり年やからしゃあないわなwww けど、賀也は直哉とするときと同じことをわしにしてくれるということであれしてくれたんや。
愚:アレとは出口さん、アナタの肛門所謂「男のオマンコ」を賀也さんにマッサージしてもらったんですな?
出:そうや!気持ちよかったで、マジで(一同大笑)わしゃ還暦前後まで生きていたけど、アナルをクンニされたの生まれて初めてでっせ(笑)
  あんなエロいことわしの嫁はわしにしてくれへん。更に賀也は例のバイブでわしのオマンコを気持ちよくさせてくれたし、ペニスバンドでわしのオマンコを快感させてくれたで(ドヤ顔)
愚:あんたの愚息の馬鹿嫁エロいよりもエグいわ(呆)

親愛なる皆様、次回は9月3日の法要をお伝えします。高橋道糞和也の元愚父でございました。
0179非公開@個人情報保護のため2014/10/05(日) 13:45:19.03
わたし、しばらく皆様から遠ざかって引きこもってました(苦笑)理由はわたしの大大好きな仲間由紀恵があの軍師官兵衛で道糞こと荒木村重役だった田中哲司との結婚が原因ですwww
なんや、あんたホマキとか吉高由里子やなかったんか?と言われる方もお見えですが、この十年以上は仲間由紀恵が一番大好きだったのです。
もうショックでっせ(笑)この9月は失恋した若いときと同じ気分でしたわ(嗚呼)
しかし、例の法要は9月3日に行いました。あの元馬鹿息子高橋オカマラス和也や出口直哉らいつもの面々に今年からは警察庁の盆暗清野隆行も仲間に入れてあげました(笑)
すべては4年前の2010年9月3日に起こした超親不孝愚息オカマラス和也の愚行への制裁です。
これだけわたしやわたしの仲間たちが糾弾してもオカマラス和也は反省せず、懲りずにハッテン場でさらにホモK官と肉体関係ばかり(怒)
こんなやつは一日でも早く菅公から呪われた左大臣藤原時平や平家に呪われた源氏の将軍たちのように地獄へ落ちて閻魔様からもお仕置きしてもらいたいものです。

今回は大変つまらない内容でした(苦笑)次回からまた出口直哉の父上様との対談をご紹介します。
由紀恵ショックで眠れなかった、堂山町の道糞こと高橋オカマラス和也の元愚父でございました。
0180非公開@個人情報保護のため2014/10/12(日) 14:12:04.48
今年はやたら台風も多いし、しかも御嶽山が爆発、世界ではイスラム国が日本史で言えば、水戸天狗党のような形で世界の国家に挑戦してますね。
日本でもH大の学生が志願して行こうという若者もいましたが、彼らのモノノフ魂をわたしは尊重してもいいと思いますよ。
覚なる上は、日本の腰抜け公安の連中と刺し違えてでも行ってもらいたいものです。
ところで、日本の公安警察ですがあんなの解体するか、マル暴へ配置換えしてやるか、防人として竹島か尖閣あたりで警備して国民の弾避けで再利用してやってください、山谷先生(笑)
きゃつらはスノーデンみたいにロシアとか亡命するほど勇気ないと思うし、モノホンのやくざ見たらすぐ逃げるか小便ちびるタイプばかりだとR命館OBのTさんが申されてました。
もちろん、自分の家族人質に取られても自ら切腹して自分一人の一命で済ませようと思うモノノフもいませんよ(大笑)
いずれ、公安警察にも詳細を触れよう思いますが、おまっとさまでした。出撃出口直哉の愚父第十七弾でございます。

T:ところで出口さん、アナタの息子さん一家にペニスバンドとかアナル専用バイブがあるとは直哉クンもその気があるんでしょ?
出:そうやな。直哉は手始めに賀也にしてもらったらしいで。ペニスバンドで直哉のケツオメコに挿入してから賀也が直哉のチンポしごくのがオーソドックスなパターンらしいで(笑)
愚:そういうプレーをしていくうちに直哉クンも和歌山県警の幹部あるいは地検の幹部とも男色にはまっていったんですな。
出:そうや!けどな高橋さん、アンタの息子の和也クンのほうが男との交わりは遥かに詳しいやろが(怒)
愚:。。。。。。。

ではこの続きは次回に。高橋オカマラス和也の元愚父また何れの機会に(苦笑)
0182非公開@個人情報保護のため2014/11/02(日) 14:02:31.93
最近親愛なる皆様にわたしが姿を現さなかったのには二つ理由あります。
一つは、我が愛する巨人軍がプレーオフで一つも勝てなかったこと。
もう一つは、ドラマ・マッサンにはまりまくってるからです。なんや、アンタピン子が好きやろ?と言われる方お見えかもしれませんが違います。
では、あのアメリカ人の子か相武紗季か?いや違います。わたしが三十五年以上大ファンである夏樹陽子さんが出ているからです(苦笑)
わたしの最大のオナペットは夏樹陽子さんなんです(笑)暴れん坊将軍とかザ・ハングマンは欠かさず見てましたよ。
彼女を見てはわたしのチンポは興奮したのか反比例するかのごとく愚妻とのS○Xは減りましたが(大苦笑)
では、例の出口直哉の愚父殿との対談第十八弾です。

愚:そやな、出口さんアナタの言われはるとおりウチの元息子のほうが男との味はようしっとるわ。
  やつは子供のときからボクと風呂入るの好きやったし、いつもボクのイチモツを触ってばかりでしたわ。
出:そうやろ!アンタの息子の和也クンってパトカーか捜査車両の中で気に入った男にワイセツもしてたんやろ?
愚:ああ、そうや!あの2010年9月3日の事件もそうやで。
  あやつは岡○クンのチンポをしゃぶりたくてどうしようもなかったんや、あの時。
  だから口封じの意味も込めて岡○クンに慰謝料も払ったしな。
出:そのカネは、アンタの息子のお仲間の男色警官たちがカンパしたそうやないか!
  直哉が一昨年わしにそう言うてましたで。
S:出口さん、もう和也クンのことはいいじゃないですか?今日はアナタの息子の直哉クンの話がメインなんですよ!

長くなったので次回とします。ちなみにわたしの元愚息もジャイアンツファンで、2014年巨人ドラフト1位クンを毎日追っかけてます(笑)
また次回に、少し元気になってきた高橋オカマラス和也の元愚父の秋の嘆きでございました。
0184非公開@個人情報保護のため2014/11/30(日) 16:52:57.49
昨年の11月に他界した愚弟の一周忌も終わりました。その後わたしと愚妻にジョニーそしてSさんらと役所広司主演の蜩ノ記という映画を見に行きました。
この映画は役所氏の他大河主演の岡田准一クンにわたしが大好きなホマキこと堀北真希様が役所広司の娘役で出演してましたから絶対に見なければならない宿命をはらんだ映画なんです(笑)
この映画まだごらんになってない方々が多いと思うので、簡単な説明のみとします。
内容は役所広司扮する九州大分のある藩の重役である戸田秋谷が切腹するという話なんですが、これ見て切腹やらなきゃならない馬鹿な警官が多すぎるなと再確認させられましたね(大笑)
もう言うまでもありませんね。我が愚息の高橋和也に和歌山県警の出口直哉、そして部下を自害に追い詰めても反省せず未練がましく恥知らずの警察庁の清野隆行の三人。
きゃつらは、切腹ではなく、関が原のあとの石田三成、小西行長、安国寺恵瓊と同じで斬首獄門でけっこう(笑)
イスラム国へ追放して人質の代わりに打ち首されたら、ノーベル平和賞という協定結んでくださいよ岸田外務大臣はん(笑)
今年も年末となり、更に選挙まで。。。。慌しい年の瀬を迎える大阪府警の恥さらしこと高橋オカマラス和也の元愚父でございました。

P.S例の出口直哉シリーズですが、年内にラストとしますので、またご期待を!
0185名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/14(日) 14:56:09.98
今年の漢字は「税」でした。この「税」という漢字は今の盆暗警察諸君にはとても重みがあると感じます。
もう言うまでもありません。我が愚息の高橋オカマラス和也に、和歌山東署の腐れ外道出口直哉、そして恥知らずの警察庁の清野隆行。。。。
他にも血税泥棒の寄生虫、コバンザメ警官は枚挙に暇がありませんが、今回もきゃつらはボーナスという血税を躊躇することなくドヤ顔でもらいました(怒)
この「税」は国民の怨念の塊かもしれませんよ。
ちなみにわたしの漢字は「虚」です。意味は虚しいということもありますが、来年以降は警察諸君もっと謙虚なりなさいよと期待と喝の意味もあります(苦笑)
では例の第十九弾です!

愚:そうや、和也のアホは岡○クンの事件のときはホモ上司やお釜警官らの金銭的なバックアップがあったからあの裁判勝てたんや!
  けどな、わしはあやつの常識知らずに呆れて勘当言い渡したんや。アンタこそな直哉クン勘当出来るんか?
出:なんで、わしの息子勘当させなあかんねん?わし確かに直哉の嫁はんと肉体関係もったわ。
  けどアンタと違ってな息子には感謝しとるわ!!!
愚:アホか!!われ!!(わたし呆れて帰りかけましたが、SさんとTさんが止めてくれました)

次回こそ最終回にします、このお話。J民党の勝利でまた馬鹿警察が調子に乗らないことを祈る高橋オカマラス和也の元愚父でございました(汗)
0186非公開@個人情報保護のため2014/12/20(土) 20:15:56.33
【国内】「一般在日朝鮮人の利用を確認できず」大阪市監査委員、橋下市長に朝鮮総連の税減免取り消し勧告[2013/12/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386670315/

【大阪】固定資産税の減免は違法 朝鮮総連関連施設 大阪地裁[2013/12/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356015103/

【国内】朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却[2014/12/18]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418907854/
0187非公開@個人情報保護のため2014/12/21(日) 13:06:02.63
本日は岡田准一クン主演の軍師官兵衛が最終回ですが、この出口直哉の愚父対談も本日が最後となります。
最終回の第二十弾です。どんな結末かな?皆様ではどうぞ!

S:高橋さんまあ最後まで出口さんのお話聞きましょう。
  ところで、出口さんアナタは息子の直哉クンのこと大好きなんですね。
  彼の奥さんにもで手出すクセに(呆)出口さん、アナタは直哉クンを勘当する気はないんですね?
出:そうです。ありません。あやつは間違ってない!
愚:なんやて!!アンタ。ホンマにクレージーやで。あんな盆暗な息子絶縁できんわな。
  アンタは息子の嫁とも寝たし、息子もクズやしどうしよもない一家でっせ、マジで。
  Sさん、Tさん今日はおおきに。ご苦労さまでした。出口満さん、アナタとはもうお会いすることはないでしょう、ほなさいなら!

これがラストです(笑)去年の真夏の白昼夢でしたwww
ところで、年末になってあの裁判は原告の女性が勝訴とのことですが慰謝料が安すぎです(怒)
出口直哉とその上司の横溝一人の給料の半分未満でっせ。こんなの裁判官にも喝!!
そして大阪府警も大川博之のアホの件で喝!同様に大阪地検不起訴にして喝!!
年末も怒りの高橋オカマラス和也の元愚父でございました。親愛なる皆様新企画もありますのでお楽しみに(笑)
0188非公開@個人情報保護のため2015/01/01(木) 15:36:31.93
皆様方、2015年になりました。わたくし高橋オカマラス和也の元愚父も2014年を生き抜きおかげさまで本日皆様とお会いできました(笑)
これは昨年末愚妻とともにバプテストの信者になりましたので、神からの祝福いや、試練かもしれませんが。。。
ところで、日付変更線を超え愚妻とジョニーの三人で新年を祝ってたら、親友のM野から国際電話が鳴りました。
何かと言えば、M野はグアムにいるらしく、なんとあの和也やホモ仲間であるWHK48の出口直哉にKHC48の清野隆行にクビになった元大阪府警のK口やN田。
そして大阪司法界の周防郁雄こと地検の大島が主催者で、やつらはグアムのタモンビーチでハッテン行為とか(呆)
元旦が大荒れの天気なのもゼウスの怒りかと(苦笑)
今年もわたし命ある限り盆暗K官を糾弾します。昨年は数年前よりはだいぶマシになったサツ界ですが、まだまだです。
2015年は新企画もあります。親愛なる皆様お楽しみに。
0190非公開@個人情報保護のため2015/01/27(火) 20:58:04.67
大阪府泉南市市役所
0191非公開@個人情報保護のため2015/01/27(火) 20:59:03.00
泉南のイベントがへぼすぎる
0192非公開@個人情報保護のため2015/01/27(火) 23:23:33.25
【沖縄】琉球独立を中国語やハングルで訴える人、基地の周りで用を足したり、フェンスを汚す嫌がらせ…米軍撤退で喜ぶのが中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387341915/
0193非公開@個人情報保護のため2015/01/29(木) 16:37:02.97
死ねクズ、ぶっ殺されて当然www
公務員をぶっ殺すことで全て解決されるwww
公務員をぶっ殺すことで全て解決されるwww死ね公僕どもwww
0194非公開@個人情報保護のため2015/02/01(日) 14:28:16.18
一月は慌しかったです。池田周史氏の法要(クリスチャンになっても彼の法要はします)で忙しかったのですがその最中あの悲劇的な事件が。。。。。
もう言うまでもありません。星マイナス五つの大喝!阿倍野署の水内貴士なる腐れ外道の殺人事件(大喝!!!!!)
皆様方は水内貴士は切腹だろ?と聞かれるかと思いますが、こんなやつはイスラム国へ追放してテロリストに嬲り殺されたほうがマシです!
大阪市中を引き回しの上打ち首獄門でもいいですのが、吉田松陰先生にこれは失礼ですわ(苦笑)
だけど、切腹人は出してもらいますよ、大阪府警からは。大阪府警本部長、本部警務部長、そして阿倍野署長。
彼らは禁門の変から長州第一次征伐のときの福原、益田、国司の三家老と同じ処分ですよ、松井知事。
幸か不幸か?日本人のイスラム国事件でこの水内の事件がかき消されてしまってますが、これは日本国民を侮辱した大事件ですよ、全国の皆様!

2015年になりましたので新企画もやります。それは前回もお話しましたが、外道和也のホモ仲間のグアムでの乱交ホモパーティの模様です(笑)
次回から始めようと思いますので、親愛なる皆様お楽しみに。毎日怒りまくりの高橋オカマラス和也の元愚父でございました。
0195非公開@個人情報保護のため2015/02/04(水) 21:51:41.84
【維新】維新・石関衆院議員(比例北関東ブロック)の元秘書ら起訴、公選法違反(買収)で…選挙運動の報酬として51万円渡す[01/27]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1422370398/

【維新の党】 交付金1200万円不記載 維新・井上衆院議員団体、政治資金収支報告書訂正へ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1422278218/
0196非公開@個人情報保護のため2015/02/08(日) 12:40:26.10
世間のニュースはイスラム国という外道キチガイのモスリムたちの悪行がほとんどですが例の水内貴士という鬼畜外道の悪行を皆様は忘れてはいけません。
この水裃貴士いやちがった水内貴士こそシリアかイラクあたりへ追放してヨルダン航空士みたいに生きたまま火あぶりしてもらいたいものですハイ。
ではおまっとさまでした(笑)例の第一弾です。

遡ること2014年12月31日午後11時。わたしと愚妻は紅白歌合戦を見てました。
この時間は一昨年他界した愚弟が大好きな中島みゆき女史の麦の歌が流れてました。
あれは感動しましたよ。マッサンの主題歌でもある麦の歌はキリスト者となったわたしには神への賛美歌のように聞こえました。
しかし、しかし、しかし!一時間早く正月を迎えるグアムでは大阪地検の大島忠郁率いるホモ軍団がグアムのコテージで新年ホモ乱交パーティが催されてました(大怒)
具体的な内容は次回からお伝えします。こんなやつらこそイスラム国のやつらに拉致されてアラーに対する反逆者として処刑してもらいですね(怒)
では次回お楽しみに。水内貴士クンよ、キミもモノノフならば最期は潔くお腹召しませと言いたい高橋オカマラス和也の元愚父でございました。
0197非公開@個人情報保護のため2015/02/22(日) 15:17:46.25
最近、わたしは政治に興味がありましてよく国会や政治関係のニュース見たりするのですが、その中でM主党のセンセイ方とNHKの籾井勝人会長のバトルは笑えましたね。
去年の在○会の桜井誠と橋下市長のバトルほどではないけど、国会議員とNHKの会長のバトルは呆れましたがね。
だけど、M主党の階猛センセイなんかは別のことで活躍してほしいですね。それは例の大阪府警の不祥事や警察庁の清野隆行の愚行なんですが。
階センセイやその取り巻きの玉木、江崎、後藤祐一といった議員らもサポーターとして出てもらいます。
階センセイが樋口真人大阪府警本部長や阿倍野署長らに「アナタたちは反省してるのか?現代の武士である警察官なら潔い最期で責を負いなさいよ!」と言ったら、
M主党の江崎孝氏や玉木雄一郎氏が「腹を召されよ!」「切腹して遺族にお詫びしろ!」と是非言っていただきたいモノです(笑)
そして樋口真人氏や阿倍野署長あるいは警察庁の役立たず清野隆行らは白装束に着替えて九寸五分の腹切刀で自ら腹掻っ切ってあの世とやらへ逝ったなら、M主党の保守系議員にお願いして大阪護国神社へ「国士」として祭ってもらえますよ(笑)
雑談は置きまして、今日から本題行きます。例の年末年始のグアムのハッテン旅行のお話です。
しかし、時間がありませんので、登場人物の紹介とハイライトシーンのみ言います(ゴメンナサイ!)
主役は大阪地検の検事正、大島忠郁。準主役は我が愚息高橋和也、脇役には和歌山東署の出口直哉、警察庁警視の清野隆行。
さらには和也のホモ仲間である米田某、某誠意大将軍を犯したM。元大阪府警の永田昌也に北口俊成も登場しています(苦笑)
やつらは、大島が所有しているグアムの別荘で年末年始ホモハッテン乱交パーティ並びに平○堅、槙○敬之、氷○きよしらオカマ歌手のカラオケパーティ(怒)
では次回より詳細申し上げます。親愛なる皆様もお怒りかと思いますが我慢して閲覧くださいませ。高橋オカマラス和也の元愚父でございました。
0198非公開@個人情報保護のため2015/02/23(月) 07:15:05.88
>>186
島根県出雲市、山口県下関市、山口県宇部市、福岡県飯塚市、福岡県水巻町、
(検討中)北海道札幌市、(検討中)岡山県津山市

<参考>総務省の報道資料 (2014/8/6)
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(26年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000306279.pdf
0199非公開@個人情報保護のため2015/03/01(日) 15:52:30.40
昨今、未成年者の犯罪がタチが悪すぎてもっと罰を与えようという動きが今年になってから更に強まってますがまあこれはいたし方ないとはわたしは思います。
これと引き換えなのか解りませんが18歳に選挙権を引き下げる可能性も高くなりました。いわゆるアメとムチの理論なんですが、日本の役人特に警察にはこの理屈通じません。
警察の連中は上から下までアメ、アメでないと気がすみませんしそれが当然との考えが多いのです。昔も今も。
だから、不祥事しても上の連中は責任を自ら負うことはしないわでこれは悪質なガキよりもタチ悪すぎです(喝!)
そういうことも踏まえて、本日から大阪地検の大島忠郁を筆頭としたお馬鹿連中の2015元旦の乱交ホモパーティを紹介します。
なお出演(笑)は、大島:大、出口直哉:出、清野隆行:清、愚息和也は愚、そしてその他の豪華なホモ警官らのエキストラ(笑)でございます。
第一弾です、どうぞ!

一同(大島除く):検事正あけましておめでとうございます。今年も我々みな仲良くハッテンしましょう!
大:諸君、今年も衆道を極めよう!わしが大阪地検のドンになったおかげで君たちは今年もやりたい放題できるからな。
愚:検事正はまさに大阪地検の周防郁雄いや、小沢一郎でんな。今回の旅も小沢はんが舎弟議員連れていった北京旅行みたいですし。
大:和也、お前ら警官は社会主義国は行けへんやろが(一同:大爆笑)
では第二弾もご期待くださいませ。水内貴士が竹光で切腹する夢をもう十回以上見た高橋オカマラス和也の愚父でございました(笑)
0200非公開@個人情報保護のため2015/03/15(日) 16:06:55.54
前回も触れましたが、警察の大体のやつはアメアアメアメ!のあまちゃん体質と書きました。これを証明するのが、例の阿倍野署の水内貴士のドアホの顛末こそ正にそれ(怒)
特にタチ悪い阿倍野署長の愛甲哲也の盆暗(怒怒怒怒怒の五星)愛甲よ、余計に大阪府警や日本の警察がアホの集まりに思えてしまうんじゃドアホが(大喝!)
愛甲哲也には切腹しか選択肢なし。あと水内の糞親父とわたしの息子の高橋オカマラス和也の三人は明日にでも大阪府警本部で切腹でっせ(怒)
水内貴士は?こんなやつ大阪城公園で打ち首獄門ですよ(笑)これをYOUTUBEにしてISILのやつらにプレゼントしますわ(笑)
樋口真人本部長は福岡でのやくざ戦争のときの活躍を考慮して懲戒免職にてシリア追放(笑)この処分、J世代の党の西村先生、三宅先生まだ甘いでっか?
もうひとつは、「もう警察では柔道、剣道馬鹿を採用するな。そして警察学校では逮捕術のみ教えろ!」
理由は言うまでもなく、柔道ではあの警視庁のシロアリこと園田隆二のせいで日本柔道界の至宝斎藤氏が亡くなりました。
そして剣道は、今回の水内貴士の愚行やかつての熊本県警の剣道部の不祥事。。。
わたしは今、新渡戸稲造先生の武士道を愛読書としかつ、染物にも興味持ちまして、藍染特に瓶覗きという色の染め方を研究しています。
新渡戸先生はわたしがキリスト者へ導いてくれた方ですし、彼の武士道精神は今の警察官に必要というのがわたしの考えです。だから究極の死に際「切腹」が必要です。
では、瓶覗きって?と言われる方もお見えでしょう。これは武士が腹切るときに着る装束です。水裃の色ですよ。
だから柔道着や白剣道着や 白袴をいくつか購入して染色して製造しているんですが、今年はかなり需要がありますね(大笑)
政府は決断してください。水内貴士、愛甲哲也や園田隆二や清野隆行、出口直哉、高橋和也らはISILへ送って「これ以上日本人のカタギに手出すな!」とするか、
それともわたしの染色製造した柔道着や剣道着着て武士の尊厳死である「切腹」で許すか(笑)
本日はもうこれにて!アホらしいとか情けないを超越した気分である高橋オカマラス和也の元愚父でした(嗚呼)
0201非公開@個人情報保護のため2015/04/02(木) 16:32:46.92
【維新】上西 小百合議員、体調不良を理由に国会を休んだ翌日に知人男性と旅行に出かける 橋下最高顧問「議員辞職すべき」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1427890673/
0202非公開@個人情報保護のため2015/04/05(日) 15:05:28.48
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民の血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
年度も替わりました。しかし大阪を中心にごちゃごちゃしたことだらけでんなw
I新の党の上西小百合とかいう女性議員の問題がちまたの噂になってますが、彼女も良くない態度を見せていましたから自業自得かもしれません。
しかし、浪速のエリカ様からしてみれば、「大阪府警のアホには超甘いくせに!」と思われても仕方ないでしょう。
もはや言うまでもなく、あのシロアリ無能署長であった愛甲哲也のクソッタレに退職金が当たり前に支払われたことです(怒怒怒)
これについてはJ民党、M主党、K産党の府議からはもっともっと追及があってもいいです。
蜩ノ記の役所広司みたいに十年後切腹の条件出すならいいですけどね(笑)
橋下徹氏は自分が府警のSPに守ってもらってるから遠慮してるという声もありますが、もっと「ガツン」と言わんとあきまへんで(怒)
そして相も変わらずの不祥事だらけ(怒!)ホンマに今年こそ何人かはお腹召さんと大阪都構想も幻になりますよ、橋下さんとI新の先生方!
この桜の時期今年は雨で花見も出来ない理由はこれです。
「杉原正さんや池田周史さんらの亡霊が大阪府警の情けないやつらに怒りまくってるからや(苦笑)」
新年度はニッカやサントリーの濃い目の水割りで毎日自棄酒の高橋オカマラス和也の元愚父でござました(ご無礼)
0204非公開@個人情報保護のため2015/04/17(金) 07:08:20.51
アメのオマワリは黒人打ち殺したら罪に問われるが河内のオマワリは少女集団レイプしても無罪だから世界最悪の無法地帯だな
アメじゃ汚巡が黒人射殺しないようにカメラ付けさすそうだが二色のハメ少女集団レイパーの八尾刑事課桂中学校区エタヒニン部落時別採用枠の
エタ汚巡りはレイプできないようにチンポにカメラ付けとけ
0206非公開@個人情報保護のため2015/04/18(土) 18:36:40.08
アメのオマワリは黒人打ち殺したら罪に問われるが河内のオマワリは少女集団レイプしても無罪だから世界最悪の無法地帯だな
アメじゃ汚巡が黒人射殺しないようにカメラ付けさすそうだが二色のハメ少女集団レイパーの八尾刑事課桂中学校区(桂、福万寺)
エタヒニン部落時別採用枠のエタ汚巡りはレイプできないようにチンポにカメラ付けとけ
0207非公開@個人情報保護のため2015/04/19(日) 13:55:55.24
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
本日は例のホモ軍団のグアムハッテンパーティの第二弾を公表します(笑)
これは月に一度はお知らせしたいと思います。流石に元M主党の小沢一郎氏の中国北京旅行には及びませんが(笑)なかなかの面々が出てきますよ皆様(大笑)

愚:ですけど、大島検事正、10年くらい前の平原のオッサンの件ではうちの会社と検察がすごい確執してましたもんね。
大:そうやな、和也。あの時の検事は大のホモ、お釜嫌いで有名な検事がボスやったからな。
  わしらとおまはんら大阪府警の男色関係まで調べようとしてしな。
清:ぼくその事件はある人から聞いたんですけど、すごかったらしいですね。ぼくも人のことエラソーに言えん身分ですけど(苦笑)
大:清野さん、あとマエツネ知ってますよね?
清:ハイ、あのM木さんの事件のときの検事だった男ですよね?
大:そうです。けどアイツは愛妻家にして子煩悩なやつやった。わしや一部の検事や大阪府警のお偉いさんからは毛嫌いされてましたな。
出:なんででっか?
大:出口クン、キミわからんか?マエツネはなノンケなんや、相撲で言えば八百長やらんガチンコ力士みたいなもんでな、アイツは地検の大乃国なんて言われてたわ。
愚;ウチのアホ親父は男色大嫌いなのに相撲は大好きでよう「大乃国はえらい」とか褒めてましたわ。
大:だからアイツは目障りやったんや、そして和也の件もあったしな(苦笑)

次回はもっともっとすごい話ですよ。今年の大河ドラマよりも面白い内容をお伝えしたい高橋和也の元愚父でした。

PS ハリさんカズに引退しろなんて大変無礼でっせ(怒)どうせなら、愛甲哲也の盆暗に「そろそろ切腹しなさい、喝!」と(笑)
0208非公開@個人情報保護のため2015/04/23(木) 09:29:59.93
GWは二色のハメで泥酔レイプ楽しみだな八尾署刑事課エタ部落特別採用枠桂のエタヒニン汚巡りども
0211非公開@個人情報保護のため2015/04/30(木) 09:17:11.31
■1906年 『最近朝鮮事情』荒川五郎 ※wiki■

※なるべ遠まわしな表現を用いているにも関わらず、
 朝鮮人の不潔さ衛生観念の欠如が恐ろしいほど伝わってくる内容です。※

『日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。
実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わずか100年前の首都でさえ朝鮮人はこのありさまでした。

・腐って臭かろうが、食い物には蠅がたかって汚しても、更に何とも思わない
・小便で顔を洗い、結核や解熱に有効だと飲尿する
・小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む
・常民もまた国の為などいう観念は毛頭も無い
・医薬よりも祈祷、勤勉よりも祈願、戒憤よりも呪い

以上のように、衛生観念など皆無な上、大便を食べるなどの食糞習慣、
平気で自分の娘を妊娠させ嫁に出す「試し腹」を文化に持ち、
長期間に及ぶ近親相姦の末、生まれた生物が朝鮮ヒトモドキなのです。
0212非公開@個人情報保護のため2015/05/04(月) 11:45:33.13
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
ゴールデンウィークですが、皆様はもうお解かりかと思いますが、我が盆暗な倅高橋オカマラス和也は今回も全く懲りずいつもの愚かなる面々とともにハッテン行為に真っ最中です(怒)
親友のM野らの調査では、きゃつやいつもの面々は東京へ行き二丁目で何回もキモい交わりをしてから北陸新幹線に乗ったそうです。
そして金沢のハッテン場で富山県警のお釜仲間らを呼んで朝昼晩とキモいことをしまくったそうです(怒怒怒)
富山には愛甲哲也の尻愛関係である長能善揚という外道がいるんですが、金沢でええ年したジジイらがホモセックスとは(怒怒怒怒)
両方とも万死に値する愚行をしたウジムシ警官ですが、この二人に太鼓持ちである元倅の和也が、クマムシの歌を替え歌にしてカラオケでオールナイト歌ってたとのこと(呆)
♪あなたに特別な精子温かいんだから。。。。。。。♪
確かにこの歌なんかお釜っぽいというかキモい感じがしますが、和也や愛甲や例のホモ仲間らが歌えば更にキモさがグレードアップしますわ(呆呆呆)
こいつらは一生めでたいとしか言いようがありませんよ(呆怒)
そんな中、福岡の小倉北署にトレーラーがかちこんだらしいですが、これはかちこんだ運転手にはあっぱれ!ですよ(笑)
小倉北署長は加賀一向一揆の責めを負って自刃した富樫政親みたいに切腹に値しますよ(喝!)
次回は例の第三弾ですよ、親愛なる皆様。
0213非公開@個人情報保護のため2015/05/17(日) 06:04:51.53
【国内】「一般在日朝鮮人の利用を確認できず」大阪市監査委員、橋下市長に朝鮮総連の税減免取り消し勧告[2013/12/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386670315/

【大阪】固定資産税の減免は違法 朝鮮総連関連施設 大阪地裁[2013/12/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356015103/

【国内】朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却[2014/12/18]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418907854/

----
島根県出雲市、山口県下関市、山口県宇部市、福岡県飯塚市、福岡県水巻町、
(検討中)北海道札幌市、(検討中)岡山県津山市

<参考>総務省の報道資料 (2014/8/6)
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(26年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000306279.pdf

0215非公開@個人情報保護のため2015/05/17(日) 17:07:33.51
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
クソ公務員ww世界中でいらない物は公務員ww公務員を皆殺し!!
公務員をぶっ殺すことで全て解決されるww公務員を皆殺し!!
公務員ww世界中でいらない物は公務員ww公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員をぶっ殺すことで全て解決されるww死ね公僕どもww
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
0217非公開@個人情報保護のため2015/05/23(土) 20:31:38.98
出所して苦節1ヶ月弱。
ついに念願の生活保護GETぉおおおおおおおおおおっっっ!!!!!
最初は苦労しましたが、結局あっさりと月28万の生活保護者になれました。
もう、真面目に就職活動する必要もありませんし、安心して婚活も出来ます。
皆さんの血税で朝からパチンコも出来ます!
本当に、皆さん色々と応援ありがとうございました。
これからも永久に支援お願いします
感謝の極です。 <(_ _)>
0219非公開@個人情報保護のため2015/06/26(金) 12:58:24.72
【大阪】大阪維新の会の井戸正利市議(52)が委員長辞任へ 週刊誌に維新女性市議の体を触っている写真が掲載
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1433518396/
0220非公開@個人情報保護のため2015/06/27(土) 15:15:33.19
昨今、国会で自衛隊の海外派遣とか集団的自衛権のことやさらにマスコミと政府J民党との確執とかたいへんなことになってますが、サツ界は平和ですな毎日(苦笑)
あの水内貴士の腐れ外道の不始末に責めを負わない衆道関係にあった愛甲哲也のドアホや萩原流行氏をひき殺しても腹を切ろうとしない警視庁のオメデタ連中とか枚挙に暇がおまへんがw
あの迷作?殉愛を書いた百田尚樹大先生!!アナタも大阪人ならせめて愛甲と水内に言いなはれ!
「この二人には切腹してもらわんと!」とね(大笑)
では例のグアムのお釜たちの衆道アバンチュールです(笑)第三弾ですおまっとさまでした(苦笑)

愚:検事正、もうボクの話やめてくださいよ。確かにあの件と尖閣のチャンコロの件でボクが岡○をホモレイプしたことは闇に消されましたが。。。
大:和也そうやったな(苦笑)あのときはわしも疲れたで。マエツネに振り回されたあとお前の件やったしな。
清:ボクの件でも大島さんにはお世話になりましたし、今日ここへ呼ばれたのも大島さんのおかげですもん。
出:なんででっか?清野警視は東北の人なのに?
大:出口クン、わしらのネットワークは強いんやで。わしの尻の穴兄弟が警察庁に数人いてな、彼らから福島の件で大ピンチやって言われてな。
愚:なるほど、そうですか!
このあたりからお釜警官やお釜検事らのキモい交尾の声や音も聞こえて見苦しくなりますのでご勘弁を(苦笑)
そういえば、この間日本代表がシンガポールに引き分けましたが、あの大敗に等しい試合はデリヘルとのS○Xのせいと書いてますが、この連中はこの後の三連休にも旅行行ったんです。
シンガポール航空のビジネスクラスでシンガポール男買い旅行(怒)ではまた近いうちに。梅雨だからこそ言えるお釜和也の元愚父の小話でした(苦笑)
0224公務員をぶっ殺せ!ゴミクズどもを皆殺し!!2015/07/14(火) 10:42:30.74
クソ公務員ww世界中でいらない物は公務員ww公務員を皆殺し!!
公務員ww世界中でいらない物は公務員ww公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
0225非公開@個人情報保護のため2015/07/14(火) 11:08:53.48
島国根性は、偏狭、狭量、閉鎖的といった意味を持つ
自分達だけの狭い考えにとらわれること。度量の小さいこと。
人を受け入れる心が狭いこと。度量が狭いこと。
仲間内の殻に閉じこもって外部のものを受け入れようとしないさま。

緻密、正確、協調といった日本民族が誇るプラスの諸特性をも兼備している。何故自転車生活なんだー

良いよな〜他人から殴られるのと自分を殴るのとどっちが痛いんでしょう?

流石だよな?楽を選ばない素晴らしい
0228非公開@個人情報保護のため2015/08/20(木) 10:03:22.56
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1437569736/
0230非公開@個人情報保護のため2015/09/15(火) 15:33:15.56
0231非公開@個人情報保護のため2015/09/15(火) 18:41:58.76
【大阪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…門真市の韓国籍の李充功(よしのぶ)容疑者(39)ら13人逮捕[9/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442227782/
0232非公開@個人情報保護のため2015/09/28(月) 08:42:42.18
>>231
【沖縄】辺野古基地反対の韓国人が警察に暴行して逮捕!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442904623/

【沖縄】警備中の警官に暴行、韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442902268/

【沖縄】警備中の警官に暴行 韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ★2[9/22]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443005510/
0233公務員はころせ!ぶっ殺せ!!2015/09/30(水) 17:56:19.31
0234非公開@個人情報保護のため2015/10/10(土) 16:30:14.46
親愛なる皆様、この世の万物一の生物もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス外道和也の元愚父でございます。
皆様、わたくし、長期入院しておりまして、しばらくの間にいろいろな出来事があり驚きを禁じえません。
正にムショ帰りの893の方のごとく浦島太郎状態でございます(大笑)
その中でも政治は、安保法案が可決されました。反対派の中にはM治学院大学の学生でありわたしと同じバプテスト系の信者でもある奥田愛基クンなかなか彼はイチオシです。
彼の戦争法案反対ラップをぜひあの水内貴士という人もどきの蛆虫の裁判でやってほしかったです、ハイ!
奥田クン、燃え尽き症候群?なんでしょうか?彼や他のシールズやサツに泥水飲ませれた人々が大阪地裁の前で、
「♪水内貴士、腹切れ、腹切れ、馬鹿警官みな自害、自害♪」ってやってもらえたのならと思うと真にわたしの入院は口惜しいの一言です(泣!)
結局、水内の外道は懲役18年ですか。甘いぞ、大阪地裁(喝!)
水内貴士の愚父と愚兄も大阪府警の関係者らしいです。こんなやつこそ山○組のみなさん、男ならやってください!
あの馬鹿嫁も犯してもいいですよ。水内の一家よ嫌なら、長屋王一族や西郷頼母の一家みたいに自害でっせ(大笑)
退院して間もない身ですが、本日は憂さ晴らしとやけ酒です。
大好きなホマキが山本耕史に奪われてもう失うモノは何もない高橋オカマラス和也の秋の夜長のため息でした(嗚呼)
0235非公開@個人情報保護のため2015/11/10(火) 17:13:04.23
>>192
【愛知】中国人の元大学生、林振華被告(32)、二審も死刑=愛知の親子3人殺傷−名古屋高裁[10/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444824374/

【大阪】ネット業者への顧客クレームで発覚…偽アナスイ所持容疑の中国人2人逮捕 大阪府警[11/04]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446669556/

【東京】書店で女性の足に体液かけた疑い、中国人男逮捕 [11/06]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446798420/

【和歌山県白浜市】女装して女湯へ入った疑い 中国人の自称会社員、夏良容疑者(36)を逮捕[11/8]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446982743/
0238非公開@個人情報保護のため2015/11/23(月) 21:13:31.12
【The Times Higher Education World University Rankings 2015-2016】

※Times Higher Education World University Rankingsは
イギリスの高等教育専門週刊誌『タイムズ・ハイアー・エデュケーション』が
2004年から毎年秋に公表している世界の大学ランキングで、
2010年からは「トムソン・ロイター社」と共同でランキングを作っています。
学生情報機関IDPの調査で世界で一番広く用いられている大学ランキングに選ばれました。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.tmd.ac.jp/kouhou/ranking/THE/index.html ※東京医科歯科大ホームページ

https://www.timeshighereducation.com/world-university-rankings/2016/world-ranking#!/page/0/length/-1
日本時間2015/10/1 AM5:00発表

1位(43位) 東京

2位(88位) 京都

3位(201-250位) :東北、東京工業

5位(251-300位) 大阪

6位(301-350位) 名古屋

7位(401-500位) 北海道、九州、東京医科歯科、首都東京、筑波

12位(501-600位) 広島、金沢、○慶應義塾、大阪市立、東京農工

17位(601-800位): 千葉、愛媛、岐阜、○順天堂、○近畿、神戸、熊本、九州工業、
長崎、新潟、岡山、大阪府立、埼玉、信州、○昭和、○上智、○東海、徳島、東京海洋、
○東京理科、鳥取、豊橋技術科学、○早稲田、横浜市立、横浜国立
{備考} ○私立大学
0240非公開@個人情報保護のため2015/12/17(木) 16:21:36.07
>>237
【大阪】大阪維新の会の府議 泥酔しタクシーの座席蹴る、一時警察に留置
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450171237/

【大阪】忘年会帰りに泥酔しタクシー内で「警察を呼べ」と暴れた大阪維新府議を警察が保護
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450133646/

【大阪維新の会】酒に酔ってタクシーの座席蹴った山本大氏、警察に保護される
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450146513/
0241非公開@個人情報保護のため2016/01/11(月) 17:58:14.79
>>240
【政治】おおさか維新の会・丸山衆院議員ら、JR蒲田駅前でもみ合いのけんか騒ぎ
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451969392/
0243非公開@個人情報保護のため2016/02/04(木) 20:07:49.94
>>241
【大阪】大阪維新の会所属の堺市議 広報チラシ問題で百条委設置へ
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450171114/

【大阪】政活費不適切支出の維新市議を証人尋問へ 堺市議会、百条委で決定[2/2]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1454396364/

大阪維新議員を刑事告訴 政活費詐取容疑
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1454007841/
0244非公開@個人情報保護のため2016/02/24(水) 09:18:26.21
>>232
【大阪】身分隠し自動車保険の契約 69歳の暴力団組長・尹光煕(通称・大原宏延)を再逮捕[2/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455794373/

【国内】山口組ナンバー3、姜(きょう)弘文(通称・橋本弘文)容疑者を逮捕 親族名義で“会長専用車”を運輸局に登録 大阪府警[2/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455872987/
0245非公開@個人情報保護のため2016/03/05(土) 15:29:34.57
【社会】朝鮮学校賃料問題 大阪では無償貸与で訴訟に 「朝鮮学校への隠れた補助金」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453265688/

朝鮮学校賃料問題 大阪では無償貸与で訴訟に 「朝鮮学校への隠れた補助金」と専門家指摘
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1453268753/
0247非公開@個人情報保護のため2016/04/20(水) 07:35:26.29
>>243
【熊本地震】おおさか維新の会・片山代表「大変タイミングのいい地震だ」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461056035/

熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1461055332/

【おおさか維新の会】片山共同代表「大変タイミングのいい地震だ」と発言。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1461065670/
0248非公開@個人情報保護のため2016/05/03(火) 18:25:01.46
>>247
【維新】おおさか維新の会が乙武洋匡氏に出馬を打診
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462191309/

【政治】おおさか維新、不倫騒動後の乙武氏に出馬打診 「考えられない」と固辞される
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462193109/
0249非公開@個人情報保護のため2016/05/12(木) 10:41:07.07
>>170
【変態】毎日新聞社の記者(51)、女性のスカートの中をスマホで取材し逮捕
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462510888/

【大阪】毎日新聞記者、スカートの中を盗撮疑い 大阪の公園
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462510536/

【大阪】「気付かれないように撮ることに興奮する」毎日新聞記者を盗撮容疑で逮捕
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1462524476/
0251非公開@個人情報保護のため2016/08/11(木) 14:38:54.63
【国内】韓国産キムチから腸管出血性大腸菌O-103 検疫所で発覚 470キロ回収命令
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469851892/

【山口】韓国製キムチからO103検出、回収命令 血便や腹痛、発熱を引き起こし死に至る場合も★2
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469856420/
0252非公開@個人情報保護のため2016/08/19(金) 09:01:48.93
>>250
【大阪】金の延べ板20キロを密輸、大阪・泉佐野市の女職員と韓国籍の女友達らを逮捕 9千万円相当、仁川から関空に[8/18]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471447877/
0253非公開@個人情報保護のため2016/08/21(日) 09:32:21.71
文化センター演説会で井関は、「私こう見えても弁護士」と自己紹介して一同全失笑。
市田さんの演説は、拍手あり、笑いあり。
井関弁護士は、対立候補悪口連ねてこき下ろし、会場しーん

京都共産党、大河原候補、大差で惨敗。
自民党+新進党で 共産党の4倍得票

弁護士サポーターズが落選演説
京都南法律事務所 井関弁護士
https://www.facebook.com/kyoto.fushimi.kakushinkon/photos/pcb.610031025761391/610010399096787/?
0254非公開@個人情報保護のため2016/09/23(金) 22:46:30.19
「次は後ろの調教だ」
 津村義雄は小夜子の白桃のような可愛い尻と、文夫の形良く引き締まった尻をピタピタと叩いた。
「小夜子の踊りのお師匠の静子夫人は、もうケツの穴で黒人の巨大なあれも受け入れることが出来るそうだ。弟子の小夜子も負けずに頑張らなきゃあな」
 義雄は小夜子の引きつった表情を面白そうに眺めながら話しかける。
「文夫君もそろそろ男を受け入れる訓練をしないとね。森田組のお客の中には案外そっちが好きな向きも多いそうだよ」
 義雄が、文夫の少女のように白いまろやかな双臀をなで上げる。
「おかまの男娼として、客を取ってもらうからね。何でも姉さんと一緒だから楽しいだろう」
 文夫は恐怖と嫌悪、屈辱にブルッと体を震わせる。
「よ、義雄さん」
 小夜子が哀願するように義雄を見つめた。
「お、お願い。弟にそんなむごい調教をするのはやめてっ。私が弟の分も一緒に受けますからっ」
「おやおや、麗しい姉弟愛だこと」
 銀子がせせら笑うようにいう。
「奴隷の分際で調教をやめてなんてことをいう権利はあらへん。姉弟仲良くおケツの穴を広げればええんや」
 義子がわめくようにいうと、銀子や朱美はどっと哄笑する。
0256非公開@個人情報保護のため2016/11/06(日) 20:45:42.77
>>170
【社会】 朝日新聞「3年で500億円減収」の衝撃★6
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476705091/

朝日新聞「社外秘」資料入手 「3年で500億円減収」の衝撃
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1476529718/
0261非公開@個人情報保護のため2017/01/21(土) 07:33:50.76
>>248
【大阪維新の会】4年以上、事務所の駐車場代わりに市役所の来庁者用駐車場を無断使用。府議(柏原市・藤井寺市選出)に厳重注意
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1481286667/
0262非公開@個人情報保護のため2017/02/06(月) 14:03:23.78
【社会】NHK記者3人 タクシーチケット不正使用で懲戒処分
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454058553/

【テレビ】NHK さいたま放送局記者がタクシー券を私的利用「厳正に対処」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452835344/

【テレビ】NHK記者、タクシー券でバッティングセンター! 私的利用で諭旨免職処分
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454060915/

【NHK】国民から集めた受信料をタクシー券に私的流用 NHKさいたま放送局記者(31)を諭旨免職処分
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1454061224/

【テレビ】NHK タクシー不正使用254件発覚! 68人に注意・指導、94万円返還
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457445433/

●●● NEW↓ ●●●
【テレビ】またNHKでタクシー不正利用 福島放送局の20代男性記者、不正額は約20万円
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484220828/

【社会】NHKの受信料着服、タクシー不正使用問題で21人処分
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485004962/

【NHK】職員の着服やタクシーの不正使用 NHKが21人を処分
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484904753/
0264非公開@個人情報保護のため2017/02/17(金) 17:09:13.93
>>261
【社会】医師が、知人の維新の大阪府議を「殴られ、けが」と告訴 府議は暴行を否定も謝罪
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487069366/
0265非公開@個人情報保護のため2017/02/18(土) 22:36:28.90
>>259
【社会】「パチンコ」が動機の犯罪1300件超、16年摘発刑法犯 警察庁
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486121669/

【犯罪統計】16年摘発刑法犯のうちパチンコ資金が犯行の動機・原因、1300件超
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1486152907/
0268非公開@個人情報保護のため2017/02/24(金) 14:13:06.12
>>260
【京都】「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 ★4
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486886545/

【京都】「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認[2/12]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486869825/

【京都】韓国籍の男、救護活動中の救急隊員の頭を殴る
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1486903597/
0269非公開@個人情報保護のため2017/02/27(月) 15:03:41.11
1894年08月01日  日本、清国 双方が宣戦布告
1895年03月30日  日清休戦条約調印

日清戦争戦勝記念日は3月30日でしょうか?
0270非公開@個人情報保護のため2017/02/28(火) 13:33:26.01
【福岡】期限切れハム置いた疑い、イオン店員を逮捕 飯塚市
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487931301/
0271非公開@個人情報保護のため2017/03/13(月) 10:26:19.19
【海外】中国・上海で邦人被害が相次ぎ総領事館が注意喚起…強盗致傷で女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488536328/
0274非公開@個人情報保護のため2017/03/21(火) 23:23:47.54
>>258
【蓮舫】共同通信や朝日新聞が報じた「二重国籍の問題は生じない」との“政府見解”は事実でない 法務省が自民党に連絡
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473504608/

【話題】朝日「蓮舫議員に二重国籍の問題は生じないというのが政府見解」 → 法務省が否定
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473504431/

法務省、「民進党・蓮舫氏に中国大陸法適用」報道に訂正申し入れ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473906873/

【二重国籍問題】共同通信や朝日新聞等の「二重国籍の問題は生じない」との“政府見解”報道は事実でない
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1473501175/
0275非公開@個人情報保護のため2017/03/27(月) 16:23:54.63
>>265
【滋賀】当たり出ぬよう、パチンコ台不正改造 経営者を書類送検
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489757561/
0277非公開@個人情報保護のため2017/04/10(月) 10:20:31.23
>>274
民進党・辻元清美 議員のスパイやらせ工作がバレて炎上
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490408700/

産経新聞「辻元清美 議員に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490636866/

【辻元メール】民進党のマスコミ対応に疑問の声が相次ぐ かつて輿石氏が「電波を止めるぞ!」発言も
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490783794/
0278非公開@個人情報保護のため2017/05/30(火) 23:25:51.73
深川図書館特殊部落

同和加配

人ボコボコぶんなぐってもOK お咎めなし
ガキどもが走り回る 見て見ぬふり
公務員による恣意行為
etc

なんのための施設か? →特殊な関係用
0279非公開@個人情報保護のため2017/06/09(金) 20:00:55.74
>>274
【宮城】<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話★2
http://a★sahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493713527/

仙台・中2自殺 母話さぬ内容、遺族指摘…朝日が一部削除
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493696456/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況