ガーゴイル
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いろいろあった5スマスレ
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured これから芸能事務所も変わる時だよね
アメリカみたいにエージェント制になるんじゃないの? >>896
ただコンサの演出とか音楽とか舞台なんかほぼ興味がない受理は
そういうのやりたくないと思う
受理は地上波テレビで高いギャラ貰って金儲けしたいと思ってる >>899
まだまだ働き盛りなのにね
アイドル事務所じゃリストラ要員 事務所として若手を育てないといけないのはよくわかる
貢献してきたタレントのその後のしくみを考えろってことだよな
うちの子だって歳取るんだから >>854
船長に対しての切り取られたという発言の件で
スマスマで皆でよってたかってしたときのことを受けてかな? >>880
元々早かったとは思うけどな
最近生田斗真とかもその中に入ってるの知ったわ アイドル事務所畳んで不動産投資会社にするとかはないの? 嘘か本当か知らないけど銀行系の人を幹部に迎えてとかね 事務所の都合にくわしいんだな
大人のタレントはめでたく卒業させてくれ
どこの事務所もそうだろ 安室は移籍してからそんな収益あげてなかったとか言わなかった?
移籍に金かかったのかな
あとキンキはもうヲタ専な気もしてるタキツバ的な タレントは確かに商品だけど
その商品に愛情を持ってくれてる幹部が少ない気がするわ >>911
そこにうちの子番組が移動させられたら
同じだって言ってね 事務所ではリストラ要員でも
世間的にはそうじゃないから >>916
そもそもうちの子は不利な移動はさせられないでしょうね クリエイターも企業も事務所出てくるの今か今かと待ってるだろうに
事務所は宝の持ち腐れ >>916
そこでうちの子出してくる意味わからん
Q様も月一だし図書館始まる前からテレ朝月曜はそういう枠なんだけど 深夜で安定してた番組をなぜ死に枠にわざわざ移動させた謎の話してるのに でも本当に今の飽和状態の事務所だとコンサートの箱やテレビの枠とか諸々取り合いがずっと続くよね
大人のタレントのマネジメントこれからどうしていくんだろ ただでさえ会場不足と言われてるいま
じーさんがまだデビューもしてないガキンチョ用に抑えてるから事務所自体がタチ悪いよ
エンタメ界から恨まれてそう 16年は多分スマスマ用に押さえたドームを取り上げられてジャニ運動会に使われたね >>922
変な移動があったよね黒猫番組
仰天も図書館も
わざと潰されやすい枠に移動させられた
そういう移動をうちの子本丸はされてますかって意味 客観的に見ても歴代最高のスマが現役で続けてたから他のGも続いていけたけど
スマのサンプリングがない50代のジャニはどうなるか先が見えないね スマなんて20代後半アイドルの時もアラサーアイドルに突入した時も苦しんでたのに
今のアラサージャニタレ当たり前のようにのほほんとやってるもんな ヒガシが全然アラフィフアイドルとして成功してない
これ事務所のマネジメント失敗作だよね 事務所叩きながらつとぷをdisる技駆使してるのがいるな 事務所の悪采配によってタレントが不利益を被っている話をしているのに
それをそのタレントをdisっているーとすりかえるヲタナリモメサ 事務所批判をタレント批判にすり替えるのは事務所ヲタの得意技
なんでもタレント悪いに持って行きたがる 2り
どうやったらこんな打ち方になるんだろう
いつもの日本語不自由アンチ 今の事務所の方針としては歳を重ねたら個人活動に切り替えるつもりだよね
うちの子だけ特例かもしれないけど それを言うならアニキだって宝の持ち腐れだよ
連ドラの実力あるのに数字も取れるのにできない えー2って打ってさらにふたりって入力しようとしたの?
落ち着いて婆ちゃまw あの事務所はグループで現役を続けさせるつもりはさらさら無いだろうね
KinKiさえも年一のドームの箱を取られてしまったし ジャニタレは個人で40〜50代をやっていけるほど
スキルを付ける訓練もしてないから無理だよ
つとぷは除く >>934
連番ないのかな
上から目線でうんざりな人の連投 番宣でバラ出たヒガシパイセンロボットみたいだった
もっとバラスキルある人と思ってたけど
あれは共演したのがスマだったから成立してたのかな リストラ要員でも自分の仕事全うして結果だしてるつとぷかっこいいね 2りの人って
まさかバイトじゃないよね
天然のアンチかねジャニヲタの 913
キンキは一般にも知名度あるしマルチに才能あるしCDも売れている
ジャニさん直轄でマネージされているユニットだから受理がず〜っと冷遇
タキツバみたいに潰されるんじゃないの 地上波にいるジャニタレって何人いるのかねw
あんなに大勢いるのにね >>951
シンゴロぐらいドラマも映画もだめでも
ミチに半世界とか凪待ち規模なら用意してもらえる 5人道は違えど応援すればいい
事務所やめたらできないこともある
安易に独立叫ぶのは疑問 事務所が今後50歳60歳になっても放置ではなくきちんとマネジメントしてくれるなら良いんだけどな
あそこは一族のお気にが最優先なのがなあ つとぷは大手事務所にいての宝の持ち腐れ
アニキは弱小事務所で出来る事をやってる
立場が違うのに比べるのがおかしい 未だにあの事務所が役立つと思ってる人が居ることが不思議 >>956
スマが事務所にどんな目にあわされたか
ジャニヲタは詳しくはないものね
だからそんなことを言える 事務所ヲタが満足する規模と作品名と監督って誰よw
木村大作? たとえ窓際でも腐らずに頑張ってるつとぷに憧れる後輩や会って感激する芸能人が多いのもわかる つとぷがジャニーズ所属なのは
もはや足かせでしか無い
というか嫌がらせか 本当にこれからどんどん40代ジャニが増えていく
つとぷは自分たちのパイプでやっていけるとは思うけどこれからの事務所は突出した若手も居ないし地獄だろうな 一族の年齢を考えるとつとぷ世代が50歳60歳になった時に事務所を牛耳ってるのは
きちんとマネジメントという言葉から一番遠い受理なわけで 2りさんは
宝の持ち腐れって意味を知らなかったのか
まじで日本人じゃなかったか >>956
応援するのと出てきてほしいと望むのは並行できるけど? うちの子メインで規模縮小したいなら
さっさとつとぷもキンキも放出すればいいだけなのに
それもできないチキン受理 今の事務所は
猿もおだてりゃ木に登る
でも身の丈に降りれないんだよね
だから終わる >>974
スマキンキが権利を持って事務所出て上手にマネージメントしてもらえたら
うちの子たちじゃ太刀打ちできなくなるとは思うよ >>962
それ大こけだけど
白い巨塔のリメイクするの?
岡田松ケン沢尻エリカで?まさかね 2人は事務所が必要ないと思ったら出ればいい
今は必要だと思ってるから出ない
合流のために出るはない
だいたい3人が望んでないでしょ >>977
潰れる事はないと思うけど本当に細々と芸能マネージメント業やる
零細芸能事務所になるだろうね ミチも受理も才能は似たり寄ったり
ミチの裏についてるスタッフが優秀なだけで スマ騒動の頃からキンキも危ないって言われてたよ
先に滝つがやられたけど
年一で潰していくつもりかも >>981
自由に出れると思ってる
お花畑な事務所ヲタ
5人で出れたならとっくに出てるわ ちょw事務所ヲタ御乱心
ミチと受理を同列に語り始めたw >>982
とりあえず21年やってきた1月1日のドームコンが来年はなし
ジャニーさんも大事にしてるタレにこんなことまでされるくらいなら
スマキンキタキツバABCZとジュニア連れてさっさと独立すれば
いいのに 丸投げ雲隠れ受理に現場でひたすら謝罪ミチ
危機管理能力の差で比べられてたよ >>988
受理は人徳が無くて良いブレーンもつかないって
ジャニヲタが認めてしまってるし 外で働いたことがない事務所ヲタ
てか受理たんだったりして その優秀なブレーンが
なぜ辞めたミチについて行ったかというと
信頼もあるけど面白い仕事が出来るからだと思う
クリエイターってそんなもの ミチのマネして有名クリエイター集めても誰も話題にしてくれない受理とうちの子
仕事した人たちもやり甲斐ないよね 女優挫折で容姿もあれな受理は才能や容姿へのコンプあるよね
実はうちの子含めて自社タレントみんな潰したいんじゃないのかと時々感じる 今のスマを使いたいってクリエイターは山ほどいるよ
スマの物語を国民が知ってるっていうのがは強い レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。