三宅:まぁ、皆さんに今日お届けしてきました、ジャニーズJr.を誘き出そうのコーナーですけどね、
結果合評としましては、全員来なかったんですけど、Snow Manに関しては、宮舘、佐久間、阿部、深澤、で、岩本、渡辺が来なかったんですが、
前の仕事が押していた関係で入り時間が少し彼ら遅れたそうなんですが、まぁっていうのもあって、
舞台の稽古があるので、準備に入って誘き寄せられなかったという話だと思いますけども、まぁそして、
ジャニーズJr.の皆さんがですね、8名の方がいらっしゃいましたけども、あと、林か、目黒は今日は出てないんで、
来てないんですけど、まぁ結果を発表しますと普段キチンと挨拶をしに来る方はですね、
林翔太と、Snow Manの阿部亮平のみでございます。
後の方は一度たりとも来たことがございません。今回ジャニーズJr.で初めての方もいらっしゃいますけども、あとの方は来た試しがございません。
やっぱりでもこうやって餌を巻くと、ラジオに出れるとか、そういった事でも無い限り、我が楽屋には来ないということがね、しっかりとこの実態調査で判明したという、残念な結果でございます。