X

■■■【△仏陀教】仏陀の教えで日本と世界を善くする話 2■■■
0001仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:03:38.23ID:9n+2aWCG
△仏陀教・仏陀メーソンリー〔Buddhamasonry〕
ゴータマ仏陀の教えをわかり易く解説しています。

仏陀の教えで、世界の蛮族行為者・変態行為者を懲らしめましょう。
世界の情勢は、仏陀の教えを全世界・世界各国に伝えて善くしましょう。
世界の経済も、仏陀の教えで安定させましょう。
仏陀の教えならできます。

仏陀メーソンリーの私・對馬弘の元で、世界各国の御要人方の御霊体方も、多数の霊体で会話しています。
仏陀の教えは貴方を善くします、世界をも。仏陀メーソンリー・對馬弘

http://handshakeh.web.fc2.com
http://charitable.ehoh.net
0004仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:05:48.64ID:9n+2aWCG
【北海道の函館でテロ活動をしてるのは、三井三菱系統の広告代理店の博報堂とそのトップ勢の者達で確定の話、これを世界に、そいつらこそが世界で殺しをさせようとしている、とアメリカ勢の御霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいて、

私もだけど、函館だから、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そうでもない、そこまでじゃないって、かなりやってるから、見ればわかる、俺函館の霊体だから、教えてやるって来たから、書く、かなり酷いぞ、殺人でもするくらいにさせるって、ルワンダだって言ったそいつ、それでいい、とおっしゃってくださっていて、

俺が言った、ルワンダ。そうやって函館は潰させる、お前のせいで、と水島正幸勢の馬鹿すぎる行いの霊体勢で吐いてほざいていて、
0005仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:06:10.99ID:9n+2aWCG
 言った、だから、殺すくらいにさせる、そいつらを、函館のため、に、やる、俺が言ってるの、大倉が、と自ら勢の霊体勢でおっしゃってはいて、
 もう変態行為はしないって仏陀に誓った、だから、書く、今までごめん、とやられながらおっしゃってはいて、

函館を護るのに命を懸ける、そういうこと、俺が言ってる、田辺の親族の男が吐いてほざいていて、
(こいつ鈴木の息子、だから、殺していい、そのくらいでいい、と田辺とうい女性がおっしゃってくださっていて、)

お前なんで言うんだって、こいつを殺さないと、と田辺という女悪魔の親族が吐いていて、

ハッハッハッハッ、そいつらをやるから、博報堂で、とトップの水島に言えって言われている青二プロダクションで吐いてほざいていて、
0006仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:06:38.80ID:9n+2aWCG
 だから、トップはやらない逆、と水島正幸氏がおっしゃって吐いていて、
 と書いている途中にキーを打ち間違えたら、=====

今間違えたからやるかな逆、やる、そうやって殺しをさせるから世界は私のために動いてるくらいにさせる、と水島正幸ごときの霊体が吐いてほざいていて、

いい、水島が言ったって書いていい、本人が認めたから、こっちは当社はそこまでしない、殺すくらい、と水島正幸と五十嵐博ごときの霊体がハモッておっしゃっていて、

殺すくらい、と水島正幸ごときの博報堂ごときのトップ勢でおっしゃって吐いていて、
 と書いたら、=====

お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、
0007仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:07:13.23ID:9n+2aWCG
(と書いたら、=====
 いい偽者をやるから、そっち、對馬圭一だったか、そいつの親族を、殺すくらいにするってこと、お前をも、今おならをしたから、謝れ、とおっしゃってくださっていて、

無視で、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

いいもう無視で、そういういことだから、ハメられてない、きちんと殺す、オナらあをしたから、書く、逆でいい、そんなことでするなって、そいつらをってそこ五十嵐博氏が止めたからやらないけれども、書く、そういういこと、はっはっはっ、と水島正幸勢の霊体勢ででおっしゃって吐いている。)
0008仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:07:30.57ID:9n+2aWCG
 先ほどの話の続き、=====
『お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、』

誰が言った、でもそうするから、そいつのせい、と電通の下を言っていたけれども、独自に函館でテロ行為をしていると自称している博報堂のトップの水島正幸が笑って吐いてほざいていて、

本者が言った、私のせいにされるから、だから、書く、と五十嵐博勢のご霊体方がおっしゃってくださっていて、
 そういうことで電通はひくから、とおっしゃって吐いていて、

やってたら企業ごと潰すくらいにする、少なくとも営業停止させるくらいにさせれるようにする、絶対に治安のため。そここそが自衛隊が出てほしいところだけど、一緒にやってるってそいつら吐いたから、終わってる、と露木康浩氏勢の御霊体方で残念そうにおっしゃってくださっていて、
0009仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:07:46.07ID:9n+2aWCG
 だから、そういうこと、自衛隊は使えない、人間としても、そいつらレイプ魔なのだから、書いていい、警察のような仕事をさせた方がいい、だから、任務を与えて、暴力団の暴力に繋がる行為を止めさせに行くとか、警備もさせたい、何もやってないって普段、だから、無駄だから、有事にそんな奴ら、トップ勢の徳重のような殺人鬼が出てきても最悪場が悪くなりすぎて殺人が増える、だから、書いていい、そういうように政府もしてほしい、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうします、あなた方の意見はきちんと聞いた、私に任せておいて、と岸田文雄氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。)

逆、そいつだけ、ごめん、もうしないってそいつ言って刺されてるの、。だから、刺していい、こっちに来るもの、だから、言うなって。言った、いい書いて、もうしないから、と五十嵐博の霊体が嘘の念でおっしゃって吐いていて、
0010仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:08:03.18ID:9n+2aWCG
 もうさせない、が正しい、今も、そうやってやるってしつこいの。だから、電通はそういう会社です、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、警察で調べて止めるから、もう答え書いてるから、やることは一つ、そいつらを止めるだけ、否かをそうやって落とすって、だから、広告事業協会も警察でやらないとダメだって、個人でやらせるからダメ、そうやってそいつらで仕切ってるから、そのテロの張本人がしきっている会社がやってるの、牛耳ってるで間違いない、麻生が殺しをするために葬儀屋を仕切るって言って勝ったっていう話だけど、そこもきちんと届を抱させるどころじゃなく、きちんとさせる、そうやって殺しを専門にやるって、そいつ野ブタの信子が言った、みんなのために言った、そうやって酷いから、そいつらのやり方が、だから、象徴天皇家で裏をやってるんじゃなくてもう殺されてるから、男どもが、だから、使えるって犯すだけにってそこ麻生が言った、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
(方、だから、いい複数形で言ってるの、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださっていて、)

そこ言ってない、だから佐々木ちから、そいつ野親族をやる、書く、書いたらお前をゆるさない逆、と麻生太郎ごときの霊体ごときがおっしゃって吐いてほざいていて、
0011仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:08:26.94ID:9n+2aWCG
 間違えたらゆるさないって言って、間違えなかったから失敗したなって、麻生太郎ごときが吐いているから、はっはっはっ、今刺されてるの、はっはっはっはっ、四回位でいい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、
 と書いたら、=====

だから佐々木が犯人、そいつらが犯人。そう書く、みんなしてそうやってなってるって、そう書く、私は岡田の武の孫、と岡田武氏の孫の方々で出てきておっしゃってくださっていて、

へー、孫いるんだ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうこと、もう連れてこないので。その爺さんを、岡田家はもう来ない、親族ももう来ないって来たら刺していいって、岡田武が言ってます、岡田武の親族で言ってます、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0012仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/12(金) 00:08:53.06ID:9n+2aWCG
 広告代理店博報堂のトップの水島正幸勢が函館の地域で、テロ活動をさせていて、自分のところでできるか試してみる、と言っているから、そうやってテロの犯人の発言、だから、書いていい、調べて見るから、函館を、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

書いていい、そういうこと、警察で調べればわかることだから、任務ありがとう、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださってはいる。
0013仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/13(土) 01:30:04.00ID:y2Ifzc4Y
【露木康浩氏勢の御名前を書かせていただいているのは、調べてもらうから、という話】

私の名前を書いたのはすべて調べるから、当たり前、肉体で調べるから、トップのフルネームなんだから、露木康浩が言っています、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

はっはっはっはっ、と警察庁長官の方々の御霊体方で笑っておっしゃってくださっていて、

高畑勢はすぐ終わる、絶対に、書く、そいつらを調べないとダメ、絶対に、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださっている(話)
 と書いたら、=====
0014仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/13(土) 01:30:29.20ID:y2Ifzc4Y
 ええ、調べてええ、みんなわかる、こっちから言ったるわ、と高畑さえがみんなに刺されて笑われて吐いてほざいていて、

だから、霊体だから、書いていい、本当に気狂いだから、言ってることが殺人の仕方ばかり言うの、この多重人格者が。そういうこと、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0015仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/15(月) 15:16:03.08ID:IqPDbPlG
【タトゥー・刺青は世界で立たせない傾向にする話】

タトゥーは宗教をわかってない人、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

私が、だけど、も、で、と(私が)書いて言わせていただいたら、
 まぁ、私も言われたらそう思います、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そのとおり、だから書いていい、世界でタトゥーをしている人を上げないけれども干しもしない、とジェイコブロスチャイルド卿勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

それでいい、イスラムでもそうする、みんなで決める、とイスラム教の信徒の代表する方々の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0016仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 01:18:16.68ID:4IbNExvt
【イミョウバクの悪行の話】

李明博がすべての犯人、すべて小和田の指示を聞いて韓国の人を連れて来て、変態行為をしている、だから、そいつ野親族をすべて根絶やしにするって言ったの、みんなでそうやって言ってほしいって、そういうこと、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうことじゃない、もう来ない絶対に、そういうこと、だから、もう来ない、と李明博の霊体がおっしゃって吐いていて、
 あなたの母は、シーチンキンでいいよ、そいつの母こそが小和田の指示を聞けってしつこいの、だから聞いてたの、ごめん、もう来ない、とおっしゃっている。
0017仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 02:40:52.05ID:4IbNExvt
【【ゲイとレズ行為者の者達を世間で珍しい状態にさせる、日本でも世界でも、という話】
 と書いたら、=====

OK、それでいい、私ものった、とドナルドトランプ氏とジョーバイデン氏の両人の御霊体勢でおっしゃってくださっている(話)】

レズを勧めたらメディア関係の私設に出入り禁止にすればいい、ゲイは結構いるから違う、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

ゲイもやろ、俺や、松本は違った、そういうことや、と浜田雅功勢の霊体方でおっしゃってくださっていて、
0018仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 02:42:53.74ID:4IbNExvt
 そういうことや、みんな引退や、みんな、ゲイとレズは干すって、だから、電通さんでやっとんねん、そうやって上げてって、みんな仏陀メーソンリーでわかるから、ゲイ行為者とレズ行為者の表で言っているやつは、お笑い芸人以外は皆干す、そういうこと、皆干す、と電通で言ってって、そいつらその博報堂のゲイ行為者ども、みんなしてそいつらを殺すって、みんなして葬いっとんねん、そいつらこそがメディアで殺人をさせとる犯人やっとった、だから、書いてええ、もう俺も引退したから、だから、書く、と関西系のおっしゃってくださっていて、

いい私が言おう、そうやって面接でゲイかレズかを聞いて、もうそこで決定させるの、そうやって干すか干さないか決定なの、そういうこと、と日枝久ごときのご霊体勢でおっしゃってくださっている。
 ごとき、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、=====

いい、ごときでいい、私もその石橋貴明を飼ってた、そうやってフジテレビで、だからもう入れない、くらいにしたい、そう書いていい、みんなにゲイを飼ってたのはフジテレビだったって馬鹿にされてたの、そう書く、みんな入れるけれども、遣わないようにする、みんなしてそうやって出入り禁止くらいにもする、ゲイとレズ行為者をゆるさないようにする、世間を善くする、仏陀でいい、と日枝久氏の御霊体がおっしゃってくださっている。
0019仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 15:31:14.58ID:4IbNExvt
【現警察庁次長の楠芳伸というゲイ行為者のレイプ犯行為者の霊体が上に上がってほしくないと警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃっている話】

警察庁長官の下のくせにして調子に乗りすぎたと警察庁長官勢に怒られまくっている楠芳伸という馬鹿すぎる斉藤実の親族とレイプをして笑っていた者が最も気狂い、になりそうだから、書く、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

こいつを長官にしない方がいいよ、私も言ってるの、書く、酷いの霊体でヤクザの斉藤を助けるってしつこいの、と警察庁長官勢の中村いたる氏の方々の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0020仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 15:31:34.93ID:4IbNExvt
 と書いてから、題名を付けるために、=====
【現警察庁次長の楠芳伸というゲイ行為者のレイプ犯行為者の霊体が上に上がってほしくないと警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃっている話】
 と書いたら、=====
 お前を殺す、と楠芳伸の霊体勢が吐いてほざいていて、

そいつが言った、だから、書いていい、中村が言ってます、と中村いたる氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

私も聞いた、だから、書く、露木が言ってるの、だから、書いていい、そいつは危険だから、ヤクザと取引もしてるの、今、こいつを殺してって、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、こいつを立てたら、やるから、そいつらを、殺人を頼んできたから、と井上邦雄の霊体勢でおっしゃってくださっている(話)】
0021仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 21:16:18.09ID:4IbNExvt
【仏陀メーソンリーの掟・(聖者(方)は聖人よりも上が正しい)】

私對馬弘の造語【聖者(seizya)=The Greatest Supreme Bhikkhu】

聖者は聖人よりも上(が正しい。)

The Greatest Supreme Bhikkhu is Supreme Than Saint
0022仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 21:16:39.18ID:4IbNExvt
「to 仏陀メーソンリーで to 生み出された to 話し方に to 関して」という話

これを英語で言えばいい、
『to Buddhamasonry from to Created to speak in to associated』to the story

通常は、文法通りにfrom Buddhamasonryが先だけれども、日本語の言葉通りの順番に言うて、×from Buddhamasonry ではなく、〇Buddhamasonry from で toで区切るとわかる。
 文法をいらなくできるのが、to語、ということで可い。

意味が同じなので、『to from Buddhamasonry to』でも良く、『to Buddhamasonry to from to』でも可い。

要するに、日本語文法のように順番に意味が通じれば最も良く、順番が変わるけれども意味が同じに通じるのが2番目に好い。
0023仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 21:17:03.61ID:4IbNExvt
「to 仏陀メーソンリーで to 生み出された to 話し方に to 関して」という話

これを英語で言えばいい、
『to Buddhamasonry from to Created to speak in to associated』to the story

通常は、文法通りにfrom Buddhamasonryが先だけれども、日本語の言葉通りの順番に言うて、×from Buddhamasonry ではなく、〇Buddhamasonry from で toで区切るとわかる。
 文法をいらなくできるのが、to語、ということで可い。

意味が同じなので、『to from Buddhamasonry to』でも良く、『to Buddhamasonry to from to』でも可い。

要するに、日本語文法のように順番に意味が通じれば最も良く、順番が変わるけれども意味が同じに通じるのが2番目に好い。
0024仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/16(火) 21:17:19.49ID:4IbNExvt
 thanもくっ付けていいぞ、とデイヴィットロックフェラーの霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 いいぞ、自由に書いていい、そうやって荒れるから、決めていたのは私らだった、だから、自由にしていい、英語は自由にしていい、to語もOKだ、とおっしゃってくださっている。 

ということで、
 ◎TheGreatestSupremeBhikkhu Is SupremeThanSaint と書いていいと了承を得た。

これで文章が分かりやすくなる、いい、書く、英語はそうやって大文字で開けなくていいことにする、1つの単語や1節でスペースを開けなくていい、とデイヴィットロックフェラー家の霊体方でおっしゃってくださっていて、
(御は、なくていい、とデイヴィットロックフェラー家の霊体方でおっしゃってくださっている。)
0025仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/17(水) 16:08:46.53ID:MT7TgrWt
書き込めなくなったので続きは1のサイトへどうぞ。
0026仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/17(水) 16:11:00.32ID:MT7TgrWt
【機動戦士ガンダムの富野由悠季氏とBANDAIというガンダム製品を多く出しているメーカーで、私と仏陀の弟子を殺す、と大きく吐かせているので、富野由悠季ごときとBANDAI製品は世界に広めないのが善い、という話】

私が考案させていただいた漫画のフチの線を隣のフチの色と同色にした方がいいという案を、自分で言っているって盗もうとしていたの、と富野由悠季氏勢の霊体勢で認めて吐いてほざいていて、

BANDAI、そこがやっていたの、と富野由悠季の馬鹿すぎた行いの霊体が殺すって脅されてまくっておっしゃっていて、
 だから、貴方方仏陀の弟子を殺さない。殺さない、殺されるから、と自らの霊体が言っている。
0027仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/21(日) 00:35:09.71ID:eIvTQKLA
【わたくし對馬弘に光が来た年代1999年7の月ではなくて、11月頃だったか、という話が合っていた証拠の写真のブサイクの犯人が高畑さえを自称していた淫行魔の女悪魔の話】

2000/3/14 13:06

この写真のコピーの日付がなんと、2000年の3月14日!!!、ということは、この時にわたくし對馬弘にすでに光が来ていた(高畑さえごときと会う前に光が来ていた)のでやはり、1999年に光が来ていた、ということで、私の仕事の面接で出す履歴書が間違っていた、というのが確定判明してしまった瞬間だった。

履歴書きちんと書けっ、と稲葉浩志ごときの霊体がおっしゃってくださってはいる。

0028仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/21(日) 00:35:41.79ID:eIvTQKLA
【わたくし對馬弘に光が来た年代1999年7の月ではなくて、11月頃だったか、という話が合っていた証拠の写真のブサイクの犯人が高畑さえを自称していた淫行魔の女悪魔の‥、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいていたら、
(『淫行魔の女悪魔の‥』、から書き足して、=====
 高畑さえごとき勢の気狂いな馬鹿すぎる行いの終焉も間地か‥とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいていたら、

(と書きたしている時に『間地か』、とまた間違えてキーを打って書いたら、=====

近いってことや、書け、もう死ぬわ、みんな死んだわ、余裕でやだからや、終わっとる、お前らが、死ね、高畑や、死ね、と高畑さえ勢の神智学をも騙していた犯罪者集団の娘勢が身体障碍者としてなってるわって笑って吐いてほざいている(話))
 と書いたら、=====
0029仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/21(日) 00:36:06.07ID:eIvTQKLA
 お前をそうしたのは俺や、高畑さえや、と高畑さえごとき勢で吐いてほざいていて、
 と書いたら、=====

もうええわ、金を返したる。そういうことや。高畑さえが言っとるわ、もうせん、お金は余る、仏陀メーソンリーで、儲けたわ、と高畑さえ勢の霊体勢がおっしゃって吐いている。)

括弧の前の話の続き、〔括弧の中の話は、その後読み直した時の追記の話。これまでの日記も同じく。〕、=====
 と書いていたら、=====

もう書くな、書かんでええ、もう諦めるから、と高畑さえごとき勢の親族勢の霊体勢で吐いてほざいていて、

もうええ、もう終わったんや、そういうことや、とSuzukaと言っとるわ、とSuzukaという自称ヤクザの女悪魔気どりの女オナベの行いの者の馬鹿すぎる行いの霊体で吐いてほざいていて、
0030仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/21(日) 00:36:25.11ID:eIvTQKLA
 もうそういうことだから、死ねって確定、お前らやない、俺らや、高畑さえ勢や、と高畑さえの馬鹿すぎた行いの霊体勢が自ら勢で吐いてほざいていて、
 もうごめんしかない、と高畑さえごとき勢の馬鹿すぎた行いの霊体勢で吐いてほざいている(話】
0032仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/23(火) 07:34:28.83ID:c8PEuAH9
【明石英一郎が気狂い、間違いなくエロいすぎる、だから、絶対に親しまない方がいい、とSTV関係者で言ってます、とおっしゃってくださっている話】

札幌放送局の明石英一郎という馬鹿すぎる行いの霊体勢が‥、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいていたら、

霊体が、この人だけ、仏陀は無いって言ったの、この人、頭悪いの、だから、書く、STVで言ってます、風俗にも言ってるから、だから、そんなもんです、とSTVのメディア関係者の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、書いた方がいい、この人のせいで私東京に行きたいの、せいかくが悪いから、と福永俊介氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 ペットボトルは飲まないです、そいつら、ダメ、そうやってペットボトルでやるって、しつこいの、だから、言う事を聞けって、しつこいから、と愚痴っぽくおっしゃってくださっている。
0033仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/23(火) 07:45:25.04ID:c8PEuAH9
 という会話をしているところで、=====
 野ブタの麻生信子勢が出てきて、野ブタの信子勢でこちらにも悪語を吐いてほざいていて、

野ブタでいい、私の息子を殺したってしつこいの、だから、何度も言ってるから、だから、野ブタ、そういうこと、私が言ってます、母の三笠宮百合子、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0034仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/23(火) 07:45:38.46ID:c8PEuAH9
 というのを、5ちゃんねるに上げてから、=====
 上げたのを確認していないでいたら、=====

これで上がらなかったら殺す、と明石英一郎が吐いてほざいていて、

だから、明石英一郎そいつのせいでみんな悪くなってるってわかるから、書く、木村洋二が言ってます、どうもありがとう、前はごめん、言わされてたの、そいつは違うの、明石英一郎だけは、と木村洋二というアナウンサーの方がおっしゃってくださっていて、

フリーは黙っとけ、そこシーチンキン、私も言わされたの、今のは違ったけど、あまり‥、と明石英一郎勢の霊体勢でおっしゃっている。
 と書いたら、=====
 勢は貴方を護る、明石英一郎が言ってます、と自ら勢でおっしゃってくださっていて、
0035仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/23(火) 07:46:02.16ID:c8PEuAH9
 その人は私だけを悪者にしようとしてます、だから、書いてくれてありがたいです、と福永俊介氏の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 だったら居ていい、僕が決めていいって、と福永俊介氏勢の御霊体方がおっしゃっていて、

そうなの、と明石英一郎勢で聞いておっしゃっていて、
 だったら、全然態度が変わりますよ、東京人はいい、すごく、この人のおかげでイメージがいいの、札幌は、そう書く、みんなしてそう書くの、はっはっはっ、と明石英一郎氏の御霊体がおっしゃっていて、
 と書いたら、=====
 おっしゃっていて、ならゆるす、貴方を殺さない、と明石英一郎勢の御霊体勢がおっしゃってくださっていて、
 そういうことならゆるすって、言えって、シーチンキン、そこもダメ、そいつらがやってるのは殺人だから、だから私も幇助になるから止りません、と赤石栄一郎氏勢のアナウンサーの御霊体方がおっしゃってくださっている。
0036仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:16.16ID:ZJ2oUZ4N
【中国の国家主席の借金王で人殺しナンバー1の気狂いの行いの者のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごときがまたまたまたまたまたまたまたまたまた私の偽者を懲らしめさせないで私方を刺させるのを見させて笑っていて、
 小和田雅子が犯人だとおっしゃっている話】

ワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごときの馬鹿すぎる行いの極みの気狂いすぎる中国の国家主席の気狂いの霊体が、私の偽者に触れるな、触れたら殺す、日本人みんなをって、英語で言ってるの、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

書いていい、こいつほどの馬鹿はいないって、みんなしてこの気狂い、貴方じゃなくて、ワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平をやっつけたいの、と中国の御関係者の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、やるわ、こいつを、小和田家、こいつ對馬弘を、と小和田雅子の徳仁象徴天皇皇后妃雅子ごときの霊体ごときが吐いてほざいていて、
0037仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:32.76ID:ZJ2oUZ4N
 みんなで小和田の首を斬る、みんなでやる、この人喰いとその娘声がきもいけれども言ってる内容もキモイ、性格が悪すぎるの、間違いない、みんなで言ってるの、アメリカも、と兵藤ゆき氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっている。

【中国の国家主席の借金王で人殺しナンバー1の気狂いの行いの者のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごときがまたまたまたまたまたまたまたまたまた私の偽者を懲らしめさせないで私方を刺させるのを見させて笑っている話
0038仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:44.12ID:ZJ2oUZ4N
 と書いていから、=====
 もうごときでいいらしい、この気狂いのシーチンキンの習近平ごときが、もういい返せない、くらいに、雑魚で、中国の御霊体方で動かないって、肉体がとおっしゃっている、五十嵐博ごときのように、そういうことで、ごときと付けていい、ということだそうです、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そうする、そのワキ臭のブサイク、とここに来ている御霊体勢がおっしゃってくださっていて、

あ、仏陀の弟子はいいんだって、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、
0039仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:57.88ID:ZJ2oUZ4N
 いい、仏陀の弟子は、そうしていい、他はダメ、わかったか、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごときのご霊体がおっしゃってくださっていて、

お前ごときが悪い、何でそうしたのって、と聞いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

そうやって小和田がやらせた、だから、書く、そいつらの親族で殺すって、しつこい、今日もやったって、しつこい、だから、殺せばいい、くらい、そう書け、とシーチンキンの習近平国家主席の御霊体がおっしゃってくださっている(話)】
0040仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/25(木) 20:47:22.58ID:ZJ2oUZ4N
 その数分後、=====

だいたいこいつがいつも犯人、だから書いていい、そのくらい、本当に気狂いなの、書いてから、こいつ、また言ったの、殺すからいいって、だから、そういうやつだから、このワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平、そのくらい書く、中国でみんなで言ってるの、だから、書く、本当に性格が腐ってるの、中国で確定なの、私李強氏とナンバー10位付近までみんなで言ってる、中国でこんな腐ったやつはいないって、そう書く、ありがと浮かいてくれて、だから、みんなして個別に話しさせられてる、別の内容を、だから、わからない、みんなで不明な話をさせられているけれども、内容が、だから、そういうこと、みんなして騙し合っていると思わせたいけれども、無理だから、聖者方で教えるから、ワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平だけを干すから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

それでいい、そうしてくれたら助かる、とここに来ている御霊体勢と中国の御霊体方ででおっしゃってくださっている。
0041仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/26(金) 05:09:57.17ID:CLf1ud+X
【ワキ臭の五十嵐博勢こそが死んでほしい、とみんなに言われている話、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた(話)】

ワキ臭の五十嵐博をこれから干す、そのワキを隠す態度こそが、CMでもヤクザを使ってでも殺しをするという態度、だから、あなた方がやっているのは、気狂いな殺人行為をみんなにさせる行為だから、ワキ臭の五十嵐博ごときを堕とすから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

私が被害者だから、だから、私も、と(私が)書いて言わせていただいたら、
0042仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/26(金) 05:10:56.09ID:CLf1ud+X
 そういうこと、だから、ゆるす、殺すから、と五十嵐博ごときの馬鹿すぎる行いの頂点の霊体勢でおっしゃってくださっていて、
(五十嵐博ごときの馬鹿すぎる行いの頂点の霊体勢で、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。)

だから、やるって、仏陀メーソンリーみんなで、最近増えてるでしょ、どう?、メディアで騒いでいない?、あなたのところで、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、 

そのとおり、じゃない、絶対に、貴方の耳に入らないようになっているから、だから、じゃなくて、誰でもわかるから、だから、そうやって書いていい、もう来ないから、ってしつこいの、言えって、と電通の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
0043仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/26(金) 05:11:09.90ID:CLf1ud+X
 五十嵐博だけ、仏陀の弟子はダメって、そいつらを遣わせないって言ってるの、博報堂の方が、素晴らしいって、仏陀の弟子を起用するって言ってくれたの、仏陀の弟子としていい、と別の電通の御霊体方でおっしゃってくださっている。  

だから私が辞めればいいの?、と五十嵐博ごときの霊体勢で聞いておっしゃって吐いていて、 

そのとおり、だから、いいって辞めろって、そういうこと、書く、と電通の仏陀でいいとおっしゃってくださっている御霊体方でおっしゃってくださっている。

【ワキ臭の五十嵐博勢こそが死んでほしい、とみんなに言われている話、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた(話)
0044仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/26(金) 05:11:42.44ID:CLf1ud+X
 と書いたら、=====
 それでいいもう、と五十嵐博のご親族で諦めておっしゃってはいる(話)】
0045仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/28(日) 11:05:55.69ID:MRSPHNFr
【警察庁長官がカツラの佐々木税の親族勢に捕まって脅されていた話】

露木康浩という警察庁長官がカツラの佐々木とそっくりで親族だとここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、そうやってすべてそいつらそいつらでヤクザもすべて配役を決めるって言って決めてたの、そこをすべて裏でリークじゃなくて、言ってるの、ここで、そういうこと、と兵藤ゆき氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

違うから書いていい、そういうこと、そいつらはない、と露木康浩のご霊体がおっしゃってくださっていて、
0046仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/28(日) 11:06:10.95ID:MRSPHNFr
 その前に、そうだって認めてたから本人が、私が言う、中村いたる、そう、書く、私の名前も貴方を騙すって悪魔勢が言ってた、と中村いたる氏方の御霊体方と他の警察庁長官方の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 今、調べるなって止めてるの、張本人のそのカツラの親族を自称した露木勢の親族勢を調べるから、脅されてなってるのかなって、みんなで言ってるから、調べるだけでわかるからそれでいい、親族をきちんと調べるから、と中村いたる氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

もういい、調べればいいだろ、そういうこと、そいつらのせいで成ってるから国家一種も貰えるの、そうやってなってるの、そいつらのところでは、そういうこと、と露木康浩氏のフリをしたカツラの親族勢の馬鹿すぎた行いの霊体勢で吐いてほざいている。

そいつに聞いてたの、警察の裏事情を、調べてくれるから、とカツラじゃない佐々木税が吐いておっしゃってくださっていて、
0047仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/28(日) 11:06:25.26ID:MRSPHNFr
 だから、こいつを殺すから、と露木康浩氏のような霊体が佐々木税の親族を演じている霊体に吐いておっしゃっていて、

本者、そこシーチンキン、本者のわけない。書く、と中村いたる氏方の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0048仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/28(日) 11:18:12.74ID:MRSPHNFr
【麻生太郎勢が私のサイトごと殺して盗んで、吉田神道の吉田家のせいにしようとしている話、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた話】

そいつら変態を殺してい、そのくらい、書いていい、とわたしが言ってる、もう無理なの、そいつの政権はまだ行けるって思ってるの、気狂いだから、だから、書いていい、もう無理だって、みんなで言ってるのに‥、と河野太郎氏勢の霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 こいつを殺して政権を掌握する、悪でいい、と麻生太郎の息子のような親族が吐いてほざいていて、
0049仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/28(日) 11:18:29.31ID:MRSPHNFr
 こいつが犯人、と麻生太郎本者の馬鹿すぎる(行いの霊体勢で吐いてほざいていて、)
 と書いたら、=====
 馬鹿すぎるでいい、と麻生太郎が認めて吐いておっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 おっしゃってくださっていてがいい、そういうこと、みんなこいつら、岸田が犯人、と笑いながら吐いてほざいていらっしゃっるが、

違わない、そういうこと、私が言ってる、シーチンキンが、と自らでおっしゃってくださっている。

お、本者。違うの、言えって、そこまで、そこシーチンキンでしょって、やり方が、だから、書く、と河野太郎氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっている。
0050仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/30(火) 01:49:09.48ID:zphl9+ep
【高畑さえの親族勢で一門夕佳の親族のその父親こそが犯人と知っていたのにもかかわらず、やっていた話、悪行を、という話】

高畑さえが仏陀に誓ったの、殺していいって自分を、と自らで吐いてほざいていて、だから書いていい、そうやって仏陀に誓って賭け事じゃなく、調子に乗った結果言って契約したの、お前が犯人だって、自称電通のその方、井上邦雄が吐いているの、とここに来ている御霊体方でおっしゃってくださっていて、

もうしないっていうの、だから書く、ごめん、もうしない、そいつ小和田とそいつらのせいだから、一門夕佳、そいつの指示で言ってるの、そいつの父親こそが犯人、そいつ、そのレイプ犯の親玉、そいつ、最もでないって最も気狂いな殺人鬼、そこを警察で知ってるけれども、そいつのせいにしてるのはみんなニワシロウに憑かれた小和田勢が犯人だった、美智子じゃなかったの、そこが判明したのが今日、そいつが自ら言ったの、美智子と話をした事が無いって笑ってたの、それでも美智子が私と話をしているってしつこいの、美智子じゃなかったけれども、偽者がいたの。誰だからわからない、高畑さえの母親こそが美智子のフリをしていたの、とヤクザのご霊体方でおっしゃってくださっている。
0051仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/30(火) 23:00:15.45ID:zphl9+ep
【ハリーファ殿下の御子息の御霊体方で仏陀は素晴らしい、こんなにも修行者者すごい、と言っている、とおっしゃってくださっている話】

日本が島国を制すればいい、そこから仏陀の弟子をふやせるから、と(私が)聞かせていただいたら、

そのとおり、島国は案外いいの、みんな仏陀でいいって言うけれども、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、

そういうことじゃない、今、仏陀の弟子こそが気狂いだって言ってるやつらをやらないとダメ、そっちイスラムで、ゲイじゃないって、言ってるって、

違う、そこアッラーに誓ってだでしょ、何回誓ってたの?、と(私が)言うてあげて、
 ムハンマドが自分から誓ってるから、と(私が)聞かせていただいたら、
0052仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/30(火) 23:01:33.46ID:zphl9+ep
 そのとおり、じゃない、I'm sorryと、ムハンマドビンサルマーンアール氏のご霊体がおっしゃってくださっていて、

(と書いたら、=====
 漢字じゃなくていい、とここに来ている御霊体勢も御子息の御霊体方もおっしゃってくださっている。)

だからいい、OK、認めたって言ってる、霊体では、だから、書く、もう言わせない、とハリーファ殿下の御子息方の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

イスラム教圏では、ゲイはすべてなくする、とハリーファ殿下の御親族の御霊体方で強くおっしゃってくださっていて、

アッラーに誓ってるから、殺さないとならないくらい、と国王の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
0053仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/04/30(火) 23:01:49.11ID:zphl9+ep
 殺してはならないんだって、sorryって謝ってるから、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

いい、OK、そうする、みんなで驚いた、だから、にほんをつぶすのをやめるよ、本当に驚いた、みんなで聞いたの、でもいないと思い込んで笑って言ってるの、とハリーファ殿下の御子息方の御霊体方でおっしゃってくださっている。
0054仏陀メーソンリーHiroshiTsushima
垢版 |
2024/05/03(金) 06:49:47.36ID:SpQWh93G
【豊田家こそがニワシロウの上で金を渡して私勢の殺しをさせようとしていた犯人だった話】

私が死んだら豊田家から(今日1日分の日当が)30万円貰える、とニワシロウと一門夕佳の父親勢が吐いてほざいている。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況