月曜日のたわわに難癖つけてくる国連女性機関にネット民の力を見せつけたろうぜwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 13:02:42.49ID:DkwiNico
性的加害を誘発する!といって月曜日のたわわや宇崎ちゃんのポスターや
広告をさかんにバッシングしているフェミニストやリベラルの人たちは、
なぜ映画「血と骨」の、女優さんへのDVや性的強要シーンを””これを見た
男性によって、女性蔑視や女性への性的加害を誘発しかねない””といって、
表現規制の網をかぶせようとしたり、内容を批判したりしないのでしょうか?
”男って、妻にした女性にはあんな好き放題なことしても許されるんだ!
おれもあの映画のたけしや寺島みたいにかわいい女の人を妻にして殴ったり
強要SEXしてえなー””俺も在日コリアンのサロンに入って男尊女卑文化を
女に押し付けてえー”って、アレを見た一部の男がおもってしまったら
どうするんですか?くだらない巨乳アニメ以上に、世間に性的加害の種を
まいてしまってるとはいえないでしょうか?あんなのものは実在の人物をもとに
したとはいえ作り話に過ぎない!被害を受けたり加害したりする登場人物もなかば
架空の存在だ、あんなもんに影響されるほうが頭おかしいんだ!というのなら、
宇崎ちゃんやたわわだって同じように架空人物や作り話じゃあないですか。
しかも向こうは三次元の実在女優さんだけど宇崎ちゃんやたわわJKは平面の絵ですよ?

視聴者への影響度は前者のほうがはるかに強いはず。それにあの映画の内容って”
在日朝鮮人ってロクでもないやつなんだな!”という偏見をも生みやしませんか?
”女性への偏見を助長する!と左翼やリベラルはたわわや宇崎ちゃん相手によく
言いますが、血と骨の在日差別助長のほうがよほどおこりやすく、かつ深刻で
あると思うのですが・・・・いったいぜんたい。どうしてフェミやサヨクたちは、
こういった日本映画の世間への悪影響をまったく心配せず、オタクアニメ絵ばっかり
攻撃しているのでしょう?在日コリアンなんていつもサヨクが擁護してる人たちじゃ
ないですか。そんな彼らが暴力ばかり振るう男尊女卑野郎だと描写されているのですよ?
どうして彼(女)らは崔洋一に対して怒りの声を挙げないのでしょう
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13265817243?notice_type=new_ans
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 13:21:37.04ID:+9dPDfU/
たわわに難癖つけている国連機関とかフェミ人権活動家の人って
外の世界に目を向けて!ってさかんにいうけど、その世界って
日本よりもはるかに性暴行おおかったり警察貧弱だったりするんだけど・・・
日本も世界に目をむけてもっと男が性暴行たくさんしたり警察を弱体化
させようってことにもならなくない?
もしかして世界がエロ広告に目が厳しいのって、男がエロみたいなもんに
触発されて女襲うようなバカばかりだから、それでそうなってんじゃないの?
逆に日本はそういうバカが世界的にみて少ないから、みなエロ規制に興味が
わいてないんじゃないのかな
なんか”日本はインドに比べてトラ退治への関心も予算も低いぞ!”って
インドの人にドヤ顔されて見下されてるようで、なんか腹が立つな
インドが興味も予算もあるのはトラ被害がひどいからで、日本がそれが
乏しいのはトラなんて出ないからなのに、エロ表現規制もそれと似てる
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 14:29:33.58ID:+9dPDfU/
日本は女性の人権抑圧例がすくないんで女性の人権抑圧に人々が関心薄いから
世界からはおくれているぞと怒られてばかりやぞ。優等生ってホント損やな
アメリカは人種差別ひどいけど必然性ゆえに人種差別撤廃運動もまた盛り上がり
世界に名だたる活動家も輩出してるんで世界相手に先進的だとドヤ顔できてるで
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 14:32:43.07ID:+9dPDfU/
レイプたくさんあるバカ男の巣窟国家はレイプを防止しようと奮闘する
活動家もまた輩出され、人々の現状を改革する機運もまた盛んとなり
はたからみたら人権侵害をなくそうと人よりがんばっているかのようにみえる。
治安よくて人の人権踏みにじるバカが少ない国はその逆でめちゃくちゃ
評判悪い。本当なら住みやすくて人権侵害例がすくない人権先進国のはずなのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況