>>71
「自由を守る戦い」(2019年、続2022年、日本語)誰の本ですか?
教えてくれますか、反共活動家のマイダン革命参加者ナザレンコさん
お前が何を言おうが「2014年選挙で勝ったのはヤヌコビッチだ」
「マイダン革命自由への戦い」とマスコミが政治テロを煽動していると言うなら分かるがな
■アメリカ大統領であるドナルドトランプは不正選挙は訴えてもあくまで合法的にテロも暴動は許さなかったんですよ

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「動機がまだわかりません」とかバカか、テロリストは自分のくだらない主張を世間に訴えて、
世論と社会に影響を与えるためテロするでしょ。「政治家を殺そうとしたら全国が主張を聞いてくれる」風潮を作るなよ。
次のテロ誘発でしかない。無期懲役で投獄させて、外の世界と縁を切らせるのは再発防止対策
午後5:20 ・ 2023年4月15日

マスコミはテロリストで人殺しの山上を賛美しまくった結果、
日本は政治的テロ事件が日常茶飯事の国になった。おめでとう、マスコミさん。狙い通りですよね?
午後1:47 ・ 2023年4月15日

ゼレヌスキー大統領が降伏を発表したところで、より多くの国民が立ち上がり、全土で無規律な徹底抗戦を始める。
爆破、放火、奇襲、パルチザン戦。ウクライナ人を大人しく占領を受け入れる民に思っているなら、貴方はウクライナの何も知らない。
午前10:54 ・ 2022年3月7日・Twitter Web App

ウクライナ参峰本部公式アカウントによる、火炎瓶の投げ方講座。
(このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。)