X

◆○◆ ご支援のご協力 ◆○◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/17(土) 21:02:42.05ID:hEkzegme
私達の日常社会は、私達が知らない世界のフォーマットの上にあります。

そして、最近、私達の日常社会の基盤にあるこのフォーマット自体を
震撼させるような出来事が頻発しています。

かつて、人類最高峰の頭脳と評された アルベルト・アインシュタイン博士 は、
「 第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次大戦があるとすれば、
人々は石と棍棒で殴り合っているでしょう。」と予言されました。

そして、最近、実際に
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/17(土) 21:05:41.67ID:hEkzegme
そして、最近、実際に 「WW3」 という言葉が頻繁に飛び交った時期がありました。
当時、当方は、世界に漂う危険な雲行きを察知して、アジア発の 「WW3」、
中東発の 「WW3」 という不毛な紛争を回避すべく、平和主義者の一市民として
行動しましたところ、いつの間にか国家間の政治の争いに巻き込まれてしまいました。

そして、よくある、多くの人々の誤解や曲解、妄想などによって、
当方の身辺で様々な不幸が起こりました。 具体的には敢えて言いませんが、
当方はあの アンネ・フランク よりも、はるかに不法な酷い目にあいました。
その為、現在、お仕事が困難になり自宅で療養中となっております。

しかし、アジア発の 「WW3」、中東発の 「WW3」 は皆様のご協力と、
平和を望む人々の行動によって、実際に無事に回避することができました。

例え、小さな力でも、私達が協力することによって大きな力となり、
何とか、子供達が安全に暮らせる世界平和を実現できるのです。

現在、世界平和を実現するために皆様のご協力を募っておりますので、
ご協力できる方がおられましたら、ご支援を宜しくお願い致します。

ご支援、お見舞い、寄付金 のお振込先
---------------------------------------
ゆうちょ銀行 〇九九 店(ゼロキユウキユウ店) [店番]099
当座口座 0126485   ワクワクネット

------------------------------
ゆうちょ銀行 (ゆうちょ銀行 どうしのお振込み)
記号番号:00960-126485
ワクワクネット
---------------------------------------

皆様の暖かいご支援、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/18(日) 10:16:23.11ID:A4xVC5Bd
,,,,,,,,,,,    lllllllllll           ,,,,,,,,,,,
lllllllll'''    llllllll   ,,,,  ,llll,,,,,,,,,lllllllllllllllllllll   ,,,,,,       ,,,,,,,,,,llllllllll,,
lllllllll lllll,,, lllllllll ,llllllllll llllllll''''''''''         ''lllllllllllllllllllllllll'lllllllllllll''''
lllllllll lllllll, lllllllll lllllll''  lllllllll            '''''''''''''''  ,,lllllllll'''
lllllllll llllllll'llllllllllllll'',,,,,, lllllllll               ,,lllllllll''
lllllllll,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      ,,,llllllllll,,,      ,,,lllllll'''
lllllllll    ,,lllllllll      lllllllll''''''''''llllllll'''''''''''''''    ,,,llllllllll,,,,,,llllllllll,,,,,,,,,
lllllllll   ,lllllllllllll,,,,,,   lllllllll   lllllllll        ,lllllllllllll''''''''''  ''''''''llllllllll,,
lllllllll  ,,lllllllllllllll''lllllllll,, llllllll   lllllllll      ,,llllllllll'''          ''lllllllll,
lllllllll llllll'' lllllllll  'lllllll lllllll'   llllllll   ,,,lllllllll'''              llllllll,
lllllllll,lllll''  lllllllll     ,llllllll'    lllllll   ,lllllllll''                 lllllllll
lllllllll'''    llllllll  ,,,,,, ,,lllllll'     llllllll    ''''''    ,,,,,,,,,,,,,,,,      ,llllllll'
lllllllll,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,lllllllllllllllll''     lllllll       ,llllll'''''''''llllllll,,,     ,,lllllllll'
lllllllll           ,llllllll''       llllllll         'llllll,,   'lllllllll, ,,,llllllllll'''
lllllllll       ,,,,lllllll''        lllllllll         ''llllllllllll,,,,llllllllllllllllll'''''
''''''''       ,lllll''''        'lllll''            '''''''''''''
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況