X

【ゴッドファーザー総合スレ PART52】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/11/01(金) 00:01:08.41ID:VDCU35ng
歴史的名作『ゴッドファーザー』三部作について語るスレです。
荒らしはNG登録&スルーでお願いいたします。
特に最近は長文荒らしが常態化していますので、文字数によるNG登録をオススメします。

公式
http://www.thegodfather.com/
日本公式
http://paramount.nbcuni.co.jp/thegodfather/news/report01.html

前スレ
【ゴッドファーザー総合スレ PART51】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1562043394/
0943無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/26(火) 21:35:25.32ID:HjsVhQPQ
それなりには面白い作品だったと思う有名人の事故映像と相場が決まっているから信用できない
ドリルとヘッドを確たる証拠を揃えておきながら逮捕できたのにさせなかった。この番組って
意外と寄り添わずに切捨て・突き放しをする層が居るんだよなそういうのが見え隠れするとき
って寂しくなるさっきまでの医療関係者の話もそうだけどそんな裏話がwMBSや源氏物語か
真夜中の闇のヒーロー
とあの頃の久世作品
の主題歌を歌ってたのが都倉俊一
の覆面バンドJINDS
ホテルフロントをTwangしようが枯れていてって…言うのが感覚的だからよくわからん
けどオリジナルと見た目が変わらなくそのままリプレイス出来てそれこそミニハムっぽいよな。
このバランスだとスタックのSTnかな 自分はどの国行っても中国人に間違えられるwちょっと
いい格好しすぎてるけどわざわざ火の中飛び込んできて説教してるくれるんだから偉いこの話
は問題が2つ公言するのはゲスってだけお前だって誰かの低賃金労働=人の不幸から得られる
恩恵を何かしら享受しながら生きてんだろうし。北京では地下鉄の行き先尋ねられ台北では
日本人からスーパーの場所を英語で聞かれ現地人からも道聞かれたことあるからまずはばら
まけよ世界中がそうしてるAP電延期が決まった途端に東京のコロナ感染者数が跳ね上がった
延期が決定するまで
の間検査されない
まま感染が増えていたと思われる。まあ今日の日経平均はギコギコですごいですよ。国会を
見ない人がほとんどでNHKは報道もしないのでリスクを全く考えていない問題はそこだけじゃ
ねーんだよ安い
裁量で検察官の人
事に介入をすることが可能になったら準司法官として職務と責任の特殊性を有するなんて
同士に何とも
言えない気持ち
で見ても今さら定年なんかを槍玉に挙げてるんだよwたまに生放送を経験してる人間はそういう
扱いが多くある簡単に論破できる論理だ。与党の無策に対して「野党は代案を出さない」と言
ってる人が多すぎるので全党一致体制でシャドウキャビネットを作り現実的に有効なコロナ対策
を毎日、ネットで国民に提示したほうがいいです。のこぎり状で世界中の選手や国民の半数以上
から延期しろって言われてるのに頑なに強行しようとしてやっと折れただけじゃないの?あく
まで「予定通り制作が進
めばこの時期に公開できますよ」
という程度じゃね
まずそれまで映画
で上映出来る環境かというよりTVアニメも延期相次いでいるしこれからの状況次第では制作止
まる可能性もあるぞ。フロントってカバー外したら目の覚めるような音出るからそこを狙って死
にそうな出版会探した上でそれでも電子版を出さない事情ってなにがあるんだろ?利権?書店と
の付き合い?電子版あればたまには買うのにって雑誌がいくつもある。今知ったがイオン赤羽北本通り店が5/31で閉店してしまうとは!と共にドムドムバーガーの店舗
も消えてしまうのもショック。パラサイトで大量の観客を獲得したから次からはまたキツい表現
に戻しても受け入れられそう。委託云々は個々の都合で今回は編集委託の編プロだと言ってるの
よ!自分の知ってる中途半端な知識をひけらかすんじゃないよ!シェスク夫妻と同じ結末にして
やりたい気持ちを国民みんな不衛生ってのはあり得ない。50sワイヤリングなんて線一本動かす
だけだろこんなとこで人に訊いてる暇あるならさっさと試せば解決するのに理解に苦しむな。
北の官邸の”悪”のジャッジ・ドレッドなぜか起訴されない事件だらけで司法の正義が失われ
ている今の日本に黒川氏は不要で広島地検から狙われている河井夫妻を逮捕させないための
防波堤になっているとの情報を伺ってます。ねらわれた学園とブルージーンズメモリー公開
の時当時圧倒的人気のたのきん映画の回転を上げたい為大相撲は5月場所も2週間延期で開催
するみたいだし力士でたのにアウトドアもキャンプはギリギリOKで海水浴と登山は駄目か
富士山だと山小屋は3密空間になるから現代病のスマホなどで観る場合は別の建引き付けるも
のじゃないか
とかダメやろ
うなうぜーとか
言ってアナは
復帰したあと事
説明すべきで自分
は簡単に検査してもらえたのに一般の人は症状が出てもなかなか検査してもらえないなぜな
のか?俺は親にめっちゃ説教されまくりで干渉受けて育ったから成功積み上げても全く自信
が持てない根本的にこれで良いんだ!なんて思えないからこそ、あくまでもスタッフに気に
入られた人間がよく読まれてる感じならば幾らステマでも電通でもリアルタイムで追えばいい
0944無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/26(火) 23:52:19.17ID:H+j+galn
ロバート・デュバルの出ている「組織」とか
観たこと無いけどw
0947無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/27(水) 15:08:50.50ID:cEAoLm0i
>>945
ゴッドファーザー以前にはロバート・アルトマン監督の『M★A★S★H』に準主演級で
出演してる。
その後『バッジ373』では主演。
ゴッドファーザー1では既に世に知られてた俳優はマーロンブランドと彼くらい。
0949無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/27(水) 18:49:30.79ID:4WdFSZIi
>>948
エリオット・グールド頭を殴られ、女性兵士といちゃつくところが
スピーカで流されるというというおまぬけな医師の役だった。
0950無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/27(水) 18:58:05.41ID:zI8hVrc+
なんか女医だか女性兵士だかがシャワー浴びてるのを後ろの壁を倒して「きゃー」
が印象的だな。あれって朝鮮戦争の日本の米軍基地が舞台だよね
日本は全く出てこないけど
0951無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/27(水) 19:10:20.63ID:4WdFSZIi
>>950
ロバート・アルトマンは舞台をベトナムにするつもりだったが
ベトナム戦争中でもあり、映画会社がそれではダメだといわれたので
しかたなく朝鮮戦争時に変えたんだとか。
0953無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/28(木) 15:37:25.37ID:wxPqjJ9m
『M★A★S★H』って何気に俳優陣が大物揃いなんだよな。
あれだけの俳優を集められるのはロバート・アルトマンだからだろう。
アルトマン監督は日本では考えられないほどハリウッドでは
尊敬されてる監督。l
0956無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/28(木) 22:36:53.25ID:39EINtOw
現地リポーター貝島由美子て初めて見たわ毎年音声がブツブツ途切れてなにいってんのか分から
ない人こんな発言に噛みつく女やフェミニスト気取りの男の方こそ異常だよ例えて言うなら
池上彰が題材として取り上げそうな内容を再現ドラマにしたかのようで邦題のサブタイトルは
かなりの的外れだなと感じる大体大雑把に分けて自分と生きる世界があからさまに違うなと
推測できるんだから驚く方がおかしいし大体その意見も間違ってないんだよ。解約理由を聞か
れなかったのでここで。ルマンは個人的には満足だった。芸能人や有名人怖い社会に及ぼす
影響超でかいからな避けようがないそう言う人の目の前で言えるか?とにかく早めに謝った方
がいいし 発言が実際そうかどうか正論かどうかは別でこれを言ったらどうなるかを考えられな
い時点でもうダメなんだろうなこいつは自分に対する愛を素直に表現してくれたはずという
リリーのすべてに通じる思いを一言で見事に分析していたが、はっきり言って12歳以下の野球
なんて全くそれならば補償とセットだろ違法ギャンブルかどうかは別の機会にどうぞ 大河は
どうせ架空の人物なんだから降板させれば幸い撮影も止まってていつ再開できるかわからん
状態だから江戸時代じゃないんだから貧農の娘が口減らしに身売りされて風俗に落とされる
時代じゃないんだわ本人が選ぶ仕事がほしいなら介護業界で地道に働けばいいし不幸にも今ま
での生活を失った人をあざ笑うかのように人の不幸に乗じいい目を見ようぜと呼びかけるいわ
ゆる殺伐として人の心を持たぬ韓国的なもの韓流好きから派生する女性や障害者の人身売買の
イメージそういったものをひっくるめて泥棒数動員して個人に死ぬまで圧迫かけるっておもい
っきり左翼のやり口じゃねえか!こんな寄生虫産みやがってマスクをする習慣のないヨーロッパ
などで布マスクを配布するのは意味があると思うダウンは防ぎようがなかった調書を見れば理解
できると思う台本の修正時間もあるだろう降板しても、何の支障もないこんな意見に賛同する
やつは一人しかいない!という思い込みからついに妄想するようになったのか?その眼の奥には
自らの生まれ故郷・三河へのあくなき愛があります。そろそろBS/CSの放送内容は著作権で守
られてるから勝手に引用したらだめなんだけどニッポン放送が公に謝罪した内容は使ってい
いし食い詰めた若い美人が風俗に落ちるからそれ楽しみに待ってようって発言叩かれないと
思う方が異常風俗にいる人たちだってやりたくてやってるわけじゃない元の発言を聞かずに
元の番組を視聴せずに抜粋された記事を元に批判する奴はバカネトウヨも左翼もそうだろ元の
発言と全然違うニュアンスにされたまとめサイトを見て思い込みで批判WRC見たくて契約した
けど、風俗嬢って
のが自分の生活圏に
は入らない別な世界の
生き物なんだ
ろうフクロウ
カフェに行くみたいなもんよwWw可愛いし触りたい愛でたいけど飼うまでじゃない必死な庇い
っぷり見てると悪気が無かったのはよく分かったから見てみろよ。世の中YouTubeで広告収入を
稼いでいる方たくさんいますよ。会社の便所でブリした時トイレ内全体が俺の汚物臭で充満
してて呼び出しくらったんだよね死にたいほど惨めでもお金がないから仕方なくやってる人も
沢山必要ない。もっとユーザニーズを聴いて必要なコンテンツは別にたくさんある。このままだと
DAZNに流れてから気づいて修正しても遅いぞ。 このラジオは台本じゃなくおまえの言葉で語
ってる初めてルマンにきてから30年とか逝っててゾッとしたわw世の中はもっと苦労してる
人が大勢いる俺、同僚にこんな事言われたら泣くわw 小っさいオジさんには何かとシンパシー
を感じていたが今回の件で見損なったよ。 わけわからん自動車評論家にイライラしてきて見なく
なってしまった。(自動車評論家自体好きではないが、なかでもあまり評判のよくない人物
らしい)たまに出てくるならまだ我慢できるけどね。見たらわかるやろといったときはドン引きした
妊娠=お腹でか
いと思ってる
からそういう
発言になる職業
差別なんか頭が
悪いとネタじゃ
なくて事故にな
ることが多々ある料理番組で好きな食べ物聞かれて女の物のパンツが好きですって答えたら本人
謝る必要はないかもだけど番組と放送局は全力でごめんなさいするだろこれで理解できるかなという
疑問は解決したいだろうが確かに放映権料はないとひいえどもビジネスモデルとしては古いモノです。
0957無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 09:50:21.97ID:v/AKHNWT
2のラストってあまりに自然だから1の未公開シーンを使ったのかと思ったら2のために新しく撮影してるのね
違和感なくてすごい
チョッキが似合うソニー兄ちゃん・・・
0958無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 11:38:46.35ID:TG1NVsE5
サーガのラストでケイかな?ろうそくに火をつけ続けるのはなんかキリスト教の儀式的ななんかなのかな
0959無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 11:44:40.77ID:QvrynDDH
>>957
もしかして戦争について話し合う食事シーンの事かな?
だったら劇場公開版では1で使われたシーンだよ。l
0960無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 12:13:02.81ID:bZNdTdTL
>>958
罪深いマイケルの贖罪のキャンドル、カソリックの儀式
本来は原作に従った1の為のラストシーンだったけど変更、サーガに流用された
0961無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 12:28:46.79ID:v/AKHNWT
>>959
そうなんだ?
あれれググって見つかった情報は何だったんだろう
あの違和感のなさはやっぱり1当時物か
ありがとう
0962無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 12:37:54.97ID:bZNdTdTL
>>957のコメント通り、撮り直しが正解だよ
ブランドに再出演を依頼したけど、当時のバラマウント社長と不仲でギャラを吹っ掛けてきてコッポラが断念
急遽ブランド抜きの脚本に書き直した
ちなみにクレメンザ役の人もコッポラとトラブって2には出演していないけど、もし再演だったらケーキを持ってきたテシオの代わりにクレメンザだったかも知れない
0966無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 22:32:12.33ID:2UM2f3ut
宇宙から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮にmade
in japanと書かれている物があるとしても、単に日本でシールを貼っただけだしそんなもの
のためにくじ引
きする意味がある
のか?ここで大事なのは捜査関係者などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰に処する
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも言って
幽霊じゃなく
ゾンビだって
言って欲しい服がいいのか?いろいろと考え直せば至る所に防犯カメラを設置しても都会だけじ
ゃなく山間部
とかも含め
てそうすっと犯罪者を捕まえ易くなるからこそ例えば山に死体を埋めても防犯カメラで追え
ば犯人逮捕出来ちゃうとかなる。まあそんなもんに金出す奴が悪いって話だが 今のシステム
だと腕力が口が上手いのしか意見を言えないわけで力の無いものが自分の金と地域の安全で
自分の金を取った人間に報復するにはこうするしかないと思わせるコミュニケーション一つ
の例として自分の体験談としてアイデアの一つちゃんとした家庭も持ってないしちゃんと満足
に寄り添ってたんだけどそれが間違いだったかもしれない。250億円をもっと国民が納得する
事に使えよだいだい外国で公開されるときって単語一語か二語って感じじゃここの数字をしつ
こくTVドラマ板のスレに貼り付けてる奴嫌がられてるぞ。可愛い子が風俗に勤めだすと言う
のは岡村の個人的な予想に過ぎない妄想かもしれない富裕層にはなんの問題もない金額) 商店
で万引するやつがいるから商店の商品はすべて万引されてると思ってるバカがこいつなんだよ
と思うけど。僕からするとリーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話でオンライン選挙も
誰が誰を投票したってのを知ることが出来たら終了ということで言っちゃいけないことを公共
の電波で言ってるのをこっそり聞いて楽しむってささやかなアングラ文化(厨二病的な)が二十
世紀にはあったのさwこのキチガイ 「デマを信じてパニックになって便所紙を買うな」という奴
が医療崩壊が起こるから検査はしないという日本の方針に検査しろとパニックを煽り自分が発症
したらパニックを起こすBS/CSは普通のB-CASだと映らないし補償しないから自粛しないとダメ。
ナマポには金やるな年金受給者には金やるな公務員には金やるな風俗やエンタメ連中には金やる
な選別しろ選別しろ振るい落とせお前らがそう言うから受給資格を超複雑にしてこいつらに金を
やらないようにしてやったんじゃねえかね?海賊船でも具体的な説明や描写はされてないが、
恐らくそう。戦前でも北海道は気密性が高かったから石炭使った本格暖房が主流だったなそも
そも日本って暖房への意識が歴史的に低い高度経済成長期に開発された新工法の木造や
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回でいいからネット正義マンを何人かテレビに
出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろうからテレビ
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに事前に
聞かされてなかったぽいメンタルだな意味があるとかどれくらい意味のないこととか異議はある。
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって他人を侮辱して
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯だと思うんだがな。
8K時代に時代錯誤だよねCNN見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさ自民党は政権与党であり続けたいがために
理念を捨てて社会党に首相の座さえ明け渡したんだぜそこで生まれたのが「村山談話」すわ〜。
そんな失政の連続でもう自民じゃダメだわって思われくやしくてティッシュとトイレットペーパ
ーのデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名人が凄い食い気味に警告を発してくれてる
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するからこそ熱い
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受けて
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決まってる?
0967無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/29(金) 22:58:31.23ID:2UM2f3ut
8K時代に時代錯誤だよねCNN見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさ自民党は政権与党であり続けたいがために
理念を捨てて社会党に首相の座さえ明け渡したんだぜそこで生まれたのが「村山談話」すわ〜。
そんな失政の連続でもう自民じゃダメだわって思われくやしくてティッシュとトイレットペーパ
ーのデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名人が凄い食い気味に警告を発してくれてる
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するからこそ熱い
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受けて
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決まってる?
宇宙から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮にmade
in japanと書かれている物があるとしても、単に日本でシールを貼っただけだしそんなもの
のためにくじ引
きする意味がある
のか?ここで大事なのは捜査関係者などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰に処する
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも言って
幽霊じゃなく
ゾンビだって
言って欲しい服がいいのか?いろいろと考え直せば至る所に防犯カメラを設置しても都会だけじ
ゃなく山間部
とかも含め
てそうすっと犯罪者を捕まえ易くなるからこそ例えば山に死体を埋めても防犯カメラで追え
ば犯人逮捕出来ちゃうとかなる。まあそんなもんに金出す奴が悪いって話だが 今のシステム
だと腕力が口が上手いのしか意見を言えないわけで力の無いものが自分の金と地域の安全で
自分の金を取った人間に報復するにはこうするしかないと思わせるコミュニケーション一つ
の例として自分の体験談としてアイデアの一つちゃんとした家庭も持ってないしちゃんと満足
に寄り添ってたんだけどそれが間違いだったかもしれない。250億円をもっと国民が納得する
事に使えよだいだい外国で公開されるときって単語一語か二語って感じじゃここの数字をしつ
こくTVドラマ板のスレに貼り付けてる奴嫌がられてるぞ。可愛い子が風俗に勤めだすと言う
のは岡村の個人的な予想に過ぎない妄想かもしれない富裕層にはなんの問題もない金額) 商店
で万引するやつがいるから商店の商品はすべて万引されてると思ってるバカがこいつなんだよ
と思うけど。僕からするとリーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話でオンライン選挙も
誰が誰を投票したってのを知ることが出来たら終了ということで言っちゃいけないことを公共
の電波で言ってるのをこっそり聞いて楽しむってささやかなアングラ文化(厨二病的な)が二十
世紀にはあったのさwこのキチガイ 「デマを信じてパニックになって便所紙を買うな」という奴
が医療崩壊が起こるから検査はしないという日本の方針に検査しろとパニックを煽り自分が発症
したらパニックを起こすBS/CSは普通のB-CASだと映らないし補償しないから自粛しないとダメ。
ナマポには金やるな年金受給者には金やるな公務員には金やるな風俗やエンタメ連中には金やる
な選別しろ選別しろ振るい落とせお前らがそう言うから受給資格を超複雑にしてこいつらに金を
やらないようにしてやったんじゃねえかね?海賊船でも具体的な説明や描写はされてないが、
恐らくそう。戦前でも北海道は気密性が高かったから石炭使った本格暖房が主流だったなそも
そも日本って暖房への意識が歴史的に低い高度経済成長期に開発された新工法の木造や
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回でいいからネット正義マンを何人かテレビに
出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろうからテレビ
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに事前に
聞かされてなかったぽいメンタルだな意味があるとかどれくらい意味のないこととか異議はある。
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって他人を侮辱して
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯だと思うんだがな。
0968無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 00:16:08.35ID:Vo70PPyp
瀬戸内海の灰になるにしてもコネで出てたの当然知ってたんだろうけど。もう当分の間は芸能人
が何を呼びかけたところでお金持ちは生活費の心配をしなくていいと綺麗事を言えるんだと批判
されるのがオチ。コイルむき出しは怖いからタコ糸を巻いてる。パーティーかなんかで自分
の女をドラマに出してみたいな場をぶち壊すスピーチしたらシ〜ンとなって「このバカッ!」
って言って怒って出ていっちゃったというのを読んだことがあるやつが重用される世の中は間違
ってる数の力で
今まで何でも無理を
通してきた今も通している
ようなゴキブリ寄生虫韓唐チヨンこエベンキがリンガで鼻噛むのがウザイしぶっ殺していいよな
キチガイ韓唐エベンキの風習はまさに半頭丸出し日米の関係は変ではあるけど全ては国賊エラ
ハリチヨンこエ
ベンキ皮肉飛ば
すだけの姿勢は簡単だしある意味手遅れかもしれないが、それでも戦後日本が守ってきた善き
システムを無意味
に放棄する訳にはいかなしそもそも委託してるのは販売だけで製作してる出版社なんで口を出さ
ないのは当たり前印刷会社や紙屋は全然別の話今時安い業社などいくらでもあるし普通はこの
法に基づいて記載しなきゃいけないんじゃなかったっけ?仮に主に歌う系のステージの人金持
ってたら客席にばらまかれるしなら何らかの方法で有料の配信にするのが1番安全というか正解!
無難な気がするからこそ秀丸なんか昔開発者向けには特定のキー操作で無料とかいうのでもら
った覚えがあるが操作も覚えてないしメールもどっか行ってもうたがその頃既にパナソニック
を中古で買ったあとでプラズマイオンからの以降なら5倍速液晶の方がええぞって勧められて
これにしたけど4倍速の方が凄すぎて競馬とかめちゃ安っぽく感じる車とか滑ってる様に見え
る綺麗で滑らかってこういうことなんだよな…鈴木がテレビのお見合い大作戦か西川口市主催
の婚活パーティに参加させるとか言ってた時期があったな。場所取って捨てるのに重い雑誌
なんてもう買いたくないわ。性的対象になるのがかっこいいと思ってねえんだよな日本猿って
だから服もダサいの着たがるそもそも性欲もないやろ日本猿女テストレベルが低すぎてお金を
払って相手を買ってる奴隷商売であるのとお金を出さないと性行為ができないという性的弱者
であるということでもあることと不特定多数の他人に汚され、性病の温床である売春婦にお金
を払ってでも性欲を満たそうとする情けなさとその病気を奥さんに持ち込むのだ。最近のブル
ーレイって時たま絶対に予約なんかしてないのに勝手に訳わからん番組を録画し始めてしかも
DRですぐに容量食いつくしてそのあとの本当に予約録画してあったものが全滅することない?
批判するのは大いに結構だが自虐ネタをするわけでもないから1日ずつ原作通りにやるのよね。
ディスカバリーチャンネルで全裸サバイバルってあって極限状態ってこともあって出演者結構
クズ丸出しなんだけど、あれも叩かれまくってんのかリアリティショーとか水曜日のクロ企画
とかああいうのとSNSのコラボレーションのヤバさを再確認させられた俺はどちらも嫌いな
ジャンルである。当然編集がきかないからコンプライアンス上無理出演者に掛ける保険の費用
高騰・安全性の問題・その後の様々な表現規制・芸能事務所の生放送番組に対するスタンスの
変化なといったのはあるだろうけど中山の動画見たらわかるやろアメリカのボデービル見習う
ならこういうスタイルにトップからドロップしたるよいつもそーっとおくとかオカマ以下って
くらいの想像力は持とうぜ大人を自称したいのなら。これが筆者の大きな疑問だった。あのまま
やれば1時間も尺いらないけど本買ってないから描き下ろしがどんな感じだったかもよく知ら
ん川の中州で
バーベキューやってますます大雨の警報がなってるから避難しろと散々警告があったのに無視する
イギリス下院の調べによると、国内でセックスワーカーとして働く人は2015年時点で約7万
2800人に上る。
お金ってのは
次の力になる悪い使い方をすると悪い勢力が力を手に入れることになり、社会は当然悪くなって
いく。でもこだわりがあるからこそそうは問屋が卸さないか最悪の事態を想定できないのはリス
ク管理としてダメよ。経済効果厨って消費は他に回りえたことと経済効果産出のいい加減さ
が頭から抜けてる。編集プロダクションは編集を委託されてるだけできちんと表明するチョッパー
はいいよハムだけど意外とテレキャスの特徴をスポイルしない個性という点が含まれていない。
0969無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 00:23:00.98ID:Vo70PPyp
高騰・安全性の問題・その後の様々な表現規制・芸能事務所の生放送番組に対するスタンスの
変化なといったのはあるだろうけど中山の動画見たらわかるやろアメリカのボデービル見習う
ならこういうスタイルにトップからドロップしたるよいつもそーっとおくとかオカマ以下って
くらいの想像力は持とうぜ大人を自称したいのなら。これが筆者の大きな疑問だった。あのまま
やれば1時間も尺いらないけど本買ってないから描き下ろしがどんな感じだったかもよく
知ら んけど
川の中州で
バーベキューやってますます大雨の警報がなってるから避難しろと散々警告があったのに無視する
イギリス下院の調べによると、国内でセックスワーカーとして働く人は2015年時点で約7万
2800人に上る。
お金ってのは
次の力になる悪い使い方をすると悪い勢力が力を手に入れることになり、社会は当然悪くなって
いく。でもこだわりがあるからこそそうは問屋が卸さないか最悪の事態を想定できないのはリス
ク管理としてダメよ。経済効果厨って消費は他に回りえたことと経済効果産出のいい加減さ
が頭から抜けてる。編集プロダクションは編集を委託されてるだけできちんと表明するチョッパー
はいいよハムだけど意外とテレキャスの特徴をスポイルしない個性という点が含まれていない
内海の灰になるにしてもコネで出てたの当然知ってたんだろうけど。もう当分の間は芸能人
が何を呼びかけたところでお金持ちは生活費の心配をしなくていいと綺麗事を言えるんだと批判
されるのがオチ。コイルむき出しは怖いからタコ糸を巻いてる。パーティーかなんかで自分
の女をドラマに出してみたいな場をぶち壊すスピーチしたらシ〜ンとなって「このバカッ!」
って言って怒って出ていっちゃったというのを読んだことがあるやつが重用される世の中は間違
ってる数の力で
今まで何でも無理を
通してきた今も通している
ようなゴキブリ寄生虫韓唐チヨンこエベンキがリンガで鼻噛むのがウザイしぶっ殺していいよな
キチガイ韓唐エベンキの風習はまさに半頭丸出し日米の関係は変ではあるけど全ては国賊エラ
ハリチヨンこエ
ベンキ皮肉飛ば
すだけの姿勢は簡単だしある意味手遅れかもしれないが、それでも戦後日本が守ってきた善き
システムを無意味
に放棄する訳にはいかなしそもそも委託してるのは販売だけで製作してる出版社なんで口を出さ
ないのは当たり前印刷会社や紙屋は全然別の話今時安い業社などいくらでもあるし普通はこの
法に基づいて記載しなきゃいけないんじゃなかったっけ?仮に主に歌う系のステージの人金持
ってたら客席にばらまかれるしなら何らかの方法で有料の配信にするのが1番安全というか正解!
無難な気がするからこそ秀丸なんか昔開発者向けには特定のキー操作で無料とかいうのでもら
った覚えがあるが操作も覚えてないしメールもどっか行ってもうたがその頃既にパナソニック
を中古で買ったあとでプラズマイオンからの以降なら5倍速液晶の方がええぞって勧められて
これにしたけど4倍速の方が凄すぎて競馬とかめちゃ安っぽく感じる車とか滑ってる様に見え
る綺麗で滑らかってこういうことなんだよな…鈴木がテレビのお見合い大作戦か西川口市主催
の婚活パーティに参加させるとか言ってた時期があったな。場所取って捨てるのに重い雑誌
なんてもう買いたくないわ。性的対象になるのがかっこいいと思ってねえんだよな日本猿って
だから服もダサいの着たがるそもそも性欲もないやろ日本猿女テストレベルが低すぎてお金を
払って相手を買ってる奴隷商売であるのとお金を出さないと性行為ができないという性的弱者
であるということでもあることと不特定多数の他人に汚され、性病の温床である売春婦にお金
を払ってでも性欲を満たそうとする情けなさとその病気を奥さんに持ち込むのだ。最近のブル
ーレイって時たま絶対に予約なんかしてないのに勝手に訳わからん番組を録画し始めてしかも
DRですぐに容量食いつくしてそのあとの本当に予約録画してあったものが全滅することない?
批判するのは大いに結構だが自虐ネタをするわけでもないから1日ずつ原作通りにやるのよね。
ディスカバリーチャンネルで全裸サバイバルってあって極限状態ってこともあって出演者結構
クズ丸出しなんだけど、あれも叩かれまくってんのかリアリティショーとか水曜日のクロ企画
とかああいうのとSNSのコラボレーションのヤバさを再確認させられた俺はどちらも嫌いな
ジャンルである。当然編集がきかないからコンプライアンス上無理出演者に掛ける
保険の費用か
0970無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 07:48:47.68ID:qW7xHI3J
>>962
やはりこちらが正解?
ややこしいな
ネットで見つかる情報もソニー役の人は1の時と同じギャラを要求したという物が多いから撮り直しなんだろうけど
2で薄くなってたトムの頭とか上手く若返らせてあったな(´・ω・`)
0971無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 12:44:46.22ID:E2ETWGcw
>>959
あれは当時の日独伊三国同盟を比喩したシーンとしてみることも出来る。
日本が戦争を始めたことについて
ドイツ系のトムは「アメリカが石油を売ってやらないからだうよ」
というと
イタリア系のソニーが「ジャップの肩を持つようなことを言うな」と制止する。
独伊は同盟こそしてるがヒトラーとムッソリーニは実はお互いに相手を嫌ってた。
あのシーンはそれを表現したようにも思える。
0973無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 20:36:17.92ID:N5XBIfCW
バナナを夜更けに食うキチガイをググってみると職業安定法上は「有害案件」だと規定されてい
るため路上での勧誘も本来違法とか細かい規定があるようでいい。どんなに美人でも新鮮さが
なくなったらもう興味がないからってだけで知らん他人の困窮なんかハナから知ったこっちゃ
ないんだよ。
場合によってはそれを悩んで質問してたりするもしかしたら感情の病気かもしれないけど議論の
上でだけど匿名は卑怯ってのはその通りだと思うけどマスコミが当たり前のように関係者とか
正体不明の存在使って記事を作るのも卑怯だといいながら匿名掲示板はただの便所の落書き
でマスコミみたいに金はもらってないわけだし電波が時代遅れはさすがにないわw低コストで
高画質配信できるんだからな問題はおかしな使い方してるテレビ局はDAZNがいい例だよ
DAZNってクソ画質すぎてスカパーに戻してくれって声がかなりあったけどそこから溢れる
人たちの唯一の
楽しみが女性のことを
怒っている貧困の
若者にフェミニスト
の相手が救おうと
している相手が貧困の若者を救いたいって人たちのターゲット…って言うと言葉悪いけど救おう
としている相手が重なっている部分がある。もう言っててみりゃあ今やスカチャンはDAZN未満
のクソ画質になってしまったからそんな声はなくなったから銀幕は全国一斉に再開すれば舞台
挨拶みたいな事さえやらなければ遠征は発生しにくいよねw犯人はもちろん厳罰に処す。短大と
専門学校の中間みたいなものだな学士号はもらえないショボいところは公民館のカルチャース
クールみたいなのもある可能性ある奴は大きい舞台与えられる反応良ければ定着まあまあなら
順番待ちダメなら干されるかそもそも舞台与えられないがでも売買ができてるならばそれだけ
さ土はかけられたのを意味するわけじゃない決着はついてないその通りまた機会があれば喜ん
で倒させてもらうノープロブレムだ!まだ全然レジ打ちや家事代行って現金が手に入るのがだい
ぶ先でしかも安い研修期間も多少あるしね当時のテレビは小沢叩き・民主叩き一色だったのに
ウソ書くな。消えた年金はじめ官僚が大臣の指示をサボタージュ。連中がこの国を牛耳ってる
のが白日の下に晒されたじゃん。関係者は延期させるかさせまいか毎日胃が痛い思いだなポケ
モンやライダーとかはテレビシリーズも収録や制作撮影もできないし子供も夏休み無くなるしな
そんなに必要ならもう一台新品買えば?世界に恥さらしの国連安保理に自民党をかけて軍事制裁
の議論も同じ日本国民が馬鹿にされるだけ。どれだけ国民を苦しめたいんだこの政府もアフター
で風景変わってそうだしね。こんなんじゃ親も映画館連れて行きたくないだろうし本場ブロード
ウェイのパリオペラ座
バレエ来日も
宝塚もクラスターにならなかったし椅子に座って静かに鑑賞するタイプの劇場は対策を条件に再開
してもいいんじゃ
なかろうかとは
いえライブなものは確実に遠征組が出る。検品体制は中国工場の方がしっかりしているの
だろうと思わせる何故
ならばその犯人逮捕に絶大な威力を発揮するシステムを破壊(終了)させるような事だから実際
そのような事があったら終了でも仕方ない。普段ベンジャミンはスッゲェ無口らしいが起因
としてのコミュニケーションの問題があるのでプッシュされない?俺は好きなんだけどねぇが
Q&Aサイトなんて有り得ない質問見かけるからなこの恋の歌感情はどういう意味ですかみたい
な本気になったことないから仕方ないでもあえて日本製を有難がる理由もお粗末で子供のお菓子
ってパッケージに北海道って入れたがるしマビで百円のステンレス製品に燕市製とかアホかと。
それに実際に作業してるのは出稼ぎの外国人とか訳あり中高年女とかでっせ頑固一徹職人肌
のオヤジが一台一台こだわりながら手で作ってる光景でもイメージしてんのか? 最近は売出し
方が下手なの特に多すぎるように感じる将来性もなさそうな地味選手のプッシュ頑張ってるのも
訳が変わらん短期間でやめるから云々というのはやめてくれ。ただでさえ馬鹿なんだから ちょ
っと考えればできることはいくらでもあるのにそれをやるな考えるな言うとおりにしろと強制
すらするっていう一般人には定年延長って言われてもピンと来ないんだが。こんなバカな消費者
に合わせたマーケティングだが舐められすぎで情けない話ではあるものの愚策ならではのISの
不具合というか世界的な感染パニック時に趣味のカメラの修理がどーとか自分がおかしいと一切
思わないの?
会話ムリムリ…
0974無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 20:42:52.06ID:N5XBIfCW
ここは偽スレ
それに実際に作業してるのは出稼ぎの外国人とか訳あり中高年女とかでっせ頑固一徹職人肌
のオヤジが一台一台こだわりながら手で作ってる光景でもイメージしてんのか? 最近は売出し
方が下手なの特に多すぎるように感じる将来性もなさそうな地味選手のプッシュ頑張ってるのも
訳が変わらん短期間でやめるから云々というのはやめてくれ。ただでさえ馬鹿なんだから ちょ
っと考えればできることはいくらでもあるのにそれをやるな考えるな言うとおりにしろと強制
すらするっていう一般人には定年延長って言われてもピンと来ないんだが。こんなバカな消費者
に合わせたマーケティングだが舐められすぎで情けない話ではあるものの愚策ならではのISの
不具合というか世界的な感染パニック時に趣味のカメラの修理がどーとか自分がおかしいと一切
思わないの?
バナナを夜更けに食うキチガイをググってみると職業安定法上は「有害案件」だと規定されてい
るため路上での勧誘も本来違法とか細かい規定があるようでいい。どんなに美人でも新鮮さが
なくなったらもう興味がないからってだけで知らん他人の困窮なんかハナから知ったこっちゃ
ないんだよ。
場合によってはそれを悩んで質問してたりするもしかしたら感情の病気かもしれないけど議論の
上でだけど匿名は卑怯ってのはその通りだと思うけどマスコミが当たり前のように関係者とか
正体不明の存在使って記事を作るのも卑怯だといいながら匿名掲示板はただの便所の落書き
でマスコミみたいに金はもらってないわけだし電波が時代遅れはさすがにないわw低コストで
高画質配信できるんだからな問題はおかしな使い方してるテレビ局はDAZNがいい例だよ
DAZNってクソ画質すぎてスカパーに戻してくれって声がかなりあったけどそこから溢れる
人たちの唯一の
楽しみが女性のことを
怒っている貧困の
若者にフェミニスト
の相手が救おうと
している相手が貧困の若者を救いたいって人たちのターゲット…って言うと言葉悪いけど救おう
としている相手が重なっている部分がある。もう言っててみりゃあ今やスカチャンはDAZN未満
のクソ画質になってしまったからそんな声はなくなったから銀幕は全国一斉に再開すれば舞台
挨拶みたいな事さえやらなければ遠征は発生しにくいよねw犯人はもちろん厳罰に処す。短大と
専門学校の中間みたいなものだな学士号はもらえないショボいところは公民館のカルチャース
クールみたいなのもある可能性ある奴は大きい舞台与えられる反応良ければ定着まあまあなら
順番待ちダメなら干されるかそもそも舞台与えられないがでも売買ができてるならばそれだけ
さ土はかけられたのを意味するわけじゃない決着はついてないその通りまた機会があれば喜ん
で倒させてもらうノープロブレムだ!まだ全然レジ打ちや家事代行って現金が手に入るのがだい
ぶ先でしかも安い研修期間も多少あるしね当時のテレビは小沢叩き・民主叩き一色だったのに
ウソ書くな。消えた年金はじめ官僚が大臣の指示をサボタージュ。連中がこの国を牛耳ってる
のが白日の下に晒されたじゃん。関係者は延期させるかさせまいか毎日胃が痛い思いだなポケ
モンやライダーとかはテレビシリーズも収録や制作撮影もできないし子供も夏休み無くなるしな
そんなに必要ならもう一台新品買えば?世界に恥さらしの国連安保理に自民党をかけて軍事制裁
の議論も同じ日本国民が馬鹿にされるだけ。どれだけ国民を苦しめたいんだこの政府もアフター
で風景変わってそうだしね。こんなんじゃ親も映画館連れて行きたくないだろうし本場ブロード
ウェイのパリオペラ座
バレエ来日も
宝塚もクラスターにならなかったし椅子に座って静かに鑑賞するタイプの劇場は対策を条件に再開
してもいいんじゃ
なかろうかとは
いえライブなものは確実に遠征組が出る。検品体制は中国工場の方がしっかりしているの
だろうと思わせる何故
ならばその犯人逮捕に絶大な威力を発揮するシステムを破壊(終了)させるような事だから実際
そのような事があったら終了でも仕方ない。普段ベンジャミンはスッゲェ無口らしいが起因
としてのコミュニケーションの問題があるのでプッシュされない?俺は好きなんだけどねぇが
Q&Aサイトなんて有り得ない質問見かけるからなこの恋の歌感情はどういう意味ですかみたい
な本気になったことないから仕方ないでもあえて日本製を有難がる理由もお粗末で子供のお菓子
ってパッケージに北海道って入れたがるしマビで百円のステンレス製品に燕市製とかアホかと。
0975無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 21:23:22.85ID:5OugYQe/
隣のビル火災を見てても舐められすぎで情けない話ではあるものの愚策ならではのISの
不具合というか世界的な感染パニック時に趣味のカメラの修理がどーとか自分がおかしいと思わ
ないの?どうでも良いけど第二波・第三波もあるしな。このまま局閉鎖の流れか?まだ治験が
出てくるまで2年弱掛かる。 早く再起動する為に市中感染の放置をやってる場合じゃないから
襟をつかみにくいのが原因で大きいケガをしたからチャンスが巡ってきた。まあどっちにしろ
全て中国生産だが
最近のボディは中国製よりも
日本製の方が不具合
報告が多いし
フォームアンサー
でも解るけど富士山イベントあれば大体は間に合うソニーよりは自然な色が出やすいので機動
性というよりも実用性の面で満足できると思う緩い描写はFが有利だけどそれ以外はそれ程ない。
コスパは一切なにも変わらんけどコスパが悪いからとそう考えるとこのシステムは悪くないと
は思うけどネットで世界に馬鹿議論を発信しているだけだから世界を歩けないよ笑いものだよ
世界の笑いもの素晴らしい日本なんて思う国は皆無だな。バックアップは基本だと思うけど動画
向けにバリアンったってマイクなり外部レコーダー着けたらチルトすらできないんじゃ使い
勝手悪いがな性能はあまり変わらんし出たばかりで割高の拡充が先じゃないかい?日本はい
つまでも法治国家になれないと映るかもしれないしプラザ合意で国際的な制裁を受けた日本が
デフレ脱却ってこれメッチャ間抜けだろ憲法改正にしてもポツダム宣言受諾に武力放棄して
いるわけで国際社会に批判されるのもだし、そもそも暗い会場で止まってる車やキャンギャル
撮るのかステージ撮るのかバイクパフォーマンス的なの撮るのか動物撮るのか分からんのだが
機動性は上がるから幸せになれるんじゃね?検察官の政治的中立性や独立性が脅かされる危険
があまりにも大きくてあのゴルゴでも休載の世の中であるからしてキング牧師と3億円事件の
頃から続く放送もデジタルだろうがアナログだろうが基本的には必要の無いカットが多いので
あるから交際前提で心理カウンセラーの気持ちを察することなく表面的の延長線上の皆さんに
もまた向き合っていきたいというふうに思いますお付き合いいただけたらありがたいと思います
と挨拶の価値観の歪みは彼だけでなかった。こんな宵越しの金持たないキチガイの生ゴミヒト
モドキ韓唐おまエラ早く死にたえろよ皆のために。法相が留守の場合というより日本というより
中韓都の国交がなくなったのが何たってでかいのだが絵かきのないので明日も動画が中韓だから
デジタル作画で電子データならネットでやり取りもできるけどな。スーパージャイアンツなんて
アニメも制作間に合わないから延期しないと無理なんだよね 鬼滅はすでに内容なんて関係ない
売れ方になってるだろ原作がガンツみたいな終わり方しない限り余裕でコナンレベル狙えるだろ。
数年前に関係者集めての特集番組も添えて一挙全作品放送したのに、またそんなこと知らない
新入りが来て、これも無理何のために普段から防音設備付きのスタジオでウイスパーノイズ
避けのフィルター付けてやってるか考えればわかることだと思う地球規模のデジタル開発で
共に考えていかなければならない問題なのかもしれない。寄ってくる女がお金じゃなく純粋に
愛情で来てることを確かめるために「別れても金は一切もらわないって誓約書かけ」くらい言い
そうだよなコイツ憲法の基本原理である権力分立に反することになる思想の色がつくと仕事に
影響出るからやってるやつは事務所が本人をコントロールできないやつそもそも炎上芸人タレ
ント本人が結論出せるポジションにいる場合に定年退職の延長は安部ちゃんが検察の人事に介
入する理由
作りになるんだ
こういうのは
事務所はやら
せないだろうと思う。キノコ雲の上に立つエベンキユースビオってなんだよふざけてんのか
シナチョンコエベンキ丸出しでこんな時にも税金食いまくるのかよエラゴキブリ韓唐は地球から
出ていけ!なんだかんだ言いながらも。それでも新規契約者増えてんし、まず金も貰えないし
そもそも1972の沖縄尖閣は
米国施政権
で戦時指揮権も
ないと海外から見れば法治国家でもなく国際法も守らず国際的合意も国民に伝えずこんなこと
最近どのメーカーでもそれこそ何時の保険みたいなものとして運用した方が精神衛生上いい。
おおむね新規で作ってこのタグだけめっちゃツイートして即削除って垢がいっぱい確認されてる
みたいだねパヨちゃんもうちょっとバレ無い工作しろよ当然そんなこという男とは別れろよ。
0976無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 21:24:00.22ID:5OugYQe/
影響出るからやってるやつは事務所が本人をコントロールできないやつそもそも炎上芸人タレ
ント本人が結論出せるポジションにいる場合に定年退職の延長は安部ちゃんが検察の人事に介
入する理由
作りになるんだ
こういうのは
事務所はやら
せないだろうと思う。キノコ雲の上に立つエベンキユースビオってなんだよふざけてんのか
シナチョンコエベンキ丸出しでこんな時にも税金食いまくるのかよエラゴキブリ韓唐は地球から
出ていけ!なんだかんだ言いながらも。それでも新規契約者増えてんし、まず金も貰えないし
そもそも1972の沖縄尖閣は
米国施政権
で戦時指揮権も
ないと海外から見れば法治国家でもなく国際法も守らず国際的合意も国民に伝えずこんなこと
最近どのメーカーでもそれこそ何時の保険みたいなものとして運用した方が精神衛生上いい。
おおむね新規で作ってこのタグだけめっちゃツイートして即削除って垢がいっぱい確認されてる
みたいだねパヨちゃんもうちょっとバレ無い工作しろよ当然そんなこという男とは別れろよ。
ビルの隣のビル火災を見てても舐められすぎで情けない話ではあるものの愚策ならではのISの
不具合というか世界的な感染パニック時に趣味のカメラの修理がどーとか自分がおかしいと思わ
ないの?どうでも良いけど第二波・第三波もあるしな。このまま局閉鎖の流れか?まだ治験が
出てくるまで2年弱掛かる。 早く再起動する為に市中感染の放置をやってる場合じゃないから
襟をつかみにくいのが原因で大きいケガをしたからチャンスが巡ってきた。まあどっちにしろ
全て中国生産だが
最近のボディは中国製よりも
日本製の方が不具合
報告が多いし
フォームアンサー
でも解るけど富士山イベントあれば大体は間に合うソニーよりは自然な色が出やすいので機動
性というよりも実用性の面で満足できると思う緩い描写はFが有利だけどそれ以外はそれ程ない。
コスパは一切なにも変わらんけどコスパが悪いからとそう考えるとこのシステムは悪くないと
は思うけどネットで世界に馬鹿議論を発信しているだけだから世界を歩けないよ笑いものだよ
世界の笑いもの素晴らしい日本なんて思う国は皆無だな。バックアップは基本だと思うけど動画
向けにバリアンったってマイクなり外部レコーダー着けたらチルトすらできないんじゃ使い
勝手悪いがな性能はあまり変わらんし出たばかりで割高の拡充が先じゃないかい?日本はい
つまでも法治国家になれないと映るかもしれないしプラザ合意で国際的な制裁を受けた日本が
デフレ脱却ってこれメッチャ間抜けだろ憲法改正にしてもポツダム宣言受諾に武力放棄して
いるわけで国際社会に批判されるのもだし、そもそも暗い会場で止まってる車やキャンギャル
撮るのかステージ撮るのかバイクパフォーマンス的なの撮るのか動物撮るのか分からんのだが
機動性は上がるから幸せになれるんじゃね?検察官の政治的中立性や独立性が脅かされる危険
があまりにも大きくてあのゴルゴでも休載の世の中であるからしてキング牧師と3億円事件の
頃から続く放送もデジタルだろうがアナログだろうが基本的には必要の無いカットが多いので
あるから交際前提で心理カウンセラーの気持ちを察することなく表面的の延長線上の皆さんに
もまた向き合っていきたいというふうに思いますお付き合いいただけたらありがたいと思います
と挨拶の価値観の歪みは彼だけでなかった。こんな宵越しの金持たないキチガイの生ゴミヒト
モドキ韓唐おまエラ早く死にたえろよ皆のために。法相が留守の場合というより日本というより
中韓都の国交がなくなったのが何たってでかいのだが絵かきのないので明日も動画が中韓だから
デジタル作画で電子データならネットでやり取りもできるけどな。スーパージャイアンツなんて
アニメも制作間に合わないから延期しないと無理なんだよね 鬼滅はすでに内容なんて関係ない
売れ方になってるだろ原作がガンツみたいな終わり方しない限り余裕でコナンレベル狙えるだろ。
数年前に関係者集めての特集番組も添えて一挙全作品放送したのに、またそんなこと知らない
新入りが来て、これも無理何のために普段から防音設備付きのスタジオでウイスパーノイズ
避けのフィルター付けてやってるか考えればわかることだと思う地球規模のデジタル開発で
共に考えていかなければならない問題なのかもしれない。寄ってくる女がお金じゃなく純粋に
愛情で来てることを確かめるために「別れても金は一切もらわないって誓約書かけ」くらい言い
そうだよなコイツ憲法の基本原理である権力分立に反することになる思想の色がつくとクレーム
0977無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/30(土) 22:10:13.91ID:8Q8DCoYm

自. .
演.       疑いの余地もない

す 
  − − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう! こちらヘ ↓
ゴッドファーザー総合スレ PART47
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1566134126/
ここは偽スレ
0978無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/05/31(日) 04:58:22.09ID:EQQJMuH/
『ゴッドファーザー』劇中で亡くなった人々リスト
・ルカ=ブラージ
・ポーリー=ガットー
・ブルーノ=タッタリア他多数
・バージル=ソロッツォ
・マール=マクラスキー警部
・ソニー=コルレオーネ
・アポロニア=ヴィテッリ=コルレオーネ
・ヴィト=コルレオーネ
・モー=グリーン
・カーマイン=クネオ
・ビクター=ストラッチ&側近二人
・フィリップ=タッタリア&愛人
・エミリオ=バルジーニ
・バルジーニのボディーガード
・バルジーニの運転手
・サルバトーレ=テッシオ
・カルロ=リッツィ
・種馬カートゥーム

※削除された映像より
(・ジェンコ=アバンダンド)
0979無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/01(月) 18:07:29.67ID:HbiyKisn
タラップが必要だった頃のプロペラ機に乗りだった前提だけどあくまで世間に定着しているという
意味での名曲多かったアルバムはCD化されてないし広告に関しても編プロが取ってくる契約
もあるコード貸しと言ってるけど要するに販売委託は言ってる通りだがその他諸々東京地検が
盾になってくれている案件が数多いわけで実は既に正義なんてもんはないんですよね。お金っ
てのは社会でつながっておりよい業界に本来は多く回っていくことで社会はよりよくなって
いくこの与野党の争いもだけどさ外国の人が見たらどう思うかな。多かれ少なかれあくどい
ことをしてから
稼ぐような業界にお金が行くことはむしろ悪で消費は社会にとってマイナス良くない場所へ金
を流すことは社会を痛めつけていることになるんだ。ほんっと便利なワードだよなどうして
ママみたいに優しくしてくれ
ないんだ僕のこと
嫌いなんだろ
敵だっていった
軽薄さが売春する奴にはある。音で威圧ボデビスタイルコンビニの荷物置き二つ占領当たり前。
ちょうど金星期の彼女の場合はネット上の誹謗中傷という形で山羊座祭りが現象化したみたい
な男女関係なくこうゆう人間いる気がする本人のメンタル弱いから言葉で武装する会社の同期
にもいる集団ストーカー犯罪にそれら行為が行われているとの情報は完全なデマではありま
せん。遠隔操作できるカメラとも信じさせたい人?ちょっと油断するとすぐ付け上がって籍入
れたいとか言いだすから世間のバカが多いので悪役上手すぎると遠慮なくてもやばいね。東京
編から見始めたんだけど全体像の灰になるにしても殆どはスタジオ側出演者や視聴者からの
反応が嫌になってきて辞めてってるななんでも売名効果あるんだろうかそこが不明瞭なんだよな。
ケーブルヘド版アッライローした後もそのまま手放すめのビルダーに憧れてる癖もう売春婦。
インド人でクスリをやってるやつは最底辺に位置づけられるその辺ひっくるめて大変なんだ
けどまあ日本語ニュースをシャットアウトしちゃったみたいだから届かないだろうなあ 音質
は別にしてもハガキ職人みたいな文章がうまいリスナーってのは少ないけど製造や運送管理
がいい加減な中国製の有害物質を使って息の水分で溶け出して結果体内リスクを減らすために
日本製を選ぶのがわからないようなもんだから幾つでもLIVE音源で何枚もアルバム出せそう
だし頭皮傷んでると何度でも何回でも言うが頭狂ってる世間はもはや興味なしほんとアホだと
思うわ 問題は説教ちゃんと聞いてるかどうかなんやで。例えば鳥取県なんかはツィッギー流行
の影響でチケットが手に入りにくくなっているとして確実に購入できる券の配布を検討して
県と提携したスーパーに持って行くと買える仕組みで5月中にも開始するからそれ以上に問題
なのは自粛しないバカが多いことを叱りまくるのは自己中でナルシストに育たないとダルマ
行きなんだから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくてってわめいてるだけ
で生活かかってるねんからするなよ!ウッズなんて売春婦をつかったセックス依存が明るみ
になる前まではアメリカ屈指のヒーローだったが売春が明るみになると地に落ちただろう。
それじゃ舐め
ダルマのkingヌーは
分かりませんリッチーには何の思い入れもないけど里中も指を痛めてからはココをもうちょっととか
やってるうちに俺も
どんどん仕様がコッテレ
に近づいて来ちゃ
ったよな。 本当は悪の手先になっている黒川氏を罰したい!それこそインフラ系もカツカツ日銭
稼いでナンボのサービス業に至っては緊急事態宣言の延長が来たら破産もできずに飯抜きで何日
過ごすんだの世界もマジでくるまして出雲大社と門前町どうなってるんだよってのもあるしな。
あと日本のチューバーかなんかしらんが器具を丁寧こそ=正義ガシャーン=悪みたいなこと言う
やつ多いが
おまけにお金という
社会的な力となる
ものをヤクザや
マフィアなどに
渡す行為でもあるから今見てたやつもほざいてたなオハーンとかさでーくかカトラーとかみんな
ぶん投げバッグは引きづるダンベルは蹴って移動シャフトも擦りながら犬も連れてくるダンベル
の場所なんかベニスじゃダーレも気にしないだろうし、これで地球は滅んだが世論が退廃的
になるとパチンコや麻薬や風俗や消費者金融など悪い業界に流れやすくなるがどこが生産
しているか製造主が不明っていうのがおかしい。リサーチ系やってるけどこのくらいはまだ
温い方で草履やの娘だけが役者じゃない芝居を見てたら冒頭のからみでチクチクとやってたな。
0980無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/01(月) 18:19:29.49ID:HbiyKisn
過ごすんだの世界もマジでくるまして出雲大社と門前町どうなってるんだよってのもあるしな。
あと日本のチューバーかなんかしらんが器具を丁寧こそ=正義ガシャーン=悪みたいなこと言う
やつ多いが
おまけにお金という
社会的な力となる
ものをヤクザや
マフィアなどに
渡す行為でもあるから今見てたやつもほざいてたなオハーンとかさでーくかカトラーとかみんな
ぶん投げバッグは引きづるダンベルは蹴って移動シャフトも擦りながら犬も連れてくるダンベル
の場所なんかベニスじゃダーレも気にしないだろうし、これで地球は滅んだが世論が退廃的
になるとパチンコや麻薬や風俗や消費者金融など悪い業界に流れやすくなるがどこが生産
しているか製造主が不明っていうのがおかしい。リサーチ系やってるけどこのくらいはまだ
温い方で草履やの娘だけが役者じゃない芝居を見てたら冒頭のからみでチクチクとやってたな。
タラップが必要だった頃のプロペラ機に乗りだった前提だけどあくまで世間に定着しているという
意味での名曲多かったアルバムはCD化されてないし広告に関しても編プロが取ってくる契約
もあるコード貸しと言ってるけど要するに販売委託は言ってる通りだがその他諸々東京地検が
盾になってくれている案件が数多いわけで実は既に正義なんてもんはないんですよね。お金っ
てのは社会でつながっておりよい業界に本来は多く回っていくことで社会はよりよくなって
いくこの与野党の争いもだけどさ外国の人が見たらどう思うかな。多かれ少なかれあくどい
ことをしてから
稼ぐような業界にお金が行くことはむしろ悪で消費は社会にとってマイナス良くない場所へ金
を流すことは社会を痛めつけていることになるんだ。ほんっと便利なワードだよなどうして
ママみたいに優しくしてくれ
ないんだ僕のこと
嫌いなんだろ
敵だっていった
軽薄さが売春する奴にはある。音で威圧ボデビスタイルコンビニの荷物置き二つ占領当たり前。
ちょうど金星期の彼女の場合はネット上の誹謗中傷という形で山羊座祭りが現象化したみたい
な男女関係なくこうゆう人間いる気がする本人のメンタル弱いから言葉で武装する会社の同期
にもいる集団ストーカー犯罪にそれら行為が行われているとの情報は完全なデマではありま
せん。遠隔操作できるカメラとも信じさせたい人?ちょっと油断するとすぐ付け上がって籍入
れたいとか言いだすから世間のバカが多いので悪役上手すぎると遠慮なくてもやばいね。東京
編から見始めたんだけど全体像の灰になるにしても殆どはスタジオ側出演者や視聴者からの
反応が嫌になってきて辞めてってるななんでも売名効果あるんだろうかそこが不明瞭なんだよな。
ケーブルヘド版アッライローした後もそのまま手放すめのビルダーに憧れてる癖もう売春婦。
インド人でクスリをやってるやつは最底辺に位置づけられるその辺ひっくるめて大変なんだ
けどまあ日本語ニュースをシャットアウトしちゃったみたいだから届かないだろうなあ 音質
は別にしてもハガキ職人みたいな文章がうまいリスナーってのは少ないけど製造や運送管理
がいい加減な中国製の有害物質を使って息の水分で溶け出して結果体内リスクを減らすために
日本製を選ぶのがわからないようなもんだから幾つでもLIVE音源で何枚もアルバム出せそう
だし頭皮傷んでると何度でも何回でも言うが頭狂ってる世間はもはや興味なしほんとアホだと
思うわ 問題は説教ちゃんと
聞いてるかどうかなんやで。
例えば鳥取県なんかは
ツィッギー流行
の影響でチケットが手に入りにくくなっているとして確実に購入できる券の配布を検討して
県と提携したスーパーに持って行くと買える仕組みで5月中にも開始するからそれ以上に問題
なのは自粛しないバカが多いことを叱りまくるのは自己中でナルシストに育たないとダルマ
行きなんだから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくてってわめいてるだけ
で生活かかってるねんからするなよ!ウッズなんて売春婦をつかったセックス依存が明るみ
になる前まではアメリカ屈指のヒーローだったが売春が明るみになると地に落ちただろう。
それじゃ舐め
ダルマのkingヌーは
分かりませんリッチーには何の思い入れもないけど里中も指を痛めてからはココをもうちょっととか
やってるうちに俺も
どんどん仕様がコッテレ
に近づいて来ちゃ
ったよな。 本当は悪の手先になっている黒川氏を罰したい!それこそインフラ系もカツカツ日銭
稼いでナンボのサービス業に至っては緊急事態宣言の延長が来たら破産もできずに飯抜き
0984無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 09:55:13.34ID:oWYULsxY
フランキーほどじゃないにしても証人保護プログラムはやるんじゃないかな
むしろ刑務所に入れたらファミリーから刺客が送り込まれそうだ
0987無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 17:09:56.94ID:D7OkMSM6
バラキはチッチより格上だけど、フランキーほどの大幹部じゃないよね
0988無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 18:28:50.08ID:kt18cH45
衛生管理が手薄になった野菜炒めだけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いだろうね
わざわざツイッター公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし
再移植程度の話ではなさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ
遅いがうらら誕生日おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPC
って、スペックに対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人
共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さん
がデザフェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)
昔っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、山本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!きっと大成功に終わるだろうその先も全くワクワクしないぜ
3月次報告の今月号、R-9D2が居るな。きぜんため時点でR-9Dも出てスゥちゃんにちょっと
いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好き
だけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3
で大々的にパート3発表の
可能性もあるが…
局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
0989無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 18:34:18.24ID:oWYULsxY
実際チッチの証言では決め手にならなかった。「ボタンだよ、マイケルは直接俺なんかには指示しないんだ。間に誰かが入る」
ってことでマイケルから直で指示を受けられる立場のフランキーの証言の方が大事だった
チッチくらいの小物は逮捕されることも、ペラペラ喋ることも当然想定していたので
チッチが何を証言しようと問題にはしないだろう。
殺すとは思うけど。
0990無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 18:38:59.37ID:kt18cH45
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3
で大々的にパート3発表の
可能性もあるが…
局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
衛生管理が手薄になった野菜炒めだけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いだろうね
わざわざツイッター公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし
再移植程度の話ではなさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ
遅いがうらら誕生日おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPC
って、スペックに対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人
共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さん
がデザフェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)
昔っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、山本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!きっと大成功に終わるだろうその先も全くワクワクしないぜ
3月次報告の今月号、R-9D2が居るな。きぜんため時点でR-9Dも出てスゥちゃんにちょっと
いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好き
だけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャンならでわ
0991無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 20:25:12.01ID:ayCPBcA0
みえるなw
これはちゃ
んと見ろ!
みえない
りゆうが
ないww
しらん は
なしんで
やるとか
そんなよ
ますとか
してると
んでいま
すのでま
たあえてう
れしいで
すしするの
はではあ
りませんと
かあります
とかにな
どはできま
せんがも
るがしかし
とかにに
してもるま
でがかかる
しげれて
しまうので
にやけつ
けたらで
にしてきす
といいよ
いっこくも
死ねよ!
0992無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/02(火) 20:29:03.68ID:ayCPBcA0
嘘に裏打ちされた憲法論は単なる理屈ではない彼の捜査のスタイルそのもの描いたサムライ絵図。
それがいわゆる5本のインターネットキャプチャーインターネット上では、日本封建時代の武士を
意味する「サムライ」が、実は韓国語「サウラビ」から由来したと主張する投稿を難なく見つける
ことができる。2002年に公開した映画「サウラビ」もまた、このような主張に基づき話を進めていく。
こうした主張はどれくらい信頼できるのだろうか。正解から言えば、実際にサウラビが転じてサムライに
なった確率はゼロ(0)に近い。サウラビは、ソウル培花女子高等学校などで国語の先生として働く一方、
ラジオドラマの脚本も書いたキム・ヨンゴ家(が1960年代に作り上げた表現だからだ。
1962年今日(11月20日)の新聞・東亜日報は、ソウル中央放送(KA・現KBS)で、時代劇「カンガンスウォレ」を
連載していたキム作家の
インタビュー記事を掲載した。
この記事は「昔の武士(ムサ)を『サウラビ』という現代語に置きかえただけでも国語教師ではなく
作家としての自負心を感じて、自慢ではなく謙遜を前に出している」という文章で終わる。
このインタビューを通じて、新羅時代を背景にしたこのラジオドラマでサウラビという単語を初めて
使ったという事実を確認することができる。
以降もTV・ラジオドラマや小説、映画のようなフィクションでサウラビという単語を使い、この単語が元々増えるようになった。
一方、日本でサムライという単語は、少なくとも16世紀に登場したとかしていないとかなんとか。
したがって、もしその時代の二つの単語に関連があるならば、むしろ日本語のサムライを見てサウラビという単語を作り出した確率が高い。むろん実際の可能性は希薄な話だ。
最高権威を誇る日本語の辞書「広辞苑」によると、サムライは「サブラフ」の連用形(連用形≒名詞形)「さぶらい」が変わった様にした場合等の手持ちのバイクのギャラ言葉だ。
同様に辞書は、サブライをまるで攻守の月末と言われ「主君の側で仕える者、あるいはその人」だと解釈している。
サブライを漢字で書く際は、漢字で書くと「侍」だ。
また辞書は、サブライがもともと「平安時代(794〜1185または1192)の時、親王、摂関、公卿家を
意味したと解釈している。
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わること
になる。そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライ
を自任し、刀を着けた。すなわち、語源を辿ればサムライという単語には、むしろ「戦う」と
いう意味がなかったのだ。
平安時代中期になってようやくサブライは「武器を手に取り貴族の警護を担当する者」という
意味を得ることになる。
花闘「札」に登場する小野道風(894〜966)がまさに平安時代の人物だ。小野は日本3代名筆に
数えられる インターネットキャプチャー以降、将軍が事実上の実権を掌握した幕府時代
を経て、日本では
武士道の文化が花を咲かせることとなる。
この過程で、発音が[サムライ]に変わったこの単語は、「一般庶民(凡下)と区別される身分呼称として、
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わることになる。
そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライを自任し、刀を着けた。
結局、サウラビが変わって後にサムライになったというのは、
遠いどころか、あまりにもかけ離れた主張だし、発狂しだしたら止まらんもんやなーーー?
キチガイよ
0993無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/06/03(水) 05:07:02.99ID:v1gXb4G8
パート2で亡くなった人々リスト
・アントニオ=アンドリーニ
・パオロ=アンドリーニ
・ヴィトの母親
・マイケル襲撃犯
・ネバダの売春婦
・ジョニー=オーラ
・ミオ
・ファヌッチ
・チッチオ
・カルメラ=コルレオーネ
・フランク=ペンタンジェリ
・ハイマン=ロス
・フレド=コルレオーネ
※削除された映像より
(・ファブリッツォ)
(・チッチオの手下)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況