観るだけで時間の無駄になる映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハイストラング
引きこもり男の独り言が2時間以上延々と続く映画 ニューシネマパラダイスは映写技師と少年の映画なのに、映写機が一台だけで映画上映しているとゆー、あり得ないポカシーンばかりで情けなくなる。 10ミニッツ・オールダー
いかにも芸術という映画だった ジョー、満月の島へ行く
子供騙しにもなってない酷いストーリー ハリーとトント
あ〜つまらない
つーかこの爺見てるとイライラする 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 最終版」
酷すぎる・・・ 魔法にかけられて
つまらんと思いつつ我慢して見てたらクライマックスでポカーン。
俺の時間を返せ。 誰かフォレストガンプをどう観たら感動できるのか教えてくれ
つまらなくて、というかヒロインにイラついて観れなかったんだが そんなあなたには
ベンジャミンバトン 数奇な人生を薦めます 私がウォシャウスキー
2時間サスペンスじゃないんだから 死霊のはらわた 最終章
EVIL DEADと全く関係ない糞映画だった
最後まで寝ないで観れたのが奇跡だわ 時間の無駄じゃない映画なんてないだろ
娯楽なんてそんなもん 比較でなら、ギャング映画を観るなら
「ゴッドファーザー」より「バラキ」のほうがオススメ。 フェーズ6が酷すぎた。
人生という限られた時間を無駄に過ごした気分になった スチュワート・リトル
続編が出てびっくりした。
>>29
ある意味、真理だな。
「時間を無駄した」とまで思わないのは挙げないけど。 ワイルドバンチ
薦められて見たけど激しくつまんなかった
許されざる者
これも薦められて見たけど死ぬほどつまんなかった クリーン、シェーブン
クソつまらん
ブレインデッド
劇場で見たときすげームカついた
ランド・オブ・ザ・デッド
超絶駄作 観終わったあと心底にガッカリしたのは後にも先にもギフトだな インデペンデンス・デイ
ウィンドトーカーズ
ビューティフル・マインド
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
自分には0点の映画 >>44
自分の感覚による判断で書いてよいレスだからそれに対する反対意見的なレスはいらないの ランドオブザデッドはまだいいけどサバイバルオブザデッドはロメロの作品とは思えない。 レジェンド・オブ・メキシコ
エイリアン4
ターミネーター3 >>46
このスレ見て参考にするとかできんな。
>>48
俺じゃんw
混乱させまくりゃ面白いと勘違いしてるだけだなあれは。ただの市民がオタオタしてるのと下品なのが一番いやだ。
スピルバーグ関わってるのが信じられないよ。 モンティパイソンの人生狂騒曲
モンティパイソンは好きだが、この映画はタイクツ スティーヴ・オースティン版S.W.A.T
元々期待してなかったけど、予想以上に詰らなかった ローラーボール(2002年版)
正真正銘の駄作
マクティアナンも堕ちたもんだ フェリーニの映画全般。
この監督の映画は、"時代と共に色褪せる"感がハンパないと思う。 と言うかフランス映画は一度見ればもういらない
華麗なるアリバイ
一緒に見てた友人が文句言いながら席を立とうとしなかった
立て ・愛と追憶の日々(ダラダラ長い上に全く心に残るもの無し)
・アベンジャーズ
・ドラゴン怒りの鉄拳(ただの出来の悪いコント) オースティンパワーズの2つの続編
「キルビル2」
ロバート・ワイズの「スタートレック」
スターウォーズ新三部作
「イウォークアドベンチャー」
「ホーンティング」
「テンタクルズ」
退屈、退屈、退屈 ハイウェイマン
B級ならB級らしくスカッとして欲しい 砂漠の流れ物
自他共に認めるペキンパー最大の失敗作 ロード・オブ・ザ・リング
アメリカが関わるとアクションぶちこんでりゃいいだろお前らで頭悪い内容になるからいやだわ
イギリスだけで作ってほしかった >>76
銀河ヒッチハイクガイド思い出した
ドラマはいいがアメリカ関わった映画は金の無駄づかい ザ・ストレンジャー
主演:スティーヴ・オースティン ザ・マスター
長いだけ、何の感動も驚きも無い
駄作 いっぱいあるけど今思い出したのはE・テーラーのクレオパトラ
無駄に金かけてるから余計にイライラしてくる マイフェアレディ
前半のオードリー・ヘプバーンのダミ声がイライラする ★こんな気持ちの悪い顔をした人間は朝鮮人だけ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■
ii / \ ii
| \ / |
/ _ _ _ _ \
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ |
| \ / |
\_______________/
大便民国トンスル韓国土人は、糞尿喰って試し腹など近親相姦で
数千年凝縮された犯罪者&奇形のDNA
【特技】 韓国男⇒レイプ 女児、老婆は言うに及ばず死姦もへっちゃら
韓国女⇒売春 金受け取ってから訴えるとワメキ散らすよ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ スターウォーズ エピソード1
スターウォーズ エピソード2
スターウォーズ エピソード3
ロード・オブ・ザ・リング3部作
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ ジエンマのマカロニウエスタン ブルースリーのでてる映画 Dances With Wolves
この映画の良さは純アメリカ人でなきゃ分からない 踊る大捜査線シリーズ全て
マトリックスレボリューション
スピード2 バーチティルリミットとクリフハンガーを2つ見るのは大変だから
バーチティルハンガーを見たやっぱり時間の無駄だったが一時間半で済んだ ゼイリブという会社で出しているDVDも大概やばい。 cubeがヒットして似たタイトルで作られた映画。
劇団の練習風景みてるみたいだった。 ウイリアムワイラー「大いなる西部」
どなたかこの作品が名作の評価を得る理由を教えていただけますか? パッケージの絵がやたら迫力あるVシネマ的洋画は大概外す。そんな邦画も大概は。 ハンニバル
盛り上がらない
ぼーっと見てたらそのまま終わった
映像はきれいだったけど グリーン・ディスティニー
ピンナップ写真の寄せ集め 母なる証明
チョン話だけあって出てくる登場人物ほぼ全員がクズで見ていて気持ち悪かった
殺された爺さんだけが唯一の良心だろうなぁ。 アイ・アム・レジェンド
ありきたりな展開に糞なラスト バトルオブロサンゼルス
途中までは許せたけど、眼帯女がでてきて見るに耐えなくなった エビボクサー
意味ありげだが実際みると何ということはない プレミアムシネマ 「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」
2007年・ アメリカ
面白くなかった タイタニック
セリーヌ・ディオンのPVなんだろうけど長過ぎる マッシュ
つまらんつまらん
たぶん俺はセンス無いんだろうw 諏訪敦彦監督の仏映画
「不完全なふたり」
噴飯モノ、映画館なら金返せレベル。 >>112
1作目で見た後にブラッカイマーと知って後悔したなあ。 アイランド
命は大切だから助けようぜ!後は知らんってアメリカライクの投げっぱなし
ついでに主役やってるやつが水ぶくれしたような顔体で大嫌いになった ヒッチコックのトパーズ
正真正銘の駄作ですな、こりゃ
無駄に尺が長くて最後まで見るのが拷問だった あの頃ペニー・レインと
好評の多い映画だけどそんなに面白いかな ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
理解出来なかった カーク・ダグラスの演ったゴッホ作品(炎の人ゴッホ?)
見終わって元気無くした 「愛と追憶の日々」だね
あれほど無駄に長尺で奥行きの無いドラマも珍しいわ
薄っぺらい人間模様の描写にも呆れる ここに書き込むヤツラは好きな映画なんかないだろう! >>135
俺は映画自体好きじゃなかったけど世間で言う良作見てたらそこそこ好きになってきたぞ。
昔はホラー系とアルマゲドンとスターシップトルーパーズくらいしか好きじゃなかったんだけどな。 ナイトミュージアム
おこちゃま向けアメリカマンセー映画
他国の人間は見なくてよし! 何回も見るどころか途中でやめたほうがよかったくらいの映画を書いてるんだろ 「完全版」が付いたやつは大抵駄作シーンが増えただけ ボーンシリーズ
内容薄っぺら!特に第1作目。レガシーは見る気ないわ 死霊のえじき
前2作とは比べものにならないほどの駄作 ディカプリオ主演の「シャッターアイランド」。
なんなの、あれ......全く理解できんかった
マーラーの音楽はよかったけどネ 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
カンヌで大賞とったんだっけ
後味わりぃ >>159
わかる
自分も一度見たけど再度見たいとは思わないな
ジョディー・フォスターのフライトプラン
設定はいいけど解決までなんか色々浅かった
ヒロインが無関係のアラブ人をテロリスト扱いして
謝罪もしなかったのは不快だった マスターズ 超空の覇者
スターウォーズにコナン・ザ・グレートを足したようなクソ映画 クリスティーの「ホロー荘の殺人」が原作の
「華麗なるアリバイ」(仏)
監督脚本が本当に原作を読んだのか、面白いと思ったのか、はなはだ疑問
ペラペラスカスカでひどかった プロフェッショナルの大人たちが雁首並べて本気で作ったのか?と疑問に思う作品が時々あるな・・・ >>166
税金対策で仕方なく撮ったとか、
スタッフの人間関係が最悪な中で撮ったとか色々。 あれだろ?
カップルで伊豆大島に遊びに行ったらガードの固い彼女が突然OKになったが
コンドームを持ち合わせておらず現地調達しようとするもコンビニが無くて店のシャッターが全部降りており
民家に押し入るも高齢化地区で無く爺自慢の島じゃ無敵の猟銃を奪って島中で狂気のコンドーム狩りを繰り広げるが取り押さえられて病院に入れられる話だろ? 死霊の盆踊りは途中で心折れそうになりながらも意地で最後まで観た
正に時間の無駄だった >死霊の盆踊り
タイトルの引きだけはかなりのものなんだけどねw 氷の接吻
全裸で雨シャワーとカツラだけの映画だった。 ミッション8ミニッツ見た
評判高いので期待したが
爆弾魔のしょーもない動機と
脳死してる主人公を散々こき使おうとするおっさんのキチガイっぷりのおかげで
ちっとも感動しなかった。 懐かしじゃないけど
アーサーとミニモイの不思議な国
ダメだ デンジャラスゾーン タービュランス3
俺は何故この映画を見たんだろう
我ながら疑問だ ビロウ
オカルトなのかサスペンスなのかハッキリしてくれ シャロン・ストーン版グロリア
評判悪いと聞いていたけど、確かに酷いね
テレビ映画みたいなチープな作りで緊張感も迫力もゼロ
あの傑作をリメイクしてよくこんな詰らない映画に出来たもんだ ドラキュリア
この手のアクション・ホラーはもう飽きた ザ・ターゲット
落ちが「ザ・シークレットサービス」の丸パクリだった >>189
よく言った。俺もそう思うわ。なにが祭りだ馬鹿。
ただしファンもかなり多いからいつもは批判しないようにしてる
大体フェリーニ好きか否かで古典映画好きの中でも二つに区分けできる希ガス エグゼクティブ・コマンド
見事なパクリB級アクションだった トランザム7000vs激突パトカー軍団
無駄に金だけは掛かってた ブラックスワン
絶賛される意味がわからなかった
見た後に何も残らない映画 自転車泥棒
今なら10分の話を一時間半。オチをオチと気づかないほど弱い
古すぎてカビが生えてる S.W.A.T.かなあ、最初相棒で後に敵役になる男は、坊やが強がってるみたいにしか見えないし
一番の悪である若い男もチンピラ学生みたいな奴だし、しかも結局最後にこの男を殺すどころか
殴ることすらせずに刑務所に護送して終わり、カタルシスゼロ。 ザ・トーナメント
ロバートカーライルとヴィングレイムス出てるから見たけどくそつまらない パールハーバーだな
遊星からの物体Xはジョンカーペンターのなら名作だろ >>118
亀レスだけど。
自分は映画館で見たよ。
ただの離婚寸前の夫婦の話がダラダラと続くだけで金返せと思った。
ロッセリーニの「イタリア旅行」をリメイクしたかったんだろうけど失敗だった。 スカーフェイス
過大評価。面白いのは「レ〜ベンガ〜♪」まで。3時間もあるのに最後が駆け足てなんやね。
子供ができなかったので罵倒の末破局てゴッドファーザーUのパクリ。 スパイダーパニック
あれだけ優秀なVFXを使っておきながらコメディにしやがって!
観るだけ無駄とまでは思わないが最高に苛ついた映画だ 無法地帯サバック
マッドマックスのパクリ映画
アクションシーンがひどすぎる スレチだけど、2001年宇宙の旅
映像も内容も素晴らしいし傑作だと思うんだけどどうしても寝ちゃう スレチだったら書くなよ…
キャットウーマン
本当の意味で、ヤマなしオチなしイミなし 動く標的
見た覚えがあると思ったら、前に早送りで見てたわw
改めてちゃんと見たら、退屈で退屈で少しもいいとこなかった
早送りでも見る価値ない ヒッチコックの、ハリーの災難
ひっどいわこれ
なんでお蔵入りにしなかったんだ 何十年も前の映画を今頃になって観て退屈だの何だの言ってる奴らってノータリンだよな 確かにそうだが、あそこを除けば恐怖物の一級品、時間の無駄にはならない
ただ・・スレチなのが残念 メンインブラック2
そんな簡単に記憶戻っちゃイカンだろ >>218
ミストは絶望感溢れてて好きだなー
確かにラストはあれでいいんかと思うし後味すごく悪いけどね
幸せの教室
特になにが起こるわけでもなくおっさんの楽しい学生生活がだらだら続く映画
中年だけど人生詰んでる人が現実逃避するために見るものなのかな?というぐらいに緩慢で幸せな日常だけが続く アフター・アース
地雷映画は避けていたのにこれは踏んじまったぜ バトルオブパシフィック
たぶん最近の仮面ライダーの方がましなCG
50分見ちまった 「2001年宇宙の旅」
音声消してBGVとしては使えるかも。 バンダム、セガール、ラングレン、チェンは大体スルーが正解 インセプション
シンドラーのリスト
シャッターアイランド
プライベートライアン
グッドフェローズ
市民ケーン
めまい
ブレイブハート
羅生門 『真紅な動輪』
チャゲアスのゲロ長いMVみたいな機関車映画
子供の頃観たが思い出すと
未だに腹が立つ 無駄な存在には
無駄な映画などない
映画が無駄であるほど
存在の無駄に有益だから >>237
♪馬鹿馬鹿しい人生より 馬鹿馬鹿しいひと時がうれしい
あーあん あーあん ああ ってあれか 山猫
長い・退屈・意味不明
誰か俺に魅力を教えてくれ 山猫、ひたすらどっかの映画チャンネルが押してたな
忙しいからスルーしたけど ラースとその彼女
ラブドールを彼女にした男の話。コミカルだったりテンポが良かったりはたまたマジキチの話ならいいんだが、変にシリアスで展開遅くしかも何のひねりもなく最初から最後までただダラダラした映画。 愛と追憶の日々
ガンジー
パピヨン
フォレストガンプ一期一会
銀河伝説クルール
マッドマックス3サンダードーム
ハルク
カリギュラ
コンボイ
タイタニック
ドクターモローの島
マニトウ ハリポッター
中学生以上なのにファンな連中は全員北朝鮮に移民させるのが吉 最近見たのではエンジェルウオーズ
50分見てきった ↑名作と言われるとちよっと待てよだが、カルト作品でなら納得する
GOGO夕張のセーラー服立回りシーンなんか見て損・・はしないな 時間の無駄というとスレチだが
東京島 時間の無駄というより
内容の貧しさ 役者の演技 ストーリー
全てに腹が立って最後まで見れない 映画とか絶対観ないだろうチャリ仲間が珍しく
絶対観ないと損するよオレなんかずっと泣きっぱなしだったわ
で、借りて観たけど涙どころか何の事やらサッパリ意味が
てか何だよコレ?だった
ホーリーマウンテンに一票 ムカデ人間…つまらん
エスター…ありきたり
サイコ…ありきたり
デッドサイレンス…つまらん ↑
結構見てるのね
ホラー映画なんて最初から時間の無駄だって解ってる人が見るモンだよ マイケル・ダグラスの「ゲーム」
オチがお粗末すぎた 映画好きなのであんまり書きたくないが
アンドレイ・タルコフスキーの映画はいつ観ても寝てしまう スターウオーズは行きがかり上、全部見てきた。ロード・オブ・ザ・リングも
同じ。ただ、ポッターものは秘密の部屋以外、全部見通した作品がないな。
登場人物も仕掛けも今一つなので、飽きる。タイタニックはいいシーンが一つ
もなかった。ただ、マグノリアは普通に傑作だと思うよ。いろんな登場人物が
全員悲惨なものを抱えていて、最後にそれらがハーモニーのように交差するところ
がたまらくよろしい。その後の再生を予感させるシーンもいい。 >>285
お前は再生の契機さえない悲惨を死ぬまで味わうがいいさ。
俺には関係ないw 屋根の上のヴァイオリン引き
ロシア革命前夜のウクライナの田舎の一家の物語っては分ったけど…平凡過ぎ。
我ながら最後までよく見たわ。結局あのヴァイオリン引きの意味がさっぱり分らん。
要る意味が分らん。 ウルフ・オブ・ウォールストリート
まさか、スコセッシとディカプリオのコンビで
こんな長尺駄作になってるとは予想しなかった >>17
超カメレスだが
それがつまんなかったら99%の映画がつまんないと思うぞ >>295 同感。
ジョジョの奇妙な冒険でもパクってたし。 2時間以上の映画は殆どムダ系です
もちろん例外はあるが >>311
に、質問。今日こそは答えてもらおうじゃないか!キミはいつもそんなんだよね…ったく…じゃあ、あの件を聴くよ
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
キミのことは一応評価はしてるんやで。朝はしっかり歯を磨くんだよ。 ハリーポッター マトリックス キルビル バットマン フランス映画によくある。出だしはまどろっこしい、中盤の退屈さも我慢して
で終盤グイグイと盛り上がり・・と思ったらちっとものままFINE ↑普通皆そうだろ。だから映画見るんだしそこで又退屈なの見せられちゃね お前らそんなにカリカリしないでたまにはランボーでもみてみよう ブラックムーンは心の底から後悔した
開始30分で止めなかった自分も悪いが フランス国内で大ヒット、のうたい文句につられて見たらまーホントにつまらない
フランス映画ってほとんどカスばっか、もう騙されないぞ ベイヴ2
ハロウィーン2
スクリーム3
続編はコケるなぁ バックトゥーザフューチャー ハリーポッター バットマン キルビル >>344
タイムマシンは2つあるけど?リメイク版は恋人の為にマシンを・・が
説得力弱い。が時間旅行の雰囲気はよく出てる、ウエルズの原作のおかげかな スター・ウォーズ シリーズ
宇宙船、クリーチャー、ガジェット類や都市、惑星のデザインに何の魅力も感じない
ただ、ライトセーバーやR2D2などの効果音は好き バトルシップ
俺的にあの年公開された映画の中で最低の出来だった ヴィゴ・モーテンセンの『偽りの人生』はファンでも厳しかった ジャンコクトーの「沈黙の世界」
全篇海洋生物虐待のトンデモ映画
特に酷いのは船のスクリューに突っ込んで(船が突っ込んだ気がしてならない)瀕死の重態を負った小クジラを放っておけばよいものをわざわざ銛を撃ってからライフルで殺す
完全に理解不能なのはそのあとで、小クジラの死体に群がってきた鮫をつぎつぎに船に打ち上げて虐殺
小クジラの仇を討ったらしいんだがもともと殺したのあんたらじゃん
他にもカメ虐待したりダイナマイトで一面の魚吹っ飛ばしたりと嫌悪感しか残らなかった >>351
自分たちに危険が及んだわけでもないのに、鮫の虐殺シーンはほんと頭にきた フィフス・エレメント
どんな映画でも真面目に観る方だけど、
これだけは途中でバカバカしくなった ステルス
これもつまらん
真面目に見ると損する映画 >>351
観てないから、よくわからんけど小クジラが瀕死の重傷なら
早く楽にしてあげたとか? ミスト
ラストが悪いってレビューをどっかで見たけど
ラストなんかどうでもよくて、それ以外が全部糞だった
なんだあのゴミ脚本は
日本映画の脚本のゴミっぷりに似てる 出てるかわからんが、土の中にずっと埋まってる映画がつまらなかった。
ちなタイトルはリミット スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 惑星ソラリスとか
ひたすら睡魔と闘ってたら、急にとんでもないオチがきてもっと訳わかんなくなった リメイク版は見た、作品の気持は分かるんだが今ひとつ乗れず
タル版見ときゃ良かったかなと思った。↑の感想だとやはり原作
を読むべきかな。あのオチうまく表現すればズシーンと心に響くはずなんで 就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。 女子高生ロボット戦争
まアルバトロスだから織り込み済みではあったが。 ウィリアムワイラーの西部劇
166分の超大作「大いなる西部」
どこが評価されてるのかさっぱり分からない セリーヌとジュリーは舟でゆく
最初の30分くらいは良かったんだが
あの内輪ノリの集団即興劇は緊張感ゼロ ルートヴィヒ神々の黄昏
ひたすら眠くて苦痛で退屈
ヴェニスに死すも冒頭から20分くらい画面が動かず脱落した覚えあり
ヴィスコンティは合わないようだ
あ、でも山猫は良かった そもそもアルバトロスが出してるDVD映画で
時間の無駄にならない映画ってあるのかな インデペンスデイ途中で見るのやめますた。
途中でストーリー見え見えだし。 メリー首たけ
知人の勧め。 下ネタとホモネタ、性器で無理に笑わせる構成
、話は退屈。 あの女は外科医てガラじゃない 「ゴッド・ディーバ」
原作漫画家のビラル自ら監督・・・期待して観たら凄ぇつまらなくて失望のズンドコに叩き落された ネヴァーエンディングストーリー
よほど頭の甘いファンタジー脳でないと
見るのに耐えん ドリームキャッチャー
トンデモ展開が全く入り込めなんだ スターウォーズサーガ
着ぐるみとマペットとCGが子供を喜ばせるだけで中身が何もない 0代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金うぃきしゅっちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=jET485MS1Vw宇ドナルド)マック張内戦中華
40代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゅっちょう[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代警部補同期ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーギャンブル
マンハッタンシチリア無料モニターパリ横浜人事部新橋飲酒運転チャイナタウン共済義援金とうせん★大阪人横取り★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜい国立ラスベガススーダンエクアドルチャイナタウンブックオフル流経営費福祉沖縄中華旅行絶句ロス九月決算ディレクタークビ30代不正労働ビザ
ぼったくり春文インフラ時事ネット遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)井野頭3月経歴査定
虎の門割り込みローカル社員保証医者横浜ポセイドンニュース外国人足立区情報(ブフランス西村ドナルドソフトバンク仏師アドバイザー退会処分NYダウ9月振高値ビジネス)
20代イケガミ栄枯盛衰カジノプランナー気象制御芸能デスクGMドカシ(お台場チャイナタウン欧米紙批判茂木 >>1
たからレンタルは借りない。近年に限らず。説明、読んでも的中するのは、せいぜい二割。 ミリオンダラーベイビー
ヒロインにリアリティーを感じなく、
退屈。
まさに時間の無駄。 ヽ. / \ l
ヽ. / ,ィ \ ハ
\ / / / / l i ヽ ヽ \ / l
/ j .ハ j l ヽヽ ヽ ヽ \ \ `<、 l
.j / l_l_ l l ヽヽヽ_ヽ__`__.\ \\-、 .l
. l |. l l ハ l 弋 \\\ \\> ヽ\`ト、
.l li .l l l fTテヽ \ 'Τ圷ヽ、:f ( `ナ、 \\
l l.l l l ハ .b::::l b:::::::::l | ノ ノ| l\、
', ,ヽヽ、 l ヘ弋n! .ヒ辷ッ |‐'´l l l
ヽ \\ ヘ "" ' __ "" ,イ |. i l l l
ヽ }i| \>.、 ヽ ) / .i|:|__. i l l ハ
jj.l i. /: l l |l:>.、イ ノ | >,‐ 、_ヽ ヽ
〃ノ// l | |l, イ|_ __/ || .∧ _,. >、 \ ageます・・・
ノ ノ_ィ ノ /l l/ | ィl |ハ . |レ //´/ ヽ,、. \
' ノ / / rl || lハ| || ヽ,/.!|. // / ハ \ \
/ / / .l.| || ,.-H-、 ∨リ // / / / ヽ、\ \
/__,∠∠___ l| || 〈/7介、 \__,//_/ l / |_ \`、‐、
/ f \ | || ,イ| .l l>'´ \ ̄\ / V 人 ヽ、\\
/ / ', l i i 、 .il l || ./ハ| L| 、 , ヽ ヽ\ V. ヽ \\
/ / / `'L_! .l {ト r| l !V/ .{{ | .| | l. ェ_l ', `‐-< ヽ ヽ ヽ l
./ / / // 「¨セン' | ヘ / }} `|`-L,_L,イ } `\\ \ リ
/ ./ // 入 / .人 l! ○ ヽ / / l } \ \ _,ノ' 〃' \ __,ノ
/ ' ' <
/ / , 、ヽ.
' / / / , ' , / / ヽi
i i ,' / / _,./-‐,イ‐-,、 / | i ',
| ,' l i ! i ,' / //=;、/,.イi | ! | l | i l
/ |ハl.|i| ,i 〃ィ⌒レヘ !| l ,! `,iヽ、l l l. !
/ l! ト. !| ! l|/ イ{,_イ} l !l /レ/、!/ 〉 ,' ,' ,'|/
/ | {ヘヽヾ {:ゞ'リ リ' /´}/}'/ / // / l'
/ い` `゙ヾ′ ′心リ // ///
〃 /` 7、 ' {ン '〃//イ'
/ ' / / / \ r; ノイ ageます・・・
_,. '´/ , ' / ,'_ _>_、__ _,,. ィ ヽ、
-‐''´ / , ' , ' / `/ ` ヽ「 l l \ヽ.____ノ
/ // / / ヽ l 、 `ヽ. ̄´
/ // / / i ヽ―---、 `丶、
'´ / , ' / ,'i ! ヽ:::::::::::/ヽ、 `丶、
// ' / i ! l ゙、_:::::{ \`ヽ._ ヽ
, ' / / / l |. | 〉:::{、 \  ̄` ー- 、 ヽ
/ , ' / / ! | t , ,r; /!ヽ::} ヽ ヽ、 `ヽ ',
/ / / / |. l、 l`ヽ._ /ー-‐'ヽt‐'::.:|:::::\ ヽ ヽ、 ヽ.i
' / ,' l l::`ー'l ヽ `!::.:!::::::/´ ヽ \ ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
4EUPG ナイト・シャラマンとリュック・ベッソン関連の映画全て トランスフォーマー
ストーリーが糞というよりも編集が最低。
初めて、映画を見て疲れた。 マイケル・ベイの作品に関しては2度観ることはまず無いな。 パールハーバー
メリーに首ったけ
ドゥエイン・ジョンソンが出てる映画全部
アルゴ
スーパーマンVSバットマン
ザ・コンサルタント
ジャスティスリーグ
バイオハザード4
セブン まだあった
英国王のスピーチ
レミゼラブル
イーライ・ロス監督全作品 今さらジローだけど、ツタヤプレミアムをつい最近知って、旧作DVD借りまくってる
つまらんかったのが
モンスター上司 キャストア・ウェイ ニコラス刑事のウィッカーマン
オーロラの彼方へ グローリー エスター
途中で寝たクソ↓
サイレントヒル オデッセイ 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 超変態食糞愛好家・宇野壽倫っ!!】
◎宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/宇野壽倫の子分たち】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚井口・千明/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 トラスフォーマーとマーベル系全般
CGはすごいかもしれないが、中身がない
延々とロボットや超人のプロレスを見せられるだけ
毎回似たような展開で、思考停止していると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています