■■■リタ・ヘイワース■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アステアと組んで踊ってたヘイワース、あんないい女いないよな
(上海から来た女は未見、ぜひ見たい) アメリカでは大人気
日本では人気ないのか?
カワイイタイプじゃないからかな
大柄だし 「ギルダ」は作品は良かったが
リタ兵がすごく印象的だったかというとそれほどでもなかったようなw 顔と体型が似てるので、髪型とか化粧とかファッションとか真似してましたね…
今は金と時間がないのでもう出来ないが マリリン・モンローはこの人を参考に(他にも何人かいるけど)
自分のビジュアルを作っていったんだよね >>8
アメリカでは美人扱いじゃない?
マドンナの曲の歌詞で good face と歌われてるらしいし
国によって美的感覚は違うけれど ジュディ・ガーランドもそうだけど、女優としての旬が、
第二次大戦ともろにかぶっちゃてるのが、日本のファンとしては痛い あ〜そういうのもあるんだね
ディートリヒ・ガルボ 〜 ヘイワース 〜 マリリン・リズ
アメリカではそれぞれ人気なのに
日本ではリタだけいまいちかな 片方の手袋を外している写真はヌケル!
ジーン・ラッセルも好み >>15
ヒューズの愛人ってジェーン・ラッセルのほうじゃなかったっけ?
同じ時期のハリウッドスターでもバーグマンだけは、すぐに輸入されたのは、
あの悲劇的なイメージがアメリカを感じさせなかったことと、
北欧の神秘のおかげかな? ハワードには大勢の恋人がいたよ
名前をあげたらきりが無い >>16
いかにもアメリカって感じが無く、日本人好みの顔だったからじゃん? リタはアメリカでは珍しい スペイン系の両親の子としてニューヨークに
生まれたとか、どっちかがダンサーだったとか。
なんか都会的だよねぇ あれ?両親ともダンサーじゃなかった?スペイン系だったかメキシコ系だったか
自分はメキシカンだと記憶している
コロムビアデビュー前のリタは黒髪だし顔もラテン系まるだし
コロムビアはどう売るか苦慮したらしいよ
エキゾチックで売り出すかブロンド美人にするか
結局脱色のブロンドでアモ〜〜レ・ミ〜オ♪ ラヴリー・リタ! メーターメイド!
ってビートルズの歌だったな、失礼
この人晩年はアルツハイマーに苦しんだんだってね リタの顔はスペイン人には多い感じがする。
30年も前だけど、スペインの女流ギタリストのコンサートに行った。
舞台に一番近い席で聴いたので、演奏者の顔がよ〜く見えたんだが、この人が
リタそっくりの美人。
演奏も情熱的で素晴らしいものだった。
録画してある「カヴァーガール」のLong ago and far awayを歌う
シーンだけ繰り返し観ている。
この曲好きなんでね リタの最盛期のミュージカルが日本で公開されていないでしょ?
だいぶ後になって来ている。
その点が、リタがいまいち日本に馴染みがない理由よね 「運命の饗宴」の人妻役なんかは評判になったらしい。
亭主と間男の修羅場に立ち尽くすリタ・ヘイワース。 「運命の饗宴」はジュリアン・デユヴィヴィエ監督の傑作オムニバス映画
だけど、リタの出た、この第1挿話は面白かった。
少し悪女めいた美女という役柄はリタにはぴったりだし、まぁ普通の人妻に
近い役を上手くこなしていた。
何よりも作品自体が良い。 日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。 日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。
日本人に人気がないのは、特に女性は、あぁいうセクシーな感じの人を
嫌うからね。
日本女性は、清楚、可憐のイメージがある人を好む。
オードリーの映画がなんかは腐っても鯛みたいな偏った好みで選ばれている。 キムベイジンガーって、どういう女優ですか?
韓国人? 「カバーガール」では可愛くて「上海から来た女」では美人だ。
「ギルダ」はちょっと苦手。 どうもこの人、妖艶とかセクシーとかいう感じがあまりしないんだなあ。
ガール・ネクスト・ドアって感じ。庶民的な感じがするんだよなあ。
>>39
おとなしい、とか素直な女性の感じはある。
だから悪女にはなりきれない。
バーバラ・スタンウィック、ベット・デイビス、ラナ・ターナーが
演じたような芯からの悪女とかヴァンプは、全く似合わない。
リタと同世代的なスターなら、悪女スターNo1はラナかな。 背信行為を起こしたり刑務所に入れられたりと
さんざんな人生を歩んだ女優だな >>41
リタのこと? それともラナのこと?
ラナは娘が人殺して刑務所に入ったけど。 「刑務所のリタ・ヘイワース」か。
若かりし頃ショーシャンク観て感動して文庫本買ったな >>46
冤罪で投獄された会計士が、逃亡用の穴隠しにリタのピンナップを使ってたっていうエピソード
それだけセックスシンボルだったんだね リタの全身の写真だね
リタの場合は顔だけではなさそう。
日本人は首から上だけで好みが決まるけど、アメリカの兵隊は違うのだね ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/41eaNYkvlNL._SS500_.jpg リタを語る人はみなあの世へ行ったのか?
リバイバルすれば、ケッコウこの女優のユニークさが人気になるかも
しれない。
特にあの時代(良きアメリカ)の代表スターだからね。
マリリンより、オードリーよりも、ハリウッドを代表している気がする。
ハリウッド代表というとジェーン・マンスフィールドを思い浮かべてしまうな。
一本も見てませんが。
ハリウッドバビロンでの彼女が強烈だったからかな。
スレちでごめん。 遠い遠い昔、親に隠れてTVの深夜劇場で「情炎の女サロメ」を観た
厨房には刺激が強すぎた >>58
〜サロメ、例のヴェールダンス期待したけど意外とあっさりした印象
だったが、リメイク「血と砂」のが自分的にはエロスだった。。
タイロン・パワーに向かって「おいでトロ!(牛ちゃん)」とか呼ばわって
高笑い。ギルダ手袋の次に自分内では強烈だったな〜 フレッド・アステアと踊った『晴れて今宵は』はワンコインであるので、彼女を知るきっかけとなればとおもいます。
>>57
亀レスですが、
某ゾンビ人形の、ハリウッドという名前のはジェーン・マンスフィールドがモデルだそうです。 『カバーガール』ダンスはいいけど、体が重そうなので軽やかでない。
『ギルダ』やっぱりこれが一番かも。
『雨に濡れた欲情』無残です。
『海の荒くれ』意味が分からない。
晩年になるほど、駄作が多い気がする… >63
>『海の荒くれ』意味が分からない。
気持ちはわかるwww
晩年の駄作はしょうがない。「サーカスの世界」とかショック死するかと思った。
せっかく見れる「コルドラへの道」は見ない方がいいと思って封印中。
「地上に降りた女神」は結構マンガっぽくて楽しい。足もきれいw
「カバーガール」はあの時代にあのポスターってのがまずありきなんだろうと思う。
戦地の兵隊さんをどれだけ慰めたことか、とか
でも比較的晩年作「旅路」が一番好きだ。バートと訳アリ元恋人同士が渋い。 「海の荒くれ」は、お昼のロードショーで70分くらいにカットしたのを見たので、正確に“見た”とは云えないかもしれません。
「コルドラへの道」は、これもお昼のロードショーで90分くらいのを見たけれど、これも印象が薄いです…
「旅路」は、地元の図書館でビデオを借りて、ノーカットで見ました。忘れてました…
個人的には名コンビ グレン・フォードとの「銭の罠」が見たいな…
L.A.コンフィデンシャルでキム・ベイシンガーが、
『リタ・ヘイワース似の高級娼婦』の役してるの既出かなぁ
けっこう似てると思った
うん、あれはV・レイク似って設定>LAコンフィデンシャルのKベイシンガー
で、実際のレイクはもっと目元がきつくて、似てるのは髪形だけという。
確かラナ・ターナー本人(設定)にケビスペがそっくりさんの娼婦とも勘違いする。
関係ないけどHEROESのニキ役のひと、なんとなくLA頃のKベイシンガーぽい。
「旅路」は元モデルのリタを「こんなにキレイなひとを見たことないので」と照れる
箱入り娘役デボラ・カーも良かった。「王様と私」後なのに十代のお嬢さんみたいな
恥じらいで、ゴージャス美女のリタに頬を染めててとても初々しい。
まぁでもリタを前にしたらシナトラじゃなくてもそうなるんだろうなと妙に納得。 >>58
今の時代から見ると、刺激的といってもむしろお色気という感じですよ。
逆に、今は女優が平気で裸になるようになったが、随分と興ざめするシーンが
多い。 漏れはリタは「夜の豹」で初めて知った。
フランク・シナトラとキム・ノヴァク共演だったけど、
シナトラを巡るリタとノヴァクの女の戦いが印象的だった。
コロムビアの看板女優の座もノヴァクに移っていった感じだったけどね。 「夜の豹」のリタとキムの役は現実の二人の立場でもあったらしい。
製作者はリタに向かって、これはキムが主役で、お前は脇役だと言い、
さらに、追い討ちをかけるように、お前はもう過去の女優だみたいな
ことを言ったそうだ。
リタは黙って聴いていたそうだが、こういうことを積み重ねて、女優を
辞めて行く人たちが、後年、酒浸りになって行くというのもわかるなぁ
ハリウッドは残酷な世界だが、そこで生き抜く術の中に、暴言、罵言に
耐えるという資質があるようだ。 この人はセクシーよりも健康的な少女みたいなイメージの方が合うと思う。日本では顔と役にギャップがあるのでは?
『風と共に去りぬ』みたいな役があれば日本でも人気出たんじゃないかなぁ。
セクシーではマリリン程のインパクトもないんだよね >>72
リタは悪女役やセクシーな美女の役が多かったが、実際のイメージは
かなり違って、物静かな人だったらしい。 確かに、もっと別の役を
沢山演じられただろう。 やっぱフィルムノワール女優としてのリタがいいな
上海から来た女とか >>71
「ハリウッド女優の中身は男」って言われる理由だねw 今上海から来た女を観てる。美しい顔…美しい顔に素晴らしいスタイル!
>>73の説からいくと性格にアクがないから顔もマネキンのように美しいだけなのかしら?キム・ノバァクのようなアクやセクシー女優特有のしたたかさがないよね。インパクトが足りないのかなぁ… >>76
たしかにハングリーな女優ではない。両親もダンサーや芸能人で、ある面では
恵まれたスタートだから他人を押しのけてものし上がろうみたいな人ではない。
私なんかは、ハングリー女優は画面からそういう露骨な競争意識が見えてきて
嫌いだ。特にハリウッドのスターシステムが崩壊してから出てくる女優達は
どうも品性が良くない、と感じてしまう。 リタな品性が悪くないのだ。 田舎から出てきた女優でもないしね。ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ち。
恵まれたルックス。「私!私!」って目立とうとしなくても目立つもんね 今、レコードで「ギルダ」の“罪はわたしに”を聞いたところだけど、
これ、リタ本人の声じゃないような気が… 吹き替えか? ただメキシコ系じゃなかった?
ディック・ヘイムズと結婚してたのもそうした縁なのかな。
女優としても、ライバルのベティ・グレイブルと一緒で、
けっこう下積みが長いよね。 メキシコかスペインか、だろう。自前の髪は黒でしょ。
でもブロンドに染めても似合うね。リタが出てから、彼女を真似てキャラの
女優達が結構でてきた。ただ成功したのはほとんどいない。
やっぱり元祖にはかなわなかった。
ヴェロニカ・レイクやコニンヌ・カルヴェという女優たち。
でも、リタほどの大物でなかったな。 スペイン人の父親にアイルランド系アメリカ人の母親だよ。共にダンサー。
地毛は黒だけど赤毛がよく似合う。
マリリン・モンローはリタに憧れてたって本当かな? >>81
コリンヌ・カルヴェはリタに一番似ていた。パリ生まれで、リタよりコケティッシュな
感じもあった。リタと同じよな髪型でね。
ただ、これはという作品がなかった。ダニー・ケイと共演した「夫は偽者」
あたりかな・・・・私が覚えているのは。
http://www.f-actress.com/ko/CorinneCalvet.html >>68
LAコンフィデンシャルの原作者のエルロイの親父は、リタ・ヘイワーズの事務所
の経理をしてた。女癖の悪いちょっとだらしない男だったみたいで、ちょうど
ヘイワーズがオーソン・ウェルズと離婚するころ首になってる。
この親父は、リタ・ヘイワーズは淫乱な冷感症だって息子に言ってたらしい(首になった腹いせ?)。
ヘイワーズやヴェロニカ・レイク似のいる娼館の話は、ミッキー・ルーニーの伝記に出てくるらしいが、
このエルロイの親父は一時期、ルーニーの友達だったんで、エルロイは多分、
親父からこの話を聞いてたんじゃないかな。 ダンサーの実父とヤヴァイ関係だったらしいが・・・。
なんとなくそんな雰囲気はあるな。どこか暗い感じ。 >>85
そういう話は知らんが、ちょっと翳がある感じはする。ハリウッドの女優は
あまり翳がある女優は少ないけど、その点では珍しい。
アメリカ出身で、そういう感じの人は少ない。
ラーナ・ターナー、ジェーン・ラッセル、マリリン・モンロー こういう
セックスシンボルみたいな女優でも、リタのような陰影は感じない。 リタ・ヘイワースはコロンビア映画でグレン・フォードとのコンビで撮った
映画が一番多く、ヒットもしたんではないか?
彼とのコンビはお似合いだった。グレンもどこか垢抜けない、七転八倒の下済み
生活者という雰囲気があるから、二人が出ているだけで、夢のハリウッド映画
とは違う味になった。
その後に続々とでるフィルムノワールのはしりとなるような作品が記憶に残っている。 >>88
グレン・フォード氏は、その風貌にほど遠い、カナダ出身の名門の一族らしい。
叔父にはカナダの首相をした人もいる。彼自身も、かなりの資産家であった。
リタとのコンビが有名だが、リタが銀幕から遠ざかってしまっても、彼はその後
かなり長い間、活躍した。リタはアルツハイマーを患って、早く亡くなったが
彼は十分に長生きした。 リタみたいな女優は、もう出ないな。
最近の女優は利口すぎて、つまらん。
1本みれば、もう結構というのが多い。 リタ・ヘイワースみたいな肩が立派な美人は、
日本では受けなかった。
日本には和服が似合う、という美人の条件があって、
長らく細いなで肩が美人の条件だったから。
藤原紀香みたいな怒り肩美人が認定されたのは最近の事。
それに彼女は身長が高過ぎた。
長身美人(伊東美咲みたいな)が日本で認定されたのも最近。 リタごついよね。ギルダのドレス姿もウエストがない…改めてマリリンのウエストラインにスタイル肉感最高だと思ったもん。 「いちごブロンド」も「血と砂」も悪女の役で
アメリカ人だってこの手の美人は苦手なんじゃないか?、と思ったけどな >>96
だから、あくまでスクリーン上の美女だ。現実的でないから人気があった。
それがハリウッド黄金時代のスターだった。
それが、いつもまにか隣の美人が好まれるようになった。おそらく、テレビの
影響だろう。そうなるとリタみたいな女優は不利だ。
リタの後を継いだようなキム・ノヴァックなんか、やっぱ隣のねえちゃん
みたいな雰囲気はあった。 リリアン・ギッシュやメリー・ピックフォードを思えば、
そっちの系統が本道じゃないか、という気もする。 それでも「隣のおねーちゃん」とはさすがに違うでしょw
戦後のそういう傾向はやはり民主主義だとか人権・フェミニズムみたいな
思想的なお仕着せ感が強くてそこらへんに嫌悪を感じる。
本当に頭がよく才能やエネルギーのある人が無理矢理バカを演じないとみんなに
叩かれて生き残れないというね。そういうのはイヤだね。 「現実的でない悪女」というのは、セダ・バラの時代の産物でしょ。
リタ・ヘイワースって、そういう昔の悪女のパロディに近い存在で、
マリリン・モンローが、昔のグラマーのパロディを演じたのと同じ。
本当の悪女の「毒」がないから、安心というか、愛されやすいので、
そういう「弱さ」と、異国趣味の混合が、魅力になっていたのでは。 「カバーガール」観た。
歌は吹き替えかもしれんが踊りは本物だ。
さすがダンサー夫婦の娘。
ジーン・ケリーが「ダイヤモンドの脚」と言ってるセリフがあったんだけど、
ブルックリンの劇場ステージで8人横に並ぶと確かにダイヤモンドで、
身長はずば抜けて高いわけじゃないのに腰の位置が他の女と全然違うのね。
現代でも通用するプロポーションだと思った。
↑テクニカラーがと〜っても美しい!!!
ただ、戦時高揚臭がチラホラ…
(製作が1944年だから仕方ないよね) 1944年というのはビックリだよね。
風と共に去りぬ1939年ほどの驚きではなかったけど、
こんな国とまさに戦争していたんだと思うと、
あらためて無謀だと絶望的な気持ちになるよ。 >>102
足が長い分ウエストの綺麗なラインがないんだよね。仕方ないけど。
それにしてもなんか儚そうな人だよね >>104
いや、戦争中の統制下の作品らしく、明らかに照明の灯数が少ないよ。
弱小プロが、フィルム・ノワールに走ったのも、この規制のせいなんだ。 リタの悪女は、ちょっと運命で悪い女になってしまったみたいな女の役だ。
薄幸の悪女だ。
ハリウッド女優ではベット・デイビス、バーバラ・スタンウィック、
ラーナ・ターナーみたいな性悪女をやらせてら天下一品という人がけっこう
いた。 ここまでコンドルの話が出てないな。ヒロインのジーン・アーサーより魅力的だと思う。
まだブロンドに染める前のリタがでてる。サイレント時代のスター、
バーセルメスが出ててびっくり。
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
日本の在日とハーフとは、例えるならベトナム戦争時の、韓国兵と
現地ベトナム女性との混血児を、強く連想されます。アメリカはベトナムを
傷つけましたが、韓国兵は更に、現地女性をレイプして混血児まで残した
アメリカはベトナムを傷つけたが、韓国兵は更にレイプして混血児まで残した
日本国内の、在日とハーフの位置づけは、ベトナム戦争時の韓国兵による現地
ベトナム女性との混血児を、強く連想させます
アメリカは混血児は残していません。在日とハーフは、韓国兵とベトナム女性
との混血児と全く同じです
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
日本の在日とハーフとは、例えるならベトナム戦争時の、韓国兵と
現地ベトナム女性との混血児を、強く連想されます。アメリカはベトナムを
傷つけましたが、韓国兵は更に、現地女性をレイプして混血児まで残した
アメリカはベトナムを傷つけたが、韓国兵は更にレイプして混血児まで残した
日本国内の、在日とハーフの位置づけは、ベトナム戦争時の韓国兵による現地
ベトナム女性との混血児を、強く連想させます
アメリカは混血児は残していません。在日とハーフは、韓国兵とベトナム女性
との混血児と全く同じです
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
日本の在日とハーフとは、例えるならベトナム戦争時の、韓国兵と
現地ベトナム女性との混血児を、強く連想されます。アメリカはベトナムを
傷つけましたが、韓国兵は更に、現地女性をレイプして混血児まで残した
アメリカはベトナムを傷つけたが、韓国兵は更にレイプして混血児まで残した
日本国内の、在日とハーフの位置づけは、ベトナム戦争時の韓国兵による現地
ベトナム女性との混血児を、強く連想させます
アメリカは混血児は残していません。在日とハーフは、韓国兵とベトナム女性
との混血児と全く同じです
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない
日本の在日とハーフとは、例えるならベトナム戦争時の、韓国兵と
現地ベトナム女性との混血児を、強く連想されます。アメリカはベトナムを
傷つけましたが、韓国兵は更に、現地女性をレイプして混血児まで残した
アメリカはベトナムを傷つけたが、韓国兵は更にレイプして混血児まで残した
日本国内の、在日とハーフの位置づけは、ベトナム戦争時の韓国兵による現地
ベトナム女性との混血児を、強く連想させます
アメリカは混血児は残していません。在日とハーフは、韓国兵とベトナム女性
との混血児と全く同じです
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない
アメリカは日本に混血児は残していない アメリカは日本に混血児は残していない >>109
女優としてはヘイワースよりもジーン・アーサーの方が好きだけど、
確かにこの映画ではヘイワースの方が魅力的かな。アーサーはちょっと役に合ってないかも。
撮影中にアーサーはケーリー・グラントと馬が合わなかったらしいね。 男優、女優の共演で,相手と合う合わないというのは重要なのでしょう。
大嫌いな人同士の共演は、結果はうまく行かないでしょうね。そこがプロの
場合はどうなのか、前からそう思っているんです 競演の相手の好き嫌いでごねてるような人がスターになれるわけがない >>116
スレ違いだけど……
逆に大物じゃなければ、そういうわがまま言えないだろ。
好き嫌いを表に出さず上手くやれる人は名優にはなれるだろうけど
嫌いな共演者がいるとか言えるくらい我が強くないとスターっぽくない。
スターと名優は微妙に違う気がする。
お互い嫌いあってるスター同士で共演してジェーンに何が起こったかみたいな映画が出来る場合もある。 ハリウッドで一番悪女らしい悪女女優はベット・デイビスとジョーン・クロフォード
かしら。 淀長さんによるともっと前の人らしい。
ニタ・ナルディとかエステル・テイラーとか? ジョーン・クロフォードは悪女女優か?
プライベートのゴシップはともかく、
そんなに悪い女の役のイメージが無いけど。
雨とか? 悪女とは言い切れないけど、決してど真ん中のヒロインらしいヒロイン女優でもないな>ジョンクロ ずっと刑務所のリタヘイワーススレかと思ってた
実在の人物だったのか >>121
ジョン・クロ
雨 は悪女ですね 私は観てないので言えないが、淀川氏は誉めていたと記憶。
リタ・ヘイワースの映画より良いと書いていたようにも記憶。
「雨」は映画向きな題材だが、牧師役が重要でしょ? 雨は悪女と一言では言えないだろ。
牧師の影響でだんだん立ち直って行く話だし。
あと、淀川さんはリタ・ヘイワースの映画と比較はしてない。 リタ・ヘイワースが演じた女、たとえば「血と砂」なんか、ああいうタイプの
女性はまず日本女性にはどこ探してもいない。
米英、フランスにもいないタイプ、そう感じだ。
それで、ああいう女がメリメの「カルメン」の類似系かと思った。
独特の雰囲気を出せる女優だった。 >>128
メリメの「カルメン」は盗賊の一味じゃなかったか?
ビゼーの「カルメン」ではタバコ工場の女工だ。どっちにせよ、金持ちではない。
メリメやビゼーの「カルメン」のキャラクターの印象だと、かなり個性が強くって
攻撃的。自分が惚れた男には積極的に近付いて行く女。
けど、リタ・ヘイワースの印象は積極的なアクの強さはない。
モーム「雨」のトンプソンならジョーン・クロフォードのほうがアクが強くて適役。
「カルメン」は、昔のフランス映画でヴィヴィアンヌ・ロマンスが演じたカルメンの
ほうが原作に近い。 http://blog.livedoor.jp/teretoumiro/archives/1016045.html
サディ・トンプソンはクロフォードが熱望した役なんだよな。
他にも何度か映画化されてて、サイレント時代にはグロリア・スワンソンもやったらしい。 グランドホテルでガルボからへこまされたから、
難役と言われたサディ役をやってガルボを超えようとしたんだよ。 >>135
へぇ・・ そうなんだ・・・ 面白い!
ジョーン・クロはベット・ディビスとのバトルでも、すごい手を使って相手を
やっつけたね。
負けん気が強い女だ。 リタ・ヘイワースの雨に濡れた欲情って、
冒頭にチョイ役でブロンソンが出てるんだなw
後年の無口で渋い感じじゃなくて下品な男で笑ったww >>137
歳を追うごとに品格が出てくる俳優と、その逆の人とがいるね。
我々も前者でありたいが、なかなか難しい。
20台の俳優の美貌は親から貰ったものだが、40台は自分が作り上げた
ものだろう。 ジョーン・クロフォードなんか、
今の感覚で言えば 「どこがいいんだこんな女!ペッ」
リタ・ヘイワースの場合は現代でもわかるんだよ。
どうして時のセックスシンボルになったのかが。 クロフォードは『愛と憎しみの伝説』(MOMMIE DEAREST)の印象が強くって、
何を見てもなんだか怖い!
ジョン・クロはどぎつい印象があるw
あのギョロ目玉のせいだろう。若いときなら男装が似合いそうだ。 ずっと前 シモーヌ ド・ボーヴォワールの自伝よんでたら、50年代にリタと
会食したというくだりがあって、「彼女は世間で喧伝されているイメージよりは
はるかに知性的であった」とかかれていた。反面「彼女の鳩のような胸には魅了された」
とも書いてあったのを思い出しました。 >>145
そうだったのか・・・
サルトルが好んだ映画は何? ウェスタンだったりして・・・ ボーヴォワールってバルドー論も書いてるよね。女が好きなのかな。 サルトルとボーヴォワール。二人並ぶと女のほうが背が高くなかったっけ?
ボーヴォワールの方が長身
俺は見た事がないけれど
サルトルとチャプリンとピカソの3人が一緒に写った写真があるらしくて
サルトルは生前「世界3大チビ」と言って人に見せて自慢(自虐?)していたらしいww サルトル とボーヴォワール
ttp://lh6.ggpht.com/nalualine/SBW8DcBnXoI/AAAAAAAABQE/9gIPMFZqpK4/s800/sartre_1.jpg >>151
この映像のボーヴォワールはたくましい男みたいなおばさんですね。
この人はとっても演説がうまかったそうですね。 ボーヴォワールの演説はアジ演説だが中身が濃い。
彼女は政治家にもなれる。いま生きていたら政界に入っただろう リタ・ヘイワーススレがいつから実存主義スレにwwwwwwww 769 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/20(金) 22:25:39 ID:dVDf2kZI
「2001年宇宙の旅」は名作ですね。私の宝物です。
771 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/20(金) 23:05:57 ID:dVDf2kZI
「2001年宇宙の旅」は名作ですね。私の宝物です。
774 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/21(土) 09:49:18 ID:NX1hCL0Q
「2001年宇宙の旅」は名作ですわ。私も宝物です。
776 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/21(土) 10:02:56 ID:NX1hCL0Q
「2001年宇宙の旅」は名作ですね。私の宝物です。
778 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/21(土) 12:49:09 ID:NX1hCL0Q
「2001年宇宙の旅」は名作ですね。肩を並べる映画は見当たらない。
781 :無名画座@リバイバル上映中:2009/02/21(土) 16:36:48 ID:PvWebIce
神映画だ
784 名前:無名画座@リバイバル上映中 :2009/02/21(土) 16:42:48 ID:NX1hCL0Q
「2001年宇宙の旅」は名作です。歴史に残る。
>>144
名前は忘れたが、男優や監督でもそんなことを言っていた人がいたな。
愚かな人じゃ、あそこまで行けないだろう。それも、相当長い期間、スターの座を
保っていた人だから。
彼女はダンサーのプロとしての強みがある。それも精進の成果だろう。
>>160
サンサーンスの名曲に載せて・・・・・いい映像だね。
艶やかなスターだった。 リタは別に恵まれた育ちではないよ。
父親のやっていたダンス教室が潰れて、仕方なく父親とコンビを組んでナイトクラブやキャバレーのステージで踊って一家兄弟を養っていた。
父親は彼女を学校にも行かせず、大人っぽかったリタを「自分の妻だ」と他人には偽ってツアーしていたんだと。実の父親なのに、何度も性的関係を強要していたらしい。
とにかくひどい父親に、強烈な抑圧と支配を受けて育ったせいで、最後まで自分に自信がなかったみたい。自分に教育がないこともすごく気にしていたらしいよ。この事はリタの伝記の中で書かれている。 性的虐待のために、根底には男性不信があり、五度の結婚が失敗したのはそのせいではないかとも言われている。アルツが始まる中年期には「自分から普通の子供時代を奪った張本人」として、父親を憎み、距離を置いていたらしい。
12歳から舞台に出ていたというから、大変な芸歴ですね。
>>95
「ギルダ」は、リタの妊娠中に撮った映画だったから、
衣装デザインのジャン・ルイは、意識的に、
ウエストラインが目立たないデザインにしたらしいよ。
向こうから輸入した写真集に書いてあった。
ハリウッド最高のナイスバディは、やっぱりリタだと思うよ。
その後出てくる初代キャットウーマンのジュリー・ニューマーも
いい勝負だけど。
リタは体のラインそのものが色っぽい。流れるような美しさ。
マリリンはどっちかっていうとぽっちゃりじゃん。
着ているドレスによっては、結構おなかも出てる。
彼女はそこが可愛いんだけどね。 フレッド・アステアはリタの父親とは古い知り合いで、
まさか将来その娘と恋人役で共演するとは思ってなかったって
言ってる音声がギルダのDVDに収録されてて感動した。 「踊る結婚式」のアステアとの最初のダンスにドキドキ ■【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
マスコミがなかなか報道しない
「外国人参政権」・「人権侵害救済用語法案」
一見素晴らしい法案に思えますが、成立したらとんでもないことになりかねません。
日本で、日本人がまともに暮らしていけなくなる危険性があります。
日本の大事な事を外国人にまかせたいですか?
時間があまりありません。
共感して頂ける方は、どうぞ署名をお願い致します。
[オンライン署名]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131209096
■就職できない学生
高校時代のアルバイト経験が無いから、大学生になってバイトに採用されない。
学生時代のバイト経験が無いから、就職活動で何社受けても内定が出ない。
ニートやワーキングプアと呼ばれる多くの人々の、人生の転落の始まりです。
学生時代は勉強にばかり逃げ込まず、できるだけ積極的、能動的に広く多くの経験を積むべきです。
世間では勉強が出来る事が悪いとまでは言わない、という綺麗事も耳にしますが、
折角の機会ですから本当の事を言います。悪い事です。
ろくに社会経験もないのに勉強だけ出来る事は少なくとも一般企業への就職を目指すなら、悪です。
確かに学校の勉強だけやっていれば詐欺に遭う事もなく喧嘩に巻き込まれる事もなく、
お金も掛からず怪我もせずノーリスクの学生生活を送る事ができるでしょう。
しかしノーリスクと言う事は、当然ノーリターンです。若い時期の貴重な3年間、4年間を無為に過ごす事は「普通の人生」を目指す上で大きなマイナスです。
体育会・運動会での実績もない、そんな学生に就職口はありません。昔からです。不況のせいではありません。原因は世の中ではないのです。
確かに高校生は時給が安いですが、それは大学生は経験者が前提だからです。
それを搾取だ、などと寝言を言って怠けている人は、自ら好んで普通でない人生へ進んでいるようなものです。
バイトでもよほどの事情がない限り、未経験の大学生は採りません。未経験が許されるのは高校生までです。
未経験の3年間、という経歴をいちど作ってしまったら一生あなたに付いて回ります。
そうなるともはや再起の道はありません。君達が考えているよりも、社会はずっと厳しいです。
高校に入学したばかりで前途にまだ希望を持っているかもしれませんが、
これからの3年間の過ごし方であなたの一生が決まります。気を緩めている暇はありません。
6年後、あるいはそれ以前に決して後悔する事がないよう、どうか死ぬ気で頑張られる事を望みます。 「晴れて今宵は」の、「ショーティ・ジョージ」のダンスシーンで
リタが人差し指を振りながら歌うシーンが大好き。可愛すぎる! なんかオバサンぽい顔な気が。
キャサリン・ヘプバーンに似てない? 年取ってからはおばさんだけど
若い頃は若い
当たり前だ リタって意外に繊細な人だったようで、ちょっとイメージと違うな。 そうなんだ、両親もダンサーだから元から明るいのかと思ってた。
昨日カバーガール見たけど当時24歳なんだね、若い。
さらに若いときの写真は印象が違う。額を脱毛する前?
http://www.cooljools.com/HOLLYWOODSTARSJEWELRY/RitaHayworthJoseph.jpg ギルダの歌のシーンをAFIのランキングで見たんだけど
それと映画本編のシーンが違っていて驚いた
あの歌のリタ ヘイワースはイロっぽかった >両親もダンサーだから元から明るいのかと思ってた。
一体、どこから持ってきた論理だよ! 「カバーガール」は「ギルダ」の次に美しい肢体のリタが魅力的。
妊婦だったんだよね「ギルダ」は。
米コカコーラも90年代にケイリーグラント&ポーラ・アブドゥルの合成cmやってん
だから、「カバーガール」のチャーミング・リタと誰かやってほしいな。
かなり昔、テレビで偶然見た「血の砂」で自分も吸いこまれた人だ。
あの作品で妻役の女性も綺麗だった記憶あり 「血と砂」は適役だった。
あれはリタのイベリア系の血筋が自然に表出していた印象。
妻役はリンダ・ダーネル。 貞淑な妻の役。きれいだった。 1993年の雑誌「ハリウッド100年史」(?)に
リタが出ている
おでこが狭すぎて人気なかったから
前髪をそってひろく見せたんだって
広島原爆投下したエノラゲイにはリタのピンナップが貼ってあったんだって 昔からなんとなく知ってたけど、ああ、そういう人だったのか、
ってわかったのはショーシャンク見て、だな。
実際にこの人見てどうこう、ってのは相当の歳だろ。 初期のミュージカル映画は最もきれいで彼女の人気を伸ばした作品群だった
そうだけど、日本への入荷は少ないし日本では知られていない。
やっぱり『ギルダ』からだろう。
アノ映画から6,7年の期間に撮られてフィルムはやっぱりハリウッドの代表
的なスターだったことがわかる。 >>196
フィルムノワールの古典ですね。
それと悪女もののはしりでもあった。
やっぱり、リタの代表作でしょう。 前田敦子がリタの映画見たってけっこう前にいってたな
おれはショーシャンクで名前知った程度だけど ??な気持ちでレスを読み進めていたが
そうか、俺がアニタ・エクバーグと勘違いしてただけか アニタよりすばらしい女優でしたよ。歌って踊れましたからね。 比べるほうがどうかと思う。
リタ・ヘイワースは自らの時代を作った。
アニタ・エグバーグには、そんな芸当はできない。 「自らの時代」って意味分からん
あと
Anita Ekbergだから「エクバーグ」なんじゃないの? 硬いこと言わないでいいだろう。
だいたいの意味はわかる。 リタ・ヘイワースの全盛期は40年代だろ?
エクバーグだろうね。 エクバーグはスウェーデン人。
リタは両親はスペイン系のアメリカ人。
リタ・ヘイワースは芸名だろう。本名はわからない。 わからないって・・・
Rita Hayworth 本名 Margarita Carmen Cansino 「ギルダ」での彼女は素晴らしかった
特に長手袋を少しずつ外しながら「みんな彼女のせいにしな」を歌う
シーンなどは、映画史上に残る名シーンでしょう
「アモ〜レミ〜オ♪ラブミーフォエーヴァ〜♪」と歌いながら、スリットの
深く入ったドレス姿の彼女は最高!本当に美しい女性ですね。 グレン・フォードと再度共演した醜聞殺人事件をDVD化してほすい。 孫は二人、
長女の息子…は、なぜか養子に出され底辺暮らし、
本人も周囲もリタの孫だと知らなかったらしい
ひ孫の女の子を残して30代でアル中死。
次女の息子…イケメン、リタに似てたけど27歳で自殺。 きっとドイツ兵や日本兵との戦いのほんのひと時に、プロマイドの恋人として癒されていたんだろうなぁ、ラナ・ターナーとともに。 >>205
アニタ・エクバークが今年1月11日に亡くなった。
享年83歳だった。
リタ・ヘイワースに比べると、ずっと地味な女優だった。
最近の女優さんは長生きしているな。 リタ・ヘイワースってオバサン顔に見えるのは俺だけ?(゚Д゚≡゚Д゚) >>210
不明だ。
ハリウッドの女優で、ユダヤ系は。
バーバラ・スタンウィック、
ヘディ・ラマー、
シェリー・ウィンタース、
ドナ・リード、
ローレン・バコール、
ナタリー・ウッド、
ドリス・デイ、
エリザベス・テーラー(結婚してユダヤ教に改宗)
マリリン・:モンロー(結婚してユダヤ教に改宗) 映画界でユダヤ人ならアカデミー賞を取れる仕組みになってる
それだけアメリカはユダヤ人の思うがままに支配されてる >>216
スザンヌ・プレシェット、
スーザン・ストラズバーグ、
バーブラ・ストライザンド、
ウィノナ・ライダー
もユダヤ系の女優。 ..<´ ̄ ̄`` ー- 、
/ ̄ ̄\ / /`ヽ、 \
/ _____}r< / ヽ \ ヽ
. / / 厶/ , / jl :l :ハ .:', ヽ ヽ ハ
{ / / ,イ .:/:/.://:|| .::l .::|:l ::j| ',:.「ヽ.|
∨ / / : :/.:/ ///:|| .::| : ::// ::,小. |:.|::::::}_/|
. ∧ / / : :/ .:l 厶廴」| ::,' ::/厶ヱ⊥L._||::::::}{::::/
/ \. | | : ::l : ::|l小{ |l八 .:/ イ´// }/八| `|: 〉:::八/⌒Y
| /|.:.:.:|| |ィfテik、ヽ{ /,ィf价カト、ヽノ/:::/: / |
∨小.::八《. レ刈 { ,rf爿》 〉レ'!::::{ l
∨| }ハ 乂ソ 以少' イ //|::: | l〉
∨|八"" ' '''' / //!::|:::::l !
/:/: ヽ、 r ―┐ , ′∧レ'¨`} |\ ageます・・・
/:/.:/人 ` 、 ヽ. ノ / / / 辷_// 人‐くト、
, イ:/:, '/ / ` ー >r<,イ( ̄ ̄`ヽ._/ / , ヽ.\
//:|/:/:,イ |::| ∨:{ \ \ / rく/ ヽ 丶
/, :/:.:.廴//| }.:l l::|: { :: ヽ、 \_, { // , '⌒Y \
// .:{ : : \:/:八人| /::|:人_ \/:::::::ヽ `ーく / | ||\
, '′ : :/:ヽ: : : :ヽ :/:〉:,' /:: /l ト、 `ヽヽ:::::: |: \_ `ーく`ー< リ ! j. ` ー 、
. / /.:.:/./::::/::\:.:.:.〉:/:/ |__/l:| |::|| /}/:::::::_|: 丁ヽ、 _// / \
. ,' / :,イ /::::/ :: /〉/:/:/| √:::|:| |::|l //::ーく \__`¨¨´ / / \
i ,' :/ / ::/{:::://'´/,イ八 ヘ:::::|」 |八 i:::::::::::: / / \ ̄ ̄ ̄ }
|l :,' / |:::|: :V l/ | :::::〉、 ヽ:::ヽ、 |:::: /: / r勿彡 / |`丶、 / まだ224さんいるかわからないけど
マーニ・ニクソンというひとの?かな
自分は違うと思ったんだけど、知りたいから知ってるひといないかな
と思ったのでレス
上のほうでも「歌って踊れる」とあるし、本人の歌声だと思う
ギルダの歌のシーンでリタファンになったが、他作があとはいまいちだよなあ __、‖
/i_} }}7 ___
〃 >'`/ ´ `丶
/ _/ ./::/::.::.::.::.::.::.::.\::.::.\
/ / /::/::.::.:/:|::.::.::.::.::.::ヽ::.::.:ヽ
/ '::.:|i::.i::.j| |::.ヽ :|i:.::.::|::(V゙ハ
/ / i::.::|i::.ト八|\j斗\::|::(ノ{):|
/ / |::.::|iYf:心 ヽ ィ行ハ|:.::j|::.::|
. / / :|:.:リハ弋::リ 弋::ソ}|/)::│
/ 人. ∨|::.:: ' ,_ イ::.::.|
丶、 \____ | i人 ー - /::.::|::.::.:| ageます・・・
\ │ 勹ー|::∨ :.:...、__. イ::/::.i|::.::.:|
\ | ∨厂|::.::./r} ∨::.::i|::.::.:|
{.\| ∨/::.:/:卜 ___/!::.::八::.: |
\ノ / |i::.∧ 「 \/│:/ \|
 ̄ ̄∨ |i::ハ. | / |厶イ⌒ヘ
,′ :レヘハ. |∠...._/ ノ/ ',
{ }气辷___彡 ∨ } }
//入 ∨ ∧
∧ / }ハ !
/ ∨ ノ } /| 〉
,′ 〈 /{. ノ ∨└┬ー┬'′
〈_ ∨ \/ 〈 | {
└r- ,,_____」 l
/\二二二ニニ=-ヘ }
/:::::::{::::::|::::::l::::::}::::}::ハ } l 227(富士な)
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,l''''"゙゙゙゙'''''''''''''"゙゙''i、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::,/ ,. 丶 、 .i、‘'i、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,r″ ,,/ |、 ゙'i、.゙'i、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .,,i´ .,/ | .、 .!.ヽ、 ゙fy、\、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,/,,r)川、 .,|.l!.|゙l .ni、 ,.‘lぅ,,,リ,,"''゙_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::,,rか'"'!“゜,シレ゚;“″ヽ,│゙'i、゙|"フl,,゚~“\_;;;;ヽ,、: : : : : : : : : : : : : : : : : : ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::_,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;li″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'〈i、;;‘'V;;;;;゙''=.;;;`;;;;;;;;;;`'-,_: : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : ,,,-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙゚ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : _,,,,,―‐'″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`-、_: : : : : : : : : : : : : :
__,,,,-‐'゙^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‘ヽ__: : : : : : : : : :: :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~"'ー-,,,,_: : : : : 228(不二家)GET
,. -‐v―- 、
ヽ
/ //_/ノハL!L!i
r‐、 i 彡 .i ,-ァ
ヽ ヽ!_ 彡 fて) fて) .Y -く
[i 6 ●( ヽ ^ __,. ●ト、/
. ト-' 、 `  ̄ ̄ .ノ
> ___ <_
/ヾ ヽ ヾ ヽ\
/ | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QRZC3 リタは美人スターじゃなかった。
人気はダンスと長い髪とスタイルでしょう
実際にはそれほど大柄な人ではない。
本人とスター・リタ・ヘイワースとは非常に隔たっていたんじゃないかな ショーシャンクの空に、を原題のまま、刑務所のリタ・ヘイワースのタイトルだったら
死後だけどリバイバルブームになっただろうになあ
>それによると、「刑務所のリタ・ヘイワース」で映画を撮るという話を聞きつけた多くの人が、
>リタ・ヘイワースの伝記映画だと勘違いして、リタ役を志願する手紙とかを送ってきたりしたので変えたらしい。
なるほどねえ 伝記映画も見てみたい気がする その後の家族の話も含めて
壁に貼ってたポスターはどれだろ イブニングドレスのか、水着のやつか リタは小柄な人でしょう?
スタイルがいいので、アニタ・エクバーグのような印象を持つけど、
実際は、あんな大柄な人じゃないようよ。
リタの後を継ぐような、PRで出てきたフランス出身のコリンヌ・カルベ
も少女のような華奢な人。
それでも長い脚で登場すると、妖婦みたいに変わってしまう。 ミュージカル女優・リタ・ヘイワ―スは別の違った魅力がありますね。
最初はそういうタイプで売出したのね。 リタはかなり良い映画に出演している
大スターだったな >>242
この映画をきっかけに、協演したオーソン・ウェルズと結婚したのね 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 超変態食糞愛好家・宇野壽倫っ!!】
◎宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/宇野壽倫の子分たち】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚井口・千明/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者・宇野壽倫の一の子分で無能/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 --────-- 、
/ ____ \
/ /:: : : : : : : : ::`丶、 \
/ /: :;: --――-- 、: : ::\ ヽ
. / / //´ / | `ヽ、| ハ
/ / / / / / | | ハ
| | ,' / / / /| | | | ∧
| | _.斗十 7¬/ / /| L 」_ | | | || |
l | | | /| / / / !│ /| `ト、| | || |
│ /| |,斗テホ / / |/l /_」_ | | | || |
| | | < トrイ:::リ / ,イ斤う::ハ| | | || |
', ゙1 |ゞ┴' 以::r/.| | | | |jノ
', | │ , `゙ | │ | |,.イ
\| ト、 _ ム| ./ | / | ageます・・・
┌rー┤ | |\ `´ _ イ_|/ /|/ |
. ,イ |:::::::ヘ | | ゝ -</〉::::::::://::7| | /
/:::| |::::::::::ヘ │\ //:::::::::::::::::::://|/|/
| :::| |:::::::::::::ヽ| ∧ / ./:::::::::::::::::::://:::::::::ヽ
|:::::| |:::::::::::::::::ヽ ∧∧ /:::::::::::::::::::://::::::::::::::∧ |______________|
| / // | // / |
| | . |
|_. ∧∧ | ∧_∧」
//! ( ,,) | ( .)\
// |ニ/,, ⊃二二二二二⊂ ノ \\
|||| |~て ) _) (⌒ 〇 ||||
|||| ./ (/ ∪______し ̄ \ .||||
||||/ / \ \||||
|||| ̄ ̄|||| |||| ̄ ̄..||||
昔にはもどれない・・・・
だけど昔の映画を観れば 昔にもどれる! マドンナのヴォーグという大ヒットした曲で「リタ・ヘイワースは美しい顔だった」という歌詞がラップの中に出てくるよ。
大雑把な顔だけどアメリカ人から見たら絶世の美女だろう。目が離れていて微妙なマリリンモンロー
も美女ならスタイルもはるかに上のリタの方がいいだろう。エリザベステイラーやグレイス
ケリーは今では「過大評価」と言われてるから、スタイルと雰囲気含めて全体で美女扱い。 後輩のキム・ノヴァクによると「優しい人だった。だが、寂しそうだった。」という事だ。
40代で早くもアルツハイマーの兆候があったらしい。60代の若さで施設で亡くなっているんだ
よな。セックスシンボルはあまりいい死に方をしない。ヨーロッパはブリジットバルドーや
ソフィアローレン、しわしわだけどピンピンしてる。米ではそういうジンクスがあるな。 40年代のセックスシンボル
ラナターナー、ヘイワース、ベティー・グレイブル、なんかが気の毒なのは
50年代初めにマリリンモンローが出てきたことだ
すべてマリリンが持って行ってしまった
20年代のフラッパーやヴァンプ女優がガルボに淘汰されたように >>251
ハリウッドは引退後のスターを不幸にするところ、
不幸になりたくなかったら、他の場所で、次の仕事を見つけるか
生活の中心をハリウッドからそっちへ移すか。
大スターの晩年は「サンセット大通り」行が多いようだ >>222
このサマセット・モームの短編「雨」の映画化だね
女優ならやりたい役だろう、リタもよく演じていたと思う。
ま、彼女はいろんな役を演じてきた人だし、オスカーこそ取らなかった
けど、後々まで語られる名作を残していたことは確かだ。 顔だけ見ると若い頃からオバサン顔、キム・ベイシンガーもそうだった。 12歳から舞台に出ていた人だ。
ニューヨーク市のブルックリン生まれ、両親もダンサー。
今の時代から見ると、お話の中にしか出ないような環境で育った、
伝説的な女優だった。
多くの映画を観ていないんだが、素晴らしい女優だったと評価する
映画好きは多い。 「プレジール福島」1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務 昭和62年うまれ)は怖い住民。井本寛(いもとかん)の壁ドンが横行、住んだら絶対ダメ!そんなマンションが「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、トランクルームとしても役立たない下水臭いマンションが「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、安かろう悪かろうがモットーの商都が運営する賃貸マンション「プレジール福島」(福島区福島1−3−27),
夜中笑い出す怖い入居者が多数入居中、鉄筋つくりなので響く騒音、そして嫌がらせの横行。
性器ヘルペスの異常性癖者が1002号室の井本寛(近畿日本コンサルタンツ勤務)の賃貸マンション「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、、
賃料を下げても空室率が上昇中、貧乏人とトラブルメーカーの井本寛をはじめとするクズのたまり場の「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、下水臭い室内は商都のメンテナンス不足の証拠,
入居時に前の入居者の陰毛が散乱した状態で引き渡す清掃料金ぼったくりの商都が運営する「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、住んだら絶対ダメ!「プレジール福島」(福島区福島1−3−27) ,空室率上昇中!「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)
「プレジール福島」 1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務)と不愉快な仲間たち 井本廉 井本もも 井本梅香(杉並区成田東1-11-6-102) ←こいつら井本寛から性器ヘルペス感染か??
「プレジール福島」 1002号室の井本寛の持病 性器ヘルペス ソープで感染 井本寛(いもとかん)のペニスに毎日大江橋クリニックで処方された軟膏を塗る生活
「プレジール福島」 1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務)と不愉快な仲間たち 柳 恒太郎(豊中市北緑2−1−18−1115) ←こいつら井本寛から性器ヘルペス感染か??
「プレジール福島」 1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務)と不愉快な仲間たち 船越 明生(門真市上島町6−12) ←こいつら井本寛から性器ヘルペス感染か??
「プレジール福島」 1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務)と不愉快な仲間たち 東 利則(茨木市小川町9−211) ←こいつら井本寛から性器ヘルペス感染か??
「プレジール福島」 1002号室の井本寛(いもとかん 近畿日本コンサルタンツ勤務)と不愉快な仲間たち 田岡 亜弥(横浜市都筑区牛久保東1−26−43) ←こいつら井本寛から性器ヘルペス感染か?? 【サッカー】セリエA第19節 吉田麻也(32)がセリエA初ゴール! サンプドリアは2発完封で連勝達成 [砂漠のマスカレード★]
1砂漠のマスカレード ★2021/01/25(月) 08:38:51.29ID:CAP_USER9
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611531531/
222名無しさん@恐縮です2021/01/25(月) 06:39:26.77ID:Lo1ylX6l0
吉田麻也、イタリア初ゴール! 守っては無失点。サンプドリアの勝利に貢献
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210125-00407575-footballc-socc ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています