結局同じ路線やらされる平手さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どこを目指してるのかサッパリ分からん娘やな(・・? 欅が今も存在してたらソロ歌手平手と路線かぶってしまうからな
先生鬼っすねー 初期は可愛らしい普通の女の子だったのに秋豚に乗せられてこんな姿に
俺が親なら泣くわ 大人に支配されるな!と歌ってたはずが大人のマリオネットと化してしまった平手さん。 制作から携わったと相葉が言ってたから、これはてちの趣味なんだろう
観てるアーティストとか聴いてる曲が想像出来過ぎて残念 アイドルのてちが好きだった層は離れてくだろうね
むしろわざと切り捨ててる アイドルのてちが好きだった層なんてとうの昔に切り捨ててるだろw 欅坂のテチだからよかったんであり
これはどこを目指してるの?? 私が踊り続ければ
世界が許すと言うのなら
この歌詞が寒すぎる
交換日記でどういうやり取りしてるんだよ デビューにぶつけるあたりまたこういう対立商法やんのかって萎えるわ
普通に頑張りゃ良いのに サプライズ登場も歌詞も寒い、ダンスは糞ダサ
そしてブス過ぎる 欅坂とは全然違う
こんな全員でバキバキ踊るダンス曲ねーよ >>1
あれのどこが欅路線なの?
どう見てもK-POPとかエイベの路線でしょ >>1
一般人の意見
@
マイケル平手!!
@
令和の安室奈美恵!!
@
流石平手ちゃん、かっこよすぎる、本物のアーティスト 櫻のデビュー日ソロ曲とか櫻の面目丸潰れ
性格悪すぎむかつくわ
でも売り上げは櫻の足元にも及ばないだろうね >>20
もう別に誰も踊れって言ってないのに勝手に出てきてこんなこと言ってるからな
かまっちゃんかよ 一応アイドルだから周りに気を遣ってあーなってたんだろ多分
前々からソロの方が絶対向いてると思ってた 坂曲がってったはずなのにチラチラ後ろ振り返る平手と一緒に曲がって後をついていこうとする櫻坂 >>32
そのうち平手はどんどん人気落ちて櫻の足元にも及ばなくなるよ 平手をいいと思うかどうかは別として欅の延長路線とはいえ
髪で顔隠したり下向いたりせずちゃんと顔あげて顎突き出して違う形に少し進歩はしてたじゃんw
なのに櫻坂の主に森田や天や菅井さんは顎引いた欅の平手の睨み芸のモノマネしたままという 平手友梨奈はメンバーをバックダンサーには絶対にしたくなかった。だからソロになってバックダンサーをつけて踊ったんじゃないかっていうコメントに少し納得。彼女の優しさと、曲を伝えたいだけなのにという葛藤が欅時代はあったんだよね。 >>38
TAKAHIROの指示なんだからTAKAHIROに言えよ
るん天ゆっかーの悪口言うな >>39
でもプロのバックダンサーのセンターは悪手だった
やっぱりプロに比べると体力の無さダンススキルの無さが目立った
あのプロの真ん中で見劣りせずにキレキレに踊れるのはもんちゃんだよ >>40
TAKAHIROは顎引いて睨めなんて指示してるわけないじゃん
勝手に平手がやってた睨み芸のモノマネしてるんでしょ
理佐とか平手の睨み芸のモノマネなんてしてないじゃん しかしまぁここまで格好悪い奴も居ないと思う、本当にダサいわ 櫻は乃木坂の歌声で平手時代の睨みやってるからヤバい
身の丈に合ったユラユラにしないと 平手は声質良い上にボイトレもしてるから見比べると歌唱力もダンスも本気度が違いすぎる
トレンドに差が出てしまうのも仕方ないんじゃね >>1
平手友梨奈、オリジナル楽曲「ダンスの理由」初披露に
「圧倒的なオーラに震えがとまらない」「天才かよ…」
「1時間たったのにまだ鳥肌」「世界に行ける」
驚き・称賛の声殺到<2020FNS歌謡祭>
https://mdpr.jp/music/detail/2342559 振り付けはガラス
曲はアンビバレント
平手さんは、この2曲が好きだったのね >>20
世界=秋元だよね
おじいちゃんと平手の遊びは続く >>2
さすがにバックダンサーのレベルが違うからカッコ良かったわ
これが平手の表現したかったものなんだろうな 秋元は贔屓しすぎて潰すからな
まさに贔屓の引き倒し >>43
過去の秋元グループはダサいと思われてるの分かってても役割を果たしてきたけど、こいつは本当に自分はアーティストとして評価されてると思ってそう >>56
実際評価されちゃってるんだから仕方ないよね
歌声、歌唱力だけでも他の秋元アイドルとは一線を画してるし 歌詞が気持ち悪いわ。
変態歳の差カップルめ。
櫻坂にすり寄ってくるな。
勝手にちちくりあってろ。 >>26
Kポはあんなダサくないし下手でもない
昨日の平手は古臭いエイベやらザイル系
ただザイルの奴らはスキルがあるからまだ見れるが
スキル皆無の平手は正真正銘単なるタコ踊りだった >>60
K-POPなんて口パクばっかなのに何言ってるんだかw >>57
赤点しか居ない中で評価された所で何の価値も無い >>64
センター降ろされるのが嫌で脱退
結局脱退しても大人数従えて真ん中ポジ むしろその欅のかつての路線が平手そのものであって合ってる
桜坂の路線変更が足りない 結局はセンターで目立ちたいだけの人
歌いたいんじゃなくダンスがしたい人
顔がアイドルには程遠くなった >>68
横からしゃしゃり出て来て且つトレンドとかピントのズレた指標とか持ち出してくんな >>37
それは絶対ないわw
櫻坂はずっと平手の足元にも及ばないだろうな
自分は櫻坂も応援してるけどそもそもメンバー達と器が違う >>75
いやいや逆になるよ絶対
今は平手>>>>櫻坂だけど来年後半には逆転してる
平手のこのダサい歌で男ヲタ全員去ったし女ヲタが狂喜してるだけ
櫻は女ヲタもどっちも多い
それにしても仕方なく踊ってたんだって欅の時の事か
仕方なくってやっぱりなって感じ
やる気の無さ見え見えだったから 平手良かったやん
あれ誉めれないやつはだめだわ
どれだけ練習したか察しつく >>76
欅に女ヲタが多かったのは平手のお陰。男ヲタの去った平手vs女ヲタの去った櫻の戦いだぞ。 >>68
てちつえー😂
いくちゃんなんてドル豚しかつぶやいてなかったからわい悔しくてツイ消ししたンゴ😭 女版三浦大知でも目指すの?
まあ三浦大知はあれだけ踊ってもちゃんとなまうただが キモヲタが平手追い出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Nobody's fault
櫻坂46
配信開始日:2020年12月09日
ダウンロード数:3,163
配信はもう前みたいに売れないね >>83
乃木坂地獄入ったな
オタは「秋元が良い曲回さない」と喚くが
自分らの歌声では良い曲にならないってやつ >>40
悪口言うなって言うなら平手の悪口もやめろよ
自分は言って良いけど他人はダメとかどんだけ矛盾してんだ >>83
配信ってどれぐらいが売れてるっていうの? >>90
ドリカムツアーのダンサーやったことある人だぞ >>83
初日3000、週間は2万以上だな、日向坂よりマシ
女性アイドル シングル 配信ランキング
(オリコンチャート)(集計期間:2019/12/30~2020/12/07)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 NiziU「Make you happy」
累計ダウンロード数:248,894
02位 乃木坂46「Route 246」
累計ダウンロード数:*68,819
03位 NiziU「Step and a step」
累計ダウンロード数:*60,083
04位 櫻坂46「誰がその鐘を鳴らすのか?」
累計ダウンロード数:*44,221
05位 乃木坂46「世界中の隣人よ」
累計ダウンロード数:*24,796
06位 TWICE「Fanfare」
累計ダウンロード数:*18,040
07位 乃木坂46「しあわせの保護色」
累計ダウンロード数:*16,148
08位 TWICE「I CAN'T STOP ME」
累計ダウンロード数:*13,971
09位 日向坂46「ソンナコトナイヨ」
累計ダウンロード数:*13,788
10位 BLACKPINK「How You Like That」
累計ダウンロード数:*11,106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎度毎度文句ばっか言ってる歌を延々とやってて何が楽しいのか 和音や避雷針といった欅の激しかった部分が今の平手路線として欅から独立したんだから
桜坂となった欅坂はセゾンやセカアイ路線でやっていくべきでノバフォは暗すぎる
まさに桜という名に通じるような綺麗さや儚さをアピールする歌が良い
これだと日向のキュンやアザトカワイイのような女の子の可愛さをアピールしたのとも差別化出来る >>95
ノバはたしかになあ
「あ、こっちでも同じことやるんだ」としか思えなかったもんな 平手のいるところがそのまま欅坂になってしまう、後ろで踊ってる奴が誰とか関係ない
これはアイドルにおける劇団ひとり でも『僕』は男だし、同じく男たちに囲まれてた方がやりやすいんじゃない? 今は10代だからギリギリいいけど
鳥肌が震えて
味覚がなくなった!
路線の変な踊りとキャラ設定
まあまた二十歳くらいで引退して伝説!
とかやるのかなww 櫻が同じ路線続けてたらアホだけど、平手が続ける分にはいいんじゃないの?
むしろ平手はこういうの続けるためにソロになったんじゃないのか 平手はこれから上がり目なく右肩下がりだよ
逆に櫻坂はどんどん新規つけて来年後半には平手は櫻坂の足元にも及ばなくなってる 平手が嫌だったのは秋元の歌詞じゃなくてタカヒロの振り付けだったんだな どうしたらこれが同じ路線に思えるのかわからん
同じ路線っていってるのはヒナカスかノギカスあたりにしか思えん むしろこれが9thだったとしても違和感ない
10プーなんかに路線変更しなきゃ良かったのに 後半体力持ってなかった気がしたけど、歌メインでやってった方が後々楽なんじゃないの これで代替のきくのはバックダンサーの方だって証明されたな
捨てられた桜坂は頭のすげ替えできてないもんな 間違いなく平手はアイドル出身初の本格派アーティストだと思う。
ここまで歌、ダンス、表現力で本当に実力あるヤツは今までにいなかったのは事実だよ。 英語でシャウトからの暴れ振りが
僕は嫌だ+ガラスを割れ彷彿としてて
首をかしげなからも脱退メン達を追ってた奴の横っ面を引っ張叩いたよな
「**ファンの皆さん、目を覚ましてください!」 平手は櫻の6分の1も売り上げないだろうな
シングル出すたびにヲタがごっそり減って地に落ちるわ >>120
櫻坂さんのCDは10秒=1000円のビデオチャット券だぞ
26人分のな
ストリーミングもDL配信もyoutubeも大爆死で音楽としては全く売れてない 一人で欅坂したかった人とまだ欅坂続けたかった人達
それだけ
なんも変わってねーわ >>120
桜坂は26人もいるんだから6分の1でも平手一人で稼げるなら御の字じゃないの 平手はいくらゴリ押ししても暖簾に腕押し
無能な上にブス、しかも人間性もゴミだから誰も相手してくれない >>124
毎日各所に粘着してこれ書きまくってるニートの人生って アンチは自分が正義だと思い込んでるから何言っても無駄 >>128
毎日嫌いな平手に執着粘着することしかしてないこどおじニートのお前の人生って何なんだろうなぁ
親泣いてるだろ
平手ガー平信ガー...言いながら孤独に死んでいくんだろうなぁ 平信ってブーメランになってることも分かってないんだろうな 地図に無い島ってまだ逮捕されてなかったんだ
まあ逮捕には一年かかることもあるらしい 田代まさしより悪質だよ
金取っておいてライブで毎回手抜きとかサボるとか詐欺そのもの
まともな主催者なら返金対応する 三角窓の舞台挨拶なにあれ?
平手爆笑とかって、メディアに背を向けてるだけやないか
終始か細い声で周りに気を使わせて全く盛り上がらない挨拶ってなかなか無いわ
エリカ様みたいに「別に」くらいインパクトのある対応出来ねえのかこいつは
こんなの見てもキャロてちとか言ってるやつも大概だな エリカさまは才能はあるしルックスもいい
才能皆無の糞ブスしかもクズの平手なんかと比べるのは失礼すぎる >>137
お前の推しも芸能人に混じって舞台挨拶とか出来るようになるといいなwww >>138
数年にわたり毎日毎日アンチ活動しかも同じ事ばっかり呪文のように唱えてるニート人生
もうすぐお前の住処は豚箱に変わるだろう このソフバンいつもいるよな
ニート確実だし精神病だろう >>139
推し?そんなのいると思ってる事自体が気持ち悪い 欅坂だったから良かったんだよ、メンバーがあれじゃあ仕方ないけどな。 櫻坂は坂道史上未曾有の無風で始まり無風のまま終わるだろう バックダンサーを付けるということはピンで行かせるだけの実力はないと判断されてるんだろうね。 >>152
マドンナにもマイケルにもバックダンサーは付いてますよ >>153
いずれもピンじゃ危なっかしいだろ。
所詮はそういうことだよ。 なるほど、平手はマドンナマイケルクラスか
アンチもわりと評価してんじゃん、さすがてち >>151
欅坂も無風だったけどな
ゴリ押しで風を送った時だけ一瞬風があるように見えたけどw 平手こそゴリ押しだけだっただろ
バズったと思い込んでるのは信者だけ 平手なんか何もバズって無い
提灯記事が蔓延ってるだけで世間は無関心 平手は気味悪い顔で気味悪いパフォーマンスを面白がられただけ 平手に心酔した芸能人業界人は多いよ
それらの平手礼讚の言葉を集めれば一冊の本が出来るほどだ
それに比べて櫻坂はデビュー前から紅白決定の超絶ゴリ押しを受けても完全無風で哀れを誘う
櫻坂は坂道史上未曾有の無風で始まり無風のまま終わるだろう、バズる要素が何一つ無いからだ 平手をヨイショした芸能人は流行り物と言われるものに取り敢えず乗っかってみただけだったな
どの言葉も提灯記事そのままで薄っぺらかった
そしてすぐに見切りを付けた
もう4年も前の話さ 頼まれたから書いただけで心酔してる人が居らんから
豚の庇護から抜け出せないんだよ、支援なんか望めんからな あえて出演を櫻坂にぶつけて話題を作ろうとしたのか、事務所がただ単に馬鹿なのか。
どちらにしても事務所がたわけ。 豚が頼んだだけなんダー豚ガー豚ガー
そう思い込まないと精神崩壊しちゃうんだろうなぁ
哀れな平手アンチ爺 あの頃つらかった言いながら同じ事務所に残るし秋元の庇護からも離れられないとw >>165
平手信者のほうが明らかに哀れなんだがw
カルトってそうだよね >>166
いろんな映画とかで活動してるじゃんアホウ
バカを論破するのは簡単 ゴリ押ししまくって出してもらってるのに糞大根演技で活躍は全くしてない >>170
おまえの推しは世の中ではさっぱり推されてなくてかわいそう
しかし売れそうもない商品を必死に売り込むバカはいない、それが世の中 ところが平手という価値のないゴミを自分のお気に入りのオモチャだからと秋元はゴリ押しするんだよ
平手見てればすぐ分かるとおり ゴミと思うなら買わなきゃいいだけ
売れなくて損するのは秋元なんだから押してようがどうでもいいじゃん 平手という無能をゴリ押しすることで貴重な枠が一つ無駄になる
才能ある人が出る機会を潰すことになってる
平手ゴリ押しは文化全体の損失なんだよ
だからさっさと芸能界干して欲しい >>175
じゃあお前がその貴重な枠使える人間になればいいじゃん
受け入れるのは嫌だけど金もコネも権力もないってことならお前にできるのはテレビ消すくらいしかないよ残念だけど 1月3日(日)夜6時30分からの「世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!」に 平手友梨奈 が初参戦!
番組MC 内村光良 と「筑前博多独楽(コマ)」に挑戦します!
内村が「ああいう(凄い表現力のある)芸能人になりたかった」と語る憧れの平手の登場に唖然…果たして習得なるか?! 必死な平手信者がいるな
コイツと秋元康に文句言いたい奴がいるのはしょうがない >>178
文句があるのは売れない無風メンのヲタだけ
世の中が興味あるのは平手さんだけ、これが現実 キングヌーと糞平手を比べるのはキングヌーに失礼
大爆死 ごり押しで出させてもらってるだけの癖に不貞腐れるとか真のバカ 相変わらずのバックダンサー頼み
欅坂からずっとそうw >>153
その人達と比べてはダメ、実力、歴史が違う
って言うか名前出すの失礼 比べようとも思わんよな月とスッポン過ぎて
平手なんか素人より劣るし 最初から最期までゴリ押しだけのクズだったな
自分には何の実力も才能も無いままだった むしろ変えてたらそれこそ脱退の意味ない事になるだろ
根本からわかってないな
同じメンバーだったはずなのがバックダンサー扱いにされて問題視されてたんだから、
実際にバックダンサーに変えてやるのが当然
もちろん櫻の側もこれで羽ばたけるはずなんだろ?w
平手頼みじゃなくても 6年目なのになにも能力つかないまま大人になってしまったよな
ひらてに未来はないからさっさと引退しろ 平手傲慢スレが完走したのでどなたか新スレ立てお願いします! >>1
やらされるというより無能でワンパターンだからこれしかできない なw
恥ずかしいよな、無能なくせにカリスマ設定www 表現者なのに他人が書いたセリフを言うだけの冴えない芸人 芸人には才能も実力もあるがこいつは大根演技が下手糞すぎる
ダンスは気狂い振り付けをバタバタやってるだけの素人芸
歌はただの口パク
なに一つ価値がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています