欅が失敗して日向が成功した理由ってなんなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年春から夏、ここが折り返し地点
4月5日、4thシングル「不協和音」発売
4月6日、『欅坂46デビュー1周年記念ライブ』(国立代々木競技場第一体育館)を開催
6月24日幕張メッセの握手会で刃物を所持した男性が発煙筒を投げる事件
7月19日、1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売
7月22日 - 23日、『欅共和国2017』(コニファーフォレスト)を初開催
『欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」』
8月2日 - 30日、兵庫(2日・3日)・福岡(9日・10日)・愛知(16日・17日)・宮城(22日・23日)・新潟(25日)・千葉(29日・30日)
8月12日、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』に初出場 要するに詰め込み過ぎの酷使しすぎ
出ずっぱり=踊りっぱなしのセンター
発煙筒事件から休ませることもなく、スケジュール詰め込んだ。
ライブ日程が鬼過ぎると言われてたが猛暑のなか強行。
休みなく移動、リハがあり、取材があり、センターの義務との葛藤の中壊れた。
大人の責任 セゾン期の頃、平手がインタビューで
「今しかできない表現がある、見逃さないで欲しい」と言っていて
その時は確かにそうだとしか思わなかったが、すぐにその通りになった。
10月25日、5thシングル「風に吹かれても」発売、秋にはもう崩壊していた。
尾関が一列目になり「一生懸命踊ります」と言っていて、その通りに頑張ってたのを追記。 夏のツアー期間中、平手欠席でゴタゴタしてる感じは伝わってきて
代理センター論やら平手偏重論が語られたが、既に全て遅かった
平手1強のグループで客もそれを望んでいたし平手は圧倒的だった
代役は出来ても、次のシングルのセンターなんてできない、と誰もが思う位
この辺からもしかして欅は短命なグループなのかな、と思った
目に見えて平手が不調になり、かといって代わりも見当たらなかったから
あとは御存知の通りで、この夏が命運を分けた 他と比べれば分かるが欅はそこまで多忙ではなかったよ
発煙筒も平手不貞腐れより後でタイミングが全く合わない
平手が都合良く言い訳に利用してるだけ
平手がわがままで無能なだけの話 欅の楽曲のMVを見たら平手無能なんて言えない
特に後半の3曲では圧倒的存在感と表現力があるし
それに引っ張られて良い楽曲良いMVになってる
櫻がこれを超えるのは正直困難かもね MVなんて編集しまくってほぼ捏造だぞ
あそこまで細切れにしたら本人のキレとリズム感関係ない
ライブ見れば分かるが実物はかなりしょぼい
しかもただの口パクwww 切り貼りしただけで良作になるならみんなやってるだろう
まず表現ありき、その上で編集して良いものを作り上げていくのが当然
そもそも平手が無能ならその無能にセンターを取って代われなかった
それ以外の欅のメンバーは無能なのか
更にそのアンダーグループだったひらがなけやきのメンバーも無能なのか
俺は決して全員無能だとは思わないけどな >>1
これだけ見てきて、その理由が判らないのなら、
君には何を説明しても理解できないだろう。
無駄。 ・秋元がさほど日向に興味がなく、入れ込み過ぎなかったので、変な方向に行かなかった
・業界内で欅の評判が悪かった(挨拶しない、やる気がない、etc...)ので、反面教師にした
こんなとこじゃないの? 日向坂っていまはまだ電通に金払って露出中で大して売れてないよね 電通に金払って大掛かりなステマしてるのは最初期から漢字の方なんだが 初期メンが他グループに比べて曰く付きや負の心を秘めたやつが多すぎた 今野の指示に従ってたら乃木坂と二大勢力を
築けた世界線だったのになw 平手という無能をゴリ押ししたことが元凶
おかげでいまでも漢字はオワコンのまま >>75
刹那性を美徳とするのは、使い捨てを礼讃するようなもの。
あれっ?持続性がなんとかとかで持ち上げあげられてるやつがいるけど、ポイポイ捨てたりワガママ三昧のどの精神でやってるんだろ? 在庫20万余らせて
見栄張りの勢い詐欺でウソ重版
ダセエwww ひらがな「ひなた」に改名して、日向の妹分となり、欅の曲を復活させる口実を作る。
プライドが許さない1期は脱退する。
話題性も出るし良い方法だと思うけど。 ひらがなもひなたも名乗る資格ない
テレビにも出ず0からやり直すべき >>1
日向には平手みたいにワガママ言う奴がいなかった それもあるし、メンバーの能力が高いのも大きい
平手みたいな無能クズをカリスマ設定でっち上げるのは無理がありすぎた 河田と宮田の不仲動画ショックなんだが
なんでこんなことになってしまったんだ
ハッピーオーラちゃうんか デマに流されるケヤカス
同じけやかすとして恥ずかしい 平手というゴミがいるかいないか
個々の素質も違ったけど 乃木・欅は似てる。
乃木は2期が入って、レベルが低い2期が加わるなら辞めると脅し、困った運営が2期をアンダーに追いやる(アンダーなんて普通有り得ない)。
欅はひらがなの苦労知りながらも、平手「秋元さんに言って来る」で合同選抜拒否する非情っぷり。
どちらも後輩との競争で切磋琢磨することを拒絶し、上を脅し後輩を排除するクズ
乃木と欅の1期の絆とは全員で悪事に手を染めた絆
何かあると上にチクるから次第に叱ったり注意してくれる大人がいなくなった乃木・櫻。
その点日向は黄金世代と言われた2期と競争しながらも、毎日仕事も無くひたすら練習。本気で𠮟ってくれる大人に毎日怒られながら、仕事のありがたさを嚙み締める。
そして何事も全力で取り組む日向坂が着実に実力をつけ、一気に・・・・。
必死に耐えて、掴んだチャンスは物にする。鍛えられたグループと甘やかされたグループじゃ勝負ならない ごり押しといえば平手と漢字欅坂
これは動かせない事実 曲だけなら平手時代が成功してたじゃんw
乃木坂でも曲はうまくいってないのに >>107
>>乃木は2期が入って、レベルが低い2期が加わるなら辞めると脅し、困った運営が2期をアンダーに追いやる(アンダーなんて普通有り得ない)。
意味不明
精神科言った方がいいぞ 乃木坂日向坂46は成功してるだろどう見ても
平手ごり押しのせいで漢字が2017夏にはオワコン化してたのを知らないのか? それは大きい
他のメンバーも有能な揃いだけどな
歌えるメンバー多いのも狙いかも >植物人間って光合成すんの?
植物⇒光合成と単に連想しただけかもしれないが、当人やその家族の身にもなってみろ。
「体を動かして食事できないから、光合成で栄養を摂取するの」ときわめて悪質な中傷をしているように取られる。
こういう発言は人として絶対にやってはダメだ。
ただし、思慮の足らない未成年がその場での乗りで書いただけなら、反省の弁を述べたわけだから、許されてもいいと思う。
中西アルノとは比べ物にならないくらい、悪質な差別発言を創価学会は繰り返し行っていて、反省の弁をまだ行っていない。
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」
日蓮本山から破門されても、自分たち(=創価側)が正当な日蓮宗の継承者だという無理を通すため、
正当な日蓮本山を「俗にいう日蓮宗」と罵っている。
つまり日蓮本山を悪の巣窟のように決めつけている
まあ、それは措くとしても、その後の文面を見て、ごく当たり前の感覚を持った人なら、どう思われるだろうか?
身体が不自由な人や知的発達が遅れている人や精神に変調をきたした人は、悪いことをした因果に囚われたためとしか読めない
本人に何の落ち度もないのに、障害者は生まれつき絶対的な悪であり、少なくとも現世ではそこから逃れられないと決めつけている。
中西アルノの植物人間となった人への差別意識よりもはるかに酷くタチが悪く、底知れぬおぞましさを感じる。
それに中西アルノの発言は1回きりであるのに対し、差別発言を恒常的に行い、それによって脱会を阻んだり、新規の信者を獲得したりしている。
ここで中西アルノを糾弾している人は、創価に対しても同じようなアクションを起こすべきだ。
圧力かければすぐに屈しそうな中西アルノに対しては徹底的に糾弾するが、
相手にすると面倒だから創価に対してはダンマリを決め込むというのなら、それこそ最も軽蔑すべき差別だ。
差別解消を心底は考えておらず、ただのポーズにしかすぎないという疑念を持たれても仕方あるまい。
否、弱者の差別発言は叩くが、強者の差別的な言動にはダンマリを決め込むことはむしろ差別を助長する風潮を生み出しているとも言える。
中西アルノを糾弾している人がご都合主義でないことを願う。
それと万一、中西アルノをやめさせるようなことを運営が行うなら、創価タレント全員を坂道グループに関わらせるべきではない。
『日向坂で会いましょう』のオードリーも即座にMCから降ろすことも同時にやるべきだ。 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています