【朗報】最新版Spotifyリスナー数、爆増wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
🤗
Spotify 最新版リスナー数(2020年4月)
704,446人 Little Glee Monster
589,413人 乃木坂46
495,587人 BABYMETAL
375,694人 perfume
344,223人 欅坂46
337,639人 BiSH
295,150人 AKB48
264,726人 SCANDAL
214,772人 E-girls
186,468人 Flower
159,143人 日向坂46
105,042人 BAND-MAID
Spotify 最新版リスナー数(2020年8月)
799,626人 Little Glee Monster
776,932人 乃木坂46
634,062人 BABYMETAL
466,959人 BiSH
372,864人 perfume
345,551人 欅坂46
338,155人 AKB48
301,286人 SCANDAL
251,225人 E-girls
179,932人 Flower
165,128人 日向坂46
113,778人 BAND-MAID て1000人ちょっとしか増えてないやないかーい!
perfume減らしてやんのw
乃木坂ベビメタ爆上げやん
トップ抜くなこいつら spotifyとApple Musicってどっちがシェア大きいの? そのわりにBiSHってヒット曲全然出ないよね
新曲しょっちゅう出してるけど
キャラ売りなのかね? >>8
1位Spotify
2位GooglePlay Music
3位Amazon MusicUnlimited
4位AWA
5位Apple Music
6位LINEMUSIC >>1
これ出されちゃうと欅がもうイキれないじゃん
どうすんだよ アイドルでトップなのになんでヒット曲がないんだぜ?ベビメタにもいえるが みんな万単位か十万単位で増えてんのに欅だけ1千ぽっちとはwww 今若者中心にユーザーが急増してるコンテンツだから新しい曲どんどん出していかないと数字伸びないよ Spotify 最新版リスナー数 2020年8月調べ
()内は2020年4月からの増減
799,626人 Little Glee Monster(+95180)
776,932人 乃木坂46(+187519)
634,062人 BABYMETAL(+138475)
466,959人 BiSH(+129320)
372,864人 perfume(-2830 )
345,551人 欅坂46(+1328)
338,155人 AKB48(+43005)
301,286人 SCANDAL(+36560)
251,225人 E-girls(+36453)
179,932人 Flower(-6536 )
165,128人 日向坂46(+5985 )
113,778人 BAND-MAID(+8736) >>11
調べたらそれ一個人のおすすめランキングじゃん
amazonが一番でAppleの次くらいにspotifyみたいだね >>19
あららそうかすまん
Amazonはプライ厶会員全員カウントしてるんだろから除外していいかもね >>17
1年半新曲出してない欅坂が伸びるわけないんだよな >>20
無料会員含めればSpotify、有料会員のみならApple Music、が定説だと思う >>17
乃木坂4月以降にリリースしたの2曲だけだけどそれで18万人も増えたってこと? >>18
ベビメタとBiSHって新曲出したっけ?
ベビメタはもうすぐアルバム来るとか聞いたが 単純に会員が今爆増しててそいつらがリスナー登録してるのが殆どでしょう
今サブスクは音楽聴く側のシェアのほとんど占めるまでになってるし このリストは日本のアイドルだけだが
K-POPや髭ダンとかの上位陣は桁が何個か違うんでそ >>26
それなら欅と日向が数千しか増えてないのヤバない? Spotify
グループTop3再生回数
11,011,878 シンクロニシティ
10,848,171 帰り道は遠回りしたくなる
*9,598,951 インフルエンサー
10,795,008 サイレントマジョリティー
*7,944,658 ガラスを割れ!
*6,306,873 黒い羊
*4,525,142 キュン
*3,404,237 ドレミソラシド
*2,025,347 こんなに好きになっちゃっていいの? >>24
そうだよ
いくら聴いても金は一緒だからとりあえず新曲聴くでしょ >>35
一般人気の欅!
楽曲人気の欅!
欅の曲は一般層にもとどくんだよ!!!!
↑
これ全部ケヤカスの妄言と言っていいの? >>39
同接で乃木坂にダブルスコアつけられてから「一般人気」は禁句だぞ ラストの無観客配信ライブで日向の9.2万は抜こうな! アーティスト()の欅さんw
乃木坂に完敗でケヤカス憤死wwwww ストリーミングは2018年以降から伸びてきた新しいサービスだから、サイマジョがピークの欅坂は不利だよ
日本レコード協会のストリーミング シルバー認定(3000万)も、欅はサイマジョと不協和音の2曲だけ、乃木坂はインフル・シンクロ・帰り道の3曲 >>45
つまり欅はオワコンということか
数字でも証明されて益々ケヤカスがイライラするなw 乃木坂は最近テレビで246やISEEをよくやってるから? 聴き放題なんだからまず入り口は新しい曲だって解るだろ >>47
保護色と隣人はコケたから、最近の入り口はその2曲だろうね >>47
それだとしたら誰鐘の連発披露でもリスナー数増加がショボかったらマズイぞ >>1
潰れるグループはやはりリスナーも増えないんだなw
欅はまさにオワコンw BISH最近聴いてみてプロミスとオーケストラ良いじゃんと思ってちょいちょい聴いてたんだが出てくる曲がゴミ続きでもう飽きたわ >>47
乃木坂を聴くと高い確率でAIが次の曲に欅や日向を持ってくる
欅や日向も再生回数が増え万々歳 >>56
そりゃ坂道の直営店だからね、支店を売る使命はずっと消えないよ >>57
そういう意味では使えない欅をサッサと店仕舞いさせるのは英断かもな >>35
世界に影響与えた不協和音ドコー????
三位にも入らんクッソザコ楽曲やんけwww >>32
いかにもなドルオタ的視点やね
まぁ見てなって でもBiSHの曲って映像なしで曲だけ聴いてもちっとも面白くないだろ >>56
それじゃ欅日向は寄生するコジキってことじゃん 欅はもうコジキですらない、ただのお荷物ですよ
早く捨てちゃいましょw >>59
他人のこと気にしないで1000人ファンが増えたことに前向きに捉えようぜ? エド・シーラン 5300万 テーラ・スウィフト 5000万 海外勢はすごいな。 @ストリーミングサービスが本格的に盛り上がってきたのは最近。
A最近出した曲ほど再生回数が伸びやすい。
B逆に再生回数が奪われたのはYoutube
C最近出した曲ほど再生回数は伸びにくい。
今後、曲を出せば出すほどMVの再生回数は伸びないし、ストリーミング再生回数は伸びる。
古いアーティストは伸びにくく、新しいアーティストは伸びやすい。
あとは、アーティストのページのトップで選抜された曲は伸びやすい。
1番目の曲は特に伸びる。 >>67
小室の前から60万人以上はリスナーいたよ 30日間のチャンネル登録者
niziu +370000
ベビメタ +40000
bish +18000
乃木坂 +10000
日向坂 +7000
娘。 +5000
リトグリ +4000
perfume +4000
欅坂 +3000
エビ中 +2000
ももクロ +1000
AKB +0
https://ytranking.net/ 日向ってテレビ出てる割には全くだな
結果が出てない >>45
サイマジョはストリーミング5000万〜7499万認定 >>76
典型的な一発屋だな
しかもその一発すら世間に浸透せずに終わってしまったというテイタラクw >>78
その一発が出せないグループのヲタさんが言ってもねw
早く同等のヒット曲出せるといいなw >>79
ヒット曲が無くて解散になる欅
乃木坂みたいにレコ大二連覇でもしてたらこんなことにならなかったのにねw ヒナカスはやっぱりドルヲタ村からしか評価されてないだねサブスクみたらw >>79
芸人で言えば8.6秒バズーカみたいなもんなのに何でそんなイキってるんやw
一発なんてなくてもダウンタウンの方が遥か上やぞw >>69
その海外勢の新曲になぜか乃木坂が勝っちまってなw
スポティファイの数字が一気に信ぴょう性亡くしたっていうw >>79
あ、サイマジョ超えちゃってすまんw
Spotify
グループTop3再生回数
11,011,878 シンクロニシティ
10,848,171 帰り道は遠回りしたくなる
*9,598,951 インフルエンサー
10,795,008 サイレントマジョリティー
*7,944,658 ガラスを割れ!
*6,306,873 黒い羊
*4,525,142 キュン
*3,404,237 ドレミソラシド
*2,025,347 こんなに好きになっちゃっていいの? >>85
ほんとにサイマジョだけ少し当たったグループなんだな… >>85
日本レコード協会集計だとサイマジョは5000万以上でシンクロ・帰り道は5000万未満だから、Spotify以外のストリーミングサービスではサイマジョが上回ってるんだろう
シンクロと帰り道は2018年の曲だから今後はサイマジョより再生されると予想されるので、日本レコード協会でも近いうちにゴールドまでは行きそうだが >>75
欅のサイマジョのようなヒット曲も、乃木坂のインフル・シンクロのようなレコ大曲もない
欅の平手・ねる、乃木坂の西野・白石・生田・飛鳥のような超人気メンバーもいない
冷静に考えれば当たり前なんだよ
日向は握手人気とライブ人気は高いが、ファン層自体がまだ狭い
乃木坂4期みたいなものよ その捏造スポティファイの数字しか頼るもん無いのかw 坂道曲の日本レコード協会ストリーミング認定
ゴールド(5000万再生)
欅 (16/04)サイレントマジョリティー
シルバー(3000万再生)
乃 (17/03)インフルエンサー
欅 (17/04)不協和音
乃 (18/04)シンクロニシティ
乃 (18/11)帰り道は遠回りしたくなる
欅のシルバー曲は2曲、乃木坂は3曲
欅の2曲は2016〜2017年で、乃木坂の3曲中2曲は2018年
ストリーミングは2018年以降に急激に伸びてきてるサービスだから、乃木坂の方が有利になる 日向坂は中途半端なんだよな
ビジュアルは乃木坂には勝てないし楽曲は欅の足元にも及ばないし
所詮は坂道3番手なんだよなw 坂道曲の日本レコード協会ダウンロード認定
ゴールド(10万ダウンロード)以上
乃 (12/12)制服のマネキン
乃 (13/03)君の名は希望
乃 (13/06)ガールズルール
乃 (14/04)気づいたら片想い
乃 (14/10)何度目の青空か?
欅 (16/04)★サイレントマジョリティー【ダブルプラチナ(50万)】
乃 (16/07)裸足でSummer
欅 (16/08)世界には愛しかない
乃 (16/11)★サヨナラの意味
欅 (16/11)★二人セゾン
乃 (17/03)★インフルエンサー
欅 (17/04)★不協和音
欅 (17/10)★風に吹かれても
欅 (18/03)★ガラスを割れ!
乃 (18/04)★シンクロニシティ
欅 (18/08)★アンビバレント
乃 (18/11)★帰り道は遠回りしたくなる
★:配信開始からゴールド認定まで1年以内
欅坂のピークはサイマジョからアンビバまで、
乃木坂のピークはサヨナラから帰り道まで、
どちらも2019年以降はダウンロードゴールド以上のヒット曲はなし 欅って業界に何の爪跡も残せなかったな
あとはもう忘れ去られるのみという哀しい存在… BiSHは今年は紅白にでてもおかしくないし、音楽活動を継続することの重要性を教えてくれるよな。
欅も普通に活動してれば良かったのにどうしてこうなった >>1
ベビメタは去年アルバム出した時は80万くらい行ってたのに今は64万まで下がってるんだなw >>1
BiSHにもぶち抜かれたのか
まあ、もう解散するグループだし仕方ないか 乃木の楽曲がスポティファイで聞かれてることに違和感もてってw 乃木坂強いな、18万人も増えたのか
けど欅は弱えな、完全なるオワコンw >>102
新曲出したから伸びただけだろ乃木坂は
欅は1年も新曲出してないしね spotifyリスナー数も改名したらまた目に見えて減るんだろうなw
寂れゆく哀れな一発屋だったな、欅ってw >>101
早く裁判所に出頭しろよ
警察が家に来るぞ >>70
日本人のyoutubeのMV視聴数は伸びまくってるし
サブスク解禁したからyoutubeが伸びないなんてことはない
それは単に人気が落ちてるってだけ
曲の人気が出ればサブスクもyoutubeも再生数はぐんぐん伸びる >>85
乃木坂のはサブスク解禁してから出した曲
欅坂は解禁したのがガラスを割れから
サイマジョ発売した時にサブスクが解禁されてればもっと伸びてる >>84
新曲とか関係ない。
そのヒット曲を聴けばリスナー数としてカウントされるんだから リスナー数が多いからって新曲から何から全部聴かれる訳じゃない
リスナー数と言うのはどの曲を聴いてもカウントされる
だから乃木坂だって曲が悪ければspotifyで全然人気ない曲なんて普通にある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています