欅坂が道を間違えたターニングポイントはどこだったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
大きな力のおじさん👹
「都合が悪いなあ、実に都合が悪い歌詞🎧🎶や。。せや?トモダチ企業の社員ども➿🤯🤯に嫌がらせに脅迫、バリバリさせたろ❗」
不協和音〜欅板46👧🌲
>>1
作詞:秋元康 作曲:バグベア
僕はYesと言わない
首を縦に振らない
まわりの誰もが頷いたとしても
僕はYesと言わない
絶対 沈黙しない
最後の最後まで抵抗し続ける
叫びを押し殺す(Oh!Oh!Oh!)
見えない壁ができてた(Oh!Oh!)
ここでトーチョーしなきゃ裏切り者か
仲間からも撃たれると思わなかった
Oh!Oh!
僕は嫌だ!
不協和音を
僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら
僕を倒してから行けよ!
https://i.imgur.com/ULO8T8m.jpg
http://imgur.com/j0D1Wds.jpg
http://imgur.com/JERjqIE.jpg >>164
ヲタクがじゃなくて各クリエイターの大人達がそうしてきたという結果があるからな
秋元アイドルでセンター経験者はたくさんいるけど皆が皆同レベルになってないのはさすがにわかるよね? そこは誰でも同じことしてたと思うぞ
akbありきのskeでやったことを乃木坂ありきの欅でやっただけで >>160
わかる。俺はじめは原田葵って子がセンターやると思ってたからショートカットの奈良美智みたいな女が出て来たから誰だよ?コイツでビビッたわ!結局最後まで平田の良さは全然わからなかったよ。 >>147
>秋元も、TAKAHIROも、MV監督の新宮も、平手しか眼中にないような演出したのはどういうわけだ?
実はセゾンまではそうじゃなかった
セゾンのMVや振り付け見返しても、確かに平手中心ではあるけれど
出来る限り他のメンバーの良い表情も拾ってやろうという
スタッフの愛情が感じられたからな 1人を持ち上げて神格化する手法はもう通用しなくなってることに気づかなかったミスかな
AKB前田敦子のときは成功したかもしれないけど、SKE松井珠理奈ではもう成功とは言えなくなってた
AKBって何さ?、AKBって誰がいるの?って時代ならそういう象徴は有効だったけど、
もう48もいれば乃木坂もいて、欅坂といえばもう秋元グループのあれだよねって皆わかってる時代なのに 初期の頃めっちゃ追ってたけど共和国までは順調だったよね
でもその後の全国ツアーで平手がドタキャン始まってそこからグループがおかしくなった
その間に平手に何があったんや >>173
ひらがなも一緒にいるということに不貞腐れたんじゃない? >>174
当初欅のみの単独野外ライブ予定だったのをひらがな参加の共和国にしましょうと進言したのは平手 >>176
それは時系列が合わない
共和国企画段階での話だからもっと前 こんなヤツら選んだ時点で終わってたんだよ
ゴミは所詮ゴミ ターニングポイントは確かにあったんだろうけどじゃあそこのポイントで別の選択肢を選べる状況かと言うとそうではなかった
終わるべくして終わっていってる
志田を入れてしまった事
ねるの不正ルート加入
冠番組mcを土田澤部という甘やかしと無関心のコンビにしてしまった事
下積みナシで調子こいた大半の一期雑魚メン
平手への強権授与
すべてが今に繋がってしまった 漢字とひらがなの入れ替えをしなかったこと(不作為犯) 挨拶すらできないって幼稚園児以下の集団だからどうにもならない 最初の記者会見ではリカでもキチンとしていた
まぐれ当たりで天狗になったのだろう
今は反省しているかもしれないが後の祭り
反省しない奴は脱糞した イジメファイブを切らないで今泉を切った時からだよ
今の今泉の活躍見てみろよ
映画、ドラマ、グラビア、舞台、ラジオ、バラエティ、CM、モデルと1人で全方位的に仕事しているぞ 平手をクビにするのが遅すぎた
さっさとクビにしてればねるも今泉もひらがなも居たのに
何の役にも立たないセンターなんて飾り物にもならない まさかセンターがキチガイモンスターだとみんな気づかず
なんとか改心させることができると思ってたんだろうね 世界観とかにこだわり過ぎたのかも?
変質しても良かったのだよ うん、よくわからない世界観とやらで自らを縛り付けて脱け出せなくなってしまったように思う。 >>63
言われてみればそうだな
明石家紅白では話は平手にふられて普通に対応してたそんな頃もあったのに サイマジョん時から平手を持ち上げ過ぎたのがダメだろ
あそこでもっと全員野球をアピールしとけば良かったんだよ 風吹のセンターをまた平手にした事。あの頃明らかにおかしくなってて代え時だったのに強行したのはまずかった マジレスするとターニングポイントは
2017年8月16日真っ白なものは汚したくなるツアー
名古屋初日初めてのライブ平手欠席
俺が感じるターニングポイントはこの日だ
漏れ聞く噂話だとこの日メンバーには大きな葛藤があった。
この日平手とメンバーと運営、絶対に何か大きな話し合いが
きっと映画でこのドキュメンタリーが映像化されているはず
その前の真っ白なものを汚したくなる名古屋握手会
明らかに平手の様子がおかしかった、もうオタの顔が直視できないような感じだった。 最終的なのは2018年のこれかも
秋元氏は欅坂46に提供する曲に関わらず、自分の元に集まってくる様々な楽曲を平手に聴かせて意見を求めることもあるといい
平手は「楽しいです、送られてくるの待ってます」と嬉しそうにコメント。
2人は「良いと思う曲がすごく似てるんです」(秋元氏)と感性が似ているようで、あるとき、秋元氏の中では元々欅坂46に提供するつもりではなく、気に入った曲を平手に「どう思う?」と紹介。
平手も「良い曲ですね」と気に入ったそうだが、「それをあるアーティストに使ったらすっごい怒られました。『あれ使ったんですか!?』って」と他のアーティストに使用したところ平手が激怒したことを暴露した。
「初めて怒りました」と照れながら笑った平手は、「僕の説明が悪かったんだけど」という秋元氏に「違いますよ!私『やりたい』って言ったもん、ちゃんと」と主張。
秋元氏は「言われたような気がする…だんだん思い出してきた」ととぼけ、平手は「でも最終的に『ごめんね』って言ってくれました」と許していた。 初の共和国の後平手が風邪をひいたまま全ツに突入したことだろ、振りのキツい不協和音を披露できるのかどうかって話だったのに
いつの間にか平手の中で魂を削る曲ってことににすり替えられていった 厨二路線一本に絞った時
これでセンターは平手一択になってしまった
いろんなタイプの楽曲があってセンター変動制だったら…
つかやめた奴らの最近の絶えない醜聞を考えるとクズを合格させてしまったオーディションがもう失敗だった 2017の夏のツアーだろ ここから平手が本格的につまずいた。武道館よりずっと前からおかしくなってた 平手にけやかけを休むことを許したのは失敗だったな
グループで人間関係上手くいってないことを視聴者に示してるのと同じことだし 電通アイドルに博報堂アイドルが対抗するのはダメ。いずれつぶされる運命にあっただけ。 >>12
あれも作り話にしては出来過ぎだけど
平手は柿崎と仲が良かったし、たぶん選抜に柿崎も選ばれてただろうから
その場でひらがな拒否するかなぁって感じはあるんだよな
でもあの頃を境に今野がひらがなの売りだしに積極的になったのは確かだよなぁ >>137
3期は典型的なそういう感じだよなぁ
4期は危機感覚えた運営がさらば青春の光と絡ませてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています