みんなYouTuberとインスタグラマーになりたくて欅坂を辞めたんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なりたくてって
それしかできないから仕方ないじゃん
個人の仕事がくるレベルじゃないし 別にやるのは勝手だが欅の価値を下げないでもらいたい
なんやねん辞めて良かったって 欅メンバーである事はYouTuberやインスタグラマーになる事以下だったってことだよw
欅のプライドもズタズタだねw
あーオモシロw >>1
握手会アイドルはコロナで終わり
今SNS始められる元メンバーは勝ち組 そもそもYoutubeやSNSを活用できていない運営にも問題あるね
コロナの影響で一気に芸能人がYoutube等で活躍している中、坂道はなーんもない
運営の古いオジサンは握手券付CDを売る事しか頭にない
辞めたメンバーがYoutubeやSNSで刺激を与えてくれれば面白い 誰がセクシー女優になってもらいたい
裸で勝負する事は悪くないぞ 今までは大人たちに言われた事をやっているだけだったけど
やめて本人のらしさが出るといいね
やめて良かったと本心で言える結果を出してほしいね 解雇されて他の事務所も拾ってくれなかったんだろ
しょうがないだろ 秋元アイドルの社会的地位なんざお前が思ってるよりずっと低いよ 隠れて裏垢持ってるくせにやはり目立ちたいだけなんだよナア 今の時代はテレビよりこっちだぞ
握手アイドルやってるよりよっぽど有名になれるし稼げる
社会的地位や立場は逆転してる
握手アイドルなんて気持ち悪いけどこっちはカッコイイとか凄いって言われる 辞めてよかったなんて今の内
食っていけなくなってからどうするかだな 握手会アイドルなんてもう終わった
握手頼みなら今年もCD出せない
握手なしなら出せるけど売り上げ激減で稼げないから給料大幅削減やリストラしないとやっていけない
つまりもう握手アイドルのビジネスモデルは終わった
さっさと卒業して志田、長沢、鈴本、織田みたいにコロナでも稼げる道に行った方がいい
ふーちゃんは賢いからもう次の道を固めてるだろうな
遅くなればなるほど次の道での成功の上限が下がっていく てか元々2015年の夏までは普通のアイドルになりたかった集まりなんだぜ 汚物まみれのゴミ溜めから出て行くのに理由なんかいらないだろ こんなに芸能界に未練あるやつばかりなんだったら欅いた時に頑張っときゃ良かったのに どんだけフォロワーいるのかと思ったら、志田で30万程度か
しょぼくね? 頭に平手が居たからクール・格好いいのイメージを保っていたけどやっぱり中身は標準的なチヤホヤされたいだけの女の子だった訳だw 芸能界いても仕事ない
生きて行かなきゃならない
社会で働く事が出来ない
これ踏まえたら結果見えてるだろ 君は君らしく生きていく自由があって大人たちに支配されないからしゃーない 絶対的センター様がブチ切れ
脱退する欅坂の評価ってなんですか? 信者が大好きな世界観は本人達が一番嫌だったんだろ。押し付けてくる信者と共に オダナナのTwitter見たけど、生き生きしてた
リプライも優しい人が9割という印象
運営やキモオタの押しつけとか、そういうものから解放されて良かったんじゃないかな 坂道から離脱者が多く出てる一番の原因はハロプロ
みんなハロプロのような生歌だったり本格的なダンスだったり盛り上がるライブを見ると自分たちの活動がバカバカしくなる
だから夢から醒めた坂道メンは次々に坂道を卒業してく あの欅坂の私がsnsに来ましたよ〜みたいなノリでやってるだろあいつら
馬鹿にされてるのに喜んでるファンもおかしいわ >>1
なにいってんだ
欅坂が嫌になって辞めたんだろ
坂道ってたぶんいろいろ酷いところなんだと思うぞ
卒業(脱退)生にはそういうの暴いて欲しいw 芸能界にしがみつきたい活動を欅でしてこなかったのに必死さがウザい 単なる小遣い稼ぎじゃないのかね
ここからさらに伸ばせるとは本人達も思ってないでしょ センター様ですら辞めた途端イケメン俳優に媚び媚びブリブリなんだぞ
イメージなんかくそくらえ だから欅坂が嫌だったんだよ
芸能界が嫌だったわけじゃない >>1
関有美子会長は綺麗に割れてるケツアゴニューハーフキャラもあるんだよね アーティスト路線にいきたい平手
チヤホヤされたい承認欲求モンスターたち
そら脱退しかないわな >>42
芸能界にいたいなら今泉みたいに事務所入ればいいのに、それをしないのはそこまで頑張りたくはないって事でしょ >>33
そりゃ何も背負ってない一般人だからな
意識は本社勤務の正社員と地方アルバイトくらい違うだろ 長沢→ファンと交流したい
鈴本→志田に誘われてやってみた
織田→何となくやってみた
こんな感じだろ?
内情暴露しそうなのは断トツで織田だな それは今からの話だろ
フォローし合ってないとかもそうだけど早漏すぎる 欅時代にドームや紅白経験してチヤホヤされて当然!みたいな気分で始めたんだろうけど
志田あたりは自分がいかに無力か実感する頃だろうな
平手や欅坂の看板に価値があっただけでその他には全く価値はないのだよ 志田のYouTubeは完全に失敗だと思う
元々メッセもブログも大してやらなかったメンバーは長続きしないよ スレタイのように思われるのは、欅を盲目的にアーティスト扱いしてた狂信者の責任が大きいからな
突飛したアーティスト性もタレント性も無いから、SNSで商品紹介したり、YouTuberくらいしか出来なくなった途端に「落ちたな〜」とアンチからバカにされる
元欅坂の看板で最初は人は集まるけど、内容が無い動画や生放送を繰り返し、確信をつく批判的意見がフィルター無しで本人の元に届き、徐々に衰退していく
狂信者が「欅は他のアイドルとはレベルが違う」という演出をしたいが為に、ハードルを上げた弊害が卒業生の活動に如実に現れてきている
アイドルはアイドルとして扱わないと駄目なんだよ >>54
信者どうこうじゃなくて運営がそういう売り出し方してるからね
それをイメージとして体現できる平手に各クリエイターも賛同して作り上げてきた
そもそもアイドルはこうじゃなきゃなんてのはヲタクが秋豚アイドルに洗脳されてるだけであってもともと決まったものなんてない 欅に入って、イメージと違ったみたいなのは幾らでもありそう
むしろ今のツイッターとかインスタやってる自分の方がかつての芸能人のイメージに近い恐れすらある 大事な時期に問題起こしてファン裏切って辞めたくせになにが#やさしくしてね だよ。どのツラ下げてんの? いくらでも加工できる歌と激しく動いてるだけのダンスでパフォーマンスが凄いとかいう押し文句に引っかかった連中が悪い
乃木坂は顔面偏差値が高いみたいなもんよ 志田は1人で出来るわけないから
YahooのYouTubeクリエイターみたいの付いてるじゃん 今泉長沢は欅時代からファンと積極的に交流してたから
SNSやFCやっても違和感ない
志田鈴本はお前らファン大嫌いだったじゃんw と違和感ありまくり
織田は神経図太いなあw と感心する フォロワー減らなければ写真投稿したり生配信だけで月30万くらいもらえるの? 志田クラスなら月数百万くらいは可能
ヒカキンレベルも目指せるし、欅やってるよりは将来性あるよね 握手ももうできないしCDも売れないから給料も下がっていく
さっさと辞めてそっち行かないと無駄な時間を浪費するだけだな
女は若さが重要だから次の道が遅くなればなるほど成功しにくい テレビがどんどん衰退してるから芸能界もSNSに注力してるんだよ
ここで目立てばいろんなオファーが来る てかYouTuberにしろインスタグラマーにしろ新しい形のタレントやモデルでしかないからな
もちろん一人でもやれるからテレビや雑誌よりはるかにピンキリだけど 完全にオタ切りしましたという面をしても
集まってくるのは欅オタだけ
その欅オタを知らん顔しながら新規の客として扱い
はじめましてと挨拶する元欅坂メンバー
コメントする欅オタも空気を読んで一般人のフリをしながら絶賛コメを書き込んでる現状
地獄絵図だなw 欅よりマシだから
少なくとも辞めたメンバーの中ではそうなんだろ 他のグループの卒業生はみんな消えたな
欅は何人も目立ってる
これが実力の差か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています