平手のいないグループが欅っぽいことをやった結果www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://dotup.org/uploda/dotup.org2035524.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 平田が凄いんじゃなくて
TAKAHIROが凄いんじゃないかな
もんセンターも小林センターもいちおう形になってる なんかもうこの手の間抜けだよな
平手ですら笑われてるのに ラスアイみたいにガチで仕上げれば対抗に成りうるけどこれは… TAKAHIROも今は吉本坂に本気だけどどうやったって売れる要素ゼロなのに勿体ないよなアレ
吉本が日向坂をソニーが吉本坂を売り出すみたいな感じなんだろうけど 貞子の集団みたいで気持ち悪い
せめて衣装なんとかならんかったのか ●新宿へいそげ 18時から 当日券あり●
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Shinjuku BLAZE
http://shinjuku-blaze.com/events/3267
タイテ
https://pbs.twim;g.com/media/ENr5lWDU0AE4RAz.jpg
IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.91
【日程】 2020年1月10日(金)
【題名】 『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.91〜新年も花金はやっぱアイドルLIVEで決まり!〜 』
【時間】 開場17:30/開演18:00
【価格】 前売2,500円/当日3,000円 (別途1ドリンク代500円) ※再入場可
★早割500円キャッシュバック※開演18:00までの入場で適用。
【会場】 新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F) http://shinjuku-blaze.com/ access
最寄駅:JR新宿駅東口より徒歩5分・地下鉄丸ノ内線新宿駅より徒歩5分
【出演】 放課後プリンセス / READY TO KISS / Luce Twinkle Wink☆ / KATA☆CHU / SAY-LA / DollyKiss /
Sweet Alley / あそびダンジョン / We=MUKASHIBANASHI / アイテムはてるてるのみ! (順不同) 欅は奇抜な振り付けだからウケてるって訳じゃないからな ラストアイドルもSTUもなんかパチモン感あるんだよな 明るい所でやっちゃダメだ
欅みたいに暗闇でゴソゴソしないと。 >>22
平手がいると様になるみたいな言い方じゃんww 衣装とダンスのロケーションのミスマッチが凄い
瀬戸内アピールしなきゃいけないSTU聖地ビジネスの悪い所が出ちゃってる 振付にKの字の裏返しみたいなのがやたら出てくるけど
何のKかなあ >>1
ダンス能力が無い奴が無理しちゃったグループだな
欅みたいに激しさの中にエレガントさがないから荒々しいだけ
鈴本や小林が同じ動きしたらもっと洗練されててかっこいい 出たときは賛否両論だったけど、こうしてみると森監督の避雷針てかなり良かったんやな。 こういうのはファーストインパクト勝負だから
サイマジョ以外跳ねないよ
BISHにしても所詮亜流 >>1
こいつら誰なのよ?
ただひたすらキモいだけで嫌悪感しかない >>1
もっと手足バタバタさせて死にかけのゴキブリみたいにならなきゃ欅じゃない >>33
森田こなかったらなかなかやばいところだったよな 童貞「平手がー握手がー俺の嫁がー」
wwwwwwwwwwwwwww 乃木オタじゃあるまいしw
平手オタで俺の嫁呼びする奴なんていない と思ったら平手アンチが自分の推しメンの不遇を呪って平手に八つ当たりしてるってことか
納得>>39 21人のダンスを引きで撮っても圧倒的に平手が目立ってたしそれで欅坂を見つけた
これを批判する気もないが圧倒的センターがいてこその欅坂なんだなと改めて思った
可愛い子集めてキレのあるダンス踊るだけじゃ心を掴まれないな不思議だ
圧倒的な才能とは残酷だ 平手は目立つし好き嫌いが分かれるね
好きなほうも嫌いなほうも「何となく」って感覚じゃなくてどっちも思いっきり熱量が高いのが特徴かな
ライブと音楽番組だけでもきちんとこなしてたら少なくともアンチは今の半分くらいで済んでたかも知れない 平手も信者以外からは馬鹿にされまくりだからな
おまけに平手は嫌われてるから平手がセンターだと視聴率爆死 アイドル界で一般人気まで出たのは平手センターの欅だけ
結局センターなんだよな
乃木坂なんてセンター適性持ってるのがいないから9年目なのに未だにヒット曲無くて無名な地下アイドルやってる むしろ欅のダンスの上手さがバレたな
他のグループじゃダメ 神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット
https://kmyd.targma.jp/
1月 11日 (土曜日)
【インストア】イオンモール広島祇園
【神宿全国ツアー】広島BackBeat(広島)
1月 13日 (月曜日)
【インストア】アリオ上尾
【神宿全国ツアー】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3(埼玉)
1月 14日 (火曜日)
【インストア】タワーレコード渋谷
1月 16日 (木曜日)
【インストア】タワーレコード新宿
1月 17日 (金曜日)
【リリイベ】お台場ヴィーナスフォート
1月 19日 (日曜日)
【神宿全国ツアー】新潟CLUB RIVERST 二期生の初期のダンスがこんな感じだった
一生懸命やってます感全開という感じ
平手は押さえるところと爆発させるところの抑揚のバランスが上手いんだろうな >>53
それだな
止まるべきところでピッと止まるから綺麗に見える ひらてさんの凄いとこは、握手やらないライブ時たま出る、ほぼ機嫌悪。ま情報が少ないレアキャラ設定がうけてんだよね。NHK紅白の演出も目が離せない理由でもある。いろいろねた提供してくれるんだよね。 センター含めもうキャパオーバーって感じで見てて痛々しい、余裕がまったく無く必死って感じ
こういうのを見ると如何に欅坂が(平手)がオンリーワンの存在なのかつくづく実感する みんなが真似しても到達できない所にいるのが平手友梨奈という天才 平手が髪を背中まで長くして二列目あたりに居たら埋もれると思うんだな
しかし他の誰かが髪をショートにしてセンターに立っても平手みたいなオーラは出せない
大体の女子ってショートにしても弱々しいし目力無いし中性的にも凛々しくもならないからな 乃木坂も安定したセンターは飛鳥しかいなくなるで結構ピンチ
生田も、新規の抜擢センターも間が空きすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています