田村保乃ちゃんの「ぼがぁいあ゛だ!」をどう評価する?
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>>1
平手もねるも田村も録音され加工したものだから差はない
ロックなら生で叫べ 僕は嫌だは叫べばいいってもんじゃないよね。叫びじゃなくて台詞だとおもわないと 2回目の僕は嫌だ
あれは違うだろって素人ながらに思いました 前髪で隠れないほのの顔がしばらく見えてて少し恥ずかしくなっちゃった 僕は嫌だ言ってすぐ不協和音をって歌うんだな
歌割りなしで暫く余韻に浸らせてあげてほしい >>8
分かる。あんな弱々しい逃げ腰の「僕は嫌だ」から突然
台詞前より強い荒々しいダンスになったのに違和感感じた。 まあツイッターのオタはむしろ今までで一番の「僕は嫌だ」だったとか言ってたけどね
二年前の方が良いパフォーマンスだったと思うけどな ほんとに嫌そうでよかったよ
幼児が泣いてる感あった 単純に声が裏返ってしまっただけなのかなと思ったがどう? >>14
それいいね。あそこに無音パート作ったらもっと名作になる >>18
それもあるよな。失敗して台詞の後からやけくそになってた感あるもん、あの笑顔見せるとことかイかれてたし みんな嫌なことなんてあるんだから
順番にやったらいいとおもうよ26人 平手の僕は嫌だは黒い羊の延長なんやで
ずっと欅は強い存在が自ら孤独を選び周囲にもそれを訴える立ち位置だったのが
アンビバ→黒い羊とむしろ自分を守るために孤立しざるえない存在追い込まれてるんや
あれは明確な拒絶ではなく悲痛な叫びになんや
ファン層を意識してより現実的かつ寄り添う形になった
こういうストーリーをちゃんと演じてるとこは欅の美点やぞ >>30
そうか?
方向性を修正したからそれにそった表現に変えたってだけの話なんだけど 平手が絶叫してるときリカと長沢君って率直にどう思ってるんだろうな >>34
あたりまえでしょ誰だって嫌だなぁって思うことあるでしょ
いちいち平手みたいにこの世の不幸背負ったような顔しないだけで
もっと悲しい過去や現実かかえてるメンバーのが多いでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています