X

トップページ欅坂46
5コメント6KB
【第八十四節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2019.12.04戦  【試合結果】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって、書けない?(SB-Android)
垢版 |
2019/12/08(日) 02:47:42.73ID:IQ5Zma8Yr
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 11万  vs 《日向坂》 再生回数 20万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。
0002名無しって、書けない?(SB-Android)
垢版 |
2019/12/08(日) 02:48:16.48ID:IQ5Zma8Yr
【欅って、書けない?の下馬評】

今年も残りあとわずかの喜怒哀楽大賞2019。
年の瀬にはまたあのシュレッダー企画がやって来るのであろうか?
あの調子の悪かったシュレッダーは復帰したのだろうか!?
もうあの企画を見なきゃあ年が越せないよ〜と嘆く欅ファンは多くいるのだろう。
そんな中での今年振り返りの喜怒哀楽大賞2019。
まずは驚いたのはなーこちゃんの久々の!?登場と『ぺーちゃんのミラクルトラベルツアー』の話。
え!?あのぺーちゃんが旅行の段取りをすべて自分でやった〜!?
にわかには信じがたい話だがぺーちゃんも大人になったね〜と感じたのもつかの間で聞く限り一筋縄では行かない珍道中な二人の旅だが彼女達の独特な雰囲気が久々に味わえて十分に楽しませてくれた。

そして菅井ちゃんのズボンずり上げ案件。
内容的には『怒』のはずなのだがどこかにやけて『喜』に見えてしまう強めなMの菅井様。
そして裏では強めのSの理佐との最強ドSMコンビ。
彼女が内弁慶でなく番組でもうまくそのドSぶりを発揮出来たらカードが増えてもう少し番組も盛り上がるのにな〜と感じてしまう所であった。

そして最近すっかりと綺麗になり可愛くなった井上梨名。
自分自身も現在欅坂の中で彼女をパワープッシュ中なのだが滑舌の悪さからくる場内アナウンスの内容が悪かった。
もうコンサート会場が喫煙者天国のワンナイトカーニバル状態。
彼女の次回の影ナレを十分に期待し楽しむ事にしてみましょう!
0003名無しって、書けない?(SB-Android)
垢版 |
2019/12/08(日) 02:48:50.54ID:IQ5Zma8Yr
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「まだやってなかった!2期生リアクションチェック 前半」
お馴染みの富士急ハイランドで、まだやっていなかった2期生のリアクションロケを実施!
今回は絶叫マシンに乗りながらリポートにも挑戦。
個性溢れるリアクションをお楽しみに!
0004名無しって、書けない?(SB-Android)
垢版 |
2019/12/08(日) 02:49:54.43ID:IQ5Zma8Yr
【日向坂で会いましょうの下馬評】

本来はNGカットされる未公開特集でここまで笑かせてくれるとはひなあいの隙のなさと末恐ろしい底力を覚えた未公開シーン大放出回となった。

OAを見る限り番組編集マンも嬉しい悲鳴でカットし編集してるのだろうなと思わせる内容でテロップ職人もここぞとばかりな旬な話題を取り入れキレッキレのテロップセンスで番組を相乗的に盛り上げた。

そしていつか坂道番組を影で盛り上げるテロップ職人の製作の裏側を見てみたいと思ったものだった。

ひなのちゃんは未公開特集でも相変わらずの非凡なセンスを醸し出し大暴れ。
本当にこの日どうしたの!?と思わせるキレッキレの彼女。
そして彼女のキャスケット姿は可愛いすぎて似合い凄ぎました。

また密かに活躍し彼女にとってのベストポジションを確定したメンバーがいた。
それはまなふぃなのだが普段は雛壇で地味に小声でツッコンでるらしいのだが今回は番組MCアシスタントとしてそのツッコミをマイクでちゃんと拾われていた。
春日とのピンクベストのペアルックが可愛らしく今回だけで終わらせるにはもったいないペアMCであった。
流石は関西女のぼやき芸で関西のおばちゃん!?のごとく落ち着いた雰囲気で出過ぎず目立ちすぎずの抜群のポジショニングで彼女の魅力を逆に浮き出たし絶妙なぼやきツッコミで番組内にアクセントを作り出していた。

また何か機会があったら復活して欲しい二人でもあった。
例えば『隠れ春日派を炙り出せ!好きって言っても恥ずかしくない!?春日大好き選手権』を開催しペアMCの復活を期待したい。

短い30分の中に歌あり笑いありを詰め込んでくれ十分に楽しませてくれたスタッフには感謝感謝の今回でした。
0005名無しって、書けない?(SB-Android)
垢版 |
2019/12/08(日) 02:50:28.40ID:IQ5Zma8Yr
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

「こんなに言っちゃっていいの?#ひなたのカミングアウト 前半」
3rdシングルリリース時に公開された「ひなたの告白」に寄せた、
番組オリジナルの告白動画を撮影!
今まで誰にも言ってなかった秘密を告白している動画が続々登場!
驚きのカミングアウトの数々に衝撃が走る!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況