日向坂の番組が面白いのは9割オードリーのおかげだけど、オードリーがけやかけのMCをやったら
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流れ変わるのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>260
漢字がバラエティ全然ダメだから、ひらがなでバラエティ力ある子を取ったんじゃないの? ひなあいもリトルトゥースとかいう気持ち悪い連中が絶賛してるだけでラジオ聞いてない側からしたら白けるシーン多々あるけどな
まぁ毎週白けてるけやかけと比べたら遥かにマシだけどよ
スタッフのオードリー好きは度を超えて気持ち悪い 日向板でアンチオードリーレスしてる奴と言ってることが一緒だな >>267
日向板で上から目線でドルオタディスしたり虚しさを説教してる奴がいて草生える ケヤカスわざわざひなあいより30分早くやってんだからけやかけ終わったら早く寝ろよ リトルトゥースが何か言ってる
同意見の奴が他にも居て良かったわ
教えてくれてありがとうまぬけ茸 不愉快さんを含めた数人は静かすぎてよくないと思ってるみたいだな
小池:
感じますねぇ〜! 1期生はほとんど20歳を超えたので、
お疲れモードに入ると無口になる子が多いんですけど、
さすがに最近「1期生、いくらなんでも静か過ぎるでしょ。このままじゃマズい!」
って話をふーちゃん(齋藤冬優花)と虹花としました。
ゆっかー(菅井友香)も「静か過ぎるから、私たちも関西弁を習得しよう!」
って言い出して(笑)。
https://entamenext.com/articles/detail/2579/2/1/1 リトルトゥース発狂しまくってて草
やっぱり気持ち悪いわ
さすがあんな趣味悪いTシャツ着れるだけあるわ いつもの日向坂に居ついてる大阪府と庭じゃねぇか
オードリーが褒められたから居ても立っても居られなくなったか >>277
オードリーの話題になったらすぐリトルトゥースがどうちゃら言い出す奴らだから多分ここにも居つくぞ
ていうか居ついてくれ まーたオードリーにすり替えてるのか
オードリーじゃなくてお前らリトルトゥースが叩かれてるんだぞ >>280
全然わからないんだけど、どいつがリトルトゥースなんだ?
アンカで教えてくれ >>280
この茸はリトルトゥースは出て行け、否定する権利なんかないと暴論吐いて一方的に叩こうとするキチガイ
ていうか集まってきてるないつもの庭大阪府茸が >>282
お前もオードリー、リトルトゥースアンチスレにいつも湧くガイジ擁護庭やん 日向板はもうスレ建てても伸びないんだからID無しのここに居座って思う存分暴れてくれや
そしたらいくらか平和になる >>284
なんだ、そんな直前の話なのか。
じゃあいいや >>286
まあこのスレで露骨なアンチレスが付いたの267が最初だからね リトルトゥースかつハライーターだけどけやかけはつまらないと思う >>287
リトルトゥースを叩いてるのがリトルトゥースなの?
全然わからない 「芸人殺し」であり「共演者殺し」の無能アナルなんぞ
誰がMCでも関係ないぞアフィカス指毛 >>289
いや267とそれに付随するレスに反応して炙り出されたって話 >>291
ふーん
なんかリトルトゥース叩いてるほうが荒らしって感じがした >>292
あまりにも簡単に釣られてたから面白くて過剰に煽ったのは謝るわ
急にケヤカスと言い始めたりしてるから普段からこっちで日向ひなあいage欅けやかけsageやってるのかもしれん スタッフが明らかにメンバーよりオードリー寄りなんだもの
ヨゴレやってるって気付かないアホなメンバーを面白い面白いっておだてて
春日のスキャンダル弄らせる始末、おまけにオードリー自身も喜んでしまってるし
どこの世界に清純派アイドルにスキャンダル尻をふかせるMCがいるんだよ 日向叩いてもオードリー叩いても論破されるから次はオードリーオタを叩き出したかw つべに上がってるけやかけは面白いのにね(昔のばっかり)
オダナナとかね
けやかけはぺーちゃんやなーこみたいなしゃべらない子をヨイショしすぎて
前へ出ようとする子が損みたいな空気ある気がする
ひなあいでもやんちゃるとか河田さんみたいな子があまりにも優遇されたら富田とかかとしはやる気なくすと思う オダナナが女扱いして欲しいと泣いた時に土田のバカが勘違いして女として見てねーよとほざいたのが全てだ。 >>299
というと?
どういうのが正解だったん? >>300
可愛いとか好きとか言われたら単純に嬉しいでしょ?バナナマンはメンバーの事可愛い可愛い言うしオードリーは好き好き言って女の子扱いしてるけど土田のバカはそれが出来ないから距離感縮まらなくて番組に統一感が生まれない >>301
いやだから、どう返すのが正解?
君なりの正解を聞きたい >>302
あの場合オダナナは恋愛対象じゃなく普通に女の子として扱ってほしかったわけでしょ?ごめんごめん、可愛いよ。でいいんじゃないの? >>303
そうか。そうだな。それなら大爆笑だったなw 客層でマウント取り出したら終わりゾ 欅にも親父多いし日向にも多いぞ 欅メンが協力しないから滑りまくりだろうなオードリー
つまりオードリーは周りの協力がないと笑いが獲れない程度の芸人 朝鮮汚物敗けっぱなし指毛憐れ…
知恵遅れだから仕方ないけど… >>292
そいつオードリー褒めレスみかけるといつも即効でリトルトゥースガ痛い〜ってレスを連投してスレを荒らす奴だからな
荒らすのは慣れたもんよ 欅が暗いのはMCやスタッフのせいじゃなくて曲のせいだろ
だから初期から誰がMCやろうが今とたいして変わらないと思うけどな >>308
コテハンが何を偉そうにレスしてんだよ
コテハン使うなら慎めよもっと >>308
日向メンバー相手と同じようにやったらそうなるかもしれんけど相手に合わせて対応変えるくらい余裕でやるやろ >>299
バナナマンもオードリーも
メンバーは可愛いという前提と、メンバーを女の子扱いすることは徹底してるからな
土田もひらがな2期が入ったあたりで気づいて変えたけど時すでに遅し >>315
全員に対してアイドルとしての尊厳を保障するか嫌われる覚悟でブスイジリして笑いにするかのどっちかだよな
中途半端な態度でMCやって笑いにもせずアイドルとして損させてくるようなアイドル番組で誰が積極的に前に出られるか >>311
作詞も作曲もしてないのに影響されるのかよ(笑)
しかも口パクで歌ってもない
ダンスも中途半端
ってか影響されるならもっと世界観作り込めよw
アイドル臭残しすぎ >>317
作詞作曲してたら影響されるわけ無いじゃん
アホなの? アメとムチの使いかただろうな、バナナマンもオードリーもロケの態度とか悪いと普通に言ってるし良いと凄い褒めるし。皆で番組作ろう感出てるけど欅は早く終わらないかなー感が凄い >>319
もっと言えばお手本になるかどうかって部分も大きいと思うけどね >>320
まあね、バナナマン、オードリーはMCも多数やってるし雛壇でも若手ばりにガヤ入れまくってからメンバーも言うこと聞くだろうけど土田じゃなー 仕事でMCの言うこと聞かない時点でありえないんだよ
幼稚園児並の精神年齢だからそうなっちゃうんだな 土田が今更欅メンバーにもっとリアクション取れよ!って言ってもお前だろ!になるからもう無理だよ 児童のモラルが低すぎた結果学級崩壊を起こしたのに
教師のせいにするモンスターペアレントみたいなやつらだな >>1
糞つまらんことで有名なけやかけだがひらがなが出た回だけは糞面白かった
よってけやかけもひなあいもMCのせいでは無い >>317
アイドル臭というが平手や漢字以外のアイドルはもっとクオリティ高い
アイドルがレベル低いんじゃなくて平手と平手に合わせて低レベルな漢字がしょぼいだけ でもメンバー頑張ってる!って思えたのって、志田や今泉が活躍していたほんの短い時期だけなんだよね >>324
そもそも土田は周りが盛り上がってるのを淡々といなす様な芸風だったからな
これでも歳食ってキャリア重ねて丸くなった方 >>325
教師が不良自慢して先導しちゃってるからしょうがない 土田は毎回だれかしら泣かすくらいキツく行っても良いと思うけどね
だいぶヌルい 土田はひらがなのためにAbemaでもいいから番組持たせてやってくれって偉い人に頼むぐらいひらがなの事は気に入ってた
そう思ってたのが土田だけじゃなく他の人たちもそう思って動いてたからひらがな推しが始まったわけだけど >>334
周りの人に恵まれてるなってそれを聞いたひらがなファンは思っただろうね
その人たちが動いていなければ今頃Abemaに幽閉されてたと思うと恐ろしい話だよ 悪意を持った人間には何を言っても無駄だといういい見本だな
韓国人と一緒w 韓国人に対して悪意を持ってる人間が言っても何の説得力もねえな 悪意しかない朝鮮ヒトモドキ指毛に何を言っても無駄やね 今の欅は平手志田理佐鈴本あたりが作り上げた空気が悪いんであって
MCどうこうで変わったものではない気がするけどな
澤部とか本来はアイドル番組向いてそうなキャラだし 最初からハライチなら
岩井というムチと澤部というアメで良いバランスで良い番組ができたことだろうに… 最初からハライチなら岩井がマネージャー扱いしてきた不愉快さんにガチ説教して
泣いても辞めずにトラウマにしてくれてただろうな >>338
まず今週のスタッフロールを読んでからレスしなさい >>330
それは分かるわ
けやかけ初期とか土田凄い頑張ってたけど
なんか違和感凄かったからな >>346
けやかけ初期は今の比じゃないくらいにメンバーが大人しかったからなw >>334
そういう事だよね
それが現実
希望は無い 初期はやる気あったわけで
あの頃からオードリーがやってればだいぶ違っただろうな
長い時間を掛けてメンバーもお前らも
土田を陰で嘲笑するような空気が出来上がっちゃったから
今さらメンバーの気持ちを入れ替えるとか無理 MCがオードリーだったらスタッフがダメ出しして萎縮するのはなかったろうな >>349
初めからなら変化は大きいだろうけど
今からだってどうにかなるよ
日向坂みたいにはならないだろうけど
普通のアイドル番組にはなる
オードリーの強みは
キャッチーな持ちギャグがあることだな
メンバーも馴染みやすい
あと若林がなんとかしてくれる、そのうちに状況みてフォーマット化していくから
現場が上手くいかなければ寝ないで対策考える人だから
自信がつけば発言も増えるしモチベーションも上がるから今よりはマシにはなる
どこまであがれるかはメンバー次第
若林は学べる場は用意してくれるけどあれやれこれやれ言わないから
日向坂は努力をしてるから物凄く伸びる >>351
日向板本スレでこんなこと言ってるしそうでもない
単にどこにでも現れる荒らし
97 @w@ ◆midHd0vyuw (空)[] 2019/08/07(水) 21:14:52.19 ID:x8ipjSnE0
4期露出本格化で日向のターンは終わりそう >>353
乃木坂至上主義で、とにかく他はsageてるだけの糞コテなんだな >>338
番組みてる?
オードリー9割というのはまずないけど
あれをほぼ台本だと思ってるなら節穴すぎるけどね
台本で済むなら欅かけでも導入すればいいという話になるな
作家さんのお膳立ては行き届いてはいるし
企画もいいけど
日向会いの作家がオードリーは自由にやらせたほうが面白いといってるけどね
スタッフもメンバーもオードリーに好意的で番組よくチェックしてるしオードリーはきっちり仕事するしいい関係性が出来てる けやかけのMCがオードリーになったら何も言い訳出来なくなるけど…
あ、企画が悪いって言い出すのかなw >>349>>352
無理だな、欅メンバーの中で一番は何時いかなる時もTAKAHIRO先生だから
オードリーがいくら頑張ろうが神格化された存在には勝てないから響かないよ
けやかけでMCと温度差があるのはここも原因だと思ってる TAKAHIRO先生が直接バラエティ番組のことについてあれこれ言うとは思えないけど
先生の作り出した世界観を守るって考えてる可能性はあるね。
特に平手 >>357
けやかけの土田を見てなお「言い訳」だと思える人って普段どんなテレビ番組見てるの? >>359
バラエティ番組以前の問題かな
この前の2期生アドバイス回が分かりやすいと思う
TAKAHIRO先生がこう言ってたからってので全員素直に納得
澤部のやっぱり先生すげーや、アドバイスは先生に聞いた方が…にも賛同しちゃう 土田でもダメ
澤部でもダメ
サンドウィッチマンでもダメ
そろそろ理解したほうがいい メンバーの半分以上がやる気無いんだから
やめちまえとしか思われないし言われない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています