日向坂の番組が面白いのは9割オードリーのおかげだけど、オードリーがけやかけのMCをやったら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
流れ変わるのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 余裕だろ
土田や澤部みたいにメンバーをたてるスタイルと
オードリーみたいに自分達の流れにアクセントとしてメンバー挟み込むスタイルは全然違う
オードリーの尺が長ければ長いほど評判良いんだから >>5
無理やろ
オードリーと打ち解けるのってかなり難しいぞ ひな会いはオードリーの流れにメンバーが着いて行ってる形はあるだろ どこ見て言ってんだよ 日向坂のバラエティが面白いのは第一に演者やスタッフと良い関係が築けてるから
欅でそれができてるのは菅井と辞めたねるだけ
面白くない最大の原因は欅にあるって事から目をそらしてはいけない >>11
お痔さまってこういう井の中の蛙だからけやかけがどんだけつまらないかわからないんだろうな 深夜のアイドル番組比較して評論家気取りになられてもな。 おひさま的にはどうなったら満足なの? メンバーがつまらん!やる気ない!けやかけつまらん!ひな会い面白い!バラエティ最強!って形になってるんだからけやかけ叩くのはもう勘弁してくれ >>10
メンバー側からガンガン行く感じじゃないと絶対打ち解けんから欅だったらドライな感じで終わりそう 春日「平手、トゥース!」
平手「・・・・(チッ」
齋藤冬優花「ちょっと黙っててください」
A子「世界観壊すな!」 マジスレすると同じ企画でオードリーMCなら日向以上に面白くなるよ
逆に土田澤部と日向だと糞つまらない
おひさまは宗教だからキモい スタートからオードリーならグループの特色に変化があったろうが
それを是とするのかは疑問 オードリー居なかったからHINABINGO2のツイート数は2700強だった
けやかけのMCがオードリーになったら15000は最低超える 下衆まとめサイト転載にまだレス数足りない?指毛
お前のゴミスレ多すぎて守備大変なんやけど 屁向の番組見たことないけど
突然カレーに酢飯いれるキチガイ番組ってことだけは知ってる
そんなの見て喜んでるお屁さまもキチガイなんやろなあ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ 素敵やん!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 澤部土田もヒップタッチタイムとか日向坂といると弾けて面白いんだけどね
葬式欅相手だと、ロケ争奪ゲームとロケぐらいしかやることがない ・土田に腕がない上に年齢ギャップがキツイ。メンバーが土田に突っ込みにくい。
・澤部も土田に気を遣いすぎて同調気味、MCの掛け合いで笑いが起きない。
・メンバーにおとなしい性格が多かった。自分をさらけ出すまでの壁が未だに厚く、
バラエティ系を諦めて流してるメンバーがいるのも事実。 夏休みで学生が多いのか なんか幼いもんな
青春を謳歌しなさい
こうなる前に
Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。
1位 アイドルオタク……192人(43.15%)
2位 アニメ・漫画オタク……73人(16.40%)
第1位はアイドルオタク。
約4割の社会人男女が選択しました。
いろいろなオタクがある中で圧倒的ですね。 平手がアンタッチャブルだからバナナマンでもオードリーでも無理だよ
秋元康相手に意見が言える石橋貴明だったら違ったかもしれないな
とんねるず仕事無いけど流石にギャラが高過ぎて無理だしどうにもならん
秋元康が平手を特別視した事でグループとしての伸び代はない >逆に土田澤部と日向だと糞つまらない
澤部が弄り倒されて終わりだろうな セルフネガキャン以外アナルの話題無さすぎて朝鮮指毛可哀想… 澤部「何この子達(日向)めちゃめちゃ弄ってくるじゃん」
ちょっと見たいと思ってしまった 乃木坂の日村弄り
欅坂の澤部弄り
日向坂の春日弄り
欅が1番駄目だわな >>42
これな
澤部だったら澤部ですげー面白くなりそう オードリーが素のやり取りでメンバーイジって面白おかしくしてんのほとんど見たことないし俺はやだな 片時も目を離さず隅から隅まで舐めるように乃木日向追いかけてんな指毛 若林ならまともに番組は回るよ
そこは間違いない
日向坂ほどメンバーが面白くなるわけではないだろうけど番組やってる内に普通に話せるくらいにはなってるよ
どうでもいいけど日向坂がトゥースやった時のワイプの土田の顔恐すぎるだろう
そういう時は普通何らかリアクションするよ
土田以外の坂道MCならちゃんと仕事してると思うわ 夏休みで学生が多いのか なんか幼いもんな
青春を謳歌しなさい
こうなる前に
Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。
1位 アイドルオタク……192人(43.15%)
2位 アニメ・漫画オタク……73人(16.40%)
第1位はアイドルオタク。
約4割の社会人男女が選択しました。
いろいろなオタクがある中で圧倒的ですね。 >>43
そのイジりをコントロールする
乃木中の司令塔設楽
けやかけの司令塔土田
ひなあいの司令塔若林
さて間違いはどれ? 土田澤部はゴミ
サンドはゴミ
さんまはゴミ
今田タカトシはゴミ
内村はあいみょん寄りだからゴミ
とーやまは最高
他なんかあったっけ? >>46
素のやり取りって具体的に乃木中けやかけで言うとどんなやつ? MCに上下関係あるの、欅かけだけだから、そこに問題があると思う >>54
スレタイのオードリーもある意味コンビ内の上下関係凄いけどな
特に春日の浮気報道から顕著 >>52
その流れで行くと
てちは最高
他はゴミ
くらいかな 人見知りの芸人が人見知りのアイドルの番組のMCをするとかどんな地獄だよ >>59
高圧的かつ冷笑的なタレントが人見知りのアイドルの番組のMCをする大地獄なら知ってる >>61
がな推しの中盤までは人見知り(若い女性が苦手)だったよ カメラ回ってないと喋らなかったのも
321でテンションを最大まで上げるプロ意識を観てきたことになるしな
テレビやろうぜって一年かけて調教すれば変われるんじゃないか 無職おじさんたち
関東ローカルのド深夜番組を
語る。 ニブモネアもどきやってみればいいじゃんけやかけで
それではっきりするだろ >>51
土田は司令塔じゃなくて一緒に座ってるだけのおっさんとこの間結論でただろ >>62
元々は器のデカイ春日がチワワのように弱いのにキャンキャン吠える若林を許してたって芸人仲間に言われてた
今はもうそんなこと言われないし真の意味で逆転してる オードリーMCで
欅2期+乃木坂4期+ひなので番組やったら面白そう でもKEYABINGO1はおもろかったし、HINABINGOはそこまでだったからやっぱスタッフとMCの努力がかなり大きいよ
けやかけはスタッフの企画力と土田澤部の合わなさとメンバーのやる気だな
盛り上げていこうって意思がないメンバーが多い
あと土田をボケに回らせるべきじゃなかった
ホリケンを用意した方がいい 一度、土田と澤部が乃木中のMC、バナナがひなあいのMC、そしてオードリーがけやかけのMCってのをやってみて欲しい。 >>73
ケヤビンゴ1が良かったのならなんでケヤビンゴ2はダメになるんだよ… 小藪は嫌いだけどあいつのアドバイス聞いてたら如何に土田が薄っぺらい奴かよくわかるわ >>74
乃木中→土田澤部で目新しくちょっとおもしろくなりそう
けやかけ→オードリーになっても代わり映えしなさそう
ひなあい→バナナマンとメンバーの探り合いの変な空気になりそう >>79
あのアドバイス日向坂だから意味あるけど、欅坂にはレベル高すぎじゃね? >>79
小籔「無駄を削れ。スベリを恐れるな。オチを強調する喋り方と構成が大事」
土田「とにかく嘘をついて盛りまくれ」 乃木坂メンバーっていうか工事中が一番ニュートラルって感じするよな
どのMCでも良さが死ぬってことにはならないんじゃないの >>81
奴が欅メンにしたアドバイスは俺はスタッフに挨拶しない、俺をワイプで抜いたカメラマンが悪い
だからな
もうそういうレベルの話じゃないよ
芸人としてじゃなく人としておかしい >>85
何か間違った事書いたか?
教えてくれよ間違えてたら謝るわ
あれは人間としておかしいよ >>83
それはそんな気がする
けやかけはどのMCでも悪さが消えない気もするw >>79
土田は薄っぺらさも自分で認めて芸風にしてるから仕方ない
一般論なアドバイスを求める相手じゃない 手っ取り早くけやかけを一番最後にして乃木中とひな会いを全国にすれば良いんだよ。
トレンドに入らなくてもローカルだからで言い訳できるし。
誰も傷つかない。 >>84
土田のメッセージを若林風に要約するなら「バラエティやめようぜ」だな 澤部、進行に徹してるからあまり叩かれないけど正直一番おもしろくない
ハライチでやってたらまだマシなのかもしれないけど、キャリアやウデは一人だけ圏外でしょ 両グループサンドと土田澤部とやってはっきり差が出ちゃってるんだからスレタイは見当違いでしょ >>91
けやかけしか見てないのかもしれないけど澤部は若手の期待のエースだぞ >>91
面白くなくは無いけど、アドリブに弱いなと思うことはある >>91
個人的な感想だとツッコミワードのみで言ったら若林より面白い週が今まで何度もあったよ
土田を含めての圏外だとしたら正直お前の感覚の方が圏外だと思う >>95
面白いワードってあったっけ?
どんなん?
今泉ー俺の今泉ーは覚えてるw >>91
春日と日村はメンバーに弄られたら常に嬉しそうだけど澤部はたまにガチでイライラしてる時あるな隣の置物が仕事しないからもあるんだろうけどね 澤部ってめちゃめちゃ有能だろ
土田だって秋元康が見込んでやらせてるんだしアイドル番組MCとして評価高い 澤部は何とかしようとしてる感が伝わってくるから嫌いになれないけど隣の家電芸人は... >>98
いや澤部が有能だからって土田も有能とはならないぞ >>96
パッと思い出せるものだと「文春オンラインじゃないんだがら」だな
個人的なやつだとおぜりさが「自由です」としか答えなかったときの「もう、アメリカなの?」も好き >>93
もう若手って歳でもなくなってきてるぞ
何年期待の若手って言われてるんだ >>97
たまに素でカチンと来てるだろ春日、抑えるけど
日村も笑いに繋がらない下手なイジりは怒りそう ひなあい観てればわかるけど春日や若林が何かやったのが豪快にカットされるくらいメンバーが頑張ってる
欅ではそうはならんだろ >>102
しょうがないだろ澤部以降澤部を超える力持った若手が居ないんだから
澤部以上が出てきたら若手って言われなくなるよ >>83平場なら良いけど
お笑い以外に気の利いたこと言わなきゃいけないシチュエーションだと
シリアス出来ないオードリーじゃ半減するかもね >>67
アゴまね1発目のジョイマンレベルでさえ、欅だとフルタイムやっても出てこない
大阪ナオミレベルは一生無理 春日や日村はキャラクター的要素が強いから
イラッと来てもキャラクターが怒った感じで幾分マイルド
その点澤部は人だからちょっと損かな オードリーはシリアス出来ないのもそうだけど
欅だと跳ねた相関図回は醒めてたまではいかないにしろ、やりずらそうにしてたからなぁ
煽ったり、引っ掻き回したりする余裕もなく進行とリアクションに徹してただけだった
コテコテのバラエティがやりたいオードリーとその真逆で味を出す欅とじゃ
メンバーのやる気どうこう以前に相性的に最悪なんじゃないかな
MCにガンガン乗っかっていって面白さを加速させていくオードリーと日向メンバーの相性が良すぎる 日向にはオードリーしかハマらない バラエティの王者日向とコテコテのバラエティやりたいオードリー、今の配合が1番ベストマッチしてんだよな 夢を見るのはやめろよwwケヤカスww
ひな会いには勝てねえんだよwwww まあひなあいには勝てないけど自分は楽しんでるからええわ >>111
だから最初からオードリーがMCだったら欅はそう育たなかったって話だろ?
日向メンバーだって本当にセンスがあるのは数人であとは環境によってあの積極性が生み出されてるわけで けやかけに最も合うMCはピースだろうね
巧みなMC術の綾部と、サブカル感がマッチする又吉
アイドルバラエティの経験も豊富だし
ま、綾部さえ都合が付けばだが >>115
ひながな時代のけやかけ見ても
漢字とひらがなの差は歴然だったけどな 若林が早々に匙を投げると思う
やる気ない奴らなんて面倒見たくないだろ >>106
オードリーも結構なニチャア属性だからねえ サトミツは欅のヒット祈願一緒に行ったとしたらハマってくれるんだろうか? >>117
最初期の漢字とひらがなを比べて歴然と言えるほどの差はあったか?
漢字の慢心とひらがなのハングリー精神を差し引いたらほぼどっこいだろ 若林は最近までひらがな→日向も、平手・ぺーちゃん・鈴本みたいなメンバーだけだと思っていたw
アイドルから「できないー…」を引き出して番組を進めるつもりでいた >>118
若林は幼稚だからな
>>123
初期の初期を比較してんだから当然じゃね けやかけは井口がおとなしくなっていく番組なんだぜ
ひらがな推しでオードリーMCだったからあのキャラが開花された オードリーは何やらせても仕事だから上手くやってくれるよ >>124
みたいなと言うけど鈴本なんてまともなMCが付いてたら今頃は明るく朗らかで振れば形にして返すような頼れるメンバーだったはずだよ オードリーも日向に助けられてる部分があるからな
基本的に同じパターンやってるだけだし けやかけのMC
◎オードリー
○ハライチ
△澤部のみ
(論外)土田 >>136
こんなつまらない奴がドヤ顔でバラエティ語ってるのか… ケヤオタ最後の希望・グランジじゃダメなんか?あんまテレビで見たことないけど。 >>139
興味ないなら最初から首突っ込まなきゃ良いのに… 日向もけやかけ時代の方が自然体でよかったよな
ひなあいで目立たない奴も土田澤部ならキャラ立たせそうだし >>140
本当だよな
論拠がないならいっちょ前に主張なんかしなきゃいいのに
>>117が首を突っ込んだばっかりにこんなことに… >>141
まず欅のメンバーのキャラ立ててからにしてくれませんかね オードリーがmcだったら
うんちょこちょこピーな方面の平手の良さを伸ばしてたのだろうか けやかけがアレなのは初期段階はまだたどたどしくも初々しいアイドルバラエティをやっていたのに、月日が経つにつれ地蔵が増えてお通夜になっていったとこ。なんでちょっとは出来ていたのに退化していくんだよと。MC云々じゃないわ。 >>148
日向みたいに何でもやれて器用な子たちじゃないんだよ >>148
なんでだと考えてる?
メンバーそれぞれに全く違った理由があるとでも? >>142
実際に見比べればわかることすらやらない
つまり知る気が無い。そのレベルなの君w ひな会いは凄く面白いんだけどキン肉マン回みたいに時々付いていけなくなる回があるからそれは見ないようにしてる 欅は「芸人みたいにはやっぱりなれない」から高く評価されている
ぎこちなく、笑いどころも少ないからこそ沢山の人々が『けやかけ』を見る 勉強熱心な若林はけやかけを見てる(あるいは見てた)はずなんだよな
不憫な後輩の姿を見て一体何を思うのだろう 欅坂の初期はホントなんにも喋れないなんにも出来ない
V物でしか面白く出来ない。志田もロクに喋れない
そんな時期だったけど知らないニワカが語ってるんだなw オードリー自体はちょいちょいすべってんだよな
番組自体の雰囲気の良さで持ってるだけで >>152
ワロタ
じゃあ差はないから違うと思うならお前が見てこい >>159
俺はお前みたいなニワカじゃないから全部見てんのw >>39
平手ほとんど出てないし出てる時はそれなりにこなしてるから関係なくね? >>160
お前が殿様なら一休さんを処刑したんだろうなあ ひなあいしゅごいしゅごい言うけど外バラエティじゃ滑るか無風じゃん日向w
ひなあいも大して面白くないから見ずに寝てる >>163
けやかけ1回目2回目って自撮りVの回で土田と澤部がそれを見てコメントする回だったんだけど、ヲタの中で一番人気だれだっけ?
自撮りVではまったく話題にならなかったけど、その後実物をみて人気になったメンバーってだれだっけ? >>164
そりゃそうだろ
オードリーと小籔の全力介護あってウケてるのにおひさまが持ち上げてるからな
ひなあいに至っては半分くらい春日弄りだし けやかけのせいで澤部が不当な評価されてんのが気の毒 なんで外だとバビ語とか1発芸ばかりなんだろう
欅ですらトークしてるのに
井口が化け物すぎてベシャリ禁止令でも出てんのか 自分達の庭のビンゴひなあい以外で爪痕残せてる番組ってなんなの? >>165
お前ってさしくせマイベストな人?
話ができないなら最初からそう言ってくれよ
古参を誇っても誰も褒めてくれないしこの議論においてけやかけを網羅してる必要性はないって論理的にわかんないのかな
>>157がお前ならそれっぽいことを具体的に言ってくれれば見るところがあったのに残念だね >>170
えw
漢字の初期と、ひらがなの初期を比べるのに
知らないは無いだろwwwww
だから見てこいって言ってんだよ。 知らない。でも見るのは嫌。でもマウント取りたい
もうお話にもならないですw >>171
全数調査は必要ないって文脈も読み取れないんだろ?
ツッチーサッシー最強でいいからもう勘弁してくれ オードリーがけやかけやったら今よりはマシになる感じはする >>174
若林と志田やねるの組み合わせは見たかったな
岩井と志田の方が見たいけど けやかけ始まった時は今以上にコンビ格差激しかったからしょうがないよハライチは >>84
こういうのって土田的にはどういう意図で言ってるんだろうな >>173
ツッチーサッシー最強ってなんのことよ?
意味分からんこと言って逃げる感じ?
ま、それならそれで良いけどww >>179
ひらがなの初期ってどんな感じで面白かったっけ?なんか先輩に萎縮してて何も出来てなかったイメージがあるけど >>179
さしこのくせにとかいう短命番組を至上のアイドル番組だとか言ってうそぶく太田プロ狂信者が前にいたんだよ
勘違いなら悪かった
まあそれにしても話は通じてないみたいだけど 日向は誰にでも合わせられるけど
オードリーもけっこう引き出しないから
けやかけやっても2年ぐらいで限界になるだろ アイドルが主役なのに芸人が目立ってるなら起用失敗だろ
だから外番組でも無風無駄無駄無駄 >>73
ホリケンはともかく何で土田があの役割なのかは不思議だよな >>150
いや、オードリーなら、
スーパーボールの失敗を8回被せてくるぞ
少なくとも、成功はさせないはず。
お前も失敗かよ!を連発させてくる >>186それやってもねるの卒業がブレるだけだから
企画の時点で詰んでると思う >>174
かつての若林はな
今は気の良いおっさんだよ >>166
そこなんだよな。欅のパフォーマンスと一緒で日向も一歩アイドル界の外に出ると実はバラエティは大したこと無い。 澤部賞の買い出しロケの雰囲気は好きなんだよな
慣れてる春日だと盛り上がることには盛り上がるだろうけど
メンバーとの絡みってよりギミックを利用して感じになりそうだからビジネスライク感でそう おひさまって外のバラエティ通用してないのを指摘したら陰気な欅の2軍で育ったからそのせいだって言ってんだもんな まあ、いくら村番組でうけてると言っても
結局のところ売上下がってんだから失敗だよね
日向のバラエティのやり方はどんどんゲス化してく一方だし、メンバーや制作側はオタの器の小さいを見誤ってるよ
もっとも、スタッフは日向なんてどうでも良くてオードリーとバラエティやりたいってだけなんだけど 欅が外番組で活躍してるってどんな世界線に住んでるんだよw
平手がめっちゃやる気があってずみこがハブられてるのを身をもって守ってたみたいな世界か? 「売上が下がってる坂道w」より売れてるグループってどこ? 最近見てないから忘れたけど何年か前までは年明け正月にテレ東って吉本の生放送やってたよね
今年は流石に吉本の番組やれないしバナナマン、オードリー、土田澤部と坂道(吉本坂除く)特番でもやればいい
欅2期と土田澤部はけやかけより楽しく収録出来るし欅1期も乃木坂と共演出来てバナナマンとオードリーもいて何時もより楽しめそうじゃん >>199そういうのみたいね
でも、乃木坂と日向坂だけで良いって叩かれるだろうけどな >>196
村番組でも受けてない売り上げは下がってるパフォーマンスは評判悪いじゃ八方塞がりやもんな 日向坂の番組が面白いのは日向坂メンバーの番組に対する姿勢が良いことが9割だな
小薮が欅メンと仕事したら普通にガチ説教される バナナマン抜き少人数スタッフで乃木坂は46時間TVを3回もやってる
オードリー頼みだと言われてるけど、日向だってこのぐらいやれる技量はありそうだけどね
少なくとも46秒しか持たないって揶揄された欅よりは上手くやるだろうよ 46秒って言ったのはK-MAXの欅担当のスタッフだよな
あれは46秒って言われたことよりも外部スタッフの信頼がほぼゼロな事の方が問題 >>153
時々って今までで1回きりじゃん
しかも春日の誕生日企画なのに何言ってんだよ オードリー関係ないドレミの特典映像はけやかけのペアロケより普通におもろいぞ >>209
ド田舎の放送地域外なんてレスする権利あんのか? >>195
ヒルナンデスに来てた若い女タレントが気を抜いてて説教するくらいにはプロ意識高いよ若林 日向坂の番組が面白いのはメンバーのおかげ!
(全アイドル番組の中で日向坂が1番面白い!)
つまりオードリーがMCやっても永遠にけやかけつまんねー! ANNで春日が日向のメンバーに緊張するって言うくらい、
何が起こるかわからないから面白い。
欅の場合、基本クソつまんねぇ予定調和で終了するから。 両方見てるおれが思うに
番組に積極的に参加しようとしてるメンバーの数がそのまま番組の質につながってるかと…
欅は菅井、尾関、長沢、小池、斎藤、土生の六人だけ
日向は濱岸以外は戦力になるかどうかは別として番組に参加しようとしてる
このモチベーションの差はかなりでかいよ >>216
モチベーションの差はそのままインセンティブの差だろうな
集団ごと腐ってるのに各メンバーを責めてもしょうがない 女は相手のパワーを見るからね
バナナマンとオードリーにはそれがある
ハマりたいと思わせる ひらがな時代に澤部・土田で特番やって好評だったんですから、
MCの力どうこうだけじゃないでしょうなあ・・。 >>220
「MCの力だけ」なんて言ってるやつはどこにもいない そもそも “面白さ” を求めてないんでしょ?
さんざん「画面に映ってるだけでいい」って言ってたよね? オードリーがMCやったら?
今よりかなりマシにはなってるよ
少なくても番組としては成立してる
卒なく進行することでお馴染みの若林がいるからまずグダグタにはならないだろう
あわせて春日はキャラ的に使い勝手はいい >>204
出来るだろうけど面白くはないよ
乃木坂のだってディープなヲタくらいだぞ
あんなの長時間みようと思うのは TVに出る意味も無くなったな
どうしてこうなった??? リアル中二病のオードリーと、一人二人に合わせた雰囲気中二病の欅ならスゲー面白くなるか、全く噛み合わないかのどっちかだろう。
今までは基本オードリーはアイドルとは日向坂以外は全く噛み合ってないしな。 チーム8とオードリーが共演してたときメンバー普通に懐いてたよ 地下ってAKBとかの板?
あんなオワコンにしがみついてる奴らと欅ヲタを一緒にされたくないんだけど >>234
ボタン押したらロッカーからゾンビが飛び出してハナクソ号泣とかロシアンシュークリームで小木曽ちゃん涙目とかちょいちょい面白かったねw けやかけがゴミなのって単純に漢字にふざけるメンバーがいないだけじゃね 特に織田先生とか随分おしとやかになってしまわれたからね…。 >>237
いないんじゃなくていなくなったんだよ
なんでなんだろうね バラエティ頑張っても人気は上がらない事にオダナナは気付いてしまったんだよ… MC変えたらとかじゃなく、せっかく2期で面白くなってきてるんだから
2期中心の番組構成に変えたら良いと思う。 1作目と違うことをしようとして2作目が出来る
2作目の失敗をいかして3作目が出来る
どう転んでもバナナマンと似たタイプのオードリーが欅で起用されることはなかった 欅も乃木坂もMCが悪い悪いって、日向坂との差は広がる一方だと思うな オードリーというかひなあいの真価が問われるのは3年目の来年
マンネリ感をどう打破できるか、そろそろ1期も卒業者が増える頃合いだろうし >>248
マンネリはそろそろ始まってきてるね
ただ1期の卒業者はどうだろう?井口、佐々木、加藤がすぐ辞めるとも思えないし
他は年長でも20歳そこそこだし >>249
4年目になるから今までのグループから考えると卒業者が増えてもおかしくはない
何かある度に辞める辞める言って結局辞めないを繰り返してたけど柿崎が本当に辞めちゃったからどう転ぶか分からない >>233
良いことじゃん
邪道行ってつまらなくする方が良いの? >>248
大丈夫だろう
その時々で順応するからあっちは
欅かけ心配したほうがいいよ
崩壊してる
澤部は優秀だけど今のところ組み立てて回すというよりサブで進行したりしてることが多いし
土田はMCとしては全然だめだろう >>251
問題は日向より欅の方がこれからそう遠くないうちにごっそり卒業していきそうなんだよな… 坂道MC座談会とか見てみたい
それにしても悪いことはすべて人のせいにするケヤカスの朝鮮人気質は何が原因なんだろうな
オードリーだろうがさんまだろうが欅が頑張らなければ結果は変わらんよ >>256
ヲタが若いからじゃないか?
社会に対しての責任とかそういうのが無い
親が悪い、先生が悪いって全部人のせいにする感じ >>257
あんたの言う責任感については同意だが
実際に欅のファン年齢層って乃木日向に比べて若いのか?
煽りじゃなくてデータがあれば教えてほしい >>254
かつてあんなに栄えてたAKB系や乃木バナナだってマンネリ感には勝てない
どこも普遍的に抱える問題だよ
>>255
欅は2期が今のところ順調で多少人数に余裕あるから何人か抜けてもなんとかまだ数年は現在の体制で先を見通せる
日向は1期減ったらもう4期くじなんでそこの成否が大きい
欅みたいなバラエティ下手の地蔵集団引いたら終わり >>259
偶然ひらがなにはバラエティ適性のある子ばかりが入って偶然漢字には適性のない子ばかりが入ったって本気で思ってるの? 平手が香水つけて良い匂いさせてるってのを
サンドの人殺してそうな方に確認させるために
ニッコニコで頭振って確認させたりしてた
あの姿勢が続いてたらこうはなってない
日向はひらがなのころからずっと続けてるという
ただそれだけの事なんだよね >>260
思ってはいない、が今更証明しようがないので可能性の1つとしては捨てきれない
生来の向き不向きがあるということは恐らく誰も否定できないだろう
ひらがな2期が大当りというなら逆だってありえる
欅ではなく乃木3期に置き換えてもいいよ >>258
データについては知らんけど
欅ヲタが若くて(女ヲタが多くて)、日向坂ヲタがおっさんってのはなんとなく分かる >>260
漢字がバラエティ全然ダメだから、ひらがなでバラエティ力ある子を取ったんじゃないの? ひなあいもリトルトゥースとかいう気持ち悪い連中が絶賛してるだけでラジオ聞いてない側からしたら白けるシーン多々あるけどな
まぁ毎週白けてるけやかけと比べたら遥かにマシだけどよ
スタッフのオードリー好きは度を超えて気持ち悪い 日向板でアンチオードリーレスしてる奴と言ってることが一緒だな >>267
日向板で上から目線でドルオタディスしたり虚しさを説教してる奴がいて草生える ケヤカスわざわざひなあいより30分早くやってんだからけやかけ終わったら早く寝ろよ リトルトゥースが何か言ってる
同意見の奴が他にも居て良かったわ
教えてくれてありがとうまぬけ茸 不愉快さんを含めた数人は静かすぎてよくないと思ってるみたいだな
小池:
感じますねぇ〜! 1期生はほとんど20歳を超えたので、
お疲れモードに入ると無口になる子が多いんですけど、
さすがに最近「1期生、いくらなんでも静か過ぎるでしょ。このままじゃマズい!」
って話をふーちゃん(齋藤冬優花)と虹花としました。
ゆっかー(菅井友香)も「静か過ぎるから、私たちも関西弁を習得しよう!」
って言い出して(笑)。
https://entamenext.com/articles/detail/2579/2/1/1 リトルトゥース発狂しまくってて草
やっぱり気持ち悪いわ
さすがあんな趣味悪いTシャツ着れるだけあるわ いつもの日向坂に居ついてる大阪府と庭じゃねぇか
オードリーが褒められたから居ても立っても居られなくなったか >>277
オードリーの話題になったらすぐリトルトゥースがどうちゃら言い出す奴らだから多分ここにも居つくぞ
ていうか居ついてくれ まーたオードリーにすり替えてるのか
オードリーじゃなくてお前らリトルトゥースが叩かれてるんだぞ >>280
全然わからないんだけど、どいつがリトルトゥースなんだ?
アンカで教えてくれ >>280
この茸はリトルトゥースは出て行け、否定する権利なんかないと暴論吐いて一方的に叩こうとするキチガイ
ていうか集まってきてるないつもの庭大阪府茸が >>282
お前もオードリー、リトルトゥースアンチスレにいつも湧くガイジ擁護庭やん 日向板はもうスレ建てても伸びないんだからID無しのここに居座って思う存分暴れてくれや
そしたらいくらか平和になる >>284
なんだ、そんな直前の話なのか。
じゃあいいや >>286
まあこのスレで露骨なアンチレスが付いたの267が最初だからね リトルトゥースかつハライーターだけどけやかけはつまらないと思う >>287
リトルトゥースを叩いてるのがリトルトゥースなの?
全然わからない 「芸人殺し」であり「共演者殺し」の無能アナルなんぞ
誰がMCでも関係ないぞアフィカス指毛 >>289
いや267とそれに付随するレスに反応して炙り出されたって話 >>291
ふーん
なんかリトルトゥース叩いてるほうが荒らしって感じがした >>292
あまりにも簡単に釣られてたから面白くて過剰に煽ったのは謝るわ
急にケヤカスと言い始めたりしてるから普段からこっちで日向ひなあいage欅けやかけsageやってるのかもしれん スタッフが明らかにメンバーよりオードリー寄りなんだもの
ヨゴレやってるって気付かないアホなメンバーを面白い面白いっておだてて
春日のスキャンダル弄らせる始末、おまけにオードリー自身も喜んでしまってるし
どこの世界に清純派アイドルにスキャンダル尻をふかせるMCがいるんだよ 日向叩いてもオードリー叩いても論破されるから次はオードリーオタを叩き出したかw つべに上がってるけやかけは面白いのにね(昔のばっかり)
オダナナとかね
けやかけはぺーちゃんやなーこみたいなしゃべらない子をヨイショしすぎて
前へ出ようとする子が損みたいな空気ある気がする
ひなあいでもやんちゃるとか河田さんみたいな子があまりにも優遇されたら富田とかかとしはやる気なくすと思う オダナナが女扱いして欲しいと泣いた時に土田のバカが勘違いして女として見てねーよとほざいたのが全てだ。 >>299
というと?
どういうのが正解だったん? >>300
可愛いとか好きとか言われたら単純に嬉しいでしょ?バナナマンはメンバーの事可愛い可愛い言うしオードリーは好き好き言って女の子扱いしてるけど土田のバカはそれが出来ないから距離感縮まらなくて番組に統一感が生まれない >>301
いやだから、どう返すのが正解?
君なりの正解を聞きたい >>302
あの場合オダナナは恋愛対象じゃなく普通に女の子として扱ってほしかったわけでしょ?ごめんごめん、可愛いよ。でいいんじゃないの? >>303
そうか。そうだな。それなら大爆笑だったなw 客層でマウント取り出したら終わりゾ 欅にも親父多いし日向にも多いぞ 欅メンが協力しないから滑りまくりだろうなオードリー
つまりオードリーは周りの協力がないと笑いが獲れない程度の芸人 朝鮮汚物敗けっぱなし指毛憐れ…
知恵遅れだから仕方ないけど… >>292
そいつオードリー褒めレスみかけるといつも即効でリトルトゥースガ痛い〜ってレスを連投してスレを荒らす奴だからな
荒らすのは慣れたもんよ 欅が暗いのはMCやスタッフのせいじゃなくて曲のせいだろ
だから初期から誰がMCやろうが今とたいして変わらないと思うけどな >>308
コテハンが何を偉そうにレスしてんだよ
コテハン使うなら慎めよもっと >>308
日向メンバー相手と同じようにやったらそうなるかもしれんけど相手に合わせて対応変えるくらい余裕でやるやろ >>299
バナナマンもオードリーも
メンバーは可愛いという前提と、メンバーを女の子扱いすることは徹底してるからな
土田もひらがな2期が入ったあたりで気づいて変えたけど時すでに遅し >>315
全員に対してアイドルとしての尊厳を保障するか嫌われる覚悟でブスイジリして笑いにするかのどっちかだよな
中途半端な態度でMCやって笑いにもせずアイドルとして損させてくるようなアイドル番組で誰が積極的に前に出られるか >>311
作詞も作曲もしてないのに影響されるのかよ(笑)
しかも口パクで歌ってもない
ダンスも中途半端
ってか影響されるならもっと世界観作り込めよw
アイドル臭残しすぎ >>317
作詞作曲してたら影響されるわけ無いじゃん
アホなの? アメとムチの使いかただろうな、バナナマンもオードリーもロケの態度とか悪いと普通に言ってるし良いと凄い褒めるし。皆で番組作ろう感出てるけど欅は早く終わらないかなー感が凄い >>319
もっと言えばお手本になるかどうかって部分も大きいと思うけどね >>320
まあね、バナナマン、オードリーはMCも多数やってるし雛壇でも若手ばりにガヤ入れまくってからメンバーも言うこと聞くだろうけど土田じゃなー 仕事でMCの言うこと聞かない時点でありえないんだよ
幼稚園児並の精神年齢だからそうなっちゃうんだな 土田が今更欅メンバーにもっとリアクション取れよ!って言ってもお前だろ!になるからもう無理だよ 児童のモラルが低すぎた結果学級崩壊を起こしたのに
教師のせいにするモンスターペアレントみたいなやつらだな >>1
糞つまらんことで有名なけやかけだがひらがなが出た回だけは糞面白かった
よってけやかけもひなあいもMCのせいでは無い >>317
アイドル臭というが平手や漢字以外のアイドルはもっとクオリティ高い
アイドルがレベル低いんじゃなくて平手と平手に合わせて低レベルな漢字がしょぼいだけ でもメンバー頑張ってる!って思えたのって、志田や今泉が活躍していたほんの短い時期だけなんだよね >>324
そもそも土田は周りが盛り上がってるのを淡々といなす様な芸風だったからな
これでも歳食ってキャリア重ねて丸くなった方 >>325
教師が不良自慢して先導しちゃってるからしょうがない 土田は毎回だれかしら泣かすくらいキツく行っても良いと思うけどね
だいぶヌルい 土田はひらがなのためにAbemaでもいいから番組持たせてやってくれって偉い人に頼むぐらいひらがなの事は気に入ってた
そう思ってたのが土田だけじゃなく他の人たちもそう思って動いてたからひらがな推しが始まったわけだけど >>334
周りの人に恵まれてるなってそれを聞いたひらがなファンは思っただろうね
その人たちが動いていなければ今頃Abemaに幽閉されてたと思うと恐ろしい話だよ 悪意を持った人間には何を言っても無駄だといういい見本だな
韓国人と一緒w 韓国人に対して悪意を持ってる人間が言っても何の説得力もねえな 悪意しかない朝鮮ヒトモドキ指毛に何を言っても無駄やね 今の欅は平手志田理佐鈴本あたりが作り上げた空気が悪いんであって
MCどうこうで変わったものではない気がするけどな
澤部とか本来はアイドル番組向いてそうなキャラだし 最初からハライチなら
岩井というムチと澤部というアメで良いバランスで良い番組ができたことだろうに… 最初からハライチなら岩井がマネージャー扱いしてきた不愉快さんにガチ説教して
泣いても辞めずにトラウマにしてくれてただろうな >>338
まず今週のスタッフロールを読んでからレスしなさい >>330
それは分かるわ
けやかけ初期とか土田凄い頑張ってたけど
なんか違和感凄かったからな >>346
けやかけ初期は今の比じゃないくらいにメンバーが大人しかったからなw >>334
そういう事だよね
それが現実
希望は無い 初期はやる気あったわけで
あの頃からオードリーがやってればだいぶ違っただろうな
長い時間を掛けてメンバーもお前らも
土田を陰で嘲笑するような空気が出来上がっちゃったから
今さらメンバーの気持ちを入れ替えるとか無理 MCがオードリーだったらスタッフがダメ出しして萎縮するのはなかったろうな >>349
初めからなら変化は大きいだろうけど
今からだってどうにかなるよ
日向坂みたいにはならないだろうけど
普通のアイドル番組にはなる
オードリーの強みは
キャッチーな持ちギャグがあることだな
メンバーも馴染みやすい
あと若林がなんとかしてくれる、そのうちに状況みてフォーマット化していくから
現場が上手くいかなければ寝ないで対策考える人だから
自信がつけば発言も増えるしモチベーションも上がるから今よりはマシにはなる
どこまであがれるかはメンバー次第
若林は学べる場は用意してくれるけどあれやれこれやれ言わないから
日向坂は努力をしてるから物凄く伸びる >>351
日向板本スレでこんなこと言ってるしそうでもない
単にどこにでも現れる荒らし
97 @w@ ◆midHd0vyuw (空)[] 2019/08/07(水) 21:14:52.19 ID:x8ipjSnE0
4期露出本格化で日向のターンは終わりそう >>353
乃木坂至上主義で、とにかく他はsageてるだけの糞コテなんだな >>338
番組みてる?
オードリー9割というのはまずないけど
あれをほぼ台本だと思ってるなら節穴すぎるけどね
台本で済むなら欅かけでも導入すればいいという話になるな
作家さんのお膳立ては行き届いてはいるし
企画もいいけど
日向会いの作家がオードリーは自由にやらせたほうが面白いといってるけどね
スタッフもメンバーもオードリーに好意的で番組よくチェックしてるしオードリーはきっちり仕事するしいい関係性が出来てる けやかけのMCがオードリーになったら何も言い訳出来なくなるけど…
あ、企画が悪いって言い出すのかなw >>349>>352
無理だな、欅メンバーの中で一番は何時いかなる時もTAKAHIRO先生だから
オードリーがいくら頑張ろうが神格化された存在には勝てないから響かないよ
けやかけでMCと温度差があるのはここも原因だと思ってる TAKAHIRO先生が直接バラエティ番組のことについてあれこれ言うとは思えないけど
先生の作り出した世界観を守るって考えてる可能性はあるね。
特に平手 >>357
けやかけの土田を見てなお「言い訳」だと思える人って普段どんなテレビ番組見てるの? >>359
バラエティ番組以前の問題かな
この前の2期生アドバイス回が分かりやすいと思う
TAKAHIRO先生がこう言ってたからってので全員素直に納得
澤部のやっぱり先生すげーや、アドバイスは先生に聞いた方が…にも賛同しちゃう 土田でもダメ
澤部でもダメ
サンドウィッチマンでもダメ
そろそろ理解したほうがいい メンバーの半分以上がやる気無いんだから
やめちまえとしか思われないし言われない 平手ゴリ押しでモチベ奪われてかわいそうだがそれでも自力で切り開いてったひらがなを見てるとやはり漢字メンは甘かったと思う >>362
サンドウィッチマンがMCやってて面白いと評判の番組って何かあったっけ? >>346
初期の澤部が無能すぎて土田が可哀想だった 土田土田言ってるやつはニワカだから無視して良いだろう 土田居なくなったら土田のせいに出来なくなるから
更に厳しくなるぞ 正直マジな話土田と澤部な限りけやかけが面白くなることはないのが辛いな
お笑い向上委員会の土田とか酷いだろ
ツイッターでも「土田って芸人か?」とか馬鹿にされまくってるぞ
ただの口が達者なおじさん けやかけ面白くないとか言うけど別に女芸人みたくなるのを求めてるわけじゃないし普段と違った部分が見れたりすれば十分じゃねアイドルバラエティなんて
普通に楽しめてるけどな スタッフに楽屋のノリを持ち込むなと注意されたから誰がMCでも無理 >>375
普段を知らないので普段と違ったって言われてもなぁ
普段の方が見たいわ 土田は被せと先輩であるダチョウ倶楽部の上島の悪口しか言えないセンス無いやつだから >>376
オードリーなら若林の「テレビやろうぜ」でスタッフが喜ぶから注意されない >>357とか>>371ってまさに日本をダメにした老害のマインドって感じでゾクゾクするよね >>379
乃木坂もそうだけどメンバーとか堀が少しボケると叩くからな
バラエティ番組はそういうのはお約束だから
話なんて面白く盛ってなんぼだからな
それ駄目だっていったら巷のバラエティ番組なんてほぼ全滅だろう 日向坂はけやかけの評判知ってて、対抗して無理して明るく楽しくやろうってのが透けて見えて無理 日向は結構楽屋ノリでやってる場面も多いんだよね
そういうの見ると注意された欅が少し不憫になる 春日「実は春日は妖精なの」
天「じゃあ、でんぐりがえししてください」 >>384
逆にひなのが欅に来てたらどうなってたのか想像するだけで恐ろしい
まあ天ちゃんの「カツラ被って菅井さんのセクシーなやつやってください」も本当はそれに近いんだけどね
それを俯瞰で面白がる目線付けができる芸人が場に足りてないからなあ
けやかけでやるとしたら澤部に体が2つ必要ということになる MC間とMCメンバー間の相性が悪すぎる メンバーを代えるのは難しいけどMC交代はそう難しくない
まずやれることからやらないとどうしようもない >>383
欅の楽屋ノリって齊藤京子のスマホを勝手に使って遊んだアレみたいなやつなのかもしれんぞ
よっぽどじゃなきゃ普通注意されないでしょ 先日のけやかけ、共和国で差し入れ渡す時、
澤部の時はメンバーが大盛り上がりだったのに
土田の時はメンバーが緊張して静かだったなw
MCへの対応に差がありすぎw >>390
日向座坂も若林と春日への対応も随分差があるけどなw >>362
サンドって台本ありきのコント以外面白くないと思うんだけど 10代20代の女の子に土田がハマるわけないのに土田が俺達仲良しだよなーみたいなノリで来るから引かれるんだよ。 MCがーって思われても構わんけど言わせてくれ土田はつまらん 欅は東京ドーム決まったけど日向は何してんの?ん?
バラドルは所詮バラドルだよ
調子に乗るなよ 今のうちに急いでやらないとやるチャンスないもんな欅は
泥船の最後のあがきw >>398
頭おひさまの日向オタによると欅のドーム公演の赤字が原因で単独ライブ出来ない。欅の尻拭いまたさせられるの?寄生してくんなオワコングループ()らしい 武道館みたいな恥晒して何言ってんだろう…
と思わない頭欅w 欅なんてパフォーマンス重視なんだろ?東京ドームでライブやってもアリーナ席しか楽しめない糞ライブ確定なのに運営はアホなのか? パフォーマンス重視()
口パクのキテレツダンスなw
しかもゴリ押しセンターが手抜きの糞パフォのくせによく言うわw ゴリ押ししても知名度が上がらないセンターは大変よな。 >>394
収録の合間に土田さんはお話してくれるのに
オードリーは話ししてくれない。もっとお話して欲しい!
ってがな推しでやってたなw もしもオードリーがけやかけのMCをやったら
春日「土生ちゃん」ニチャア… https://m.youtube.com/watch?v=Vgh1wxMnLGY
スマートニュースCM
なんでお前らわしらのCMとるんじゃ
千鳥との共演こないだな
知名度上がるぞ 尾関と澤部はオードリーの贔屓ネタを真似ようとしたんだろうか 土田澤部は日向坂とオードリーに
刺激受けると思う
バナナマンは他の番組では
面白いのに乃木坂にバラエティは無理と感じている。 だからあんな感じ オードリーがMCやっても演者があれじゃあ、超絶つまらんやろ。
ANNで言ってたように若林が欅のイメージで
(自称)アーティスティックな感じがするって感じてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています