X

トップページ欅坂46
62コメント115KB

ひーちゃん小説2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002菅井×平手(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:05:08.85ID:clfVhsxSp
【妄想】平手×菅井

「ねぇゆっかー、乗馬やってると足腰鍛えられるんだよね?」
「うん、太ももに筋肉付くから太くなりがちだけど、てちも乗馬に興味あるの?」

平手から唐突に乗馬話が出て、菅井はとても嬉しくなった。
「じゃーさ、こうやって膝立ちして5分くらいならどんなに揺らされても耐えられる?」

平手が、膝立ちの姿勢をして自分で腰を揺らしながら菅井の方を見る。
「あー最近私も馬に乗ってないけど、5分なら余裕かな」
「そっかー、じゃさ、私が5分揺らすからゆっかー耐えられるか勝負しない?ここじゃあれだから、あっちの空き控室で」
0003菅井×平手(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:05:38.96ID:clfVhsxSp
「えーいいけど、じゃ、私が勝ったらてちも乗馬やろうね。」「おけー」二人は空き控室に行った。
平手は菅井を膝立ちさせて、時計を見ながら「今から5分間ね、スタート」と言って菅井の腰を掴み前後に揺らし始めた。
菅井は余裕の表情で、もっと強くても大丈夫だよ?と平手を煽る。平手は、「よーし」と言って背後に回り込み後ろから腰を掴み揺らし、
びくともしないのでスカートの下の太ももを掴んで揺らし始める。
「ゆっかー太もも硬っ」と笑い、こうなったら奥の手だと言って腰に挟んでいたアレを取り出した。
菅井の下着越しに電マを押し付けスイッチを入れる。
弱めの振動がビィィィィィィと伝わり、菅井が慌てる。
「え?え?なに?てち?え?…あっ…」
0004菅井×平手(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:06:15.77ID:clfVhsxSp
菅井が手で除けようとするが、平手に「ゆっかーどんなに揺れても大丈夫なんでしょ?」と言われ、耐える方に気持ちを切り替える。
「あと3分か、頑張って」と言いながら平手は下着の上から秘部に押し当てた電マを円を描く様に動かす。
菅井は腰に手を当てて、きつく口を結び耐える。平手が徐々に電マの振動を強めていくと、菅井は一瞬腰を引くが、また背筋を伸ばして膝立ちの体制を整える。
徐々に菅井の息が乱れ、眉間にシワが寄ってくる。ヴィィィィイイと振動が強まると、「え、まって、んん…強すぎる…あぁっ…」と言って太ももがガクガクして腰を引き、
次の瞬間、床に手を付きへたり込んだ。「4分46秒、はい負けー」と言って電マをまた腰の部分に挟み込みながら、菅井の下着のクロッチをそっと触る。
「ゆっかー、キティちゃんのパンツ濡れちゃったね」と笑いながら控室を出ていく平手に、菅井は「今日はちがっ…」というのが精一杯だった。
0005北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:07:17.37ID:clfVhsxSp
「えーっ...」
左手を口に当てて目を見開き 訪問してくれた女性を驚いたように見つめる
と同時にその女性の美貌が涙でみるみる揺れていく
気付くとお互いに涙をポロポロと零し 抱きしめ合っていた
次の映画やドラマに忙しいはずなのに わざわざ合間を縫って自分のために時間を割いて来てくれたんだと思うと平手は涙だけでなく 嗚咽が止まらなくなった

「ひーちゃんが思ったより元気そうでよかったよ」
「...ごめ...なさ...っ」
「どうして謝るの?」
北川は 平手が落ち着くまで抱きしめながらずっと背中をさすっていた

「ごめんね 冷えちゃったね 何か作るから休んでて」
北川は平手をベッドへ促すと 持ってきたスーパーの袋から食材を出して 一言断ってから冷蔵庫内のものと照らし合わせ始めた

「ふみ」
北川が包丁で野菜を刻んでいると いきなり後ろから腰を抱きすくめられた
「危ないっ」
「だって...」
後ろから北川の肩越しに切っている食材を見る
「かわいいけど 今は危ないから後でね」
「うん 後で」
平手は素直にベッドに戻っていった
0006北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:07:48.29ID:clfVhsxSp
北川は時々平手を振り向いては言う
「こら スマホばっかりいじらない」
「うん」
平手は素直にスマホを置いて 北川の後ろ姿を眺めているうちにうとうとしてしまった

「ん...」
頬をそっと撫でられる感触があって 平手が薄眼を開けるとすぐ近くに北川の顔があった
「できたわよ 起きられる?」
平手は目を閉じて首を振った
「調子悪い?」
もう一度首を振って目をつむったまま 少し笑い 「ここ」と言うように唇を人差し指でトントンと軽く叩いた

「もうー」
そう言って北川が平手の唇にチュッとキスをすると笑顔になり スイッチが入ったようにむくっと起きてきた

ぐつぐつと煮えた鍋焼きうどんがテーブルに運ばれてきたのを見て平手は目を輝かせ 軽く唇を舐めた
「食欲はありそうね」
0007北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:09:03.94ID:clfVhsxSp
「ふみ 食べさせて」
平手は北川の隣に座り 口をあーんと開けた
「えーっ」
「冗談」
平手はまだ少しつらそうに右手を上げ 箸を持った
「いいわよ ほら口開けて」
北川がふーっと冷ましたうどんを平手の口に持っていくとちゅるっと啜りあげた
そうして 平手がお腹いっぱいになるまで一口ずつ運んであげた

「ごちそうさまでした」
平手はちゃんと手を合わせて言った後 胡座をかいてパジャマの襟を掴んで胸をあおぎはじめた
行儀がいいのか悪いのか分からない子である

北川は平手のおでこに自分のをつけて 熱が無いのを確かめると背中に手を入れ 汗ばんでいるので着替えを提案した
平手が自分で脱ごうとするのを制し パジャマのボタンを一つずつ外した
メンバーに見られるのも恥ずかしい裸だが 北川に対しては平気だった
「スタイルいいわね」
北川の手が ベッドに腰掛ける平手のウエストのあたりをすっと撫で上げる
一瞬びくりと体を震わせた後 平手は北川に一緒に風呂に入りたいと願い出るが却下され 全身をくまなく拭いてもらった
0008北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:10:15.48ID:clfVhsxSp
最後に平手の足を開かせて タオルを指に巻き 膣やクリトリスの外側の複雑に入り組んだひだや深い溝の中まで優しく拭き上げた

「はい終わり 新しい下着出してきてもいい?」
平手はそれには答えず 少しはにかんで言った
「...ねえ ふみも脱いで ふみの体温を直接感じたい」
「えっ?でも私はほら ひーちゃんみたいに若くないし」
「脱いで お願い」
平手はまっすぐ北川を見つめた

この子の頼み事は何故こうも断れないのだろうと思いながら 北川は恥ずかしそうに一枚ずつ脱ぎ 全裸になると平手の前に立った
「やっぱりふみ 体も綺麗だね 抱きしめて」

北川が平手の横に腰掛けて 平手を抱きしめる
裸の肌が密着し 平手の張りのある乳房がほどよく熟れはじめた北川の乳房に当たる
「ふみあったかい」
「ひーちゃんもだよ ねえ 少しここ触ってみていい?」
北川が人差し指を平手の乳房に軽く食い込ませて言う
「うん」
平手は北川が触れやすいように乳房を前に突き出した
0009北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:12:41.28ID:clfVhsxSp
まだこれからも大きくなりそうな弾力のある平手の白い乳房が 北川の手のひらをぽよんと押し返す

「ひーちゃん大きいね それにすごく柔らかい」
「気持ちいい...ねえ ふみのも触っていい?」
「えー?わかった いいわよ」
「すごい...えっ ふみのも柔らかい」
二人の指は自然に乳房の敏感な突起に到達し そこを摘みながら 舌を絡ませていた
「ん...ふみ...」

北川は平手をそっとベッドに縫い止めると 乳首を直接しゃぶりながら 陰毛を撫で その下の濡れた割れ目を指で上下になぞりはじめた
柔らかく濡れた赤い肉が すぐにクチュクチュと卑猥な水音を上げ始めた
「んんっ...」
平手の額や鎖骨に汗が滲み 白い裸体が薄桃色に染まっていく

「あ...あぁっ」
蕩けてしまいそうな快感に 平手の左手が北川の指をのけようとする
「我慢しなくていいのよ」
時々膣口に浅くくぐらせては 上のクリトリスをコリコリと優しく摩擦すると平手はすぐに北川の手を強く挟みながら達した

「はぁ...はぁ...はぁ」
「かわいいわね」

北川は平手の額にべったりと張り付いた前髪をそっと払うと 薄く開いた唇に まだ荒い吐息を飲み込むようにキスをした
0010北川×平手2(SB-iPhone)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:14:14.18ID:clfVhsxSp
「ねえふみ 私いま何考えてると思う?」
呼吸の落ち着いた平手は隣で横たわる北川の指に 自分の指を絡めながら聞いた
「え 何だろう」
「今隣にふみが居て すごく幸せだなぁって」
「ひーちゃん ありがとう 私もよ」

「ねぇ...ふみのことも気持ちよくしてあげたい」
北川の方に顔をまっすぐ向けて言う
「ひーちゃんはまだ無理したらだめ でも元気になったらしてもらおうかな なんてね」
「うん 絶対する 約束」
そう言って今度は平手から北川の唇にそっとキスをした

ここのところ怪我や病気をした自分を平手はずっと責め ひとりで苦しんでいたが この状況が北川に再び引き合わせてくれたことに感謝して今は喜びを噛み締めた
0011名無しって、書けない?(禿)
垢版 |
2019/05/18(土) 20:14:17.12ID:GLjlMVvJr
>>1
くっそつまんね

あと?他社の回線使って工作辞めろ
地球電報軍w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況