バナナマン・土田澤部・オードリー 坂道冠番組での力量比較
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バナナマンとオードリーは役割分担出来てて面白いけど
澤部は可哀そうじゃない? 1人で全てやってて
最近乃木坂の冠番組見てて3番組比べる事出来たけど
別に澤部好きでも無いが悲惨すぎる… コンビ芸で笑い作るパターンができないからな
でも澤部クラスの芸人持て余すのはよくないと思うけどね 回しは俺 ボケやツッコミも俺 隣は面白くないガヤや古いボケするだけ
体使うのも俺 汚れ仕事も俺 奢る企画なんかも俺
隣はカッコつけてメンバーに好かれようと必死…
最近冷めてきてるけどメンバーより土田にじゃないか?
ネットも見てるだろうしさ コンビみたいに長年蓄積されたやり取りじゃなくて、澤部の表面的な部分を弄るしかないから引き出しが少ない
自然とお題(企画)で出てきたものを弄るしかなくなるが、そこにつまらない欅メンという最悪の組み合わせ
土田澤部がつまらないのではなく、面白くする材料が少なすぎるのが問題 澤部も土田にリスペクトしすぎよな
なんで一回り以上違うペアにしたのかね? 土田のメンバーに通じないボケをフォローしてんのが大変そう 設楽も土田と同じでカッコつけだしメンバーに好かれたいオーラ出してて
特に日村さんと比較されて下になったら本気で凹むし
なのに設楽はまあ慕われてるわな 表面上だけかもだけど
何が違うんだろう 設楽と土田 面白差は歴然とだが 口の中見せるのも本来恥ずかしいし見られるの気持ち悪いじゃん
日村がやってるのは至極全う バラエティとしても正解
土田の練乳のやつとか本来気持ち悪い事なのに
メンバーも言えない じゃあ土田楽しんでやってるかといえばそうでもない
何なんだろ 最近は土田&澤部ペアが一番いい気がする
特に2期が出始めてからは 虹彦先生を含めて
他はどうしても春日や日村いじりになってる事も多いし 外ロケ担当は岩井っていう形続けていけばよかったのに バナナマンの地力はパシフィックヒム見てたらよくわかる 事務所云々や交友関係で仕事量も違うだろうけど
バナナマンやオードリーはピンでも大喜利やトーク等出来る
澤部も少し落ちるが
土田って本当何が出来るんだろう…
消えたボキャブラ芸人と変わらないのに
そのくせ先輩芸人を下に見て馬鹿にする
ダチョウとか先輩を馬鹿にしてるがこっちから見たら滑稽
面白い後輩が面白くない先輩をいじるのが面白いのに >>10
設楽は実際モテるよ
何か色気があるんだとさ >>13
乃木は設楽が乃木坂に情移りすぎてつまんなくなった
日向は先週までは設定ガチガチの企画が多すぎてつまんなかった
欅は通常の放送に戻った時に2期が輝けるかが勝負だね >>18 いや設楽が面白いしモテるのもわかる
同じような事をしてるしようとしてる土田が…
俺が感じてるような事を視聴者やメンバーもやっぱり
そう感じてるのかな? >>11
メンバーなりに気使ってると思う
土田自身 女の子の扱いは上手くない
言葉の使い方もヘタ 大阪だから基本的にダウンタウンからの大阪吉本好きだが
バナナマンやオードリーは普通程度だったが
特にバナナマンは今更だが面白いんだなと >>22
気を使ってるのは乃木坂も日向坂も同じだと思う
なんだろ土田いなくて澤部1人ならもう少し良い距離感出るよね
土田いないロケとかもまあ楽しそうだったし
優しく媚びて接してるのに壁が出来る土田… 勿論乃木坂もメンバーによるが真夏、飛鳥、高山、松村、白石辺りは完全にバナナマンになついてる感は観ててわかる 設楽がなにかミスするとメンバーが全力で盛り上がるからな 設楽は自分の話はあまりしない
土田はよくする
さんまですらウザいのにハナから面白くない土田にされてもそりゃシラケる >>28
あーたしかに自分語り多いわ
せめて10代20代に分からんような話題はやめてほしい 土田はマウント取ってくるし自分をよく見せたくて必死
面白くないくせに自慢と自分語りが多いから設楽みたいになれない メンバーがくそだから土田の部分が遣われるんじゃない? この中でバナナマンが一番つまらないとか流石にないわ >>30
めちゃくちゃ分かる
メンバーか視聴者どっちかがウケてるならいいけど多分どっちもスベってるからな
ぺーのアテレコは好きだったけど MCクラスのバナナマンとオードリー
ひな壇クラスの土田澤部
これだけでもう分かるだろ そりゃ今までの経歴、人気、仕事量全てにおいて土田、澤部が勝ってるとこないし。 >>31
それとメンがMCと距離感じてるのは別問題
発言すればマウントとられるしどうしろと 澤部はひな壇ではないけど
MCってキャラでもなく、ごますり便利屋さんとしてめちゃくちゃテレビ出てるイメージ MCの力量はクソ欅のMCをバナナマンとオードリーにもやらせないとわからない
クソ集団のMCをやることほど骨の折れることはないからね むしろ設楽が日村、若林が春日で笑い取ろうとするのがもういいわ感 バナナもオードリーも名古屋のローカル番組を全国区にした実力あるから 土田も欅も向上心ないからな、似たもの同士や(´・ω・`) アイドルでは無いけど秋元系列の毎日やってる
青春高校なんて名だたるMC揃えてやってるのに
全然面白くなんねぇからな
結局はメンバーの違いが全てだと思う あんなの力量もクソもないだろ
あえて言うならソニーのスタッフが悪い >>46
日村いてもあの状態だからな
MCだけに責任押し付けても >>41
それはケヤビンゴで証明されたろ
サンドウィッチマンがMCのときは面白かったわ サンドウィッチマンはそらオモロイわ
サンドウィッチマンだけで面白いから いやいや
土田だろ問題は....
あいつこじらせすぎだわ オリジン始まったし
漢字は今のままでいいけどな
面白くなられてもいろいろ困るよ
風呂とか便所とかさ >>50
むしろ逆だろ
漢字のケヤビンゴが面白かったのは1だけ 解雇に近いような辞め方のメンバーですら
まったくバナナマン批判はでんから
普通に慕われてるんでしょ
メンバーからという点では土田も澤部も慕われてると思う いや、欅は外仕事無さ過ぎて土田澤部以外知らんだけだろ 川後もバナナマンは本物言ってたし永島も今だにお兄ちゃん言ってるし元AKBとも仲良しだしなバナナマンは(´・ω・`) 澤部はエゴサしまくってるからなぁ
土田が欅ヲタからどんなふうに思われているか知ってそうだし、やりにくいだろうな バナナマンはkoc準優勝、オードリーはm-1 準優勝
設楽と若林はipponグランプリ優勝したり、日村はオモバカ優勝
春日はすべらない話mvs取ったりと個人でも活躍してる
澤部はともかく土田は比べられる相手が悪いわ 土田はアメトークとか教養バラエティの雛壇で丁度いい
本来澤部はイジられる側(日村や春日)なのに、両方こなしてるから負担が凄い
優秀ではあるけどバランスが偏りすぎてるのが可哀想だ そもそも、メンバーは土田を知っていたのか?
そんなレベルだろ
友達に自慢できない芸能人 その時のテンションやら企画云々あるが
個人のお笑い力圧倒的に低いよね土田
笑い取れないなら盛り上げようとするなり声出すだけに
してればいいのに…
妙に笑い取ろうとするんだが凍り付くだけ
本当にまだ澤部1人でやるほうがまし
今でも1人のようなものだし邪魔が無くなる
そもそも土田で笑うこと皆無に近いもんな バナナは最近3期に厳しい事言ったりしてるのが
昔の鬼軍曹モードが垣間見えてちょっと面白い 欅ははっきり言って人材不足ってはある、真夏松村高山飛鳥堀白石生田と人気メンバーに加え他のメンバーも独特なコメントや表現するし振り方がバナナマンはうまい >>37
土田さんもゴールデンでMCやってたんだよな
くりぃむしちゅーの有田さんとWMCで
ロケ中にオードリー春日さんが骨折して打ち切りになったけど… さすがにバナナマンでもオードリーでも、けやかけのMCだったら今頃叩かれてたよ >>59
バナナマンって賞レースはダメなんだな
キングオブコントなんてM-1と比べたら単なるTVショーで微妙 >>68
最初の意識の問題じゃないか?今MC交代したら変わらないかも知れないけど最初からバナナマン、オードリーだったら違うと思う 乃木どこで野呂がゲストのとき
設楽が冒頭で野呂に「ふったらしゃべって下さい」と釘をさしていた
けやかけで菊地がゲストのとき
原田の話を聞く前にしゃべりだした
土田はそのまま聞いていたが、澤部は「原田に話を聞いてから」と止めた
面白いかどうかは別にしてMCとしてのスキルの差を感じた バナナマン
日村→16歳女子高生と飲酒淫行記事が出る
設楽→不倫疑惑記事が出る
オードリー春日→プロポーズ後すぐに浮気記事
土田と澤部はこういう記事は出てないな
やっぱアイドル番組する奴は性的にルール違反を犯してほしくない
アイドルに手を出さないというルールを守れるか疑わしくなって笑えなくなる 別に土田好きだけどな
アイドル番組の面白さなんてそもそも期待する方がおかしいしメンバーへの愛があるだけで十分よ >>75
そもそも秋元依頼の土田要請
土田は断ったがそれでも秋元に頼まれてって流れ
この板で何百回語られたことか オードリーとバナナマンはさすがに安定してる
今なら、若林が勢いあるかな
とにかくよくコメント拾ってるし、つまらなければ足して笑いに変えてたり、話拡げてメンバーに振ったりしてどんどん巻き込んで空気作ってる
やっぱり回し上手いなと思う
それだけじゃなくてお笑いの基本パターンとかあえて盛り込んだりしてメンバー育成してて感心する
日向坂は元々割と出来る子が集まってはいるけど
本人たちもオードリーのラジオ聴いたりネタみたりしててMCに積極的に絡んでくるしね、相性がよかったのも幸いした
土田はいい人だとは思うけどMCの役割はあまり果たせてない気がする
たまにすましてしまうから、どんどん拾っていかないと
つまらなくても笑い足せば場は白けないのに
メンバーも思い切って発表してさらっと流されたりするとモチベーションも下がる
空気作るのはMCの仕事だからね
進行の澤部も気を使っていて力を発揮出来ていないような気がする
アイドルなんて話せないのはデフォだしなんとか番組として成立させるのはMCにかかっているからね
欅坂2期生が面白そうだから持ち直してほしい
乃木坂は次世代?が大変そうだな
設楽なら大丈夫だろうけど >>76
別に土田が秋元指名での起用だとしても
はいそうですかと視聴者が受け入れる筋合いはないけどな >>76
別に土田が秋元指名での起用だとしても
はいそうですかと視聴者が受け入れる筋合いはないけどな 土田って指原育てたタレントとして秋元に過大評価されてしまったんだろうな
指原が売れたのは土田の力じゃなく本人のタレント性がずば抜けてただけなのに
そもそもあんな見た目のオッサンがいる空間で若いアイドルがリラックスできるわけがない
澤部との相性もイマイチだしやっぱり人選ミスだと思う >>51
それわかる
サンドはMCずば抜けて上手いわけじゃないんだけどサンド自体が面白い
メンバーも安心して任せてる感じがする >>82
AKBのガツガツだけしてるところ苦手で番組あまりみてないんだけど指原と二人でやってたやつだっけ?その頃の土田は素に近い感じでやってたような気がするけど
元々乃木どこの視聴者でけやかけやる際に評判よかったバナナマンの公式お兄さんを参考にした結果迷走して今に至るみたいなところもありそう スタジオセットのハリボテだけでも明るくしようという運営の魂胆よ 土田も澤部もメンバーに喋らせないからダメだよ
森田や天ちゃんがいい間でボケようとしても潰しちゃうし
2期生の関西メンバーにもうちょっと振ったほうがいいわ 欅から2番組連続で見ると
バラエティ経験なんてまるで無いアイドルの子たちにとっては
MCオードリーの方がやりやすいのは簡単にみて取れる。 発煙筒男のせいだな
サボり女にきつくいけなくなった 今の欅の状況は土田のせいだけではないだろう
3年以上やって変われないメンバーの責任だよ >>96
どっちも上手く噛み合わなかったってことだな
土田はいい人だがそれだけだ
澤部はもったいないな 欅の2期は逸材が揃ってると思う
けやかけは2期だけでやった方が面白いと思う 乃木中も松村生田高山秋元らが抜けると相当厳しくなるよ >>98
それな。雛壇で後輩の援護もせずに座っているだけの一期生はいない方がいい。 澤部が尾関にはなった「勉強しろよ、バーカ」はチョット衝撃やったな。
色々溜ってるのか、前後で何かあったのか。 >>101
センスのカケラも無いダメだしだったが、なんか溜まっているのか。
とりあえずあれで澤部もダメだなと思った。 >>46
生放送っていうのもある
何回か観たことあるけど、ロケはまあまあ面白いよ 土田のいい人って欅だけだから気持ち悪いし信頼気づけないんだろバナナマンとかは誰にでも優しいから人気なのに
しかも去年のけやかけで自分のモノマネされてメンバーにも復帰した平手にもせっかくウケてたのに
そんなんじゃないからとかガチで言ってて驚愕したわどこでプライドだしてんだよ
そら土田の誕生日回から姿消しますわ >>24
教師とか教育関係の仕事してる人ならわかるんだけど、あの年頃の子供たちに好かれようと媚びたら絶対駄目なんだよね
設楽とかはそこが上手い >>99
乃木坂は若手が残念だな
でも設楽がいるからなんとかしてくれるだろう
1期がいるとどうしてもそっちに話行くし、先輩に気もつかうだろうからたまにはいない回があってもいいかも距離が縮まりやすいし バナナ、オードリーにはファンいるけど土田にはファンが
いないのが問題 逸材の2期のためにKEYABINGO5でサンドウィッチマンと共演して育ててほしい >>101
あれは澤部のツッコミ正解だろう
あれくらいは全然いってもいいよ
日向とオードリーはあんな感じでラリーしてるよ
それより土田が澤部のオウム返しかかわいいとか普通のことだけつぶやいてて驚いたけど、それ以外は口開けて澤部のほうみてたり
久しぶりに観たんだけどこんなんだったっけ?
澤部に頼りっきり?メンバーよりそっちが気になった バナナマン(MC番組多数、設楽情報番組MC)>オードリー(若林MC多数、春日ロケ芸人)>土田澤部(MC無し、ひな壇芸人)
力量の差は歴然、乃木坂は恵まれている。 欅のバラエティ能力がひどすぎてむしろ土田はラッキーだったろどんだけすべっても被害者ぶれるし
可哀想な澤部と2期だけでやってほしい
別に面白くしなくても井上アッパーのくだりみたいにただ甘やかすゆるいノリでも全然いいのに
それを冷めた目でみてる岩井でも足せばちょうどいい
土田と1期の介護してちゃ結局2期にもしわよせであたりつよくなっちゃうし 欅はむしろだんだん暗くなっていった印象だからな
番組のせいなのかグループの方向性のせいなのかはわからないけど
うんちょこちょこピーとかいうギャグをやってた頃の平手とか今どこにもいないだろ 乃木坂がそうだけど、ヲタの反応気にしてメンバーが大人しくなってくると番組が死ぬ 一番糞なのは運営でしょうね
メンバーに面白い事やれやら言えとはファンもMCも思ってないよ
そんなのセンスいるし芸人じゃなくてアイドルなんだから
ただ声出す事や拍手・笑顔等最低限の事しなさいって話
こんなのMCが注意するものでも無し運営がしっかりするもんでしょ?
運営はこれだけMCやら番組スタッフに迷惑掛けてるのどう思ってるんだろ
しょうもないこと無いにNGやら出すくせに
澤部なんか奢り企画や所々で優しく番組盛り上げいこうよって諭してるのに
何故こういうことをMCにさせるんだ >>114
いや、そーゆう基礎技術を教えるためにMCをお笑い芸人にしてるんじゃないの? >>116
拍手や笑顔等
これMCが教える事かい? 乃木坂は一時選抜発表番組内でやってて、選抜に選ばれたメンバーに対して設楽が一人ずつ言葉かけてたのも信頼関係築けた要因だと思う。
一期の様子を見て後輩達も自然と信頼していけるようになるし。
オードリーはメンバーとの距離の取り方が上手だし、日向坂のメンバーもいい意味で伸び伸びやれてるんだと思う。
欅坂はお互いに遠慮してる部分があってイマイチ跳ねない。
初期の頃はお互い手探りでやってた部分があるから、新鮮さもあって面白かった。 >>117
教えるというか番組やってれば拍手しながら笑ってた方がファンの皆も喜んでくれる位はわかるでしょ バナナマン土田澤部がいいわ
オードリーだとわざとらしいバラエティーノリになってつまらん 確かに日向は無理矢理盛り上がってる感がある、あれを2年も3年も出来るのか?って感じ ジョブチューン観てるけど土田全然抜かれないやん(^o^)これが実力 >>121
無理に盛り上がってる訳ではないと思うぞ
メンバーもちゃんと番組作りに参加してるだけで面白いと思うけどなこれからどうなるのかなと先が楽しみなのは日向坂の番組くらいだな今のところ
変化嫌ったり嫉妬したり気に入らないって文句言い出す一部のヲタがアンチやったりしてるけど概ね評判いいみたいだよ
昔の乃木坂、バナナマンの時もそういう時期あったよファン同士が不毛な罵りあいして
そういうのはそのうち消えるから
あとは好みだから仕方ない >>123
いや、日向はハッピーオーラと言うコンセプトが出来たからそれについていけないメンバーとかが出てきそうな気がするんだ。欅板板だからこれ以上はやめとくスマヌm(__)m >>125
色々試行錯誤してる最中だろうから固定しなくていいんじゃない
色々変化していくだろう
仲良くやってることにはかわりないし
見守っていればいいと思うけど
関係ないけど、アメトークで公式お兄さん芸人とかやらないかな 一緒に番組作ってるはずはのに
ゲスト様()でさあ御自由にわたくしを料理して下さいって座ってるだけじゃ、たとえ有能MCが色々な引き出し方したとしても当然限界はくるw だから言ってるじゃん欅坂はメンバーも悪いし
MCの力量もバナナマンやオードリーに比べれば格下だって
MCだけのせいじゃないけどMCも悪い >>117
乃木坂だって未だに拍手も掛け声も未だに出来ないよ >>128
素人の俺らこそが(ある意味)最高の評論家だと思うけどね。
土田はおかしい方向の芸人のプライドに凝り固まっているからそれが分からないだろう。 >>121
まあ少なくとも欅坂よりはレベルの高い悩みだなとは思う。 素人つってもこんだけお笑いも溢れてればさすがに目は肥えるよな〜。
腕あるなと思う人もいれば腕ないなと思う人もいる。土田は残念ながら後者だよ。
素人にはわからないテク使ってるって?知らんがなwつまんねーもん。 先週の乃木中の戦慄迷宮だって3期の向井やら伊藤りりあすらバラエティに最悪だとかリアクションするのが仕事とか言ってるのに欅はまじでなんなんだと思った 梅澤にただいるだけ、ちまに誰でもできるよねって土田に言ってほしいわ 個人の力量は土田だけ大きく劣ってて
なおかつコンビネーションの蓄積は土田澤部だけほぼゼロ
そりゃ勝ち目なんかあるわけない >>132
ケイマックスのスタッフもバラエティのプロみたいな目線でメンバー語ったりするけど今現在クソみたいな番組しか作れてないもんな バナナマンはコンビ仲が良すぎて、二人だけで盛り上がっちゃう時があるのを除けば良いMCだと思う
岩井が決定的にアイドルを見下してるから、半ば無理矢理に土田と組まされてる澤部は不運としか言いようがない
オードリーは、若林が外ロケNGだし、春日の気持ち悪いキャラは日村と違って笑いに昇華できない時があるのが少しマイナス >>69 マジレスすると賞レースは4分しかないから自分らには合わないんだとよ
バナナマンのコント見ればわかるけど構成が凝ってるから4分だと導入もいけないものが多い >>75 岩井は真夏さんとやってるし 澤部は高山といい感じのコンビなのでもう無理だろ >>131 できるぞw 初期とか特にできてた 年齢いってるメンバー多いから自分たちにあったことをしてるだけ 土田は乃木坂と共演したらフォローしてくれるよ
琴子の時とか良かったわ 澤部はもちろん
若林もしくじりで良く助けてくれてる
結局欅が悪い >>148
岩井のは山里さんとやってる番組か
真夏さん外仕事だとあまり発揮できてなかったけど進行ちゃんとできてて驚いた
落ち着いてていい感じ >>135
それみたけど乃木坂の3期、4期って稀にみるひどさだな反省はしてたみたいだからなんとかなるといいけど
設楽もあきれ気味だったね >>144
岩井はアイドルを見下してるからとかじゃなくけやかけ番組開始当時はまだまだ実力不足だったのが原因だと思う
ネタとかはセンスあると思ってたけどタモリ倶楽部だったかで進行任された時にグダグダ過ぎて司会仕事は来ないだろうなと思ってたくらいだから >>153
欅のクソみたいなペアロケよりは遥かにマシだと思うぞ 志田・理佐回はあれより下は無いという意味でレジェンド。志田の馬鹿さと理佐の無能さが両方露見した。 澤部が面白い流れ作った時に土田が引き立てるポジに入らずに
なぜか澤部と全く同じこと後から劣化させつつ繰り返して
それがかぶせの面白さにもなってなくて流れがボヤッとするパターンは何度も見た 乃木坂の番組2年ぐらい見てないけど
まだ性犯罪者がMCやってるの? 澤部「妹犬だね!」
トゥッティー「長男の犬じゃないのね!」
トゥッティー・・・ >>157
オウム返しのやり逃げみたいなことだよね
広がらないよねそれだけだと
何かやってるようにみえるし楽だろうけど 【肉40周年】週プレで「トゥース」して『キュン』、連載最新話を最速掲載&総選挙&オードリー&アデランスの中野さん&日向坂46! 50ページ特集の「キン肉マン大祭り」!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190519-01088810-playboyz-ent 土田は単純に男として気持ち悪い
斜に構えてカッコつけすぎ
運動会の時肩までシャツまくって鍛えてる二の腕アピールとかいらねえし
たぶん根が女々しいんだろうな オードリーもバナナマンも澤部も好き
土田だけはホント無理
なんなんこいつ? 土田
番組冒頭でこの仕事やりたくないって断ったのにって
やたら言わない?
受けたくせに予防線張るよね ダサい…
少し昔のアイドル講座でもけやかけMCやっていながら
今のアイドルに興味無いやら笑顔無いアイドルはダメ
踊りや歌が出来たって駄目とか
じゃあけやかけMCどういうスタンスで仕事してるんだよ
欅坂の愚痴言ってるだけ 自分の仕事の出来なささを棚に上げて
やたら可愛いとかメンバーに媚びるくせに
この番組時期にこの板に居なかったけど叩かれなかったのかな?
公式お父さんかお兄ちゃんのつもりなら
娘・妹離れしてくれないかな 本当に欅坂の為に思うなら
本人もこれだけの評価の悪さ知ってる筈なのに余程ギャラがいいんだろうな… テロップを見てると
バナナマンは公式おにいちゃんで、オードリーは公式ビジネスライバルだそうだw バナナマンも若林もアメトークと同じ枠でMC任される程度には実力あるからな 当初の岩井はじゃない方芸人だったからな
今なら岩井が厳しいこと言って澤部がフォローする循環ができるだろうけど バナナは面白くないだろ
日村は顔面のみ設楽はドSキャラのみ バナナぜんぜん拾えてなかったな
オードリーは文化祭レベル
つーか奢って貰おうとするクソ女の浅ましい企画さぶいな
台本とはいえ印象悪いわ、時代遅れだし ここでバナナマンオードリーを批判できる人って土田を視界に入れない術でも習得してるのかな バナナマン
まあ今回は仕方ない部分がある
やりすぎるメンバー多数できつい そもそも絵を描く企画面白いかな?
HEY×3でもマンネリ感あるゲストが来たらちょいちょいやってたけど
いつも同じ 浜田の絵をいじるだけなのに
ぷっすまの草gもやりすぎて寒かった記憶
まだ4期に時間掛けさせて真剣に書かせてるような企画のがいいかと
土田澤部
前半いつも通り
土田写真見て可愛いと澤部に振るだけ
後半面白いといってもおかしい松平が笑えてただけ
どんな企画でも松平を軸にしたらこうなる
これがけやかけにとって欅坂にとっても松平にも良いのかは分からないが
オードリー
なんかオードリー中心だって言うけどメンバー個人個人に
見所もあって良かったと思う
ただ春日はもう少し演技感のあるセコさを出して欲しかった
本気で奢るのが嫌な奴に奢らせるの面白いんだけど
若い女の子だと企画とはいえ引く
ケチなの知ってるからメンバーも希望するものが気を使ってショボかったし
案外若林に奢らすほうが面白いのかも
御褒美ロケフライデー後だけどどうなるのか楽しみ
今回は設楽も目の付け所や言葉もおっさん臭いレベル日村も乗っかかるのみ
澤部は2期に優しい感じなだけ 土田は論外
若林はいつも通りそこそこ出来てた 思考中何かしてもいいかなとは思うが
春日はむきになって良かったかな 落としてたし 多数の男は笑顔の女性が好き 身近にいる彼女や好きな子で考えても
特にアイドルなんだから笑顔が仕事といってもいいくらい
曲があういう路線だから葬式になるとかの理由は関係ない
別にメンバー達は面白ければ笑ってるからね
メンバーの面白い事や澤部が良いフレーズ言えば
土田が失笑させたり凍り付かせて雰囲気が悪くなる
番組だから仕事だからとはいえ俺でも土田の言動にはメンバーと同じ感じになるわ
日村・春日のように澤部も前まではメンバーが弄れて楽しい感じもあったが
相方が土田だから… 設楽や若林は弄れるけど土田は弄れない
メンバーも土田のせいで澤部を弄れない 土田にも愛想しなけりゃ拗ねるの分かってるから
単純に設楽さん?みたいな呼び方 自分たちからMCに懐く姿
土田以外は結構見るが土田には無い
女しかもアイドルだから余計に打算的でもあるし欅坂の子は特に好き嫌いが出やすいと思う
土田にメリットも感じないし楽しくも無い気を使うのもしんどい 薄っぺらいのもバレてる
降りるべきだと思うんだが 土田本人もわかってる筈なのにな 事務所の後輩あたりに譲る感じなら
当たり障り無いのにな 日向坂はよかったよ
オードリーの安定感とメンバーの成長
今回企画は春日だけど若林がまんべんなくメンバーに絡めて振ってる
主役はメンバーにちゃんとなっている
欅かけは相変わらず澤部が頼り
2期生は悪くないと思ううまく絡めるようになるといいな
乃木中はなんか苦戦してるな
人気企画持ってきたわりに
たまにはバナナマンと若手だけでやってもいいような気がする 番組ラストで日向坂と春日が円陣組んでんのみて既に土田澤部以上の関係になってんだなと感じたw 普通番組が停滞・評判悪いとテコ入れするだろうに
打ち切りは無い番組だからって舐めすぎ
方向性変えるかキャスティング変えるだろ
メインの欅坂が代えれないんだからMCとはいえ
あくまで使われる身の土田代えればいいのに
運営も現状わかってるのに何故だ
澤部もしんどいし欅坂も土田も損する一方 いつも出てくる視聴熱とやらじゃ、ゴールデン番組よりポイント稼いでるらしいから、いいんじゃね?w これみんな番組がつまらないって前提で話してるよね?
客観的に見ても分かっちゃうもんだね。 元々土田を好き嫌いとかなくフラットな感じで見てての感想だからなー
大阪人だから大阪吉本芸人好みで
その他の芸人はそもそもそんなに興味が無かった
でも3番組見ててバナナマンとオードリーは面白いわ
たまにバナナマンとオードリー叩く奴いるけど
土田と比較してみて圧倒的に幸せだから
土田で笑うこと無いし本当に逆にきついだけ
そんなに澤部も好きじゃないがいつも同情する それなぁ。最初から否定的に見てたわけじゃねんだよな。でも酷さが目に余る 馬鹿みたいにはしゃいでる姿見たいわけでも無い
ただ楽しく笑ってる欅坂がみたいだけなのに
みんな土田を見たいわけじゃないのよ 土田「え、ちょっと待って」
これ一周まわってやっぱり駄目 土田はおっさんだよ普通の
まじ典型的な普通のおっさん、世にいる それぞれの色で頑張って行きましょうよ。
隣の芝生は青いなどと申しますし。 現在は土田&澤部コンビが一番好きやな 後の2組はコンビだけにメンバーが置いてけぼりになる事が時々あるし オードリーはラジオネタ持ち込む時点でMCとしては大きなマイナスだろ
オードリーで会いましょう状態だぞ >>194
叩きどころがあれしかないだけかと
荒らしてても唯一黙認されるポイントだし >>196
キン肉マンとかもしつこいし酷かったろ。
というか腕のない芸人て相手に合わせられないから自分の得意分野を押し売りがちになる。
オードリーの他に例を出すならイジリーとか。 土田ってガンダムとか家電芸人だっけ
番組に何一つ役に立ってないみたいだけど何かしたことあるの? MCの件は置いといて、けやかけは2期が入って盛り返してきてるのは確か サンドはkeyabingoで好きになったな
土田はいじり芸と知識ひけらかし芸だがサンドはコンビボケやツッコミを重視してて面白かった
メンバーに対しても優しいし見た目とのギャップもあり人気ある理由がわかった気がする >>198
単行本の帯やったりプレイボーイ取材受けたり
日向の仕事に繋がってんじゃん >>205が
どのレスに対して何を言ってるのかが
まずわからない件について あのニヤニヤするやつがニチャアなのか〜。日曜チャップリンでもよくやってるわ >>199
それオードリーアンチ
今ガチ恋?とか一部のヲタが嫉妬して日向板荒らしてるから
評判よくなると気に入らないという
乃木坂とバナナマンの時もあっただろうその昔 「ニチャア…」って書いてる奴もニチャア…ってしながらカタカタやってるのか欅クオリティw 土田澤部が必死に盛り上げようと頑張っているのは微笑ましい 「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」DVD 6/14(金)発売
https://youtu.be/lCkhEiTUOb4 >>193
そのおかげでオードリーファン大量に取り込めたんだけどな
そのおかげでお互いに仕事増えてるし問題無さすぎ バナナマンは共演者もそうだけど、
スタッフの知り合いも多いから仕事が途切れないんだろうね 隠し撮りで二期生イキイキと関西弁喋ってる 楽屋では喋っててスタジオではと嫌味っぽく受け取れる
澤部が岡田をスタジオに呼ぶフリ時の土田のすまし顔 岡田を小馬鹿にしてて不快
澤部はゲストの岡田の気分も上げようと良いガヤ 土田面白くも無いし収録長くなりますよって誰も得もしないコメント
欅って書けへんで 岡田バビョーン 土田首傾げる態度 お前は何様何だと 澤部やメンバーも盛り上げようと笑ってるのに
メンバーより番組理解してないわ
あめちゃんの下り広げれるかもわからないのに土田の良く出るワード終了〜で続かず
浮かれる土田写真に本人興奮しすぎ
モノボケ土田寒いし 梨加時土田カット
岡田面白いわけでは無いが盛り上げようとしてメンバーのフォローも上手かった
よく喋るから澤部も乗れて澤部自身もよく喋れる
岡田と澤部の相性良い というか芸人って違うコンビ同士でも揃えばそれなりに面白いのにね
土田が合わないんだわ結局誰とも
内村に付くかボキャブラで成功して冠持ってる芸人の番組に入れて貰って面白くもなく
ガヤ入れてるだけの芸人
メンバーもいつもより
声出てるしメンバー間のクロストークもいつもより出来てた
土田代えて2期中心でやれば楽しい番組出来ると思うんだがな
1期も乗ってくるかわからんし バナナマン
今回 保留
毎回お笑い要素強くなくてもいいと思う
ただそれならこんな回だったので完成MV 良いものが作れれば文句は無いけど…
オードリー
ただただ春日の強心臓とういうか変人振りが恐ろしいわ
まあメンバーも変に閉めて無くて 良い関係じゃないのかな
齊藤さんの物知らないキャラ行き過ぎててどうかなとは思うが
メンバーは普段通りバラエティしてたかな >>227
オードリーとメンバーの関係はむしろ良いほうだと思うぞ
なあなあじゃなくて師匠と弟子に近いんじゃないか
今週のANNでも若林が井口の無茶振りにこたえられなかったって落ち込んでて、気にしないでどんどんきてほしいってコメントしてたり今日の放送時間遅れるのもさりげなくインスタで告知してたりしたみたいだぞ日向の本スレに書いてあったわストイックだからな
春日もこの番組ではのびのび地を出してきてる
この二人は人見知りだから時間はかかってるけど良い方向に進んでるような印象だぞ
MC問題は乃木坂と欅坂だろう
バナナマンは悪くないがメンバーの反応薄すぎて二人で声はって頑張ってるな
らしくないことになってる
欅は今週岡田のおかげで澤部がイキイキしてたし番組の流れもよかった >>228
オードリーとメンバーの関係良いの分かってるよ
今回の件でどうなるかなと
メンバーが大人な対応 笑いに持っていけるくらいの仲で良かったって事
あと思い出したが関西弁なのに土原紀香出てこなかったね
本人結構ノリノリでやってただけに 忘れたかカットされたか
白けるって事は理解してないだろうしな 設楽は向上委員会やアメトのようなひな壇バラエティをやらせてもらってる
メンバーの質に加えて長年の信頼関係でつくったメンバーとの鉄板ネタ、日村という保険もあって楽
この指の土田は楽しそうで活き活きしていてあれが本来の姿、けやかけは苦行のよう
澤部は3年以上やってるのにガラガラポンで決まった急造コンビがMCやってるようにしか見えない
若林は他の各局女子アナと組んでやってるのと変わらず共演者は誰でも一緒、常に自分のための番組
困った時は春日をバカにする芸風に逃げる >>232
誰のアンチかバレバレだなあw
もうちょっとアンチ臭隠せばいいのに >>233
誰だと思うんだ?w
しいていうなら全員嫌いなんだが 全員嫌いなMCの番組を、3番組もいくらメンバー好きでも大変だなw 通天閣登りたいわ〜とか前も言ってたけどおもろいの?なんなの?必殺技なの?
いい流れで土田入ってくると一気につまんなくなるな >>232
ナダルさんを常にバカにする芸風のコロチキ西野さんよりはマシかと…
コロチキ西野さんのナダルさん関係以外の面白エピソードも聞いてみたいのに 土田降板できない事情があるならMCもう一人増やせばいけるんじゃねって岡田見て思った
土田はやっぱスタジオの端で仏頂面して見てるのが似合うわ ネタ書いてるヤツは、場を面白くする方向に転がす能力がある。
普段ボケてるヤツは、それを察知して、乗っかって笑いを取れる。
コンビでもない、ネタも書かない二人が揃っても、なかなか上手くいかないよ。 仏頂面して座ってればいい番組だけ出とけつうの。この番組には合わねえ。出んでいい。 オードリーとバナナでも力量に差はあるけどな
つまらん画伯絵でも強引に盛り上げられるバナナとどうにもすることが出来なかったオードリー >>244
バナナマンのイジリで盛り上がった?
ヲタって怖ぁ〜w https://www.oricon.co.jp/news/2131980/full/
“21世紀最大のラジオモンスター”オードリー、2万2000人を爆笑させた武道館ライブの偉業とは >>240
結成4年目でようやく見つかったMCの最適解
それが岡田だ! 【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる
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かんたんに入手できるのでぜひご利用下さい。 今週日向坂が無かったのは春日浮気へのペナルティかな? 土田はそもそも三流。一度も賞レースにも出てない、太田プロだから使って貰ってるだけ。
澤部は器用貧乏だけど割と誰とでもある程度バラエティが出来る。
最近の岩井の成長みてるとハライチでやって欲しいって気持ちが大きくなるね
澤部が全力出せる環境に置いてあげたい。
乃木どこの最初みたいに毎回お笑いゲストが出てれば良かったんだけどもう手遅れ
とにかく土田は降板しろ。お前はピコ太郎より東MAXよりつまんねーから 土田はあれで出演番組が途切れないのが凄い。
こいつとかビビる大木とか勝又とかが重宝されるのが今のテレビが面白く無い理由だろうな。 途切れない言うてもひな壇、賑やかしという金魚のフン的な出演だけどな
MCとしての実力は皆無 タレントパワーランキング
44位 若林正恭
57位 バナナマン
72位 オードリー
圏外 土田晃之
圏外 澤部佑
https://yorozu-do.com/talentpowerranking-2017/ 入江についての発言
こういう所だわな
何故芸人として上から見れるのか?
テレビに出てるから売れてる面白いとでも思っているのだろうか?
事務所やコネの力だろうに
一般人には芸人として入江との差なんか無いのに
欅坂の冷めた態度取る気持ちも分からないし
澤部の頑張りなんかも分からないんだろうね… 「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」DVD 6月14日発売
https://www.hmv.co.jp/news/article/1904081024/
オードリー、4年7ヶ月振りの公式映像作品 発売決定!
2019年3月2日に開催した「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」
日本武道館12,000人・ライブビューイング10,000人
トータル22,000人の“リトルトゥース”を動員し、伝説となったイベントが待望のDVD化決定!
二人のフリートーク、番組名物企画「ひろしのコーナー」「死んでもやめんじゃねーぞ」、
豪華ゲストとの一夜限りのコラボレーションに加えて、
新作漫才を完全収録。360度リトルトゥースに囲まれたステージで行われた、
前代未聞の番組イベントの模様がついに映像でよみがえる!
特典映像に「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー3公演
(青森・愛知・福岡)ダイジェスト&武道館メイキング」(約150分)が付いた、
10周年イベントの集大成となる2枚組! >>226
>土田が合わないんだわ結局誰とも
これ分かるわ
掛け合いというかそういうのがないんだよね
一方的に言うか言われるかの二択みたいな
最近は一方的に言われることないんだろうけどさ 今は一周回って土田澤部がいいわ、前までは日向が面白かったがメンバーよりオードリーばかり目立たせるからウンザリして見なくなった 現実問題として欅を一番活かせるのはもう土田澤部しかいない。他の芸人じゃお手上げ。 バナナマンで笑ったことある?
正直に言って一度もない 3人体制の方がいいかもしれんな
乃木どこも最初はバナナ+ゲスト体制だったじゃん オードリーと日向坂のバトルがオモロイ。
依怙贔屓する若林さんと、絶対に奢ろうとしない春日さん。 >>121
まぁ時期もそうだし、今までの扱いがあったから気合い入るのは仕方ない気もするけど 本当に土田って何もしない、コーナーコールもしないし
メンバーの相手もしないし、単に特等席で番組を見ているだけ 個々の実力なんてどうでもいいわ
バナナまんなんて二人とも不快だし
でしゃはらず無難に進行して笑いやいじられもする澤部くらいがちょうどいい 土田のせいで現場が凍り付こうが放送時にカットしてくれている?から最近良い感じ
それでも土田が喋ってるシーンは、ホントしょーもない
澤部は、良くも悪くもあれしかないから向いてる。
設楽は、新人に強く行けないから一期生にも中途半端な毒でグダグダ。
もう一期生と三、四期生は分けた方が良い
今までオードリーは面白い印象だったけど、
若林がアドリブの利かない、当たり障りのない返しをする人とは思わなかった。 >>295
澤部にそれしかないものって何?
若林がもっと上手く返すべきだった場面ってどこ? >>293
土田にどういう役割が期待されてるかよくわからないよね どこをどう見ればバナナマンやオードリーより土田澤部が上に見えるのか分からん。現実見ろよ。 >>299
先に土田の起用が決まっていたというのが通説。澤部の人選を誰が決めたのかは分からん。能力があって面倒な事を丸投げ出来て年齢キャリアからいってマウントを取れる相手だから、土田自身の推薦じゃないかと思うが。 ほんとなんで土田使われてるのか不思議でしゃーない。 設楽や若林がMCの新番組が発表されたけど
土田や澤部は全然来ないな欅メンバーかわいそう まあ一番の違いはMCじゃなくてメンバーだな、
乃木はどんなMCでもある程度自分からいける、日向も同じ、欅は数々のMCとやっても総じて盛り上げられないから根本的にバラエティに不向きだしMCとスタッフに失礼 ゾンビ企画で土田お年玉みたいのがあったけど
配り過ぎた土田に対して澤部が「番組の制作費が」って
実際は製作費から出ているとバラしちゃってた
番組中のルールも守れないなんてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています