2019.5.8放送「内村光良のオールナイトニッポン」
出演:内村光良

内村「内村文化祭の一回からやっております欅坂46を。ただ延々踊るという。文化祭の一年目が不協和音。そして去年がガラスを割れ!
今年ははたして何を歌い踊るのか・・・常に不動のセンター平手友梨奈の気持ちで毎年踊っております。
おっさん界の平手友梨奈として私頑張ってるわけですけどね。これ必ず踊ると思います」

内村「欅坂ね〜!凄いですよね」

内村「最近たまたま偶然なんですけど、欅坂の守屋茜ちゃんにお会いしましてですね。
そしたら偶然『お久しぶりです!この間あの紅白の特番で我々欅のお話してくださってありがとうございました!メンバー喜んでました!』って。
なんて気の利いたことを言えるのかしらと。
さすが副キャプテン!私も中学時代野球部の副キャプテンやってましたけど、同じ副キャプテンとはとても思えない。
なんてしっかりした・・・うちの娘もこんな子に育ってもらいたいと。守屋茜ちゃんありがとね」

内村「さぁではここで音楽をね、そうですね。やっぱここはね。一昨年この曲を歌い踊るために文化祭を立ち上げたという意味も込めまして欅坂46『不協和音』をお聴き下さい」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured