MステのTAKAHIROのダンスが糞ださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弟子の影響を受けて、しかも全く及んでないってどうなの?w コントだと思ってみたら思い切って笑えるけど
コントじゃないからどうしていいかわからず見てられなかった 見終わってから放心状態になって。鳥肌と震えが。体の中が変な感覚になるくらいに見入ってしまいました。
ちょっとほんとに言葉にできませんね。
すごすきます。TAKAHIRO先生。
欅ちゃん達に受け継がれてるもの絶対ありますよね。欅坂46に圧倒された時と何か同じよう感覚です。。
すごいです…。 ビンタし始めた辺りから笑いが止まらなくなって歌詞が入ってこなくなったw さすが平手の師匠だな
本気出した時のキチガイ度がダンチ 技術が表現の邪魔をすることもあるのだと、平手とTAKAHIRO先生を見比べてわかった
平手は泣けるけど、TAKAHIRO先生は申し訳ないが笑ってしまったw 平手がおかしくなったのってTAKAHIROのせいじゃない?
基礎も何もない平手がキチガイダンスの表層だけ覚えちゃって 天才には努力では勝てないって良くわかるな
ダンス教えてるほうが平手には勝てないって世知辛いね 実況で平手みたいってバカにされてたわ
風評被害すぎる カメラワークもよくなかったからかな、
家入レオの歌、世界観とTAKAHIRO先生のダンスは切り離されてた気がする
平手と平井堅のあの一体感、なんなら平井堅が食われてた感を超えていくものって難しい 十代女子がやるから価値が高いんだって
まだ見てないけど 前もこんな感じのゲストですごい変なのあったよな
とりあえずTAKAHIRO切って欲しいわ カサカサゴキブリダンスワロタ
やはり平手のカサカサはタカヒロ由来なんだなw >>18
平手のあれはTAKAHIROのダンススタイルとは全然違うよ
TAKAHIROはテクニックの人
一方、平手は特にソロダンスは内側から出てくる感情のままに踊ってる、天性のもの
今日はTAKAHIROが平手のスタイルを取り入れようとして、身についたテクニックと食い合わせが悪くて事故ってたw アンビバレントの振り付けそのもの
違うのは生歌の凄さ ダンスの技術と役者の技術は別ってことか
平手はダンスの技術はそうでもないけど、役者的はったりが一流
TAKAHIROは一流ダンサーだけど表現者ではない
役者の仕事は自分を消して役になること。家入レオの曲を際立たせるためにTAKAHIROは要らない 残念だけど、
平手が天性つってもテクニックとかの土台がしっかり無いと表現なんてできないからねw
残念だけど平手にはまだ無い。 たかひろ先生が頭かかえるの好きなんやな。
やっぱてちすげえと感じたわ。 >>16
これかなぁ。
コンテンポラリーはキレキレすぎてもあかんのかねぇ 間違いなくゴキブリダンスの師匠だった
キレが違ったね 技術もなく暴れまわるのが許されるのは17才だからだよ
大人がやるもんじゃない TAKAHIROには闇がない、楽しんでダンスしてるからな
平手にとってのダンスは苦しみ、怒り、哀しみ てちがいくらTAKAHIROの真似しようとしても、今日の見ればテクの差があり過ぎるよな キレが違いすぎる
見せ場に家入りのドアップで糞だった 真似って言うか、二人のダンスが完全に違うバックボーンなのが今日わかったでしょ
平手にTAKAHIROの真似ができないように、TAKAHIROにも平手の真似はできなかったんだから 平手のはダンスと言うより八割、顔芸だもの
技術を見せるの捨てたらそりゃTAKAHIROでも勝てんわ ダサいつか引き出し広いよTAKAHIRO
セカアイ セゾンもこの人だし ひらがなもこの人なw 一応、takahiroはアメリカでアポロシアターで勝ったけど、現地で勉強し直しているからね。
色々なダンスを踊ってみっちりこなしてきている。感情の表現方法とかもしっかり学んでいるだろ?
平手はそこまでダンスをしっかり学んでいないでしょ。
感情を表現しようにも表現しきれないのが平手。感情を制御して表現できるのがtakahiro
だと思うわ。勘違い甚だしいと思う。
平手は遊んでいないで頑張っているのかねー?そこが一番心配だわ。
秋元アイドルだからね…。
平手の髪かき上げ芸はもう見ててつまらんしな…。 日向坂ではクビになったTAKAHIROさんじゃないっか〜w
未だにこれにすがってるケヤカスの馬鹿さ加減が笑えますわw >>49
平手の感情表現は誰にも教わらず、誰にも真似できない天性のもの
言わば感情表現の天才
それはTAKAHIROがいかに学ぼうと追いつけるものではない
もちろんTAKAHIROのダンスのアイデアの柔軟性や豊富さも天性のもので、それにテクニックを身につけたから世界的ダンサーになれたのだけどね 平手が伸び悩んでるのTAKAHIROが原因なんじゃと思ってしまったw
大坂なおみみたいに次のステージいくにはコーチ変えんと >>52
お前の把握できる範囲の世界でのみ天才なんだろうな。
世界には上には上がたくさんいるからさ。平手の上なんてゴロゴロおるわ。 >>23
ノンフィクションは画面越しでもよかったが、その後触発されて平井堅が曲書いちゃったくらいだから現場での一体感はさらに凄かったんだろう >>55
17歳であのレベルで感情表現できる表現者をゴロゴロあげてくださいね 平手をどんどん腐らすのは馬鹿みたいな過大評価だよ
これを止めないと TAKAHIROはストリートダンサーで欅の振付で名前が広く知られるまで
コンテンポラリーダンスの世界で語られるような作品も作ってないし公演もしてない
欅の振付からTAKAHIRO自身がコンテンポラリーダンスの真似事始めただけで
コンテンポラリーダンサーの真髄なんてそもそも持ち合わせてない 男女の身体能力の違いと
プロのダンサーの技術レベルの高さ
あんなん魅せられたら表現力だの顔芸くらいしか褒めるとこなくなるわ
素人とプロのダンサーのレベル差が酷い TAKAHIROはMIKIKOの所で修行した方がいいな >>58
12歳だけどいいっすか?パッと思い出した。
普通に米国のテレビにでてくるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=1wE79Bkgyak
適当にyoutubeでダンス動画さがせばいいんじゃね?
今はdanceの事務所がコレオグラフした動画うpってるから、色々な楽曲をダンスしていて面白いよ。 >>52
これ
ノンフィクション振り付け師もてちの感情乗せて踊れるのは天性のものだって褒めてた
教わって修得出来るものじゃない >>63
自分は「平手のレベルで感情表現できる表現者を上げてくれ」と言ったよね?
彼のは感情表現ではないでしょ、既存のダンステクニックを曲に合わせて踊ってるだけで
ハイレベルだけど「早熟な天才少年」の域は出てないよ
平手のように曲の感情を完全に自分に憑依させて、既存の表現に頼らずにこちらの心を揺さぶるダンスを自ら産み出せる人はいないの? >>62
パフュカスは巣に帰れ
湧いてくんなゴキブリ まあ、平手が頑張っているし評価するのは分かるけど、平手を神格化する必要はない。
だけ。 _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/ `ー::v'´/ | i i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
ひなのなの! しょせんただのバックダンサー
売れなかった理由が良くわかる 梅沢富美男の時のTAKAHIROルーレットも失笑モノだったけど超えてきたな ひじ神様とか手のひらてを見ればわかるけど
平手さんのいいとこはオリジナルを上回るアクトをするとこやからね。
まあお手本以下しか出来ない人が
アーティストと呼ばれることは無いので
皆から尊敬されるアーティストなら平手に限らず皆できることだけど。 凄かったなあの番組通しリハ何回もやるんだろ
よく耐えたなお客さん 録画見てないけどこのスレ読んだだけで笑ってしまった ここぞとばかりにこんなに踊れる俺様アピールがしたかったTAKAHIROW
典型的な筋脳ダンサーだった TAKAHIROはダンサーなのに役者になろうとして失敗した ダンスが超絶上手い人でもコンテンポラリーだと上手くいかない
普通のダンスとは別物なんだろうな でもてちもくるくる回るやつできるようになってほしい >>83
ローリング階段落ちの人見て新しい転がり方マスターしました感すこ 平手が天才かどうかなんてどうでもいいんですよ
周りに迷惑をかけるなって話 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週金曜
25:05〜25:50 愛知 東海ラジオ 「アイドル3」 Chu-Z・OS☆U・Pimm`s http://radiko.jp/#TOKAIRADIO
25:20〜25:50 テレビ朝日 「オスカル!はなきんリサーチ」 剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結
25:25〜25:55 関西テレビ 桃色つるべ ももいろクローバーZ 公式動画配信:http://ktv-smart.jp/pc/
27:10〜27:40 TOKYO MX1 開店!SIRのパチスキ! サンスポアイドルリポーター
27:15〜27:45 テレビ東京 「音流〜ONRYU」 荻野可鈴(夢みるアドレセンス)
28:00〜28:30 TOKYO MX1 おはよう!アイドル長屋REMIX @SHIBUYA_X_TREME
28:15〜28:45 TBSテレビ「開運音楽堂」 聞間彩(つりビット)・白岡今日花(Task have Fun) やっぱサイマジョだけの一発屋振付師だな
もうキモいダンスフォルダしかないからはよ代えろ ダンサーとしては評価されてるのかもしれんが振付師としての引き出しの少なさは異常
W-KEYAKIZAKAとかどっかでみた振り付けばっかりで呆れた >>64
怪我してる時のパフォーマンスを茶化す事しか出来ないのね 平手の平井堅は完璧にマッチしてたけどこれは流石に邪魔だろw >>91
過去に使われた振り使い回したら信者がエモいエモいって騒いだからそれ以降同じパターン 欅ファンには受けるダンスだったと思う。平手の師匠らしいダンスだったし
ただ、一般の視聴者からの理解は得られないだろうな
むしろ家入レオの邪魔くらいに思われただろう TAKAHIROのダンスってキレとスピードの力技で押しきってるだけでしなやかさとか伸びやかさが全くないんな
世界的なダンサーとは言ってるけどアポロシアターで勝ったのとマドンナのステージに出てた
要はバックダンサーだったってだけでしょw
熊川哲也とか首藤康之とか海外の舞台でも主役で踊ってたひとくらべてあんなショボいダンス披露して世界的ダンサーなんていうの恥ずかしくないねかね >>96
何一つ世界レベルにないキモオタニートが偉そうにw
生きてて恥ずかしくないのかお前はw 2010/08/15(日)
TAKAHIROが凄いって言っているのは、ダンスを知らない一般メディアだけで、ストリートダンス界ではまったく相手されてないよ。
アポロで勝ったのも、日本人のものめずらしさと、アメリカ人受けをねらった
演出のせいで、ダンスそのものは全くたいしたことない。だいたいゲームの音で踊るネタなんて、
日本では10年以上前にはやったネタ。彼のレベルのダンサーは日本にはざらにいる。
実際、日本でも海外でもダンスバトルにでたら、彼はすぐに負けてしまうだろう。
(だからダンスバトルには絶対でてこないだろうけど)
そのへんのストリートダンサーに聞いてみな。
悲しいのは、世界大会で優勝しているレベルの日本人ダンサー、たとえばハウスのピノや、ヒロ、
ポップならカイトやグッチョン、ロックならヒルティーやゴーゴーブラザーズ、ヨシエとかは話題にならなくて、そんな彼らの足下にもおよばないTAKAHIROがメディアにとりあげられるっていう現実。
2010/08/15(日)
先月、ニューヨークで開かれたストリートダンスのソロのダンスバトル大会「Step ya game up」に行った時の話。
タカヒロがゲストパフォーマンスをすると聞いて、なんで彼みたいにスキルがなく認められていないのにゲストパフォーマンス
するんだろうか不思議に思って主催者に聞いたら、案の定タカヒロのほうからパフォーマンスさせてくれってお願いされたと
言っていた。どうやら、今日本のどこかのTV局が彼のドキュメンタリーを作ってるか、なんかで、カメラマンをひきつれて
タカヒロが登場。たぶん制作側が、「タカヒロがNYのストリートダンスのソロバトルの大会にゲストで呼ばれてパフォーマンス!」
って絵をとりたくて仕込んだことが簡単に読めた。
で、彼の出番。数年前にやってたアポロのネタをほぼそのまま。ストリートダンスは古典じゃないんだから、同じネタを2、3年も
やるなんてありえないんだけど... そして観客からはほとんど歓声もあがらずパフォーマンス終了。そりゃそうだろう、ソロバトル
の予選とかにでてるその辺のダンサーや、日本からきてたキッズダンサーのほうがよっぽどフィーリングがあるし、うまいんだもん。
そのあとに、大阪からきたキッズダンサーがパフォーマンス。はるかに大きな歓声をあびていて、カメラマンは観客のその盛り上がって
いる様子をしっかりとっていた。たぶん、放送される時は、この子供たちへの拍手の絵を使って、さもタカヒロが大歓声をうけたような
絵にして放送するんだろうな。 平手とこのイカれた暗黒舞踏を心酔してる奴は頭おかしい 今見た
TAKAHIROすげーな
動き一つ一つのキレが半端無い
J-POPのダンスだと三浦大知程度のダンスしか見ないから
TAKAHIROみたいな本物のトップダンサーが出ると動き一つ一つの質が全然違うことがよくわかる 頭振り散らかすとか
平手にしても全部これ系じゃん
見てるほうが疲れるダンスw 宮脇がTAKAHIROから著書をもらったらしい
宮脇はTAKAHIRO好きだからIZ*ONEの振り付けもやるかもな 普通に平手のノンフィクションの方が良かったと思うのは俺だけ?
あれの振付がTAKAHIROじゃなくて良かった STUでもPVでコンテやってたけどイマイチだな
どうしても違和感を感じてしまう ほぼほぼフレームアウトしてたのは草
Siaの曲で踊ってた土屋太鳳の方が全然すげぇんじゃねぇか? 見たけど、まーありきたりなダンスやるよりはいいんじゃないの?
この人アポロシアター最初出たときも理解しがたいコンテンポラリーダンスだけ披露したら
理解されなかったからゲームの要素とか入れて分かりやすくしたと思うんだけど
少なくともこれみて平手のほうが上手いとは思わんけど 平手のせいじゃなくてタカヒロの振り付けのせいって分かった この親にしてこの子あり
分かりやすくいうとどっちもクソ TAKAHIROのダンスださいって前から言ってるけど まぁまとめると
技術ならいくらでも上手い奴はいる。
独創性と曲との調和で言えばTakahiroが優位
男がアイドルに囲まれて仕事するのに嫉妬する気持ちは分かる 平手と平井堅のコラボもそうだったが
この種のコラボは歌手とダンサーが反発しあって
どっちに焦点あてたらよいのか分からなくなる
素人目からすると
収録中、スタジオに第三者が不法侵入して
暴れ回ってるような映像に見えなくもない こういうコラボは、
歌手が端の方で歌って、ダンスを中心に見せた方がいい気がする >>124
米津のlemonも失敗例かな?MVは好きだけど こいつ知らん奴からしたらただただ頭おかしい変人だよな
全然一体感なかったし見切れたときは笑ったわ「あ、どっか行った…w」みたいな
紹介されずに出演してたら放送事故レベル
単独のパフォーマンサーならすごいんだろうけどバックダンサーとしては素人以下 >>129
パフォは良かったと思うが
米津生歌唱がレア過ぎて見てる方からすれば
そっちに集中したい思いが強かったからなw 米津紅白のダンサーはどう考えてもいらんかったわ
ええええええ……ってなった やっぱり特定の振付師に依存するのは危険だな
明らかに迷走してるのに >>135
いろんな人間からいろんなことを学んだほうがいい
だって芸能人なんだから
ダンサーではなく この手のダンスを隣でされてwin-winになるとは思えないのだが
信者達は外部のダンサーを御輿に担いで「先生」呼ばわりしてた癖に、掌返しか? Takahiro擁護派だけど、さすが今回のMステの動きは笑った。
頭がイッてしまった不審者っぽい 「技術が表現の邪魔をしてしまっている」
これにつきるな
HIRATEにできて、TAKAHIROにできない理由、あと若さ タカヒロでこの程度しかできないのなら平手って振り付けでも割といい線いってるんだな 欅坂は完全に沈む前にこいつを切った方がいい
ねる、理佐とかやる気無くしてるだろ AKBSHOWでも泣いてメンバーから失笑されてたよなw 本人何もしてなくても相対的に評価されていく天才平手
平井堅コラボ振付師のcre8boyも平手は将来世界で活躍できるダンサーになれると言っていたな
ずば抜けて凄いと 冒頭しばらく立ち尽くして、ドラムのフィルインが鳴った瞬間に
電気ショックみたいに動き始めた時は鳥肌が立ったよ
あの動きは欅坂にも取り入れるんじゃね
ただ緩急つけずにほぼずっと暴れっぱなしだったのが不評の要因だろう
あの歌はバラードだから裏をかいてそういう解釈でやったってことだろ
平井堅もそうだったが、コンテンポラリーダンスとコラボすると燃えるんだろう
家入レオからいつもと違う絶唱を引き出したんだから、大成功だと思うぜ 自分にとってまったくどうでもいい人なのに、見てて恥ずかしくなってしまった 紅白で米津の前で踊ってた人もめちゃくちゃダンス上手い人なんだけどキチガイ扱いされてた
コンテンポラリーってのは難しいもんだな >>153
曲と歌詞に対してあんな激しい表現が必要だったのか今でもわからん
もっとスローでよかったんじゃないかねえ >>152
そりゃそうだろ
欅坂のパフォーマンスがバカにされてるのと一緒だからな こういう人らって曲に合わせる気が全く無いよね
邪魔にしかなってない 平手がいつも俯いてるのって振付けが恥ずかしいからなんじゃね? ガチでセクシーコマンドー実践してる方だわ
うすた先生に教えてあげたい
もともと有名になった振り付けもマサルさんからインスピレーション受け取ったっていうし >>99
どこまで本当か知らないけどDAPUMPの人の方がレベル高そうだなとは思う >>163
これのどこがダンスなんだよ
基地外のふりしてるだけやんけ 全部に近いの見つけた
https://youtu.be/QeRERacOaZw
歌詞の感情はちゃんと表現してるっぽいな。歌詞の意味を考えながら観ると悪くない。 こんなのがダンスの先生なんだからたまんねえよ
メンバーよくやってると思うようになった それにしても一般ウケしない振り付けだなー
なんかボロアパートの一室で真冬に電気ガス水道
止められて自暴自棄になった売れない劇団員みたい >>170
人が共感しちゃうダンスってことだね。
ある意味すごい コンテンポラリーは絵画で言うところの印象派みたいなもんじゃないのか?
新しすぎて慣れないだけで。 有名な洋楽のコンテンポラリー
Sia Chandelier
リンク貼れないからYouTubeの検索ワードだけ 家入と家入ファンがかわいそうだよ
やるなら欅とのコラボにすればいいやろ
平手が休みの時にセンターで踊ればいいやん >>177
見たけどノンフィクションのてちには勝てないな
あれは人間の心の奥底に訴えかける何かがあると心理学の教授が言っていた 平手にダンスの表現で勝てる人いるの?
振り付けはまだ早いと思うけど。 これ黒い羊の振り付け大丈夫だよな?
心配になってきたわ この動きは
小学校低学年の落ち着きのない子
ですよ 世界的ダンサーのどこがいいか分からんってツイートが12万いいねされてたわ
そりゃそうだわな 微妙だよね、別に歌だけで十分なのにMステはとにかくダンス企画が多い
秋元系やLDHとダンス関連が多いから
中高のダンス大会の課題曲はアイドルでは無いんだよね、リトグリが課題曲になってるよ
今は授業でもダンスは有るけど、秋元系は採用されないだろ はっきり言ってコラボにはなってなかったと思う。曲を聴こうとするとバックでかさかさ動いているのが気になり、ダンスを見ようとするとフレームアウトして家入さんがアップになる
リハやったんだよね?なら何で見切れちゃうの?
本番になるとTAKAHIROの感情が溢れ出してリハ以上のとんでもない大きな動きになってしまったの?! >>163
絶対に笑ってはいけないTAKAHIROのダンス 平手ノンフィクション
TAKAHIRO家入
小春lemon
一流ダンサーに全く見劣りしないのは凄いな平手 ほんとに何がすごいのかわからん
歌に集中できないし良さを殺し合ってる不協和音でしかない 7曲以上振付けてきてポンポコダンス、だっふんだダンスと言われるTAKAHIRO先生
たった2曲しか振り付けしてないのに2曲とも大賞受賞のSeishiro先生
一回交換してもらったらどうだろう >>192
まさにそう思います、うまく表現できないディレクターの迷いが感じられる
何が原因かわからないが、TA7家入3の割合でベストな映像表現できると思うが >>163
このダンサーが振り付けをしてるアイドルグループ名は?というクイズの正答率100%だろw 平手のポンコツ顔芸に感情揺さぶれる人っているの?ww 平手を褒めなくてはいけない→タカヒロを褒めなくてはいけない
解らなくはないがどっちも同じクソだからなw メンバーからMステ見て感動したってメッセ来たんだけど >>206
そいつ頭おかしいからメッセ取るのやめたほうがいい サイマジョからセゾンまでのTAKAHIRO先生の振付けは良かったけど
4曲目以降は全ての曲の振り付けが変としか思えない
たぶん3曲目までで引き出しを使い果たしてしまったのだろう こいつの得意芸は寝っ転がるか…
不愉快はブログでベタ褒めだったけど他のメンバーは内心笑って見ていただろうな
自己満振り付けはいいからちゃんとアイドルを意識した振り付けにしろよ ダンスがうまくても振り付けはダサすぎだろ
欅もサイマジョからだせえし >>211
セゾンも頭おかしいだろ
あのバレエからの突然の3塁コーチャーは何事かと思ったぞ いいねとRTすげーw
67,342件のリツイート
178,862件のいいね
ほんと申し訳ないけど 世界的ダンサーの良さが分からん。 #Mステ
https://twitter.com/kokotaemin/status/1096373471880380416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんで終電に乗ろうとダッシュして失敗した人のパントマイムやっているんですかTAKAHIRO先生。 >>215
踊ってる途中にデスノートに名前書かれた
ってので笑ったw 世界的にしられてるマドンナの公演で一時バックで踊ってたバックダンサー
世界的ダンサーじゃないだろ
そんなに凄かったら海外のショービジネスで引っ張りだこで日本にいるわけない ダンスによって人の内面をあぁも爆発的に表現できるってすごいじゃん。
現代のうっぷん溜まってる若者で共感したひと多いんじゃないのかな >>221
むしろアピールポイントそこしかないんよね
実績がしょぼい
奇抜なダンスで注目集めるしかない
欅坂がこんな風になったのは結構こいつの振り付けのせいもあると思う 生歌前提の振付にしろ
終始全員でだっふんだとかカサカサするんじゃなくて
歌唱パートのやつは歌って流れるように入れ替わってダンスすりゃいい TAKAHIRO自身はあれはあれで身体能力やダンススキルはそれなりに高いものはあると思うし
踊り専門で自分がダンスする分には勝手に自己満でやっていればいい
ただ本来歌もちゃんと歌ってパフォーマンスするアイドル向けの振付師としては相当マニアックすぎてキツイ ダンスなんて自己満の世界だからな。絵画やファッションと同じ。 アイドルが髪振り乱してドタバタキチガイみたいに暴れるダンスなんて見たくないんだよ 「芸術」とか「表現力」という言葉は演者の実力を無さを棚上げして、
見ている側に責任を押し付けることができる便利な言葉だよな。 単にカメラワークの問題だと思うがな
もっとカメラが寄って、照明も当たってれば全然見え方は違う
それこそ欅坂のMVみたいにスローモーションを使えば感動的にも見えるだろう
表層しか汲み取れない大衆にアートを提示するのは難しいという一例 コンテンポラリーダンスに関しては付け焼き刃のレベルなんだろう?
ブレイクダンス寄りの得意分野でやった方が良いと思うけどな >>221
実のところ日本人?東洋人?てだけでそういう枠な要員だったんだろ
暇してた奴が実績を盛り過ぎw >>235
あいつら人種差別に敏感だからな。
黒人と東洋人を適当に混ぜないと面倒なことになりそうだしな 37歳であの動きできるからすごいじゃん。
おれなんかもうヨボヨボですわ。ヒザ痛い、腰痛い >>224
いまや一番の実績として経歴書の筆頭に書かれているのが欅坂の専属振り付け師 >>236
ほんとそれ
散々暇してた奴がたまたまその日だけスケジュール空いてて欅とは運命だったとかこいつほんと寒いわ ハイルヒトラー風振り付けしたら当たってしまったでござる 世界的ダンサーwという設定もそろそろ無理がある
分野は違うが熊川哲也の方がはるかに凄い TAKAHIROはダンスを見せる人やからな
ダンスでほかのアーティストを見せるのは苦手なんやろ
ちな素人 >>244
その見せられたダンスがあのMステな訳で… 世界的ダンサーならオファー殺到で日本でアイドルの振付なんてやってねーよハゲw TAKAHIROのプロデュースしてるダンススタジオのプロフみたら世界的トップダンサーとなってトップまで入れてたw
海外の舞台での経歴なんてマドンナの後で踊るバックダンサー少ししたくらいしかないんだろ
世界的トップダンサーとかどこまでこのおっさん盛るの 羊のダンスが不安になってきたわ
見てるこっちが恥ずかしくなるようなのはやめろよー オカルト板の心霊番組情報!近日ありますか?! スレに
872本当にあった怖い名無し 2019/02/17(日) 07:43:27.83 ID:PGK7xOTg0
Mステで放送事故
というレスがあった。確かにTAKAHIRO先生のあの発狂踊りは放送禁止レベル SKEBINGOでもダンスやってたけどああいうのが流行りなんでしょ
ただJ-POPいあの手のダンサーは合わない
無理矢理やると平手withバックダンサーズになってしまう あれを渋谷のど真ん中でやってたら数分で捕まるよなww 黒い羊も酷いもんだったし、もうTAKAHIROはチェンジすべきだと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています