日向坂改名でひらがな推しリニューアルほぼ確定だがオードリーにはMC降りて貰った方がよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバーが主役なのに番組の私物化が酷くなってきてるし良いタイミングだと思う。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>299
そーだ!そーだ!
あのノブも降参してるんだから日本いや世界は若林に降参しろー! どうでもいいけど、日向坂板ができたんだからそっちへ移動しろ。
ハッピーオーラ坂ヲタはさっさと移動してくれ。 小坂がオードリー推しだったのが大きい
雑魚メンバーだったら印籠にならないけど バカリズムはどうなの?
アイドリングで10年もMCをして菊地亜美と朝日奈央を輩出しているけど >>305
そういうマジで実績、実力ある人の名前は出したらダメだって…
発作を起こすから! アイドリングが何人いたか知ってる、その中で才能のある朝日と菊池が出てきったて後のアイドリングの子はどうなるの、それがバカリズムの手法だけど >>307
そーだ!そーだ!
オードリー様は数打ちゃ当たるのとはものが違うんだ!
日向坂はオードリー様のお陰で卒業後も安泰なんだよ!
アイドリングって2億人くらい居たもんな! >>305
グループが活動してる時に売れないと意味がないぞ
アイドリングが現役活動してた時に唯一売れた菊地は事務所が強かった
卒業も別に本人が望んだ事ではなく個人で売れたという大人の事情
朝日はそんなバカなマンでハネてバナナマンやオークラの関わる番組に使われたのが売れたキッカケ >>292
かとしはオードリー二人とも好きだよ
トゥースもやってるし >>280
事実でないことを事実として語ることが駄目なんだが?
その程度のことがわからんの? >>189
MC誕生日会でキン肉マンを仕込んだのは目から鱗だった。
気楽なミニゲームする誕生日会より外仕事につながる事を考えている。
番組製作の人事権持ってるスタッフやMCが世代だろうから、あのツッコミ出来たら心奪われる。 >>313
今年はキン肉マン40周年だから特番とかいろいろありそうだし
そこに呼ばれるかもというのがリアルだったしね 丹生ちゃんがドラゴンボールで外仕事したから、他のメンバーにもあわよくば?というスタッフとオードリーの優しさなのかと思った
ゆでたまごが好意的な反応で良かった 世代はずれの漫画でも頑張って覚えてくる
男の趣味に理解がある
キン肉マン世代には受けがよい
得しかないと思うが キン肉マンだけじゃなく。
井上陽水といえば「みなさんお元気ですか」みたいなあの世代に刺さる定型文。
サンド今泉の風のジューザ。我流。五車星の一人とか乃木坂でのサンバルカン、BOØWYとか
ポカーンとするより一緒に乗れたら凄い。 >>317
握手会がおっさん、お爺さんだらけで悲惨な事になるぞw
まぁ同じ金だと思うなら良いがメンのストレス半端なさそう
それにそんな注目集めたきゃAV、SM、エロサイト、エロ漫画の話したら? そもそもオードリーの番組でキン肉マンネタを見ないから
オードリーがキン肉マン世代ってのが以外だった
んでお前ら他所じゃやらないだろうに何でこっちで
キン肉例えを続けるんだか 女房を質に入れるなんてゴールデンで言ったら
女性軽視で苦情が来るぞ ひなの以外はもうオードリー信者だから乃木坂とバナナマン以上の絆あるし無理だな
ラジオでもオードリーはひらがなの話をよくするし嫌いなら全く触れないよ アノ年代だと千鳥はオードリーよりも圧倒的に売れてるし人気あるからな >>325
こうゆうバカって現存するんだね
仕事場てセクハラとかしてそう >>330
えーっとw誇らしげに貼ってるがこれがなに?
この人の周りが絶賛してたら業界全体、視聴者全ての総意なの?
この人に脳みそ預けちゃったの?
大丈夫? オードリーがおりてどうすんねん。
つっちーに漢字おりてもらおうず 土田はがな推しのMCがオードリーに決まった後のラジオでひらがなの未来をほぼ当ててた人を見る目は優秀だな >>331
なにが「えーっと」だよ、間抜けめ
てめえのクソみたいな感想より、よほど価値あるものだとわからんかね?w 唯一、オードリー自身が忙しくて
スケジュールが割けなくて
リニューアルと同時にってことはありえましょうね。
問題は同格でMCできる人を探すのが難しい。 >>336
まぁまぁいきがるなってw
少ないフォロワーの作家様に誉められてニンマリしてろw
「業界で高評価!」だってww >>320
自己紹介はいいよ
オマエが下品なことしか考えてないのはわかった 能力のないMCはオリラジ以降何十組といるが長期的に考えればハライチノラーメン特番みたいに地獄になるよ >>340
下品?なんだお前?
だいたい大阪ってがなおし見れないだろ?
お前無関係じゃんw
たこ焼き食って新喜劇見て笑ってろw >>320
自己紹介はいいよ
オマエが下品なことしか考えてないのはわかったから あはははは
誇らしげに語ってる>>331が無様で一応構ってあげようかなと思ったら
>>336が全部言ってくれてたわ
人の意見を一片の価値もないと一蹴する自分のレスには価値があると思ってるのがウケる
客観性がないってこういうことだよな >>335
いい悪いじゃなくてキツめの土田のツッコミは欅には合わないんだよね
オードリーとひらがなはしっかり噛み合ってきた
一番面白くなるこれからを捨てろってのはアホ過ぎる ただ業界ウケってのもこれ微妙な話でね
当たり前だけど見てる人は業界人じゃないからただの一般人だから
結局そういう業界ノリと視聴者の温度差が分かんなくて終わる番組ってあるでしょ
業界人は面白いと思ってこれやってんだけど視聴者には全然伝わってないみたいな
スタッフは面白いと思ってやってんだろうけど何これつまんねえって感じることあるよね
キン肉マン企画なんてまさにそれよね
業界人はえ?アイドルの番組でキン肉マン!?いいじゃないっすかー攻めてますねぇ面白い面白いみたいな感じだけどつまんないと思ってる視聴者が結構いるっていう >>344
あはははって
何がそんな面白いの?
あっオードリーで笑う位だからか…
業界人様、作家様に誉めて貰えるとイイね! >>342
都道府県表示信じてる情弱だったか
ほんとうに可哀想な脳の持ち主だったんだな
なんかごめんな
強く生きてくれな
いつかはきっといいことあるよ! >>346
前提が間違った高説は恥ずかしいよ
業界人()だけにウケてる場合の話だよね
今回の場合はツイで好評で原作者も面白かったとコメントしててその上に業界人にも好評だよと
もちろん見た人100パー面白いはずなんて言ってる奴はいない
ただあちこちから肯定的なコメントが出てるねー楽しんでる人多いみたいだねっだけの話だよ バカリズムと売れる前の朝日奈央
https://youtu.be/Mu9PWLYFYXY
アイドリングの中で朝日奈央はバカリズムの数少ないお気に入りメンバー
10年も一緒に番組をやっているとこんな感じの関係になる
兄と年の離れた妹のような感じか
何とも微笑ましい関係性がそこにはある >>38
日向坂ちゃん達「もう欅には関わりたくないんで勘弁して下さい」 恐ろしいのはひらがな推しリニューアル時に放送順の変更が高確率でされそうな事
乃木中、日向番組、ニュース、けやかけになるだろうね >>355
何に恐れてるのか知らないがありえないだろw
AV嬢が名前変えてまた新人としてデビューするようなものなのに MC交代はBINGOだろ
がな推しも変えたらややこしいからやらんよ >>349
業界人にだけウケてる場合なんて前提で話してないけどバカかな? >>360
相手にしない方がいいですよ
荒らしてるか、ただのバカのどっちです 吉本終わらせて日向坂枠移動で良いよ
けやかけの後だとやっぱり改名しても
欅坂の下ってイメージつきまとうし枠も独立して欲しい キン肉マン企画は最悪に退屈だった。
あれは正にパワハラ。
自分たちが見ても居ない漫画のネタを
押し付けられてもストレスなだけだ、と
いうことがなぜ判らない?
糞な番組制作者だ。 >>367
メンの習得状態にあんだけ差があるのにどこが強制だったのか
あれが強制なら罰ゲームとかどうなんの?
けやかけなんてメンがMCにご褒美カツアゲしてる
あっちのほうがよっぽどヤバいんじゃないの? >>363
ジジイ過ぎるし若い女の子と絡めなさそう 千鳥が良いな。
どんどん新規が日向坂に来てくれる。
そして、1年後には日向坂が平手の日陰坂を超える! >>371
そもそもメンバーが千鳥を望んでたわけだしな 千鳥でやれば千鳥なんか嫌だという奴が出てくる
誰がやっても結局同じだよ 今はメンバーもオードリーで良かったと思ってると思う オードリーじゃなかったらリアルタイムで見るのはやめるかもしれない ひとつ言えることはがな推しの為にとっていた月2回の収録日が佐久間や安島でオードリーの取り合いになる お笑いコンビ・オードリーが3月2日に東京・日本武道館で開催するイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』
のライブ・ビューイングが、全国37ヶ所の映画館のうち沖縄を除く全36ヶ所で予定受付枚数を終了したことが18日、わかった。
当初は全国30ヶ所の映画館で実施予定だったが、事前応募が殺到したため一般発売に合わせて7館が追加され、スクリーンも拡大が決定していた。
アーティストのライブや声優のイベントなどで行われることの多いライブ・ビューイングだが、
お笑い芸人でのこの規模での動員数は過去に例がなく、関係者も驚きの声を上げている。
本イベントは、2009年10月10日に開始したラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』
(ニッポン放送/毎週土曜 深1:00)の放送10周年を記念して開催中の全国ツアーのファイナル公演。
昨年6月の青森公演、9月の愛知公演が大盛況で、12月に行われた福岡公演もチケットは即時完売していた。
今回の武道館ライブにあたって、若林正恭は番組内で「武道館で1万人ってかなりハードルが高いと思うんだよね」と心配していたが、
昨年12月にチケット申し込みが始まると会場のキャパシティの数倍以上の応募が殺到。
多くの番組リスナーから「チケットが取れない!」という悲鳴が番組に多く寄せられたため、
急きょバックスタンド席も開放することになり、客席がステージを360度囲む異例のイベントとなる。
ゲストとして、タレントの松本明子、オードリーの“ショーパブ”時代の先輩のバーモント秀樹とビトたけしの出演が決定している。
http://news.livedoor.com/article/detail/16038724/
2019年2月18日 16時30分 オリコン ガゼルマンとかクリオネマン知らないニワカの春日はダメだね無能 >>387
フーン
で、オマエが考えるトークが面白い芸人って誰なの? >>389
引っ掻き回すだけの逃げまわり荒らししキタ━(゚∀゚)━! 手越祐也の方が良くね?
メンバーもイキイキしてきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています