アンビバレントそれぞれのセンター(平手・鈴本・土生・小林)の比較動画です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/ `ー::v'´/ | i i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
平手のしなやかさと鈴本のスピードが合わされば最強パフォになるな >>4
つまり平手がレッスンしまくったらいいわけだな
しなやかさとかセンスだから身につかん >>5
平手は完成度上げるために練習し過ぎて壊れたんだろ 見づらい
画面4等分とか馬鹿の考え
同じシーンを4人分切り取ってくっつけてあげなおせ 鈴本もいいが、平手の方が間が安定してる。
自信の差かもしれないのでポテンシャルの差迄は
分からん。 TAKAHIROの引き出しの少なさ
これが欅坂の今後の課題
平手が表舞台立たないならその代償に振り付け担当外してこの餓鬼にわからせるべき 開始7、8秒からの鈴本、小林のような上半身を揺らす、動かす動きを基本的に平手はしない。
(因みに、小池もかなり上半身動くタイプ)
ターンも顔をつけて回る、上半身は軸となってぶれない(バレエ経験者でないと難しい)
平手の動きは細やかで綺麗。鈴本はダンス経験者のダイナミック動き。あとは好みの問題かと・・・。 HKTの宮脇が二人セゾンのソロダンスの練習しすぎて
腱鞘炎になったとかいってたから
やっぱり欅のダンスは負担がでかいんだよ ダンスが上手くても魅力にはならん。上手いやつなんざいくらでもいる。
上手い中に独特の雰囲気がないと。 小林のは無難って感じだな
鈴本は必死さが伝わってきた
ただやっぱり平手だな 平手がしっかり踊れたのはMステだけ
それ以外は糞。これからもこんなリスク取るの?
鈴本、小林、土生は数番組こなしてもしっかりパフォーマンスできる。 >>14
タカヒロじゃなかったら乃木坂みたいなつまんない事やらされて平手も埋もれてるし
ひらがなばりに地下アイドル化してるだろうな 土生を支えられるメンバーがいないのが笑える
重さより身長が問題なのかな >>15
あと平手はバレエやってたから指先までちゃんと踊る
平井堅のノンフィクションが凄かったのはそのおかげもある
平手はいちいち質が高い
別格の存在 小林センターは敗戦処理
乃木坂が事前に1億円払って大賞が決まってたから
そこに鈴本や理佐を出して負ける必要はないとソニーが考えて
来年に平手か鈴本か理佐で勝負するために
今年はわざとショボいセンターを置いた >>26
でバレエの受賞歴は勿論あるんだろ?
ないなら下手くそだったということだな 小林が一番いいな
やっぱセンターはスタイル良くないとダメ もんビバは良かった。
はぶビバはダンスかなりぎこち無く、
1番は後ろが隠れすぎて駄目
ぽんは……アクロバットのみ……
アクロバット捨てて踊れ。
素人が素人の関節支えてアクロバットや移動を繰り返して
怪我してるメンバーいるのにまだ、あれやるとか
運営もTAKAHIROも頭逝イかれてる >>22
いつまでもあの路線じゃお前みたいな餓鬼しか付いて行けないだろうな やっぱり平手だなとかいう結論になるやつって信者だけだろ もうどうでもいいや
平手だけは外してもらいたいけど
また平手ならヲタやめるからいいわ ダンススキルもだけど目の力って大きいと思った
平手や鈴本は曲の世界観に入り込んでる感があるけど、他の二人は素のまま睨みで誤魔化してるだけだから見てる側も白けてしまう 平手がすごいと思ってるアホ信者
何回もやってる金玉と代役で練習時間少ない他の3人と比べるなよ >>38
最近のてちてちは目すら見してくんないんですが・・・ 土生センター以後平信の他メン叩きと平手上げが酷すぎ >>32
小林は回転も微妙だったろ・・・
土生は人なぎ倒してただけだけど・・・ ぽんは風ふか的なのがいいよ。
アンビバとかガラスはもんちゃんに任せとけば。
中途半端にアクロバットいらんし
ガラスもずみこいた時のぽん単独のが良かった。 贔屓目ありで言わせてもらえば圧倒的に理佐ちゃんのセンターが素晴らしい なんか、いかにもな理由を付けて平手を上げたいだけやん
普通に鈴本の方が凄いわ ここまでで終わりでしょ
小池は2列目と1列目の境界、いまのところはね
ねるや菅井はあの位置固定だろうからな ひょっとして平手は態度が悪いしメンバーの意見で外されたのではないかな
平手がいなくなってから急に良くなったわ 平手鈴本土生小林理佐と見て意外と小池がありなんじゃないかって思った 503 名前:名無しって、書けない?(庭) :2019/01/01(火) 09:08:08.22
(⌒Y⌒Y⌒)
/\__/|
/ /ー ー\
(⌒ / / ⌒ つ⌒ \
( (6 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( | \____ノ | < カムバック!
 ̄\ \皿皿ノ / \_________
\____/
/ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( )./ |
| |\___人___/| |
| | λ . | |
( ヽ
( )
(____)
(  ̄ ̄⌒ ̄ ̄  ̄ ― _ __ _ _ _
 ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/ _ノ/ ̄ ̄ ̄\_  ̄ 二、`っ^つ)
/ // \ / ̄\ \ ̄  ̄
/ / |  ̄||||||||||
( __( J (6 -------◯、_,つ |
l,jj,jl,j |||||| ( ) ( ) |
|/ \ / /
\ /
\____/ >>1
ヲタってのはどうしてこういうつまらんことするのかね?
センターを選ぶ決定権なんて全くないのに 平手ちゃんの態度みてると本人にも運営にもマイナス感情が生まれるから他センターがいいです。 もんはキレやアクロバティックさがあり欅や平手からの移行や代理が自然な感じ
理佐は今までの欅から乃木坂っぽくなるというか今までの欅の印象が変わる感じ
キレがなくてとんがってない印象だがやはりふつくしい 客観的に見比べると現状ではもんちゃんが一番良いように見えるけど理佐ちゃんには無限の可能性を感じるな
まだ遠慮が有ると言うか真面目過ぎる性格が災いして慎重になってしまってる気がする
何度かやっていただいてセンターに慣れてもらえば凄いことになる気がする 平手は怪我治して髪伸ばしてからがスタートライン
鈴本や小林や土生とかは平手の声パート外してからがスタートライン
ぶっちゃけセンターは誰でもいいがいないやつの声垂れ流しはダメだわ 土生理佐はアクロバット回避してる時点でTAKAHIROの構想外だろ 豚本ヲタは鈴本が人気が無くて叩かれてないのに勘違いして調子に乗って来た
鈴本はブスだぞ
何だあの汚ない髪色とブス顔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています