秋元康よ!もうこの厨二病路線は辞めてくれ!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ以上メンバーが傷ついたり病んだりする姿は見たくない
頼むよ ずっと泣いてるよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 無理
もう引き返せる段階は遥か昔に通り過ぎた
いま急激に路線変更したら激しい違和感とわざとらしさしか伝わらない
今のイメージを払拭して真逆のイメージを定着させるには
一からやり直して三年はかかる 売れてるんだから無理でしょ
今泉はこうした路線というよりメンバーとの角質やリークでしょ
頑張ってればねるみたいに可愛いアイドル活動もそれこそできたんだけど ねるの快進撃みてると路線のせいにするのは無理があるんだよなぁwww これが漢字欅の売りになっちゃたから後戻りできないだろうな センターが平手である限り無理に決まってるだろ
共和国のせかあいで台詞棒読みするあの真顔見たら誰でもわかる 今泉排除で希望はなくなった
グループ丸ごと平手友梨奈と道連れ確定 またこの話題ですか??!! 欅坂46のグループが!! 進むべきだった道は!!
(°o◦)ノ
/( 麻)
乚 乚
自分の気持ちに正直になるって清々しい、僕は信じてる、世界には愛しかないんだ!!
若い希望を歌い上げたこの曲や!!
乀(◦o゜)/
[衣 ]
」」
日常を輝かせる、昨日と違った景色よ、生きるとは変わること!!
アイドル史上最高曲と称えられたこの曲を!!
バレエをふんだんに取り入れた美しい踊りで表現する路線だったはずです!! >>12
せかあいも平手センター曲なんだよなぁ
本人も好きな曲だと言ってたし
今の路線を平手のせいにするのは頭おかしいわ
たんにひらがなとの棲み分けだろ ブブカ読んでたら解るじゃん
あれだけ拘ってたら辞める訳無いやん 康のプロデュース力はガチだからな
大衆の印象を操作するのが得意なんだろ
プロデュースと投資は同じ様なもんで
欅坂も長期投資みたいな感じ
とすると度々メディアで煽る様に振舞ったり、しつこいと思われるグループの方向性も意味が出てくる
アイツは絶対あと2〜3は何かトレンド転換する様なのを仕込んでるね >>1
秋元康「君たち養分は大人しく握手券CDだけ買っとけば良いのだ」 >>15
いやだから、かつて出来ていた曲が今もうできなくなってるのが、共和国見たら明白だったでしょと言ってるんだが >>21
過去と同じ表現ではなかったけど今の平手の考えを反映したせかあいだと思ったし良かったよ >>19
【これが秋○が私腹を肥やすために行ったドリキャス詐欺の真相だ!!】
・98年夏 秋元がセガの社外取締役に就任
ドリームキャストの宣伝費130億円を任される
・しかしその金が秋元の懐にそのまま入ってくるわけではないので
換金装置としてチェキッ娘とセガ1社スポンサーの「DAIBAッテキ!!」が98年10月に始まる
・「DAIBAッテキ!!」の時間枠をセガの宣伝費で買取り
そこに自分がプロデューサーとして乗り込み莫大な企画料やプロデューサー料をふっかける
・通常ならそんな大金をテレビ局は支払うわけは無いが
この場合金を払うクライアントは秋元自身
発注者と受注者が同じなので言い値で払う
失敗しても損をするのはセガで秋元やテレビ局の懐は痛まない
・秋元は主婦しか見ない夕方4時台にセガ提供のアイドル番組という
ムチャクチャな物を作るだけ作るとあとは放置
CDが売れなくても「僕じゃなければもっと悪かった」と平然
セガに「DAIBAッテキ!!」の宣伝効果が薄いとクレームをつけられると
「チェキッ娘がブレイクすればドリキャスのイメージアップになる」と
逆にセガ提供・秋元演出の類似番組を土日にも増やしてしまう
・こうしたことが出来たのもセガのオーナーだった大川会長をたらし込んでいたから
秋元は「DAIBAッテキ!!」立ち上げ直後の98年11月に大川会長の肝いりで
ドリキャス専門のプロモーション会社を設立しその代表取締役に就任
セガ本社の要求を無視できる立場にあった
・好きなだけ金をバラまき吸い上げた秋元はこの年の高額納税者番付によれば
7億円の荒稼ぎ 芸能人分野で1位に輝いた
一方セガはドリキャスから撤退し1,000人以上がリストラ
倒産や合併説が飛び交う中01年秋元を起用した大川会長は
罪滅ぼしのように私財850億をセガに無償供与
心労が祟ったのかその年3月に心不全で死去
・セガのスポンサードを失った番組は99年9月で全て終了
チェキッ娘も00年1月1日をもって解散した 秋元からすると絨毯爆撃して当たったら
儲けもので路線変更すると一列少なくなるので
当たる確率が下がるので却下 >>22
あれ見て、平手のためにまた同じ路線の曲書こうって奴はいねえ >>26
それ以前にせかあいは表題で一番配信売り上げ低い(反響が少なかった)から切られただけだよ
反響が大きい方向に流れるのがビジネスでは自然な事 秋豚って潜在的なホモなんだろ性的魅力のない少年くさいのをセンターに据える
そんで平手好みの厨二病の口パク山海塾は今後も続く スタッフやメンバーには予定調和は大嫌い、もっと考えろ、新しいことやれって言うくせに自分は似たような歌詞ばっかり書くからな
ネタが無くなったら歌詞の中に自転車、太陽、ロマンスって入れてくるし >>27
経営判断の話ではなく、表現できるできないの話ししてるの
たとえそういう経営判断抜きにして路線変更目論む案が出てきたとしても、表現する側がもう対応できなくなってるわけ ID無しのスレが立って自分の推しメンが叩かれた
という経験がもしあったらそれは
★★★★この板にID無しのスレを乱立させてるのは「外仕事スレ」の住人の仕業★★★★
ID無しの外仕事スレの住人はやましいことがあるので
ID、ワッチョイ無しのスレじゃないと書き込めない
ID、ワッチョイ有りのスレには意地でも書き込まない集団
ID、ワッチョイ有りのスレには反対ということになる
ID無しの外仕事スレの連中は同じくID無しのスレを乱立させて
メンバー叩き、メンバーの誘導、対立煽りを繰り返してる
ID無しじゃないと書き込めないからね
―――――――――――――――――――――――――――――――――
【ID有り】←意地でもこっちには書き込まない
どうすれば外仕事が増えるのか★71
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1532963327/
【ID無し】←こっちにしか書き込まない連中がスレを乱立させてる
どうすれば外仕事が増えるのか★73
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1533380927/
どうすれば外仕事が増えるのか★74
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1533530874/
どうすれば外仕事が増えるのか★75
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1533657659/
秋元康もうお金稼ぎに興味無いと思うんだけど、、、
欅坂好きで最高のグループにしたいと思ってくれてるんじゃないかな 秋元がもうオワコンで迷走してるからな
児ポみたいなコンテンツでヲタから金巻き上げることくらいしか出来なくなってる そもそも厨二路線推進したいのは秋元じゃなく今野じゃないの >>19
秋元が欅に期待してるもの(というより死ぬまでに達成したいこと)
⇒ドルオタだけじゃなく一般層を巻き込んだアーティストとしての真の社会現象
今は社会のてちへの食いつきにてち贔屓になってるけど
結局厨二キッズだけのブームならすぐ欅坂から撤退するだろう というか、>>1みたいなのは、
けやき坂46(けやきざかフォーティーシックス)のような
別働隊をなぜ設けてるのか理解できてないから論外 >>38
ひらがなにも従来の漢字テイストの曲結構あるけど
これは漢字ヲタのひらがなへの移行をスムーズにするための配慮で、漢字はさらに脱アイドルを先鋭化していこうという目論見かな? 漢字もサイマジョやカタミラまではあくまでアイドルがちょっと尖ったことしてるって感じだった
今はこのテイストの曲まで含めて全部ひらがなの領分になってる
ひらがなはセンターを入れ替えながら、アイドル路線をオールジャンルで賄ってる格好
漢字の方は、今やアイドルカテゴリーの外側に特化しつつある >>38
頭とち狂ってるとしか思えない
(欅坂)のメンバーがかわいそうって言ってるのに、ひらがなに行けばとは? 全くそこのメンバーに興味が無いし魅力を感じないんだが
俺は欅坂のメンバーが好きなの >>41
なんでメンバーがかわいそうなの?
ガラスの時はともかく、アンビバはメンバーみんな好きだって言ってるけど >>43
曲が嫌いだから辞めたの?
そのわりにブログで秋元べた褒めしてるのが不思議だが >>42
勝手に病むメンバーが出て、それによって叩かれる他のメンバーがかわいそう >>45
まあ和音はひでーなとおもったよ
あの曲で病みメンバー増えたし
でもアンビバはメンバーみんな気に入ってるのにかわいそうがるのおかしくね? 仮にどっかのタイミングで前作割れなんてことになってもやめなさそう >>46 ダンス過剰すぎ
ダンスグループじゃないのに
ダンス下手なメンバーがかわいそう >>44
今泉が礼を言ったのはソロ曲に関してで
漢字曲に対して言ったわけじゃないよ >>1
厨二病がいいんじゃん
他と同じ事やっても売れない >>51
いやもう、この話これに尽きるのよ
厨二は売れる、だからやり続ける
以上 >>50
ソロ曲も漢字曲も与えてるの秋元だし「いつも」素敵な歌詞ありがとうとあるけど
そもそもガラスの時最初はノリノリだっただろ
途中で小林にセンター押し付けて消えちゃったが >>54
厨二やってないグループって大半のアイドルグループが当てはまるんだよ
ほぼ全て漢字欅より売れてない
どうしてそこだけ切り取ってサンプルにするかね >>54
乃木坂が王道やってるから、欅坂では厨二やった方が売れるって事だろ
同じ事やっても二番煎じで頭打ちになるのはせかあいさんが証明してる せかあいを乃木坂路線にカウントするやつの頭の中やばいと思うけどな >>55
他の大半のグループとはプロモーションの質も量も雲泥の差だからそんなもん比べたって意味ないよ? >>17
惜しい平手と秋豚が2人で仲良く決めているが正解 他人に作詞作曲プロデュースさせてる時点でアーティストにはなれないけどな
個人的には安室奈美恵もアーティストじゃなくアイドルだし >>60
惜しい
去年平手がこの路線で病んだからじゃあどんな曲やりたいの?って楽曲だけ選ばせただけだよ
好きな楽曲選んでも結局歌詞は秋元が好き勝手やるがな セカアイセゾンが乃木坂の二番煎じみたい言ってる奴は
乃木坂の楽曲は希望くらいしか知らないんだろうな セカアイセゾンのような普遍性、儚さ、刹那
は欅坂にしかできものであって
乃木坂路線とか言っているのはお門違い 何度も同じこと書いてしまうのだが
おまえはこの路線をやめてほしいのではない
ただ単に「この路線をやめろという俺の発言に賛同のレスをつけてほしい」だけでしかない
それさえかなえば満足
「この路線を続けてほしい」側陣営は掲示板で賛同してもらうことになど何の興味もない
「実際の欅坂46がこの路線を続ける」を実現させる それだけが目的だしそれを実現させずにはおかないという意志を持っている 欅坂の初期コンセプトって「普通科に通う女子高生」みたいなこと秋元が言っててなるほどなーと思った1年目
それが今や暗黒舞踏集団だもんなあ
どうしてこうなった >>67
今回の楽曲は歌詞含めても普通科の非リア女子高生だと思ったよ
ダンスが激しくてびっくりだったが 「冨樫は休載ばかりなのに、なぜこんなに騒がれ、長期に渡り人気があるのか!?」という問いに同期・同じ年齢の漫画家山田玲司が言うには
多くの漫画家は売れたらブランド品を買ったりや高級志向になりがちだが冨樫は厨二心を持ち続けているからと言っている >>65
お前SNSとかこういう場所向かないから二度と来ない方がいいよ? >>71
親切なご忠告ありがとう
毎回言われる
向いてないという自覚はないしどこがどう向いてないかは誰も言ってくれないが 中2やるのは平手が未成年のうちだけだよ
賞味期限短くて草 サイマジョ出たときは、カッケーじゃんって思ったんだけどな せかあいのポエムが実は一番厨二なんだよね
問題はそれをどう見せるかなんだよな アンビバはまだいいけどSDとI'm Outはお腹いっぱいですわ >>12
>共和国のせかあいで台詞棒読みするあの真顔
https://youtu.be/Lf-D80dE5m8#t=28s
ホンの2年前は、それはそれは甘い表情でセリフ喋ってたんだけどなぁ・・・(´・ω・‘) 下手に路線を変えない方がよい
昔、狩人というデュオがデビュー曲からあとは鳴かず飛ばずで苦戦して、
路線を変えて激しいアクションを交えて歌う男性版ピンクレディとして売り出したら歌手生命が終わった
また、シリアス路線からコメディー路線に変えたセイントフォーが壊滅した例もある
むやみに路線は変えない方がいい 中二病路線はカッコ悪いし寒いしな
がらずとか不協和音とか曲もクッソ質が低いし たまにアイドルソング挟んで
メンバーとヲタのガス抜きするべきだったよな
厨二病センターは平手で
アイドルセンターをゆいちゃんずにやらせとけば
こんな事にならなかったんじゃないかな 楽曲の路線のせいで病むわけないやん
どんだけ感受性強いんだよ
アホなのかお前ら 菅井ですら不協和音は歌詞が強くて引っ張られるって言ってるから相当よ そもそも欅のメンバーって病んでるのか?
天狗になってそうだなとは感じるけど…
病んでるとしたらアンチとか平手一強体制への不満とかが原因だろ >>100
じゃあチンポの歌でも歌わせとけや
チンポ大好きなヤリマンになってくれるんか? 秋元に集まったデモテープを平手が聞いてこの曲が良いとか秋元にLINEしてるんだぞ?
平手がいる限りずっとこの路線は変わりません 菅井「チンポチンポ〜♪」
菅井「ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」 セゾンの途中で平手が病み始めたから
不協和音以降はずっと秋元から平手への私信歌詞 手を繋いで帰ろうか
乗り遅れたバス
山手線
世界には愛しかない
初期の名曲を聴けば、本来欅がどんな路線で行こうとしてたかわかる
この路線で行けば、欅=切ない、懐メロ的って印象で一般にも受けた
同じ路線で欅カラーを印象付けたいなら、別にこの路線でも良かったはず >>108
同感。世界には愛しかないみたいな路線で良かったのに。
ロック系の人がサイマジョ褒めたから、変な方向に行っちゃったな。 日本人はスカッと飛び抜けてセンスと才能のある奴には脅威を感じてネチネチドロドロ意気込みや方法論にこだわる無能に親和性を抱くらしい
浅田彰か誰かが言ってたな 二人セゾンで欅にハマって始めて買ったCDが不協和音だったんだけどガッカリした セカアイはDL販売、ストリーミング、動画再生回数等あらゆる指標で最も跳ねなかったシングルなんだから
その路線を回避するのは経営判断として至極真っ当
自分の好みを押し付けないように >>113
DLは冒頭ポエムで拒絶
動画はMVが糞
曲のせいでも路線のせいでもないから
それを早とちりした運営がバカなだけ まあバカは間違いを認められないからバカなわけで
これからはもうちょっと分析能力上げようね だって単純に数字しか見てないんだもん、このバカ
その数字がどういう条件で出たものか、その条件を分析できてない >>113
セカアイはポエムが寒いからな
ただ、ドラマのOPで聞くとポエムもましに聞こえポエム部分を除けば良曲なんだなと思える ポエムで拒絶とかMVがクソってそんな雑な分析レコード会社がするわけねえだろ
頭湧いてんのか >>119
雑じゃないファジーだな
現実の複雑さに沿って根気よく分析せずに、楽に数値化できるものだけで済まそうってやつが偉そうにするなと言いたい サイマジョや不協和音は紅白効果もあったにせよ各種指標が突出してる
そういう方向が従来のドルオタはともかく一般層には好まれてると判断されても仕方ないよ セカアイは初っ端の絶叫がダメだった
音源でもあの絶叫が入ってるとずっと思ってたけど
アルバムで初めて聞いたら絶叫なくて「は?」ってなったわ 音楽を聴く人間の音楽リテラシー≠ヘ年々低下していっている
今の時代の頭の悪い人間からしたら秋元程度のレベルの歌詞がちょうどいいんだろうなw
10〜20年前ぐらいならこんな低レベルの歌詞は全く評価されてないだろう 今泉がセンターは無理なんだなと諦めて追い出す形にしてまで
不協和音→アルバム(月スカ)→風吹か→ガラス→アンビバの路線は良かったのか?
ねるでも1度センターにして頑張れば可能性があるって希望を見せておくべきだったなと思う
毎回新曲出るたびに平手最高!さすがてち!センターは平手しかいない!と祭り上げるのも飽きたよ
どんどん秋元の歌詞とグループの内情が剥離していくから壮絶にダセェし
てちのバックダンサーズの吠えない犬たちが一番のサイレントマジョリティって皮肉すぎるだろ 自分ではなくねるがセンターになったらそれこそ絶望したと思うぞ 不協和音の次がアルバムじゃなくて沈黙した恋人よを漢字のシングルとして
新センターで出してたらここまで閉じたグループにはならんかっただろうな >>124
>毎回新曲出るたびに平手最高!さすがてち!センターは平手しかいない!と祭り上げるのも飽きた
ほんこれ
しかも新曲出る度に曲のクオリティが落ちてるんだよな・・・(´・ω・‘) >>123
モー娘。がセクシービーム!とかやってた頃にも言われてたし
ドリフターズがコミックバンド始めた頃にも言われてたぞ AKBと同じことやってもダメ
これは秋元が口を酸っぱくして言ってること
乃木坂は徹底して水着にならない、ミニスカはかないとかやってきた
AKB→ソフトエロ、なんでもあり、コミカルグループ
乃木坂→清楚、美少女
欅→かっこいい、パフォーマンスいい
イメージ分けは重要
48Gの支店はAKBと差別化できなくて結局下位互換の二軍になってまった
欅だって成功したからいいけど乃木坂の妹分ってことでデビューしたわけで下手すりゃ乃木坂の二軍みたいな感じになってた可能性もあるんだぜ >>93
お前みたいな考えの奴って、思考回路どうなってるんやろ
欅坂のメンバーが好きで好きでいるから、苦しませないでくれって言っているのに、どうしてそこで乃木坂とかいう、なんの魅力もないグループに行けば良い、などという戯言を吐けるのか >>130
かっこいいは振れ幅があって初めて感じるもの
クリロナがカッコいいのは、普段フラフラ歩いてるだけなのに
ボールに触る3分間で爆発的なプレーをするからカッコ良さは感じない
カッコ良さを引き出すにはセゾンのような繊細な曲も歌わないとカッコ良さは際立たない >>135
スゴい目が離れてるね
マグロの顔を正面から見てるみたいでとても可愛い 欅坂=カッコイイもなにもけやかけキャンペーンでガラスMV見せて回ったら全員ドン引きしてたやん
TM西川さんには「笑顔が見たい」と求められてるのこの路線じゃなくてセゾンやぞってダメだしされるし 7thシングル曲たちが全く響かないって意見があるように、反抗路線はそろそろ限界。
アンビバレントがギリギリ過去の焼き直し曲じゃないのが奇跡みたいなもん。I'm out やstudent dance なんて言葉のセンスも世界観も偏りすぎだしな。その内国までディスりそうで。
2期生に新しい表現力を持った平手より年下が必ず入る。その時が秋元の力の見せ所。 中二病路線まじで寒いし薄っぺらくてつまらん
平手もろともこの路線を切り捨ててくれまじで ソロになったら坂道ブランド使えずメッキ剥がれて即死だろう
すでに今でもメッキは剥がれてるが >>141
今でも平手なんかより実力あるメンたくさんいるけどな よく読めば解るがアレは大人への反抗を詩にしたのではなく自民党へのアンチネーゼを書いた反政府運動の一環
選挙権が18歳になるのを機に若者を洗脳扇動するための詩
在日の秋豚が立憲などの反日政党及び反日マスコミと企てているプロパガンダ >>153
そんな事はサイマジョの時から言われてる事、秋元康が立憲や民団とズブズブなのは周知の事実でしょ 平手信者はネトウヨでもあるんだよな
最悪の2乗だな >>108
一般が食いつくのはサイマジョ、和音
と思ってたが、Spotifyによるとガラスが一番人気の模様 >>85
やわ銀さんはいつも平手に辛辣なコメントしてるけど、
昔はやっぱ平手推しだったの? >>157
サイマジョだけだろ
不協和音とガラスは音楽性が低すぎるゴミ糞曲だが知名度だけはあるからとりあえずDLされてるだけ >>159
なおガラスはサイマジョの約二倍の模様
一般ウケはガラスだった
サイマジョ、和音:厨二患者、アンチアイドルの自称音楽痛ウケ
セゾン:ドルヲタウケ
だった あんなのが受けるようだといよいよ蟻地獄から抜け出せんな
どんどん楽曲のカルト化が進行 いや単に致命度がサイマジョ期より上がってるだけの現象だから
前提状況を考えればすぐわかるだろ
だいたいガラスがいい曲と思うか? >>162
ならアンビバの数を待つか
ガラスよりつべの伸び悪いそうだが
ワイは厨二派やが、最大公約数と考えるとガラスゆうのもまあ納得 サイマジョの時点で充分一般にアピれたと思ってたけど、ガラスみるとね
紅白、ドコモ、アップルの力はすごいわ
この路線掘り下げるのも仕方ない
でももうちょい曲やMVの質頑張って
受け手は慣れてくもんだからさ ガラスは音楽の質として最悪すぎる
風も不協和音もひどい
漢字しか知らない無知は漢字だけがすごい存在だと勘違いしてるが実は結構下の方なんだが ニジマスX21アイルネか、極端な例だけど平手路線の今の漢字よりはずっといいな >>164
ここ数年ほとんどテレビを見んくなったワイでも
その三つより初期メチャカリのCMをよう見た記憶 てちが寝っ転がる振り付け、見てて恥ずかしいから本当やめてほしい お願いタカヒロ先生 >>169
あれはTAKAHIROからの指示じゃなくて平手に創作させた部分
平手が自分で途中休憩が取れるように確保した振り付けだよ まじかよほんと糞だな平手は
病欠のままどこぞに召されればよかったのに >>166
欅がこういうのやってるのは想像つかないけど自分たちの路線に囚われすぎたのかなと思う
もっと色んな可能性があったと思うんだよな 厨二が嫌なら乃木坂でもアケビでもハロでも行けばいいのに
何故嫌いな路線を突き進む欅のヲタ続けてんの? ガラスは厨二臭かったがアンビバは違うだろ
モダンダンスとかそんな感じのやつだ 中2路線いくにしても
ピッチングと同じで緩急つけないとw うーん…平手センターという予定調和に嵌ってる気がするね
欅坂の良さはアイドルとしてトンがった曲もやるけどアイドルらしい曲も出来る振り幅にあったはずなんだけど、トンがった曲ばかりやっても所詮はアイドルがアーティストっぽい猿真似やってるだけになるんだよな
平手センター支持派だったけど、平手センターで振り幅が出せないならセンター交代もやむなしかなあ… 歌えない踊れない表情もダメ
厨二病路線しかないやろ やっぱ一回空気変えた方がいいと思うんだよ
例えばWセンターとかでセゾン系の曲とかね
まあ、誰がそんなん出来るんだって議論はあるかも知れないけど 路線変えると乃木坂もどきかひらがなもどきになるような気がする
そうするとヲタ離れが一気に進んで急降下 泣かしてるのお前みたいな足引っ張るやつだよいい加減あきらめて消えろ >>185
このセゾンの亡霊うんざり。
セゾンは名曲だけどやるべきではなかったかもな セゾン嫌いになりはしないが本当にしつこいわ
あと何年粘着すんだよ 反抗系やりすぎて今更明るいアイドルソングをやると世間的に滑りそうで怖いわ 今回のMステは全体的に
なんか手足に重りでも付けてるのかな?って感じで
動きが重く見えた
フロントに選ばれたダンスメンバーだって上手く踊れてるわけじゃないじゃん
それなのにダンス重視のフォーメーションということで
ダンス力ほんの僅かの差であのフロントに固定
普通にビジュアル良い人フロントに置いた方が良いし
今回のパフォーマンス、曲はただダサかっただけ
ダンス重視の振り付けで踊れないんなら辞めようや
こういう曲の路線だって不協和音みたいなのは、上手くできるやん 謎にダンスを奇抜、難易度上げすぎ
とにかくこんな意味のわからないダンスにした結果、今のようなフロントに固定、ビジュアルメンバーを後ろに下げるのは腐ってる メンバーが楽しそうに見えないのは錯覚ではないと思う… >>194
>フロントに選ばれたダンスメンバー
土生理佐小林ってダンスメンだったの? 欅って結成いつだっけ
今3年目?
仕事ない日は毎日ダンスレッスンしてるはずなのに下手くそすぎない?
大学のダンスサークルのほうがうまい >>197
そりゃ長沢くんとか石森くんとか尾関くんとかだからなうまくならんだろ >>197
大学のダンスサークルはもっと練習してるだろあっちのが暇だし >>197
毎日ダンスのレッスンなんてしてないでしょ
おそらくメンバーがやってるのは欅曲の振付をよく見せるため 何度も繰り返してるだけじゃないの?
それはダンスのレッスンとは違うから上手くはなるわけないよ
ダンスが上手くなるためには毎日バレエのバーレッスンして体幹を鍛えるとか
毎回違った振付で即踊るとかそういう訓練をすることがレッスンだよ 新曲発表前後のTV用とライブ前しかレッスンしてなさそう
ライブリハやTV本番前のリハ入れても年に30日くらいかな ダンスやってなかった自分が見てもおかしいと思うもん
動きの質が素人だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています